巡り巡ってまたキミと / 3L / 無登録 / 指名制

  巡り巡ってまたキミと / 3L / 無登録 / 指名制

  マスター   2019-05-30 11:33:17 
通報







  >1: ─ ( 世界観 )

  >2: ─ ( 店員List )


  暫くレス禁止☆(  ういんくぱちん  )









コメントを投稿する

  • No.35 by 笹木 凪  2019-05-31 21:05:03 




>もかちゃん


あ、もかちゃんだ!( 姿見るなり表情明るくさせ )やった、お話したい!それとね、今日はクッキー持ってきたんだ。作るのは得意じゃないから市販だけど、ケーキ屋さんのだから凄く美味しいの!( にこにこ )


  • No.36 by 文原 梢  2019-05-31 21:09:57 




>マスター

ああ、昨日は楽しかったから。( ハグし返して )それじゃあ、バーボンを。( にこり )ここって昨日と比べて、雰囲気が全然違うように見えるね。



  • No.37 by   荒川 百香   2019-05-31 21:18:52 






  >>凪ちゃん

 凪ちゃんんっ(  えへへっ  )女子トークだねっ!今日はBARの時間だけど何か呑む??(  緩り首傾げ  )クッ、クッキー??待ってめっちゃ嬉しいんだけど!(  ぱああ  )じゃあじゃあ、私が凪ちゃんにあーんしてあげるねっ??(  首傾げながらにっこにこ笑み浮かべ  )







  • No.38 by   マスター   2019-05-31 21:24:03 





  >>梢ちゃん

 あら有難う、そう言って貰えて嬉しいわ(  背中撫でスっと離れて  )バーボンなんて洒落たの呑むわね、以外。ちょっと待っててちょーだいね☆(  ういんく  )そりゃBARですもの、ネオンが素敵でしょ?(  店中のネオン指さして  )






  • No.39 by 文原 梢  2019-05-31 21:34:05 




>マスター

ふふっ、それは良かった。( 口元に手を当て )そうかい?“とりあえず生で!”と、でも言えば良かったかな。( 明るく笑って )ああ、小洒落たネオンだ。昼も夜もいい店なんて、儲かってるんじゃないか?





  • No.40 by 笹木 凪  2019-05-31 21:38:25 




>もかちゃん


もかちゃん可愛い…( ふふ )うん!そうだなぁ、でもあんまりお酒は得意じゃないから、そんなに強くないのが良いかな。強いとすぐ酔っちゃうんだ( 頬ぽり )甘いもの良いよね、私も凄い好きなの。ここのものは私のお気に入りなんだ( へへ )えっ?そ、それはちょっと恥ずかしいよ( 顔の前で手振り )


  • No.41 by   マスター   2019-05-31 22:14:19 






  >>梢ちゃん

 ほんと貴女って口が上手ねェ?ちゅうしたくなっちゃう(  げらげら  )いーえ、別に好きなの呑んだら良いんじゃない?アタシが勝手にイメージしちゃってただけだからはい、バーボンお待ちッ!(  ふふ / お酒スっと出して  )やーねッ!まだオープンしたばかりよっ、これからこれから!(  肩ばしばし / 辞めなさい  )






  • No.42 by   荒川 百香  2019-05-31 22:20:22 






  >>凪ちゃん

 えっえっ?可愛いって言ってくれたー!嬉しいッ!(  にこにこ  )あ、そうなんだね?じゃあ甘めのお酒とかどうかな?ミルクで割ったカルアミルクってお酒なんだけど、これならクッキーにでも合うかなあって!あ!クッキー買ってきてくれたから私のおごりっ(  微笑  )疲れてる時とか特に効くよねっ!私も甘いの好きだなあ(  ふふん  )わあ、照れた凪ちゃんも可愛い‥、て言うか可愛い!(  にやにや / 黙って  )






  • No.43 by 笹木 凪  2019-05-31 22:35:01 




>もかちゃん


だってもかちゃん本当に可愛いんだもん、私も可愛くなれたらなぁ…( はぁ )あ、それなら好き!クッキーとお酒ってアンバランスな感じするけど、カルアミルクなら合いそう( うんうん )え、奢りで良いの?申し訳ないけど…今回はせっかくだから甘えようかな( ふふ )甘いものっていくら食べても飽きないんだよね。紅茶と合わせると最高だし…( 頬ゆる )照れてないよ、あんまり見ちゃ嫌だってば( 手で相手の視界遮り )


  • No.44 by   荒川 百香   2019-05-31 22:42:51 






  >>凪ちゃん

 えーっ?凪ちゃんも十分可愛いよ!!なんて言うか癒し系??仕草とかも可愛いっ!(  大声 / 黙って  )私凪ちゃん来てくれるの何時も楽しみにしてるんだからっ(  えへへっ  )カシス系とかもまた違うもんねー、カフェインよりだから合うと思って!はい、どーぞっ(  銀のグラスを静かに置いて  )いいのいいのっ気にしないでっ(  親指ぐっ  )そんなに食べてて凪ちゃんのスタイル?羨ましい‥‥(  クッ、  )えへへっごっめーん(  てへぺろ / 古い  )







  • No.45 by 笹木 凪  2019-05-31 22:51:03 




>もかちゃん


もかちゃんってば褒め上手だね、そんなに言われると照れるよ( はにかみ )え、何それ嬉しい!そんなこと言われたら私通っちゃうよ?( 悪戯っぽく笑み )うん、有り難う!…ん、美味しい( 一口飲み / クッキー齧り )ね、もかちゃんも。どーぞ!( クッキー口許に差し出し )もかちゃんだって充分細いんだし、気にしなくても良いと思うけどな( うーん )もかちゃん可愛い…!( 写真ぱしゃり ) 


  • No.46 by   荒川 百香  2019-05-31 23:31:13 






  >>凪ちゃん

 ホントの事だもーんっ☆(  いえーい  )んんっ、可愛い!スキ!(  がばちょ / やめなさい  )えー??ホントホント?通ってくれたら嬉しいかもっ!(  にやにや  )良かったあ!でもね、カルアミルクって甘いから呑みすぎて悪酔いしちゃうかもだから程々にねっ(  人差し指ぴっ  )わーいっ!いただきまあす(  自らクッキーに近寄りぱくっと口に含み  )だって見てこの二の腕ーっ(  ぷるんとした二の腕差し出し / ため息  )ンわっ!急に撮るの狡い!私まだ凪ちゃんの事撮ってないのに!(  頬膨  )







  • No.47 by   マスター   2019-06-01 18:29:28 






 はーい開店開店ーっ(  看板置  )今日も暑かったわねえ、梢ちゃんに凪ちゃん夏バテとかになってないかしら??(  心配そうにぽつり呟き  )

 ふふ、とりあえず今日も元気に働きましょうかね!お客さんいらっしゃーい!(  両手頬に添えながら大きな声で  )





  • No.48 by 文原 梢  2019-06-01 19:13:28 




こんばんは、やってるかい?( ドアを開け )今日も来てしまったよ。マスター、また話をできるかな?


  • No.49 by   マスター   2019-06-01 20:47:27 






  >>梢ちゃん

 あらいらっしゃい!今日も来てくれたのネん(  にこり / 頭撫  )私でよければ是非お話しましょ(  ふふん  )






  • No.50 by 文原 梢  2019-06-01 21:43:24 




>マスター

ああ、今日もよろしくね。( 気持ち良さそうに目を細め )ふふっ、連日お相手してもらって悪いね。( 少し申し訳なさげに )


  • No.51 by   マスター   2019-06-01 22:17:12 






  >>梢ちゃん

 ふふ、こちらこそ(  にこにこ  )あら、来てくれるだけで嬉しいのにそんな事言わないでちょうだい(  寂しげに眉下げて  )いつもちょっと強気な梢ちゃんは何処に行っちゃったのかしら?(  わざとらしく辺りきょろり  )






  • No.52 by   マスター   2019-06-01 22:18:01 







  あら!アタシとしたことが間違えて下げちゃった!一応上げるわねっ!!






  • No.53 by 文原 梢  2019-06-01 22:27:44 




>マスター

えっと、あんまり私ばかりと相手するのも飽きるんじゃないかと思ってね。( 苦笑 )私としたことが少し弱気になってしまったようだ、まあこれからはいつもの私に戻るさ。( ふふん )それにしても、今日も暑かった。ジェリーは大丈夫だった?


  • No.54 by 匿名さん  2019-06-22 17:45:23 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック