. 中治り . 

 . 中治り . 

      2019-06-04 13:45:18 
通報


.





 ―― 中治りとは。


  死の直前に一時的に元気になる現象。





.




コメントを投稿する

  • No.7 by       2019-06-04 21:35:21 







ううん、…ロル回したいな。昨日散々と回した筈では有ったのに。足りない、相手のキャラもあるんだけどそれなりに甘ったるい空気が急に殺伐とする瞬間、嫌いじゃないよ。






  • No.8 by   2019-06-05 23:03:06 






決められた時間に約束を、交わしている訳ではないが この時間は意図せずとも浮き足立つ。





  • No.9 by   2019-06-05 23:15:57 








ロル回そうかな、腕が鈍っていても嫌なんだ。あまり長いものは書けないけれど。






  • No.10 by   2019-06-07 02:36:11 







……最低なことをした、






  • No.11 by   2019-06-07 22:15:27 







質の悪い遊びみたいなもの。御互いに本命が居るくせに、と思わない訳でもないが話している時間が心地好いのも確か。君が時間を教えて来てほしいと口にするのは珍しいな、と夕刻思ったりもして。ひどく歪なママゴトだと笑う他ない。






  • No.12 by   2019-06-08 20:12:10 







…昨日の、夜中。少しだけ怖い思いをした。嫉妬深いのだと告げる声を冗談だと思ったし、何時もと同じ様に流す心算でいた。それなのに君は、生憎と冗談ではないのだと此方が何かを言うよりも先に言葉を被せた。…致命的に互いの間でずれている気がする。雑談部屋すら建てるのは嫌なのだと告げるそれは冗談なのか本気なのか解らなくて。…キャラとしての台詞なのだと思い込もうとしてる。如何したらいい。質の悪い遊びだったんじゃないのか、これは。






  • No.13 by   2019-06-09 11:13:24 








眠たい、眠たいなあ。…こんこんと眠り続けて、夢に身を委ねていることの何と気楽なことか。






  • No.14 by   2019-06-10 10:16:19 








他に行って欲しくない、ねえ。それが本心なんだかキャラ的な物なのか分かり兼ねるからこそ動きにくくて仕方がない。君は無いの?に続いた雑談部屋に行ってほしくないというそれ、…彼が僕に向けて吐きたかった言葉はそれか。…参ったな。







  • No.15 by   2019-06-11 18:31:15 








…知ってたよ、君と あの人が同一人物だっていうこと。あの人には本命がいて、…だから最初は驚いたんだ、こんなところで油を売ってる場合じゃないだろうに、と。言いたくて、でも言えなかった。自分が言えた立場ではなかった。だから口を閉ざして、友達でも恋人でも、何でもない関係を築いて隣に居た。…それなのに如何してこうなったんだろうな。「我々の関係が一体何なのか」…そんなもの如何だって良かったろう。







  • No.16 by   2019-06-11 19:00:55 






昨日の夜に友達だと言ってくれたら良かった、それを期待していた。そう君が断言する事で全てが許されるのではないかと錯覚すらしていた。それなのに如何して君は言い渋ったんだろうな。微睡んでいる時にする話ではない、何て可笑しな話だ、…今日の夜に会うのが怖い。杞憂であれと願う身勝手な声がする。曖昧な関係が一番心地好かったろう。如何して名前を付けたがる。






  • No.17 by   2019-06-12 11:50:11 









…やってしまったなあ、もう逃げられないね。気儘にやろう、幸い他と話すくらいの余裕は与えられてる。外堀を埋めても上手く避ければ何とかなるだろう。知らない方が幸福であった。






  • No.18 by   2019-06-28 13:55:43 






上げとこ、見失う。




  • No.19 by   2019-06-28 13:59:20 







…此方に顔を出す暇がなかった訳ではないけれど、…関係性が大きく変化してから書くことが極端に減った。






  • No.20 by   2019-07-06 15:27:41 





相手の仕事が忙しいのは分かっているから然してそれについて彼是と口にする気はないのだが、そうすると自然と此方の独り言が増えるわけで。相手がそれでも良いと言うから、と鵜呑みにしたい反面、流石に加減を覚えないと焦る気持ちもある、元より饒舌だから如何にも加減が出来ない。






  • No.21 by   2019-11-23 23:16:29 






…やっと離れられたね、大丈夫。分かってたことだろう。今日から新たな一日の始まり。だから上げるよ、過去の愚かな自分も兼ねて、晒しあげの時間だ。




  • No.22 by   2019-11-23 23:24:21 





君は本命がいた、僕は全てが如何でも良くなっていた。付き合ってはいたが、日に日に逢瀬の頻度は落ちた。僕の一方的な台詞が増えた、…君を、好きな人がいた。





  • No.23 by   2019-11-28 16:53:48 








僕の代わりをあの子にさせたいんだろうな、同じ姿をやれって、あの子に言ったんなら、それは存外失礼だろうに。あの子は気にしてないが、聞いてて気分は良くない。あの子と僕は友達だから尚更。






  • No.24 by   2020-01-13 10:04:07 




僕はもっと、君と話がしたかったんだ。


  • No.25 by   2020-02-19 12:08:23 





この数日で色んな事が変わりすぎた。あげよう。



  • No.26 by   2020-02-19 12:09:33 





…君に新しい恋人ができたように、僕にも新しい恋人が、出来た。君より何倍も僕を大事にしてくれてる、ね。




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック