拗らせかっぷる 〆 .

 拗らせかっぷる 〆 .

名無しさん  2019-06-10 19:13:33 
通報






「  __ 先輩、好きです 。」




『  __ うん、知ってるよ。俺もだし 』




「  …嬉しいっす、両想いとか運命ですよね」



『  言い過ぎだよ賢介ってばぁ 。 そういう所が好き 』



「  俺の名前賢介じゃないですけど。まぁた浮気っすか?先輩、この間の監禁で懲り懲りだって言ってたじゃないっすか 」



『  いやぁ、あれが俺への愛の重さだと思ったら何だか愛おしくなってさ。可愛いなぁ、大好きってなってぇ … えへへ 』



「  ___はぁ… えへへじゃないっすよ … 尻軽野郎。あんた見たいなの拾う奴俺しかいないってのに 」



『  今のきゅんってきたから、もういっかい 』




拗れカップル、今日ものんびり拗れ合う。




浮気症先輩 × ヤンデレ後輩




_人物

ヤンデレ後輩 / 独占欲 、嫉妬 強 / 言葉遣い荒 / 先輩べったり / 普段冷静 / 先輩の周りに敵意剥き出し / 記憶力 良 / 陸上部 / 先輩大好き / 先輩が浮気する度色々やらかす 



先輩 / 後輩大好き / 嫉妬させるのも好き / 可愛い子に目がない / バイ / チャラい / 人たらし / スキンシップ好き / 噛み癖あり / 甘い言葉をよく吐く / 博愛主義 / 小悪魔系 / 翻弄癖 / 意外と一途 / ちゃんと真剣なところも / 困っている人は放っておけない / 人にも自分にも甘い




某トピ 903様待ち 





コメントを投稿する

  • No.41 by 浅沼 臣  2019-06-25 08:04:28 





 … はい、 我慢しておきます 今は。 きっと何時か、 しましょうね そのいけないこと ( 艶めかしさに目を細め / グッと堪え ) 先輩優しいですもんね、 そういう所素敵です。もっと甘やかして貰おうかな ( 頬に擦り寄り / ふふ ) 先輩に似合いそうないいモノがあったんで是非とも着けて欲しいかな、 気に入るかは知らないけど。 ( 目閉じ想像しては無言で頷き ) 感じないんでしょ、 先輩。 ヤダって言っても辞めないから ( 横目で見つつ耳の裏に吸い付き / 背骨の上を手を滑らせ ) 早めに金貯めて買いたいんすけど、部活でバイトも中々入れられないんで時間かかるかもしれないっす ( しょぼ ) この人だけはどんな手使っても絶対俺のにするって決めてた ( うんうん ) 偶に帰ってくるか心配してますよ … 俺もフラフラしたら直してくれる、? ( ジト目 / むす ) 別にそいつらの為じゃ… 今んとこ告られた事無いから安心してくださいよ ( ゆるり首傾げ ) ま、笑わなくても先輩が近くにいる分には困らないし ( 口尖らせ / 拗 ) 軽いし、発泡スチロールくらい軽い。普段からもっと重いもの持って筋トレしてるんで ( ぺろ、と舌出し / 優越感 )







  • No.42 by 杉田 爽馬  2019-06-26 17:34:36 




いつか、ね。うん…楽しみにしとく。( くすくす笑い目を細めて )まぁね。俺そういうところだけはちゃんとしたいなって思ってるから。( ピースし )そうだなぁ、何したい?( 髪掬い口付け )あ、これの変わりってこと?( シルバーペンダント持ち上げにまり )や…ん、耳ばっかりはだめ。( 顔を押し退けようと )大丈夫だよ、ちゃんと待ってるから。けど、無理はしたらだめだからね?( 手重ねにこり )嬉しいなぁ、そんな風に思ってくれてると。俺って見ての通り軽いからさ、彼氏欲しいから遊ぼって感じがやっぱり多くて。本気になってくれるの嬉しい。( ふふ )帰ってくるって。ちょっと遊ぶのはご愛嬌ってことで。( へら )…それって臣くんは他のやつに触られても気にしないってこと?他のやつとこういうことするの平気なんだ?( 唇重ね挑発的な視線向け )そうだね、告白されなくて良いと思うよ。俺さえいれば。( くす )はいはい、そのままでも可愛いから大丈夫。( 優しく頭撫で髪に口付け )発泡スチロールは言い過ぎだって。臣くん力持ちだね。( にこ / 頬に口付け )



  • No.43 by 浅沼 臣  2019-06-26 22:02:13 







んー、 先輩といちゃつきたい それ以外はする気無い ( 目細め唇啄み ) まぁ、似てるっちゃ似てる? ( 女装させようかと目論み / 適当に誤魔化し ) じゃあ何処がいいの、 ここ? それとも、ここ? ( 首筋に掛けて舌這わせ / 甘噛み ) 体力には自信あるんで安心してください ( 重ねられた手にキス落とし / ふふ ) 確かに先輩はチャラいし見た目も顔が整ってて余計チャラいけど、先輩何となくいつも寂しそうな感じで、そこに惹かれたんっすよ ( 頬撫でながら擦り寄り / じと、 ) ご愛嬌も程々にね、俺が嫉妬でどうにかなっちゃいそうなんで ( むす ) … それって先輩は他のやつとこういう事してるって事?気持ち悪くて目が回る ( 目線逸らし ) 勿論、先輩以外に必要なものなんてないし 先輩以外の奴に触りたくもない ( 肩竦め ) そんなこと言うの先輩だけっすよ、可愛いなんて別に目指してはないっすけど ( 目閉じ撫で受けつつ / 心地よさそうに頬緩め ) 言い過ぎじゃないっすよ、そんだけ軽いしもっと肉つけてもいいと思う ( 頬擦り寄せ / 気持ち嬉しそうに )






  • No.44 by 杉田 爽馬  2019-06-27 17:01:52 




ん、そっか。じゃあいっぱいしよ。( 腕回し密着し )…そう。あんまり高いのは買わなくて良いからね。( 気付いていないのかにこにこと )ん、臣くんばかりしてるのずるい。( 不服そうに視線向け )それなら良いけど、気をつけてよ?( 心配そうに眉下げ )…あながち間違いじゃないから否定できないなぁ。大体遊んでばかりでお互い本気にならないから全然心満たされなくて。だからこうしてちゃんと好きになってくれたのも好きになれてるのも嬉しい。( 指絡め握り )はいはい、わかってるって。恋人を寂しくさせるようなことはしないよ。大丈夫。( くすくす )さぁ。けど、そんなにやばいことはしてないからね。こういうのは臣くんだけ。( 唇重ね強引に舌割り入れ )有り難う、臣くん。( にこにこ )そうかな。でも臣くん凄く可愛い。こうして素直になってくれるとことか、見れるの俺だけだし。ね?( 耳元で囁き / 首筋に舌這わせにまり )そう?んー、でも太いのはだめでしょ。ちゃんとスタイル良くないと俺自身が許せないの。( へら / 目細め )


  • No.45 by 浅沼 臣  2019-06-29 18:19:06 




__ … すいません、先輩。俺としたことが風邪、引いちゃったみたいで、昨日から熱が下がんなくって ( ゴホゴホ咳き込み / ぐぬぬ ) 明日には必ず体調良くなるんで、それまで待っててください。 今更ながらの報告ですいません ( しょぼ / 愛用抱き枕抱え ) 寝込んでる間も先輩の事、一時も忘れたことないんで安心してください … だけど、その … 何時もなら見逃すんですけど、 浮気されると … 何しでかすか、分かんないっす ( ズーン )




  • No.46 by 杉田 爽馬  2019-06-29 18:29:43 




え、大丈夫!?( わたわた )無理しないで良いからね、てかしたら怒るから!本当は看病してあげたいけど、多分うつったら良くないよね…( むむ )浮気はしないよ、さすがの俺も恋人が辛いときに浮気なんてしないって。だから、ちゃんと休んで良くなって。無理してきたら怒るから、ね。( 頭ぽん )



  • No.47 by 浅沼 臣  2019-06-29 19:04:30 





一応、今は大丈夫なんすけど … 熱は引いてないので ( ふぅ / 頭抱え ) 先輩の怒った顔も見たいですけど 大人しく寝ておきます。 ( 頬膨らませ ) … ま、木曜日に雨降ってんのに傘ささずに走って帰ったのが悪いんすけど でもその日バイトだったんで急いでいかなくちゃいけなくて … 熱下がったら朝一でお伝えするんで、待っててくださいね ( ベッドに倒れ / うう )




  • No.48 by 杉田 爽馬  2019-06-30 09:35:10 




臣くんの馬鹿、ちゃんと傘持たなきゃだめでしょ。なかったら俺を呼んでよね、何でもしてあげるつもりなんだから。( はぁ )今は大丈夫そう?治ってなかったら治ってからで良いし、前の長い文は蹴っても良いからね。それと長い方が良かったら対応するし、何でも言うこと!( 指ぴんっ )


  • No.49 by 浅沼 臣  2019-06-30 19:29:20 



あー、すいません。 一応熱は下がりました ( うんうん / 薬見せ ) 結局病院へ行って薬もらったんで大丈夫っす …ホントっすね先輩に迎えに来てもらえばよかった ( むす ) じゃ、お言葉に甘えて前のロル蹴らさせていただきますね 。 その代わり先輩、ウチに遊びに来てくださいよ ( ふふ / ゆるり首傾げ ) お家デートなんてどうでしょう?





  • No.50 by 杉田 爽馬  2019-06-30 20:00:22 




良かった、臣くんに何かあったら俺が倒れてたとこ。今はあんまり触れ合いできないから、これだけね。( 頭ぽんぽん )臣くんも甘えて良いんだからね。一応俺先輩だし。( 腕組みどや )お家デート、良い響き。じゃ、お邪魔するところから始めようかな。長さはこのままの長さで大丈夫?長くした方が良かったら手直しするから、そういうことでよろしく。

臣くんの家って何気に初めてかもなぁ。普段はあんまりお邪魔しないし。( うんうん )____よし、おっけー。( 身なり整えインターホンぽちり )臣くん、早く来てくれないかな。( そわ )


  • No.51 by 浅沼 臣  2019-06-30 20:50:14 




それこそ看病しに来てくださいよ ( 口尖らせ / むむ ) 長さはそのままで全然大丈夫っすよ、ロル回してもらってすんません ( 軽くぺこ / 申し訳なさそうに )




__はい 、 今行きます ( ドア開け目を見開き / 薄ら笑み浮かべ ) 先輩 … 来てくれたんすね 嬉しい。 さ、入って寛いでください ( ぎゅ、と抱き締めてハート飛ばし / 手引き室内へ連れ込み ) 嗚呼そう言えば、コレ。先輩のために買ってきた服なんですけど着てみてください ( くすくす / 包装されたナースコスプレ渡し ) 着替え終わるまでにお茶とか用意するんで ( コップ取り出し )






  • No.52 by 杉田 爽馬  2019-06-30 21:15:14 




急に行ったら迷惑かもしれないじゃん?( 苦笑い )わかった、了解。ロルの方は気にしないで。

ちょっとだけ久しぶりかな。( くす )臣くんてば、他の人の目に触れるところで抱きつくのだめだって。でも、嬉しい。( されるがままになり )え、俺の為に____…って、嫌な予感がするんだけど。( ぼそ )あー、これ絶対着替えなきゃならないやつ?…まぁ、臣くんしか見ないならいっか。( 後ろ向いて着替え )あ、やっぱり。もう、臣くん趣味悪いなぁ。( ぶつぶつ )


  • No.53 by 浅沼 臣  2019-07-01 07:09:33 




そりゃあ … 迷惑では無いですけど、 風邪移したくないっすからね ( うーん / 手顎に当て ) とりあえず傘忘れたら先輩の所に行きますねこれから ( 頭わしゃわしゃ ) ん、ありがとうございます ( コクリ頷き )



んー … やっぱ先輩落ち着くんすよ。あと人目を気にせずにして置かないと、先輩取られるの嫌なんで。 ( うんうん / 眉間皺寄せ ) 着替えられましたか先輩 、 ( 用意終わるなり覗きに行き / じぃ、 ) それ見てると何となく先輩着てるとこ見てみたくなって … これでお似合いだったらもっと買わなくちゃいけないかなって思ってるんすけど ( くすくす / ソファ座り伸びをし )








  • No.54 by 杉田 爽馬  2019-07-01 18:55:10 




臣くんならそう言うと思ってさ。( ふふ )うん、気軽に連絡しちゃって。( 手ひらひら )彼氏の為だよ?当たり前。此処の会話も切っちゃって良いからね、臨機応変に宜しくー。( ぴーす )


それは良かった。( くすくす )…意味わからないんだけどなぁ、これ。でも、女装なんてミスコンぶりかな。( 文化祭思い出し )どう?俺だし変ではないと思うんだけどー、やっぱり異性装は慣れないな。普通の方が好き。( 苦笑い )


  • No.55 by 浅沼 臣  2019-07-03 23:44:18 





んー… 可愛いんすけど、 何か足りないって感じっすね ( ふむ / 首傾げ ) ……胸? 、 でも無いか。 ( 胸板するり撫でて / 腰に手を回し ) 変ではないし寧ろ、 グッとくるんですけど __あー、分かった。先輩それ脱いでこっち着ません? ( 納得した表情浮かべ / 自身の部屋着指さし ) 俺のモノ感が足りなかったんすね。 だから俺が医者のコスプレでもしてたる襲ってたかも ( ふふ )






  • No.56 by 杉田 爽馬  2019-07-04 13:59:51 




何か足りない?えー、どうしたら良いの?色気?ま( 服乱し )俺に胸求められてもねー …さすがにどうしようもないよ。( 苦笑い / 抱き締め )そうだね、俺としてもこっちの方が安心する。コスプレとか落ち着かないからさ。( へら )医師と看護婦かぁ…良いね、うん。けど、やっぱり此処の方が良いな。臣くんの匂いするから。( 部屋着のひとつを手に取り匂い嗅ぎ )
   


  • No.57 by 浅沼 臣  2019-07-05 07:07:58 




 なんでしょうね 、 先輩はやっぱり通常が1番愛おしいみたいです ( ぎゅ ) 色気なんて元からあるんだからはだけさせなくても … 真っ赤な首周り、 いいっすね ( 目細めキスマ跡見つつにんまり / 首元に口押し当て ) いい匂いしますか、? …… 匂い嗅がれるとちょっと恥ずいっすよ ( むむ / 頭掻き恥ずかしそうに首傾げ ) 彼シャツって奴っすよね、1回やって見たかったす ( 頭こくこく )






  • No.58 by 杉田 爽馬  2019-07-05 22:00:39 




通常が良いなんて、嬉しいこと言ってくれるじゃん。( くすくす )臣くんがいっぱいつけるから…最近すぎて全然消えないじゃん。( 不満そうに / 頬緩め )うん、大好きな人の匂いがする。これ、借りてい?( シャツを見せ首傾げ )俺も男だからそんなに変わらないような気もするけどね。( へら )


  • No.59 by 杉田 爽馬  2019-07-10 18:19:14 




臣くん。ね、俺ちょっと寂しいんだけど?( ぬいぐるみ抱き締め )早くこないと浮気しちゃうかもなぁ、なーんて。



  • No.60 by 杉田 爽馬  2019-08-14 21:50:03 




久しぶりに思い出したからあげちゃお。久しぶりに会いたいな、臣くん。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック