ちびまる子ちゃんでなりきりしよう!【年齢操作注意/恋愛】

ちびまる子ちゃんでなりきりしよう!【年齢操作注意/恋愛】

 穂波 たまえ  2019-06-08 15:04:08 
通報
こんにちは!私、穂波たまえです。

ここに建てるのははじめてで上手くできるか分からないけど...、知ってる人は参加してくれたら嬉しいな。

◇ルール◇

◆ここで募集するキャラは
まるちゃん、大野くん、杉山くんだよ。

◇恋愛なりきりになってるんだけど、
杉山くんと私が付き合っていて大野くんが私の事が好きっていう設定なんだって。本体の好き勝手でごめんなさい、!まるちゃんは恋の応援係だよ!
   
◆年齢操作に注意してね。
この4人は同じ学校でいつも一緒にいる高校2年生という設定だよ。

◇一人でも参加したいって言ってくれる人がいたら
始めるよ。余ってるキャラなら途中参加ok!


うーん...、こんな感じかなぁ...。

こんな好き勝手な設定でも大丈夫って方は、是非声をかけてね。

じゃあ待ってるよ!

  
   
  
  

コメントを投稿する

  • No.12 by まるちゃん  2019-06-09 16:49:53 

>all
え?!ホント?!やったー!!じゃあ、皆で駄菓子屋寄ろうよ!(相手の言葉にピョンピョン跳びはね、駄菓子屋寄ろうと提案して)

  • No.13 by  穂波 たまえ  2019-06-09 16:53:31 


うん、そうだね。まるちゃんって本当、見てると元気がでるよ。

(飛び跳ねる相手を見てにこにこしながら頷き。はしゃぐ親友が可愛くて、くすっと笑えば微笑みながら上記)

>まるちゃん

  • No.14 by まるちゃん  2019-06-09 20:11:41 

>たまちゃん
えへへ。たまちゃんだって、見てると元気が出てくるよ!!(ニッコリと微笑みかけて上記)

  • No.15 by  穂波 たまえ  2019-06-12 13:25:43 



ありがとう、。

(相手の言葉ににっこりと微笑みながら返事をして)

>まるちゃん


わたし、今日日直なんだ。少しだけ待っててくれる?

(帰り際、担任から日誌を受け取りながら眉を下げお願いし。「もう一人の子、帰っちゃったから時間かかるんだけど...、」と申し訳なさそうに話し)

>ALL


  

  • No.16 by 主  2019-06-12 20:20:56 

>たまちゃん
分かった!!待ってるよ!手伝おうか?(にっこり笑顔で頷き、手伝おうか聞いてみて)

  • No.17 by まるちゃん  2019-06-12 20:22:20 

>16
(/すみません!他のトピで使ってる名前にしちゃいました!!
まるちゃんです!!)

  • No.18 by 杉山さとし  2019-06-15 11:54:37 

>大野

連絡サンキュな。

(連絡サンキュなと笑顔で言って)

>穂波

日直、手伝おうか?

(手伝おうかと優しく微笑み聞いて。「もう1人も任せるとか最低だよな」と言い)

  • No.19 by  穂波 たまえ   2019-06-15 16:19:22 


うん、ありがとう。え、本当?助かるよ、まるちゃん!

(相手の返事を聞くと安心して笑顔で返事を返し)

(/ 大丈夫ですよ!了解しました、~ )

>まるちゃん


あっ、ありがとう、!うん...。あ、でも、忘れただけだよ、きっと、!

(相手から手伝うと言われると嬉しそうに顔を上げ。「最低だよな」と言われ、頷くが「忘れただけ」ともう一人の子を庇うように)

>杉山くん


  

  • No.20 by まるちゃん  2019-06-15 18:14:11 

>たまちゃん、杉山
皆でやったらパパッと終わるよー!!!(と微笑み返し)

  • No.21 by 杉山さとし  2019-06-16 10:04:47 

>穂波

そうだな。
ほんと、優しいな。

(忘れただけだなと納得したあとに、ほんと優しいなと優しく頭をなでて言い)

>さくら

そうだな!早く終わらそうぜ!

(早く終わらそうぜと元気よく言い)

  • No.22 by まるちゃん  2019-06-16 10:06:15 

>さとし
うん!早く終わらせて皆で駄菓子屋寄ろう!!(ウキウキ気分で)

  • No.23 by 大野けんいち  2019-06-16 11:11:51 


>さくら、穂波、杉山

俺も手伝うよ(日誌の白紙部分を記入すると穂波に渡し)
あまり人前でイチャつくなって(穂波を撫でる杉山に一言注意し)
元気だけが取り柄だもんな(さくらをからかうように言えば黒板消しをクリーナーで綺麗にして)

  • No.24 by たまちゃん  2019-06-16 11:18:00 

>大野けんいち
それだとバカってことみたいじゃん!!(プンスカ怒り)

  • No.25 by 杉山さとし  2019-06-16 12:54:47 

>大野&穂波

悪いな。
じゃ、穂波、2人っきりのときにな?

(注意されて悪いなと謝ったあとに穂波に2人っきりのときにと笑顔で言い)

  • No.26 by  穂波 たまえ  2019-06-16 13:51:24 


そんなことないよ、?....え、?あ...う、うんっ、!

(優しいと言われると微笑みながら謙遜して。二人っきりの時に、と言われると何だか急に恥ずかしくなって短く返事をすれば赤い顔を見られないように仕事に戻り)

>21&25杉山くん


あっ、ありがとう!ごめんね、全部記入してもらっちゃって...。

(真っ白だった日誌に文字が書かれて返ってきたことに少し驚き。次々と仕事をこなす相手に、「やっぱりすごいや...。」なんて思いながら、申し訳なくて謝って)

>23大野くん


まるちゃんもありがとう、!うん、駄菓子屋、寄っていこうね、。

(張り切りきって日直の仕事をしてくれている親友を見て、「本当に良い親友を持ったなぁ...、」と思い。ウキウキしながら駄菓子屋を連呼している相手をみながら優しく上記)

>20&22まるちゃん


  

  • No.27 by 大野けんいち  2019-06-16 15:39:08 


>さくら、杉山、穂波

そっか、だからお前は風邪引かないのか。昔からバカはなんとやらって言うもんな。(小学生の頃から変わらないさくらを面白がり)
あまりイチャイチャしてっと風紀委員に目をつけられるぜ?(二人が付き合ってるのは知ってるものの気に食わずに)
あと何かあるか?(教壇を雑巾で綺麗にしてから穂波の席に声をかけ)

  • No.28 by  穂波 たまえ  2019-06-16 17:14:38 


あっ、そんなところまで...。ごめんね大野くん...、ほとんど任せちゃった、、。

(日直の仕事を進んでやってくれる相手に感謝しつつもやっぱり申し訳ないと言う気持ちが強くて。教壇に立っている相手のところまで駆け寄り)

>27大野くん

  • No.29 by  穂波 たまえ  2019-06-16 17:16:23 


ごめんねみんな...、手伝ってもらっちゃって...。もう終わったから、帰ろうか。

(仕事が全て終わると3人にぺこりと頭を下げて)

>ALL

  

  • No.30 by みーたん  2020-02-09 16:26:14 

ヤッホー!私もちびまる子ちゃんもう全員大好き?
だから私も入れて???

  • No.31 by 通りすがりさん  2020-02-09 19:44:32 

>みーたん

貴方がそんなコメをしたらこの方達がコメントをし辛くなります。お辞めください。もう募集の席は埋まってしまっています。そこまでこの作品のなりきりをしたいのでしたら個人でトピを作ったらどうでしょう?

>此処にいる参加者様方& 穂波たまえさん

このみーたんさんは気にせずチャットして下さい。たまに此処へ来て見させてもらっています。とてもなりきりれていて凄いなと思います。挨拶不要です。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック