森ノ奥ノ館

森ノ奥ノ館

主  2019-06-01 21:03:56 
通報
~ねぇ、知ってる?この森の奥にある館ってさ呪いの館って言われているんだって
入ったら一生出れないらしいんだよ~

こんばんは。ここのなりちゃは皆様のオリキャラが森の奥の館に入り、協力して脱出する..と言う物語になっております。
え..?呪いの館だから入りたくないって?まぁまぁそうご心配なさらず、命の保証はしますよ

しかし、、運命というのは残酷ですからねぇ

あ、何でも無いですよ。では説明をしますね。貴方のオリキャラ(分身)を私達の世界に入ってもらいます。でも一人だけ..ですよ?
これを守れれば、他には何も問題ありません。
それでは....

ゆっくりとお楽しみなさいませ

コメントを投稿する

  • No.42 by 主  2019-06-03 16:07:42 

瑠璃 ゴンッ!(窓を強く叩く)強力なガラスね...

  • No.43 by 雪だるまのルマ  2019-06-03 16:42:10 

ルマ あの扉…玄関?も開かず窓からも出られない…じゃあ他に外に通じるドアがあってそこから出るのか…それともあの扉を開ける方法があったりするのかな…?(ちょっと考えてから)うぅ…お腹空いちゃった…厨房ってあるのかな~…

  • No.44 by 主  2019-06-03 17:25:41 

瑠璃 そう言えば、ルマって何食べるの?クンクン(と周りの匂いをかぐ)おいしそーなにおい..(近くにあった部屋に入っていく)

  • No.45 by セシル  2019-06-03 17:28:11 

ノヴァ「んー…私、お腹空いてないや~」

  • No.46 by 雪だるまのルマ  2019-06-03 19:06:05 

ルマ 氷が欲しい~、なければ水でもいいんだけど。長いこと水分取らなかったら消えちゃうから。(皆が倒れていた広間?から移動しながら)ノヴァさんは何も食べなくても平気なひと?

  • No.47 by 主  2019-06-03 19:14:54 

<ルマ
瑠璃 ん~じゃあここ借りて氷作るね!(というとコップを出し中に水をいれ、冷凍庫に入れた)しばらく待ってね!

  • No.48 by ムーリ  2019-06-03 19:28:02 

>All
(皆を見つけて)なんだ、ここに閉じ込められたのは僕だけじゃないんだ。

  • No.49 by 雪だるまのルマ  2019-06-03 19:32:47 

ルマ ありがと瑠璃さんっ。(厨房?の内を見回しながら)館の中にしっかり食べ物も水もあるんだね。そうなると…今までこの館に入って帰って来ていない人達はどうなったんだろう…。出られずそのまま食べ物がなくて終わり…じゃないってことだよね。今もこの館の中に生きて、居るのかな(と、思案しつつ)あ、こんにちは。雪だるまのルマです

  • No.50 by セシル  2019-06-03 19:40:07 

ノヴァ「うん。私、人間じゃないからさ~」

  • No.51 by ムーリ  2019-06-03 20:39:09 

>ルマ
雪だるま?フフフ、世の中には変わった生物がいるんだね。(ルマに近づいていき)

  • No.52 by 雪だるまのルマ  2019-06-03 21:10:39 

ルマ ノヴァさん人間じゃなかったんだ、食べなくてもいいって便利なカラダだね~、いいな~
(それから、冷凍庫の前で待っている所に近づいてくるムーリに対して)フフフじゃないし、あなたは誰なのさ(丸い雪の手をぴょこんと前に出して)

  • No.53 by セシル  2019-06-03 21:38:28 

ノヴァ「私はね、アルバート族って言うの~。
人間と変わらないんだけど、闘うときには
姿が変わるんだよ~」

  • No.54 by 雪だるまのルマ  2019-06-03 22:48:49 

ルマ アルバート族?おぉ~なんだかすごそうだね。闘うって…ノヴァさん争いのある場所に住んでたの?

  • No.55 by セシル  2019-06-03 22:59:43 

ノヴァ「んん~…他の子は分からないけど~、
私は国に進攻してきたおじさんたちと
よく闘ってたよ~」

  • No.56 by 主  2019-06-03 23:03:16 

瑠璃 とりあえず、大変だったんだね...一緒にここから出る方法探そう!

  • No.57 by 雪だるまのルマ  2019-06-03 23:11:50 

ルマ うん!何か出たらノヴァさん達を頼っちゃうね。えっと、館を見て回るんだよね。どうしたらいいのかな

  • No.58 by セシル  2019-06-03 23:46:47 

ノヴァ「そうだね~…隠し扉みたいなのは
ないの~?」

  • No.59 by 主  2019-06-04 16:59:28 

瑠璃 わかんない...手分けして探そう!

  • No.60 by 雪だるまのルマ  2019-06-04 19:15:11 

ルマ はーい、じゃあちょっと怖いけどこっちの廊下の方を調べるね。行ってきまーす

  • No.61 by ムーリ  2019-06-04 19:26:27 

隠し扉ね。そんなものがあったら苦労はしないよ。(と、言いつつ探し始める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック