マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報


「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」


笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。


キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4


此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。


<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。


※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。


良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

  • No.1447 by ノア・カーライル  2022-05-04 07:48:36 

「…はいっ、僕の事…好きに、して良いですから…」(リーダーの揶揄いに真っ赤にした顔をつい彼の背に隠してしまい、彼の猫のような唸りに少しだけ心配そうに赤い顔のまま彼の方を見上げ、そして不意に交わった彼の視線に思わずポフッとより赤く顔が染まり。そして何かが身体に掛けられた事に気付くと同時に、それが彼の着ていた上着であることや彼の先の言葉の意味の付け加えに、思わず彼に包み込まれてるような感覚を感じ緩く掛けられた彼の上着を掴んでれば、微かに聴こえた自分の家に着いた際の続きの催促にカアッと顔は耳も首筋までも朱く染まっていき、照れ臭そうでありつつも幸せそうな笑顔でコクリと頷くと同時につい出てしまった本音を紡いだ直後とても恥ずかしかったのか思わず顔を俯けつつイソイソとベッドから立ち上がる準備をして)


挙式はこのチャペルが良さそうだな。こじんまりとはしてるけど、色々オプションが充実してるし…ビティスはどれが良いかな?(テッドとドルフがイチャついていた場面に偶然遭遇してから数日の間二人の関係を時折囃し立て、それをたまたま相手の部隊や自分の部下らも目撃したのか次第に彼ら二人を揶揄い拳骨等の被害を受ける者も少なからずいて。そんな日々を暫く過ごした後、相手と改めて結婚式の話をしたい旨の提案をし少し話し合った結果日程も大まかに決め、一回目の結婚式に関しては組織面々を誘う結婚式、二回目をレイフさんを含めた身内だけの式に、と決め。一回目のは割とすんなり決まり、二回目の分の結婚式の話し合いの日となり、相手に以前話をしたウエディングプランナーと出会わせ(勿論相手を嫉妬させぬよう相手と腕を組み指を絡めるように手を繋いだ状態で互いの紹介をして)、色々と提案を受ければその中から一つのチャペルでの結婚式と高級レストランでの披露宴のプランが記されてるパンフレットを手に取りパラパラと捲りながらそう呟き、相手にも選択して欲しいからと言う願いから相手に問い掛け)

(/そしたら真っ赤っかな顔で「け、消せば良いだろっ…」と恥ずかしげにするでしょうねぇ。勿論そんなので逃げれる訳無いので、結局ノアも真っ赤に顔を熟れさせつつ共に見ながら選別を手伝わされてそうですが(笑)そしてリアムもそんな身も蓋もない誘いに素直にコクリと頷いて着いてって、自らの意志で狙撃手君に抱かれてそうですねぇ(笑)滅茶苦茶抱かれてノアの喉枯れてしまうまでもセットですね(笑)ですです、何ならまだ一部ノア隊に想われてる程に面倒見良いですから……えぇ、ノアはガッツリとテッドさんドルフカップルを囃し立てますよ「テッドたち、昨日はどこまでしたんだ?」とかニヤニヤしながら(笑)とりあえず少し急すぎる場面転換ですが話し合いまで持っていきました!もし何か別のを挟みたかった場合は仰っていただければ変更致しますので!)

  • No.1448 by ビティス・ベイリー  2022-05-08 19:40:38 



(テッドらの関係が好転した事を、相手から聞いたその数日後、他の隊員と共に様子を訊きに行き。だが何か言うよりも先に、既に他から揶揄され不機嫌になった彼から、アンタの恋人の所為で、と半ば八つ当たりに額をど突かれてしまい。それでも以前よりも幾らか表情の和らいだ苦労性の彼に、此方も機嫌良く仕事をこなして。…それから暫く。相手と家族になりたい、という想いがより一層強まっていく日々の中。少しずつ進んでいた結婚式への道筋に、日程やプラン等のはっきりとした未来像が見え始め、いよいよ以て現実味を帯びてきた準備の最中、プランナーとの話し合いの日を迎え。自分の知らぬ相手の知り合いに、些かの警戒と的外れな小さな妬きもちを抱いていたものの、目一杯のスキンシップや、絡めた指に填めた婚約指輪にそれも解け)

んー、っと…チャペルとプランは良いんだけど…ノア兄ちゃんにね、この衣装着てもらいたいな。絶対格好良いと思う。それとウェディングケーキはさ、このシュークリームたくさん乗せたやつが良い。それからブーケに…
(それからは着々と進んでいく式の計画に、すっかり機嫌も直り、色華やかなパンフレット達を口元弛く眺めている中、ふと相手の声が掛かり。その事に一度そちらに視線を上げた後、悩む声と共に今度は相手が捲るパンフレットへ目をやり、その衣装について書かれた案内の中から、白いフロックコートが映された写真を指差し。これが良い、と改めて相手に向ける表情は想像で弾む胸を表してきらきらと輝き、はしゃぐ声で己の希望を続けていく程、それは幸せに色付いて)

……あ。そうだ。指輪。結婚指輪、俺から贈りたい!婚約指輪は、ノア兄ちゃんに先越されたし…だからせめて、結婚指輪は俺からノア兄ちゃんにあげたい!
(幼心に夢見た結婚式への理想を話す途中、不意に自分の填めた婚約指輪の煌めきが目を突き、それに今頃気付いたように音を零し。それからパンフレットを見詰めた状態で、思考をそのまま単語で落とした次、隣の恋人に喜びで少々興奮気味の顔で向き合い。恋人になったばかりの頃の心残りを取り返せる、という絶好の機会を見つけた嬉しさに任せ、断られる事など微塵も考えず、期待を乗せたままそれを告げて)



(/ふふ、なんなら「どれも消すの勿体なくて…」なんて言いながらも手伝ってもらって、でも選別で中身を見る内そういう気分になってきちゃって、結局新しい映像増やす羽目になる気もします(笑)そしたら狙撃手君がホテルまでエスコートした後、沢山愛を囁いて、前よりも長い時間掛けて何も解らなくなるくらいどろんどろんにリアム君を蕩かしてそうです(笑)しかも主な原因が何回も「自分はビティスの」って言わされた結果でしょうしね(笑)ノアさん本当に人たらしですからね…ふふ、そしたらテッドは滅茶苦茶睨むでしょうし、また何か物を投げてそうです(笑)いえいえ、場面転換有り難う御座います!とりあえず早速指輪についてビティスからお話始めさせて頂きました!)

  • No.1449 by ノア・カーライル  2022-05-09 04:28:07 

お、良いな…あ、ビティスはこれとか似合いそうだし着て欲しいな(初めこそ、何処か不満げな相手であったが次第に機嫌の良くなった相手からの衣装の提案に嬉しげに笑い相手が選んでくれたのだからと他の衣装ページを見ていればホワイトパールのモーニングカットタキシードが目につき、それを指差しながらはしゃぐ相手に寄り添いつつそう提案をして。そしてオプションの中から選ばれる様々な相手の提案を嬉しげに聞きつつ全てを受け入れていればプランナーの友人から『選んでる一部はかなり追加料金掛かるけど良いの?』と問われチラと軽くそちらを見るも「あぁ、勿論。金に糸目はつけない」と断言してはまたすぐ相手の話の方に戻り)

っえ?…俺だって、ビティスに結婚指輪贈りたいし、いくらビティスでもこれは譲りたくないんだけど…(しかしある程度決まり他に決めることも少なくなってきた頃にふと相手が結婚指輪に関して呟いたかと思えば喜びと期待の入り交じった興奮した表情で提案される言葉に虚を突かれ。確かに婚約指輪は自分から贈ったし、相手の言いたいことも理解できない訳では無い。それでも婚約指輪を自分が贈ったからこそ結婚指輪も相手に贈りたいと思っているし、今まで抱かれ続けてきたからこそ自分の愛情を相手に与える手段の1つでもあるこの結婚指輪を贈る行為は自分がしたい、そう感じてたからこそ拗ねたような口調と表情で自分も贈りたいのだと伝えれば相手の両手をそれぞれの手で優しく握りながら愛情のお返しをしたいからと自分も譲れない理由を述べてから問い)

普段から愛情たっぷりにしてくれるだろ?だから俺からのお返しに結婚指輪を贈りたいんだ…ダメ、か?

(/分かります。折角頑張って厳選して半分位になったのに割とすぐにハイペースでまた増えてって結局ノアの可愛い映像の保存用の為だけに映像保存媒体購入してそうです(笑)リアムがドロンドロンに蕩けさせられたらもう完全に執着対象が狙撃手君に移って、ジワジワと束縛していくのでしょうね(笑)あ、ふと思ったのですが、ビティス君とノアが付き合わなかったif世界線でリアムと狙撃手君から同時にノアが(性的に)狙われた場合…ノアが酔わされて二人に持ち帰られて剥かれるもノアが襲い返してノア×リアム+狙撃手君とかになってそうな気がするのはじぶんだけでしょうか?(笑)ですです。それで抱かれ続けるのと拘束が終わった翌日も喉と腰の痛みで休むんでしょうねぇ(笑)まぁ正妻もとい、本夫のビティス君が居ますから今では純粋な敬服しか無いでしょうが……でしょうねぇ、ドルフはもう顔真っ赤にして言葉に困ってそうですが(笑)了解です、ありがとうございます!ちなみにパッと聞いただけでは料理の話のように聞こえますが愛情たっぷり(意味深)ですからねぇ、事実は…まぁ仕事以外で一緒に街に出た時、二人きりの時以外はお互いに快楽は与えないと決めてるでしょうし快楽で堕とす手段はまだ取れないでしょうからノアもちょっとだけ強気です。帰ってから滅茶苦茶な抱かれるでしょうが(笑))

  • No.1450 by ビティス・ベイリー  2022-05-11 18:59:04 



えー…あれは、俺がしたいからしてるっていうか…いつもお菓子作ってくれたり撫でてくれたりするお返しっていうか…
(あれもこれもと己の結婚式を飾り立てたその後、指輪の一言にそれまで自分と同じ色をしていた相手の表情が一変し、否を返された事に此方もきょとんと色が引き。どうあれ拒まれたと理解した瞬間、寄った眉と膨れる頬に不満がありありと顕れ、低く声が漏れ出して。続けてそれらに反論していくも、普段己に甘い相手が言葉を返す時の頑固さをよくよく知っている為か、その勢いは些か弱く。やがては消えていった声に代わって唸りが喉を通り、視線も斜め下に逸れ、ほんの数秒ばかりの沈黙を落とし)

……とにかく、やだ。こっちだって譲らないよ
(だが首を一度大きく横に振った次、すぐに相手の瞳と向き合えば、包まれている両手を各々に確と握り返して。尤もらしい理由も反論も思い付かず、しかしそれでも退けないと、拗ねた子供のような物言いで相手の問いを突き返し。ずい、と更に不服そうな顔を近付け、もう一度自身の意志を伝えては、真っ直ぐに相手の濃いブラウンを見詰めて)

俺が、ノア兄ちゃんに指輪をあげる


(/「これでもっと沢山出来るね」って、にっこにこのご機嫌でノアさん抱くし、時々(えっちな下着とかの時の)映像見せて、「今日こういうのしたい」とか具体的な内容をノアさんをおねだりもしてそうですね(笑)ふふ、それでも最初の内は狙撃手君の浮気性が抜けなくて、そういう辺りで苦労する事が多そうですね(笑)解ります。多分その場合、狙撃手君がリアム君を唆してノアさんを襲う算段立てるでしょうね。そしてリアム君が襲い返されたら、「これはこれで」ってあっさり裏切ってノアさんと一緒になってリアム君を二人がかりで食べ尽くしてそうです(笑)ふふ、そしてその日の一日はずっと甲斐甲斐しくビティスがお世話してくれる事でしょうねぇ(笑)最初の内は不満もあったでしょうが、今はリアム君にさえ認められましたからね…多分、ドルフ君がそういう事になってる所にもテッドが(不器用に)助けに入ってくれますよ、きっと(笑)こう、具体的な何かは出てませんからね、プランナーさん辺りには料理だと思われてるでしょうね……ビティス、口ではノアさんに勝てませんからね。多分この場ではノアさんに押されてご機嫌斜めになっていきそうです。まあ、お家帰ってからの言い合い(意味深)で頑張ってもらいましょう(笑))

  • No.1451 by ノア・カーライル  2022-05-12 12:48:04 

俺がビティスにプレゼントしたいんだっての…!(自分の否定の言葉に、不満げに頬を膨らませるその姿は幼い頃の相手が帰り道で別れることに不満を抱く際の反応と変わらず。しかし勢いこそあまり無いが反論が返ってきて、そこから数秒の静かな刻の後に自分の提案を拒否するようにNOの首振りをされ翠の双眸で此方をジッと見据えながらの再びの言葉に思わず相手と同じ様に不満げに眉を潜め、頬こそ膨らませないものの、この場が外であるからこそ僅かに声を荒げながらまた自分も譲るつもりがないと返しつつ喉奥を唸らせ。お互い譲らない言い分の応酬が始まろうとしたタイミングで苦笑いを浮かべるプランナーから、実際に結婚式で使う結婚指輪をどれにするか決めながらの方が良いのでは?という一度お互い譲らぬ言い合いの中断を提案されてしまい、一度プランナーへ視線を移しもどかしさの燻りを腹の中に溜めながらもどうするかと目線を再び相手の方に向け直し直し)

(/そして「俺だった抱きたいのに」と言い返そうとしてキスと首攻めで蕩けさせられ抱かれ、映像見せられながらねだられれば「そんなこと言われても…」と渋りつつ、結果無理矢理(完全合意の上)着せ替えられてそうです(笑)その度に襲い受けしながら自分とでないと絶対にいけなくなるようにしてそうですが(笑)ですです。それで一度だけ狙撃手君がノアをつまみ食いしようとして、リアムが休みの日にノアをメチャクチャに酔わせてホテルに連れ込んで洒落込もうとしたら逆に食べられそうになったりとかもありそうなんですよね(笑)えぇ、間違いなく(笑)あのリアムが認めてますからねぇ。仕方無いですよ……ふふ、そしてその度に結局テッドさんも揶揄われてしまうんでしょうねぇ(笑)ですです……とりあえず指輪に関してはジュエリー店の方でも譲らない冷戦しあって欲しいので一旦の中断を提案させました(笑)ですね、後で身体への言い合いをして貰いましょう(笑))

  • No.1452 by ビティス・ベイリー  2022-05-18 00:23:41 



いや、俺が……!
(普段の恋人からは見られない眉の寄った顔付きと、やはり返ってきた否の答えに、一瞬気圧されて顎を引き。しかしそれでも踏み留まり、ぐる、と小さな威嚇の音を口の隙間から零し。次いで形も決まっていない反論に、相手と同時に口を開いたその瞬間、プランナーの声が間を割って。それに勢いを削がれてしまえば、唸りも次第に消え失せ、後には出損ねた不満だけが胸に蟠り。視線は僅かに下に逸れて、数秒そわそわと落ち着き無く身体を左右に揺すっていたが、やがてはそれも止めて相手の方をちらと覗き見て)

……今日は元々、指輪見に行く予定になってるから、そうする
(同じく此方を見ていた相手と目が合い、何処か気まずそうな、それでいて拗ねて不貞腐れた顔をぷいと再び反対方向に背け。それから漸く、口の中で潰れ気味の小さな言葉を、プランナーと相手へ、答えとして告げ。言葉が途切れてからも、まだ何か言いたげに動いた喉から、きゅう、と微かな音が鳴った後、何とか持ち直した視線をプランナーへと向けて。同時に言い合いになりかけて尚繋いでいた手の一方を、不機嫌なままでも固く握り直しながら、プランの仕上げを相手に促して)

……とりあえず、最後、みんなにあげるプチギフト選ぼう。それでプラン選びは一通り終わり、だったはずだから




(/多分抱きたいって言おうとした時点で首を攻めて、散々蕩かした後で「どうしたい?」ってわざとノアさんに言わせにかかるでしょうねぇ。それでおねだり聞いてもらえてご機嫌なビティスから、着せ替えしたものがダメになりそうな勢いで抱かれる事でしょうね(笑)ふふ、浮気の度に喧嘩して、その都度リアム君に「他の奴じゃいけなくしてやる」って狙撃手君が襲い受けされて…というのを繰り返してやっと狙撃手君も一途になってくれそうですし、結婚する辺りになってからは「そういや最近、リアムに押し倒されなくなったなぁ」なんてわざと揶揄してそうです(笑)狙撃手君やりそうですね。狙撃手君、自分がベッドに寝転がされた辺りで焦り始めそうですし、ちょっと脱がされかけて本気の抵抗をするも、力じゃノアさんに敵わないし…的な感じで。それでも際どい所で、ノアさんが遅れて酔い潰れたお陰で間一髪回避出来てそうですが(笑)誰よりノアさんに執着してたリアム君に、ですからね…それで余計に不機嫌になったテッドがドルフ君引っ張ってその場から離脱するまでが揶揄のワンセットになってそうです(笑)ふふ、本格的な冷戦は指輪選びに行ってからですものね…(笑)ええ、ビティス的には冷戦後の言い合い(意味深)が本番ですから(笑))

  • No.1453 by ノア・カーライル  2022-05-18 11:15:31 

…そう、だな(気まずげな、拗ねと不貞腐れの混じる表情の相手の顔がすぐに見えなくなり、思わず自分も少しだけ自分自身も相手から僅かに顔を背けてしまい。それでも繋いだ手は固く握り直されれば同じ様な力で繋ぎ返しながら相手の促しに応じてプランの仕上げであるプチギフトの選定を始め。2回目は家族やレイフさん等身内に贈るとは言えやはり妥協はしたくなく、結局ブランドものの食品系で統一こそすれど来てくれた人たち全員に違うギフトにする事で相手と何だかんだ合意し。自分たちの要望を纏めた紙を持ったプランナーの女性が『では、本日のプラン選びに関してはこれにて決定と言うことで…今回お見せした資料に関してはお持ち帰り頂いて構いませんので、もし変更点御座いましたらご連絡していただければお伺い致しますね』と今日の纏めと、資料として拡げられた各パンフレットを一纏めにし自分と相手のちょうど間に差し出してきてそのまま立ち上がり軽い会釈と共にこの場を後にするのを無言で見送り。そして差し出されてたパンフレットを片手は繋いだままのためもう片方の手で器用に念のためと持ってきていた紙袋に入れながら静かに、それでいて真剣な声色で相手との決戦をするつもりかと思わせる表情で次の目的地であり先程決着のつかなかった事の決定の為に向かう場所へ行くことを促して)

…んじゃ、予定してたジュエリーショップ行くぞ

(/散々蕩けさせられてしまえば「…ビティスの意地悪」って拗ねながら言いつつ抱かれる事を選択するでしょうねぇ…えぇ、それでダメになったのを翌日に見て「もう、こりゃ着れないな」と安堵と残念そうなのが入り交じった口調で呟くんでしょうねぇ。何だかんだ言ってノアも合意はしちゃってますし(笑)ですです。それに顔赤くしつつも強気に「お前が俺以外じゃ満足できなくなったからな?」とか返してそうですねぇ(笑)ですです。酔ったノアは力加減するの(ビティス君以外相手だと)苦手になってるでしょうし、かなり強くベッドに縫い付けてるでしょうから。そして回避した後は酔い潰れて動けないノアをまた襲う勇気も出なくて普通に添い寝程度に抑えてそうです。それでそれ以降は素面でもどうにか押し倒せないか画策するけどどれも上手く行かなそうだと悩んでそうですね(笑)ですです……ですね、離脱するタイミングで何処其処が空いてるぞー的な感じで煽られるまでセットでしょうね(笑)ですです……と言うか2回結婚式するんですし、指輪交換も2回するんでしょうからそれぞれで違う結婚指輪をお互いに贈りあえば良いと思うんですよね。まぁ、この二人の事ですから結婚指輪が2つになろうともどっちも欠かさず身につけてそうではあるんですがね(笑)ですね!ノアには家に帰ってすぐのベッドへの連行から襲われて貰いましょう(笑))

  • No.1454 by ビティス・ベイリー  2022-05-20 19:16:54 



……ん
(気分や雰囲気が多少損なわれたものの、プチギフトの選択は何事も無く終わり、プランナーの退席によって話し合いも完了し。次いで資料を持った相手の促しに、此方も妙に引き締めた顔付きで短く小さな声と頷きで返事を返した後、予定通り宝石店へと向かい)

……あ。ねぇノア兄ちゃん、見て!これ、ノア兄ちゃんに似合い、そ…っ
(暫しの時間の後、到着した店に入った瞬間、視界一杯に広がる煌めき達に、物珍しさと好奇に目を見開いて。同時に思わず開いた唇から吐息が洩れ、彼方此方、きょろきょろと小鳥のように忙しなく店内を見回し。それから次第に近付いたショーケースの中に飾られた、純銀製のシンプルな細身のブレスレットに視線を止めたかと思えば、言い合いでの表情は何処へやら、はしゃいで弛む顔で相手を見上げ。次いでそのアクセサリーを指差した所で、つい数十分前の事を思い出し、慌てて口を噤んで顔を背け。そうする事で、今うっかりと仕出かした失態への羞恥に染まる頬を相手から隠しながら、何とも辿々しい切り替えをぼそぼそと紡いで、指輪の展示された方へ繋いだままの手を軽く引っ張り)

……え、と。目的は指輪、だから、こっち見なきゃね



(/そんな拗ねたノアさんに「でも、好きだろ?」って自信満々に返して、その後散々ベッドでその答えを言わせてそうですね……ビティスもその辺り解っててやってるでしょうから、「じゃあ、新しいの買おっか」なんて次の下着を一緒に見繕おうとするでしょうねぇ(笑)そしたら更に「じゃあ、もう押し倒してくれないの?」なんて揶揄して、リアム君をもっと赤い顔にさせてそうですね(笑)ええ…それで中々押し倒せないから尚更誘いたくなって、あれこれ考えて、結局またリアム君を巻き込む形でノアさんを押し倒す算段立てて、リアム君に対して引き込む為の籠絡を始めてそうです(笑)ふふ、それでテッドが「喧しい!」って怒鳴った後、不本意ながら結局その煽りで教えられた空き部屋に行く事になるでしょうねぇ(笑)ええ、何なら婚約指輪も付けてそうですしね。その辺り、後々どちらかから提案させましょうか…(笑)ですねぇ。おそらく切っ掛けは、ビティスが玄関前から「俺が贈る」って意地張って言い始めて、また言い合いになりかけて…って感じになるかと(笑))

  • No.1455 by ノア・カーライル  2022-05-21 08:24:55 

あぁ…後でビティスが俺に似合うってヤツ、買ってくれるか…?(相手と共に到着した宝石店はデパートの高級服飾売り場とはまた違った絢爛な内装、色とりどりの宝石たちの数々に感嘆の息が漏れてしまい。そうしてれば先程までの言い合いでのツンケンした態度とはうってかわっての普段の可愛い相手の姿に思わず頬を緩めてしまっていたが、相手が先程のを思い出したのか気まずそうにしているのを見て、少しだけ勿体無い、なんて感想が頭の中を過り。そして、コッソリ相手の表情を伺うように身体を僅かに屈めれば相手の頬が恥ずかしげに染まってるのを見て、何だかんだ言って可愛いんだよな…なんて思いながら一先ずは相手の言葉に乗っかって頷くも指輪類の展示の傍まで近付いたタイミングで相手の耳元に普段ならあまりしないおねだりを囁いて)

(/ですねぇ。自信満々に返された直後は恥ずかしげに無言を貫くんでしょうけど快楽を与え続けられればトロトロに蕩けながら抱かれるのも好きと何度も言うでしょうね……それに恥ずかしげにしながらも何だかんだ頷いてしまうんでしょうねぇ(笑)ですね、真っ赤な顔で「お前は…っ、その…押し倒される、よりは押し倒す方…が良い、んだろ?」とか恥ずかしげに言うんでしょうねぇ(笑)それで籠絡されたリアムと一緒にホテルへノアを誘って、でも中々隙がないから結局抱くためにリアムを抱かせてそれに集中してる間にノアに抱かれる為の準備を仕込んだりと手間の掛かる事してそうです(笑)まぁ、煽りは何だかんだ実際のイチャイチャ中を野次馬したりはしない(たまたま通ったら見えてしまった等は除く)でしょうから二人きりになってからは誰も(基本的に)見てない中でイチャイチャが始まるんでしょうねぇ……ビティス君×ノアカップルの激甘イチャイチャで皆イチャイチャ中は邪魔できないというのは知ってるでしょうし(笑)では話し合い(意味深)が終わった辺りでノアから提案させましょうか?多分話し合い(意味深)ではノアが降参するでしょうし、その後で何だかんだ諦めたくなかったノアが名案思い付いたと言わんばかりに提案しそうなので(笑)ですです。ひとまずお店ではお互いに半分出すと言うことで一旦は購入保留にしつつ帰宅、それで全額出すことを諦めれなかったビティス君からの意地っ張りでお互いに再燃、何故か言い合いながらビティス君の部屋に一緒に入り一緒にベッドに腰掛け、そこからでしょうね(笑))

  • No.1456 by ビティス・ベイリー  2022-05-25 00:14:05 



………いいよ
(全て自分自身の失敗である為に、羞恥をぶつける所は何処にも無く、只喉の奥で低い音を細く鳴らし。そのまま然して時間も掛けず、ショーケースに並んだ指輪が視認出来るようになった辺りで、未だ熱い顔の傍に相手の気配が寄って。それにほんの少し身構えて、だが耳に注がれた恋人からの珍しいおねだりに、一瞬感情の処理が追い付かずに身が固まって。…恥ずかしい、嬉しい、愛しい。余計に赤くなり、今度は囁かれた耳まで染めた顔を思わず伏せながらも、絞り出した小さな声でそれを承諾し)

……これ、良いなあ。わ、こっちも綺麗。…でも結婚指輪なら、やっぱりダイヤが良い?うーん……あ、オーダーメイドとかもあるんだ
(それからやや経って何とか気を取り直し、ようやっと指輪選びに意識は向いて。真っ新なプラチナのリングに、グリーンやブラウンのジュエリーが付いた、互いを彷彿とさせるリング、幼心の理想に近い大粒のダイヤモンドのリング、更には思い出をデザインに落とし込めるオリジナルリング…あれもこれもと移る目に合わせて純粋な高揚と悩みを一人零し、しかし次第にその目が迷いにぐるぐると回り始めてしまい、一度視線をショーケースから外して。一つ息を吐いたその後、数秒程の間を置いてから、そろりと目線だけ相手の方へ上げ、まだ何処か気まずげな、歯切れの悪い物言いで恋人の理想を尋ねて)

…その、さ。ノア兄ちゃんは、どういうのが良い?



(/まあこの二人の場合、暗転の真っ最中はずっとお互いに好きだの愛してるだの言い合ってそうですけどね…ふふ、ノアさん可愛いですねぇ。あと、この二人が買ったそういう下着は、何がどうとは言いませんがダメになるの早そうですね(笑)そしたら狙撃手君、「まあね」なんて軽く笑った後、「リアムは、どっちが好き?」ってじわじわ暗転の空気に追い込んでいきそうです(笑)ええ、物凄く回りくどくノアさんに準備を仕込んで、リアム君が食べ尽くされてから漸く押し倒しにかかるという、大がかりな事してそうです(笑)ええ、かなり控え目なイチャつき(テッドからドルフ君への軽いお説教付き)が始まるでしょうね…ビティス達のは暗転の可能性まであるイチャイチャですからね。余計邪魔し辛いかと(笑)お、良いですね。じゃあ、言い合い(意味深)の終わった翌日辺りにでもノアさんに提案して頂きましょう(笑)ですね。恐らく再燃した言い合い(本来の方)でもやっぱり勝てなくて、拗ねて自分の部屋(のベッド)に籠ろうとするビティスを追う形で、ノアさんが一緒に部屋に入ってきて、それから…的な感じになるかと(笑))

  • No.1457 by ノア・カーライル  2022-05-25 09:43:19 

うーむ、そうだな…(自分のねだりの囁きに耳が真っ赤になりながら顔を俯かせながらも買ってくれるという相手の言葉が嬉しくて、可愛い反応を示す姿が愛おしくて、そんな考えにより先程まで相手と言葉での迫り合いはすっかり頭の中から消えてしまい。そして指輪コーナーにてショーケースを眺めていれば様々な種類の指輪がありとても悩み。正直なところを言えばお金を無限に出せる状況であれば全部の指輪をプレゼントしたい、なんてとんでもないことを一瞬考えてしまったが、すぐに思考を切り替えてればオーダーメイドの種類についてに目が行き様々な種類のリング、土台の形、メインとサブの宝石の種類、それらは種類によって値段も当然違ってくるが無限の組み合わせが魅力的で。そんな中で相手に理想を問われればポツリと呟いてどんなものが良いか考えてれば結論は割とすぐに出て、それを口頭で伝えて)

俺ならオーダーメイドの指輪かな、プラチナのリングでメインの宝石に大粒ダイヤモンド、その周りをサブの宝石は俺とビティスの瞳の色と同じ宝石…エメラルドとブラウン・コーネルピンで彩るんだ。勿論、リングの裏に俺とビティスの名前を彫ってな。それが良いかな

(/実際その通りですよね、普段からイチャイチャしてるのにベッドの上では更にイチャイチャしてますもんねぇ……えぇ、間違いなくダメになるのは早いです。だからこそ、ビティス君がノアの下着サイズ確認してコッソリと購入して様々なえっちぃ下着を準備してそうな気もするのです(笑)そんな空気を感じ取って耳まで真っ赤に染めた顔のまま「言わせんなバカ…良いから、黙って抱いてくれ…」といって自分から狙撃手君の口をキスで塞ぎにいきそうです(笑)それで上手くノアを抱く事に成功して浮かれてしまって、別日に同じ手で抱こうとして失敗して逆に無理やり抱かれてしまったりもありそうですね(笑)ですです……そうなんですよねぇ(笑)何だかんだノアも記念アクセサリーで愛情のお返ししたい所からまだ諦めきれてないのが丸分かりなんですよねぇ……いつも抱かれてるくせに(笑)ですね、その流れで問題なさそうです(笑)
あ、まだ先のイベントなんですがビティス君誘拐イベントについてご相談したいんですが、誘拐犯の男がビティス君を売る準備(エッチな状態のビティス君を抱き潰した上で何処かへ高値で売りノアを精神的にズタボロにする目的)をする段階としてえっちぃお薬をビティス君に無理やり与えるシーンを入れても問題ないか、という質問なのですが……勿論、そういう類いの薬はこのイベント限りとはするのですが、主様のご意見も聞きたいと思いまして……率直なご意見を教えていただければと!)

  • No.1458 by ビティス・ベイリー  2022-05-28 00:58:30 



(問う際に覗き見た相手の顔は、予想通りと言うべきか、己と同じく頬が弛んでいるように見え。それにほんの少し落ち着かない心地に、そわりと身を一度揺らして視線をまたショーケースに逸らしつつも、意識は婚約者の声に向いていて。尋ね事への返答に先ず思い浮かんだのは品の良い白色、次いでその中に主張する誓いの金剛石と二人分の煌めき。その仕上げまでを聞き終えて思わず相手へと上げた顔は、これから秘密基地を拵える子供の如く、期待や興奮に染まって輝き)

……俺も。俺も、それが良い!その指輪で結婚式したい!
(二人だけの、無二の結婚指輪。理想が実現すれば成されるその事実に喜び、微かに洩れた吐息の後、胸躍る感情に遅れて追い付いた言葉は相手への同意で、その音も表情と違わぬ色が注がれていて。いっそその場で跳び跳ねてしまいそうな程の歓喜を身震いする全身に示した次、はっと気付いた様子で口を一度閉ざし。続けて自身の顔付きに意図的に真剣みを作り、自分から相手へ、順に空いてる手の人差し指で示し、同時に決着のついていない、犬も食わない互いの争いへ先んじて牽制を打って)

あ、でも、その指輪は俺がノア兄ちゃんにあげる。俺が、俺の一番大事なノア兄ちゃんに、一番良い物贈りたいから



(/ええ、しかもベッド上でのイチャイチャ、場合によっては職場に持ち込まれるという、テッド達その他にとっては何とも言い様の無い激甘カップルですからね……してるでしょうね、ビティス。休日前の夜とかにノアさんにこっそり買った下着をお披露目して、その上で着用をおねだりしてそうです(笑)ふふ、それで塞がれるままキスした暗転後、「リアムも他の奴じゃ満足出来ない身体になっちゃったもんね?」って、自分専用になったリアム君の身体を擽って弄んでそうですね(笑)ありそうですねぇ。それで抱かれて懲りるかと思えば、またリベンジしようと計画練ってリアム君困らせてそうです(笑)ノアさんは抱かれてる方が可愛いので…まあでも、二人の納得できる形で幸せならそれで良いですがね(笑)了解です(笑)
ふむふむなるほど…事前にご相談頂きありがとうございます!当方の素直な意見としましては、もう全然アリですし、むしろお薬はマフィアとか裏社会らしくて大変宜しいと思うくらいですね。ただまあ…注射するにしろ飲ませるにしろ、お薬を与えられる瞬間に、ビティスが反射的に抵抗しそうになると思われるので、誘拐犯さんはその辺り(物理的に)対策しておいた方が良いかな、とだけは思います(笑))

  • No.1459 by ノア・カーライル  2022-05-28 13:12:20 

だろ?それじゃあ、っ…何言ってるんだよ、大切な指輪は俺がビティスに贈りたいんだよ。そのつもりで考えてたんだし…!(理想の指輪について説明を終え相手の方をチラと見れば期待と興奮に染まりそれと同じ色の言葉で賛同してくれる相手に提案をした自分が何だか誇らしく。自分が語った理想の指輪は値段にすれば、土台に高価といえるプラチナを使用した上で大粒ダイヤモンドも、その周りを彩る宝石も、名の刻印もとかなり欲を張ったそれは明らかに最終的な価格もそれなりであり、だからこそ高価なそれは自分が贈りたい、その気持ちはとても強くそれを伝えようとした矢先に真剣な顔付きに変わったかと思えば即座に告げられる相手からの贈りたいという言葉に思わず此方も真剣な顔付きに変わり。やはり高価なプレゼントは自分から、その気持ちは不変のものである事を自覚しつつ相手に言い聞かせるように自分が贈りたいのだと伝えるもその言葉尻は負けたくない思いが無意識に籠っていて)

(/ですです……有りそうですね、首筋攻められながらおねだりされて合意の言葉を引き出されて履かされてるまでがセットで(笑)それで「っ…アンタのせいなんだからなっ…」と弄ばれながら全部の責任を狙撃手君に擦り付けてそうです(笑)その計画に必ずリアムが巻き込まれますものね。結果三角関係というかリアムが固定受け、ノアと狙撃手君が襲い襲われのリバみたいな感じになってそうです(笑)それもそうですね(笑)
ご意見ありがとうございます!まぁ、その辺はビティス君誘拐時に犯人に荷担してる残党らが手足への拘束具をビティス君につけてたりそれに追加で縄拘束もと過剰な拘束が施されるかもですので問題はないかと。何ならお薬2種類くらい投与されてその成分が身体内で混ざってとてもえっちぃビティス君になったりもワンチャンアリかな、と……!(笑))

  • No.1460 by ビティス・ベイリー  2022-05-31 18:23:02 



っ、ノア兄ちゃんこそ何だよ。俺もノア兄ちゃんに指輪贈りたいのに。…俺からのプロポーズは、指輪も花束も無かったし
(牽制を行えば、恋人の砂糖菓子のような表情はあっという間に変わって、その纏った空気に少しばかり圧され。思わず喉の奥に息を飲み込み、一度唇を結びながらも引き下がる事は無く、寧ろ一歩相手との物理的な距離を縮めて。そこから再び反発を、些か拗ねて棘のある物言いで紡いだ次に、ぐっと踵を浮かせて眉を僅かに顰めた顔を近付け。それと同時に、ずっと繋いで未だ離さないその手に籠める力を強め、自らの意志の強さも相手に示してみせ)

……俺だって、男なんだ。俺は、ノア兄ちゃんのお婿さんになるんだ。だから、いくらノア兄ちゃんが相手でも、これは絶対譲らない…!
(…どんな高値であっても、婚約者が譲らなくても、今度の誓いの証は絶対に自分から。一度の呼吸の後、また開いた口で伝えるそれは、最初は静かに、しかし徐々に膨れていく不満が顕れて頑なに。そのまま壁際に押しかねない程相手に迫り、じっと目を見詰めて伝えるその想いは、この場に店員が居る事もすっかり忘れて大きく空気を震わせて)



(/ええ…それで「可愛い」とか「似合ってる」とかビティスが沢山はしゃいで、一晩中盛大に盛り上がった(意味深)後、次の休日で「今度はこれ」って前に着せられたのより過激なの準備されて、期待やら羞恥やらで色々複雑な気分になってそうですね、ノアさん(笑)そしたら「好きな子を自分好みに出来たなんて最高だね」なんて嬉しそうに軽口叩いて二回戦目のイチャイチャ暗転してそうです(笑)むしろリアム君が計画の鍵ですからね。それでノアさんと狙撃手君の攻防に巻き込まれる内、たまにリアム君が二人から同時に攻められる事態にもなってそうですね(笑)
それならビティスやノアさんにとっては兎も角、誘拐犯さん達は安心ですね。ふふ、良いですねぇ。とてもアリです。最初に投与されたお薬で上手く抵抗出来なくなった所にもう一つお薬投与されて、その相乗効果で…的な感じで。それでノアさんがビティスを救出した後、ビティスに残った拘束やお薬投与の痕跡を見た瞬間のノアさんの反応が楽しみやらちょっぴり恐ろしいやら…ですねぇ(笑))

  • No.1461 by ノア・カーライル  2022-05-31 22:35:33 

ビティスが男なのもお婿さんになってくれる事も、分かってるし、ビティスがそこまで決意を持ってくれてること、すげぇ嬉しい…(反発で近付く相手の顔に、その表情に、お互いに意地の張り合いをしながらも一切離すつもりのない繋ぐ手に籠る力に、相手の一切引かない意思を感じ取って。そして一呼吸あった後に紡がれた空気を大きく震わせる程の勢いと決意に閉口したまま相手の事を驚きの瞳で見詰めて。何だかんだ譲ってくれたり懐いてくれてる相手がここまでの張り合いを続けてくるとは思わなかったからこそ、寧ろそこまでの成長を見せてくれたことか嬉しくて、気張りすぎていた肩の力を抜くため小さな溜め息をゆっくりと口から漏らし、穏やかな微笑みの眼差しで相手を見詰め、相手の指輪を贈りたい、譲れない以外の言葉への肯定と相手の決意の強さへの喜色を声色にも表情にも乗せ素直に告げて)

でも、俺だってビティスの旦那さんになるんだし、それにビティスにこれまでかなり迷惑を掛けてきたから…だから、俺がビティスに買ってあげたいんだよっ…!(しかし、相手に期待を持たせるのも悪いと一度の閉口の後に開いた口から紡ぐ言葉の色は迷惑を色々と掛けてきた相手への後悔とその罪滅ぼし、贖罪をしたい気持ちに染まっており、相手の旦那になる、その言葉を紡ぐ時に相手と繋ぐ手は自分からも力を相手が痛がらぬよう強め真剣な眼差しで相手を見詰めながら店員が自分と相手の譲らない意地の張り合いに少しだけ気まずげにしてるのを一切気付かぬままにジッと相手を見据えながら決意の揺らぎが一切無い声色で決して大きくない声量ながらも引くことはしないと伝えるように紡ぎ)

(/ですです、それで嫌がってもまた蕩けさせられて合意を取られて…そんなのが大人の玩具とかでも続いて最終的にビティス君が抱くときのノアの姿がエロ下着に大人の玩具、首の所有痕が分かるような首輪的な物なんかが装飾されてそうです(笑)ですねぇ、まぁ狙撃手君がリアムの傍らで収まる事である意味周囲への影響も無さそうで良かったです(笑)えぇ、間違いなく有りそうですし、二人に攻められたリアムも色んな意味でドロドロになってそうですね……
でもまぁ、これはあくまでもビティス君がノアにピッタリになる前に出会ってしまった場合ですから、この辺にしておきますか(笑)言い合い(ただのイチャイチャ)も白熱してきましたが、そろそろ中断させて本番の言い合い(意味深)に移行させます?(笑)
ですです。まぁ誘拐犯からしてみれば(ノアの始末が上手く行けば)ビティス君は後で売る予定ですから、多少強引な拘束でも仕込みと躾さえ出来てれば売ってしまえば後は自分達は関係ないと突っぱねて大金持ってトンズラですからね……えぇ、なんなら一種類目は即効性の痺れ薬的なのと遅効性の受けになりたがる効能な混ざった薬、そして二つ目が即効性のあるかなり強力なエッチなお薬で、一つ目の遅効性のと混じり合った結果…的なご都合主義な組み合わせを考えてしまいまして、最終的にノアがビティス君の身体から薬が抜けるまで丸一日掛けて抱き潰してあげて…ってのどうかな、と思いまして……!それはもう、ね……とりあえずお薬の痕跡見付けたらギリギリ死なない程度に生かして前組織で関わったことのある悪い薬の投薬実験が完了してないのを思い出したとかで誘拐犯らを薬漬けにさせるかもですね(笑))

  • No.1462 by ビティス・ベイリー  2022-06-03 23:55:27 



迷惑なんてかけられてない。むしろ、俺の方が心配も迷惑もかけてるし……それに、ノア兄ちゃんから色んなの、沢山貰ってるのに、まだまだお返しも出来てない。だから、俺が、ノア兄ちゃんに贈る!
(相手の表情が変化していく様をつぶさに見詰め、それから届いた返事に少しばかり眉間の皺が弛み、だが次の言葉へまた顔を顰めて。声は当然、自身に応えるように同じく強まった繋ぐ手の力からも、すぐ目の前でぶつかり合う眼差しからも相手の意志の固さが窺えて、けれども一度踏み出した歩は決して退く事は無く。即座に罪を否定して取り上げ、自分のものとして抱え込んでは、また新たに一歩も引かない意地で相手を押し退けんと声を張り。その次に待つだろう反論に構え唸る最中、ふと近寄ってくる人影に反射的に鋭い視線が向いて)

あ……えと、騒いじゃってごめんなさい…
(あの、と自分達へ控えめに話し掛けた人物は店の従業員で、それに気付いた瞬間自らの状況も今更思い出して。途端、それまでの勢いはすっかり消沈し、へたりと耳と尾の垂れた犬の如く眉を下げて顔を萎れさせ、背伸びに浮かせていた踵も床に付け。次いで注意を促す店員へ、顔付きと同等に落ちた小さな声で謝った後、気まずげに視線を伏せては空いている掌で口を擦るように覆って塞ぎ)



(/ふふ、それで装飾が増える程暗転の時間も長くなるから、下着や玩具、首輪と装飾全部付けるのは連休中だけ、とかって決まり事が増えたりしちゃいそうですね(笑)ええ、リアム君とくっついてないと、あちこち構わずノアさん含む部隊の皆を食い散らかそうとしますからね、狙撃手君…(笑)ですね、あくまでもifの世界ですからね(笑)ええ、そうしましょうか。ひとまずのクールダウンの為に店員さんに注意をして頂きました(笑)
その辺り裏の人間としてしっかり(?)してるというか…まあビティス個人も仕事柄結構恨み買ってそうですし、その恨みを晴らしたくて高値ででも買おうとする連中居そうですから、誘拐犯さん達的には本当に躾仕込みさえ出来れば問題無いですものね……ふふ、ご都合主義万歳です。仕込みや躾用のお薬だって投与されて、身体も思考も言う事利かなくなっていく中で「ノア兄じゃなきゃ嫌」って最後の理性でノアさんに助けを求めて…という感じはどうでしょう?まあ、ですよねぇ…何ならビティスの被害を把握したレイフさんが、自分の抱えてる危ないお薬の実験ルートや人売りのルートとかも紹介してきそうではあります(笑))

  • No.1463 by ノア・カーライル  2022-06-04 04:28:24 

ちがっ…ぁ、その、すんません…(相手に自分の罪を取り上げられたそれを背負われ、押し退けんとするそれにまた取り返さんと声を出そうとするも控えめながら相手以外から聴こえた声にハッとしそちらを見れば店員がおり、店員から宥めつつもの注意の言葉を受けやり場の無い言葉を飲み込んで大人しく謝罪の言葉を告げ。自分と相手が落ち着いたのを見計らった店員からの穏やかな過去例とそれに則った折衷案の提案があり、その内容は過去にもどちらが払うかで揉めた同性カップルがいて、そのカップルは指輪の料金を完全折半で折り合いを付けた事があるから、二人も折半で支払ってはどうか、と言うもので。やけに冷静になれてしまえば、それも悪くはない、そんな風に思えてきて一先ず支払に関してはそれを前提に保留、また後日改めて伝える旨を店員に告げ、相手にもまた後での話し合いをしたいと伝え確認を取り)

そう、ですね…ただ、まぁ…とりあえず折半を前向きに考えたい、ので…また今度落ち着いた頃に、伝えます…ビティスも、また後で話し合おう…それで良いかな?

(/ですです、決める時にはメチャクチャに抱かれた後のノアからお世話されながらのお願いか…翌日が仕事だったビティス君がつい寝坊をしてしまい、遅れたことをしこたまテッドさんに怒られたから……とかもありそうですね(笑)迷惑をかけた(かけそう)同士がくっついて平和になるんですものねぇ(笑)とりあえず後はノアのおねだりしてたネックレスを買って帰って話し合い(意味深)で決着、翌朝にノアのお願いで話し合い完全終結、ついでにビティス君からノアへネックレスのプレゼント(身に付け担当:ビティス君)で今回イベント終わりですかね?
まぁ売り物が幅を利かせてるマフィアの部隊長ですからねぇ、相当な高額で売れそうではあるんですよね、ビティス君。尤も、ノアの始末が完了すれば、なので上手くいかないことはめいはくなのですが……ですよね!良いですねぇ、助けを求めたタイミングで部屋の扉破壊&即寝室へ→エ,ロくなってるビティス君とその身体を今にも抱こうとしてる誘拐犯を見て激昂し誘拐犯のスマホと両肩撃ち抜き→ビティス君の身体抱き抱えで救出まで行けそうです!それにノアも完全に乗って誘拐補助した面々は格安で人売りへ、犯人は危ないお薬実験ルートへそれぞれ捌いてそうです(笑))

  • No.1464 by ビティス・ベイリー  2022-06-08 01:49:23 



……うん、それでいい。あ、でも…此処出る前に、一つ、買いたい物が…
(従業員からの注意に相手も同じく勢いが沈んで、それを見計らった店員から今の自分達に似た事例と一つの提案が出され、それに徐々に残った頭の熱も引いて。先に相手が返事をする間に口を塞いだ手をそっと剥がし、腕を下ろしたタイミングで尋ねて来た声に、視線はその方向を向き。ちら、と覗き窺うように目を動かし、だが直ぐ様また従業員の方へ泳がせ、一先ずの納得に意識した控え目な音量で了承を告げて。そうして騒ぎが治まり、静かに一礼してその場を離れかけた従業員を少しばかり慌てて引き留め、要件であるアクセサリーの購入を告げ。その商品の確認や説明の後、恋人の目の前で買うとはいえ、それが贈り物であるという事には拘り、丁寧なラッピングを店側に行ってもらい。高級そうな手提げ袋に入ったそれを受け取って、それから漸く家路について)

…ノア兄ちゃん。あの、指輪の事なんだけど…やっぱり、折半じゃなくて、俺が払いたい
(辺りがすっかり夕暮れに包まれた頃、どうにも気まずく口を開けないまま自宅の玄関前まで到着し、その瞬間今日一日の感情の目まぐるしさから抜けたように思えて、無意識と小さな息が洩れ。続けてふと、思い出したのは話し合いや宝石店での言い合いの事で、それに一度は据えた筈の腹はまた沸々と煮え始め。落ち着かなくなるのと同時、湧いてくる愛情混じりの抗議が、繋いだままの手を引き相手をこの場に留める事を選択し。次いで、上げた顔で今度は確と相手に視線を合わせ、決着しかかっていたその話をまた自分優位に傾けんと言葉を繋ぎ)



(/ふふ、テッドに怒られるのはありそうですね…多分忙しなく仕事回された挙げ句、終わり際に遅刻した分と同じだけの時間お説教されて、お家に帰る(ノアさんに会う)のが遅れたから、次からはお互い連休中に…って感じで(笑)周りからしてみれば「やっと落ち着いてくれた」って安心してるでしょうね(笑)ですね。とりあえずアクセサリー買ってお家の前まで来たので、ビティスから火種を吹っ掛けておきます(笑)
ええ、ましてや実質マフィアボスの子ですしね。まあ、ノアさんの始末は上手くいかない上、事態を把握したビティス隊やレイフさんに壊滅させられる事が決まってますからね……良いですね、それでいきましょう。あと個人的な想像ですが、誘拐犯の方々、組織が壊される前はビティスにやろうとしたような事(お薬と人売り)がメインの収入源っぽそうな感じがしますね…ええ。多分誘拐犯の皆さんは、レイフさんからもテッド筆頭にした部隊の皆からも直々に制裁(物理)を食らってぼろぼろになってからのお薬&人売りルート行きでしょうね…(笑))

  • No.1465 by ノア・カーライル  2022-06-08 12:24:19 

…俺だって、全額俺が出したいんだ。折半よりも断然な(自分と相手が起こした騒ぎは店員からのアドバイスを互いに一度受け入れる事で終結し、少し慌てながらも相手の手により購入されたペンダントのラッピングされたものが入ってる紙袋を相手がしっかりと空いてる手に持ってお互いに手を繋いだまま店を後にして。すっかり夕焼けに染まる空を見据えながらお互いの間に言葉の無いまま辿り着いた二人の住まいの玄関前、空いてる手で玄関の鍵を手に取りそのドアを開けて入ろうとするも繋いでる手を引かれそちらへ視線を向ければ一度はお互いの落とし所としていた選択肢を撤回し全額を出したいとねだる相手に思わず苦い表情を浮かべ。そして相手の言葉に真っ向から対立する自分の本音を相手に本気でそう願ってるのだと言い聞かせるような色で返し)

(/えぇ、お昼休憩とかにも一緒に食事取りながらお説教が入ってしまうかもですし。お互いにそう約束したは良いものの結局普通のイチャラブ(暗転)は毎日のようにするのでしょうけどね(笑)ですです、それにビティス君的にもリアムが完全にノアを諦めた事で惚気やすくなるなりますものね(笑)ではその火種で再度の冷戦(ベッド行き)ですね(笑)
えぇ、とりあえず犯人達へはノアからの制裁(両肩撃ち抜き&顎蹴り)から同行していたビティス隊面々からの制裁(物理)、レイフさんからの制裁(物理)の流れは確定ですね……そうですね、それをノア前所属組織の領域でもやってノア隊がその組織を幹部のほとんどを討ち取った事で逃げ延びた唯一の元幹部がノアへの怨みを募らせた結果のこれのイメージです。お薬&人売りルートまで行ったらノアはもう犯人達への怒りも興味までも薄れるでしょうから、レイフさんに「あの◯◯(放送禁止ワード可能性有)ども、レイフさんのお好きにしてください」と一任してそうです(笑))

  • No.1466 by ビティス・ベイリー  2022-06-12 02:20:20 



……っ、やだ!俺が払うったら払う!
(苦い表情の後、やはり返ってきたのは譲らないその意志で。それでも此方も食い下がらんと口を開き、しかし合わせた視線と声に芯の強さを窺えて、思わず詰まった反論が喉に唸りを凝らせて。三度目の想いのぶつけ合い、またしても言葉で相手には敵わぬと理解した頭には血が上り、みるみる内に顔を不満と苛立ちに歪めていった次、思考の結果として口から飛び出したのは幼子のような拒否で)

ノア兄の分からず屋!もういい、ノア兄なんかもう知らないっ!
(上った血に顔は熱くなり、愛情も怒りもぐちゃぐちゃに混ざって高ぶる感情で仄かに鼻の奥が痛み、それは目元に僅かに滲み出し。しかし自身の状況に構う余裕は無く、直ぐ様また子供じみた悪態を投げつけ、最後には繋いでいた手を振り解き。その勢いのまま、相手から視線を逸らして先に玄関を通り、折角買った贈り物ごと、早足の大股で自身の部屋の方へと足音高く向かって)



(/まあそれでも、装飾や玩具を始める頃には、普通(?)の暗転の時は多分どっちかが「これ以上はまた明日に」ってブレーキかけてくれるようになってる(ただし結局毎日のように暗転はする)…かとは思います(笑)ですね。何なら、リアム君にも直接惚気に行ってそうでもあります(笑)ええ。というかもうビティス、すっかり拗ねた子供になってしまってますね(笑)
うーん大惨事…まあでも、これもビティスに手を出した誘拐犯さん達の自業自得なので……ふむふむなるほど。清々しい程の逆恨みですねぇ。そしたらレイフさんも「うん、任せておきなさい」って二度と恨みも持てないようなルート行きでしょうねぇ(笑)それでビティス救出後、二人が安全な所に到着してから漸く(ある意味で)本番ですね(笑))

  • No.1467 by ノア・カーライル  2022-06-12 09:01:21 

っ、ビティス!待てって!(相手に伝えた意思を相手も感じ取ったのか不満と苛立ちの交じる顔て告げられたのは幼子の駄々捏ねのようなそれで。うっすらと涙を浮かべた相手の様子に一瞬の怯みはあったが、それよりも幼少期のような悪態と共に何だかんだずっと繋ぎ続けてきた手を振りほどかれ、そのまま足早に相手が己の私室に向かう後ろ姿を慌てた様に声をかけ、遅れて玄関を通りそのまま幸いにも閉められていなかったドアをくぐり抜け相手の部屋に追い掛けて入り。そしてベッド付近にいた相手の肩につい先ほどまで繋いでた方の手を置いて相手に必死にお互いの意見を尊重しあった50:50のお金の出し合いでも自分は問題ないのだと一応現時点での自分からの譲歩の意思は見せて)

ビティスが出したい気持ちも分かるから、折半で出そうぜ!俺はそれでも良いんだから!

(/ですねぇ…まぁこの二人ですから、装飾や玩具を使う時は絶対にセーブをしようと決め合っても、稀にどっちかが強く欲情しそれが恋人に伝播してやり過ぎてしまう事になりそうですけどね(笑)ですね、それでリアムが惚気返して一番狙撃手君が被害を被るんですよね……ノアですか?ノアは惚気に惚気を重ねるのでダメージ無いんですよね、これが(笑)ふふ、拗ねちゃったビティス君もまた良いですねぇ……まぁ、そろそろ感情の高ぶりが色んな意味で抑えきれない頃でしょうから、ノアのことお好きになさってくださいな。勿論反論させないくらいでも構いませんよ(笑)
まぁ、犯人らは手を出す相手が違いますからね……ただ、ぶっちゃけ誰であってもノア隊面々や関係する面々には手を出してはいけないのですが……(リアムとかドルフとか)ノアへの怨恨であればこれかなぁ、と思いまして。レイフさんの言葉の圧倒的安心感が流石です(笑)えぇ、安全な場所と言う名の自宅ですがね。それから丸一日かけてじっくりノアが何度もビティス君を抱きまくってお薬の成分を抜いていきますからね(笑))

  • No.1468 by ビティス・ベイリー  2022-06-15 19:49:08 



俺は良くない!折半じゃなくて、全部出したい!
(自分の足音の後ろを相手の足音が追って、それでも一度取った行動の中止は出来ず、目的地の自室へ入り。今のように、収まりきらない感情に頭を掻き回された時、いつも決まって布団に籠る幼少からのその癖を実行しかけて、しかし贈り物をベッド上に放り身を屈めた所で肩に触れられ。続けて降ってくる言葉に、すっかり拗ねて頑なになってしまった意志は反発を示し、肩にある手も振り払う勢いで相手の方に身体を向け。それから、更に溢れそうな程溜まって滲む目で睨んだ後、屈めていた身を伸ばして距離を一気に詰め。同時に相手がそれを避けてしまわないよう先んじて肩に腕を絡め、そこに己の重みを掛けたその直後、次の言葉が落ちてくるより先に、相手の唇を自分のそれで強引に塞ぎ。…これ以上は聞きたくない、反論出来ない。それは言い合いでは勝てないと解りきっている思考で咄嗟に出た考え無しの行動で、音にも形にも出来ない苛立ちに唸りながら、いっそ憎いとばかりに塞いだ唇に文字通り噛み付き。甘噛みというには強過ぎる、痛みを伴うそれと共に、更に逃がさず口を塞ぎ続けんとする本能が、相手の最も弱い首元をもう一方の指先で擽るような攻撃を加えて)



(/あれですね、一度暗転が終わった後、どちらかの強く欲情しきった顔をもう一方が見ちゃって、治まりかけた興奮が再燃して「もう一回」とか…最中に強く欲情した側にがっつくような勢いで求められて止まれなくなって、とか…色々パターンありそうですね。どうにしろ翌日テッドに怒られるでしょうが(笑)ビティスとリアム君の近くで仕事してた狙撃手君が、リアム君が惚気始めたのを聞いて慌てて口を塞ぐ羽目になりそうですね…ええ、ノアさんはビティスやリアム君と同じタイプでしょうからね…ノーダメージでしょうとも(笑)もうまるっきり子供の駄々ですがね。とりあえずまずは物理的に反論出来ないようにしつつ、無力化させて頂きましょうか(笑)
ドルフ君ならテッドが、リアム君なら狙撃手君が、各々皆を引き連れて取り返しにくるでしょうからね。総じて相手が悪かったとしか…ですねぇ。ノアさんも結構恨み買ってそうですし。ふふ、なんてったってマフィアのボスですからね(笑)そりゃあ自宅が一番安全ですからね。ええ…何なら抱かれる前、ノアさんに助けられて安心して、お薬に何とか抵抗してぎりぎりで保ってた理性も飛んじゃって、「ノア兄の好きにされたい」って珍しいおねだりするビティスが見られるでしょうね(笑))

  • No.1469 by ノア・カーライル  2022-06-16 03:06:43 

っ…だから、っ…(相手の幼い頃からの癖を阻止こそすれど、振り返りと同時に手を振り払われその零れそうな雫に一瞬の怯みを見せ。それでも同じことをまた言い聞かせようと口を開くも、その続きの言葉を紡ごうとした口を塞がれ、唇を強く噛まれ、その痛みに眉をしかめ。落ち着いて、そう伝えようと両手を背に回そうとするも首に相手の指による擽りを浮けてしまえば身体は与えられる快楽に跳ね思考は白のスパークに染まり身体は快楽に容易く堕ち、その場に跪くように崩れ落ち、その瞳は快楽による潤みを帯びており顔も赤く染まり明らかに快楽を感じ取ってるのが見て分かり、相手の背に回しかけた手は緩く縋るように相手の服を掴んでいて)

(/ですです。パターンは多いですがその結果は固定のテッドさんからの怒りになるやつです(笑)えぇ、リアムは不服そうに口を塞ぐ手の指を唇で食んだりしてそうですが……そこら辺は本当にビティス君とノアは似た者同士ですよね(笑)ビティス君だからこその可愛さですよね。案の定あっというに制圧されましたね(笑)
ですです。まぁ前組織自体も(ノア部隊は侵攻用部隊なだけなので非関与)そこそこ悪いことしてるので仕方ないです。ですね(笑)ふふ、そんな珍しいビティス君にノアもすっかりその気になってしまうことでしょうね(笑))

  • No.1470 by ビティス・ベイリー  2022-06-20 03:10:15 



(もう喋らないで。そう半ば自棄気味に、言葉を紡ぐそれに歯を立てて、だが首に触れた瞬間床へと崩れ落ちた身に、反射的に口も手も離して。それから服を掴む手の片方に無意識と五指を這わせながら相手を見下ろし、その表情を窺って数秒、過った思考が苛立ちと癇癪を緩やかに鎮め。続けて考えへの期待に、先程強引に重ねた唇を舌先で軽く舐めずった後、そっと静かに膝を付いて相手と目線を合わせ)

……ノア。指輪、俺から贈らせて
(獣が狙うように四つん這いでにじり寄って距離を詰め、婚約者の頬に床から離した掌を添えつつ、その赤い耳元に自身の顔を寄せ。次いで目の前のそれを一度柔く食んだ後、息を含めた低い声で、今度は呼び捨てに名を囁いて再びねだりを告げ。…口では確実に勝てない。力での押し合いも難しいし、そも大事な人にそんな真似をしたくない。けれども、これなら。見出だした可能性に、もう一方の手も緩やかに相手に伸ばされ、その指先は己が贈った首輪じみたチョーカーに辿り着き。常に身に付けてくれるそれの縁を、肌に触れるか触れないかという微妙な位置と力加減で、ゆっくりゆっくりと喉から項へとなぞり上げ、それと同時に耳にまた声と吐息を流し込み)

……ねぇ、ノア。お願い



(/それでお説教の仕事から帰った後、暫くは「怒られるから一回だけ」って加減が利くけど、日が経ってまたやらかして…の繰り返しになりそうですね(笑)それで指を食まれる感覚にちょっとむらっとしながらも、「…俺の良い所も幸せな気持ちも、リアムが全部独り占めしててよ」なんてほんのり赤い顔しながら諌める事でしょうね……ええ、だからこそ全方位に惚気振り撒くイチャイチャペアになってしまったのですよ(笑)ふふ、可愛いなんて言って頂けて嬉しいです。さて、ビティスも「これならイケる」と気付いちゃったようですね(笑)まあそもそも裏社会ですし、レイフさんの所も含め何処の組織も(程度に差はあれども)悪い事はしてるでしょうからね。「やられたらやり返す」と「やったらやり返される」というのはどの組織にも共通してはいそうです(笑)ふふ、それでその気になってくれたノアさんに丸一日沢山愛してもらって、それが終わって眠った後、起きても余韻にまだちょっととろんとしたビティスと二人で、まったり幸せに浸ってて欲しいですねぇ(笑))

  • No.1471 by ノア・カーライル  2022-06-20 06:36:13 

っ、ふぁ…ひ、ぁっ…で、もっ…(相手に縋る手をなぞられピクリと肩は揺れ、相手が四つん這いになったことで緩く縋る手は離れてしまいその場にダラリと垂れ下がり。相手が頬を触れる手の感覚や耳を食まれた事で甘い声が漏れ、吐息混じりの低い声でゼロ距離で囁かれてしまえば先程より一段高い声で甘い声は出て、それでも快楽に今にも堕ちそうな瞳を揺らしながら思考が揺れているのが分かる声で囁かれた言葉への僅かな抵抗を見せ。しかし相手の手に、指により首を喉から項にかけて時間をかけてなぞられてしまえば快楽で思考が真っ白な閃光に染まり甘い声が出てしまい、それと同時の囁かれるねだりに思考が僅かな抵抗を見せているが身体は堕落し相手に寄りかかりつつ思考の抵抗で舌足らずになりつつ相手に買って貰う為の交換条件の言葉を紡ぐも快楽に敗北寸前の思考であるがゆえにその交換条件は相手にとって容易いものを提示してしまい)

んぁぁぁあっ…ひぅ、ぁ…だ、いてくれる、なら…良い、ぞ…

(/ですです。それで、その度にテッドさんが雷落として、その夜にはドルフが身体でお疲れ状態なテッドさんのこと癒してそうですよね。勿論ドルフはそう言う時は何だかんだ程よい交わりで済ませるのでテッドさんが遅刻とかはすること無しでしょう(笑)それでリアムも「しょうがない彼氏さんだなぁ」とか言いながらもちゃんとその場では止めるんでしょうけど、数週間程ですっかり忘れてまた惚気だしてそれが数度続いてお仕置き食らってそうです……ですよねぇ(笑)イケると気付かれてしまってますし、余裕過ぎる条件も提示しちゃってますしあとはもう…ですね(笑)まぁ、その辺は仕方ないですよね。ただもうマフィアの組の力関係的にはかなり上位にいそうですよね、レイフさんの組は(笑)ですです。それでノアがビティス君の身体を優しく抱き締めながら「漸く俺からビティスに愛を注げた」と嬉しそうに囁いてたりしそうです。その上で「また今晩もしてあげるからな」と予告してそうですよね、実際に出来るかどうかは別としますが(笑))

  • No.1472 by ビティス・ベイリー  2022-06-23 03:19:41 



…いいよ、抱いてあげる。でも、どう抱かれたい?
(少しの抵抗も首のなぞりに合わせて解け、代わりに差し出す条件に企みが成功した事を確信し。その容易さに抱く仄かな心配と、その何倍もの喜びに弛む唇で耳にキスを落とした後、条件の承諾と問いを返し。同時に、項に上った指先でチョーカーの金具を外して、首から取れたそれを丁寧に互いの足元に置き。それと共に頬に添えていた手も問いの間に下ろし、肩に回って相手を捕らえ、チョーカーを置いたもう一方は裾から着衣の内に侵入して)

ゆっくり優しい方が良い?それとも、沢山噛まれたい?朝までいっぱいしたいなら、それでもいいよ。…俺のお願い聞いてくれたから、ノアがしてほしい事、欲しいだけ何でもしてあげる
(まだ明確な刺激は与えず、ただ擽る程度の力で相手の背を撫で上げながら、続け様に幾つも愛され方を囁き。…ああもう、早く抱きたい、愛したい。そもそも最初に意図を持って相手の身体に熱を点けた癖に、交換条件の礼だと尤もらしく甘い選択を迫る声は、恋人の嬌声に当てられて欲が滲み。問い掛けの答えを待ちきれない唇は耳を食み、頬から顎へと順に口付け下って、しかし首筋に辿り着く直前で動きはぴたりと止まり。次いで待ての指示を受けた犬のように口腔に溜まる唾液を飲み込み、再び開いた口から、僅かに荒い吐息だけが恋人の喉に触れる焦れったいその位置で返答を催促して)

…答えて、ノア。早く言わないと、俺の好きに抱くよ



(/ふふ、ですね。テッドが疲れきった状態でのお泊まりの時は、多分最初はただ無言でドルフ君を抱き締めて、そのまま「撫でろ」と肩にぐいぐい頭を押し付けて行動で要求してそうですし、暫くして顔を上げたかと思えば耳元で「……ベッド」って単語で暗転のお誘いしてそうです(笑)ありそうですね。痛い事はしないけど、その代わり何回果てても弱い所ずっと(気を失わない程度に)朝まで攻められ続ける、みたいな快楽地獄でお仕置きして、次の日に「少しは懲りた?」って狙撃手君から反省促されてそうです(笑)ええ…そして、これで「要求はこうしたら聞いてもらえる」っていう事を学んでしまいましたね、ビティス(笑)そりゃまあ…特攻のビティス隊を始め数多くの構成員が居ますし、規模も滅茶苦茶デカいでしょうから、裏社会では相当名が知れ渡った組織でしょうとも(笑)そしたら「うん、愛されるのも幸せだね」って、抱き締めてくれるノアさんにすりすり甘えてそうです。でも予告には、「…気が向いたらね」なんて悪戯っ子の顔で笑って返してそうですねぇ(笑))

  • No.1473 by ノア・カーライル  2022-06-23 15:20:52 

ぅ、ぅん…ひぅ…(相手からの問いに答える間もなくチョーカーは外され、相手の腕に囚われてしまい。そして背に与えられる擽り程度の弱い刺激にもどかしさを感じながら無意識に腰が揺れ、愛され方を囁かれてしまえば甘く声が漏れつつ様々な抱かれ方をしている自分を想像してしまい顔を赤らめて。そして耳たぶを食まれ、頬から顎へゆっくりとされる口付けに容易く身体は小さく跳ね、無意識に首へ与えられる快楽を心待ちにしていたのに、その直前で止まってしまい、相手の吐息が首筋にかかる感覚だけでまた一段と甘い声が漏れ、その状態で返事の催促をされてしまえば、早く、欲しい…ビティスからのが…、と物欲しげな潤み目で相手を見詰めながら抱かれ方を、先の催促で紡がれた選択肢を交えて甘い声ながら懇願するようなねだりを告げて)

っ…朝まで、抱いてくれよ…ビティスの好きなようにさ、何度もシていいから…

(/ふふ、甘える時は一語だけだったり単語だけなテッドさん凄く良いですね。そんな要求もドルフは素直に受け入れて甘えさせては暗転のお誘いも顔を赤くしながら「良いですよ、行きましょ…?」と共に向かってそのまま暗転でしょうね(笑)ですです、それで最初の内は「した。した、からぁ…」とトロットロに蕩け切ってしまうんでしょうけど、それがまたほしくなってわざと惚気まくって何度も同じことしてそうです(笑)まぁ、ノア相手で二人きりの状態限定でのおねだり方法ですけどね(笑)しかもノアの前所属組織(表向きの会社も所有している)を吸収してますからより大きくなってますものね(笑)ノアもベッド(暗転)で甘えられるのはあまり無いでしょうから幸せそうにしてそうですね。悪戯っ子な笑顔で言われれば「絶対するからな?」と意気込んでそうですね。結果は…まぁ、ノアが抱かれるんでしょうけど(笑))

  • No.1474 by ビティス・ベイリー  2022-06-26 19:13:26 



……じゃあ、いっぱいいっぱい、抱いてあげる
(キスの度、背をなぞる度、与えられる細やかな快楽に跳ねる愛しい身に、此方の熱も上がって。欲に塗れた上目で顔を窺えば似たような色の視線とぶつかり、同時に紡がれた答えに知れず口角が上がり。相手から求められる興奮に、そもそもこうした事の意図は理性と共に思考から飛んで、一つ期待に応える宣言をした後には、鼻先に届く熟れた桃のような甘い匂いで、散々己を誘惑していた目の前の果実に歯を立てて。それを始まりの合図に、相手をその場にゆっくりと押し倒せばもう止まる事は出来ず、恋人を覆う衣服を剥いでじっくりと肢体と声の甘さを堪能し)



(翌日の昼。眠る前、きちんと後始末まで丁寧に終えた甲斐あって、さらさらと心地の良い布団とシーツに包まれた中、ふと浮き上がった意識に目を開き。まだ残る眠気に緩慢な瞬きを繰り返しつつ、思考が回り出すまでの数分程の間呼吸だけを繰り返していたが、自身の上体に服を着ていない事、自身の腕が確と相手の身体を抱き締めている事に気付けば、その途端に覚醒した頭に昨晩の記憶が蘇り)

……ノア兄ちゃん
(暮れた太陽がまた昇ってベッドを照らすまで休み無く、首も胸も、背も脚も。その全てを隅から隅まで愛し味わった名残が身体いっぱいに咲く婚約者の、その安らかな寝顔を見詰め、無意識と零れた相手の名を呼ぶ声は、密やかながら幸せに満ち。愛しい、愛しいと身体を重ねた後に訪れる何にも替え難い幸福に、相手を捕らえる腕を一層強く巻き付けつつ、同時にその柔らかな薄茶の髪や額へ優しくキスを落とし)




(/ふふ、テッドは甘えるのに慣れてなくてとても不器用なので、そういう時だけ無言や単語になりがちになりそうだなと思った結果です。ですね、そしてそういう癒されたい日の暗転の時は、叩いたり小突いたりする昼間の日常とは違って、ドルフ君の事を優しく優しく甘やかすように大事に抱いてそうです(笑)ふふ、それで何度目かのお仕置きで狙撃手君に「そんなにお仕置きハマったの?リアムの好き者」なんて言われて、今度は気絶するまで果てても起きたらまた攻める、っていうのを繰り返しされて、「もう無理」「もうやだ」って泣くまでお仕置きされる事になりそうですね…(笑)ええ…まあ、ビティスもノアさん相手だからこそこんなおねだりの仕方してるでしょうしね(笑)ええ、そしてそうなると、表向きにも結構名が知られてそうですね、レイフさん(笑)ふふ、きっと「もう薬も抜けたし、身体も大丈夫だからお返しするね」なんて言って、まだノアさんから愛された痕が残る身体でノアさんを押し倒してるでしょうねぇ(笑))

  • No.1475 by ノア・カーライル  2022-06-27 14:45:13 

ん、んぅ…お、はよ。ビティス…(相手により朝まで抱かれた日の昼頃、相手からの優しい口付けの雨による刺激に抱き締められていた身体を緩く動かそうとしたは良いものの、強く抱き締められていた事もあり僅かに身を捩るだけに留まりながら小さく呻きつつ相手の服を緩く掴み。その後瞼をゆっくりと上げ、パチパチとゆっくり瞬きをしては相手の顔が視界に入れば、相手に未だに呂律のうまく回らないながらも朝の挨拶を告げて。それと同時に布団とシーツのサラサラとした感覚に気付けば、今回もまた相手に後始末を完全に任せてしまったのだと思ってしまえば申し訳なく感じており)

わりぃ。後始末、また任せちゃって…(相手に何とか覚醒してきた意識と共に呂律も戻りながら謝罪の言葉を告げて。それでも何だかんだ無意識のうちに相手の服を緩く掴んでいる事に気付けば少しだけ気恥ずかしげに頬を赤らめ視線を少しそらしつつも手離す事はせずにいて。そして数分ほどではあったものの、自分としては長く感じつつ相手の腕に抱かれたままでいればふと、なぜこうなったか、それの理由である結婚指輪のことを思い出して。相手から与えられた快楽で陥落したから、とは言えども自ら言ってしまった事実を改めて悔しく感じてしまい相手の胸元に顔を埋めながらその後悔を呟きつつも自分で一度は諦めた事を翻す予定はないらしくて)

…ビティスに、贈りたかったんだけどなぁ。俺からの結婚指輪

(/でもそれが一番らしい行動なので無問題です!ですねぇ、ドルフも甘えられながら甘える感じになりながら抱かれてる事でしょう(笑)間違いなくされてそうです。過敏な所だけを集中的に責められたりして泣きながら「やめっ、やめれっ……!」と一切力の籠らない手足をユルユルと動かして抵抗してる風になってそうです。まぁ一切狙撃手君の攻めの妨害になってない訳ですが(笑)ですね(笑)会社の方も経営不振を理由に一部役職持ちの入れ換えが行われたと表向きの発表をして、前組織の顔触れを役職から外し現組織の中から新たに役職付けさせた上でレイフさん自身は会社の大株主扱いになってそうです(笑)それで慌てたノアが「お返しなんてしなくて良い!まだ俺が返せてない!」と子どもっぽいこと言いながら主導権握られまいとビティス君の弱点狙おうとしそうですね……まぁ、無意味に間違いなく終わりますが(笑))

  • No.1476 by ビティス・ベイリー  2022-06-30 02:25:53 



……ん、おはよ。別に気にしないでよ。俺、ノア兄ちゃんとシた後の片付け、結構好きだし
(キスを繰り返した後、新品のシーツにも勝る心地好さを有する恋人の髪に鼻先を埋め、その匂いをたっぷりと吸い込んだ所で、抱き締めた身の動きに気付き。顔を上げれば丁度寝惚け眼の相手と目が合い、届いた声ににやけてしまう頬もそのまま、改めて額へと朝の挨拶に口付け、それと共に謝罪へ幸せに蕩けた返事を返して)

へへ、だぁめ。絶対俺が贈るからね
(何やら恥じらう恋人の温もりにまた微睡み、暫しの間朝寝を堪能していたが、ふいと呟かれた音に、再び閉じかけた瞼を開き。如何にも悔しそうなその色の内容を理解して、また勝ち取ったその権利をとびきり甘い声で嬉々と誇っては、胸元に収まる恋人の頭に頬を寄せ。すり、と自らの匂いでも付けるように擦り寄り、しかしふと抱いた疑念にそれは止まり。一度気に取られた疑問にすっかり意識が向いてしまえば、それまでの甘さも相手を捕らえる力も幾らか萎み、眉間にも僅かな皺が寄って)

……あ。でも、結婚式二回やるんだよね。そうなると…指輪も二つあった方が良いのかな?



(/ふふ、良かったです。もうお互いに甘えてるのか甘やかしてるのか解らない暗転になりそうですね…そしてそういう暗転の翌朝は、(甘えた恥ずかしさと反動で)テッドが一人で朝食作りたがりそうです(笑)抵抗されても「リアムが悪いんだから暴れちゃダメ」って片手で拘束してそうです。そしてお仕置きの後日、またリアム君が惚気そうになったら「あれでも足りなかった?」って耳元で囁いて脅して(?)そうです(笑)ですね。それで表向きのお仕事と立場も安泰で、尚更裏の組織での取り仕切りに精を出してそう(尚時々サボる)ですねぇ(笑)ええ…「やだ。俺はお返ししたい」って喉甘噛みしながら、ご機嫌に服剥いでそうです(笑))

  • No.1477 by ノア・カーライル  2022-06-30 15:35:09 

むぅ…(相手からのとびきりの甘く嬉々とした声色で返されてしまえば、小さく唸ってしまうもやはり翻すつもりはないようで。しかしそれから間もなく抱き締めてくる力が緩んだのに気付きどうしたのかと問おうとすれば、相手の呟きが聞こえてきて。二回の結婚式、二つ必要な結婚指輪、それらから翻しこそしないながらも諦めれていなかった欲望が顔を出してしまい。それならばと相手を見上げるように視線を向ければ1つのねだりを交えた提案をして。本番と言えるのは家族とレイフさんの前でする結婚式、そこで相手のを使うとすれば1つ目の方で…そんな欲が脳内を支配してきており)

なぁ、2回目の…家族の前でする結婚式ではビティスからの結婚指輪、欲しいからさ?1回目の結婚式では…俺が買う結婚指輪、嵌めて欲しい…んだが、ダメか?

(/まぁ、お互い甘えるのが苦手な分、甘え甘えられが丁度良いかと……そして朝食を作る匂いと音に気付いてドルフが起きようとしてテッドさんに咎められてそうです(笑)ふふ、アッサリと片手での拘束されてそうですねぇ……そんなこと囁かれたら真っ赤に顔を染め上げて惚気は止まるけど周囲からは「なにイチャついてんだよ」「お前ら二人きりの時にしろ」とか言われてそうです(笑)ですです!まぁ会社上層部との話し合いで前に会社を牛耳っていた組織との違いを説明したりして一般人の社員や社長たちを安心させる必要は有りそうですが、その辺はレイフさんからしたらお手の物かな、と。そして強制的に前組織の組員を排除したその枠に前に話した日本人君が入る、と言うわけですね(笑)首攻めにすっかり熟れたノアは容易く抱かれる事でしょうね(笑))

  • No.1478 by ビティス・ベイリー  2022-07-05 22:00:08 



……いいよ。ノア兄ちゃんからもくれるなら、欲しい。昨日は、その…俺から結婚指輪あげたくて、色々ムキになっちゃった、けど…
(金銭面は兎も角、デザインや店への依頼等に関しての問題もあり、その辺りに思考の片足が浸かりかけた次、ふと相手から声がかかった事で意識は今に戻り。ぱちりと一度瞬いて下ろした視線は胸の内のブラウンと交わって、そばだてた耳には、ねだる色を含めた言葉が届いて。此方から贈る事は前提に、もう一方は相手から…すっかり喧嘩の熱も冷めた頭はそれを容易く受け入れ、贈り物への期待に口許を解り易く弛ませながら、一つ頷きを返して。それから己の素直な感情と、前日の言い合いについても言及した所で、昨日一日の癇癪にも似たあまりにも幼稚な自らの言動を思い出し、その羞恥が顔に顕れるにつれて、声も徐々に萎み)

……あ!そうだ、昨日、ノア兄ちゃんにプレゼント買ったんだった!
(視線は合ったまま、遂には沈黙したその数秒後、些かのわざとらしさを纏った言葉で話の軌道の変更を試みて。同時に、相手を囲っていた腕を両方とも離し、包まっていた布団を捲り上げてしまう程の勢いで上体を起こして、目的とするプレゼントの入った袋をばたばたと探し始め。そうして自らの羞恥を誤魔化しつつ、ベッド傍の小さなサイドテーブルに見付けたそれを片手に再び相手の方を向き。頬には誤魔化しきれなかった羞恥の色を未だ残して、だが一旦レールを変えた話を止める事は無く、一つの問いと共に空いているもう一方の手を相手の補助に伸ばし)

っ、えっと……ノア兄ちゃん、起きられる?



(/ですねぇ。ええ、甘えた事への恥ずかしさと不器用な気遣いから「アンタは動くな」って顔顰めながらも、作った朝食(ドルフ君の好物とお気に入りだけ)をわざわざベッドまで運んで、微妙に羞恥で気まずそうにしながらも一緒に食べてそうです(笑)ましてや快楽で力が入らない状態ですからね……そしたらにまにま笑いながら「言われなくてもそうする」なんて言って真っ赤なリアム君をその場から連れ去っていくでしょうね(笑)ええ。レイフさん、元々穏やかなのもありますし、何より会社の方々が何を求めてるか把握するのも上手いでしょうからねぇ…ふふ、そしてその急な大出世に日本人君が目を白黒させる羽目になるのですね(笑)まあ、それがお決まりのパターンですからね…あ、そういえば、お薬投与されたビティスが誘拐犯に襲われかける時、服とかどうします?服の具合(脱がされたり破かれたり、ナイフ等で裂かれたりetc.)によっては、救出された際にノアさんの上着を被せてもらう…なんてのもアリかと思ったので、一応質問をば(笑))

  • No.1479 by ノア・カーライル  2022-07-06 17:29:44 

っ、あぁ。大丈夫だ…(贈りたい、その言葉への相手からのYESの答えに思わず頬は緩みながら赤らみ、幸せな気持ちで胸がいっぱいで。そんな中で前日の言い合いについては自分も反省すべき点があったからこそ、違う、なんて言えないまま…視線を交わらせたままで。しかしその数秒後には相手の腕が離れる同時に恥ずかしさでつい赤く染まった顔を相手から背けてしまい。そしてバタバタと相手が動き回った後に聞こえた声に其方へ身体ごと視線を向ければ身体を起こす補助の為に差し伸べられた手ともう片方の手にある昨日相手にねだって買って貰ったプレゼントが入ってる箱に自然と期待感は高まってきて、起きれると答えつつ相手の補助の力を借りて身体を起こしては無意識の内にまた相手の手で着けてほしい、そんな気持ちが生まれると同時に相手が自分の首に着けやすくするために弱点であり、相手のものだという証のたくさん残る首を容易く見せて)

(/ふふ、そんな朝食を見たドルフから食べる前にテッドさんの頬にキスが入るかな、とも思いますけどもね(笑)ですです。容易く捕えられて快楽の沼に沈められるかと……そして空き部屋で軽度のお仕置き(暗転)が入るんですかね?(笑)ですです。それでふと思い出したんですが、ノアがレイフさんのことを家族に説明する時に社長って言葉を使った気がしてどうしようかと思ったのですが、元々の社長は表向きは共同経営者となってるけど実質はそこまで権限のないお飾り社長、レイフさんは株式も多数持ってて取締役会のトップでもある真の社長的な感じになら問題なさそうかな、と思いましたがどうでしょうかね……ですです。決まった経緯はほぼほぼ「日本人なら真面目だしその立場に入れても問題ないだろ」というレイフさんの鶴の一声でしょうね(笑)ふむ、ぶっちゃけた話、ノアは必ずビティス君の身体を上着(ノアの身体でも少しだけ大きめのやつ)で隠すと思うんですよね。お薬で発情させられてるビティス君を誰にも見せたくないという気持ちから……ただ、折角なので…って言うと不謹慎ですけど上は隠してる面積の方が少ないほどに破かれ(裂かれたでも可)、ズボンとかはお任せしちゃいます(笑))

  • No.1480 by ビティス・ベイリー  2022-07-08 00:48:54 



(伸べた己の手を頼る恋人に応え、ぐっと力を籠めてその身を起こす手助けを行った後、手提げ袋から一つの小さく白い箱を取り出し。それをそのまま差し出さんと顔を上げた目の前には、喉を晒してみせる相手の姿があり、その事に数秒動きが止まり。その仕草で何をねだられているかは直ぐに解って、それと同時にこうも弱い部分を無防備に、当たり前に触らせてくれる信頼への嬉しさが湧き)

っ…ん、じゃあ、着けてあげる
(頬の色が羞恥から喜びに変わっていくのを自覚しながら、先ずは無言の願いに頷きで承諾を返し、続けて箱に巻かれたココア色のリボンを解いて。開いたその中に収まるそれを両手でそっと持ち上げ、元よりあまり無い互いの距離を更に詰め、相手の首へ装飾を施し。その際間近に見えた、そこに残る己が咲かせた歯形とキスの華達に興奮も呼び戻され、無意識と引き寄せられた喉の出っ張りに一瞬の口付けを落とし)

うん、やっぱり似合う。格好いい
(それから一度身体を離し、改めて首元を飾られた婚約者をじっくり眺めた後、再び近付き。今度は昨晩散々愛した身体を己の腕に囲み、自分の頬と相手の頬とを擦り寄せ、溢れる幸福を先に行動で示し。その後になって漸く追い付いた言葉を、綿飴のような甘く浮かれた音で紡ぎ、その最後に急いてしまう幸せの感情を空気に溶かして)

……早く、ノア兄と家族になりたいなあ



(/ふふ、キスされて「…何だよ」ってちょっと顔背けつつも、お返しに頭撫でてそうですね(笑)それで快楽から解放した朝に「反省した?」ってリアム君のまだ敏感な身体撫でながらわざと聞いてそうです……恐らくは。「未遂だから、これで許してあげる」ってリアム君だけを一回気持ち良くしてその場はお仕舞いでしょうね(笑)それで問題無いかと。レイフさんは「私はただ皆の上に立っているだけだからねぇ」なんて謙遜やら冗談やら言うでしょうが……ええ、ですねぇ(笑)お、ではでは上はナイフで裂かれて、ズボン脱がされかけた所でノアさんの登場…という感じにしましょう。ふふ、ノアさんの上着で隠されたら、その服に付いたノアさんの匂いで余計に発情が進んでしまいそうですねぇ、ビティス(笑)さて、本編の方もプレゼントが済みましたし、そろそろどこかキリの良い所でお次のイベントでしょうかねぇ(笑))

  • No.1481 by ノア・カーライル  2022-07-08 15:28:14 

っ、んぁっ…(相手に自分が求めることが伝わったらしく、相手の手により首もとが飾られるも、その直後に一瞬の口付けが喉にされビクリと身体は快楽に揺れ少し甘い声が漏れ。それでも必死にシーツを両手でギュッと強く握り相手の身体に自分の身体を預けるように倒れぬようにしていれば、相手の腕の中に囚われ頬同士が擦り合わせれれば再び身体はピクリと反応を示し。その後に甘く溶けてしまいそうな言葉による相手からの感想に頬はユルユルと緩み、何とか身体を預けずに済んだからこそゆっくりと自らも相手の背に腕を回し、優しくその身を抱き締めていれば、早く家族になりたい、その願いを耳に受け取れば自分も同じ気持ちだと伝え、僅かに口を閉ざしていたがすぐに近い内に自分の両親に結婚の報告をしよう、と相手に結婚報告は確定で行うと言わんばかりの言葉で伝えて)

あぁ、俺もビティスと家族になりたい…だから次の休みの時にでも、俺の両親にビティスを伴侶にすること言おう。ビティスが家族になること、言おうぜ。

(/ですです、その頭撫でに微笑みながら撫で受けつつ「したかったんです」と少し甘えるように言うんでしょうねぇ(笑)敏感な身体を撫でられれば快楽に負けてしまってるので、返答できて無さそうですねぇ……でも、その後は何だかんだ時々リアムからねだって空き部屋で暗転したりもしてそうなんですよねぇ。断られても「じゃあ、◯◯たちにお前のこと話してこよっかなぁ」とか惚気ることを盾にしてそうですし(笑)ただそれでも元々の社長や他の元からいた幹部達は既に一度マフィアに屈してた事でレイフさんへの機嫌取りをちょくちょくしてそうです……表向き仕事の会社幹部としての仕事やマフィアでの仕事、ノアから頼まれた日本語授業…日本人君はめちゃ忙しくなりますね(笑)了解です。ですです、匂いにより発情しててお迎えの車の中でもう既に完全甘えモードになってそうなんですよね(笑)ですね、ノア家族への報告はぶっちゃけ済ませた後まで飛ばしておき、レイフさんへの報告と相談そして家族顔合わせ…って流れにしようと思ってますが如何でしょうか?(笑))

  • No.1482 by ビティス・ベイリー  2022-07-12 03:33:10 



ん…へへ、緊張するけど、楽しみだな。みんな、びっくりするだろうなぁ
(愛しさと幸福を手や頬に示す内、ふと背に回ってきた感触に気付き、それまでの仕草を止めて。代わりに世界の何処よりも心地好いその腕の内側を堪能せんと、身を密着させてほんの僅か此方の重みを分け、目の前の肩に顎を乗せ。その最中、己が洩らした呟きに答えた相手の言葉に、何処か照れ臭そうな、その癖わくわくと弾んだ声で返しては、はしゃぐ自身を諌めるように、婚約者を囲ったままの腕に少しばかりの力を籠め。…どこまでも幸せで堪らず、起きているのに夢のようなこのベッドの時間の終わりを惜しんで、しかし自覚した空腹には敵わず、そろそろと腕を離し。それでもまだ相手との距離は一切開かず、寧ろ互いの額を合わせて擦って二人分の前髪を乱しつつ、甘やかす声で相手にも食事を促して)

……そろそろ飯にしよっか。ノア兄ちゃん、パンケーキとサンドイッチ、どっちが良い?今日は、俺が作ってあげる



(/そしたら「…変な奴」って照れ隠しに悪態吐いた後、朝食摂りながらぽつぽつ会話してその日の予定を決めてそうですね(笑)ふふ、それで自分の所為で答えられないって解ってるのに「ほら、答えて」って耳元で囁いて遊んでそうです……リアム君策士ですねぇ。そんな風に言われて「リアムってば、随分悪い子になったね」なんて言いながらも、空き部屋で暗転(ちゃっかりお仕置きとしてリアム君が物足りない程度に)しますし、ちょっと面白がってその日以降暫くはリアム君から暗転ねだるまでお預けとかしてそうです(笑)まあそこは仕方無いですねぇ。レイフさんがじっくり幹部さんや社長さんの心を絆していく事を願うばかりですね……ふふ、それでも、随分充実した毎日になってそうですね(笑)ですねぇ。もう匂いだけで身体が疼いて、ノアさんにべたべたに甘えて、車の中でもDキスだのスキンシップだのねだりまくってそうです(笑)お、大丈夫ですよ!ふふ、楽しみですねぇ。では、そろそろキリも良さそうなので、次辺りでレイフさんへの報告&相談へ飛ばしましょうか(笑))

  • No.1483 by ノア・カーライル  2022-07-13 08:14:30 

そうだな…なら、パンケーキ食べたいな。勿論、俺は出来たやつにたっぷりシロップをかける(照れとワクワクの混じった相手の言葉に頬は当然のように緩まって、抱き締められているその腕に力がこもるのを感じながらもそれを苦とせずにいて。幸せなその時間をまだ続けていたかったものの、相手の腕がソロリと離れるのを感じたかと思えば甘やかす声で問われた朝食の内容に、相手が作ってくれるというその甘美な提案を断る訳もなくて。だからこそ、嬉しさと幸せな感情を隠すこと無く表情に出しながら選択肢の片方を相手にねだり、甘いものが大好物である自分からすれば当然の選択肢だが、何となく相手に伝えたくてそれを伝えつつ相手の身体をユルリと手離して)



…いよいよ、だな(相手に家族への結婚報告をすると宣言してから数日後、まずは自分の家族へ。既に家庭を持っていて電話でのみだが相手と再会出来たことを報告したたまにしか会わない兄二人も家に呼んでの相手と自分の結婚報告をして。初めは驚かれこそしたものの、元々相手を家族へ迎え入れる事は反対していなかった全員からアッサリと承諾を貰えて二人でホッとしていたところ、母親から相手の親代わりの人へお礼をしたいからそれも兼ねて会いたいのだと提案され父も即座の賛同をしていて思わず目を丸くし。勿論普段であれば断る理由もないが、自分も相手も裏社会の人間であり、そして相手の親代わりであるレイフさんは表では表向き用の会社の共同経営者の立場にこそあれどその真の姿は同じマフィアでありその組のトップ、すぐに快諾と言うわけには行かず一先ずレイフさんの予定と合わせなくてはとその場での即諾はせずにレイフさんへの結婚報告の日を迎え。事前に相手と共に行くことは伝えているが、人生において伴侶にする相手の親への挨拶はやはり緊張してしまうものでレイフさんの部屋の前で無意識に相手と繋いでる手へ込める力がわずかに強まりながら相手への両親の提案に関する謝罪の言葉を伝え)

…その、悪かった。まさか両親がレイフさんに挨拶したいと言い出すとは思わなくて…

(/ですね、本当に極めて普通な(?!)お付き合いしてる2人ですから、二人ともがお休みの日にはちょっと一緒にお買い物したり、たまに遠出の日帰りデートしたりとかしてそうですよね(笑)えぇ、間違いなく弄ばれてるでしょうね、リアムは……そして足りなくて「もっとぉ」とねだったりそのまま終わらされて中途半端故に発情したまま仕事に集中出来なくなってそうですし、1,2日位はモヤモヤして結局ねだったら暗転して貰えると気付いてからは積極的なおねだりしてそうです(笑)えぇ、ですね(笑)ですよねぇ、ただ運転手の人もいるので車の中ではキスはあえてせずに「人の目があるから嫌だ。そんなビティスを見せたくない」とか言って家に入るまでお預けにしてそうですねぇ(笑)了解です、ひとまず次イベントの絡みも載せておきました!絡みにくかったら変更するので仰っていただければ!(笑))

  • No.1484 by ビティス・ベイリー  2022-07-18 00:43:42 



(相手の選択に舌まで甘くしながら過ごした昼下がりから数日。幼馴染みの実家へ、今回ばかりは婚約者としての挨拶を目的に行き。相手の家族勢揃いの中、心臓の跳ねる緊張を一文字の唇に示しながらも、ぴっと背筋を伸ばして二人で家族に向かい合い。婚約を歓迎されて安堵したのも束の間、恩人と義両親との挨拶という新たな問題が発生し、その動揺に言葉を詰まらせてしまったものの、相手からのフォローでその場は一先ず事無きを得て)

…ううん。気にしてない、っていうか…親への挨拶は、普通するものだろうし……そうなる事、俺もちゃんと考えておくべきだった、かも…
(それからやや日が経って、今居るのは問題の中核とも言える恩人の部屋の前で。日頃世話になる彼に殆ど知られている筈の報告をするだけだというのに、仕事で訪ねる以上に強張る身に、どちらとも無く手をより強く繋いで。こんこん、ともう一方の手の甲で部屋をノックした直後、届く詫びに首をゆっくり一度左右に振り。続けて自身にも些かの非を感じてか、視線は斜め下に逸れたまま、此方からも歯切れ悪く言葉を返し。その気まずさに自らの髪を掻いた所で目の前の扉が開き、その事に顔を上げれば、普段通り落ち着いた笑みの恩人に出迎えられて。恩人への言葉の準備が遅れた此方に彼が構う事は無く、ただ穏やかな所作で自分達を部屋へと招き)

「やあ。待っていたよ、ビィ、ノア君。まずは中に入るといい。君達の為の、お茶の準備が出来ているからね」



(/ですねぇ。きっとテッドはドルフ君が行きたい所とか食べたい物とか言ってた事を覚えてて、それを(ちゃんと下調べしてから)何気無くデートの提案に出してきそうです(笑)ええ…そして積極的におねだりするリアム君に「どのぐらいされたい?」ってわざと訊いたり、「そんなにねだるなんて、リアムってば随分やらしくなったね」なんて揶揄しながら暗転してそうです(笑)そしたらビティス、余裕無い甘い声で「意地悪しないで」とか言ってそうですし、「キス、駄目なら、もっと匂い欲しい」とかって、家に着くまで薬でちゃんと動かない身体をノアさんに無理やり押し付けてそうです(笑)いえいえ、大丈夫です!場面変更有り難うございます!)

  • No.1485 by ノア・カーライル  2022-07-19 12:12:14 

し、つれいします…(相手からの言葉にそれもそうだよな、なんて考えていれば、ドアが開き相手の養父であり所属する組のリーダーでもあるレイフさんに出迎えられ、招かれるがままに軽い礼と共に手を繋いだままの相手と一緒に部屋へと入り。しかしその礼の言葉すらも緊張が明らかに見える声色であるにも関わらず自分自身ではそれに気付いておらずにいて。その中でレイフさんに促されるがままに部屋内のソファーに相手と横並びで座り、ソワリとしながら十数秒程の短さではあったものの、緊張を無意識に抱くその思考ではかなり長い刻が経過した様に感じ、自分の家族にした時とは明らかに違う緊張が声色に乗ったまま、ゆっくりと相手との結婚をする旨を報告するも緊張からか上手く言葉を纏めることが出来ずにいて)

っ、えと…まだ、日程は決まってない、ですが…俺とビティスは、結婚する事に、なりました…結婚決めた、という事後報告、で申し訳ないですけど…俺達お互い相手、じゃないと結婚出来ない、って思ってるので…その…

(/良いですねぇ、それで何処に行くかはテッドさんが最初は黙ってて到着したタイミングでドルフが覚えてくれていた事へ感謝の言葉を伝えたりしてそうです(笑)わざと聞かれれば「言わなくても、分かるだろぉ」と切なげに返したり「お前のせいだからなぁ」と狙撃手君の揶揄いにトロトロになりながら言い返しつつ抱き付いて離さないとかまで有りそうです(笑)良いですね良いですね。匂い欲しいって言われたら「なら抱き付いてて」って自分の身体に抱き付かせて片手でビティス君の身体を抱き抱えてもう片方で鍵の開け閉めして部屋の中で二人きりになったらベッド直行しつつ「アイツのせいでビティスがこんなになっちまったの、許せねぇな」とか言いながら……ですかね(笑)問題なかったようで何よりです。ノアかなり緊張してますが、仕方ないと言えば仕方ないのですよね(笑))

  • No.1486 by ビティス・ベイリー  2022-07-23 02:10:58 



その…っ、俺も、ノア兄ちゃん以上に大事に思える相手、きっと出来ないと思ってて…あ、いや、レイフさんはレイフさんで大事なんだけど、それとはまた違って……えと…

「……二人とも。そう緊張せず、もう少し肩の力を抜きなさい。何も私に対して疚しい事をしている訳ではないのだから」
(紅茶とクッキーが個別に三人分置かれたテーブルを挟む形で二人と対面に座り、ゆったりと背凭れに身を預けて、胸の前で弛く指を組みながら正面に顔を見据え。いっそ早まる鼓動が二つ分聞こえてきそうな程の面持ちを見つめる事暫し、やっと開かれた相手の口から転がってきたのは、予想通りの内容で。それに釣られる形で、口を開いた愛し子も惚気ているような慌てているような言葉を加え、余計に散乱していく報告に、ふっと思わず笑いを噴き出して)

「…うん。わざわざ報告を有り難う。式の日取りが決まったら、またこうして教えてほしい。たとえ何があっても、必ず出席すると約束しよう。式での祝福は勿論、ノア君を育ててくれた家族に、きちんとご挨拶をしたいからね」
(そのまま眉と目の端を和ませて、いつもの表情の中に喜色を混ぜつつ、先ずは礼儀良い正式な報せへの礼を告げ。それから背凭れに頼っていた身を起こし、組んだ指を開いた脚の間に下ろして、体勢を前のめりにする事で僅かに二人との距離を詰め。先程とはうって変わって嬉しげに頬を華やがせた我が子への視線の後、その婚約者である相手に眼差しを移し、一つの約束とその理由を、極柔らかな声音でそちらへ紡いで)




(/ドルフ君にお礼言われても、「…何の事だかな」って素直に認めず惚けてみせるし、その癖ピアスじゃらじゃらの耳が照れで赤くなってて、ドルフ君に揶揄われちゃってそうです(笑)そしたら「分かるけど、言ってよ」とかってじわじわ焦らしてそうですし、言い返されても「じゃあ、俺の所為でもっとやらしくなって」なんて言って、リアム君が満足するまでたっぷり気持ち良くして上げてそうです(笑)ええ。ベッドに行くまでの間、ノアさんから直接匂いを貰って、もうそれだけでとろとろに欲情したビティスの顔見たノアさんに、「もう少し助けが遅かったら、誘拐犯達にビティスのこんな顔や姿見られてたかもしれない」なんて考えが過って、嫉妬心全開になっててほしいですね(笑)そりゃあビティスの養父(マフィアのボス)相手ですからね。レイフさん本人は緊張ぶりが面白くて笑ってしまってますが…(笑))

  • No.1487 by ノア・カーライル  2022-07-24 12:38:25 

っ…そう、ですね。必ず日程が確定したらお伝えします。ビティスを育ててくれて、改めて本当にありがとうございました(緊張で凝り固まってると感じていた程にガチガチだったものの、レイフさんのとても柔らかで温かな言葉に漸くユル、とゆっくりと身体の力は抜け、隣にいる相手へ少しだけ視線を向ければ嬉しげな華やぐ表情を浮かべる相手を見て、漸く緊張の色は声色から削ぎ落とされ穏やかな表情と共に日程の確定した際の伝達の約束を告げ、改めて幼い頃からここまで相手の養育をしてくれた事への感謝を伝えてそのまま頭を下げて。そして、顔を上げれば、ふとレイフさんが言ってたこと…自分の家族への挨拶、そして自分が相手にレイフさんへの報告の前に告げていた両親からの提案、それを思い出せばそれを伝えようとするも、自分がこれまでずっと隠し続けてきた自分と相手がマフィアになった事の隠し事を、レイフさんの事を新しい社長だと伝えてしまったことをどう説明すべきかで言の葉が尻すぼみになってしまい)

あの、実はうちの両親もレイフさんにビティスを育ててくれたことへの感謝を伝えたい、と言って、まして…ただ、その…えっと、ですね…

(/素直じゃないテッドさん…でもそんなテッドさんにドルフはちゃんと揶揄ってそうですねぇ「ここ、真っ赤ですよ?」って楽し気にテッドさんの耳をピアスごとツンツンしながら(笑)ですねぇ。良くも悪くも狙撃手君&リアムカップルはビティス君&ノアのカップルと似た感じになってますからね(笑)それはもう嫉妬心全開でベッドに寝かせた上で覆い被さって「どこ触られたり、やられた?」って聞きながらゆっくりと身体を撫でてそうですねぇ(笑)笑ってるのもレイフさんらしさが十二分なので問題ないですね!ノアの懸念とか本当ならしたい相談とかは多分前々からビティス君にもしてはいると思うのですが、やはり直接伝えるのは申し訳ない気持ちもあったりするのでしょうね。自分が吐いた嘘を続けてきたので(笑))

  • No.1488 by ビティス・ベイリー  2022-07-28 03:14:35 



あっ…そうそう、それで、皆にはレイフさんの事を会社の社長だって伝えてて…

「……成る程。御両親への挨拶の前に、口裏を合わせてほしい、という事だね。ああ、構わないとも。寧ろ、君達が言わなければ、私の方から提案するつもりだったからね」
(己の声かけですっかり和らいだ二人の空気と、告げられた礼にまた満足げに頷いたその後、再び何かを言い淀む様子に微かに首を傾げ。しかし愛し子が継いだ言葉に一つ納得の声を上げ、その先に要求されるだろう答えを此方から繋いで、自ら口にしたそれを二つ返事で快諾し。続けて笑いを含んだ軽口にも似た台詞で、何処か後ろめたそうにもごつく二人の空気を茶化して。それから両肘を各々膝に突き、組んだままの両手の上に自らの顎を乗せ、視線を二人へ安定させて。次いで我が子とその婚約者を見る目を円やかに細め、嘘を吐くには素直過ぎる二人の負担を出来る限り引き受ける算段で、提案への話し合いを促して)

「安心しなさい、その手の嘘は吐き慣れている。細かな所は私が上手く誤魔化してあげるから、大筋の部分だけ決めておこうか」



(/ええ、どうにも素直になりきれないのです…そしたら「うっせぇ触るな」って手でガードしますし、そのままその手でドルフ君の手と繋いで「……さっさと行くぞ」って照れ誤魔化しにぐいぐい引っ張ってそうです(笑)ですねぇ。リアム君と狙撃手君より大っぴらにいちゃつくのがビティス達、というだけで、他はあまり変わりなさそうです(笑)そしたら「こっち、触られた」「ここも」とかって素直に教えながらも、身体を撫でられる事にも反応しちゃって、その内途中で快楽に言葉途切れさせたり「ここ触って」なんて誘拐犯に触られてもない所をねだったりしちゃいそうです(笑)ふふ、良かったです。そうでしょうねぇ…しかもレイフさんご本人にはこれが初相談ですし…でもまあ、レイフさん割と寛容なので、今は寧ろ「何か嘘でミスしたらフォローしてやろう」くらいの感じですが(笑))

  • No.1489 by ノア・カーライル  2022-07-28 17:09:18 

っ…はい、ありがとうございます(相手の継いでくれた言葉にコクリと頷き言いたかった事は間違いないとレイフさんへと伝えれば、それを汲み取ってくれたようで。快諾の言葉と次いだ茶化しの言葉で自分の身体を縛っていた空気はすっかりとほどけきり、大筋を決めておこうと提案してくれたレイフさんに向け心の底からの感謝の言葉を告げて、漸くしがらみが無くなったと微笑みを相手に向けてはレイフさんに対しても普段の穏やかな表情がすっかり戻りながら、自分が先んじて家族に吐いていた嘘を…前まで所属していたサルハローテ社を買収の形で吸収合併した会社の新たなトップがレイフさんであること、吸収合併後に自分が配属されたとある部署の部長がビティスであることなどをレイフさんへと話して)

(/ふふ、素直になれない代わりにグイグイと引っ張っていくテッドさんも素敵です(笑)ですよねぇ、狙撃手君のお陰(?)で大っぴらにしてないと言うだけですから(笑)あらあら、良いですねぇ。勿論背中も撫でながらになりそうですから、ビティス君の感じる快楽はかなりスゴくなりそうですね……エロくなりすぎてR18引っ掛からない事を祈ります(笑)ふふ、そういった所がやはりレイフさんらしいですねぇ。マフィアを会社で例えれば、普通にビティス君は若くして部長という形になるんですよねぇ……本当に素晴らしい出世頭ですよ(笑))

  • No.1490 by ビティス・ベイリー  2022-08-01 03:02:31 



「ふむ…それなら、ノア君が部長補佐であるのが自然かな。君も纏め役の一人だからね。それと、仕事については…」
(己との会話で漸く相手の緊張も解けたようで、礼の後にすらすらと紡がれていく嘘の話を、時折頷きと相槌を打ちつつ受け止めて。合間に入る愛し子からの希望も聞き、一先ずは相手の役職を、それから二人の表向きの仕事について等、ざっくりとした偽りの設定を練り)

「…ああ、そうだ。最後に一つ。私は遠出する時、念の為に護衛を付けて動くようにしていてね。普段なら自分で選ぶが…このご挨拶には君達の事情が多分に絡むからね。出来るのなら君達二人の方で、信頼の置ける者を数名ほど選んでもらいたいのだけれど…構わないかな?」
(二人を部屋に招いてから一時間程度、少々雑談の寄り道に逸れながらも話の大筋は纏まり。談話の終いが訪れかけた空気に些か惜しそうに目を伏して細く息を吐き、しかし直ぐにまた普段の穏やかな顔付きに戻り、前のめりになっていた身体を背凭れへ再び預け。数秒程の沈黙を話の締め括りの代わりにして、その後にまた開いた口から、静かで柔らかな声音で、二人へ一つの頼み事を託して)



(/ふふ、素直にはなれないけど、何だかんだ心の内に入れた相手には甘いので、ドルフ君には是非ともテッドを照れや動揺で振り回して頂きたいですね(笑)狙撃手君は多分、「恋人は(惚気も含めて)全部独占してたい」ってタイプなのでしょうね、今まで話した感じですと……(笑)只でさえ何処触られても気持ち良い状態ですし、背中は尚更敏感で、あまりの快楽に呼吸が危うくなってしまいそうですね……ふふ、引っ掛からないよう気を付けて、でもそれなりの色気が出るよう頑張りましょうかね(笑)穏やかでお茶目で、ビティス周りの事になると甘いのがレイフさんですからね。ええ、しかも元々は小さい部署だったのが、ノアさんのチームが来て一気に拡大しましたしね……まあ、そういうノアさんも中々の出世頭だとは思いますが(笑))

  • No.1491 by ノア・カーライル  2022-08-01 21:10:46 

…分かりました、その理由であれば此方で護衛を選定させていただきます。此方からも最後に日程については再度確認で、念のためレイフさんと両親との間に俺が入って擦り合わせる形で問題ないでしょうか?(自分と相手、そしてレイフさんとの話し合い、基自分たちが自分の家族に告げる偽りの設定は雑談等で時折横道に逸れたりしつつもしっかりと決めるべき所は決め、そして日程相談についても自分や相手からの願いをレイフさんへ伝えることで決着しており。そしてこちらから決めるべき事はもうないか、と考えていた所でレイフさんから最後という前置きのもとで頼まれた事柄、護衛を選定してほしいという願いに思わず目を丸くして。本来であればレイフさん自身が決めるべき事ではあるものの、その願いの理由を聞いてしまえば気持ちに応えない訳にも行かず。元々自分としても、敵対組織だった自分を条件付きと言えど引き込んでくれ、相手と共に過ごすようにしてくれこうして交際するまで関係を発展させてくれた恩人であるレイフさんの願いなのだから、そう考えれば自然と答えは決まっており頷きと共に了承の意を伝えれば、自分からも最後に再確認したい、と前置きを伝え自分の両親との連絡に関しては自分を介して行う事の了承を願い。自分が知ってる範囲で自分の父は特定の企業からの依頼がメインな半フリーのシステムエンジニアだし、母は専業主婦、弟はまだ大学生だし兄二人は家庭を持つ公務員…問題はないと思ってはいるが、家族の友人関係や仕事関係の知り合いが他組織に繋がってない、とは言い切れないからこそ、レイフさんの個人情報の流出を阻止するためのそれであるため、自分から提案し、相手も無いとは思ってたようだが念のためということで自分等2人からの提案ということにして願ったそれの返答を待ち)


(/えぇ、そこら辺は程よく振り回して行きますよ、時折無意識にテッドさんの事を振り回して叱られついでにお仕置きで抱き潰されれば良いんですよ、ドルフは(笑)ですねぇ、自分もそんな感じします。まぁ独占欲の強いもの同士なのでとても相性良くやっていけそうですけどね(笑)そうですねぇ、まぁノアが抱かれる時に首攻められてますからおあいこでしょうけどねぇ……ふふ、楽しみにしてますね(笑)ですね。まぁ一般企業の会社の甘い蜜を貰って暗躍したりで資金力は悪くない上に同じくらいの人数(ノア部隊以外の部隊や部署は少数なのが幾つか&上層部含め)な組織が丸々吸収の形で入りましたからねぇ……まぁ、ノアの年齢からしたらビティス君には劣るかもですが、確かにそうかもですね(笑))

  • No.1492 by ビティス・ベイリー  2022-08-05 03:54:39 



「ああ。…気の利く子供達を持てて、私は幸せ者だね」
(此方の頼みに先に承諾を得て、次いで受けた提案に此方も一つ了承を返し。次いでその案を告げた理由を察し、ふっと口許を弛めてみせつつ、二人へ順繰りに目を配り。続けて、愛し子は勿論の事、その婚約者も纏めて自身の大事な子供だと、二人の結婚に絡めたジョークを軽い笑い混じりに繋げて。それに照れているようにも喜んでいるようにも思える、愛し子の赤い頬と細まる目元に、また満足そうに小さな息を吐き出し。それから再度口を開いたその直後、上着のポケットに入っていた携帯が着信を訴えて簡素な鳴き声を上げて)

「……失礼。私のお付きからのようだ。そろそろ仕事に戻らなければ、彼が此処に来てしまうだろうから、この辺りで終いにしようか」
(その音に一言断りを入れ、取り出したそれの画面を確認した後、通話するより先に切れてしまった携帯を再び仕舞い。それと同時、確かめた着信相手を隠す事無く二人に伝えては、それに付随する現在の状況を、然程困った様子も見当たらない茶化した調子で教え。そうして今度こそ話のお終いだと、自身が立ち上がる仕草と言葉で二人へ告げたその後。もう一つだけ、相手の両親への挨拶や式の日取りについての連絡を、己が心待ちにしている旨を柔らかな笑顔と声で二人に届け)

「……君達の次の連絡を、待っているよ」




(/ふふ、楽しみです。きっとそういう時は「人の気も知らねぇで…!」とかってお叱り暗転するでしょうし、次の日抱き潰しちゃった自覚があるからドルフ君の言う事や甘えを(比較的)素直に聞いてそうです(笑)ええ、ですねぇ。それと…狙撃手君とリアム君の暗転後は、リアム君ばかりじゃなく狙撃手君の方もキス痕だらけになってそうだな、と個人的には思いますね(笑)お互い弱い所は解ってますからね。まあでも、圧倒的にビティスが首攻めする回数の方が多いのですがね(笑)そこはレイフさんですからね、頂けるものは全部頂くのが信条なので…ええ、出世の平均としては確実に頭一つ抜けてますからね、ノアさん。ビティスは何と言うか…結構な例外感あるので(笑)さて、レイフさんとの話し合いもそろそろ終わりかな…と此方から締める感じにさせて頂きました。他に何かやっておきたい事が無ければ次で両親へのご挨拶イベに移行かなと思っておりましたが…何かあれば遠慮無く仰って下さいませ(笑))

  • No.1493 by ノア・カーライル  2022-08-05 12:08:56 

っ、はい。それじゃあ、失礼します(レイフから告げられた子どもたち、自分も相手の伴侶として、家族として認められたと感じれたその言葉に思わず喜色満面の微笑みを浮かべて。そうしてればレイフのスマホに入った通話予定だった人物について言われれば話の終わりだと告げられれば柔らかな笑顔と共に告げられた言葉に対してニコリと頷いて部屋を去る挨拶をし、相手と共に立ち上がり一礼をしてから相手と共に部屋を去り。相手と共にレイフさんの部屋を出て少し歩いたところで漸くの一息をついては素直な気持ちを吐き出しつつ、相手に護衛の選定を共にしようと提案しながら軽く相手の頬にキスを1つ落として)

…良かった。大丈夫、とは思ってても認めて貰えて良かった…それじゃ、ビティス。護衛選定をしようか、あの人を護るメンツを

(/そうして、テッドさんが甘やかしてくれるまで無自覚に想定してやってそうなんですよねぇ。素直にお願いとか聞いてくれるテッドさんに「あんなことしてくるテッドさんも、甘やかしてくれるテッドさんも全部好きです」とか赤い顔で笑って伝えたりしそうです(笑)分かります分かります。お互いに所有痕付けまくりの暗転をしてそうなんですよね。リアムからはキスマと噛み痕が7:3くらいで(笑)ですです、まぁ一度ノアに抱かれて以降に少しずつ増えて10:0だったのが9~8:1~2位になりますからね(笑)まぁ、その辺は愛し子補正が掛かってそうですが、実力でもありますからね。幼い頃に小さな2人を先導するノアを見てきたからそれがリーダーとしての素質が開花する切っ掛けにもなってそうですね(笑)そうですね…此方からは(2人が発情しなければ)特には無いですね。なので移行しても構いませんよ!(笑))

  • No.1494 by ビティス・ベイリー  2022-08-09 04:13:54 



ん、そうだね。じゃあとりあえず、明日俺達の部隊集めて…
(恩人からの切り出しを切っ掛けに席を立ち上がり、二人で部屋を後にしたその後、掛かった声に相手を見上げ。それと同時に頬へ受けた軽やかな口付けに、未だ喜びにふわふわと浮き足立つ心地のまま、傍の肩に擦り寄る事で応え。それから、提案に対して言葉を返し、その流れに沿って選定の相談を彼是と行いつつ、またいつもの日常へと歩み戻って)



はー…緊張するなぁ…
(相談から幾日か後。相手の家族との顔合わせの日取りも決まり、護衛も選って、いよいよ以てその当日となった日の朝。現地集合という事もあり、先に相手と二人到着した待ち合わせ所にてそわそわと恩人とその護衛達の姿を何度も探し。やがて最初に見えたのは、威嚇的な装飾品の全てを外して堅い背広を着込んだテッドの姿で。既に不機嫌そうな彼に声を掛けて此方へ呼び寄せ、その珍しい姿を一言揶揄うやり取りをした直ぐ後、彼の隣に立つ恩人の姿へ嬉々と目を移し)


「やあ、二人とも。今日は宜しく。…一応、社長らしく見えるように整えてみたけれど、君達の目から私を見て、何処かおかしく映る所は無いかい?」
(ストライプの入った、如何にも値の張りそうな黒のスリーピーススーツを確と着込み、普段垂らしたままの髪はオールバックに。加えて細いシルバーフレームの伊達眼鏡と、組織同士の交渉時でさえ見せない、いつもとは真逆とも言えるかっちりとした格好に、驚いた愛し子が固まって。その事にふっと息を噴き出してから二人共が視界に映るよう視線を上げ、我が子には勿論相手に対しても挨拶を行って。次いでわざとらしく、自身の格好について尋ねれば、じっくりと此方を見詰めた愛し子の視線が一点に辿り着き。その目線の先はネクタイで、今身に付けているこれが、他でもない大事な子にいつぞや贈られたものだと気付いたらしく、子の目は照れて慌てたように逸らされて。続けて、無いです、と己の問いに答えた小さな声に一つ頷いた後、相手にも合わせる視線で返答を促し)



(/ふふ、そしたら自分の方の非が多いと思ってる手前反論も出来なくて、「……黙ってろ」ってドルフ君の額を指でぐりぐり突っつくけど、自分も赤くなってるから顔背けてそうです(笑)良いですねぇ。たまにリアム君から、(わざとでも無意識でも)服に隠れない所にがっつり痕付けられて、狙撃手君が「こんな所に付けられたら、仕事の時見えちゃうなあ」なんてベッドの中でいちゃつきながら揶揄してそうです(笑)ええ、今まで押しても押しても抱かれてたのが、頑張って押せ押せしていけば、ワンチャンある…!って感じまでは比率が寄りますね。それでも相当押さなきゃならなそうですが(笑)まあ、仕事の成績が良いのは確かですし、部下も何だかんだ従ってますからね。ええ…きっと「こういう時、ノア兄ちゃんなら、こうする」って考え方が根付いてるかと(笑)ふふ、了解しました!という訳で場面を移させて頂きました。ちなみにレイフさん、普段はゆるゆるな格好なので、ここぞとばかりに衣装チェンジを楽しんでます(笑))

  • No.1495 by ノア・カーライル  2022-08-09 16:48:22 

あぁ、まぁ緊張はするがそこまで気負う事もないと思おう(いよいよ自分の家族とレイフさんの顔合わせの日当日、とはいっても兄二人は急な仕事だったり急な家庭事情だったりで数日前にいけなくなったと連絡があり。勿論、それをダメだとは言わずレイフさんにも家族全員で会うことは事情もあり叶わない旨は伝えていて。顔合わせに来れる自分の家族は先に会場であるレストランの個室に向かっていて貰う旨を相手にも共有し家族、レイフさんに既に伝えていて。そうしてレイフさんらとの待ち合わせ場所で待っていればやって来たのはいつもと違う堅い背広姿のテッド、といつもとは全く違うカッチリとしていてまさに社長のような威厳を感じ取れる姿のレイフさん、そしてその後ろには今ではそのテッドと恋愛関係にある同じく背広姿のドルフと、前組織での部下の古参組であり組織幹部の末端にまで辿り着いたこともあり、勉学においてもノア隊の中では飛び抜けて成績の良く、最近前組織が蝕んでいた自分の元勤務していた会社に幹部待遇で配属が確定してる日本人の部下としての待遇で配属になると噂があるオズボルトがおり)

いえ、全く問題は無いです。本当の仕事には辿り着かないかと(レイフさんへ相手の照れたような反応に気付けば改めてその姿を確認すれば、ふと前に相手が寝ている間にネクタイをプレゼントしたという話をレイフさんから聞いたことを思いだし、レイフさんの身に付けてるネクタイを見ればそれがそうなのだろう、と思いつつもレイフさんからの問う視線に気付けばフル、と首を横に振り問題ないことや自分達やレイフさんらの本来の職業であるマフィアであることには絶対に気付かないだろうと伝えて。両親は勘はそこまで鋭くないのは自分でも理解している事もあり、見た目さえしっかりしていれば問題はないと考えているからこそそう伝えて)

(/ふふ、そんなテッドさんにドルフは幸せそうにハグをしたりスキンシップしてそうですね(笑)ですです、それでリアムが「見えても困んないじゃん、これ、嫌なの?」と挑発するようにイチャついてそうですね(笑)そうなんですよねぇ。押せ押せしまくっても首筋少しでも攻められたらあっさり覆るのでそこも分岐にはなりそうです(笑)仕事の成績で言えば実は前組織ではノアよりも凄いのが居まして、ノアの部下から駆け上がるように幹部まで行ったのも居ますので……ふふ、それをノアが知ったら喜びそうではありますね。自分の昔の言動がビティス君の為になったと気付けば(笑)社長感あって凄く良いですね!テッドさんは着なれないものを着てる感はありますがお側にドルフ置いておくので精神安定にお使いください……と言うことで名前だけ出ていた子を出させていただきました!オズボルト(愛称:オズ)ですね。ノアの部下に配属されてから2,3年で様々な役を担ってノアが元組織に反旗を翻す少し前に前組織ではありますが幹部の末席に名前を連ねるまでになった子です!実はリアムやビティス君より年上の22歳だったりします。ちょっと筋肉はつきにくい体格なので一番護衛たちのなかでは背広を着こなしてるかと(笑))

  • No.1496 by ビティス・ベイリー  2022-08-14 21:23:54 



「うん、そうかい。わざわざスーツを新調した甲斐があったね」
(相手からも及第の評価を貰い、それに満足げに二度頷き、冗談めかした言葉を一言尾に足し。それから改めて襟やネクタイを整えた後、今にも舌を打ちそうな苛立ちの見えるテッドやその隣のドルフ、その二人よりかは背広が様になるオズを手で招きつつ、我が子とその婚約者の二人と共に会場となる場へと向かい)

おはよう、おじさんおばさん、レオ君。この人が俺の、親代わりになってくれた、レイフさんで…えっと…

「はじめまして。レイフ・ベイリーと申します。今日はご挨拶の場を設けて頂いて、大変有り難く存じます。…ぞろぞろと人連れで申し訳ない。うちの会社の者達がどうにも過保護なものでして、お守りを三人も付けられてしまったのですよ」
(事前に報せを受け、下調べも済んでいたレストランという事もあり、特別迷ったり惑ったりする事も無く個室まで辿り着き。先ず始めに子供達の二人が入室し、次いで自身もその一歩後ろに、護衛達はその更に後ろに並んでもらい。つい先程までは多少力の抜けていた愛し子も、また改まって緊張してか言葉は辿々しく、用意していた台詞すら飛んでしまったらしい様子に自ら子の隣に並び、ほんのりと笑みの浮かぶ穏やかな態度で、すらすらと挨拶に口を動かして一礼し。続いて眉尻を下げ、連れ人の多さをジョーク混じりに詫びつつ、軽く肩を竦めて護衛である事を誤魔化し。その次、オズに持たせていた大きな紙袋を受け取り、その中身を事前に伝えつつ、相手の家族へと自身の手で差し出して)

「…ああ、それと。こちら、気に入りの店で買った焼き菓子です。甘いものがお嫌いでなければ、どうか受け取って下さい」




(/ふふ、それにテッドも不器用に応えつつ、その後はまったりほんのり甘い休日を二人きりで過ごしてそうですね(笑)そしたら「嫌じゃないけど、俺だけ見えるのは不公平かな」なんて言って、わざとリアム君の首元に痕のお返し(キスマならキスマで、噛み痕なら噛み痕で)してそうです(笑)ですねぇ。こう…いかに首を攻められずに押すかが、ノアさんが抱く側への課題になりそうですね(笑)おっとこれはえらく優秀な子の予感がしますね…多分きっと、珍しく暗転しない日の夜にでも、ベッドでいちゃつきながら話してるかと(笑)ふふ、良かったです。テッドは着崩すのもアクセも全面禁止されてきっちりかっちり背広着てる(着せられてる)ので、ドルフ君との飲み会で後々癒して頂きます……お、テッド達の初めての家飲みイベントの辺りに出ていた子ですね!22歳の若さで幹部の末席までとは、凄まじい出世ぶりですね。でも、背広が似合う辺りがちょっとしたギャップで大変宜しいですねぇ(笑))

  • No.1497 by ノア・カーライル  2022-08-15 16:21:22 

「いえいえ、社長様なのですから当然の事かと…これはこれは、わざわざ有難う御座います。有り難く頂戴致します…名乗りが遅れ申し訳ありません。私がノアの父、ラザフォード・カーライルです。隣が私の妻、フランシスカ…そしてそっちが末子のレオナルドです。本日は欠席しておりますが、長男のジャック、次男のトミー両名とも貴方にお会いしたかったと残念にしておりました」(一般企業の一社員である自分が他社とは言えど、息子の会社の現社長と会える機会なんてものは滅多に無く。だからこそ幾ばくかの緊張を持って相対し、彼の一礼の後の詫びに一切気にされる必要はないと返し。そして彼から手渡されたそれを丁重な手付きで受け取り、自分等の名乗りが遅れたことを詫びつつ自分と妻、そして今日唯一都合のついた息子を紹介すれば名呼びに応じ会釈をしており。そして用事で不在だった子たちも会いたいとしていたことを伝えて)

「こちら、社長様のお口に合えば良いのですが…昔、私たちとビティス君の昔住んでいた地域で作られたワインです」(自分の言葉の後に隣にいた妻が持っていた紙袋を彼に差し出して。何か手土産を、そう考えたものの引っ越してまだ数年である今の地域のものよりは昔から住んでいた地域のものが良いだろう、と考えた結果地元でよく作られていたワインの中でも特に当たり年とされるブドウで造られたワイン赤白各一本ずつの入ったそれで)

(/ですです、素直に愛するドルフと不器用ながらも愛するテッドさんの組み合わせはホンノリとした甘さなんですよねぇ。ビティス君とノアが甘々過ぎるので、たまに見ると丁度良いのですよね(笑)ですです、それでまたリアムが快楽に堕ちて深く暗転に入るのでしようねぇ(笑)ですです。まぁノアもキスしたりキスマ残したりしてる時に首を晒しがちなのでそこを直せれば、ですね(笑)えぇ、ノア隊所属直後にノアへの反抗期こそありましたが、頭脳の方が優秀ですので……えぇ、ですね。ノアは嬉しそうにしなから頭を撫でてあげてるかな、と(笑)えぇ、ドルフが自宅での飲み会で優しく愛でて愛でられてしておきますとも……まぁ、力でのしあがると言うよりは智略とか策謀とかそっちの面で重用されてって…な流れになりますね。頭脳面では優秀な子なので背広が似合いそうだな、と思いまして(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック