マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.229 by ノア・カーライル  2019-07-15 19:35:33 

良いから…少しでも寝ておきなよ(相手の今にも寝てしまいそうな様子なのに自分を慮ろうとしてくれる気持ちを感じとれば相手の頭を優しくポンポンと撫でてやりながらコップをテーブルの上に置いて、一度撫でる手を止めて相手の身体を優しくソファーに寝転がらせ、頭を自分の膝の上に乗せては片手で頭を優しく撫でつつ片手で相手の胸の辺りを優しくポン、ポンとゆっくりとしたリズムで撫でては微笑み優しい声色でそう伝えて)

一旦お休み。また起きてからビティスの家の案内してね?

(/成る程……拝借した持ち物は帰ってくるんですかね……?(笑)ですです(笑)それならば良いのです(笑)ですねー(笑)まぁ、そこら辺はノアも理解してるはずですし企てる可能性もないですね(笑)
そうですね……謹慎中で時間があるから、って理由で一緒に料理にチャレンジするシーンだったりノアが外国語を学べる本への興味を示すシーンとかやってみたいですね。(謹慎中ですから)二人で基本的に家に居る時間が多そうなのでここら辺はやれそうかな、と。勿論、主様のご希望の中のビティス君の謹慎が解けた頃合いでも構いませんよ!)

• No.230 by ビティス・ベイリー  2019-07-15 20:51:36 

ん…じゃ、約束…ね…
(すっかり力の抜けた身体は相手に為されるままソファーに転がり、瞼の殆ど落ちた視界の中で相手を見上げる体勢になり。呼吸も深くゆっくりとしたものに変化していく中、聞こえてくる声に答えたのを最後に目を完全に閉じてしまい。うっすら開いた唇の隙間から安らかな寝息を立て、時折微かに身動ぎはするもののソファーの範囲以上の動きは見せず昏々と寝入り。窓から差す陽光の色が赤を通り過ぎて頼りなくなり始めた頃、静かな空間にインターホンの音が鳴り響き)

……うぁ?何、お客さん…?
(一度目では眉を寄せた程度だったが、何度も繰り返し鳴らされる音に漸く目を開き。寝惚けからか相手の事が抜けた頭のまま寝起きで掠れた独り言を零し、不機嫌そうに呻きながらも身を起こすべくソファーに手を付いて)

(/部隊の皆や先輩や上司に一通り公開処刑受けた後でご本人に直接手渡しさせて頂きます(笑)テッドホントかわいそうです(笑)リアム君に許すのはお喋りまでです(笑)ええ、折角保護してもらった組織ですしね(笑)
おお、ではそちらを先にやりましょう!まずは外国語の本のイベントからの方が自然ですかね?その後でご飯食べながら料理の話して…という流れでどうでしょう?)

• No.231 by ノア・カーライル  2019-07-15 21:24:48 

おはよ、ビティス。多分テッドじゃないかな?ほら、必要なものを持ってくるのテッドだって書いてあったし(相手が眠っている間に紙を手にとって自分で分かる範囲で読んだりシンプルながらも広い部屋を見渡しているも相手が傍に居る、それだけで充足感を感じており。それからすっかり夕方から夜になろうかと言う頃に鳴り始めた何度もなるチャイムに目を覚ましたらしき相手にニコリと微笑み優しく声かけをすれば別にまだ眠っているようなら自分が、とも思ったがそれは口に出さず自分なりの考えで鳴らしている主の正体を伝えて)

(/うわぁ……見事すぎる制裁ですな(笑)テッドにも休息を与えてあげたいですが……周囲のメンバー的に難しいかもですね(笑)リアムが満足するのやら……他の元部下たちはそれでも十分でしょうが……(笑)ですね、それにビティス君に被害が及ぶのは嫌がりそうですし(笑)
ですね、それで問題ないかと!そしてふと思ったのがノアの住んでた部屋に残ってるであろう荷物類をどうするかなんですよね……元組織のヤツ(ノアの元部下は捜索隊としてそれに捜索中なので別の人物)が部屋の近くで警戒しているかもですし)

• No.232 by ビティス・ベイリー  2019-07-16 00:14:09 

あー……うん。そっかぁ、ノア兄も一緒だった……んん、早く出なきゃ
(ソファーに掛けた手に力を籠めかけた所で己以外の声が耳に入り、一瞬呆けた表情で相手を見上げたが直ぐ様弛んだ笑みへと綻び。少々の間そのまま寝転がっていたが徐々に間隔の短くなるインターホンの音に漸く身体を起こし、ソファーを降りると眠気にまだ目を瞬かせながらリビング出入口傍にあるインターホンの子機を操作し)

はーい。うわっ…ごめんごめん。うん、ありがとう。今開けるから、もうちょっとだけ待ってて
(返事をした瞬間苛立ちで怒鳴るテッドの声が子機越しに響いた事に驚いて思わず一度耳から子機を遠ざけ、しかしまた耳を当てて幾つかのやり取りの後子機を置いて玄関へ走り。解り易く不機嫌なテッドから説明付きで複数の紙袋を受け取ってからリビングへと戻り。相手の居るソファーまで近寄り、まずはテーブルにインスタントや冷凍食品の入った袋を置き。次に袋の一つを相手へ差し出し、軽く肩を竦めて笑ってみせながらテッドからの伝言も伝え)

お待たせ。こっちが食料で、これがノア兄ちゃんの着替え。服はサイズ合いそうなの適当に選んだから文句は受け付けない、だってさ

(/効果絶大です。因みにこの制裁方法最初に言い出したのはレイフさんです(笑)今でさえ謹慎中のビティスの代わりに部隊のまとめ役やってますしね…(笑)本来会わせるのも嫌なビティスの精一杯の妥協なので我慢してもらう他無いですかね(笑)それはお互い様ですね、ノアさん傷付くのもきっと嫌がりますし(笑)
了解です!あー…どうしましょう。交渉終わるまで放置するしかないですかね?もしくは力ずくで警戒中の人沈黙させるとか…)

• No.233 by ノア・カーライル  2019-07-16 00:47:44 

まぁ、身分的に文句は言えなくて当然さ(相手が玄関へ行くのをそのまま見送れば不意に若干の心細さを唐突に感じてしまい表情が一瞬曇るも、すぐにこれは勘違いだ、と自分に言い聞かせるように首を横に振り、感じた心細さが無くなって行くのをしっかり感じればまだ大丈夫だから、と改めて心の中で自分に言い聞かせつつ緩く微笑んで。戻ってきた相手からテッドが持ってきてくれたらしき袋のうちの片方を受け取りその内容を聞けば苦笑いを浮かべつつその中をチラと見て。中の衣服を見ているとあることを思い出してはやや残念そうにポツリと呟いて)

…そういや、ビティスが選んでくれた服、俺の住んでた部屋の中にあるんだよな…

(/そりゃとんでもない効果発揮する訳ですよね(笑)ビティス君が戻り次第お休みを与えてあげないと……(笑)まぁ、リアムは知ったこっちゃないと言わんばかりのスキンシップしそうですが(笑)まぁお互い様なので二人で協力して頑張ってもらいましょう(笑)
自分の服が、というよりもビティス君が選んでくれた、という事の方を重要視してますからね。まぁ、持ってくるにしても衣装持ちですからノアの私物(家具類を除いたとしても衣服が嵩張る意味合いで)全て持って帰るのは大変そうなのは大変そうです(笑))

• No.234 by ビティス・ベイリー  2019-07-16 12:53:15 

……怪我、治ったら一緒に取りに行こう。何かあっても絶対守るから
(聞こえた呟きに笑んでいた口を結び少々の間沈黙したが、次に開いた時には静かながら意志の強さを表したはっきりとした声音と視線で告げて朗らかに笑い。次いで未だ片手に持ったままだった二つの袋をソファー傍の床へ置きつつ中身を確認していき)

あとは雑誌と…ん?あ、これ職場に置いてきてたやつ!良かった…持ってきてくれたんだ
(二つの内片方の確認を早々に済ませてもう一方の袋を開くと、付箋が幾つも付いた使いかけらしき外国語のCD付きの本と同じように使いかけのノートが各々複数入っており。それらを認めた瞬間ぱっと表情を喜色に染めその内の本の一つを取り出しつつ線や書き込みが多いそれの頁をぱらぱらと捲り、表情と同等の色に染まった声で一人安心とばかりに呟いて)

(/ええ。うっかり殴って怪我人出るより良いかと思って提案したら思った以上に効果ありまして…(笑)一週間くらいはあげたい所ですね。ひたすら寝てそうですが(笑)あんまりなようならビティスが間に入って接触阻止します(笑)そうですねぇ(笑)
服だけで段ボール何箱分になるんでしょうね…仮に持って帰れたとして置き場所も考えなければなりませんし(笑))

• No.235 by ノア・カーライル  2019-07-16 14:18:46 

…っ、あぁ。頼りにしてるぜ、ビティス(あの時に購入したネックレスは普段からコッソリ身に付けており、今もポケットに仕舞っているからこそ、少なくともあの服だけでも取り戻したいし、一人で取りに行こうか、なんて視線を服の入った袋に注いだまま考えていれば相手からの言葉に思わずパッと顔をあげれば朗らかな笑顔に思わず小さく息を飲めば、これほど心強い友人がいただろうか、なんて先程までの考えが恥ずかしくなってきながらも笑顔で頷いては頼りにしていると伝えて)

それは…他の国の言葉の勉強本か?(相手が嬉しそうな表情でパラパラと捲る本やノートを見てなんなんだろう、と本の表紙をチラと見れば他国語の勉強用の本であることが分かり、そう言えば自分の分からない言語の文章を読んでたよな、なんて思い返しながら自分よりもずっと先の事を学んでいる相手に若干の劣等感を抱きつつもそれを表に出さないようにしながらも興味があるのもまた事実で心なしかワクワクする気持ちが抑えきれず声に乗り少し目を輝かせポツリと独り言のように呟いて)

俺は他の国の言葉を覚える機会が少なかったからなぁ…今後は俺も色々覚えた方が良いかな…?

(/そしてそれ以降定着した、と(笑)そのくらいはあげたいですね!ひたすら寝る……まぁ、まともな休暇でしょうし、仕方ないんですかね?(笑)因みにノアの元部下たちは積極的なスキンシップは日常的だったので『いつものことか』なんて思うんですがね(笑)
多少は処分するとは思いますがそれでもそこそこありますね(笑)ですねぇ、とりあえずどこかの部屋に置いて……ちゃんとした自分のクローゼットに入れたいかもですけど、まぁその辺は後々ビティス君に許可とってからですね(笑))

• No.236 by ビティス・ベイリー  2019-07-16 23:38:32 

うん。実践的な会話や文の作りは職場の皆に教えてもらってるけど、基礎学ぶ時はこういうのが一番でさ
(問い掛けに本に目を落としたまま一つ返事をし、頁の内の例文を指差しつつ己なりの勉強法を話し。また何頁か捲った後その本を閉じて床の袋へ戻したが、耳に入った呟きに先程とは別のまだ真新しい本を袋から取り出して相手に差し出し)

やってみる?解る言葉が増えるの、結構楽しいよ。最近はアジア系ももう少し学びたいなって思ってたからそういう本増やしてて…本棚にも色々入ってるから好きに見ていいよ
(どこか嬉しさに弛んだ表情で簡単に問い掛けては自らの学びに対する感想や目標を述べ、続いて己の背後にある上から下まで隙間無く本が詰まった棚を親指で差し。だがその直後大きな声で鳴く腹の虫に顔は仄かに熱くなって視線を右下へと流し、次に目を合わせた時には気恥ずかしさに眉の下がった苦い笑みを浮かべ。そのまま勢いの無い笑い混じりの少し弱い口調で提案して)

……えと。とりあえず、ご飯食べよっか

(/ええ。先輩達曰く拝借した物を持ってくるビティスの姿はさながら獲物を捕らえた犬のようだったという話です(笑)もしくは妹がいるので彼女に付き合わされて買い物…という事もあり得ます(笑)その内スキンシップを図るリアム君と阻止するビティスも日常風景になるんですかね…(笑)
……客室に大きなクローゼットある事にしますかね。間取りは寝室と同じにする予定でしたし。それはそれとして許可は必要ですが(笑))

• No.237 by ノア・カーライル  2019-07-17 00:40:13 

へぇ…まぁ、確かに基礎学ぶのならこういうのも悪くなさそうだな…(相手から真新しそうな本を受け取りそれの表紙を見てみれば【日本の言葉の基礎】という内容であるのが分かり相手の嬉しげな話し方や雰囲気に興味は更に膨れ上がっていき、やってみるかどうかの問いに返答をしようとしたタイミングで鳴る相手の腹の虫に思わず目を丸くしては恥ずかしげな様子で提案してくる相手の姿が何だか可愛く見えてきて)

そうだな、っと…とりあえず冷凍食品入ってるように見えたからそれをちゃんと入れとかないとな…俺も手伝うよ(クスリと思わず笑ってしまえば頷きつつ相手から受け取った本を一度テーブルの上に、自分の服をソファーの側に置いては一度ゆっくり立ち上がり食品の入ってる袋を見てそう言いながら肩に受けた傷はそこまで深い傷では無かったようでよっ、と袋を持ち上げてキッチンの方へゆっくり持っていけば冷凍庫に冷凍食品を入れつつそう言えば返答してなかったな、と思い出しては言いそびれた決意を告げて)

あ、そうだ。俺、あの日本の言葉を含めてアジア諸国の言葉、勉強してみる。何かで使えるかもしれないからな

(/さぞや相当本人からしたら知られたくないものを的確に持ってくるんでしょうね……(笑)あー……それは休憩できていると言えるのでしょうか?(笑)なりそうですねぇ……まぁ、その原因であるノアはビティスにしかそういった興味を持たない(ただし無自覚に勘違いさせる行動はたまにする)ので案外楽しげに笑っちゃってるかもですね、仲良くなったなぁ、って感じで(笑)
本当にうちの衣装持ちのせいでお手数お掛けしまして申し訳ありません(土下座)まぁ、許可は取らせます。許可が降りるか分かりませんが……(笑))

• No.238 by ビティス・ベイリー  2019-07-17 02:30:25 

あっ……ありがとう
(相手の反応に尚更熱くなる頬を自覚して苦く笑みを浮かべた顔の下半分を片手で押さえ、それにより荷物を持った相手への対応が遅れ半端に手を伸ばしかけるだけで止まってしまい。だが直ぐに相手を追って礼を伝えつつキッチンに入ると、己も同じ袋からインスタントの類を手に取って己の頭上にある戸棚に納めていき)

うん、きっと役に立つよ。あ、そうだ。出来るようになったら俺にも教えて。楽しみにしてるから
(味の種類別に分けつつ食品を納めている途中、相手が発した決心に頷きと嬉しさの滲む笑みで答え。その勢いでもう一つ願いに似た提案を口にし、また顔を食品の方へ戻せば相手側の食品と自分側とに順に目を向けながらぽつりと思考の一端を口から零し)

うーん…何食べよう?

(/そりゃもう、元カノの写真が入った財布とか悪口の詰まった手帳とか…一番の大物はスパイだった人のUSBメモリですね(笑)休日ではありますが休憩は…いや、まあ精神的な安らぎはあるかもしれません(笑)それリアム君とビティスの両方から怒られるやつですね。「笑い事じゃない!」って(笑)
いえいえ…クローゼットやチェストに入りきる量なら許可してくれるかもしれません(笑))

• No.239 by ノア・カーライル  2019-07-17 03:03:03 

おう、分かった(相手にインスタント食品関係を任せ、自分は冷凍庫に冷凍食品を上手く詰め込めるかの作業を行いながら相手の提案に楽しげに返しては上手く教えれるまでになれればいいな、と思いながら詰めていれば相手の呟きが聴こえてきて、自分が冷凍庫に詰めている冷凍食品は後は丁度パスタ2食分を入れる場所をどうしようかと思っていた事もありそれをしまわず首をかしげて訊ねて)

なら、このパスタにするか?ちょうど冷凍庫入れる前だったし

(/わぁ、前半2つが小物とは言いませんが最後の超激レアの大物じゃないですか(笑)後は隠れポエマーとかの手帳とかもありそうですね……(笑)あぁ、確かに精神的な安らぎは一番あるでしょうね。同じ疲れでも仕事とは違ってきますし(笑)しかも仲が良くなったと勘違いしますから……まぁ、回りから見ればコントのような展開でしょうが(笑)
入りきるだけ入れたら残ったのは何かしらで処分するか、家族の方に送るか、ですかね。ノアは普通におしゃれ好きですからレオは(彼女作るために野球部での活動時以外に)喜んで着そうですし(笑)
因みにノアは日本語に関してはペラペラとまでは恐らく行かないですね。日本語の難しさに挫折しながらなので(笑)とりあえず簡単な会話なら可能で、本格的な会話は単語の組み合わせとニュアンスで……って感じになるようにしたいですね(笑))

• No.240 by ビティス・ベイリー  2019-07-17 13:51:38 

あ、美味しそう。じゃあそれにしようかな。えっとお皿とフォーク何処だったっけ…
(あと一つしまうだけのインスタントを手に持ったまま考え込んでいたが、相手からの提案に視線をそちらにやり。包装に印刷された見本の写真に素直な感想を零して即決で賛成し、漸く手の中のインスタントを棚にしまって食器棚の方へ移動し。底の浅い大きめの白い皿と目的のカトラリーを二人分取り出した所で、あれこれ置いたままのリビングの方を振り返れば少々の間動きを止めた後相手の方を見て。眉を下げた顔とほんの僅か遠慮の見える弱い声音で問い掛けつつ、食器棚の隣に配置された電子レンジを掌で軽く叩く事でその存在を示し)

あー…あっちも片付けてこなきゃ…ノア兄ちゃん、悪いんだけどそれ温めてくれる?レンジは此処にあるから

(/最重要アイテムです。スパイさんもだいぶ油断してましたね(笑)うわ恥っずかし…ポエムとか朗読されちゃうやつじゃないですか(笑)何たって家族ですからね。主に荷物持ちやカップル割引に利用されるとかですが(笑)もしくは犬同士の喧嘩みたいに見られそうですね(笑)
レオ君もお年頃ですもんね。是非とも送ってあげてほしい所です(笑)
文字だけで平仮名片仮名漢字の三種類ですからね。曖昧な表現も多い言語ですし…簡単に話せるだけでも充分凄いかと(笑))

• No.241 by ノア・カーライル  2019-07-17 14:56:09 

分かった。やっておくよ(相手からの賛成を無事に得てそれを袋に一度戻してから冷凍庫を一旦閉めて再び取り出しては相手の少し遠慮がちな問い掛けに微笑んでから頷いて返しては袋の説明書きを見ながらレンジを操作して温め始め。そしてふとリビングの片付けをしている相手を見ながら、やはり一人じゃないのは良いことだよな、なんて考えながら嬉しげに微笑んで)

ん、良い匂い(レンジの温めの終了をお知らせする音を聴き、レンジの扉を開けてはパスタを相手が出しておいてくれてたお皿に盛り付ければ、白い皿に緑色のバジルソースが映えており、バジルソースの良い香りが鼻腔を擽る感覚にフッと微笑めば美味しそうなパスタに胸が踊るのか楽しげな声色でそう呟き、一人前ずつ丁寧にお皿に盛り付け終えればまずフォークを指で上手く持ってから盛り付けたお皿を両手に持ちきれいになったリビングに持っていきながら相手に喜色の乗った声をかけてテーブルの上に配膳し)

ビティスー、温め終わったから一緒に食べよう

(/そのスパイさんの返却された後はもうドンマイとしか(笑)精神的に滅茶苦茶キますし、それを書いてることがバレてるのでその後も弄られ確定ですね(笑)まぁ、平穏な時間だから心を休めれる、と言うことでしょうね(笑)まぁ、ワンコ同士ですからね……(笑)
ですね、レオはまだ彼女を一度も作ってないので(笑)
まぁ、簡単な会話すらも全部理解できている、って感じじゃないんでしょうけどね(笑)誤用をそのまま覚えちゃってる可能性も(笑))

• No.242 by ビティス・ベイリー  2019-07-17 16:01:16 

じゃあ、よろしくね
(了承にまた一言返事をしてからリビングの方へと駆け足で向かい、テーブル上の本と床に置かれたままの勉強道具の詰まった袋を手にして本棚に近寄り。本棚のまだ空いているスペースに本を並べていくが、途中で既に並べられた別の本達にも視線を向け。それらを手に取っては配置を変更したり頁を開いて中を見たりと片付け以外に時間を取られ始め)

あっ、うん。……いい匂い。早く食べよう
(しかし相手の声に顔を上げ手にしていたそれらを再び元の位置にしまい直し、テーブルの方へ歩みつつ皿から漂う香りに思わず相手と同じ呟きを洩らし。配膳の済んだ皿の前へ腰を下ろし催促じみた言葉を発しながらも相手が座るのを待って)

(/スパイさんはビティスの部隊に捕まって幹部達とボスの前にポイ、です。後はお察し下さい(笑)簡単に抜けられない仕事場なので尚更地獄ですね(笑)それぞれの日常はとても大切ですからね…(笑)ただまあ、早めに喧嘩止めに入らないとうっかり怪我人出るかもしれません(笑)
おやまあ、でも若いんですしこれからですよ(笑)
そこはまあ、組織内の日本の方に勉強手伝ってもらいましょう。レイフさんの所は大きい組織ですからきっと日本人くらい居ますよ(笑))

• No.243 by ノア・カーライル  2019-07-17 16:25:41 

うん、食べよっか。いただきます(相手に促されるように言われれば頷いて自分も皿の前に腰を下ろしては相手と共に食べ始めて。最近は外食やテイクアウトが殆どであまり冷凍食品とかも購入してなかったからか予想以上に美味しいパスタに頬を緩ませ、チラと相手の方を見れば誰かと家で食事をする、なんてのも久し振りで安心感を更に抱いてホッとしてる様な口調で感想を述べて)

美味しいな、最近の冷凍食品も進歩してるんだなぁ

(/察しました(笑)御愁傷様です、スパイさん(笑)間違いなく生き地獄ですねぇ(笑)ですね(笑)そこはまぁ……ノアが止めにいってもあまり効果が出そうな気がしないですね(笑)リアムの方はノアの元部下組に任せましょうか(笑)
かなり大きい組織の様ですし、きっと居るでしょうね。もしかしたら例の企業の新しい上層部にその日本人さんが選ばれるかもしれませんね……となれば早くコンタクト取らねば(笑))

• No.244 by ビティス・ベイリー  2019-07-17 22:34:23 

いただきます!
(相手に倣って食前の挨拶をしフォークを手にパスタを口へ運び、頬に溜め込むような形での咀嚼と嚥下を繰り返し。ふと聞こえてくる声に食べる手を止めて眼前の皿から声の主の方へと視線を移し)

そうだねぇ。最近は仕事でピリピリしてて、ちゃんとしたの食べる余裕無かったし……まあ、俺料理出来ないから普段もお店に行く方が多かったけどさ
(独り言のようにも聞こえる言葉に染々とした声音で同意を返し、目を己の皿へと戻しつつ自らの近況について零して。その直後自分の言葉に対して自嘲気味に笑いながら食生活について話しながらまた一口皿の中身を食べ、それを飲み込んで暫し黙っていたが徐に口を開き。相手に届くか否かという声量と、先程とは違う喜びや嬉しさに似た、しかし快活さより穏やかさに染まった笑みとで言葉を紡ぎ)

……誰かと一緒に食べるって良いね。いつもより美味しい気がする

(/ビティスに絡んだのが運の尽きでしたね(笑)もう諦めて弄られるしかありませんね(笑)では此方もビティスの部下達に…って思いましたが部下同士で顔合わせたらそれはそれで揉めそうですね(笑)
その日本人さんも戸惑うでしょうね。日本語教えてって言われたり大きな企業に異動になったり…何だかんだ楽しそうではありますが(笑))

• No.245 by ノア・カーライル  2019-07-18 00:00:04 

俺もだな…まぁ、デザート作りだったりはよくするんだが、普通の料理は出来ない、かな(相手の溜め込むように食べる様子に何故か愛らしさを感じつつ相手の近況や食生活の話題に苦笑いをしながら自分は甘いもの好き故にデザート作りとかはするものの他の料理はさして上手くない旨を明かしつつまた一口食べていれば相手のギリギリ聞こえた呟きにふとそちらへ視線を移せば穏やかな笑みの相手の姿に安心感以上の何か幸せな感覚を感じており)

あぁ、そうだな。今まで食った飯より美味しい(この幸せな感覚は何なのか、その正体に気付けなかったが、それでも感じて悪いものではない、と深くこの感覚に対して思考を巡らせる事はせず安心感、幸福感が全面に出た表情頷き、同じ感覚の乗った声で相手の言葉に同意してまた幸せな食事の時間を噛み締めるように楽しんで。もうそろそろ食べ終わる、という頃にふとお互いに料理が得意ではない現状を思い返しつつもポツリと思い付いたことを言葉に紡いで)

…ビティスの手作り料理だったら、もっと美味しく感じれるのかも、なんてな

(/ですね、ボスが近くに居ることが多いから自然と絡まざるを得なかったのかもですね(笑)ですねぇ。それか戦地によく赴く部隊に転属志願して死地を探し回るか、でしょうか(笑)あー……いや、ノアの元部下組は元々無理やり連れてこられたのが殆どなので案外馴染みは早いのかもしれませんよ?一度経験して、その時にノアが馴染むための方法を色々試してたので、それを自然と自分で実行して、って感じで(笑)しかも教えてほしいと頼み込んでくるのがビティス君が連れ帰った敵組織の人間ですし、異動先も元々敵組織と癒着が酷かった企業ときたものですからね(笑)確かに楽しそうではありますが(笑))

• No.246 by ビティス・ベイリー  2019-07-18 01:17:25 

何言ってんの、ノア兄ちゃん。自慢出来るような事じゃないけど、俺シチューも作った事無いんだよ。……でも、良いね。食べてくれる人がいるなら、挑戦してみようかな
(暫し無言ながらも苦痛の無い沈黙が支配する空間で食事の時間を過ごし、残り一口といった所で耳に入った言葉に丸くなった目を相手に向け。直後噴き出すようにして笑い声を上げ、その勢いのまま再度己の料理技能の低さを述べて。一頻り込み上げる笑いを一息の後に収め、少し落ち着きを取り戻した調子で相手の言葉に好意的な返事をして顔を皿の方に戻し)

ごちそうさま!お皿は俺が片付けるからノア兄ちゃん座ってていいよ。片付け終わったら家の案内するね
(放置してしまっていた最後のパスタを口へ放り残らず胃の中へ飲み下すと食前と同じく挨拶し、空になった皿を手に取りつつ立ち上がるべく両脚にぐっと力を籠め)

(/情報を得る近道かと思いきやとんだ罠、というか…ただの悪戯の筈がこんな大事になるとはビティスも思ってなかったでしょうね(笑)それしぶとく生き残っちゃうパターンでは?(笑)ノアさん拐った云々の誤解が解けていればまあ……もしかしたらお互いの上司や仕事の愚痴的な話が出来るかも?(笑)頼まれた瞬間ノアさんの方二度見してしまいそうですし、異動が決まったら変な声上がりそう(笑)中々波乱万丈ですね(笑))

• No.247 by ノア・カーライル  2019-07-18 02:16:48 

じゃあ、ビティスの初めてのを俺が食べるのか…楽しみにしてるぜ?(自分の言葉が聞こえてたらしき相手の笑いに流石に驚いて目を丸くしていたが笑った勢いのまま言われれば考えてたことをそのまぁ言ってしまってたのか、と苦笑いを浮かべるも好意的な返事に嬉しさがこみあがってくれば先に食べ終えたらしき相手に一部言葉が抜けていることに気付かぬまま笑いながらそう言えば楽しみだと言葉がなくても分かるほどの喜色の表情で声色にも楽しみであることが乗りながら楽しみにしていることを告げては自分も最後の一口を口に運び咀嚼をして食べ終えれば食後の挨拶をしては相手の案内する、という言葉にちゃんと寝る前の約束聴こえてたようで良かった、と安心感と共にこみあがってきた嬉しさが声色と表情に現れて)

ご馳走さま…それじゃ、お願いしようかな

(/悪戯がスパイを炙り出す結果に繋がるなんてそうそう思いませんよ(笑)間違いなくしぶとく生き残るフラグを回収していますね(笑)基本はリーダーにまた会いたい、ってだけですからね。リアム以外の元部下たちがノアを拐う事に賛成した理由(笑)確かにそれはありそうですね(笑)まぁ、どちらも突然ですからね(笑)でも波乱万丈な人生はマフィアに在籍してる時点で始まってますし、驚きはしそうですけど案外受け入れは早いかもですよね(笑))

• No.248 by ビティス・ベイリー  2019-07-18 12:43:53 

うん。暇だったら本でもテレビでも好きに見てていいから
(相手の期待に笑顔と頷きで返事をし、相手の皿も自分のに重ねてキッチンへと運びつつ一言投げ。流し台に一旦皿を置き殆ど使われた形跡の無い洗剤とスポンジを手に取り、慣れない手つきでゆっくりと洗い始め。皿に付けた泡を水で流す途中、ふと思い出した相手からの期待の言葉に対し違和を感じて首を僅かに傾げ。しかし疎かになった手元から腕に跳ねた雫の冷たさにその思考は掻き消え、改めて泡を全て洗い流し傍のタオルで水気を拭って元の棚に戻し)

よし、っと……お待たせー。それじゃ、案内するよ
(目視で一度片付けの終了を確認してからリビングへと戻り、相手の隣まで歩み寄って軽く屈んで片手を相手に差し出しながら声を掛け)

(/ですよね。ホント、スパイさんもビティスに声を掛けなければ上手くいったかもしれないのに(笑)「また生き残ってしまった…」って頭抱えてそうです(笑)まあ……それだけなら何とか仲良くなれますかね(笑)ええ、一緒に飲みに行って愚痴大会、とか(笑)むしろその出来事で驚く日本人さんは何でこの組織来ちゃったんでしょうね…(笑))

• No.249 by ノア・カーライル  2019-07-18 13:19:59 

分かった、ありがと(相手の返事に笑みを浮かべて頷き返しては相手の方をチラリと見れば相手と共に過ごす時間が今までの恋人風にしていた話し相手と共に過ごす時間よりも充実しており、その理由を友人だからかな、と思いかけるもなにか少し違うモヤッとした感覚を感じて疑問符を浮かべるも充実してるなら良いか、なんて短絡的に考えて)

(相手の言葉に甘えて本棚の方へ歩み寄っては改めて勉強関連の本がズラリと並んでるのを見て勉強熱心だったんだな、なんて思っていれば自分が先程相手から受け取っていた【日本の言葉の基礎】の本を見つけそれを手に取りソファーに腰掛けてパラパラととりあえず捲りながら見てみるもかなり中身がしっかりしている上にかなり覚える事が多そうで、元々勉強は得意ではないからこそ若干の不安もあったが、相手に教えるためになら何とか頑張らないとな、なんて心の中で決意すれば相手の声と共に差し出された手に気付いてはニコリと微笑みを浮かべて本を閉じてその本を片手で持てば空いてる手で差し出された手を取れば楽しみだと言わんばかりの声色になり冗談を交えつつ返して)

宜しくね。結構広そうだし俺が迷子にならないようにちゃんと案内してよね?

(/ですねぇ(笑)そしてその後にまた仲間たちや上司からからかわれる、と(笑)リアムは……まぁリアムですからあまりビティス君の部下と絡まなさそうですね(笑)ありそうですね、ノアの元部下たちの愚痴内容はノアとリアムに関するものが多そうです(笑)あれですよ、きっとレイフさんの組織の誰かと意気投合しちゃって別のマフィアに狙われたところを意気投合した相手に助けられてその恩義で、ってヤツかもしれません(笑))

• No.250 by ビティス・ベイリー  2019-07-18 22:39:32 

広いって言ったってマンションだし、迷子になる程じゃないよ
(重なった手を握り軽く引っ張る力を籠めつつ姿勢を直立に戻し、戯れの言葉に笑い声を交えて此方からも返し。まずリビングの出入口から廊下へ出て真正面の玄関を一瞥した後、向かって右側にある扉を最初に指差して)

まず…お風呂は其所でトイレが隣。丁度その向かいにあるのが俺が使ってる寝室で、右隣が物置部屋。それから左隣が普通の洋室…だったんだけど、たまにレイフさ……あ、いや、お客さんが来るから泊まれるようにベッドとか準備して色々改装したんだ。お客さん用の部屋は俺の寝室とドアで繋がってるよ
(風呂場を基準に各部屋の扉を指差しながら廊下を進み、寝室の左隣の扉を差した所で出してしまった名前に気付き慌てて片手で自らの口を塞いで閉ざし。それから直ぐ様手を外し取り繕うように言い換えて部屋の紹介と構造の説明を続け、最後に向かい右側にもう一室ある部屋を指差したが独り言じみた声量で説明を省き。一通り話の終わった所で相手の方を向いて質問の有無を問い掛け)

あっちは…俺以外入らないだろうし、まあいいや。あと気になる所とかある?

(/もうからかわれる運命からは逃げられませんね(笑)リアム君ですからね…話しかけても必要な事以外は喋ってくれなさそうです(笑)でしょうね。此方もビティスやレイフさんに対する愚痴が多そうです(笑)とても律儀で真面目…!まあでも、また狙われる可能性考えたら一番安全な所ですしね(笑))

• No.251 by ノア・カーライル  2019-07-18 23:09:55 

…へぇ、あの人が泊まりに来るのか(相手に連れられて説明を受ければその途中で組織のボスも泊まりに来る、という情報が一瞬聴こえてくれば相手は取り繕っていたが自分自身はすでに一度会っており、その時に名前も聞いてたからこそ追及こそしなけれど何だかモヤモヤとしたものを心の中に抱きそれが何なのか、それに思考を巡らせながらそう呟いていたからこそ最後の部屋についての説明を聞きそびれてしまって。その後相手に質問があるか問われれば思考を中断し脳内の隅っこへ追いやるととりあえずの寝る部屋についての確認を投げ掛けては他の質問があるか考えるも、特に思い浮かばずそれだけに留めて)

ん、あぁ…そうだな、とりあえず俺が使う部屋はその客用の部屋でいいのか…っての、くらいかな

(/ですね、それは間違いなさそうです(笑)そうですね……いや、ノアについては饒舌に語り出しますよ。その話題で話し掛けた側が引く程語りますが(笑)そこでより意気投合しそうですね(笑)ですね、なので前職が何なのかまでは不明ですがまさかの(日本人さん視点で)海外の大手企業の重役に選ばれて驚く、って感じでしょう(笑))

• No.252 by ビティス・ベイリー  2019-07-19 12:46:11 

うん。お客さん用の方が部屋広いし、その方が良いかな。流石に一人がソファーとか、一緒のベッドで寝るとかってわけにはいかないからね
(言葉を切った後自らの失言に少々ばかり相手の顔を窺う視線を向け、だが何事も無く返ってきた問いに気付かれぬよう密かに小さく開いた唇から仄かに息を吐き。直ぐ様そのたった一つの問いに首肯と一言で簡潔に答え、一旦口を閉じた後に続いて補足を伝え。更に僅かに可能性のある選択肢を連ね、最後には冗談めかした明るい笑い混じりの声音と、口角の上がった愉快げな表情で話を繋げつつ軽く肩を竦めてみせ)

(/ポエムの人には強く生きてもらいたいですね(笑)揺るぎないですねリアム君(笑)部下同士で仲良くなっていれば一緒にお仕事する時も頼れそうですね(笑)日本人さん命の危機かと思いきや、とんでもないシンデレラストーリーだったという訳ですね(笑))

• No.253 by ノア・カーライル  2019-07-19 14:33:57 

分かった。俺としては別に俺がソファーでも良かったんだがな?…でも、ありがとな(相手の答えを聞けば合っていた様で何より、なんて思いながら頷けば相手の選択肢の話にクスリと微笑んでは自分としては本当にそう思っていたからこそ相手の頭を優しく撫でながら相手の気持ちに感謝するようにフワリと微笑んで落ち着いてるように感じれる声色でそう告げつつも感謝の言葉をのべて)

(/ですね(笑)まぁ、リアムがこうなったのも積極的に接しすぎたノアが原因なんですけどね(笑)ノアの元部下はコンビネーションには優れてるので仕事中には然り気無いサポートとかも出来るかと(笑)ですね、まぁノアに日本語を教えて欲しいと頼まれるってのはシンデレラストーリーとは別の意味で驚いて戸惑うんでしょうけどね(笑)とりあえずこちらとしてはこの日のうちにやりたいことは他に思い浮かばないので、お好きなタイミングで時間を飛ばしていただいて構いませんよ!(笑))

• No.254 by ビティス・ベイリー  2019-07-19 22:51:46 

ううん、お礼なんて別にいいよ
(己を撫でる手に目を細めつつ感謝に対して一言返し。案内も終えて夜も更けてきた為普段自宅で過ごすようにして日を明かし。十日ほど経ったある日の昼食後、自身の携帯からテッドへ連絡を入れてある頼み事を話して。二時間程の間の後自宅を訪れたテッドから買い物袋を受け取る代わりにその代金を渡して、即興で作り上げた鼻歌混じりに駆け足でキッチンに向かい)

ええと、レシピ…は携帯見なきゃ
(調理台の上に袋を置いた所でズボンのポケットを探るが、目的の物は見付からずに只空振ってしまい。顔を上げて辺りを見回してリビングのテーブル上にそれを発見し、其処に近寄って携帯を手に取ればその場に立ったまま操作を始め)

(/親近感と情が湧いた結果ですね。ノアさんの気持ちも解らなくはないですがやりすぎです(笑)おお、とても助かります!ビティス部隊の方々は指示が無いと個人戦に走る人多いので…(笑)「えっ?あ、元敵組織の……え!?」みたいなリアクションになりそうです(笑)では失礼しまして…適当に時間飛ばしまして、お料理イベントに繋げさせて頂きました!)

• No.255 by ノア・カーライル  2019-07-19 23:36:51 

やけに楽しそうだな。何を買ってきて貰ったんだ?(相手と同じ家に一緒に居ることで今まで味わなかった安心感と幸福感を自分にもたらす何か、それが何なのか見当が全くつかないまま10日ほどの時間が過ぎたその日の昼過ぎ、リビングのソファーで相手から貸してもらっている日本語の勉強本を見ながらその難易度に中々読み進めるペースが上がらないが、眉をしかめたりしていれば相手が一度玄関へ行くもそこまで時間を掛けずに鼻歌混じりに袋を持ってリビング経由でキッチンに行く様子を見ては、何かテッドに頼んで買ってきて貰ったんだ、なんて思うも何を買ってきて貰ったのだろう、なんて純粋な疑問が出てくれば相手が近くにやって来てテーブル上の携帯を手に取り操作し始めたのを見て、先程の楽しげな様子を思い出せば自然としかめていた眉も下がって優しい表情になれば問い掛けて)

(/ですね、まぁ勘違いさせるほどの行動をしたノアが悪いですからね(笑)一夫多夫……は流石に二人が喧嘩しそうなのでちゃんとビティス君の元に収まってもらいましょう(笑)意外とノアの元部下とビティス君の部下でツーマンセルになってたりするんですかね?(笑)勿論、リアムはノアの近くにいるでしょうが(笑)それは間違いないですね(笑)でも頼まれてしまうと流されて教えちゃってそうです(笑)了解です!因みにノアは忘れてた訳じゃないですが本当に作ってくれるとまでは思ってなかったようです。別に作って貰えなくても一緒にいれたら理由は分からないけど幸せだから良いや、みたいな感覚です(笑))

• No.256 by ビティス・ベイリー  2019-07-20 12:41:45 

ん?えっと…人参と玉ねぎと、じゃが芋…まあ、ビーフシチューの材料を買ってきてもらったんだ。あと隠し味に使えそうなものとパンも。ほら、折角時間あるし普段しない事に挑戦しようかなって
(相手からの問いに携帯から顔を上げてそちらに視線を移し、操作に使っていた人差し指を立てて宙に円を描きながら袋の中身を連ねていき。しかし幾つか言った所で一旦止まると中身の名から目標の料理名に言葉を変更し、己の予定を嬉々として告げつつ完成品の写真が表示された携帯の画面を相手に向け。それから少々の間結んだ唇を微かに動かしながら沈黙していたが、やがて口を開くと未だ躊躇いの残るつっかえた調子と眉を下げた苦みと照れが混じった笑顔とで話を始め。喋り終わる辺りで空いている片手を自らの後頭部に伸ばして髪を掻き乱し)

……それに前、俺が作ったのならもっと美味しいかもってノア兄ちゃん言ってただろ?だから、さ…上手く出来るか解らないけど…やりたいなって思って

(/ビティスとリアム君一緒にしたら毎日喧嘩三昧ですよ(笑)そこはちゃんとしてもらいませんと(笑)あー…ありそうですね。存外足りない所が補える者同士で自然に組んで仕事していそうです(笑)リアム君はもうそれで構いませんよ。仕事中くらいならビティスも許してくれますから(笑)流れと頼みに弱いと評判の日本人ですからね…何だかんだ時間作ってくれそうです(笑)ノアさん幸せそうで何よりです(笑)当方個人的に「アメリカでカレー…?」となったので、勝手ながら一番カレーに近そうな料理のビーフシチューにさせて頂きました、すいません)

• No.257 by ノア・カーライル  2019-07-20 13:07:20 

そっか、ホントに作ってくれるんだな(相手の説明を聞いてれば本当に作ってくれるのか、という驚きから目を丸くしていたが照れの混じった表情で語られる言葉にジワジワと自分のために、不慣れなことにチャレンジしたいという相手に一緒にいる事で感じていた謎の感情がより大きくなってくるのを感じるとなんだか相手を抱き締めたくなってきて、持っていた本を閉じてテーブルに置く流れでそのまま立ち上がれば頬を緩ませて相手を優しく抱き締めつつ嬉しさが十二分に声に乗った調子で話し、そうすると自分も何かお返しが出来ないものか、なんて考えていればある事を思い付いて一度抱き締めから相手を解放してから手伝っても良いか提案し、そう思った経緯を話しつつも後半は苦笑いを浮かべて告げて)

…なぁ、良かったら俺も手伝っていいか?お礼、って言えるほどでもないけど…ビティスが頑張ってくれるなら俺も手伝いたくなってな。勿論、俺もそこまで得意ってほどでもないんだが、ビティスが頑張ってくれるなら俺も、と思って…

(/それはそれで背後個人的には面白そうなんですけど、流石に止めておきましょう(笑)大丈夫です、ノアが恋愛感情を抱くのはビティス君だけなので(笑)ですよね、そうなってると多分ノアとビティス君も嬉しがりそうです(笑)リアム良かったな、仕事中だけなら許されるようだぞ(笑)ですね…それで少しずつ日本の事にも詳しくなって行くんですかね(笑)まだ幸せな理由=恋心と言うことに気付いてないですけどね(笑)成る程、その辺は問題ないです!なんか初めて作る料理がカレーのイメージだっただけでしたので(笑))

• No.258 by ビティス・ベイリー  2019-07-20 23:19:19 

…もちろん!実は俺一人でやるの、ちょっと不安だったんだ
(立ち上がった相手が此方に迫ってきたのを見て一瞬大きく目を見開いたが、直後その身に包まれた事に丸くした目と共に竦めた肩から力を抜いて。降ってくる声に小さな首肯で答えつつ暫し大人しく腕の中に収まっていたが、ふと解放と共に受けた提案に相手を見上げ何度か瞬きを繰り返し。やがて曇り空に陽が射す瞬間のように表情が嬉しさに染まっていき、先程よりも大きく明るい声音で快諾した後本音も零し)

へへ、それじゃ早速始めよっか。……ええと、まずは…
(弛みきった頬を隠しもせず相手の手を取って急かすように緩く引きつつキッチンの方へ歩き出し、食材の前へと来ればその手を離し携帯も調理台の上に置き。次いで足下の戸棚の方へ屈み込み迷う声を洩らしながら調理器具の揃った其所を覗いて)

(/仮にも裏組織の人間二人の喧嘩とか銃弾で家の壁に穴空きそうです…(笑)ならば良いのです(笑)ただし仕事終わったら返して頂きます故お覚悟を(笑)そしたら新婚旅行の観光に役立ちますね(笑)ビティスにいたっては未だに懐いた犬みたいな感情ですからね、ノアさんに対する感情(笑)まあ確かに初めてといえばな感じはありますね…そういえば、ビーフシチューもカレーと同じような隠し味使うみたいですね。珈琲とかチョコとか…ビティス達絶対分量間違えますね(笑))

• No.259 by ノア・カーライル  2019-07-20 23:58:56 

ふふ、俺とビティスの初めての共同作業だね(相手の明るい快諾に嬉しさを表情に滲ませてはそのまま手を引かれつつ相手の緩まった表情を見て余程嬉しかったんだな、なんて思えばそれも自分としてはとても嬉しくてそれを声にそのまま乗せては素直に思ったことをサラリと告げては手を洗ってから相手に更に手伝えることは教えてほしい旨を告げて)

俺に出来ることあれば何でも言ってくれよな?

(/ですね…リアムも何だかんだで銃が得意ですし間違いなく銃弾で穴開けますね(苦笑)まぁ、恋愛感情を持ってないのにそう勘違いさせるのがノアの悪いところですけどね……まぁ、ビティス君の元に落ち着けばちゃんと治る……と信じます(笑)その辺はまぁリアムも時々姿現すでしょうがビティス君の側に居たがる筈ですので問題ないでしょう(笑)まぁ、ノアが一人で家で過ごす時間が増えれば自然と誰かに連絡取ったり会いに行っちゃったりするんでしょう……それを見ちゃえば感情が変わってくるでしょう!きっと(笑)ですよね。そうなんですね……それは間違いなく間違えるでしょうね!きっとレシピに詳しい分量ないからこのくらいかな、って感じで間違えそうです(笑)そして相変わらずノアの言葉選びが色んな意味で可笑しいのは本当に申し訳ありません(土下座))

• No.260 by ビティス・ベイリー  2019-07-21 12:01:44 

ノア兄ちゃん、それじゃ結婚式みたいだよ。ケーキだって無いのに。そもそも、恋人でもないし
(まず包丁とまな板を取り出しつつ聞こえた声に笑い混じりに一言返し、眉を下げた苦みを含む笑みを浮かべて更に言葉を続け。次いでボウルと鍋、ピーラーも調理台に置いて立ち上がり、己も手を洗いながら相手の申し出に間を繋ぐ微かな声を洩らしながら少々ばかり悩み)

じゃあ…野菜の皮剥いてくれる?切るのは俺がやるから
(数秒程の間の後洗った手をタオルで拭ってからピーラーを手に取り、相手に持ち手を向けお願いに近い形で相手へ告げ。空いている片手は取り出した器具をふさわしいだろう場に配置しつつ此方のやる事も伝え)

(/リアム君程じゃないですがビティスも銃持ち出しますから…ご近所に通報されてしまいます(笑)勘違いに繋がりそうな言動はビティスが矯正させて頂きますからね(笑)仕事終了直後は危ないですけどね、ビティスの傍に近寄るの。ピリピリしているというか興奮が冷めてないというか…そういう感じなので(笑)恐らくは、はい。自分の知らない匂いを付けてくるノアさんに段々気持ちも変わってくると思います(笑)適量とかって書いていると尚更解らないですからね(笑)そういう事言うから相手に勘違いさせるんですよ、ノアさん(笑))

• No.261 by ノア・カーライル  2019-07-21 13:12:13 

そっか、ゴメンゴメン(相手からの指摘を受ければそこでようやく気付いたのか苦笑いを浮かべつつ軽い口調の謝罪の言葉を述べながらも、ケーキがあったら問題なかったのか?一応材料あったら作れるけど、なんてやや場違いな事を頭のなかに思い浮かべるも流石にそれを口に出す事はせず)

ん、分かった。手伝えることあったらその都度言ってくれよな(相手からのお願いに頷いてピーラーを受け取ることで肯定し、二人で作りたい、という気持ちはあるがレシピを見た訳じゃないからこそ自分の手伝える部分は教えてほしい、という思いを告げては野菜の皮をピーラーで剥いていきながら、剥き終わったらそれをまな板の上に置いて、また別の野菜の皮剥きをやっていきを繰り返し)

(/間違いなくそうなっちゃいますよね(笑)是非是非矯正してやってくださいな!(笑)まぁ、その辺はノアが何とかしてくれるでしょう(笑)そうなればお互いが意識しだすのも時間の問題そうですね(笑)ですね、まぁ何度かチャレンジすればその辺も分かるようになるんでしょうけどね(笑)料理シーンはご自由に場面転換を適宜していただければと思います!)

• No.262 by ビティス・ベイリー  2019-07-21 16:12:19 

うん、宜しく。んー…ナイフと違うから難しいな…あ、次こっちお願い
(相手の思いに頷きで答えつつ新品同様の包丁を手に取り、まな板に置かれた野菜を迷いのある慣れない手付きで大きめにカットしていき。途中仕事道具との違いに眉間に皺を作り独り呟くが作業を続け、肉の下味や使い終わった器具の洗い等手の回らない作業は相手に依頼し)

おっとっと…焦げる焦げる
(バターを引いた鍋に材料を入れ木べらで炒め始めるが火加減に苦戦し慌てた声を上げ、それでも形になり始めた料理にほっと息を吐き。炒め終わった材料に水を入れて再度鍋に点火し、後はルウを入れるだけとなった段階で改めて隠し味に使われる物が入った袋を覗いて。中身を一つ一つ手にしては怪訝そうに眉を寄せ又携帯に表示されるレシピを窺い)

隠し味は赤ワインとコンソメ……あとコーヒーにハチミツ…?合うのかな…どのぐらい入れるんだろう?

(/…やっぱり一緒にするのは無しですね(笑)勘違い言動するごとにデコピンさせてもらいます(笑)最初の内は仕事終わりに近寄る度に命の危機的な意味で襲われかけるのでご注意を…(笑)意識してお互いにちょっと気まずくなり始めた辺りで家出イベント、という所でしょうかね(笑)失敗は成功の母、というやつです。何事も経験って大事ですからね(笑)了解です!とりあえず、隠し味で迷う所まで飛ばさせて頂きました!)

• No.263 by ノア・カーライル  2019-07-21 17:00:08 

了解(相手からの指示を聞いて野菜の皮剥きを終えれば肉の下味をつける行程、少々使い終わったものが増えてきたらそれらを洗う等相手と一緒に料理に携われている、そう思えるとどんなことも楽しく感じてきて。若干手が空いて一息つけば相手の少し悩んでる様子の呟きが聞こえそちらへ向かえば、どうやら入れる隠し味に悩んでいる様子で。しかし自分も菓子作りならある程度の知識はあるが普通の料理の隠し味の知識なんてものは持ち合わせておらず、相手の隣で袋から取り出された隠し味の候補を見ながらレシピを見ている相手に問い掛けながら自分の意見を告げて)

んー…レシピにはなんて書かれてるんだ?この袋に入ってた、ってことはどれも合うって事なんだろうし…入れてみるのもありじゃないか?

(/ですね……リアムには悔しい思いをしてもらいましょう(笑)了解です(笑)成る程、まぁノアですし多少は大丈夫でしょう(笑←)ですね、最初は何処行ったか分からずに慌てるかもですね。きっと(笑)ですな、とにかく経験積んで二人とも少しずつ料理に慣れていって欲しいです(笑)了解しました!料理頑張ってるビティス君可愛いです(笑)そう言えばノアは料理得意じゃないのに製菓が得意ですけど、これって大分変わってますかね?今更ですが(笑))

• No.264 by ビティス・ベイリー  2019-07-21 18:05:31 

ワインとコンソメは分量載ってるけど……あとは適量って書いてる。とりあえず、適当に入れ……え、生クリームとヨーグルトも出て来た。いや、これは流石にちょっと…
(画面に触れて分量の欄を表示するが書いてある不確定な量に困惑の色に染まった声音で答え、一先ず携帯から目を離し量が載っていた分の隠し味とルウを鍋に入れて。そのままある程度時間が経った所で再度袋に視線を向け、珈琲と蜂蜜を片手に持った状態で他に袋に入っている物を取り出し。しかし出て来た物に思わず目を見開いた後顔を顰めてその場に置き、鍋の前に戻ると手にしている二つをスプーンを使って投入し)

……これで合ってる、のかな?匂いはさっきより違うけど、いまいち解らないなぁ。うーん…もうちょい入れる?
(暫しお玉でビーフシチューをかき混ぜた後一部を掬い上げて顔の傍へ近付けるが、変化の実感が薄い結果に首を傾げ独り言とも相手への問いとも取れる言葉を洩らし)

(/残念でしたねリアム君(笑)精々おでこの皮が剥けないよう気をつけて下さいませ(笑)近接戦は得意ですものね、ノアさん。まあそれ以前にビティスの部下から「近寄らない方が…」って止められそうですが(笑)これから何度でも挑戦する機会はありますからね、頑張ってもらいましょう(笑)おや嬉しい。ビティスも初めてなりにレシピ読み込んで予習はしていたようですが、やっぱり実践では慌ててます(笑)シェフやコックさんって訳でもありませんし、好きなものだけに偏ってても変ではないと思いますよ(笑))

• No.265 by ノア・カーライル  2019-07-21 18:36:21 

適量なぁ…どんぐらい入れりゃ良いんだろうな…(菓子作りでも適量という文字はたまに出てくるものの、料理のと違うだろうし、と少し腕組みをしつつ軽く考えて。相手が次に出したヨーグルトや生クリームは流石に自分でも違う気がして苦笑いをしていたがそれ抜きにしても見た目的には結構良さそうに見えるビーフシチューに内心で心踊らせていれば相手の質問なのか独り言なのか分からない言葉にとりあえず質問だったときのためにアドバイス、というにはやや心許ない言葉を告げて)

んー…だったら、満足のいく感じになるまでやってみたらどうだ?

(/今回はビティス君とノアの物語ですからね(笑)その辺はまぁノアには戒めみたいな感じで思ってもらいましょうか(笑)まぁ、最初は止められるでしょうが案外制止振り切って行きそうですね(笑)ですね(笑)イメージと実践は結構違いますもんね(笑)そうですかね?それならいいんですが(笑))

• No.266 by ビティス・ベイリー  2019-07-21 22:09:43 

んー…じゃあ、もう少しだけ……こんなもんかな
(相手からの言葉を受け又少々悩みに声を洩らし、その末に再びスプーンを動かせば適当とも思える雑さで蜂蜜と珈琲を追加し。ビーフシチューを混ぜる為のお玉以外の物を全て置き、暫しお玉で円を描くように鍋の中身を混ぜ。とろみも付いたそれの火を止める頃には外の陽も落ちかけ)

これで完成…でいいんだよね、うん。…うわ、もうこんな時間なんだ
(掬った中身を一度じっくりと見詰めた後お玉を鍋に戻し、普段と違う疲労に深い息を吐きながら完了の言葉を呟き。ふと顔を上げ此処から見えるリビングの壁時計に示された時刻に勢いに欠けた驚きの声を洩らし)

(/ええ、リアム君はあくまでサブなので…(笑)ノアさんが額に絆創膏貼ってたら仕事場の皆も「ああ…またやらかしたのか」みたいな顔になりそうです(笑)振り切った先で怪我しないようお気を付けて…(笑)ええ本当に…当方もやらかした時の記憶を思い出します(笑)自分が食べたくて作るもの以外が上手、という方が反って珍しいかと(笑))

• No.267 by ノア・カーライル  2019-07-21 23:55:08 

集中してると時間経つの早いよな…(相手の考えながら調理を続ける様子を見ながら使っていない物を少しずつ洗ったりしていれば日が落ちてくるのは窓から射し込む光で理解出来て。残った洗い物を済ませ手をタオルで拭いていれば相手の声につられて視線をリビングの壁時計へと移し、その時間に目を丸くしつつも苦笑いをしながらそうシミジミとした口調で呟いては相手の方へ視線を移して微笑みながら相手の初めての料理を食べれるとあって心なしかワクワクが声に乗りながら提案し)

時間も案外いい頃だし、少し休憩してから食べよっか。ビティスも初めてだから疲れたでしょ

(/リアムの存在は二人の仲を深めるには(色んな意味で)有効的ですけどね(笑)ですね、まぁ、それも一種の仲良し度のバロメーターになってそうですけど(笑)ノアはきっと多少の傷は覚悟の上でしょう(笑)自分もそうですね(笑)あー……まぁ、そうですね。多分今後はノアはお菓子類をビティス君の為にも作るでしょうね。今までは自分が好きで食べるために作ってただけなので(笑))

• No.268 by ビティス・ベイリー  2019-07-22 01:30:10 

うん、ホント疲れた……そうだね。それじゃ、お皿お皿…あ、パンもあったんだった。ノア兄ちゃん、パンお願い
(此方を向く視線に己のを絡ませつつ提案に頷いて、一旦食器棚に向かい底が深めの皿二枚を取り出して。鍋の前へと戻った際視界に入った袋の存在を思い出し、小さく声を洩らした後相手に言葉だけで頼み己はビーフシチューを皿に盛っていき。皿の中程まで盛ったそれら二つをスプーンと共に慎重に運び、向かい合わせになる形でテーブルへ置いてその一方に己も座り)

……大丈夫かな?
(意識せずとも香りが届く程近付いた料理の中身にふと鼻を利かせ、漂う匂いに又眉を寄せて首を傾げながら不安に曇った声を零し)

(/ええ。まあ主に嫉妬とかですがね(笑)仲間達にからかわれそう…付き合い始めたらすぐバレるでしょうし(笑)え、じゃあ遠慮無くやっちゃいますよ?(笑)あー…当方失敗しても捨てられなくて結局無理して食べちゃいましたね…(笑)ノアさんのお菓子も楽しみですねぇ…期待してますよ(笑))

• No.269 by ノア・カーライル  2019-07-22 02:30:16 

ん、了解(相手の言葉のみの頼みに頷きと共に言葉で応え食器棚にあった中皿を2枚取り出してはその上にパンを適量載せてはそれを相手が配膳し終えたテーブルにちょうど一人一皿になるよう配膳しては相手の反対の席に座り)

ビティスが大丈夫、って思ったんなら大丈夫じゃないかな?(相手の不安げな様子に自分も香りを嗅いでみるも個人的には悪くなさそうな感じに思えてはニコリと笑ってそう返しては手を合わせて、いただきます、と食前の挨拶を呟いては早速スプーンで一口掬ってそのまま口に運んで。すると色々な隠し味として入れていた味が上手く隠れきれてない何とも言いがたい感覚にどう伝えればいいか分からなかったが、それでも相手が自分のために作ってくれた、それだけが嬉しくて若干頬を緩め、嬉しさの乗った声色でポツリと呟いて)

…こういう味は初めて、だな

(/ですね、まぁそれが逆に仲を深める切っ掛けになるでしょうから(笑)まぁ、間違いなく何かあったなってのは一目見て分かる二人ですものね(笑)良いですよ、ノアならビティス君を止めるためになら平気だとか思っちゃいそうですし(笑)自分は小さい頃に親の真似しようとして手が滑って爪と指の間に包丁ちょっとザクりましたね……今はもう、当時イメージでやりたかった作業は回数重ねたお陰で慣れたものですが(笑)そこは期待してください。ケーキだろうと普通に作るでしょうし(笑))

• No.270 by ビティス・ベイリー  2019-07-22 12:40:22 

うん……いただきます
(未だ晴れない顔のまま己も挨拶し相手と殆ど同時にスプーンで掬ったそれを口に運び、口内に広がる己の知る料理には程遠い苦味と甘味に思い切り眉が寄り。一度スプーンを離して口を両手で塞いだ状態で何とか飲み込み、それでも残る味に堪らずパンを取り一口分千切って口内へ詰め込み。数度それを繰り返した後漸く動きを止め、聞こえた呟きに寄った眉は下がり視線も己の皿の縁へと落ち)

……別にはっきり言ってくれていいよ、ノア兄ちゃん。無理して食べなくていいからね
(少しばかり間を空けて開きの小さい唇から弱々しい調子で呟きへ言葉を返し、自らは再びスプーンを取りながらも相手には先と同じ弱い声で制止をかけ)

(/元々お互いに執着している部分割とありますからね(笑)隠せないでしょうし、隠す気も無いでしょうからね(笑)いやあ嬉しい限りで…でも程々に(笑)うわ痛い…当方は人参切るときにやらかしましたね…まあ此方も今は手慣れたものですが(笑)おっと良いですね。ビティスの家のキッチン、設備だけは揃ってるので何でもどうぞ(笑))

• No.271 by ノア・カーライル  2019-07-22 14:00:43 

ビティスが頑張って俺のために作ってくれたんだし、残す訳にはいかないよ(再びビーフシチューを口へ運ぼうと掬おうとしたとき相手の弱々しい声に一度止まり相手の方へと視線を向けて。余程上手く出来なかったのがツラかったのかは分からないがそれでも止まってた手を再び動かしながら自然な微笑を表情に浮かべ喜色の乗った声色で相手にそう言って口に運び食して。それを何度かしたのちに一口分にパンをちぎって口に放り少し咀嚼をした後にパンを飲み込んではクスリと笑っては本当に思ってることを素直に伝えて)

それに、これはビティスの愛情たっぷりの料理なんだし…俺はそれで十分嬉しいんだ。作ってくれてありがとうな

(/ですね、ノアの寂しがりがノアの執着の原因(と間接的にビティス君の執着の原因)になってますもの……全面的にノアが悪いですね、これ(笑)お互いのことを意識しすぎて、回りから関係を隠すという発想が思い浮かばなさそうですよね(笑)何度かやってればビティス君も落ち着いてくれるんじゃないか、とノアが思ってますから(笑)爪と指の間は痛かったです……思い出すだけで少し痛む気がしますね(笑)おや、それはありがたい。お言葉に甘えていつか作らさせましょうか(笑)そしてまたコイツは……今回の発言がセーフかアウトかビティス君と主様にお任せします(笑))

• No.272 by ビティス・ベイリー  2019-07-22 22:08:31 

あ、愛情って、そんな……ううん、こっちこそありがとう
(相手の言い出す事に対し顔を上げ何か反論を紡ごうと口を開くが、視界に入ったその表情と行動に言葉は喉で止まり。次いで発せられる相手の心に今度は一瞬目を見開いた後頬を弛ませ、しかし戸惑ったように視線を泳がせて歯切れ悪く言葉を返し。暫しそのまま沈黙したものの、やがて眉も目尻も下がった締まりの無い笑みを浮かべながら此方からも礼を述べて食事を再開し)

ごちそうさま。…ねえ、ノア兄ちゃん。次こそ美味しく作るから、期待してて。それじゃ、お皿洗ってくるね
(料理の味に変わりはないが今度は眉を寄せる事無く食べていき、パンの最後の一欠片を口に放り込んで飲み込み。空になった皿達を重ねて立ち上がるがふと相手に視線をやり、子供っぽいおどけた笑顔と力の戻った声で宣言してからキッチンの方へと歩いていき)

(/そこはほら、いずれ全部責任を取ってもらうので(笑)意識してるのがあんまりにも目に余る場合テッドから「見てる方が恥ずかしい」とかお叱り受けそうです(笑)まあその通りといえばそうなんですが…ちなみに恋人になった後には襲う(意味深)も警戒しなくちゃいけませんよ(笑)そりゃそうでしょうとも。だってよりによって一番痛い所じゃないですか…(笑)恐らく作ってる段階でビティスが匂いに釣られてキッチンに顔を出すかと(笑)ん…アウ、いや……ギリセーフですかね(笑))

• No.273 by ノア・カーライル  2019-07-22 22:52:54 

あぁ、分かった。期待して待ってるよ(相手と食事をし終えて相手と共に食事終わりの挨拶を済ませれば、相手が立ち上がった際に此方を見たことで何かと思い相手の方へ視線を交わらせては子どもらしいおどけた笑顔と力のある声の宣言を聞いては嬉しさで頬を緩ませては頷いて返し、また相手の手料理が食べれると思えば嬉しさがよりこみ上がってきて、返す言葉にも表情にもその喜色が全面に出て)

(/そうですね。責任とってビティス君の元に収まってもらいましょうか(笑)お騒がせカップルですね(笑)あ、そっちの襲う(意味深)の方でしたら背後は大歓迎ですので何の心配もないですね(笑)そう言えば左右って決めてましたっけ……?何となくイメージでノアが右な気がするんですけど、どうします?(笑)小さかったのでギャン泣きして暫く包丁に近付かなかったですね、あの頃は(笑)良いですね、焼く作業の時とか良い匂いでしょうし、一緒に焼けるところ見てそうですね(笑)ギリセーフでしたか、とりあえずデコピン回避したようでちょっと安心です(笑)菓子作りシーンもやるとしたらビティス君の自宅謹慎中……あ、折角なのでビティス君の謹慎解除前日にビティス君経由でテッドさんにお菓子作りの材料調達してもらって、ノアが腕を振るう、って感じにします?)

• No.274 by ビティス・ベイリー  2019-07-23 12:39:12 

次は何にしようかな…
(弛む口元のままキッチンに入りまた鼻歌を即興で流しながら多少慣れた手付きで皿を洗い、棚に片付けて戻る途中目に付いた珈琲の瓶に足を止め小さくも弾んだ声で独り言を零し。それも直ぐにやめてリビングへと戻る歩みの流れで本棚へと向かい、読み切った雑誌の内の一つを手に取り。ソファーに足を向け細い息と共に腰を下ろし、膝を畳んで両足もソファーの上へ乗せ。そのまま自らの太腿を台代わりに雑誌の適当な頁を捲って読み始め)

(/収まり良ければ全て良し、ですよ(笑)ええ、テッドにとっては特にお騒がせですね(笑)仕事直後じゃきっとかなり荒っぽい感じになると思いますが(笑)特別左右は決めてませんでしたねー…その辺りは場面の流れによって今回は右、その次の時は左…みたいな固定せずに、というのも有りかと思ってましたが……勿論、ご希望であれば片方固定でも構いませんよ(笑)一度怖いって思っちゃうと暫くダメになりますよね(笑)その内クッキー生地の型抜き作業とかお手伝いするようになりそうです(笑)デコピンは恋人になってからなのでご安心を(笑)おお、良いですね!そうなると材料を届けた時にテッドから謹慎解除のお知らせ受ける形にしましょうかね…あ、この場ではもう特に何も無いのでやりたい所まで時間飛ばして頂いて構いませんよ!)

• No.275 by ノア・カーライル  2019-07-23 14:06:47 

よっし、やるか(数日後、相手の怪我も問題なさそうで、自分の怪我も大分楽になってきた事もありもうそろそろ相手の謹慎も解けるかと相手を経由してテッドに必要な材料を頼んで。そしてそれから1,2時間後にチャイムが鳴れば自分が出て、やって来ていたテッドと頼んでいたものと代金を引き換えていればテッドから相手の謹慎解除が決まって翌日からまた来るよう伝えろという旨を聞いてそれに安堵するように胸を撫で下ろすと共にこれから一人になる時間が多くなりそうだ、と少しばかり不安な気持ちも渦巻き始め。しかし少しぶりの菓子作りへの楽しみの方が大きく、胸を踊らせながらキッチンへ向かい、材料を袋から取り出しつつイメージを頭の中で思い浮かべつつ鼻歌混じりに使う調理器具を探しており)

(/収まるまでに波乱万丈っぽそうですけどね(笑)ですね……(笑)荒っぽくても此方は問題ないですね、ノアも何だかんだで受け入れそうですし(笑)そうですねぇ……悩みますが、折角なのでビティス君×ノアでほぼ固定にしちゃいますか?稀に逆転するけど、基本はこの関係、って感じですね!……まぁ、背後が年上受け好きだからの希望なのですが(笑)ですよね、慣れちゃったら後は問題ないんですが(笑)あら、そうなんですね(笑)とりあえずこのような感じにさせていただきました!何か不都合等御座いましたら仰っていただければ変更させていただきます!)

• No.276 by ビティス・ベイリー  2019-07-23 19:00:11 

(平日の昼下がり、リビングのテーブルに進めかけだった言語の本とノートを広げ、本の文を移したり文に赤線を引いたりと文字を中心とした学習に励み。ふと鳴ったチャイムに顔を上げ玄関へ向かう相手の背を見送り、また目を本に落として本とノートに書き込みを増やしていき。暫しそちらに集中していたが耳に入ってきた声による音楽にそれは途切れてペンから手を離し、そのまま両腕を天に向かって突き出し大きな伸びをした後立ち上がって。のんびりとした足取りで歩きキッチンへ顔を出すと、にこやかな笑みと共に相手に声を掛けて)

機嫌良いね、ノア兄ちゃん。何作るの?

(/まだまだ越えなきゃいけない試練ありますからね…(笑)おっ、じゃあ身体中噛み痕だらけにしますからね(笑)ええ、構いませんよ。年上受けは当方も大好きです!ただ、ビティスはそういう経験皆無なので最初の内は優しくリードしてあげて下さい(笑)いえいえ、大丈夫ですよ!しかしテッドからしてみれば電話の度に「謹慎生活楽しんでやがる…」みたいな心境だったでしょうね(笑))

• No.277 by ノア・カーライル  2019-07-23 20:54:43 

ん、クッキーを作ろうと思ってな(準備を済ませ、そろそろ作るかと考えていれば相手の声に気付いてそちらを見れば楽しげな声色と表情のままそう告げてはテッドから伝えるように言われた言葉も言おうと更に口を開くも寂しさが突如として沸き上がり、一度口を閉じてしまい。もしもこのまま言わなければずっと一緒にいてくれるだろうか、なんて考えが頭を過るも相手の事を考えるとそれは出来ず無理矢理にその気持ちを抑え込めば自分にできる精一杯の笑顔と喜びの声で相手に伝言を伝えながらも心の底では断ってほしい、なんてまだ未練たらしく思う自分がおり)

それと、ビティス。さっきテッドが教えてくれたぞ。謹慎は今日まで。また明日から来いとさ

(/ですね、それも結局ノア関係なんでホント(恋愛面での)トラブルメイカーなんだなって思います(笑)背後はドンと来い状態なので(笑)ありがとうございます!ノアは思わせ振りなのでその分頑張ってリードしてほしいですね(笑)まぁそりゃそうですよね……しかもノアは監視対象な訳ですし余計にそう思っても仕方ないかと(笑))

• No.278 by ビティス・ベイリー  2019-07-23 22:36:27 

クッキー?へへ、やったあ!
(菓子の名を聞いた瞬間ぱっと表情を輝かせ、嬉々とした明るい調子で感情を大仰に示し。弛んだ頬のままキッチン内に足を踏み入れ隣に並んで材料の入った袋を覗き込んだが、呼ばれた名に簡素な疑問の声を上げつつ相手の方へと視線を戻し)

ん?…解った、今日の内に準備し……ねえノア兄ちゃん、顔色あんまり良くないけど具合悪い?それともテッドから他に何か言われた?
(謹慎解除の話に表情を真剣なものへと切り替え、顎に手を当てて独り言い聞かせるように呟きを零し。しかし不意に言葉を途中で切り暫しじっと相手の顔に目を向け、少しの沈黙の後眉の下がった不安げな顔付きで躊躇いの混じる勢いの無い口調で相手に問い)

(/トラブルというより修羅場メイカーの方が合ってる気がします(笑)背後は…ノアさんの方は大丈夫です?その…主に身体の方とか(笑)いえいえ……ホントに頼みますよ?ビティスってばファーストキスすら未だにしてないので(笑)組織に入った後でめちゃくちゃ文句言われると思います(笑))

• No.279 by ノア・カーライル  2019-07-23 23:23:58 

あぁ、いや…何ともないぞ。まぁ、お前は監視対象なのにって少し不服そうな感じの様子ではあったがな(考え込んでる様子だったが急にジッと見られては自分のこの感情を見破られたのか、と内心焦りを感じていたが、相手の不安げな様子から問われた言葉に別に完全に見破られない、と安心しては若干内心で安堵しつつ相手の頭を優しく撫でていれば少なくともまだ今日は相手がいる。それを改めて実感すれば膨れ上がっていた寂しさが一度収まる気がしては自然な微笑みを浮かべつつ首を横に振って返しては問題ないことを明かしながら渡しに来た時のテッドの様子を思い浮かべれば苦笑いを浮かべつつそう話して)

(/まぁ、強ち間違いないですね。リアムにしろ恋人っぽい人間にしろ修羅場に変わりないですもの(笑)まぁ、最初こそ痛がったり噛み痕を何かしらで隠すでしょうけど次第にビティス君の愛情だと思って隠すことすらしなくなりそうですし(笑)まぁ、キスはもう何百としてきてるでしょうからその辺は何とかなるでしょう(笑)でしょうね、それは間違いないかと(笑)あ、勝手にテッドさんの様子記載しちゃいましたが大丈夫ですかね……?(苦笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック