照り落ちる陽の下で : 指名制無登録MBL : Re. 

照り落ちる陽の下で : 指名制無登録MBL : Re. 

杜若  2019-06-09 18:13:14 
通報

______嗚呼、 いらっしゃい 。 此処に顔を出すということは君も 人肌恋しかったんだろう ? ( にんまり )

────────

無登録 BML

豆ロル進行

参加者 簡単なpf提示 指名 必須

恋愛 〇

寝落ちでロルリセ ・ キャラリセ 挟みます
前夜の続きは出来かねますので御了承下さいませ。

─────────

場面 

虚しさで満たされた和室 。 薄暗く、時代を感じる行燈の暖かい光だけが顔を照らす。 和室全体からは、少し甘い香りが漂い、あなたを誘惑するようだ。

すると行燈がみるみるうちに宙に浮き此方へとふわふわと歩みを進め、目の前に来るとピタリと止まる。 薄暗くて良く見えていなかったがどうやら人が居たらしい、何処か艷めいた雰囲気の男は 鼻先がぶつかる程に近付き行燈で此方の顔を照らすと、不敵に微笑む 。

『 いらっしゃい、此処へ顔を出す…という事は君も人肌恋しかったんだろう ? 』

杜若 ( カキツバタ ) / 24y / ミステリアス / 掴み所が無い / 柔らかい物腰 / 何を考えているのか分からない / 悪戯好 / 何時も寂しそうに笑う / 色気 / 左寄リバ 

色白で細く華奢 / 黒髪ストレート / 茶色い瞳の猫目 / 身長173cm / 緩りと着崩した着物 / きせる所持 / 時代に似合わない服装 / 左鎖骨・舌にピアス / 目尻にじんわりと赤のシャドウ / 少し甘い香りを漂わせる

場面其の二

きっと貴方は何らかの思いで軽い身支度をし登山を始めてしまった。辺りはとうの昔に暗くなってしまい月明かりで見えるのは木や岩の陰ばかり。__嗚呼、己は此処で息絶えるのだろう。そう命を諦めた時、ふと何処か己を誘惑する香りが鼻を掠める。( この匂いはきっと、人によって様々な香りに思えるだろう )気が付けば、フラフラな足取りで香りの主が居るであろうボロい木で作られた貧相な家が目の前に聳え立つ。トビラをそっと開けると 妖艶な雰囲気を醸し出した男がポツリ、行燈の灯りを此方へ向けながら座っていた。己の顔を認識するなりニタリ、と歯を魅せ艶めかしく笑って言葉を投げかける。

「 __こりゃあ珍しい、新顔さんかい? どうせ道に迷っち待ったんだろう?良いぜ今夜はここに泊まりな。だが俺はただで寝かすような男じゃねェぜ … この意味分かるよなァ? 」

アヤメ / 24y / 自己中心 / 欲深 / 悪戯好き / 上から目線 / 気分屋 / 傲慢 / 言葉遣い荒い / 稀に何かを恨んでいる様な表情を浮かべる / 興味ある者に優しい / スキンシップ多 / 妖艶 / 左寄りリバ

少し筋肉の着いたしなやかな身体 / 白肌 / 髪は光が透き通るような白さ / 床に着きそうな長さで一つに束ねている / 切れ長で少しツリ目 / くっきり二重 / 着崩した何重もの派手な着物 / 身長175cm / じんわりと滲むようなワインレッドのシャドウ / 様々な匂いが香る 

________

時代背景等は現代、 此方の雰囲気に合わない息子様も〇
濃厚な時間を過ごせたらと思います。
暇潰しがてら ゆるりと 戯れてみませんか

コメントを投稿する

• No.41 by アヤメ  2019-06-13 01:14:56 

>夏葵

なんか旦那のペースに持ってかれてる様で気に食わねェが、旨い酒に罪は無いからな ( フン / 単純思考 ) 嗚呼ァ? なに訳の解らねェこと言ってんだ、呑む前に酔ったか? ( ククク / ふわふわした声の調子 ) サービスしてもらえるるンなら可愛いって言われても良いかもなァ? ( 髪かきあげ火照った体冷やしながらポツリ、 ) 酒なんざ元から酔うもンだろうが、冗談抜かしやがって… ンま、別に嫌いじゃ無いぜそういう奴ァ ( 舌舐めずりして目を細め )

• No.42 by 大牙  2019-06-13 19:03:26 

お久しぶりです。杜若指名でお願いします。

大牙( たいが ) / 22y / 甘えん坊 / のんびり屋 / おしゃべり好き / スキンシップ好き

紺に水色のメッシュのふんわりカット /白い肌 /ぱっちりした二重瞼 / キリッとした眉 / 身長158cm / 受け

参ったなぁ、まさか迷うとは(溜息)...しかも怪我したし。痛い。(木に寄りかかり座り込む)

• No.43 by 杜若 / アヤメ  2019-06-13 19:18:50 

杜若

__ 明日天気になぁれ 、 … なんてこんな歳になって何しているんだろうねぇ ( てるてる坊主作り苦笑い ) 別に明日雨が降るとも、用がある訳でも無いのに作ってしまったんだろうか ( ふむ / ゆるり首傾げ ) … 私の元に訪れるお方の心が晴れるように、だとしたらそれは少し厚かましいかな ( 吊り下げてはぐっと伸びをし )

アヤメ

__ あーあァ 俺とした事が髪を縛る物を無くしちまった見てェだな ( 頭掻き / イライラしつつも辺りみ回し ) 酒飲んで泥酔したンだなァ 全く覚えてねェがこの部屋の荒れようはそうに違いねェな ( 呆れ笑いつつ物を片付け / 髪をかき揚げながら ) 全く邪魔で仕方ねェな… いっその事切るか ( ぼそり )

• No.44 by 大牙  2019-06-13 19:38:10 

あれ、何だろう?家みたいだけど。とにかく行ってみるか(右足引きずりながら)あのーすみません、どなたかいらっしゃいませんか?

• No.45 by 主  2019-06-13 21:10:53 

( >大牙様 プロフィールの方と、話し相手の指名を必須とさせて頂いております故、ご提示お願い致します。 )

• No.46 by 匿名さん  2019-06-13 21:28:13 

>主様
部外者の書き込み恐れ入ります。
>42にpfと指名のコメントありますよ
ほぼ同時刻の投稿なのでお気付きにならなかったのかもしれませんが。
それだけです。
失礼しました。

• No.47 by  夏葵  2019-06-13 21:59:29 

>アヤメはん

アヤメはーん遊び来たで、構ってやーー‥‥って何か今日のアヤメはん色気爆発しとらん??(  引き戸すぱんっ / 貴方の姿見るなりキョトン  )

夏葵( ナギ )

27y / 男 / 誰に対しても甘々 / スキンシップ多 / 誑し / 口説くのが癖 / 好き嫌いハッキリしてる

日に当たると紫に見える程の黒色の腰まで伸びた長髪は1つに束ねている / 前髪は左流しの鼻筋まで伸びている / いつもニッコリとした笑み浮かべている細目 / 一重 / 薄めの唇 / 小麦寄りの肌色 / 灰色と白を合わせた和服に黒の羽織 / 赤い紐に黒を中心とした下駄 / 身長180cm / 完左

• No.48 by 杜若  2019-06-13 22:10:50 

>大牙様

(/ 嗚呼、監視緩いトピ主で申し訳ありません! 今後この様な事がないよう努めます故お許しください。又、その為に大牙様にもお手伝い願いたく、此方の更新がある迄待って頂ければ幸いです。)

__おや、こんな夜にお客人かい? ( ごそりとびら開け ) あらいらっしゃい。久しい顔とお見受けしたが… 私の見間違いだろうか? ( へらり微笑み / 行燈で顔照らし )

• No.49 by 大牙  2019-06-13 22:16:40 

いえ、大丈夫です。新しくトピが再建されたので、リセットしようと思っています。なので、初対面でさせて頂きたく思います。

あ、よかった。(ホッとし)人がいた。実は、下山中足を滑らして、捻挫と擦りむいてしまったんだ。(足を引きずりながら)よかったら、休ませてくれないかな?手当てもしてもらえるとありがたい(申し訳なさそうに)

• No.50 by アヤメ  2019-06-13 22:17:18 

>夏葵

_ ン? … 嗚呼、旦那か。 ( 振り返るなりくすり / 手ひら ) 何が爆発してるって? 髪の事なら放っておいてくれ ( ふん ) 入るなら早く入りな、俺の髪でも結ってくれよ ( すとんとその場に胡座 / 眉間にしわ寄せ )

• No.51 by  夏葵  2019-06-13 22:26:38 

>アヤメはん

せやでー。アヤメはんに会いたくなって来てもうたわ(  ふふふ  )いやほら、なんやろな、色っぽい。あかん!このアヤメはんは誰にも見せたない‥‥(  ボソッ  )そうやなあ、ちょい待ち、俺の予備で良ければあるさかい、結ったるわ(  髪にするりとクシを通しながら片手に紫色の紐を持って丁寧に結っていき  )

• No.52 by 杜若  2019-06-13 22:28:51 

>大牙

(/ 了解致しました。それでは初対面という設定の元勧めさせていただきます。 又、此方の対応に対し不満があれば伝えて頂きましたら改善致しますので今後ともよろしくお願い致します )

嗚呼、そうだったんだね。怖い想いしただろう、さ早くお上がり。 ( 肩貸し中へ入り / 傷口見詰め ) 擦り傷はさほど酷くは無い見たいだけれど… 捻挫か。とりあえず水を掛けるから少し染みるかもしれないが我慢しておくれ ( ふむ / 傷口に水流しその後タオルで拭き取り )

• No.53 by 大牙  2019-06-13 22:33:03 

(ありがとうございます。こちらこそ今後もよろしくお願いします。)

>杜若
ありがとう。(ニコッと笑う)助かるよ。(肩を借りながらゆっくり歩く)傷が深くなくてよかったよ。でも、捻挫は長引くんだよね(やれやれ)

• No.54 by 匿名さん  2019-06-13 22:33:05 

見落とし、誤字が多い様ですし、掛け持ち等せずに、自トピ管理に専念されてはいかがでしょうか、

• No.55 by アヤメ  2019-06-13 22:34:23 

>夏葵

フン、抜かしやがって ( 鼻で笑い ) 色っぽい?…よく分からんが褒めてくれている見てェなら今度から髪下ろそうか ( クツクツ喉で笑い / 目閉じ ) 誰かに結ってもらうのは何時ぶりだろうなァ… 気持ち良くて寝ちまいそうだ ( ウトウト / 目擦り )

• No.56 by 杜若  2019-06-13 22:42:47 

>54

(/ ご最もなご意見ありがとうございます。 その様にご意見を頂くことは少ないもので、重く受け止めさせて頂きます。)

>大牙

そうだねぇ、捻挫に役に立ちそうな物は此処には置いていなくて…申し訳ない ( 苦笑い浮かべ / 肩竦め ) しかし珍しいね、君みたいに若い子がこんな所までやってくるなんて ( ゆるり首傾げ )

• No.57 by  夏葵  2019-06-13 22:44:02 

>アヤメはん

ほんまほんま(  にんまり  )アヤメはんのファンやからな、俺は(  くすくす  )それはあかんて、他の人がアヤメはんに惹かれたらどないすんの?(  眉下 / ちらり  )あーもう、可愛ェなあ、良かったら膝か胸板貸したろか?(  手わきわき / にんまり  )

• No.58 by アヤメ  2019-06-13 23:00:58 

>夏葵

ファンってのは言い過ぎじゃねェか? ( ふは / 目細め ) どうもしねェ、 其れよりなんで旦那がそんな心配してンだよ … 俗に言う嫉妬ってやつかい?( にまにま / 口角上げ ) 可愛いってなんだよ ( ふふ / そのまま体重後へ倒れさせ胸板借りつつ ) お言葉に甘えて借りるぜ。 悪い事するんじゃねェぞ ( 目閉じ / 頬ぺたぺた触り釘刺し )

• No.59 by  夏葵  2019-06-13 23:08:18 

>アヤメはん

言い過ぎちゃうよ、思った事は言う質やからな(  腕組ながら頷き  )‥‥俺が嫉妬?ははっそりゃまた冗‥アレ?嘘やんホンマに?(  自問自答の独り言爆発中 / 百面相  )抱き着くくらいなら許してくれるやろー?(  空いた両手を貴方のお腹周りに添えて  )

• No.60 by アヤメ  2019-06-13 23:28:23 

>夏葵

ファンねェ… てっきり俺と旦那はもう少し距離の近いもんだと思ってたんだが そうか。ファンなら御触り禁止だと思うぜ ( 成程と数回頷いた後悪戯っ子の様な笑み浮かべ ) 何かいけねェ事を言った見てェだな、冗談のつもりで言ったが思い当たる節があるのかい? ( くく / 表情眺めつつ ) ンだよ、構ってちゃんかァ? 別に構わねェがこうされちゃあこの先の展開を期待しちまうなァ ( ニィ、とにやけながら見上げ / お腹にある手に手を添え )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック