上田さんファミリー (家族/日常/初心者途中参加歓迎)

上田さんファミリー (家族/日常/初心者途中参加歓迎)

一家団欒!  2019-05-26 21:41:08 
通報



やっぱり家が一番だね!!



(/レス禁!)

コメントを投稿する

  • No.60 by 亮平  2019-06-08 07:49:00 

>愛月
何から何まですまないね。それにしてもやっぱりこの家はにぎやかでいいなぁ。(風呂場の方に歩いていき)

  • No.61 by 愛月  2019-06-08 07:51:04 

>亮平
(夫のタオルと着替えを用意して脱衣所へ行き、「あなた、タオルと着替え、置いておくわね」と言ってキッチンへ戻って)

  • No.62 by 上田冬弥  2019-06-09 01:04:01 

名前/ 上田冬弥 (うえだ とうや)
主キャラとの続柄/長男
性別/ 男
年齢/ 18 高2
容姿/ 髪型:ウルフカット、色はアイロンのやりすぎで茶色になった。身長:176.体重70.見た目は細いが中身は筋肉質。
目の色は少し茶色が入っている。
普段はコンタクトだが、勉強や家にいる時はメガネのほうが多い。服装はカジュアルものが多い。
性格/物心ついた頃から両親の手伝いや、兄弟の面倒を見てきたので温厚で優しいが、自分が1番上という責任があるため厳しい1面もある。勉強は両親を楽にしてあげたいと言う気持ちから医療関係に進むために努力をしている。
家事全般はできるので夕飯を作る時がある。
備考/高校入ってからはバイトで自分のお小遣いや、買いたいものを買っている。

これでいいですか?ちょっとわかりづらいかもしれませんが。どうぞよろしくお願いします。

  • No.63 by 上田冬弥  2019-06-09 01:17:21 

(/主さんとの続柄は1番上の兄でお願いします。)

  • No.64 by 上田 陽太  2019-06-09 13:45:33 

>オカン
メシ何ー?(手伝う気は毛頭ないような顔で寝転んだまま尋ね)
>オトン
なあなあ、もうミカン食っていい?(待ちきれないとばかりに身を乗り出し)
>63
(/ありがとうございます。居間にいますので絡みに来てください!)

  • No.65 by 上田冬弥  2019-06-09 15:18:07 

>all
ただいま。
(居間の扉をあけて、中に入って上着を椅子にかけてから[誰かいる?]って聞いて)

  • No.66 by 愛月  2019-06-09 15:26:54 

>陽太

唐揚げ、だけど手伝わない人にはあげませーん。(陽太が手伝わないのはいつもの事だけどね、と言って)

>冬弥

おかえり冬弥。(キッチンから顔を出して)

  • No.67 by 上田冬弥  2019-06-09 16:16:32 

>愛月
母さん。ただいま。
(にっこり笑い、キッチンに行き、[手伝うよ。今日の夕飯なに?]と聞いて、隣に行けば)

  • No.68 by 愛月  2019-06-09 17:02:31 

>冬弥
手伝ってくれるのは嬉しいけど...冬弥疲れてるんじゃない?無理しなくていいのよ?(夕飯のメニューを問われれば「今日は唐揚げよ」と言って)

  • No.69 by 上田冬弥  2019-06-09 22:16:07 

>愛月
大丈夫だよ。疲れてたって母さん達の疲れに比べれば俺なんかまだまだだよ。
(にっこり笑い、自分もエプロンをつけてから手を洗ってから[何からやればいい?唐揚げなら鶏肉の下味?]と聞いて)

  • No.70 by 愛月  2019-06-10 03:25:27 

>冬弥
ありがとう。冬弥は本当にいい子に育ってくれたわ。(「そうね、お願いしていい?」と言って)

  • No.71 by 上田冬弥  2019-06-22 08:54:48 

>愛月
母さん達が頑張ってるからな。俺がグレるわけないだろう。
(軽く微笑み、鶏肉の下処理をやりながら[そういやさぁ母さんって20歳で俺産んだじゃん、周りは反対した?]と聞いて)

  • No.72 by 愛月  2019-06-22 16:10:16 

>冬弥

冬弥を産んだとき?うーんそうね、お爺ちゃん、私のお父さんには反対されたかな。(ハタチで子供なんて早すぎる!ってね。と言って)

  • No.73 by 上田冬弥  2019-06-22 19:51:15 

>愛月
あー母さんのほうのじいちゃん厳しそうだもんな。
どうやって許してもらったの?
(ちゃくちゃくと準備を進めながら聞いて、[父さんも頑張ったんだな]と言い)

  • No.74 by 愛月  2019-06-23 04:19:15 

>冬弥

んー...泣き落とし?(お爺ちゃん、ああ見えて娘に甘いから。と言ってクスクスと笑い)

  • No.75 by 上田冬弥  2019-06-23 19:39:58 

>愛月
母さんやるね。確かにじいちゃん厳しいけど行けば優しいもんな。
(軽く笑い、なんだかんで母さんが好きだったんじゃねぇの?と言えば)

  • No.76 by 愛月  2019-06-23 23:03:57 

>冬弥

そうね、なんだかんだ厳しいのも相手の事を思っての事なのよね。(冬弥はお爺ちゃん好き?と聞いて)

  • No.77 by 上田冬弥  2019-06-23 23:49:22 

>愛月
なにがあっても自分の子供だからな。じいちゃんも苦労したかもな。
(にっこり笑い、[じいちゃんもばぁちゃんも好きだよ。むしろ、感謝してるよ。じいちゃんが許してくれなかったら俺生まれて来てねぇもん]といい、準備できた鶏肉の下味がついたやつを冷蔵庫へ入れて)

  • No.78 by 愛月  2019-06-24 03:05:37 

>冬弥
そうね、お爺ちゃんが許してくれたから冬弥が居るのよね。(お母さん、冬弥を産んで本当良かったわ。と言って)

  • No.79 by 名無しさん  2019-07-05 19:32:12 

(応援)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック