あなたならどうしますか?

あなたならどうしますか?

楓  2019-06-11 16:58:35 
通報
相談のってくれると嬉しいです

コメントを投稿する

  • No.4 by 楓  2019-06-11 17:03:32 

相談のってもらえるとありがたいです

  • No.5 by 楓  2019-06-11 17:11:42 

私は陸上部で長距離なんですけど(一年生は長距離一人です)Dさんは短距離なんですが短距離で今日喧嘩があったそうなんですが。どうしたらいいですか?
いつも元気なDさん今日は泣いていたので心配です

  • No.6 by 楓  2019-06-11 17:14:30 

あと女子がDちゃん好き?
などと言って来たらあなたならどうしますか?

  • No.7 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんmark VIII炭酸ナトリウム水ロング・ネオ・ストーン  2019-06-11 17:51:26 

悪口はどんな風にですかい?
いかにも悪意ある感じか
おふざけが過ぎ感じか

  • No.8 by 楓  2019-06-11 19:07:14 

Dちゃんも知っているらしいのですが

  • No.9 by 楓  2019-06-11 19:10:21 

あいつマジで死んで欲しいwあいつウザい
などと言っています

  • No.10 by 楓  2019-06-11 19:11:42 

今のは男子が言っていることで

  • No.11 by 楓  2019-06-11 19:13:09 

女子は、D構って欲しいんかなウザwなどと言っています

  • No.12 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃんmark VIII炭酸ナトリウム水ロング・ネオ・サムライエッジX  2019-06-11 19:23:33 

若気の至りでんな
誰かを穢すことにより
自分は真っ当だと
信じ込む若者特有の逃避っすよ
ストレスやイライラをぶつける
その子は標的になったんすよ
どうにもならない
無責任な言い方だけど
どうにもならない
ただ寄り添う事は出来るはずさ
味方が居ないよりかは一人でもいれば
間違えないはずさ

  • No.13 by 凛  2019-06-11 22:25:35 

相談ありがとうございます

  • No.14 by 凛  2019-06-11 22:26:16 

ってたぶん言ってくれると思いますよ

  • No.15 by 凛  2019-06-11 22:26:46 

めっちゃ優しい

  • No.16 by 凛  2019-06-11 22:29:39 

もしかしたら、明日になったら忘れてるかも(喧嘩したことも)それわないかなw

  • No.17 by 凛  2019-06-11 22:30:55 

女子どうしは、そういうの多いからねー

  • No.18 by 霞  2019-06-11 22:47:11 

遅れてしまって申し訳ない。
人によって見方は変わるものだし、その人に対しての意見も違うので悪口が出てしまうのは仕方がない事だとは思います。だからそんな悪口なんて気にせず、いつも通り明るく振舞っていれば良いんです。そうすれば味方もいなくはなりません。
あくまでも個人の意見な上に「気にしない」というのは人によってはとても難しいことなのでお役に立てるか心配ですが、少しでも参考になれば幸いです。

  • No.19 by カラ・クサ・ハク・ミコs綠ちゃん VIII炭酸塩化水ストロング・ネオ・ロング  2019-06-12 00:36:52 

霞さん
ほんとそれが一番だよ
でもそれは
学校での孤立を生む
その時味方は大事だよ
凛さん
忘れる事は大事だよ
でも泣いてたんやろ?
育ってしまうものなのだよ
その涙で傷がね
まぁ気になるなら
そう言う相談する場
学校にあるでしょう?
無くとも相談くらい出来るよ

  • No.20 by 楓  2019-06-12 07:28:09 

相談本当にありがとうございます!
私も出来る限りのことを頑張ります。

  • No.21 by 楓  2019-06-12 07:33:22 

私も陸上部の先生に悪口言っとんの言った方がいんじゃない?と言ったのですが迷惑かけるかもしれへんと言います。先生に言った方がいいですか?

  • No.22 by カラ・クサ・ハク・ミコs綠ちゃん VIII炭酸塩化水ストロング・ネオ・ロング  2019-06-12 14:35:39 

迷惑かける言うけれどさ
2次被害や自殺にも繋がるし
言う事は悪くはないさね

  • No.23 by 楓  2019-06-12 16:30:46 

やっぱりそうですよね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:中学生・高校生チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック