皆様のオリキャラ事情

皆様のオリキャラ事情

歌うサイドミラー  2019-05-26 23:16:14 ID:02c0ae1d9
通報
このトピは私の「他の人のオリキャラを見てみたい!」という思いつきによって建てられたトピです。
皆様のオリキャラがどのようにして産まれたのか、どういう設定なのか、等と言った事を書き込んでいただければなと思います。
私如きのおこがましい考えではありますが、このトピがオリキャラを作る方々の交流の場になれれば嬉しいです。
皆様の書き込みを心からお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.101 by 63  2019-06-02 12:40:32 

オルソーとライトの世界についてちょっと説明

Q.Treasure Hunterって何?
A.一つの物を追い続ける、夢追い人のことです。どこぞの高校の校歌とは違います。一つの物、はなんでもいいんです。大抵の場合、家族や恋人、お宝や何かだったり人それぞれです。当初、探し物は「生きる目的」など曖昧なものが多かったのですが、だんだん「生き別れの弟」だったり「どっかにいった親の形見」だったり具体的なものになっていきました。

TreasureHunterは、最初は職を持たず何かを捜し求めてブラブラしているようなダメ人間を揶揄する言葉でした。しかし、時が経つにつれ、TreasureHunter同士で集う団体や組織ができ、協力して探し物を見つけようとするようになりました。それからTreasureHunter達の勢力が少しずつ拡大してきて、今はなんとか副職として認められるようになってきたのです。

Q.オルソーの探し物の、「過去の自分」って何?
A.べつに厨二病ではありません。彼は、18歳くらいの時、とある大事故に巻き込まれて、小さい頃の記憶のほとんどがトんでしまったのです。なので、過去の自分がどういう人だったのか、家族はどうなっているのかなどを調べるためにTreasureHunterになりました。因みにオルソーは本名ではありません。
でも、なんで彼の親は自分の息子が行方不明なのに、全く音沙汰がないんでしょうか。必死に息子を探したりしないのでしょうか。とある大事故って、なんでしょうか。

Q.ライトの探し物の、「ある少女」って何?
A.彼は犯罪者です。

おまけ。

Q.徳田 心ってなんなの?
A.ただの少年です。ただ、幼馴染の女の子を好きになっただけでなんでこうなるのでしょうか。そりゃまあ恥ずかしくてうまく思いをつたえられないときもあったけどべつに不幸になってほしいわけじゃないしその真逆だしきっとしあわせにできるし(料理がへただからって関係ないだろう)あのクソヤロウをおいはらったのだって僕だしすこしくらい感謝してくれてもいいのとおもうのです(誕生日のプレゼントはくれたんだよな)そうそうプレゼントをあげたりもしたな。だから僕は恋する違うか愛する少年なんだよ!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック