【ててご学パロ】エウリュディケ荘園学園【3L】

【ててご学パロ】エウリュディケ荘園学園【3L】

イソップ・カール  2019-06-16 07:49:20 
通報

はじめまして。貴方は新入生の方ですか?それとも新任の先生でしょうか…?
僕は2年B組のイソップ・カールと申します。僕がこんな大役仰せつかるのも可笑しな話なんですが、人の顔を覚えるのが他の方々よりも少しだけ得意だった所為で……あ、否、お陰で、新入生や新任の先生方の案内役をさせていただいてるんです。
案内をご利用の方は、校則に目を通していただき、ご了承いただいた上で書類の記入欄を埋めて提出してください。

【校則】
・セイチャットのマナーや基本的なモラルは遵守。
・一人一役、リセットは二週間(事情がある場合は勿論キープも可能です)。書類提出までのキープは二日とさせていただきます。
・ロルは最低限お相手に描写が伝わる程度の分量、かつ苦手な方が多い文体は御遠慮ください。
・此方から指定は致しませんが、置きレス形式推奨です。
・背後様同士の喧嘩は御遠慮ください。
・恋愛は3L自由ですが、お相手の意思を尊重していただくようお願い致します。カップル成立後の個人スレへの移動もご自由にしていただいて構いませんが、たまには顔を出していただけると嬉しいです。(*°u°*)
・基本的にはハンターの方には先生を、サバイバーの方には生徒をお勧めしますが、ロビーくんや外見年齢が高めなサバイバーの方はこの限りではありません。

【提出書類:生徒用】
氏名:
学年:
クラス:
容姿:※男子生徒も女子生徒も指定の制服はブレザーです。ただしフード付きパーカーやネクタイ、リボンのアレンジ等個性豊かな気崩しは大歓迎。
性格:※原作ゲームをベースに、イメージを壊さない範囲での脚色は可。
委員会:※委員会か部活動、どちらか一つは必ず所属する事。両方所属してもよい。
部活動:※上記の通り。
備考:※何かあれば。

【提出書類:先生用】
氏名:※表記方法はお任せしますが、おそらく名前で表記するのが一番無難かと…。
容姿:
性格:※原作ゲームをベースに、イメージを壊さない範囲での脚色は可。
担当教科:※教科ではなく保健医等でも可。
担当クラス:※クラスの受け持ちが無い場合は省略可。
顧問:※部活動や委員会の受け持ちが無い場合は省略可。
備考:※何かあれば。

【記入例】
氏名:イソップ・カール
学年:2年
クラス:B組
容姿:制服の気崩しは一切無いが、社交恐怖故に常にマスクをつけている。夏でもグレーの薄手のカーディガンを着用する程露出を嫌がる。行事以外であっても日頃からネクタイを欠かさない。
性格:人と関わる事全般が苦手。人の目を気にするあまり、一度会った相手の顔を直ぐに覚えるという特技を持つ。話す速度はゆっくりだが、意思が無いわけではない為言うべき時ははっきりと言うタイプ。自分の言動に関して後々落ち込んだり反省したりする事が多い。
委員会:風紀委員会(やる気無し)
部活動:未所属
備考:勉強は人並みであるものの、体力がさほど無い為運動はどちらかと言えば苦手意識がある。

……あ、そうだ。うちの学園は生徒も先生も、完全全寮制なんです。寮の部屋は二人で一部屋、学年は同じでなくても構いませんが、男子寮と女子寮は分かれています。あと、先生は先生同士、生徒は生徒同士で部屋を使っていただく事になりますので、ご注意ください。──…あの、どなたか僕と相部屋になってくださる方がいたら、提出書類の備考欄にでも書いておいてくださると嬉しいです…。

それではいよいよ受付の解禁です。ご質問等も受け付けておりますので、お気軽にお声かけください。

コメントを投稿する

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック