Dependence 〆

Dependence 〆

.  2019-06-09 21:28:18 
通報

3774様、お待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by .  2019-06-09 21:31:43 

改めて、お声掛け下さりありがとうございました!
ヤンデレ同士の恋愛…とても楽しみです!
設定などをお話し合いたいのですが、萌え萎えなどありますか?(学生萌え社会人萌え年齢差など…)

• No.2 by 匿名さん  2019-06-09 21:51:10 

(/主様、初めまして。掲示板にて声を掛けさせて頂いた3774の者です。先ずは、承認とトピ立て有り難う御座います。これから宜しく御願いしますね。
此方もヤンデレ同士の恋愛とても楽しみで今からワクワクしております。
萎えに付きましては、無口キャラや世界観に合わない悲愴、弱々しい、泣き虫又は消極的なキャラは苦手です。その他はほぼ萌えに入ると思ってもらっても構いません。主様の萌萎も教えてもらっても宜しいでしょうか?)

• No.3 by .  2019-06-09 22:17:21 

此方こそ、よろしくお願いします。奇遇にも、萎えについては貴方様と一致しています。びっくりですね…!←
萌えについても此方も雑食なのでおおかた美味しく頂きます!立場については、学生社会人など希望ありますか?個人的に恋人スタートであれば同棲が勧めやすいかなと思いますので社会人の方が良いのかな…?と思います。

• No.4 by 匿名さん  2019-06-14 22:04:46 

(/まさか、萎えが被るとは。もしやこれは運命ってやつですかね←
スレ主様の萎え、萌えにつきましては了解致しました。では、キャラシを作る上で参考にさせて頂きますね。そうですね、恋人スタートからでしたら、同棲してる方が進めやすいと思います。なので、此方も学生よりかは社会人がいいと思います)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック