オキナグサ 〆

オキナグサ 〆

ごまだれ  2019-06-09 02:01:53 
通報
この度は私の募集を目にとめて下さり、本当にありがとうございます!私ごときでは頼りないと思いますが、提案者としてリードできるよう努めます!
早速ですが、しおだれ様の好みを聞かせて頂けたりしますか?好きな悪役令嬢の小説とかあげて頂いてもいいですし、もう直球にこういうのしたい!とかあれば言っていただきたいですし!

コメントを投稿する

• No.1 by しおだれ  2019-06-10 02:38:43 

(/トピ立て有難う御座います!至らぬ点も御座いますが、宜しくお願い致します…!
読んだことのある作品を挙げさせて頂きますと、悪役令嬢は隣国の王太子に溺愛される、乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった、等でしょうか??他にも悪役令嬢以外ですと転生、召喚系は読んでおりますので、イメージとしては問題なく…。ただ、記憶が曖昧な部分が少々…←)

• No.2 by ごまだれ  2019-06-16 00:13:13 

来てくださったのに返信遅れて申し訳ありません!読んだことのある作品把握致しました!どちらも可愛らしいお話ですよね!ああ!参考までに聞いただけなので大丈夫です!!
しおだれ様はどういう系がよろしいでしょうか?
例としては
転生したら悪役令嬢
転生した男キャラが悪役令嬢を助ける
の2パターンでも全然違いますし、
バットエンド回避するのか逆にバットエンドに行ってやろう!なのか、
あとはそうですね…
ヤンデレ系、溺愛系、束縛系、などなど種類も多種多様ですので、ご希望あればなんなりとお申し付けください!
もちろん例の中だけじゃなくて構いませんので!

• No.3 by しおだれ  2019-06-17 10:05:21 

(/大丈夫ですよ!有難う御座います。第一希望としてはベタですが、転生したら悪役令嬢だった、という方が好みですね…。ものによりますが、バッドエンドに向かっていると見せかけて後々ハピエンで終わらせたりも良いかなと考えておりまして。
やりたい設定が沢山で何処を削ろうか…とか思ってました←
恋愛も物語次第でヤンデレ、束縛コースも良いかな…と、)

• No.4 by ごまだれ  2019-06-19 22:00:13 

(了解であります!私もそちらの方が好みなので嬉しいです!あぁ、いいですね!最高です!その路線で行きましょう!おおお!是非是非いろいろ言ってみてください!やれるだけやりましょう!
ほうほう、では私のキャラを作る際に一定の何かを超えるとヤンデレ発動とかそんな感じの設定入れときますね!
お話を詳しく建てるのとキャラ設定練るのどちらがお先がよろしいでしょうか?

• No.5 by しおだれ  2019-06-21 03:26:43 

(/今のところ考えている設定なのですが、①悪役令嬢に転生後、人が変わった様に真っ当に生きる事に決めた転生者。悪役令嬢時代に取り付けた婚約は我儘からなるものと知り、婚約破棄を目論むが…。②その国の皇太子と婚約中の令嬢はハッキリとした性格故に誤解されることも屡々。しかしそれは国を、婚約者を思っての行動。ある日、異世界から少女が召喚されると聖女として持て囃されるように。皇太子の新たな婚約者候補として迎えることとなり、教養を叩き込もうとすると…。
悪役令嬢の物語を参考に、ほぼ似通った設定ではありますが此処からお話を広げていけたら…と思っております!

または、③死を遂げたはずの女性が、目を覚ましたら見知らぬ土地に。その土地を治める貴族に拾われ世話になるも、まな娘の代わりに王宮へと嫁がせる為であった。ブタなどと噂されている皇太子の元へ戦々恐々としながら向かうも、そこに居たのはイケメン皇太子で…?まさか玉の輿?なんて思っていたら、皇太子のことを嗅ぎ付けた愛娘が襲来。皇太子の取り合いを…!?なんて展開も良さそうかなあ…と。

お話に関しては、ある程度お話を決めてからキャラクターを考える方がやりやすいのですが、ごまだれ様は如何でしょうか…?そして長々と夢語りを申し訳ありません…!難しいようでしたら練り直しますので、遠慮なく仰ってくださいませ…!)

• No.6 by ごまだれ  2019-06-22 20:50:21 

うわぁぁぁ!素敵なシチュエーションを3つも!ありがとうございます!3つともやりたいというのが本心なのですが、さすがにそれは出来ないので、①か③でお願いしたいです!ただ3の方だとキャラが増えてしおだれさまに負担を掛けてしまうかも…という心配があります!しかし、しおだれさまさえよければ①と③どちらかからしおだれ様がやりたい方を選んでいただければと…!

• No.7 by しおだれ  2019-06-23 16:26:07 

(/気に入っている作品からお借りさせて頂いた設定でして…←
これからごまだれ様と物語を紡いでいけるかと思うと大変嬉しく思います…!
私としては①も好ましいのですが、様々な展開を考えられそうなのは③かなあ…と思っておりました。もし③の場合、可能であればお互いのロル内で動かせる様にモブを作っておくのも手かと考えております。ノンプレイヤーキャラクター…?みたいな感じと言えば良いのか、説明が下手で済みません…!)

• No.8 by ごまだれ  2019-06-24 00:11:20 

(うう、嬉しいお言葉です…!①がお好みですか!そうですね、確かに③の方が話の展開は作りやすそうですが、実は私、一人の子をじっくりめでたいタイプなので私もどちらかというと1の方が好みです!ので1にしましょうか!よろしいでしょうか…?

好き好き同士なのにすれ違ってゴタゴタあってとかすごく好きで…

• No.9 by しおだれ  2019-06-25 04:55:22 

(/そうですね…、①の方がガッツリ物語を考えたり出来そうですし、①にしましょう!
私もすれ違いとかすきなんですよね…!恋愛に至るまでの過程が良いなあと思っておりまして…。①にするにあたって、物語の中にこんなイベントを盛り込みたい…!というのがあれば教えて頂けると有難いなーと!)

• No.10 by ごまだれ  2019-06-25 13:20:52 

(はい!では①で!ほんとですか!?とても嬉しいです!是非すれ違いまくりましょう!(?)
うーんと、まず婚約破棄を申し出るところと、それからこちらが貴方様のキャラに迫ったら本当はヒロインが好きなんでしょ!?的などっちも話がすれ違って収拾つかなくなってみたりとか、舞踏会だとか盛り込みたいこと沢山あります!しおだれ様はどうです?)

• No.11 by ごまだれ  2019-07-05 23:26:38 

今回はお声かけ頂きありがとうございました。
少しの間でも交流をもてたこと嬉しく思います。
しかし、レスが滞ってしまったため、こちらのトピックでのなりきりは終了とさせていただきます。実際になりきることなく終わってしまって残念ではありますが、またの御縁に…
ありがとうございました。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック