艦これ―艦隊これくしょん―各所日常物語

艦これ―艦隊これくしょん―各所日常物語

SS特別制作者  2019-06-02 21:14:08 
通報
どうも、SS特別制作者です。

っと言ってもただ制作するにあたって初心ですが、
やりたい事はやっておくので
ご要望がありましたら別トピックにて受け付けておりますので、ご覧ください。



各場所(サーバー)等名前紹介
(※各サーバーすべて「場所」として扱います。)

・横須賀鎮守府、・(新)呉鎮守府、・佐世保鎮守府、

・舞鶴鎮守府、・大湊鎮守部、

・トラック泊地、・リンガ泊地、・ラバウル基地、

・ショートランド泊地、・ブイン基地、・タウイタウイ泊地、

・パラオ泊地、・ブルネイ泊地、

・単冠湾泊地、・幌筵泊地、・宿毛湾泊地、

・鹿屋基地、・岩川基地、・佐伯泊地、

・柱島泊地、

・中央本部(※全支部総括管理「大本営」本営社)


コメントを投稿する

  • No.18 by SS特別制作者  2019-11-03 17:05:14 

              ★師弟の過去その2

賢三「―――というわけで弟子にしておまえの弟弟子達だ。面倒も頼むぞ」
師匠がそう言うと背後から二人出て来た。それが後の――
東子「仙石提督と紅魔提督・・・・ですか」

桜花「あぁ、二人は二人で物覚えも良いんだ。俺より成長がすごい早くてね」
そう言いながらゲラゲラと笑う。そこへ眼鏡をかけたロングヘア―の艦娘が来た。
????「そのお二人って“仮面”提督と“鬼軍神”提督・・・ですか?」

桜花「君は・・・・・」ペラッ
艦娘リストを見る。特徴や見た目からして――
大淀「夕張さんから聞いていると思いますが・・・・」

大淀「軽巡洋艦大淀型1番艦「大淀」です。」ビシッ!
彼女はそう言いながら真直ぐな姿勢で敬礼をする。
桜花「そうか・・・君は“あの”二人の事を知っているんだね。」

大淀「各鎮守府はサイバーネットワークも備わってますので」
夕張「私と明石さんが作ったんです。私達だけじゃなく、他の所も。」
桜花「ほぉ~、すごいな、それは」

話を戻すとしよう、彼等二人「仙石 永久」と「紅魔 志郎」の二人と出会
ってからの話を――、
師匠が二人を連れて来た後、地獄の計画表を見せる。

3人で特訓し、限界突破するまで鍛え上げていた。
永久「や、やっと9000億回の腕立てと腹筋終ったァッ」ハァーッハァーッ
志郎「桜花さんっ、み、水を」コヒーッコヒーッ

桜花「はいはいはい、二人ともお疲れさん。大丈夫か?」
そう言いながら水を差し出す。二人は受け取って一気飲みして
二人「大丈夫じゃないです!!!」カンッ

クワッとした険しい顔で息を整えながら二人ともその場で
横になって休む。その日の気温は厳しい程の夏だ。
志郎「・・・・アレッ?師匠は?」

★次回は波乱の展開、桜花提督就任するまで――。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック