艦これ―艦隊これくしょん―各所日常物語

艦これ―艦隊これくしょん―各所日常物語

SS特別制作者  2019-06-02 21:14:08 
通報
どうも、SS特別制作者です。

っと言ってもただ制作するにあたって初心ですが、
やりたい事はやっておくので
ご要望がありましたら別トピックにて受け付けておりますので、ご覧ください。



各場所(サーバー)等名前紹介
(※各サーバーすべて「場所」として扱います。)

・横須賀鎮守府、・(新)呉鎮守府、・佐世保鎮守府、

・舞鶴鎮守府、・大湊鎮守部、

・トラック泊地、・リンガ泊地、・ラバウル基地、

・ショートランド泊地、・ブイン基地、・タウイタウイ泊地、

・パラオ泊地、・ブルネイ泊地、

・単冠湾泊地、・幌筵泊地、・宿毛湾泊地、

・鹿屋基地、・岩川基地、・佐伯泊地、

・柱島泊地、

・中央本部(※全支部総括管理「大本営」本営社)


コメントを投稿する

  • No.21 by SS特別制作者  2019-11-03 18:18:35 

              ★旧友集合そして――、

2人の女性がこちらへ来る。その二人は――
???「久しぶりね。まさか貴方が此処に来るとは思わなかったわ」カッカッカッカッ
???「そうですねー、私は加賀さんが居るだけで全然寂しくないですし。」カッカッカッカッ

夕張「・・・えっとーまっさかーお二人さんってー提督の知り合いですか?」
夕張「赤城さん、加賀さん。」
赤い弓道服、青い弓道服を着た二人に疑問を投げる。

赤城(元名:赤津)「えぇ、そうよ、私が元名(もとな)で「赤津(あかづ)」。加賀さんが―――」
加賀(元名:塩谷)「元名が「塩谷(しおや)」よ、理解したかしら?」
東子「全ッ然知りませんでした!!!」

知っているのはごくわずか、桜花と明石、赤城と加賀、そして永久と志郎の6名。
明石「そして私が元名で「木石(きせき)」です!」フンス
明石が自慢しながら言う。桜花はみんなの方に向きなおして

桜花「さて、旧友メンバーが揃ったが、ここで3人に連絡だ。」
大淀「これをどうぞ。」オテガミテワタシ
桜花「明日、二人がうちに来るそうだ。秘書官連れてな」

そう言いながら3人に手持ちの手紙の中身を見せる。
3人「!!!」ビックリガオ
明石達は驚きながらキャッキャと笑う、そうその二人が・・・来るのである。

――次の日横須賀鎮守府前――
???「やーっと着いたー!」
一人の少女が背伸びをしながら一呼吸を終える。

そこへ一人の軍服を着た男が来る
???「坂間さーん日差し強いから日傘差さないと」
彩芽「あっ、有り難うございます、紅魔提督」

???「おーい紅魔先輩!」
そこへ一人、仮面をつけた提督が現れたのであった。
★かつての兄弟弟子同志――集結――

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック