保険医と問題児(BL・教師×生徒)

保険医と問題児(BL・教師×生徒)

黒尾  2019-06-10 00:11:30 
通報
簡単なプロフィール、ロルをお願いします。

ロルの長さは短~中程度でお願いします。

のんびりチャット出来る方優遇です。

女性はお断りします。

保険医

名前 黒尾 真夜(くろお まや)

性格 マイペースで気まぐれ、無気力。
たまに大人の色気出てる

容姿 ボサボサの黒髪、切れ長の眼。
白衣の下には黒いシャツ、ジーンズ。
銀縁眼鏡を掛けている。

年齢 25歳

性別 男

身長 180

ロル
「ん~…?また怪我したの?
…仕方ねぇなあ、センセイに見せてみ?」
(保健室のドアを開けて入ってきた人物が
何者なのかに気付き、その怪我の多さに
呆れつつも、目の前の椅子に手招きする)

コメントを投稿する

• No.1 by 三國  2019-06-17 21:48:22 

問題児でお願いします

名前 三國 悠(みくに はる)

性格 超・サボり魔。口が悪いが、たまに甘えてくる(猫みたいな) ケンカをよくする

容姿 ストレートの茶髪(地毛だが、服装検査で毎回ひっかかる)、ちょっと猫目
   ネクタイをだらしなく緩め、ズボンは軽くロールアップに

年齢 16歳

性別 男

身長 177cm

ロル
「……うっせー、手招きすんな。殺すぞ」
(舌打ち交じりに睨み)

(こんな感じでしょうか・・・)

• No.2 by 三丁目のミケネコさん  2019-06-18 03:49:16 

名前 月宮 昴
( つきみや すばる )

性格 喧嘩上等な、いわゆる不良。口調、素行共に粗暴。しかし、保険医には心を開いている模様。甘え下手。動物や子供には優しい。

容姿 金髪のウルフカット。キツくつり上がった目元。ネクタイは外し、シャツのボタンを上から二個、下から一個開けている。ブレザーはボタンを留める事は滅多に無い。肌は浅黒い。

年齢 17歳

性別 男

身長 183cm

ロル

こんな怪我、怪我の内に入らねーよ。
(促されるも我が物顔でベッドへと腰掛け、自らの股の間からベッドに手を付き誤魔化す様に天井見上げ。)

(/先客様がいらっしゃいますが、もし宜しければ候補に加えて頂ければ幸いです!
保健室にはよく来るという設定でしたので、心を開いているという設定にさせて頂きましたが、まだ警戒を解いていないという設定にも変更出来ます!)

• No.3 by 黒尾  2019-09-16 18:11:20 

まだいらっしゃいましたら、
お二人共OKです!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック