艦これ―艦隊これくしょん―各所日常物語

艦これ―艦隊これくしょん―各所日常物語

SS特別制作者  2019-06-02 21:14:08 
通報
どうも、SS特別制作者です。

っと言ってもただ制作するにあたって初心ですが、
やりたい事はやっておくので
ご要望がありましたら別トピックにて受け付けておりますので、ご覧ください。



各場所(サーバー)等名前紹介
(※各サーバーすべて「場所」として扱います。)

・横須賀鎮守府、・(新)呉鎮守府、・佐世保鎮守府、

・舞鶴鎮守府、・大湊鎮守部、

・トラック泊地、・リンガ泊地、・ラバウル基地、

・ショートランド泊地、・ブイン基地、・タウイタウイ泊地、

・パラオ泊地、・ブルネイ泊地、

・単冠湾泊地、・幌筵泊地、・宿毛湾泊地、

・鹿屋基地、・岩川基地、・佐伯泊地、

・柱島泊地、

・中央本部(※全支部総括管理「大本営」本営社)


コメントを投稿する

  • No.9 by 雄太  2019-07-28 21:44:50 

              ★師弟の過去その1

それはまだ、自分が11の時―――。
少年桜花「弟子入りお願いします!!!」
????「ふむ、態々(わざわざ)私の住処(いえ)まで来て弟子を志願とは・・・・」

冒頭の挨拶はその様なものだ。
まだまだ青いと言われていた私は椀力での実力よりも知力
自分にはそう言うのが必要だと感じた・・・・だが。

賢三「・・・・駄目だ」
師匠の言葉には重みがあった。そこらの圧で押さえ込む様なモノでは無い。
私はそんな重圧的な言葉を押し退けるかの如く師匠の家で居座り続けた。

霧島「提督は・・・・・その当時軍兵だったんですか?」
桜花「あぁ、だが最年少で知識も豊富にあり腕力は無いが―――」
そう、自分には軍を指揮する程の指揮(ちから)がある。

門前払いされた日の次の日――、
私は春休み、夏休み、秋休息、冬休み、そして軍事演習等をこなしながら
師匠に会いながら弟子入りを志願し続けた。

そして、冬休みの中間、遂に――
賢三「・・・ハァ――、参った・・・認めよう弟子入りに。」
桜花「本当ですか!!!」

その日から師匠の弟子として厳しい訓練や鍛錬、特訓などもこなしてきた。
桜花「私の体はちょっと特殊でね、刃物や銃弾等の鉄さえも跳ね除けて仕舞うんだ。」
東子「エッ、それ凄くないですか?!」

東子秘書や霧島も驚きながら聞き続ける。
桜花「まぁ、普通の軍人では考えれないけど・・・・・師匠の考えたプランは
   実に、『地獄を味わっているかのような』試練だったからね。」

そしてある日から師匠は次々と弟子を連れてくるのであった――。

★次回は二人の御弟子さんご登場♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック