優しく愛して...(ヤンデレなりちゃ 男性役募集中)

優しく愛して...(ヤンデレなりちゃ 男性役募集中)

林檎  2019-06-08 23:13:02 
通報
そんなに強引じゃ死んじゃう....離してよ..

はい、こんにちは。私は女性の方をやります今は男性を募集してます
女性は受けで男性はヤンデレ(攻め)でお願いします

名前(椎野 林檎
年齢(20歳
見た目(白に近い灰色の髪(ボブ)で黒いシャツをきて上にガーディガンを着ている下は白いスカート
性格(優しくて心配症。
その他(○○(来てくださった方の名前)にとても愛され監禁されている
抵抗もできないままなのでミモココロモボロボロダー!
参加待ってます!

コメントを投稿する

  • No.33 by 林檎  2019-06-09 11:34:52 

うん!(またハンバーグを食べ)やっぱり霧人が作る料理は最高...

  • No.34 by 辻野宮 霧人  2019-06-09 11:42:44 

当然だ…感情を入れてあるからな…(そっぽを向いてポツリと呟き)

  • No.35 by 林檎  2019-06-09 11:50:41 

何か言ったのかな?(不思議そうにするがハンバーグを食べ)ごちそうさま!ありがとう、美味しかったよ(食べ終わると優しく笑い)

  • No.36 by 辻野宮 霧人  2019-06-09 11:58:46 

次も、林檎が食べたい物を作る……(心底嬉しいのか、声を少し弾ませて言い)
食べ終わったら…片づける…(食器を持ち、部屋を出ようとして)

  • No.37 by 林檎  2019-06-09 12:09:39 

うん、ありがとう!(にっこり笑い霧人が部屋をでると)
おかしい....今日の霧人おかしいよ。いつもの霧人じゃない

  • No.38 by 辻野宮 霧人  2019-06-09 12:17:50 

料理は…愛を込めて、作るもの……愛情表現…分からな~い……(食器を片付け終えて部屋に
戻ろうとするも、部屋の仕切りに躓いて盛大に転び)

  • No.39 by 林檎  2019-06-09 12:24:05 

お母さんに会いたい...(泣きながら)もう寝よっかな。(床に横たわり)

  • No.40 by 辻野宮 霧人  2019-06-09 12:30:22 

痛い……ん、寝る、のか…?(赤くなった額を擦りながら部屋に入ると、横たわっている林檎に尋ね)

  • No.41 by 林檎  2019-06-09 12:39:02 

うん。何か疲れちゃたから(苦笑いをし)おやすみ霧人

  • No.42 by 辻野宮 霧人  2019-06-09 12:44:49 

嗚呼…おやすみ…(ポンポンと頭を撫でて)

  • No.43 by 林檎  2019-06-09 12:59:44 

おやすみ....(寝ている)

  • No.44 by 辻野宮 霧人  2019-06-09 13:06:48 

…寝たか…(林檎を姫抱きにすると、自室のベッドまで運び布団を掛け)…床で寝たら、風邪を引く…
それは、俺も嫌だ…(ソファに横になって寝て)

  • No.45 by 林檎  2019-06-09 13:23:25 

朝まで飛ばします。

んん...(カーテンからあふれる光で目覚め)ここは?霧人の部屋..

  • No.46 by 辻野宮 霧人  2019-06-09 23:57:56 

ん、ん…眠、いぃぃぃ…(顔まで毛布を被って身体を捩り)

  • No.47 by 林檎  2019-06-10 18:37:15 

霧人~...起きてぇ~(霧人の体をゆらし)

そろそろヤンデレ要素入れます?

  • No.48 by 辻野宮 霧人  2019-06-11 20:53:34 

ん…(ゆっくりと起きると同時に、林檎にキスをして)

  • No.49 by 林檎  2019-06-11 21:11:47 

ん、おはよう。霧人

  • No.50 by 辻野宮 霧人  2019-06-11 21:31:09 

おは、よう…(甘えるように肩口に顔を埋め)

  • No.51 by 林檎  2019-06-11 23:07:40 

ふふ、朝ごはんどうする?(甘える霧人の頭を撫で)

  • No.52 by 辻野宮 霧人  2019-06-11 23:16:21 

…俺が、作る~…(前髪で隠れた眼を擦りながら言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック