異常?平常!気分上場♪

異常?平常!気分上場♪

Knochen  2019-06-14 22:09:11 ID:02c0ae1d9
通報
一人で喋ったり、なんかアレしたり、小説モドキを投稿してみたりするとこ。
話しかけて頂けたら狂喜乱舞します。多分。
オリキャラと対話するタイプの作者です。
他に思い付いたらその都度書く。

コメントを投稿する

• No.1 by Knochen  2019-06-15 00:04:58 ID:02c0ae1d9

俺のオリキャラの紹介1
「やあ、元気かい?僕は元気さ!」

名前/ ケイン
性別/ 男
年齢/ 36
一人称、二人称/ 僕、君
容姿/ 短めの黒髪は重力に従って垂れ下がっているが、所々跳ねている部分もある。顔には、紅い眼球の様な模様の描かれた仮面を付けており、鼻から下のみが露出している。赤いTシャツに黒のスキニー。その上から白衣を羽織っている。身長183.7cm。
性格/ お調子者で楽天家。常にヘラヘラとしていて掴み所のない性格。

眠いからここまで。修正の可能性アリ。

• No.2 by Knochen  2019-06-18 01:55:04 ID:02c0ae1d9

最近「過去に戻りたい」って言うトピをちょくちょく見かける。前も向けないくせに後ろを振り返られるとでも思ってんのかよ。そんな事どうでも良いから寿司が食いたい。やっぱ魚は良いよね。

• No.3 by Knochen   2019-06-18 23:46:47 

イライラするん。負けてばっかじゃつまんないぜぃ。
俺のオリキャラの紹介2
「清掃活動なら任せろ」

名前/ レアル
性別/ 男
年齢/ 28
一人称、二人称/ 俺、お前
容姿/ 首元辺りまである黒髪をオールバックにしている。灰色の瞳の目は、元不良だからか目付きが悪く、本人には睨んでいるつもりなど毛頭無いのだが、人を威圧してしまって困っている。筋肉質な体で、目立つ程の筋肉がある訳では無いが細マッチョといった感じ。身長172cm、体重68kg。
性格/ぶっきらぼうな所が目立つ青年。不器用な所も多いが、優しい。清掃に対する熱意は人一倍にあり、掃除が大の得意。
二人目。

• No.4 by Knochen  2019-06-23 00:45:42 

鋼区。それはレムスベルク王国に存在する八つの地区の内のひとつ。この国の建国当初からある、王国内で最も古い区だった。古き街並みを残すために大幅な工事が行われた事は一度も無く、国内で唯一区全体が車両の通行を禁止されている場所でもある。そんな鋼区は大きく分けて四つの街に分かれている。工場が立ち並ぶ建造街。薬や様々な事象の研究をする研究街。企業の本社やテーマパークの多い商業街。そして人々の主な生活圏の住宅街。こうやって別れてはいるものの、あくまでその街の主となる物がそれらなのであって、それぞれの場所にも人は住んでいるし、工場や研究所はある。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック