G線上の逢瀬   

   G線上の逢瀬   

 落  2019-06-04 05:39:26 
通報








   詰まる処は愛なのだ、




落 ( オチル ) : 
元也民 / 創作と独白の吐き溜め / 乱入歓迎








コメントを投稿する

  • No.1 by  落  2019-06-04 05:45:56 








名前を変えて心機一転お引越し。
個トピへのブランクが長すぎて、皆さんの最近のやり取りの手法が分からないンだけど。やば。( 眉間に皺 )







  • No.2 by  落  2019-06-04 05:50:14 








ていうか、昔のトピちゃんとブクマしてあってだね。偏食家と宇宙からのヤツ。覗いてみたらすげーハイテンションで思わず笑ってしまった。若いって凄い。エネルギッシュすぎるだろ、何処からその勢い出てきたンだよ。







  • No.3 by  落  2019-06-04 20:29:36 








んんん最近の風習が分からない…、部屋に行かずにッて感じなの?だったら長居しない方が良いよね。
昔みたいに仲良くなれます事を祈りつつ!駄文ロル投下します、( ? )







  • No.4 by  落  2019-06-04 20:32:05 








( 紙袋を抱え脚が向いた先は旧ネオン街。今は光亡き電光掲示板が侘しく傾く真下、地下へと続く仄暗い階段を慣れた足取りで降りる。然すれば正面に構える赤黒い──言うなれば静脈血の如き暗褐色の扉を開けると心地好い鐘の音が鼓膜へ届く。そのまま案の定無人の受付け口を通り過ぎ、続いて薄汚れた白い扉を潜り抜け。案外広い室内は遠い昔診療室だったモノらしい。薬品臭より主張する生臭い香りに顔を顰め乍ら、血飛沫飛び散るカーテンへ手を伸ばし。視線をやった先には施術用の汚れたベッドに構わず横たわり、呑気に鼾をかく男。余りの安楽的な様子に自然と腹が立ち、鼻を摘み無理矢理起こせば、心底呆れ返った声色で文句を並びたてようと口を開き )
マスター、頼み事をしておき貴方は呑気に昼寝ですか。




マッドサイエンティスト + 助手のアンドロイド
謎設定のリメイクロル。助長しといて全然長くないから破茶滅茶悔しい、落も長ロル回したい!皆さん羨ましい!( じたばた )







  • No.5 by  落  2019-06-04 20:47:17 








皆さんどうやって描写考えてるんだろ。どうしても小説、終止、似た言い回し文になってしまう。色んな方にレクチャーして頂きたい。代金は支払わせろください。ガチ。







  • No.6 by  落  2019-06-04 22:58:57 








ひえッあ!?!東海のお話してる方がいらっしゃる…!滅茶苦茶語りたい!せめて推しを知りた!い!( えぐえぐ / 他所様のトピ遡り厨 )







  • No.7 by  落  2019-06-06 04:37:31 








この時間帯に起床するのが段々と癖になってる気がしてならん…。お年寄りかて、( こめかみぐりぐり )







  • No.8 by  落  2019-06-07 01:32:02 








すごく戯言を前提に聞いて欲しいんですけど、也ある程度突き詰めたら限界オタクみたいになるよね…?創作の鬼の具現化か?ってくらい意欲的過ぎて気持ち悪くなるし、定期的且つ唐突に語彙力が低下するあれ、スランプじゃなくて限界オタクに片足突っ込んでるのでは…?( 震え声 )







  • No.9 by  落  2019-06-08 01:41:37 








今見返したら妄言すぎてわろた。深夜ってこわい。







  • No.10 by  落  2019-06-10 04:47:23 








鳥さんの方で、物書き創作枠じゃないけどめちゃめちゃ文章構成能力 (?) が高くて目を惹く文面を生み出す人間がいて本当にらぶ………。すごいぬあ。







  • No.11 by  落  2019-06-10 04:52:57 








え?は???すごいぬあ。ってなに…。突然きもくなるじゃん。最近指が思うように動かなくて、打つつもりがなかったのに『 すまん 』って出た時は少し笑っちゃったな。多分頭に指が追い付いてないか、画面がでかい所為。







  • No.12 by  落  2019-06-10 05:10:42 








うえーん、バディものがやりたいよ青狸ー!
トピ建ての気力と労力がぜろに等しいから無理なんだけど、そういう部屋見つけたらろむッて勝手に萌えよ…。行く末案じ隊。







  • No.13 by  落  2019-06-20 01:39:37 








落さんの超個人的な都合でお引越し済み!
また機会があればお会いしましょう。皆様に素敵なご縁が巡りますよーに!落にも巡りますように!
※削除依頼申請中です。このレス以降の書き込みは御遠慮ください。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック