おそ松さん×アンテ×わたしゃのオリ

おそ松さん×アンテ×わたしゃのオリ

闇チルノ  2019-06-02 19:22:46 
通報
誰か来てくれると嬉しいなぁ??



いや来て(´;ω;`)

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名  2019-06-04 23:34:49 

入りたいです!

  • No.2 by 闇チルノ  2019-06-05 16:56:14 

いいんですかぁ!?どうぞどうぞ!!ありがとうございます!

  • No.3 by 闇チルノ  2019-06-05 17:13:01 

私はまだ始めたばかりなので色々と教えていただければ嬉しいです!
前なりきりチャットなどやった事はあるのでそれなりのことはわかると思います!
あと、通信が来るように登録(?)したので。
しておいて下さい!
こまめにページを開いて見てください!
私は学校などいっているので4~5時にページを開くと思います!
休みとかは高速で開くと思います!()
よろしくお願いします!

  • No.4 by 参加希望  2019-06-05 20:26:01 

アンテって、アンダーテールの事ですよね…?
似てませんが、Sansとおそ松をやらせていただきたいです…

  • No.5 by 闇チルノ  2019-06-06 16:27:08 

そうですよー!分かりました!了解です!参加ありがとございます(´;ω;`)

  • No.6 by >4の人  2019-06-06 20:42:23 

ありがとうございます。
主様は何のキャラをするのですか?

  • No.7 by 闇チルノ  2019-06-07 18:24:11 

オリキャラですね。少し説明描きますね!遅くなるかもしれませんので少しお待ちを...

  • No.8 by >4の参加希望  2019-06-07 20:21:38 

>主様
オリキャラですね。分かりました。オリキャラは私や他の参加者様もオリキャラをして大丈夫なのですか?

  • No.9 by 匿名  2019-06-07 23:58:51 

異能力マフィアおそとオリジナルキャラクターとフリスクしてもいいですか!?欲張りでサーセン

  • No.10 by 通りすがりの匿名  2019-06-08 02:15:53 

(/参加様が何名かいらっしゃるようですし、横槍になるかと思いますが主様に幾つか説明をさせていただきたく思います。ですが、多少語調が荒くなるかも知れませんが、主様の今後のセイチャットでのご活躍を祈る意味で書かせてください。

まず始めにトピ内容をキチンと明確に記載していただきたいです。例えばロルが必要なのか不要なのか、世界観はどのような感じでやるのか、参加出来るキャラの範囲はどの程度の範囲なのか。特におそ松さんに関しては派生が幅広いですから派生での同一キャラの参加を良しとするかそれとも派生と言えど同一キャラは同一キャラで既に募集〆にするのか、その辺をしっかり明記しないと参加したい方がいらしても、どんな感じなのか全くわからないと思います。この辺につきましては他にも優良トピがたくさんございますし、一度ご覧になっていただければと思います。>0では正直どんなトピか全くと言って良いほど分かりかねます。今回についてはおそ松のキャラをどうするか、について詳しくお考えくださいますよう宜しくお願いします。それが今後の参加希望者様のなりきりたいキャラの目安になります。
次に>6の参加希望者様が仰っておりますが主様のやりたいキャラを事前に記載されてないのも残念です。トピを建てる前にいくらでも時間はあったはずです。上記にも記載した世界観についてもそうですが、先に主様のオリキャラについて書いて置くべきではあったかと思います。また、オリキャラでの参加希望の方も、設定についてどの程度の記載が必要なのかの大体の目安が主様のキャラプロフィールになるかと思います。参加者様方に優しい主様であることを期待しております。
最後に>3について。こまめにページを見てください、とありますが、正直これはお勧めしかねます。参加希望者様方は皆さん自分の生活がございますので、その時間に見れるとも限りません。また通信(投稿があったときの通知のことですかね?)が来るように登録したのでしてください、というのもしたがらない人もいるかと思います。正直>3を見た方が参加したくても躊躇う原因になるかと思います。是非ともお気をつけください。

長文かつ乱文、また幾つが語調が荒い文面がありましたこと、大変申し訳ありません。しかし、主様が今後セイチャットで楽しくなりきりをしていただけるため、と思った次第でございます。御了承のほど宜しくお願い申し上げます。
それでは私はこれにて失礼させていただきます。自分の投稿につきましては参加希望ではない点より下げさせていただきます。今後のトピの発展を心よりお祈り申し上げます)

  • No.11 by 闇チルノ  2019-06-08 08:08:12 

8)はい!あ、でも、1人だけですが...わがまますみません( ?-? )

9)いいですよー!了解!

  • No.12 by 闇チルノ  2019-06-08 08:12:04 

通りすがりさん)本当にありがとうございます!一応コピしてメモに張りつけて、毎日見るようにします!わかりやすい説明してくれてありがとうございます!

  • No.13 by 匿名  2019-06-08 13:45:33 

[フリスク]
・あるアンテの漫画の口調を使います。
・キャラの事は一応知っている
・服装は公式と同じだが、髪に男物の赤い鷹の髪止めをつけている。

[松野おそ松]
・22歳
・男
・服装は、赤いボタンダウンシャツに白ネクタイ、テーラードジャケットを袖を通さずに羽織っており、黒のスキニージーンズを着用。顔立ちは整っており髪に女物の赤い蝶の髪止めをつけている。
・地下から出てきたフリスクを拾った。
・フリスクの地下世界での冒険話は全て真実だと信じているが、キャラについては知らない。
・髪止めはフリスクと交換したらしい。
・異能力者で異能力名は『焔の吐息』
簡単に言うと焔を操る異能力。
ある特定呪文を言うと本気モードになれるが暴走する。それを止めるのがフリスクちゃんと総也くん。
・武器は刀と銃、時々爆弾

[太宰 総也(ダザイ ソウヤ)]
・20歳
・男
・松野ファミリーの幹部もといおそ松の仕事サボりの監視&フリスクの護衛。
・服装は白のカットシャツに黒いネクタイとベスト、黒いスキニージーンズを着用。顔立ちは何処となくサンズ。
・性格は軽いが自分のマフィアとしての自覚はある。
・フリスクの話を全て信じている
・異能力者ではない
・武器は基本銃

こんな感じですか?
登場の仕方はどうすればいいでしょうか?
やっぱりベタな上から落下ですかね?

  • No.14 by >4の人  2019-06-08 17:38:47 

>主様
分かりました。では、オリキャラ追加します。おそ松はデビおそにします。pf投下致します。あと、メガチョロして良いでしょうか?欲張りですみません。

デビル・オソマツ

・地下に住んでる
・メガチョロが好き
・SansやPapyrus等のモンスター達と仲が良く、傷付いていたら本気で心配し、傷付けた本人を本気で恨み仇をとる
・特に骨兄弟と仲が良い
・上級悪魔で強いがメガチョロよりかは弱い


女神・チョロマツ

・地下に住んでる
・デビおそをウザがっている
・SansやPapyrus等のモンスター達と仲が良く、(ry
・特に骨兄弟と仲が良い


アリス(リサ・アリサ・ツヴェンダー)

・地下に住んでる
・地下世界を護るよう言い付けられた神様だがその事を隠していて、知っているのはメガチョロとSansだけ
・一人称は「ボク」で二人称が「貴方」「~さん」
・右に青の無地に白の水玉模様、左に赤の無地に白の三角模様でピエロのような帽子を被っている
・金髪で猫耳
・タレ目でアーモンド形の深紅の瞳
・薄い寒色系のスウィート・ロリータを着ている
・いつもはアリスの偽名を言っている(本名を知っている者はいない)
・Friskの話を信じる
・地下世界を護る為なら何でもする
・モンスター達と仲が良い


Sans(サンズ)

・Papyrusの兄
・ケチャップを飲むぐらい溺愛している
・ジョーク好き
・Friskの話を信じる
・実は頭が良く、めちゃ強い
・アリスが神様の事を知っている

この様な感じでよろしいですか?

  • No.15 by 闇チルノ  2019-06-08 18:59:38 

了解しました!あ、オリキャラかきますね!

「闇チルノ」
人間の世界に潜んでいる妖精と人間の間の者
妖怪や妖精とは仲がいいが人間は苦手。ナイフ、闇、鎌を操ることが出来る。東方のチルノの改造キャラ(メタメタ)色々過去がある
「クロノ」
いつもダラダラしてる馬鹿
闇チルノのことを非常に気に入っており、闇チルノのに近づくと睨まれるほど
クロノは別世界のお嬢様で、召使いがいる。口癖は(よ)、宝石を操ることができるが、非常に下手くそな使い方、1番得意なのは宝石で作られた剣を操る事
「クレア」
クロノの妹だった娘、今は召使いで、クロノのことをお嬢様と呼ぶ
能力は能力を解放する事、人間、案外闇チルノと仲良し
「アクア」
馬鹿の上ぐらいの頭
口癖が(ぜ)
能力は未だ不明
闇チルノとは結構仲良しぐらい。よく喧嘩する
人間が好き
妖怪苦手


でぇす!あ、タメおkとします!みんなで楽しもうZe!

  • No.16 by アリス  2019-06-08 19:09:32 

わーい!ありがとうね!!主さん!
絡み文はどうする?フリちゃんから投下した方が良いかもだけど……

  • No.17 by 闇チルノ  2019-06-08 19:34:57 

好きにしていいぞ!メインは楽しむだからな!o(`・ω´・+o) ドヤァ…!

  • No.18 by アリス  2019-06-08 20:15:06 

(/ひゅ~。かっちょいい☆)

  • No.19 by 闇チルノ  2019-06-08 20:18:02 

えへぇ★んじゃ、明日、7?7時30分に返信するから見ておいてくれよな!明日なりやるぜ!

  • No.20 by アリス  2019-06-08 20:21:59 

(/おkおk☆)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック