月と海の部屋

月と海の部屋

月華  2019-06-10 23:53:29 
通報
大好きな仲良しとお話したりするお部屋です。初めてで不慣れなので、最初は此方で・・。

コメントを投稿する

  • No.122 by 月華  2019-11-01 10:25:58 

顔真っ赤の七海ちゃんだ。うふふ、とっても可愛いよ?愛らしすぎるの(微笑み、七海ちゃんの頬にも接吻する)
太「(腕に爪を立てる七海ちゃんを見ながら)七海は、私に触れられるの嫌かい?それとも、大丈夫なの?どっちなのか、私に教えてほしいんだけれど?」
中「・・・・はぁ、わかったよ、俺、席に戻ってるぞ(若干、不機嫌になりつつ、席に戻っていく)」
店員さん「かしこまりました!」
え、えええっ!!いや、りゅ、龍ちゃん!?買っちゃうの・・!?ピンクダイヤモンドは高いから、私、他の安いので、良いよ~!!二つで値段、凄かったでしょ~!?

  • No.123 by 七海  2019-11-01 13:27:47 

ん、っ…月ちゃんも可愛らしいよ…//(顔真っ赤で反応し)
っ"、……(立て続けた儘、首を数回横に弱々しく振る+涙が舞う)
……っ…御免なさい…なの…(きゅっと唇を噛み締め乍、皿を運ぼうとする+已然顔真っ赤な儘)
「嗚呼。…まぁ、大丈夫だ。月華と桜草に喜んで欲しいからな」

  • No.124 by 月華  2019-11-01 14:15:07 

え、私も、可愛いの・・?嬉しいけど、七海ちゃんの方が、可愛いよ・・//?(嬉しいけど、照れて顔が真っ赤に)
太「それは嫌じゃないって事?私は、七海に触れても大丈夫?」
中「いや、大丈夫だ。俺もしつこく聞いて悪かったな」
え、あ、うう・・//う、嬉しい・・//龍ちゃん、ありがとう・・//(凄く嬉しくて、笑みを浮かべるも、目が潤んでしまう)
桜「?ねえたん、どーちたの?ないちぇるけど、どこかいちゃいの?」
ううん、大丈夫だよ・・//凄くね、嬉しくて泣いちゃってるの・・//

  • No.125 by 七海  2019-11-04 17:03:13 

うん、とっても可愛らしいの。あ…有り難う…//(照れ乍、微笑む)
……(再び小さく数回首を縦に振る)
うんうん…(顔真っ赤な儘、皿やらを運ぶ+机上に置いて行き)
「…如何致しまして、だ」

  • No.126 by 月華  2019-11-05 06:14:16 

七海ちゃんに、可愛いって言ってもらえて嬉しいの・・//凄く、その、幸せ・・//(嬉しいが照れてしまい、真っ赤な顔を隠す為に、七海ちゃんに抱き着いて、七海ちゃんの肩に顔を埋めてしまう)
太「良かった。じゃあ、頭に触れてもいいかい・・?」
中「お、出来たのか?運ぶなら俺も手伝うぞ(手伝おうと椅子から立ち上がろうとする)」
店員さん「お買い上げありがとうございます。失礼ですが、お二人の指のサイズはお分かりですか?分からないのであれば、此方で測りますが」

  • No.127 by 七海  2019-11-05 11:27:17 

私もなのですよ…//んっ…(びくっとし乍、頭を優しく撫でてあげる)
ん"…っ……(小さく頷く)
…あ、有り難う…御座います……(再び敬語再発)
「…嗚呼。宜しく頼む」

  • No.128 by 月華  2019-11-06 19:34:18 

ふにゅにゅ・・、七海ちゃん好き好き、大好きだよ・・//大好きで愛してるの~//(撫で撫でに心地良さそうにしながら、好き、大好き、愛してると言って甘えだす)
太「じゃあ、頭に触れるよ(そっと七海ちゃんの頭に触れ、撫でてみる)」
中「(炊飯器を開け、しゃもじとお皿を持ち)七海、ご飯の量、どの位が良いんだ?」
あ、指のサイズ測るんだ。龍ちゃん、ごめん。桜草、抱っこしてもらってもいい?流石に片手はきつくて・・。
桜「りゅにいた~ん、抱っこ~!」

  • No.129 by 七海  2019-11-08 00:08:04 

っ、私もだよ…//(顔真っ赤で答え+照れ臭そうに微笑む)
ん"……っ"…(大きく跳ね上がってしまうが、何とか耐え)
ちゅ…中くらい……(か細い声で答える)
「嗚呼、了解した。(優しく桜草を抱き上げてあげ)」

  • No.130 by 月華  2019-11-09 01:23:53 

それじゃあ、フリフリの服のお店に行こうか(七海ちゃんの手を取って恋人繋ぎにし、ゆっくりと歩き出す)
太「!七海、無理そうなら、手、離すよ・・?(頭から手を離そうとする)」
中「中くらいだな?わかった(お皿に中くらいのご飯を盛り、自分のお皿にもご飯を盛っていく)」
ありがと、龍ちゃん。桜草、ちょっと指のサイズを測るから、お手手、店員さんに見せてくれるかな?
桜「おてて、おねえしゃんにみしぇればいいにょ?あい!さくらそー、みしぇる!(元気良く返事をし、店員さんに片手を差し出す)」
店員さん「ふふっ、ありがとうございます。(薬指のサイズを測りながら)芥川様、桜草様は、良い子で可愛らしいですね」

  • No.131 by 七海  2019-11-10 07:27:31 

うん…!行く…!(ぎゅうっと握り返し)
っ"…!ケホッ…!は…っ、大丈…夫…だから…ッ(喘ぎ喘ぎ云う)
ん、有り難う…御座います…
「嗚呼(抱き上げ、見せる)」

  • No.132 by 月華  2019-11-12 23:33:42 

・・・♪(歩きながら、にこにこと七海ちゃんの事を見つめる)
太「そうかい・・?七海がそう言うなら、離さないけれど・・(離そうとするのは止め、再度、七海ちゃんの頭に触れてみる)」
中「気にすんな。俺が好きで手伝っているだけだからよ。他に何か持っていく物あるか?」
店員さん「はい、測り終わりました。ありがとうございます。お二人のサイズの指輪のご用意をしますので、少々お待ちいただいてもよろしいでしょうか?」

  • No.133 by 月華  2019-11-20 10:27:01 

(返す時間がそんなに無いなら、もうこのお部屋やめようか?やっている意味無いし、私も空しいから。このままだとどんどん下に行って、分からなくなっちゃうもの)

  • No.134 by 七海  2019-11-20 10:50:16 

(無い訳じゃないのです…。時間が出来た時に返したいな、とは思ってるなのですよ。)

  • No.135 by 月華  2019-11-20 11:01:16 

(だったら良いけれど。なんか、七海ちゃん忙しいみたいだし、このお部屋、煩わしいのかなって思って)

  • No.136 by 七海  2019-11-20 15:05:17 

愉しいね…//月ちゃん(握り締め乍)
ん"…っ……(跳ね上がりそうになるが、耐え。にこりと笑う)
ん、サラダ…持って行くの手伝って…欲しい、です
「嗚呼、無論だ。宜しく頼む」

  • No.137 by 月華  2019-11-21 14:27:45 

うん、楽しいし、七海ちゃんも可愛いよ・・//(歩きながらそう言い、頬にチュッと接吻をする)
太「大丈夫・・?無理は、していないかい・・?」
中「嗚呼(サラダを持っていきながら)ドレッシングは何にしたんだ?」
店員さん「ありがとうございます。それでは少々、お待ちください(準備の為、席を外す)」
・・龍ちゃん、さっき店員さんとなんか、こそこそ話してたけど、もしかして値段、かなり負けてもらったりしたの?(鋭く大当たりな事を問い掛ける)

  • No.138 by 七海  2019-12-07 20:52:18 

ん、えへへ(釣られて微笑む)
ん"…っ……!(ビクッと躰が跳ね上がるが、何とか耐える)
……ん、飲み物…
「嗚呼。無論だ、頼む(首を一つ振り)」

  • No.139 by 月華  2019-12-09 01:49:20 

気になるお店、あった?あそこの服なんて、フリフリで可愛いけれど(可愛らしいフリフリのワンピースが展示されてるお店を指差す)
太「・・・やっぱり、無理しなくていいよ。頑張ってくれてる気持ちは嬉しいけれどね(頭から手を話してしまう)」
中「飲み物?七海、サラダのドレッシングは何にしたのかを、俺は聞いたんだが・・」
そ、そうなんだ・・。嬉しいけど、なんか悪いな・・。指輪の宝石、凄く良い物なのに・・。

  • No.140 by 七海  2019-12-09 08:15:29 

!フリフリ…のワンピース、可愛い……!(瞳が輝いている)
っ"…!(涙目で見詰める)
……あ、うん…御免…なさい…御免…なさ…(錯乱中)
「嗚呼。まぁ、そうだな良い物だと僕も思うが…」

  • No.141 by 月華  2019-12-09 09:27:42 

本当に可愛いね。七海ちゃん、あのお店に入る?
太「七海が、大丈夫だって思えたら教えてくれるかい?それまでは、私はなるべく触れない様にするから。七海に怖い気持ちにさせるのは嫌だからね」
中「別にいいけどよ・・、お前、本当に如何した・・?ちゃんと教えてくれ。俺はお前じゃねェから、言ってくれねェとわからない」
ピンクダイヤモンドは、ダイヤモンドよりも希少だから、本当に良い宝石だよ。綺麗で、私も好きかな・・。悪いなとは思うけど、そんな高価な宝石の指輪を、龍ちゃんに買ってもらえて、私、凄く嬉しい・・//ありがとう、龍ちゃん//

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック