懐中銀河 / 〆

懐中銀河 / 〆

    2019-06-02 17:08:19 
通報



____お相手様待ち。




コメントを投稿する

  • No.1 by 常連さん  2019-06-02 17:28:01 





( / 失礼します、25008の者です…!自分も気に入った曲のストーリーとかを考えた経験が有り形に出来ないかと悩んでいた所存です。此方の好きなアーティストは米津玄師 / 女王蜂 / ボーカロイド / backnumber などで御座います。参考程度ですので此方が知らない曲でも構いません! )





  • No.2 by 25004  2019-06-02 17:45:24 


(/あまり見ないものなので需要がないだろうと考えておりましたゆえ、お声掛け頂けて嬉しかったです。女王蜂さんは存じ上げないのですが、その他ですとlemon、灰色の青、クリスマスソング、わたがし、オールドファッション、HAPPY BIRTHDAYなどでしょうか。ボーカロイドは幅広いですが此方はるまきごはんさん、ゆっけさんなどが凄く好きです、マイナーですが…!参考までにお願いします!)

  • No.3 by 常連さん  2019-06-02 18:20:36 





( / 挙げて頂いた候補の中ですと HAPPY BIRTHDAY が個人的にはいいかなと思っています…!ボーカロイドの方はマイナーなものは知識不足のため余り知らず;知っている曲の方が物語を展開しやすいかと思いましてこの曲を選ばさせて貰いました! )





  • No.4 by 25004  2019-06-02 18:30:11 


(/そうですね、ではHAPPY BIRTHDAYで進めていきましょうか。此方は片想いの定番ですし、ドラマのように年の差、それから性別の壁なんかもあると楽しそうだなと思っております。マイナーなものはやはり認知度が低いので布教してはいるのですが…このトピックのタイトル、それから「liekki」「コバルトメモリーズ」「アスター」などが個人的に好きなので、お手隙の際にでも聴いて頂ければ嬉しいです!)

  • No.5 by 常連さん  2019-06-02 19:32:17 





( / 了解致しました…!性別の壁となるとBLのみしか対応が出来ないのですが大丈夫でしょうか?年の差だと定番なのは先生と生徒ですが、会社員と男子高校生なんてのもいいかなと。プライベートで出会い相手が学生だと知らないまま仲良くなっていき、後々学生だと知る…みたいなのも楽しそうですね。オススメされたものを全て聞いてみましたが、個人的にはアスターが好みです!! )





  • No.6 by 25004  2019-06-02 19:49:22 


(/いえいえ、性別の壁は必ずではありませんし、BLでもNLでも大丈夫ですよ。たまたま制服を着ているところを見てしまってあまり仲良くなりすぎない方が良いのかも、と悩むのも良いですね。おお、もう聴いて頂けましたか!アスター良いですよね、アスターが好みなのであればセブンティーナ、メルティランドナイトメアなんかも良いかもしれません。)

  • No.7 by 常連さん  2019-06-02 20:02:01 





( / 我儘になってしまうのですがお言葉に甘えて、NLでもよろしいでしょうか;そうなんです!!それが良いんです!!(語彙力)興味が湧いて聞いてみちゃいました…!わ、もうなんか題名からして好みだなと思って聞いてみたら雰囲気がドストライク過ぎて…!!今日からリピートしそうです!! )





  • No.8 by 25004  2019-06-02 20:10:29 


(/了解致しました。ですが一点、ずっとNLの女性側固定、などは避けて頂ければと思います…!ではその設定で進めていきましょうか。男女希望、それから萌え萎えなとあればお知らせください!はるまきごはんさんの世界観凄く良いんですよね!あれを作詞作曲、絵、歌まで自分でやってしまうハイスペックさも凄いですが…!)

  • No.9 by 常連さん  2019-06-02 20:41:10 





( / 特にNL以外が苦手という訳ではなく、今回の HAPPY BIRTHDAY がNLのイメージでしたので今後はBLでも構いません…!実を言うと自分はあまり女性キャラを作ったことが無く、この機会に女性をやってみたいということでお願いします。加えて設定の確認なのですが、高校生の方が女子で会社員の方が男性でよろしいでしょうか…?片想いの方向は女子高生→会社員でも女子高生←会社員でもどちらでも構いませんので!それと最終地点や結末を決めておきたいなと思いまして…、是非案をお願いします。最後に、1つの曲のエピソードにどれくらいの時間を掛ける感じでしょうか…?それによって物語の進行具合が変わってきますので、是非検討お願いします!萌萎は幾つか参考程度に挙げさせて頂きますが、あくまでも参考ですのでそれに囚われず好きなように創作して頂ければと!
萌 : 気怠げ / ヘビースモーカー / 大人びた / 色気のある / 飄々 / コンプレックス持ち / 三白眼
萎 : 一人称僕 / 敬語 / 受け受けしい態度 / 物わかりが良すぎる(展開の察知) / 女々し過ぎる
以上でございます。
全てはるまきごはんさんがやっているのですか!?すごく驚きです、やっぱりそういった才能があるんでしょうね…。 )





  • No.10 by 25004  2019-06-02 20:55:14 


(/そうですね、今後は曲に合わせて変化させていくスタイルでいきましょうか…!女性があまりないというのはなかなか珍しいですね。大抵トピックを覗いてみると女性が早く埋まってしまうイメージがありますので…。設定はそれで大丈夫ですよ。想いの方向は恐らく高校生側から、となるかと思います。最終としては、"片想い"がテーマということで、想いを伝えたところで終了としたいと考えております。両想いになるにせよ、断られるにせよ、伝えてしまったら片想いではなくなる気がしますので。それから時間については頻度によっても変わりますが、二週間くらいで如何でしょうか。もう少しやりたいと感じたのであれば長くすることも可能ですので参考までに。萌え萎えの提示も有り難うございます。此方も載せておきますね。
そうなんです、曲を作れてそれを歌えて絵まで描けてしまうとなれば怖いもの無しですよね。絵を除くのならそらるさん、まふまふさんなんかも自分たちだけで色々やってしまいますし、ボーカロイドや歌い手の方たちは凄い方ばかりです。)

  • No.11 by 25004  2019-06-02 21:00:31 


おっと、記載し忘れておりました。申し訳ありません…!以下、萌え萎えです!

萌え 穏やか/砂糖対応/積極的/小悪魔/人たぶらかし/微ツンデレ/からかいがいのある/寛大/クール/ほんわか、ふわふわした/ボーイッシュ/方言

萎え 無口/低身長/天然/過度のツンデレ/高飛車/一人称あたしの元気な子/騒がしいお馬鹿キャラ/冷たすぎる子/受け身/敬語

  • No.12 by 常連さん  2019-06-02 21:12:27 





( / 了解致しました…!自分的には男性キャラを作るのがなんとなく好きでして、普段はそっちばかり希望していましたね…。把握です、ではこちらからアタックをかけて行く感じですね!結末の件に関しても意見が一致していて良かったです、では想いを伝えた時点で終了ということでお願いします…!それと重ねて申し訳ないのですが2人の関係性ですが、昔から近所で仲良かった設定にするか 何らかの機会に出会ったことにするかも検討をお願いします。萌萎の提示ありがとうございます。
それだけ才能があればもっともっと評価されてもおかしくないと思うんですよね…。ネットというだけで所詮その程度と能力を下に評価されてしまっているのでしょうか…? )





  • No.13 by 25004  2019-06-02 21:25:24 


(/男性キャラを動かすの楽しいですよね。女性キャラは髪を弄るのが楽しくてよく髪型で遊んじゃいます。恐らくですが此方側が子ども扱いばかりしてしまうかと思いますので。そうですね、関係性については近所で、としてしまうと高校生だと認知した上での交流となるかと思いますので、知らずに交流するのを希望であれぱ何かで出会った設定で如何でしょうか。例えばカフェや居酒屋でのバイトなら自然かなと。
そうなんですよね、やはり能力のあるものはテレビに出てくるもの。ですからネットのみでの配信となると広く認知されることは難しいのではないでしょうか…)

  • No.14 by 常連さん  2019-06-03 17:39:30 





( / やっぱりそれが女性キャラの醍醐味ですよね…!!子供扱い大好物です、遠慮なく弄ってあげて下さい。そうですね…、人懐っこい設定にしたいと考えていますので居酒屋での看板娘ポジションにしようかなと。たくさんの質問に答えて下さりありがとうございました!
でもその中でも米津玄師さんなんかはネットからテレビに出ましたよね…!! )




  • No.15 by 25004  2019-06-03 18:02:29 


(/男性キャラはあまり髪型変えられませんからね…!看板娘良いですね、明るい性格なら酔った客も良い感じにさばけそうですし。
米津さんはドラマなど凄いですからね…!特にlemonと打ち上げ花火は凄く有名になった気がします!)

  • No.16 by 常連さん  2019-06-03 20:27:38 





( / とりあえず参考までにpfを考えさせて頂きましたので問題がないかご確認の程お願いします…!
lemonでだいぶ有名になったような気がしますね…。 )



『 まーた子供扱い。私だってもう高校3年生ですよ?18歳なんです!ほらもう大人じゃあ無いですか。もう結婚だって出来ますし、あと2年で貴方とお酒も呑めますもん! 』

三谷 夕莉( みつや ゆり )

18歳 / 高校3年生
黒髪ポニーテール / ぱっつん前髪 / やや猫目の茶瞳 / 色白肌と八重歯がポイント / 細身で凹凸の無い体型 / 身長158cm / 制服ネクタイは緩めに着用 / 長袖シャツを腕まくり / 私服はラフなものを好む / 感情表現が豊か / いい意味で素直 / 一途 / 社交的 / 人懐っこい / 居酒屋でバイト / 年上の人にも好かれ看板娘に / 一途




  • No.17 by 25004  2019-06-03 20:39:37 


「なぁに言ってんだよ。子どもじゃねーか。お子様の相手をしてる時間はないの」

津田 聖 ( つだ ひじり )/30歳( 変更可 )
黒髪短髪/毛先はふわりと遊ばせている/前髪は少々長め/目は切れ長/程良く焼けた肌/182cm/仕事時はスーツ/私服は黒系統ものを/ピアスがひとつ
飄々/気だるげでいつも眠そう/酒豪/ヘビースモーカー/酒には強いが酔うとだる絡みしがち/人をからかうのが好き/たまに親父ギャグを言って場を凍らせることも

  • No.18 by 25004  2019-06-05 21:10:54 


(/一度上げておきますね!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック