マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1297 by ノア・カーライル  2021-08-12 16:19:23 

(相手を交えた食事、自分自身は一年振りとは言えどその都度食べてるし、帰る際には作り置きの母の手料理を渡されたりしていたこともあり懐かしさを感じるかと言われると何とも言い難いが、チラと隣へ視線を向ければ至福な表情を浮かべる相手の様子に嬉しさから頬が緩み。そして家族や相手と食事をしていればふと、相手のフォークが此方へ僅かに動いたように見え、チラと視線だけを向ければそこには赤い実が相手の皿から此方の皿の端に移動しており。勿論、それがトマトであり相手が未だ苦手としてるものであることは確認できたため、昔と変わらず何も気付かぬ振りをしながらフォークで自分の皿に運ばれた小さなトマトを刺して自然な流れでパクリと食べて。そうして食事をしていれば出てくる話題は当然相手の事となるわけで、どうやって自分と相手が再会したのかという話題を父親から振られ、相手が答えるよりも自分がした方が早いだろうと事前に相手と擦り合わせておいた嘘の回答を軽く微笑みながら話して相手は同意等の簡単な応じ方で済むようにして)

あぁ、俺が働いてたとこが買収されて子会社になってさ。その後は暫く子会社の社員として働いてたんだが、少し前に親会社に呼ばれてさ。その部署での上司になったのがビティスだったんだよ

(/ですね、それはもうたくさん食べられるでしょう(笑)えぇ、被害者が増えたか…的な感じの諦めと呼びに行くときの擦り付け先が増えた的な考えしながらの諭しでしょうね……ですね、それで何度かそんなこと繰り返してる内に(実戦に出る必要のない)仕事ある日にすら身につけて、休憩と称して2人でイチャイチャする時にビティス君にバレてしまうのありです?(笑)ですです。それで、俺は大丈夫だから、とノアがビティス君にお世話されつつ、甘えながら言い聞かせるんですね?(笑)ですです。学生の場合でも似た経路通ってそうです(笑)分かります分かります。それで流石にこれだけされて自分が関われないのも、とかメンテとか諸々考えてノアが使用人を雇って各家に配属させてそうです(笑))

• No.1298 by ビティス・ベイリー  2021-08-15 17:04:10 

(己の皿の端から隣の皿へと移動したそれが、相手の口に運ばれたのを横目に確認した瞬間、眉間に寄った皺も解けて。だが、その一連に気付いたらしい友に目配せと表情のみで揶揄われ、それに舌先を出して音無く反論し、相手を挟んでの無言のやり取りを行って。そうやって昔さながらの食事風景を広げていたが、ふいと振られた話題に目線はそちらに戻り)

う…うん、そうそう。えと、それで……俺の親代わりになってくれた人が、その、親会社の責任者でさ…ノア兄ちゃんと一緒に働けるように、色々気を遣ってくれたんだ
(これから嘘を吐く、と意識した瞬間手に持つフォークの動きが止まり、何も飲み込まない喉は反して微かに上下し。しかし己が口を開くより先、相手が答えてくれた嘘に気負った荷が少し下りて、僅かに強張っていた顔は和らぎ。その勢いのまま相手への同意に何度か頷いた後、数秒の思考の濁りを落としてから、暈しを混ぜた真実を相手の言葉に付け足し。その最後、再会の瞬間に巡った素直な感情を、困り笑いにも似た眉の下がった面持ちと、その場の誰にともつかない物言いで静かに、幸せそうに零して)

……俺、最初にノア兄ちゃんと再会した時、凄くびっくりしたけど、凄く嬉しかったよ。…それに今だって、これは夢なんじゃ、って思うくらい嬉しくて、楽しい

(/ふふ、いつものパターンですね(笑)惚気といちゃつきを止める事は出来ませんからね…ありですね!!いちゃつく時に丁度腰の辺り触ったら、服越しに下着のラインが解っちゃって、「…あれ、履いてきたの?」ってビティスが何やら嬉しそうなにんまり顔してそうです(笑)それである程度落ち着いてから、「次は優しくする」って一通りお世話の終わったノアさん抱き締めて更に甘やかすでしょうねぇ(笑)ですね(笑)それでビティスもそのメンテ費用等々を半分出資してそうです(笑))

• No.1299 by ノア・カーライル  2021-08-16 10:53:16 

…勿論、俺たちだってビティスと再会することが夢だったからな。まぁ、社長の息子になってるから引き取る、ってのは出来なくなったけどここはビティスの実家でもあるんだから俺に気を使わずにここに帰ってきて良いんだ(相手の自ら紡ぐ話に何とか嘘は吐けてると思いながら何か誤って言った時に助太刀すれば良いかと相手の紡ぐ姿を止めずに聞いてれば、紡がれる幸せそうな言葉とその表情につい自らも頬を緩め。そして、自分と同じように嬉しげに相手を見詰めてる家族に軽く目配せをして視線のみで自分が代表していう事に許可を取れば口を軽く開き、家族を代表し相手との再会が家族全員夢であり、今その夢が叶ったのだと話し。そして軽く笑いながら、家族として引き取る事は叶わないが、まだ結婚により家族となることになる可能性には触れないながらもここが実家であること、家族なのだから今後は自分に気にすることなく自由にこの家に出入りして良いのだと話して。そうすれば母がちょっと待ってて、と立ち上がり中座し母の部屋に入って数分後、戻ってきた母は席に戻り、相手の幼い頃の写真が保存され、相手両親からの手紙も挟まってるアルバムと相手両親の現金遺産、生命保険、火災保険、相手の学校生活用の貯金等…それらに一切手がつけられてない相手名義の通帳を相手の方へとスッと差し出して相手の両親の遺産、遺品の一部だと話して。勿論自分は相手にかなりの額のが相続されることは知ってたが、あえて相手には何も言わずに黙ってたこともあり相手が初耳であるのは知ってたからこそ相手の)

「これ、ビティス君にご両親が遺されたものの一部よ。この通帳はアルバムに挟んであって、そこにビティス君に受け継がれるお金を裁判所が証人となっていれておいてたの。良かったら、受け取ってくれるかしら?」

(/えぇ、いつものやつです(笑)ですです。通常扱いされだした新人含めての押し付けあいです……ですよね!それで触られた時にバレたと顔真っ赤にしててニンマリ顔で聞いてくるビティス君に「…その、方が少しでも、手間が減るだろ…?」と抱かれることを自覚してるような言い回しをするんでしょうねぇ(笑)そこまでワンセットですね。そして仕事(戦闘)終わりのイチャイチャ(?)の流れは何度も繰り返してしまうんでしょうね……主にノアが主導となってでしょうけど(笑)学生の間は特にラブホにお泊まりが多くなりそうですね。ノアが社会人になってからは普通のホテルとかも挟んだりするんでしょうけど(笑)まぁビティス君の出資に関してはノアとちょっと喧嘩(ノアを押し倒して暗転で制圧決着)はありそうではありますが……ノア家族は一般家庭ですから使用人がいる生活に少し戸惑ってそうではありますね(笑))

• No.1300 by ビティス・ベイリー  2021-08-19 01:19:08 

……うん
(己の言葉へ返ってきたそれに、これから先の明朗な未来が見えて、胸が皆からの温もりで満たされ。弛む頬も仄かな熱を持つのを自覚しながら、ゆっくりと頷きを返した直ぐ後、不意に席を立った相手の母に軽く首を傾げて。言われるまま着席している其処で待つ事数分、戻ってきた彼女が己に差し出した物に視線は誘われて)

お母さんと、お父さんが…
(大きなアルバムと、小さな通帳。それらが何であるのか理解した瞬間、その二つに伸ばしていた手を、逡巡から触れる直前に一瞬止め。だが、受け取らないというのも何か違う気がして、恐る恐る、割れかけの硝子でも扱うようにそっと、震える両手で持ち上げ自身の膝に置いて。些か年季は入っているが綺麗なままの、柔らかな若草色をした革表紙を掌で撫で、無意識と呟くその顔は何処か苦しそうな、困ったような色に染まって。それからぐるぐると身の内に渦巻く不安に似た躊躇いに鈍い指先で、閉じられた頁をそろりとなぞった後顔を上げて。それはいつも通りに誤魔化したようで、けれども消しきれない動揺に明白な程弱く揺れる声と目で、その中身と向き合う事を後回しにせんと提案して)

っ…あ、とで。その、ご飯、終わってから…それから、アルバム、みんなで見よう

(/それで、その日の事後には「この先もずっと、ノア兄ちゃんのそんな姿、誰にも教えないでね」って胸元にすりすり頭擦り付けて甘えてそうです(笑)新人さんの回避能力が鍛えられますね…そんな可愛い顔されたら、ビティスがじんわり欲情してきて、「此処で抱いちゃうよ」ってそのまま服の中に手突っ込もうとしちゃいそうです(笑)ふふ、そしたら定期的に仕事終わりの暗転について話し合いの場がもうけられてそうですね…毎度ノアさん優勢で終わるでしょうけど(笑)ノアさんが仕事の出張と称して家を出て、其処にビティスが訪問する形が多そうですね(笑)その場合、最中の訳解んなくなってる時か、事後でくったりした意識の曖昧なノアさんに承諾を取らせる感じでしょうかね…最初の内は使用人相手に変にぎくしゃくしちゃいそうですね(笑))

• No.1301 by ノア・カーライル  2021-08-19 17:45:48 

あぁ。そうだな…ったく、母さん。いま渡さなくたって良かっただろ?
「あ…ご、ごめんなさいね…お二人がいた頃にビティス君が20歳になったら渡したい、と言ってたからつい…」(相手の恐る恐ると伸ばして受け取る手、苦しげな困ったような表情、それらを隣ですぐに気付いては優しくその背を撫で。そして明らかに動揺してるらしき相手の姿に眉を下げつつ相手の後回しの提案にいち早く賛成の意を述べては頷き、母親の方へ呆れた表情を見せ、同じ色の声で苦言を呈しつつもう片方の手で相手の頭を優しく撫でて。勿論、相手にとってすれば喪った事を思い出してしまうそれらは今じゃなくても良かっただろうに、そう思いながらの言葉は母に届いたのか少し申し訳なさそうに謝罪していて。明らかな相手への擁護ではあるものの、久しぶりに会えたのだから大袈裟でも父もそうだぞ、気持ち良く食べさせてやれよ。なんて言っているのが聴こえてくれば何とか相手との距離の近さは相手を心配すると言う様子にしか見られてなさそうで安心し)

(/ふふ、やはりノアを抱いてる時との可愛さギャップが良いですねぇ。そんなこと言われれば「他のヤツに教えるわけ、無いだろ…」とノアが恥ずかしげに呟いてそうです(笑)ですです。言葉で回避するか物理的に回避するか、どちらにしても鍛えられそうです……ふふ、二人きりの時で人が来ない状況ならそのまま抱かれるでしょうし、万が一他のメンツのいる場所でのヒソヒソなら必死に止めながら「二人、きりじゃ、なきゃ、嫌だ…」と囁くように誰もいない部屋でならして良いからと言ってそうです(笑)えぇ、「俺は全く気にしていない」「嫌な気分だったり辛い気持ちにはならない」等々で罪悪感を減らしていくのでしょう(笑)ですね、何だか○倫の言い種みたいに見えますけどただの純愛ですから別の意味で変わってる(褒め言葉)んですよね(笑)ですです。しかもシてる時の記憶も残ってますから言ってない、といえないと言う……今まで普通に暮らしてた一般家庭が急に使用人の人が雇われてる状態ですからね。まぁ、何だかんだカーライル一家の家はそこまで大きな家と言う訳じゃ無いんでしょうけど、母親が料理の関連で仲良くなって次第に父と弟も慣れていくのでしょう(笑))

• No.1302 by ビティス・ベイリー  2021-08-23 03:40:31 

う、ううん、別に……その、ちょっと、びっくりしただけ。…大丈夫、だから
(後でと言いながらもアルバムからは目を逸らして、それでもそれを乗せた膝上にはその存在の重さを感じ、視界の奥は暗く染まって。だが、その身体や髪を撫でる手に、一瞬忘れていた呼吸を思い出し、目の前の光景も、遠ざかった音もまた感知出来て。幾らかの落ち着きを取り戻したその口で、謝る彼女へやんわりと言葉を返した後、団欒での食事を再開して)

…じゃあ、開くよ
(障りの無い会話で食事を終え、片付けられていく皿達を見送った後、渡されたそれらを手にソファーへと移動し。通帳は一先ず置いて、再び持ち上げたアルバムの表紙を一度の深呼吸と共に見詰めてから、自らに聞かせるように宣言し。それから一頁目をそっと慎重に捲れば、ベビーベッドに寝かされた赤ん坊の自分の写真と、初めて我が家に帰った日、と日付と共に隣に添えられたメモが最初に目に入り。次いで掴まり立ちが出来た、好きな玩具はこれ、幼稚園の帽子がお気に入り…一つ一つの写真に丁寧に書かれた一言に、徐々に記憶も蘇り始め。そんな暖かな写真達の中、時折小さな自分と共に映る、己とよく似た面立ちの栗毛色の髪の女性や、黒い髪をした真面目そうな眼鏡の男性が自身の両親である事も改めて認識して、同時に跳ねた心臓に息を飲み込んで)

…………懐かしい、ね
(ぽつりと告げた言葉に嘘は無く、それらに確かな懐古を感じていて、しかし何処か他人事のような奇妙な剥離感も覚え、表情には困り顔に似た複雑な色が浮かび。それでも重い指先で想い出を捲っていく度、少しずつ、けれども確実に近付き見え始めたあの事件の記憶に、徐々に速度を上げていく鼓動が耳許にも響いて。…ずっと目を逸らしたままじゃ、駄目だ。向き合え、と鼓舞する頭とは裏腹に、頁を掴んだ手は冷えて微かに震え、顔も身体も強張ってしまうのが自覚出来て。思わず俯いて隠したその唇から細く息を吐き出した後、弱く小さな声で詫びを紡いで)

っ……ごめん。ちょっと、待って

(/普段は年下わんこですけど、抱く時は雄の顔になるのがビティスですからね。そう言ってくれるのが堪らなくて、顔弛みっぱなしで引っ付いてそうですね、ビティス(笑)そうして部隊に染まっていくのでしょうね…そんなのもう、誰も使ってない、滅多に人の寄り付かない部屋に連れ込むに決まってるじゃないですか。「此処なら良いだろ?」って…(笑)それで段々に罪悪感と遠慮が無くなっていくのでしょうね。最終的に「これはダメ、ってなったら直ぐ言ってね」ってビティスから条件出して終わりになりそうです(笑)一先ず周りに内緒、って感じで付き合ってるだけですものね…(笑)何なら了承を得た瞬間ばっちり撮ってそうですしね…ふふ、共通の話題さえあれば何とかなりそうですものね(笑))

• No.1303 by ノア・カーライル  2021-08-23 13:41:40 

…大丈夫、ゆっくりでいい。あの時とは違う、俺たちがいる(相手との距離感を誤魔化しつつ相手と団らんし食事を終え、ソファーへと移動する相手の傍をやはり離れることなくソファーの相手の隣に陣取り、もう片方に弟が座り。自分達の座る3人掛けソファーと直角を形成するような位置にある2人掛けソファーに父が、母は此方が見えるキッチンで洗い物をしており、そんな中で執り行われたアルバム鑑賞。元々家が近くにあり、同じ頃に出産予定の母に連れられ相手の実母と知り合ったのが初めての邂逅であり、その時から弟が二人一気に出来るような感覚で接していて。そして相手と弟が産まれ、家に戻ってきた時も積極的に相手の家と自分の家を往き来し、たまに相手のだっこもさせてもらったり…二家族合同で様々な催しや食事を楽しんだり、どちらかの母が体調を崩せば自分が抱っこしてもう片方の家で面倒見たり。アルバムを見る度に懐かしい記憶も次々と頭の中に映像として流れてきて頬を緩め、懐かしむ相手の言葉に無言の頷きで同意し。しかし、ページを捲る指が震えて顔が強ばる相手の様子に気付き、詫びを紡ぐ様子にすっと再び相手の肩を優しく抱き寄せ、あの時は出来なかったが今は自分達が傍にいるんだからゆっくりでいいと優しい声色で告げつつ、小さい頃に相手にしていたように髪に軽く口付けを落として)

(/ふふ、ノアを抱く時とそれ以外がホントにギャップ強いので背後も大好きです。引っ付かれて悪い気はしないでしょうからノアも照れデレしてるでしょう(笑)ですねぇ。心が優しすぎる新人が来ない限りは新人は必ず比較的早めに染まっていきそうです……エロエロなの身に付けてる時点でノアから誘ってますからねぇ。連れ込まれれば答えるように求めるような抱き付きながらDキスしてる事でしょう(笑)ですです。それにノアが応じるんでしょうけど、ダメって言うこともなく抱かれ、仮に舌足らずに快楽に飲まれたまま言ったとしても「ダメじゃないだろ」的な感じでビティス君に抱き潰されてそうですがね(笑)ですです(笑)有りそうですねぇ、行為中の写真撮るくらいですもの、認めたシーン動画に撮るとかもしてそうです。見せられたら恥ずかしさで顔真っ赤にしながら「わかっ…分かった、からっ…」とノアも降参してそうです……ですね、流石に生活費は各家庭で問題はないでしょうから気にすることもないでしょう(笑))

• No.1304 by ビティス・ベイリー  2021-08-26 03:59:22 

(心臓の音が激しくなって、周りの音もそれに塞がれ、開きっ放しの瞳の中にはあの夜の記憶が広がり。…激しい物音に起きて、寝惚け眼で向かったリビングの、そのドアを開いた直後に響いた銃声。眩しい月明かりの所為ではっきりと見えた、身近な人間が、暴力的な最期を迎える光景。それはたった数瞬で、けれどもその時の匂いまで今感じてしまう程の強烈なフラッシュバックに息が出来ず、冷たい汗が背を伝って。…今は、血にも硝煙にも、慣れてる筈、なのに。治まらない震えを押さえ込もうと身体に力を籠め、だが不意に温かなものに肩が包まれた事で、気はそちらに逸れて)

…………うん
(鼓動の隙間に入り込んだ声がするりと頭の奥へと滑り落ち、それがあの日の自分に相手が寄り添ってくれたような錯覚を与えて、その安堵が身の震えを内側から鎮めていって。髪に落とされた口付けを切っ掛けに、吸い込んだまま止まっていた息をゆっくりと吐き出した後、落ち着いていく心臓と同じ緩やかな動きで小さな返事を紡ぎ。続いて顔を上げ、掴んだままだった頁を捲り、また想い出を一つ一つ巡っていき)

……これ、は…
(想い出の最後の頁、そこに挟まれていたのは真っ白な洋封筒。子供っぽい、小さな飛行機のシールで封をされたそれを慎重に両手の指先で持ち、そっと表に返してみれば、二十歳のビティスへ、と書かれた文字が目に付いて。それが自分宛の手紙である事を確信し、同時に送り主の予想もついて、詰まった息を飲み込んで。また緊張してか唇を結びながら、シールを破かないよう繊細に指先を使って封を解き、その中身を取り出して。…そこには二つ折りの便箋が一枚、それと、今まで見てきたものより一回り小さな写真も一枚。折られた便箋を開き、裏向きの写真を引っくり返して、その内容を確かめた瞬間、何れともつかない大きな感情が全身を一気に潰し。それに思考が追い付けず表情も半端に固まって数秒、ぼた、と手に落ちた雫で自身が泣いた事を漸く自覚して、手紙と写真を離した手の甲で慌てて目尻を擦り。しかし止まる所か次々に溢れ、両手の五指を濡らしていくそれに自らも戸惑って、助けを求め縋る思いで相手を見上げて名を呼び)

……っ…ノア、兄…っ

(/ふふ、ノアさんこそ普段と抱かれる時のギャップが凄くて当方大変萌えております。何だか真夏でも構わず引っ付いてそうですね、この二人は(笑)哀れというか何というか…そこからはもう暗転確定ですし、その後の仕事にはノアさん出られないでしょうねぇ(笑)まあ、仕事終わりの興奮状態(しかも暗転真っ最中)のビティスが話を聞ける訳無いですからね…まして、ノアさんとの暗転で興奮鎮める方法覚えちゃいましたし…(笑)自分が快楽感じてる姿見せられたら、そりゃ真っ赤にもなりますよね…なんなら時々お互いの作った料理やお菓子をお裾分けし合ってそうですね(笑))

• No.1305 by ノア・カーライル  2021-08-26 13:57:24 

…ビティス、たくさん泣いて良いんだ。誰も咎める事は絶対にしないから…(相手と見直しているアルバムのラスト、そこに挟まっていた封筒の中にあったものを見た直後、おそらくアルバムを見ていたことで実家族への気持ちが溜まりに溜まっていて、それが爆発してしまったのだろう。ボロボロと涙を溢す相手からのSOSに、思わず相手の顔を自分の胸元に隠すように抱き寄せれば自らも相手を当時助けれなかった事への後悔の念から目に涙を薄く溜めながら何も不安がることなく泣いて良いのだと。むしろ今まで無かったであろう機会なのだから、どれだけ泣いても良いんだと相手に言い聞かせるように伝えながら優しく、それでいて誰にも相手の泣き顔を見せまいと力強く抱き締め)

(/あぁ、ありそうですね。クーラーしっかりかけながらとかアイス食べるときもノアがビティス君の後ろから抱き抱えるように一緒にソファーに座ってノアが半分食べたアイスをビティス君に食べさせたりしてそうです(笑)ノリが良くも悪くも良いですからねぇ。お人好しな新人が来たらまず報告係を押し付けられてそうな気がしますね……えぇ、間違いなく。その部屋にノア残してビティス君だけ仕事に戻って、仕事終わりにまた暗転挟んでからビティス君がノアをお持ち帰りする流れでしょう(笑)ですです。ふふ、それもそうですね(笑)しかも最中の写真専用アルバムとかもありますからねぇ。まぁ、ノアが逃げようとしても取っ捕まって真っ赤なノアに可愛いって言いながらノアの身体を愛でてそうです……ですねぇ、3家庭が敷地内で暮らしてますからお裾分けとかホームパーティもよくしてそうです(笑))

• No.1306 by ビティス・ベイリー  2021-08-29 00:49:13 

っふ、う、ぇ……っ、あ、あぁ…っ!!
(私達の家族になってくれてありがとう、と母の丸い字。君は僕達以上に幸せになりなさい、と父の角張った字。それから少し離して揃えられた、二人分の愛してるの言葉。手紙に綴られていたのはたったそれだけで、なのに破裂するように広がった両親の記憶は、次々に涙を押し上げて頬を濡らし。助けて、と名を縋り呼んだ次には、己を強く抱いた相手の胸に頬が付いて。その体勢のまま、早く泣き止まなければと息を飲み込んだ矢先、届いた言葉が身体の奥の箍を壊して。そこから溢れた感情は再び目を通して零れ、だがまだそれを確かな形には出来ず、喉からは只純粋な声だけが目一杯の音量で落ち)

俺、お父さんと、お母さんと、っ…もっと、いっしょに、居たかった、家族でいたかった…!おれ、俺が、俺の家族、守りたかった…!
(喉が嗄れんばかりの勢いで泣きながら、最初に漸く形に成ったのは、寂しさ。心の何処かにずっと巣食っていて、けれども見ない振りをしていたそれを声にする事で、やっと二人がもう何処にも居ない事を受け止め、それを悼む事が出来た気がして。それからまた辿々しく紡いだのは、後悔。幼心に夢見たヒーローみたいになりたくて、だが小さな子供の手では叶わなくて、だからこそここまで努力を続けた今の己を作る程の、強烈な想いの一部。そうやって何もかもを吐露する合間にまた、激しい情動の渦に巻かれ)

ノア、に…っ、ノア、兄ぃ…っ!
(思考を滅茶苦茶に掻き混ぜられる程の止め処ない感情の奔流に飲まれ、中々出て来ない言葉の代わりに何度も名を紡いで、相手の服に両手で力一杯にしがみつき。暫しそうする内、止め方を忘れ、流れ続ける自分の涙に溺れるあまりに呼吸さえ怪しくなり、苦しさと激情に真っ赤になった顔を無理矢理に上げ。相手を見上げる形で声も息も絶え絶えな口を大きく開き、言葉と雫が沈んで詰まった喉を懸命に上下させて酸素を求め)

(/多分ビティスが「俺もアイス」ってノアさんの方に顔向けて、無防備に開けた口に食べさせてもらってるのでしょうねぇ…何回かに一回はアイスじゃなくてDキスされてそうですけど(笑)報告係イコール目の前でいちゃつかれる係ですからね…お持ち帰りでまた散々抱いた翌朝、「ノア兄ちゃんって結構大胆だよね」って仕事場にえっちな下着履いてきた事を揶揄われてそうです(笑)専用アルバムの写真と見比べながら、「此処触られるの好きだよね?」って撮った写真と同じ所触って愛でてるでしょうねぇ…各イベントでのパーティーもしてそうですね。何ならレイフさんが主催で…(笑))

• No.1307 by ノア・カーライル  2021-08-29 03:30:53 

あぁ、俺も…オジさんオバさんにまだ返せてない恩があったんだ…だから、助けれなくて、悔しかった…(泣きながらの悲しみと後悔の独白にただ自分は相手の背を擦ってあげるしかできず、呼吸も苦しげで真っ赤な相手の顔が此方へ助けてと言わんばかりに見上げてくる様子に、今すぐにでも口付けで呼気を送りたい衝動に駆られ。しかし、急にそんなことをして万が一にもバレては困るからこそ、優しく落ち着くよう促すように背を擦りながら自らの悔しさを声に滲ませながら相手へ向ける瞳に涙を浮かべつつ自分の相手の両親に返せなかった恩がある事を告白して。その上で涙滲む瞳を少しでも真剣なものにしつつ素直な気持ちを、相手の両親の事だから相手の幸せを願ってる筈だと自分の勝手な考えながら伝えて)

…でも、ビティスは生きてるんだから、俺は、ビティスを護ることで恩を返していくし…オジさんオバさんも、ビティスが幸せになること、絶対願ってる。だから、ビティス…オジさんオバさんの分まで、幸せになろうな?

(/ですねぇ、後はフランクフルトとかホットドッグとかもそう言ったことしてそうです……えぇ、多分主導権握ろうと不意打ちDキスもするでしょうね、まぁ結局Dキス中に首触られて主導権握られるでしょうが(笑)ですね、その人が惚気多めな恋人持ちであればビティス君やノアと惚気合戦して事なきを得そうではありますが、まぁそんな確率は低そうです……そして揶揄われれば恥ずかしげに「俺だって、ビティスとするの、好きなんだから、仕方ないだろ…」と呟いて無意識煽りするのでしょうねぇ(笑)そして恥ずかしさと快楽に喘ぎながら写真から目を逸らしてそうですね……あぁ、分かります。ハロウィンとかクリスマスとかもそれ用にデリバリーなんかでちゃんと料理頼んだり、クリスマスには全員宛にプレゼント用意したりしてそうです(笑))

• No.1308 by ビティス・ベイリー  2021-08-31 00:26:45 

(浸かってしまった涙の海で、意識が遠ざかりかける程の苦しさに必死に呼吸をしようと喘ぐ中、ふと背へ受ける感触に気付き。その優しく緩やかな感覚が溺れた己を少しずつ引き上げ、ぜいぜいと過呼吸を起こしかけて荒かった息も、ほんの僅か落ち着きを取り戻し。そこで漸く、ぼやけた視界に相手の表情が映って、確かに視線が合ったその直後、告げられる言葉にまた込み上げる雫に顔がくしゃりと歪んで)

っ…ん、うん…っ俺、しあわせに、なる…めいっぱい、幸せになる、からぁ…っ!
(頷きと同時、そのまま顔を相手の胸に埋め戻して、今すぐにでも思い切り叫びたくなる衝動を堪え、ぐしゃぐしゃに濡れた声で懸命に返事を紡ぎ。だがその後に堪えた反動の分、道理も知らない子供のように、溢れる涙のままに泣き喚き。そうする事でようやっと、幼い頃置き去りにした寂しさも悲しみも、大事なものを守れなかった悔しさも嘆きも、両親に確かに愛されていた嬉しささえ、全て心の深くまで受け入れられて)

……ごめん。ノア兄ちゃんの服、汚したかも
(どのくらい経ったか、己にとっては長い長い時間をかけたその後。感情の嵐も下火となり、相手の服を力一杯掴んでいた手が弛み、鼻を軽く啜る程度まで鎮まって。そうして現在に戻ってきた意識がまず気付いたのは、相手や相手の家族の事で。幼児の如くわんわんと号泣した姿を、相手には元より、友にまで見られた事に今更羞恥が追い付いて、今度は激情や苦しさとは違う理由で耳の端まで顔に朱を注ぎ。次いで、俯いて上げられないその熱い面を相手へ押し付けたまま、泣き過ぎて些か嗄れた弱々しい声で、今の己の状態を誤魔化し逸らす為の詫びを落として)

(/片手で食べられるものなら大体やってそうですね。多分散々ソファーでDキスしながら首弄んだ後で、力の入らなくなったノアさんをビティスが食べちゃうのがパターンでしょうね(笑)そもそも恋人居る可能性自体低そうですしね…それにきゅんとしちゃったビティスが「そんなに好きなら、今からもう一回しよ」ってノアさんの腹や腰周りを撫でてキスし始めちゃいそうです(笑)そしたら快楽感じてるの解ってるのに、「…気持ち良くないの?」って手を退こうとして余計に揶揄いにかかるかもしれませんね…レイフさんの事なので、多分お高いお店の料理を用意するかもしれませんし、プレゼントも一つ一つの規模と金額が大きそうな気がしますね(笑))

• No.1309 by ノア・カーライル  2021-09-01 00:35:14 

構わねぇよ(幸せになる、相手のその懸命な叫びとその反動らしき泣き叫びをただ静かに受け入れ優しくその背を撫で。感情が大きく露になってから暫くして、ある程度落ち着いてきたのか、力一杯服を掴んでいたその手は緩まり、弱々しげな声色でげ告られた謝罪の言葉にフフッと微笑みながらその詫びは不要だと言わんばかりの声色で服くらいどうってことはないと返しながら片手で優しく相手の頭を撫でてあげ。そんな相手の様子に弟が顔を見んとしながら「小さい頃と変わんない泣きっぷりだったね?」とニヤニヤしていたので少し強めにゲンコツをしては昔の弟の隠し事をサラリと告げれば慌てる弟をクックッと笑いつつ横目に完全に落ち着くまで傍にいると言わんばかりに相手の頭を優しく撫で続け)

なーにいってんだ、小さい頃にオネショが治らなくてビービー泣いてたのはどこの誰だよ

(/ですねぇ、食べさせ合いとか分け合いっこも平気でしてそうですし……えぇ、それから物足りなければベッドまでお持ち帰りしてのおかわりがあるでしょうね(笑)ですよねぇ、仮にも彼らマフィアですし多少訳アリであることは間違いないですよね……そして愛でられ陥落して暗転、でしょうね(笑)そんな揶揄いされれば「っ…ビ、ティス、のいじ、わる、ぅ…」と切なげに呟くのでしょう……えぇ、それは違いなさそうです。カーライル家からはノア母が手料理を準備するんでしょうけど、プレゼントはどう頑張っても勝てなさそうです(笑))

• No.1310 by ビティス・ベイリー  2021-09-02 18:34:43 

(己を宥めるように髪へ添えられた手にほんの少し力が抜けて、だが友の声が聞こえ、更に近付く気配に気付いた瞬間、ぶり返す羞恥に顔を余計に隠して。しかし友を阻止した相手が暴露した秘密と、笑う声や慌てる声に、顔を上げずともやり取りの光景が浮かんで、それに弛んだ気から生まれた余裕に、表情を隠したまま小さく肩を震わせて笑い)

……うん、もう大丈夫。通帳の方も、確認しないとね
(羞恥も笑いも治まった頃、漸く相手に縋りついていた身を起こし、まだ赤い目元に僅かに残った雫を袖で拭って。次いで随分すっきりと晴れた顔付きで、相手や友、相手の両親に向き合った後、アルバムの隣に置いていた通帳に手を伸ばし。両手で持ったそれを開いてみれば、こつこつと積み上げられたのであろう形跡のある学費用の貯金と、一息に纏められたらしい保険や遺産が数字として其処に刻まれ、その終わりに記された金額は、少なくとも己が今持つ貯金の桁が増えるであろう程で。その多さに思わず瞬きを繰り返す目を白黒させながら、終わりの後もぱらぱらと頁を捲っていくと、最後のメモ欄に何か書かれているのを見付けて)

…ふ、ははっ。お母さんらしいなぁ
(このお金は、ビティスの欲しいものの為に使いなさい。私はいつだってビティスを応援してます。そんな、柔らかそうで、優しい母の字。ハートマークの添えられたメッセージに思わず噴き出したのは、懐古の伴う可笑しさの所為で。…おおらかで、朗らかで、思い立ったら即行動で。そんな奔放な母に純朴で篤実な父はいつも振り回されていて、でも父も母も、自分もいつも笑顔で。明確に取り出せた、事件以前の想い出にまた目の奥が熱くなって、けれども滲んだそれが雫になる前に、緩やかな瞬きで隠し。それから困ったように眉を下げ、しかし目元は嬉しそうに細めながら、冗談めかした穏やかな色で、誰にともなく言葉を落として)

欲しいもの、って……何かあったかな。…すぐには、思い付かないなぁ

(/何なら手に垂れたアイスの水滴とかも「勿体無い」って舐め取ってそうですね…お互いがお腹いっぱい(意味深)になるまでずっとおかわりコースでしょうね…(笑)大事な人をおいそれとは作れないでしょうからね…それでまた暫く暗転した後で、「こういうの、俺に履いて欲しかったりはしないの?」って脱がせた下着を片手で弄んで、にやにやしながら反応窺ってそうです(笑)「なら、ちゃんと見て」って今度は甘えるようにキスしてノアさんを翻弄していく事でしょうね…まあでも、レイフさん何だかんだ表社会の常識は弁えてる所あるので、料理は兎も角プレゼントの規模は抑えてくれる、かも…金額の保証は出来ませんが…(笑))

• No.1311 by ノア・カーライル  2021-09-04 02:07:19 

ま、今すぐに決めなくても後々決めれば良いさ(大丈夫、その言葉と共に相手を抱き締める力を緩めてはまだ泣き続けたからであろう目元ながらもスッキリした様子の相手が次いで通帳を確認する様子を見ていて。勿論、その中身を見ることは無かったが、恐らく天然な母の事だが真面目ながらも明るい性格な父から言われたのであろうからこそ、相手に手渡すまでこの口座が凍結しないような作業をしていたのだろうな、なんて考えつつ穏やかな言葉を溢す相手に優しく使い道はすぐに決めずとも良いと声をかけて。そうしてれば父から「そう言えば墓参りは今年はビティス君を連れていくのか?」と毎年行っている相手の両親の墓参りについて問われればそれにはコクリと頷き二人で行くことを伝えて)

あぁ、ビティスと最初に再会したのは俺だし、俺とビティス二人きりで行くことにするよ

(/ですねぇ、何でも手に垂れれば勿体ないと舐めてそうです。そんな舐めとりにノアは快楽覚えてしまいそうですが……えぇ、ビティス君が満足してノアがお腹いっぱい(意味深)になるまでですね(笑)まぁ、ノア&ビティス君カップルに加えてドルフ&テッドさんカップル誕生発覚で組織内でワンチャン同性カップル増えそうではありますが……そんなことされたら顔真っ赤にしながら「そ、りゃ履いて、欲しい、けどさ…」なんて恥じらいながら呟くでしょうな(笑)そうやって翻弄されてズブズブと快楽に呑み込まれてくのですよねぇ……まぁ、タイミング良く少し前に車の調子が悪くなってたら車のプレゼントだったり、タイミング良く電化製品の調子が悪くなってたら最新電化製品のプレゼントとかはあり得そうです(笑))

• No.1312 by ビティス・ベイリー  2021-09-06 18:38:17 

そうだね、伝えなきゃいけない事いっぱいあるし。良い人に拾ってもらった事とか、ノア兄ちゃんに会えた事とか…それに、恋人が……っ
(掛けられた声に宿る暖かさが、ほんの少し残った目頭の熱さも冷まして。ん、と小さな声と共に頷きながら、そっと通帳を閉じ、手紙と同じくアルバムの上に緩やかに添えて。両親の想いの籠ったそれらから指を離した後、ふと問う言葉を聞いて顔を声の方向へ向け。それから相手の返答に同意を乗せ、続けて思い付く墓前への報せを、上げた片手で指折り数え。その最後、一通り泣き騒いだ後の気の弛みから、うっかりと約束していた禁句が零れて。直ぐ様それに気が付き、完全に言葉が滑りきる前に口をもう一方の手で勢いよく塞いで、泳ぎだす視線を顔ごと伏せ。…やらかした。決定的とまではいかずとも、相当に際どい失敗をした緊張に心臓が跳ね、反して頬からは血の気が引いて。その余韻にどくどくと早まった鼓動を何処か余所に感じつつ、今の失言を取り繕う為の台詞に迷って、手の下に隠した唇から幾つも音を洩らし)

……あ、いや、今のは、その…

(/何なら腕から手首に向けて舐め上げるのと、呼ばれてビティスが上目遣いになったのが相俟って、暗転中にしてもらった事をノアさんが思い出して、うっかり興奮しちゃってほしいですね…ええ、「もうお腹いっぱいだから無理」ってノアさんに言わせるまでですね(笑)ふふ、職場内恋愛が多発しそうですね…そしたら「じゃあ、今度履いてほしい時言って」って真っ赤な頬すりすりするし、後日ちゃんと履く(尚、抱かれるとは言ってない)くらいはしてそうですね(笑)ビティスは「ノア兄ちゃんはこうしたら悦ぶ」っていうのを日々学習してるので、ノアさんには今後もしっかりばっちり翻弄されまくっててほしいですねぇ…ああ、やりそうですね…アフターケアまで万全にしてプレゼントしてそうです(笑))

• No.1313 by ノア・カーライル  2021-09-08 13:03:19 

…あー、もう何でまだ言わないでおこうと思ったのにいつビティスにバレてたんだよ…そーだよ。俺、恋人出来たんだ(恐らく気が緩んでいたのだろう、事前に隠すよう伝えていた事柄を完全に言い切ってはないものの、恋人が、その言葉だけで当然家族の興味はその言葉に向けられるものでその矛先が完全に相手に向いてしまえば恐らく隠し通すのも難しくなる、そう瞬時に考えが纏まったからこそ、ワシワシと自分の髪を掻き乱し、相手の身体から完全に手を離しつつ溜め息混じりに興味の矛先を自分に向けさせるよう相手にいつバレてたんだ、なんて呟いてはそれが相手の話ではなく自分の話であること、相手は偶然自分の恋人について話しそうになって止めた事等の偽の予想を立てさせるに十分な言葉で相手を庇い、家族の視線を自分へ向けさせ。当然どんな人物なのか、何故言わなかったのか、いつ連れてくるのか、そんな質問を家族から受け、適度に正体が相手であることを暈しつつ答えてれば顔も赤くなってくるもので、ひとまず話を逸らさんとこれから相手とお墓への報告に行くと伝え、自然な流れで相手の手をとり行こうと促して)

あー、すげぇ何事にも熱心な良いヤツでさ、言わなかったのは仕事人間な人だからまだ周りにも言わないようにしてたんだよ…一応、その、結婚したいと思ってる付き合いだからさ、結婚式についてもある程度決まってからにしようって決めてんだよ…あー、もう良いだろ?これからビティスとビティスの両親の墓行ってくるんだから!行こうぜ!

(/それはもう素っ裸の状態で色々されてるでしょうし、間違いなく興奮しちゃいそうですね……良いですねぇ、個人的には無理だと分かってても「これだけいっぱいなんだから、子ども産んでよね?ノア」とか囁いてそうだなって思っちゃいました(笑)ほぼBLでしょうけどね……ふふ、ちゃんと(ビティス君に合うサイズをノアが購入した)履いてくれた(ただしノアを抱く)時にも当然ノアにも履かせるのでしょう?(笑)それはもうあらゆる手段を用いられ抱かれまくる事でしょう……ですです、それでレオには野球用品の新しいものとか、スポーツトレーナーの数日の無料お試し券(当然事前支払い済み)とかのプレゼントですかね?(笑))

• No.1314 by ビティス・ベイリー  2021-09-09 21:04:08 

(友と友の両親、その三人分の視線を身に感じ、余計に顔を上げられず縮こまって完全に沈黙した数秒後、不意に相手の声が間を割って。三人の視線と興味がそちらに向き、あれやこれやと問い質し始めた頃にやっと、その言葉が己を守ってくれたのだと気付いて、強張った身体からすとんと力が抜け。次いで口を塞いだ手を離し、己も相手の方へと目を向けて、家族に返されていく答えに耳を傾け)

…へっ?あ、うん!
(近過ぎず遠過ぎず、絶妙な辺りで答えて人物像のピントをずらしていても、あれは自分の事を言っているのだと一度意識してしまえば、家族相手に公然と惚気られているような錯覚に陥り。それは言葉が進む程じわりじわりと気恥ずかしさが湧いて、鼓動や頬の色にもそれが現れだした直後、握られた手に裏返った声が転がり。だが、直ぐ様状況を理解して承諾を返し、共に立ち上がってリビングを後にして)

……ごめん、ノア兄ちゃん。俺、ヘマしちゃって…
(それから少し間を置き、相手と二人きりになれた頃。次第に落ち着きを取り戻した頭に浮かんだのは、罪悪感と後悔で。…言わないって、約束だったのに。しょんぼりと萎れていく感情に合わせて眉は情けなく下がり、目も相手の顔を窺えずに伏せられ、謝る声に覇気は無く、すっかりと悄気ていて)

(/ふふ、それで密着してた所為で興奮しちゃった事に気付いたビティスが「何でそんな顔してるの?」ってわざと聞きながら、そのまま指先まで舐めたり甘噛みしたりしてそうです…良いですねぇ。個人的には、あんまりにもお腹がいっぱいで膨れてるような感覚がして、「子供が出来たみたいだ」って恍惚とお腹撫でるノアさん(その後、その発言に興奮したビティスに更に抱き潰される)も良いな、と(笑)まあリーダー格達を参考にしたら、そうなりますよね…そりゃ勿論、「お揃いだね」って同じえっちな下着履いた腰を擦り合わせながら、キスやら首噛みやらでノアさんを愛でていきますとも(笑)なんなら「ここ好きだよね?」とか「こうされるの良いだろ?」とか、あれこれ訊きながら抱きますね…凄い良い所の野球用品もそうですし、ファンの選手がいれば、その試合が一番良く見える特等席のチケットとかもプレゼントしそうです(笑))

• No.1315 by ノア・カーライル  2021-09-10 19:12:15 

…大丈夫、気にしないでも良いさ。俺の方こそ、すぐに婚約者として紹介できなくてゴメンな?今度ここに来る時には、ちゃんとビティスの事を婚約者として家族に紹介するから…(リビングを後にし、互いに靴を履いて自分の運転する車に乗り込み一安心した頃、つい溢してしまったことですっかり悄気ている相手からの謝罪に優しく頭を撫でながら気にしないで良いから謝らなくて良い、と伝えつつ自身も互いの関係をすぐに家族に伝えれず申し訳ないと謝罪を返した後で次の機会に実家に帰る時には今度こそ本来の関係を伝えるつもりだと自身の決意を伝え、その頬に軽く口付けを落として。そしてこれから行く相手両親の墓は前に住んでいた場所である事やその他にも前に住んでいた自分たちの家は残してるからそこにも寄るつもりであると話して)

オジさんたちのお墓は前に住んでたとこの近くなんだ。それと、久しぶりに前に住んでた家にも寄るつもりだ

(/良いですねぇ、甘噛みや舐められとかで身体 ピクピク震わせつつ「分かってる、クセにぃ…」となってそうです……あぁ、それも有り得ますね。それでハマったビティス君が時々再現的な感じでノアを襲ってそうです(笑)まぁ、リアムはどうなるかは置いておくとして、低確率でしょうけどビティス君組&ノア部隊同士カップルは誕生してそうですよねぇ……ふふっ、そんな愛で方されたらノアもお揃いえっちにハマってしまいそうですね(笑)あぁ、もう快楽に溺れてたらどれも快楽で答えれなくて「良いってことだよね?」とか言われてそうです……あぁ、どれも有り得そうですね。何ならファン球団のイベント参加権とかもあげたりしてそうです(笑))

• No.1316 by ビティス・ベイリー  2021-09-14 00:08:29 

……うん、よろしくね
(へたりと垂れた頭にいつもの優しい手が乗り、髪に添って緩やかに撫でられる度、単純な己の感情は徐々に持ち直し。次いで届く声にまた嬉しいような、胸がむず痒いような感覚に襲われて、ほんの少し身体を揺らし。…婚約者、か。恋人と言うには段々と慣れてきて、誓いの指輪も持っていて、それでも音に出されると未だ湧く違和と仄かな羞恥で頬が熱を帯び。その頬に柔らかな感触がした事で、些かぼんやりと浮いていた意識は目の前に戻り、ようやっと顔を上げて、だが先とは違う理由ながら、結局ちらと見る程度にしか相手に視線はやれず。それでも何とか頷き返事を返したその後、続けられた話に耳を傾けて)

…そっ、か。なら、また懐かしいの、見付けられるかな
(墓参りまではすんなりと耳に入り、しかし家に寄る事を聞いた瞬間、心臓が一瞬絞られたように苦しくなって。それが不安なのか喜びなのか、懐古なのか好奇なのか、自分自身でも見当はつかず。ただ思わず結んでしまった唇から、途切れ途切れにぎこちなく返事を紡いで、眉の下がった困り顔は何となく、窓の方へと向けて隠し)

(/そしたら「ノアの口から聞かせてよ」って、攻める標的を首元にチェンジしてそうです…それで今度はビティスから「子供が出来たみたいだね」っていっぱいになった腹を撫でられてそうです(笑)リアム君はまあ…ビティス隊のスナイパー(愉快犯)辺りが面倒見てくれるでしょう。ペア組んでたらその内に、って事はあるでしょうねぇ…ふふ、お揃いの下着が増えたり、夜に「今日はお揃い、する?」ってビティスから提案が出たりもしそうですねぇ(笑)もう快楽で名前呼ぶだけが精一杯の状態になってくれたら、ビティス的には尚良しですね…ですねぇ。いやもう自分の立場ばっちり利用して、ノアさん一家にサービスしてくれる事でしょう(笑))

• No.1317 by ノア・カーライル  2021-09-14 13:02:20 

…大丈夫、ツラかったら無理せず泣いて良い。俺が全て受けとめてやるから(自分の元実家は相手にとって苦しく辛い記憶のある実家跡地が近いことは重々知っているのだが、それでも墓場の場所も互いの元住んでた家から近いからこそ避けては通れない場所であり、それならば事前に教えておく必要もあるし出来るなら昔話も改めて前に住んでた地域でしたい、そういった考えがあってこそで。ぎこちない返答と共にフイと背けられた顔を無理に見ることはせず、相手の頭を撫でていた手はスッと相手の手に重ねてツラい時は頼って欲しい、と願いを告げてから運転のため相手から手を離して車を走らせ始め)

…ついたよ、前の俺の家(少しの間走らせていれば、所々新しく出来た店やコンビニ等もあるものの、所々に未だ残る飲食店やゲームセンター、玩具屋等も残っており。そして少し住宅街の方向へ車を走らせれば近所の子ども達なら必ず最初のお使いとしていく商店街やお菓子屋、相手と遊んだこともある公園等を横に見つつようやく到着したそこは昔自分たち一家が住んでいた現在の実家よりも一回り小さな家。自分が所属していた所を逃げ出す時にはバレない為にと残す決断をしたものの、今では単純に解体をするつもりにはなれずハウスクリーニングに頼んで維持だけしてもらっていて。相手の実家の場所に行くのは相手から頼まれた時、と決めているため自宅で回顧に耽った後は墓参りをして帰ろう、そう考えていて)

(/そんなことされたらノアも快楽に堕ちながら気持ちいいから、好きだからって溢しちゃいそうですねぇ……そういうことし続けた結果、血が繋がってなくても良いから子どもが欲しい、ってなるんでしょうね(笑)ですねぇ、まぁリアムは良くも悪くも一途ですから、好意の対象が移ったらその人への執着心が強くなりますからね……良いですねぇ、ノアもノアで即答で頷くんでしょうし、ビティス君とのお揃いでのえっちぃ下着姿になったら何だかんだ恥ずかしがりながらも「たまには、お揃いのままで俺が抱きたい…」とねだるんでしょうねぇ。結果抱かれるのですが(笑)それはなりますね。嬌声挙げつつビティス君な名前必死に呼ぼうとしてそうです……ふふ、ノアが多少ソワソワしながらレイフさんの家族へのプレゼントを確認してる姿が思い浮かびます(笑))

• No.1318 by ビティス・ベイリー  2021-09-17 01:57:08 

……ありがと
(楽しみでもあるのに、先の涙で殆ど悲哀も流したのに、ぐらぐらと傾く感情は据わりが悪く、窓に薄く映る顔も何やら情けなくて。窓硝子からも目を伏せて逸らした直後、膝に置いていた手の一方が柔らかに包まれた事で、顔は背けたままながらも気は相手に向いて。言葉の後に体温は直ぐに離れて、まだ残るその温もりを逃がさぬように緩く手を丸め、車が発進するのとほぼ同時に小さな礼を告げて。そこからは暫し無言で、走る静かな車の中、ふっと目線を上げて外を見れば、昔にも見た看板が視界を通って。それから家族皆で行った喫茶店、母に渡された財布と友の手を握ってお使いをした果物屋、友と相手と三人で駆け回った公園…それらが目に映る度、蘇る想い出で溢れて苦しくなる胸を無意識と片手で押さえ)

…変わらないね。全部、昔のまんまで……あ。この傷、残ってるんだ
(やがて到着したその家は、記憶よりも幾分小さく感じて、しかし確かに同じものであると認識出来て。湧く懐古の情のままに言葉を口にするのと共に、家へゆっくりと近付いて、直ぐ傍まで寄った所で気付いたそれに声を上げ。次いで上体を屈め、伸ばした指先で触れたのは、目に付いたその外壁の古い傷跡。友と行ったヒーローごっこに白熱し過ぎて、振り回した玩具の剣をぶつけた際に出来たもの。付けた頃は頭上だったそれを、改めてそっと慎重になぞり、印象深く残ったその出来事を思い返して。…ああ、物凄く怒られたっけな。最初に掘り起こされたお叱りの表情に苦笑混じりで微かに噴き出した後、今は自身の胸元より少し下にある想い出の傷跡を見下ろし、染々と過ぎた年月をまた実感して)

……こんなに低い位置だったんだね

(/そしたらもう堪らなくて「これも好き?」「これも?」って沢山訊きながら愛でて食べちゃうでしょうねぇ、ビティス…「そしたら(子供が居たら)、自分が居ない時も寂しくないかな」って考えちゃうのもあるでしょうね(笑)リアム君凄まじいですからね。まあ…ビティス隊の誰かなら、恐らく執着されても大丈夫でしょう、きっと…恥じらわれた時点でもう抱く気満々でしょうからね。「たまになら良いよ」って言いながら押し倒してるかと(笑)それで、お名前呼ばれるほど「自分がこんなに乱してるんだ」って興奮してくビティスが余計に快楽漬けにしていきそうです…ビティスも気が気じゃないでしょうね、レイフさんのプレゼント(笑))

• No.1319 by ノア・カーライル  2021-09-17 03:59:35 

…それは確か小学校上がるちょっと前、とかだったかな。家の傷は修復しないでそのままだったからなぁ…(相手の隣をゆっくりと歩きながら懐かしの元自宅の玄関を開けようとした時に相手の動きに気付きそちらへ歩み寄れば懐かしんでいる相手の染々とした相手や弟が幼い頃の記憶が蘇ってきて。小学校入学少し前に弟たちが怒られてるのを帰宅時に見て何事かと駆け寄ってればその日の少し前に自分がお小遣いで買い与えたオモチャの剣で家の外壁に傷を付けたらしく、それで怒られてる相手と弟の頭に手を置きながら優しく諭して、相手と自分の母親に甘すぎるんじゃないか、と指摘されたのを思い出してはフフッ、と軽く笑みが溢れ落ちつつ同じく懐かしみながらそう呟いて)

(/もうそんなことされれば、好きだから、と言うかビティス君の名前を呼ぶ位しか出来ずに喘ぎ食べられてそうです……まぁ、それもあるんでしょうねぇ……結局寂しさ拭いきれずに電話しちゃうノアが想像付きますが(笑)まぁ、執着心と独占したい欲が高過ぎますからねぇ、リアムは。現在もノアを諦めようとしながらもまだちょっと諦めきれてない(和解すれば諦めれる予定)ですし……そしてそのたまにが滅多に来ないんですよね、分かります(笑)それなら、名前呼ぶのを聞きたいが為にノアの喘ぎしか無くなった時に敢えて攻め手を緩めて呼ばせようとしたりもありそうですね……ですよねぇ、まともそうなプレゼントならノアと一緒にホッとしてそうです(笑))

• No.1320 by ビティス・ベイリー  2021-09-20 03:46:25 

…うん。こういうの、昔はあんまり見たくなかったけど…今は、そのまま残っててくれてるのが、なんとなく嬉しいなって俺は思う
(叱られて凹んだ己の頭に乗せられた、相手の優しい手の感触をその記憶の締めにして、呟きに一つ相槌を返し。それに続けて、当時は失態の印で、今は思い出に変わったその傷跡を細めた目で見詰めつつ、柔らかな吐息の混じった声で思ったままの言葉を紡いで。そうして僅かな間傷跡に視線を注いだ後、屈めた身を正し、相手と共にまた家へと向き合って)

そういえば…昔、ノア兄ちゃん家に飾ってた花を食べようとした事もあったっけなぁ
(玄関のドアが開いて、屋内の空気が流れたその瞬間、懐かしい匂いが鼻を擽った気がして。思わず意識的に細かく息を吸い込み嗅ぎながら、視界をゆっくりと巡らせ、その光景を己の記憶と重ね合わせて。やはりその頃よりも視点は違って、しかし紛れも無く覚えのある間取りの懐かしさに、自然と表情は和んで。それからまた一つ、掘り起こされた追憶は、何度目かのお泊まりに際したもので。当時は美味しそうだったから、なんて歯切れ悪く言い訳したそれを、鼻の良さを知られた今だからこそ補足しては、苦みを含めた笑いを落として)

……あの時は、花瓶の花から凄く甘い匂いがしててさ。あれ、もしかしてお菓子なんじゃないか、って思っちゃったんだよね

(/何ならソファーで散々ノアさんに言わせた後、寝室に行って「もっと言って」って丸一日ベッドでまた言わされる羽目になりそうですね…電話して、お互いの声を聞いた後に子供の声も聞こえて、「パパの事頼んだぞー」って和気あいあいとお話してそうです(笑)うーん、こればっかりは仕方ないと言いますか…これ、新しく執着した相手が浮気者だった時が大変ですねぇ…ええ。滅多に来ないからこそ、自分が上になれた日は舞い上がっちゃいそうですねぇ、ノアさん(笑)あるでしょうねぇ。ちょっと快感を弱めて「名前呼んで」って耳元で囁いておねだりするかと…多分、ビティスからレイフさんに「普通のあげて」って釘刺されてるでしょうね(笑))

• No.1321 by ノア・カーライル  2021-09-20 15:20:52 

あぁ、あったな。それで花瓶倒しそうになって危ないって注意したっけな(相手と共に入った元自宅は一年と間を空けてない筈なのにとても懐かしく、相手から紡がれる昔の記憶、まだ相手と弟が幼稚園の頃に遊びに来ていた相手が背伸びをして台の上に置いてあった花瓶の花を触ろうとするも手が届かず花瓶に触れる様子にどうしたのかと思っていたことやその瞬間に花瓶がグラリと揺れたのを見て慌てて相手を片腕で抱き抱えつつもう片方の手で落ちそうな花瓶を支えた記憶、珍しく相手にしっかり怒った記憶が蘇ればあったあった、と頷き懐かしむように呟いて。とても甘い匂いでお菓子みたいだった、あの時は分からなかった仔細の理由に昔からの疑問が解決できた気がしては納得の声が漏れ。そして懐かしむように元自宅を探索し2階へと上がりある一室へ到着しそのドアを開けて入り)

前はそうでもなかったが、今だと小さく感じるな(そこはもう物などは何もないがらんどうな部屋だが元子ども部屋であり、よく相手が泊まりに来る時に必ず相手と弟と3人で遊んだりベッドで眠ったりしていた部屋で、懐かしむようにポツリと呟いて)

(/ですねぇ、それで掠れ声になりながら呼び続けた結果翌朝にはガラガラ声になるんですよね……そこだけ見ると幸せな家族ですけど実際は同性夫婦でマフィアなんですものね(笑)えぇ、まぁ浮気癖があってもリアムの執着心や独占欲で次第に矯正されていきそうではありますが……えぇ、舞い上がりつつもちゃんとしっかり愛情注ぎながら何ラウンドもするのでしょうね。あまり出来ないからこそ(笑)良いですねぇ、それでノアがビティス君の名前呼べば褒められながらビティス君にしっかり抱かれるのでしょうねぇ……ノアからも「俺の家族はただの一般人ですから普通のもので構わないので」と釘刺されるでしょう(笑))

• No.1322 by ビティス・ベイリー  2021-09-23 02:24:21 

そう。で、その時、俺びっくりして泣いちゃったんだよね
(覚えてる、と言葉を貰えた事に表情の苦みは落ちて、此方からも頷き相槌を打って。相手に抱えられた瞬間には何が起きたか解らず、只いつも優しい相手が怒っているという事に驚き怯えて、謝る間も無くべそをかいた記憶に自分でも笑い。それから何処も彼処も懐古が溢れる家を巡って階段を上り、辿り着いた其処に小さな声が洩れ)

うん。…でも、懐かしいな。こっちにベッドがあって、そっちは本棚で、あと、そこにオモチャ箱置いてて……それで窓からは、俺の家がよく見えた
(洩れた音が取りたかった形を相手が先に呟いて、それに同意を返し一歩部屋の中に踏み入れれば、先ず床の一方を指して。次いでもう一方、更に他の場も同じ指で示し、今は何も無い其処に、弾む声で次々己の目の奥に映る面影を重ねて。それが尽きた後、陽光の射す窓を最後に指差しを止めて腕を下ろし、忙しなく動かしていた口も一度閉じて、ゆっくりと息を吸い込み)

……この部屋の窓際が、一番お気に入りだったな。俺の好きなもの全部が見える、俺にとっての特等席だったから
(好ましい匂いで満たされた空間。窓の外には大好きな両親が居る我が家。振り返れば、大好きな相手と友達。何処を切り取っても幸せになれる其処が堪らなく好きだったと、そう伝える声は柔らかで、穏やかで。もう一歩だけ足を踏み出して、だがそれ以上進む事に少しの躊躇いが生まれて動きは止まり)

……一緒に来て
(二度の瞬きの後、そっと相手の方へと上げた目は僅かに滲んで揺れて、また結んだ唇も微かに震え。…今、あの窓に近付く勇気が欲しい。そして、幼い自分が大事に大事に見詰めた形の無い宝物を、誰より大切な人に教えたい。綯い交ぜになるその二つの感情を、差し出した掌と静かに誘う言葉に籠めながら、真っ直ぐな視線で相手を捉えて)

(/それで多分「ごめんねー」ってでれでれの顔でビティスが謝りながらお世話してるんでしょうねぇ…まあ、そこは変えようが無いですからね、当人達はそれで幸せなので良いかと(笑)凄い勢いで独占欲と執着心に絡め取られていきそうですね。リアム君もそのお相手も、頑張ってもらいたい所ですねぇ…ふふ、でしょうね。それで最終的に、くたっと蕩けたビティスに「可愛い」って言いながら、繋がったまま向かい合わせに抱っこするような体位で、更に愛してそうだな、と(笑)名前呼ばれたら心底愛おしそうに「良い子」って頭撫でてキスして、また激しい快楽に溺れさせていく事かと……まあ、二人が言って聞いてくれるかはレイフさんの気分次第な所が大きいですけれどね(笑))

• No.1323 by ノア・カーライル  2021-09-23 14:19:51 

(相手と笑い話になっていた昔の追憶は心地よいものであり、相手を怒った記憶も、相手や弟とお菓子を分けあった記憶も、オモチャを弟と取り合う相手をなだめた記憶も、その全てが懐古に繋がり。そして部屋の中に踏み入った相手の指を指す仕草で紡がれる家具等の配置はどれも場所の違いはなく弾んでるその声に無意識に幼い頃の楽しげに遊ぶ相手の姿を重ね合わせ。そして相手の紡ぐこの部屋の一番のお気に入りだったと評する窓際、部屋の中で唯一の窓であるそこは当時の相手の家がバッチリ見える場所であり、その近くにおいてあった椅子にちょくちょく相手が座っていたのを懐かしんで)

…あぁ、勿論。愛する婚約者の頼みとあらば(また一歩踏み出したその足は何故か二の足を踏み、此方を見上げるその様子は無意識な不安を感じているのか結ばれる唇も震えており、差し出された手と一緒に来て欲しいとねだるその言葉に優しく微笑みを溢してはゆっくりと相手の隣へ歩み寄りながら差し出された手を手に取り指を絡め、愛する相手の頼みであれば聞くのも当然だと返して)

(/ですねぇ、蜂蜜たっぷりな紅茶とか用意してノアに飲ませてるビティス君が思い浮かびます。口移しの可能性もありますが……ふふ、それもそうですねぇ(笑)絡め取られた結果、良くも悪くも浮気癖矯正から同棲と結婚までが超スピードな気がしますけどねぇ……ですね、自分に凭れかからせながら抱っこしつつ優しく愛を注ぐように攻め立ててるでしょうね、間違いなく。まぁ翌日にビティス君に文句言われても「いつもビティスから貰ってるの返そうと思ったらまだ足りないんだけどな」なんて言ってそうです(笑)そこら辺はもう無限ループでしょうねぇ……そうなんですよね、背後的には稀に出てくるであろうとんでもないプレゼントがとても楽しみなわけですが(笑))

• No.1324 by ビティス・ベイリー  2021-09-26 17:25:08 

(当たり前だと笑んでくれる顔と言葉に、少しばかり強張っていた表情が解けて、代わりに何処か擽ったそうにはにかみ。絡められる指を此方からも確と繋いで、自身の特等席であった椅子が置かれていた場所まで、慎重な足取りで導いて。たった数歩分窓に近付き、其処から外に目を向け、陽光の眩しさに瞬いた後に見えた風景は、昔と何一つ変わりなくて)

……お泊まりの時、ね。此処から顔出すと、お父さんとお母さんが窓から手を振ってくれたんだ。その時、夕陽や灯りが、きらきら光って家に反射してて綺麗でさ……それで、呼ばれて部屋を振り返ったら、ノア兄ちゃんとレオ君が居て……目に映るの全部が好きなもので、何だか宝石みたいで、独り占めしたくなって、ね…
(街には新しいものが出来て変わった部分もあったのに、窓から見える景色は、記憶と全て同じままに己を出迎えてくれて。ゆっくり、ゆっくりと視線を回し、景色の最後に目に映したのは自身の生家がある場所で、その瞬間心臓が一度大きく跳ねて。思わず息が数秒止まって、しかし繋いだ手を思い出して、また穏やかな呼吸を再開し。それから自宅であった方を指差しながら、内緒話の如き密やかさで自分が見ていた風景を、教えたいと願った宝物の輪郭を紡ぎ始め。だが、その声は言葉が重なるごとに徐々に弱まって、いつの間にか途切れてしまい)

…………帰りたいなあ
(目の前に己の実家があって、傍には大好きな人が居て。多少の違いはあっても、今自身を包んでいく感情は紛れも無く子供の頃のそれで、懐かしさに溶けていく瞳があの頃の家を風景に重ねて。ぽつ、と吐息にさえ掻き消されそうな音で、自分さえ気付かぬ内に零れ落ちたそれは、叶わないと既に知っていて、求める暖かな灯りも、もう其処には無いと解っていて。それでも、子供が親に甘えるような柔らかな我が儘さでもう一歩、今度は相手を置いてけぼりにふらりと窓へ近付き、差していた指先を窓硝子越しに家へと伸ばして)

(/むしろ蜂蜜を直接口移しとかしそうですね…ええ、ですね(笑)浮気性さえ解決しちゃえばどうとでもなるでしょうからね…抱っこのまま足腰が立たなくなる程優しく愛されて、もうノアさんにしがみついて名前呼ぶ事しか出来なくなっちゃいそうです。ふふ、そしたら文句も言えなくて「…次は覚悟しててよ」って照れた拗ね顔で宣言してそうです(笑)でしょうねぇ…多分稀に新車とかプレゼントして、ノアさんとビティスをびっくりさせて揶揄してそうです(笑))

• No.1325 by ノア・カーライル  2021-09-26 21:36:22 

…ビティスは、あの家に帰ってみたいか…?(相手と共に歩み寄った窓際は昔と変わらぬ住宅街の景色、そして相手の生家である実家がリビングと庭を隔てる大きなガラス窓、窓際に立てば大人でも全身しっかり確認できる窓を庭を含めて綺麗に確認できるポジションで。相手の実家も自分の家族で相談して定期的に手入れをしていたからこそまだ空き家になってからそこまで経過してない様にも思えるその家の様子を見ながら相手の内緒話のような話を聞いてれば次第に弱まる語調に何気なく相手の方を見やれば、ポツリと溢れ落ちた願いが聴こえ。昔通りに相手が実家に帰れば相手のご両親がいる、なんて事はどう足掻いても無理ではあるのだが、相手の家の手入れをしてきたのは自分の両親がメインであること、自分や弟も時間の余裕があれば手入れをしていたこと、そしてその理由はもし相手がまた住みたいと願えばそれを叶えさせる為であることで。だからこそ、ポケットに空いている手を突っ込み、相手の実家の鍵もあるのを確認すればそれをギュッと掴み窓際に佇む相手の傍に歩み寄り、優しく相手の肩を抱き寄せれば実家に帰ってみたいかを問い掛け、何故その問いをしたのか、その理由を伝えた上であくまでも相手の希望に準ずると伝えた上で改めて問い)

…あの家、ビティスが帰ってきてもちゃんと住めるようにって俺たち家族で手入れをし続けたんだ。勿論、帰るか帰らないかはビティスの意志が最優先だが…ビティスは、どうしたい…?

(/あぁ、それすらも有り得ますね。口移しの時にすらDキスとかしちゃったりもしてそうです(笑)そうなんですよねぇ、まぁ本当に浮気癖矯正完了から結婚までが超スピード婚だった場合リアムのお相手の狙撃手の子がからかわれることは必至でしょうけどもね。リアムは良くも悪くも一途であることはノア部隊の中では常識(ビティス隊の皆にもほぼバレてる筈)ですから……ビティス君の宣言に顔赤くしながら「まだ返しきれてないし、次も俺が抱きたい」と連続で抱きたいとおねだりするでしょうね。基本的にベッドの上ではビティス君が主導権持ちますから叶わずアッサリ抱き潰される未来しか無いのですがね(笑)あぁ、有り得ますね。しかもそこそこお値段はる車種だったり、普段使いしやすい車だったり、唐突な高級車だったり、車のプレゼントがカーライル一家やビティス君&ノアカップル宛に贈られるんでしょうね(笑))

• No.1326 by ビティス・ベイリー  2021-09-29 11:53:46 

……そう、だね。帰りたい、って思ってる。もう彼処に俺を待ってくれてる人は居ないって、今帰る場所じゃないって、解ってるのに。なのに……自分にそれを言い聞かせても、全然気持ちが割り切れない
(窓越しに家へ触れようとして、しかし結局硝子に爪が届く直前で動きは止まり、指を畳み丸めたその手を自らの方に下げ戻して。見つめているのは空き家の筈で、けれども瞳の奥には幼い頃の家が、それを彩る庭の花や灯りが、ゆらゆらと陽炎の如く揺れて。離せなくなった意識を引き戻したのは、己の肩に伝わった温もりで、漸く景色から外した目を相手の方へと向けて、だが直ぐ様それを伏せて足元に落とし。問いに、その理由に、ぐらついて今にも崩れそうな自身の感情を、細い声で余す事無く伝えて)

…だから、踏ん切りを付けにいきたい。帰るんじゃなくて、あの家に、ありがとうとさよならを、言いに行きたいんだ。それで気持ちを全部飲み込めるかは、自分でも解らないけど…
(それから一呼吸の後に続けて紡いだのは、その感情とは裏腹な行動。何度も我が儘を叫ぶ、幼くて、自分らしくない自分を甘やかし逃げるのでも、それを突き放し押さえつけるのでもなく、見据えて受け入れる為の言葉をはっきりと繋ぎ。次いでもう一度相手を見上げた顔は、強い決意に満ちながら、拭いきれない不安に瞳が揺らいで)

…それでも。今の俺が帰らなきゃいけない所に帰る為に、必要な事だと思うから
(その全ては、今守りたい人と居場所の為に。ぐっと震える足を踏ん張って、拳を解いた指先で相手の服を握って、決意の鈍りそうな自信の無さを補い。あの場所に置き去りにした弱い自分自身と向き合うその勇気を、もう少しだけ恋人に貰わんと自ら相手へ寄り添い、重みを幾らか預けながら、己なりに相手を頼って一つ問い)

……手伝って、くれる?

(/ふふ、そしたらお互いの唾液と蜂蜜が混ざって、とんでもなく甘いキスになった所為でお互い止まれなくなっちゃいそうですね(笑)からかわれ過ぎて、その内「うるさい」って顔赤くしながら皆の口塞いで回っちゃいそうですね、狙撃手。リアム君は満更でも無さそうな気もしますが……初めての頃とは違って、今は一晩に何度も愛しても問題無いって解っちゃってますからね。甘ったるい程の愛でビティスがとろとろに抱き潰していくかと(笑)それで「普通のって言ったのに」って若干揉めるビティス達までが見えるようですねぇ。レイフさんはにこにこ笑ってスルーでしょうけど(笑))

• No.1327 by ノア・カーライル  2021-09-29 18:06:57 

…そうか(自分の問いに細い声で返される思い、感情を聞き入れ、それに応えようと口を開かんとするも続けて紡がれたあの家へ感謝と別れを伝えたいという行動を願う言葉に端的にながらもその相手の希望を受け入れて。相手の強い決意ながらも僅かに不安拭えぬ揺らぐ瞳で見上げられ、その相反する視線に無意識に相手の肩を抱く力は護りたいという気持ちから僅かに強まり)

当然手伝うさ。今日一回で足りなくても、何度でも…ビティスが満足するまであの家に一緒に行くよ(自分の服を掴み、此方に身体を預けてくれながら頼ってくれる相手の問いに断る理由なんてある筈もなくしっかりと力強く頷き、相手の願う手伝いをする事への快諾、そして万が一1回で足りない時には何度でも相手の生家へと共に足を運び、その手伝いをすると断言し)

(/ですね、そういう些細な事ですぐイチャイチャして時に暗転まで入るのがこの二人ですし(笑)ですねぇ、周囲からの揶揄いの対応が口塞ぎ回るのが狙撃手君、満更でもなく惚気るのがリアム、睨み付け黙らせようとするのがテッドさん、恥ずかしがりながらテッドさんの傍に歩み寄るのがドルフ、大っぴらにイチャつくのがビティス君&ノア、でしょうね……ですよねぇ、毎晩のように抱かれる内に1ラウンド終わった頃にノアが追加のおねだりするようになっていて、初めは断ってたけれど少ししたら終わった直後におねだりを必ずされるようになってしまってビティス君も抗えずにしてしまって以降一夜に何度も抱くようになったんでしょうね(笑)ですね、それは間違いないでしょう。それで車プレゼントが終わったかと思えば今度は旅行のプレゼントだったりも有り得そうです(笑))

• No.1328 by ビティス・ベイリー  2021-10-01 01:29:28 

……うん、ありがと。俺、頑張るから
(相手がこれを拒むとは微塵も思ってなくて、それでも貰えた確かな返事が脚の震えを止め、ぐらついていた地を確と踏み締める事が出来て。不安はまだ己に根付いて、しかし恋人の温もりが、肩を抱く大きな手が、それと向き合う強さを分け。仄かに色付く頬が弛むのを感じながら、此方も頷きと礼を返し、改めて自身に発破を掛け。だが、まだ其処から離れる事はせず、むしろ、握った服を支えにぐっと爪先を立てて背伸びをし、相手の方へと顔を近付け)

……へへ。それじゃ、行こっか
(それから行ったのは、音も立たない程に慎ましい、触れるだけの頬への口付け。どこまでも共に在ってくれる相手への愛しさを、言葉より先に溢れたその行動で示した後、直ぐにまた床に足を付け。次いで照れたように、嬉しそうに、思わず笑みを零してしまいつつ、漸く服を掴んでいた指を離し、己の実家へ向かうべく相手から重みをゆっくりと退けて)

(/ですね…これはノアさん、次の日もベッドから起き上がれそうに無いですね(笑)ふふ、対応にも各々個性がでますねぇ。テッドは更に、傍に寄ってきたドルフ君を照れ隠しに小突いてそうです……最初の頃は「身体辛くなるから」ってキスで眠るまであやしてたけど、その内繋がりを抜く前にがっちり手足で身体ホールドされて、「まだ欲しい」っておねだりされるようになって…とか、有り得そうですものね…ビティスも抗えなくなるでしょうとも(笑)ありそうですね…旅行先のお店貸し切ったり、良い所のホテルのスイートルームを宿泊先にしてくれそうですね、その場合…(笑))

• No.1329 by ノア・カーライル  2021-10-01 22:07:36 

っ…ふふ、あぁ(感謝と頑張るの言葉にキチンと昔と向き直ろうとする相手の様子に微笑みを浮かべていれば音もたたない程の柔らかで優しい感覚に思わず目を丸くしてれば照れたような嬉しそうな、そんな相手の表情に思わず自分も顔を赤らめつつ微笑めば相手の促しに頷き返しては相手の身体が離れようとしてるのを感じとり自然と相手の肩を抱く手を離し、そのまま再び相手の手を取り指を絡めては相手の生家へと向かうため共に歩きだし)

…ビティス(相手と共に自分の元実家を後にすれば相手のペースに合わせて相手の生家へと歩みを進め。その道中でもやはり思い出すのは幼い相手と過ごした日々、幼稚園の送り迎えを相手の両親の代わりにした時にお互いの両親に内緒と一口で食べれるチョコを幼い相手と弟の3人で買い食いしたり(結局バレて自分が怒られた)、その他にも色んな思い出を懐かしみながら玄関前に到着すれば、ポケットから相手の家の鍵を取り出してそれを自分の手の平に乗せた状態で相手に手の平を差し出して名を呼び。勿論強要はせず相手からお願いされれば開けるつもりではあるが、ここは相手の生家だからこそ相手が開けるべきかもしれない、そんな思いがあるからこそ出来そうなら相手に開けて欲しくて)

(/えぇ、なんならハニーキスした日は丸一日快楽漬けになってるノアが思い浮かびます(笑)あぁ、分かります分かります。なんならビティス君とノアはお互い揶揄いを遮るように惚気始めるんじゃないかなとまで考えてます……ですです、それでビティス君に「ノアがどうなっても知らないよ?」とか言われて「ビティスの愛情、もっと欲しいから」とか蕩けて呂律も快楽で回らぬままに言われてリミッター外れるんでしょうねぇ。なんなら結婚前にそうなってそうです(笑)それで帰ってきた時(ノア一家から旅行の感想聞いた後)にノアとビティスから怒られるんでしょうねぇ(笑))

• No.1330 by ビティス・ベイリー  2021-10-05 19:16:04 

(相手と手を繋ぎ共に歩む道は、当時の歩幅と違っても足に馴染みきったもので、幼い頃の思い出に浸りながらでも生家まで迷う事無く辿り着き。立ち止まったドアの前、ふと名を呼ばれてそちらへと目を向ければ、この家の物だろう鍵が眼前に差し出されて。言葉にはせずとも、その行動の意図は容易く読めて、此方もはっきりとは声に出さずに、だが確と頷いてそれを受け取り)

た、っ……久しぶり、だね。…部屋、見て回ろっか
(一瞬の逡巡の後、ドアに鍵を差し込み回して、錠が外れる硬い音を確かに聞いてから、ゆっくりとノブを持って扉を引き。開いた先、在るのは当然覚えのある間取りで、無意識と開いた口から転び出そうになった帰宅の挨拶を、寸での所で飲み込み、それからまた、今度は意識を喉や口にきちんと向けて言葉を紡ぎ。屋内に入ってすぐ、その左側にあるリビングに続くドアを一度視界に見止め、だが最後に両親と過ごした団欒の場であったそちらにはまだ足を向けず、反対の方向へと絡めた手を緩やかに引っ張り。まずは母の好きな蝶々模様の物で彩られていたダイニングとキッチン、次に読書家であった父の書斎、心細い夜に訪ねた両親の寝室…温度の無い空っぽの家からは、もう本のインクの匂いも、母の作る料理の匂いもせず、帰りたいと騒いだ心に、此処は過去のものなのだと教えるには充分過ぎる程で)

……うん。うん、大丈夫。俺、ちゃんと、戻れる。…帰れる
(階段を登って二階、かつての自室まで至り、残すは一階のリビングのみとなった所で漸く足を止め、一つ息を吐き出して。それから相手の元自宅から此処を見た時よりも随分と落ち着いた感情に、一人納得したような、それでいて自らに言い聞かせるような呟きを零し。だが同時に、覚えてしまう寂しさに身体が冷えていく気がして、視線を斜め下に伏せながら握り合う手の力を少し強めては、温もりを欲して相手に身を寄せ)

(/「もっと」って開けた口に、甘い蜂蜜を沢山口移ししながらベッドに閉じ込めちゃう事でしょうねぇ(笑)揶揄遮って惚気るし、そのまま二人の世界に入っていちゃつくまでがワンセットですね、二人の場合は…それでそれがその内、「待って」とか「もう無理」ってノアさんが言っても、ビティスが満足するまで止めてもらえなくなるようになるのでしょうね(笑)それで散々怒られても、「何なら君達も行ってくるといい」って、しれっと旅行第二弾の提案してきそうです(笑))

• No.1331 by ノア・カーライル  2021-10-06 05:07:48 

(相手の手により開かれたドアを潜る時、ただいまと言い掛けるも久しぶりと言い換えるその姿に思わずただいまと言って良いんだ、そう言葉にしそうになり喉元まで出かかったそれを飲み込んで。相手の意思を、この家を過去にしたいと願う相手の思いを自分が邪魔をする訳には行かないからこそ、何か相手の言葉を遮ったりする事無く相手に連れられ家屋内を共に歩きながら昔の記憶を思い返し。相手と弟が産まれて少しした頃は、まだ自分も小学生ながら弟が二人出来たようで嬉しくて学校帰りに相手の家に行き相手の母親の代わりに子守りをし夕食食べに帰って食べた後は実弟のお世話をしたりとよくこの家に上がったりしてた記憶、相手と弟が幼稚園の時には相手の家まで相手を送ってそのお礼とおやつなり夕食なりをご馳走になったり、自分にとっても懐かしさの感じれる相手の生家を巡り)

そうか…家庭、俺と作ろうな。俺は、ビティスの血を継ぐ子を産めないけど…幸せな家庭を俺と作ろう(そしてまだ相手が入ってないリビングの手前で立ち止まったかと思えば言い聞かせるような言葉で呟き、此方へ身を寄せるその仕草に相手の事を護りたい、そんな思いがこみ上がってきては相手の身体を優しく正面に抱き寄せ、相手の思いを受け止めれば一瞬の閉口の後に再び口を開き相手へ自分は子を身籠れないが家庭を作りたい、そんな願いを無意識の内に呟いて)

(/ですねぇ。仮にどうしてもハニーキスの日にビティス君が仕事行かなきゃ行けないときはノアが自らの意思でベッドに拘束される事すら望みそうなんですよねぇ、帰ってきたビティス君からすぐ愛を注がれたいが為に(笑)そしてそれを見せられビティス君やノアを揶揄うメンバーが減り、その代償で他への揶揄いが増えるんですよね……ですです。それで仮に翌朝に愚痴っても論破されて自分で望んだことをグチグチ言うことを悪いことと言い聞かせながらお仕置き(暗転)が始まるのですね?(笑)そしてビティス君とノアが「違う、そうじゃない」って内容でレイフさんに突っ込みつつも旅行が嫌ではないからこそ最終的に受け入れてしまうんでしょうねぇ(笑))

• No.1332 by ビティス・ベイリー  2021-10-08 01:18:26 

(懐かしい、心地好い。でも、何より寂しい。身体の内側から広がっていく寒さに、ふっと短い息を洩らした直後、不意に寄せていた筈の互いの身が向かい合って。相手が動いた事を理解した一瞬後には、全身が柔らかな温度に包まれていて、あまりに優しく沁みていくそれに思わず甘えて肩口に額を擦り寄せ)

…………うん
(恋人の体温が、声が、匂いが。その全てがゆっくりと己を温め、色付けていくようで、少しばかり掠れた音で願いに答えながら、此方からも手を相手の背に回し。…此処が良い。帰るのなら、共に歩むのなら、ノア兄の隣が。俺は、他でもない、ノア兄が、家族が…急速に巡っていく愛しさを含めた激しい感情に、相手に抱き付いた腕の力は強まって、同時に上げた顔は寒さの欠片も無く、只ひたすらに甘く綻んだ目で相手を見詰め。情の衝動に押されるまま片手を恋人の頬にするりと滑らせ、その親指で唇の端に緩く触れつつ、同時に、今あるこの激情を分け合い鎮める方法として、一つの愛の表現を相手にねだって)

ノア兄ちゃん。キス、したい。此処で、今すぐ

(/ふふ、ビティスがお仕事行って帰ったら、もうお風呂もご飯も全部ほっぽって、ノアさんの居るベッドに真っ直ぐ向かって、部屋着に着替える間も無く愛を注ぎに掛かりそうですね(笑)その内テッド辺りから「そもそも揶揄うんじゃねぇ」って怒られてそうですね、皆さん…「ノア兄ちゃんが欲しいって言ったんだろ」とか「ここも、こっちも触られたいってねだっただろ」とかってソフトタッチで焦らしつつ暗転…でしょうね(笑)もうレイフさん総勝ち感ありますね、これ…あとはプレゼントに最適なお店の紹介(費用全額持ち)とかもやりそうです(笑))

• No.1333 by ノア・カーライル  2021-10-08 04:09:48 

…全く、欲しがりさんだな?(勿論、自分が相手を抱くことは諦めていないのだがそれでも相手に抱かれる日々により無意識の内に自分が抱かれる立場であると教え込まれた結果が意識せず呟いた言葉であり。だからこそ、それを言わんと口を開こうとするも抱きつく力が強まると同時に見上げてくるその甘みを帯びた綻ぶ目に、言い掛けた抱きたい気持ちはまだあるという言葉は何処かへ霧散してしまい。そうしてる内に相手からの愛の表現のおねだりを言動でされてしまえば、言葉こそ呆れてるような内容だがその声や表情は自らも望んでると言わんばかりに熱を帯びており、相手のねだりに吸い寄せられるように相手の口と自分の口を重ね合わせ)

(/なんならビティス君は早く帰るために今までに無いスピードで仕事こなしてそうですよね(笑)まぁ、ビティス君とノアはある意味揶揄えるのは数度(一人1回限り)位でしょうけどもね……ふふ、焦らされたノアはもう降参と言わんばかりにおねだりするでしょうねぇ(笑)ビティス君とノアカップルもですけど、欲しそうなものを見付けるの凄く得意そうですよねぇ、レイフさん……あぁ、しそうですしそうです!特にレオとかは学生でお金も無いですからプレゼントの相談に会いにいってそうです(笑))

• No.1334 by ビティス・ベイリー  2021-10-10 12:02:27 

ノア兄ちゃんだって…っ、ん
(返された言葉は文句にも聞こえるのに、その声や視線は熱が灯っており、相反するそれが何やら可笑しく思えて。微かに噴き出し反論しかけて開いた口は、望んだものによってあっという間に塞がれ、言いかけのままに止まり。それからは自身を突き動かす感情の言いなりに、自らその唇に吸い付いては、少しの隙間も埋めんと相手側に身体を傾け。同時に頬にあった手を相手の首から肩へと巻き付け、確と恋人の身体を捕まえて密着し、服越しに伝わる熱さえ混ぜて。その体勢で二、三度唇を角度を変えて啄んだ後、やはりというべきか、更に口付けを深めて互いの唾液を絡ませ。その後暫し、言葉にしきれない溢れた愛と情を唇で、舌で、自分の身を寄せ、恋人を引き寄せる仕草で長く長く示し。それは激しさも艶かしさも意図してはおらず、只々愛おしさの表現で)

……っ、は…ノア兄、そろそろ…っ
(どの程度の時間が経ったか、身体を巡った激情は随分と治まり、その代わりに、恋人とのキスの気持ち良さがじわじわと思考を喰い始め。…あ、このままじゃ不味い。仄かな快楽と腹の熱を認識した所で、押し付けていた身体の重さを自分側に戻して力を弛め、ほんの僅か、鼻先の触れ合う距離で唇を解き、足りなくなった酸素を取り込み。次いで些か欲に溶けた音で相手にも制止を掛けつつ、まだ理性の利く内に止めんと、両腕とも恋人の身からそろりと離して)

(/ええ、普段の半分の時間で全部仕事終わらせて、最後に「ノア兄ちゃんが待ってるから」って職場に盛大に惚気て帰っていくでしょうねぇ(笑)一度揶揄ったらもうこりごりでしょうとも…それで焦らした分、目一杯優しく、でも凄まじい快楽の中に突き落としていくのでしょうね、ビティスは(笑)職業柄、よく人を見てますからね。それくらいお手の物でしょうとも…よく考えたらとんでもない状況ですけどね、知らないとはいえマフィアのボスに一般人がプレゼント相談なんて(笑))

• No.1335 by ノア・カーライル  2021-10-11 03:47:49 

っん、は、ぁ…そう、だな…(相手の吸ってくれる唇が、抱き締めてくれる心地よい体温が、深くなり絡み合う舌が、これらが相手からの愛情を余すことなく伝えてくる感覚はいつされても心地よいもので、自然とトロリと瞳が蕩け、頬にも熱を帯び。暫く続いてた口付けだったが、次第にもっとこの先をここで、なんて欲が思考の中に顔を覗かせてきだしてはそれに抗わんとしつつも侵食されそうになりかけた頃、相手から唇を離してくれた事で深く考えてしまう前に酸素を取り込んで思考の中で抗えるようになり。そうしてれば身体が離れ行きながらここまでと告げてくれる相手に何とか自分も踏ん切りを付けながら同意の言葉を告げて)

…それじゃあ、ビティスの両親に、挨拶しに行くか…(お互いがある程度落ち着くまで程よい距離感で立ったままでいて。ある程度落ち着いてくれば本来の目的でもある、相手の両親の眠る墓へ相手と無事に再会出来たことの報告や交際しており近い将来に伴侶として迎え入れる事を誓うため向かう、その事をどう話せば良いかそれに少し悩んでいたが、息も整い相手の顔をしっかり見詰めながら相手の両親への挨拶に向かおう、と提案しながら今度は自分から相手の方へ手を差し伸べて)

(/仕事に向かうビティス君に「仕事、頑張って、早く、帰って、きてくれ、なぁ…?」とおねだりする可能性もありますし、それも相まってるんでしょうかねぇ(笑)その分他は反応が良いから(リアムも惚気はするけど狙撃手君がストッパーになってそう)他カップルへの揶揄いが増大するんでしょうねぇ……結局それでまたガッツリ暗転して気が付いたらめちゃくちゃ時間経ってるんでしょうね(笑)よくよく考えてみればマフィアが一般人にプレゼントしてるってかなり構図としてはおかしいんですけどねぇ……えぇ。危ないクスリとか違法拳銃とか薦められても可笑しくない構図ですよね、そういう情報を一般人に流さないって信頼があるからこそビティス君やノアは料金的な事にしか口を出さないんでしょうけど(笑))

• No.1336 by ビティス・ベイリー  2021-10-14 21:59:22 

…うん、そうだね。…あ、でもちょっと待って
(言葉に応えた相手と離れ、昂りかけた熱が平常まで冷めた頃、ふと届いた声に逸らしていた視線をそちらへ戻し。ぱちりと合った目と差し伸べられた手に、否定を返す理由は無く、小さな頷きと共にその手を取って絡め。だが、それが引かれる前に一つ音を零しては、僅かな制止を掛けてリビングの方へと向き直り)

……今まで、ずっと待たせてごめんね。それと、沢山の想い出、ありがとう。……ばいばい
(空いている片手の先で、悪戯描きが薄く残る壁へそっと触れ、ほんの少し息を吸い込んだ後に言葉を紡ぎ出し。先ずは、元々は己が帰る筈の場所を、他でもない己が長々と放置した事への謝罪。それから、言葉では足りない程に積み上がった幼い想い出を、全て此処から持ち去っていく決意。そして最後に、小さな自分と両親が居たこの家から改めて巣立つ決意を、子供じみた台詞で締めて。その表情は静かで、けれども晴れやかで、震えも無く真っ直ぐとした声で告げた後、相手に再度向けた顔はいつもの向日葵が如き笑顔で。未練の欠片も残さず壁から手を離した次、今度は此方から外へと向かって相手の手を引いて)

よし。行こう、ノア兄ちゃん

(/そんな事言われたら、もう色んな意味で元気になりそうですものね。…いや、むしろ、家に帰ってからの方が元気(意味深)でしょうね(笑)一番反応が良いのはどちらなんでしょうね。ビティス達は論外(寧ろ惚気出す)としても…それで事後、くったりしたノアさんに「あ、もう飯の時間だ」って普段の調子で何食べるか訊いてそうですね、ビティスは(笑)レイフさんは、まあ、基本一般人相手には常識的なので…レオ君はもう「親戚のおじさん」感覚で話し掛けに行ってそうですねぇ(笑))

• No.1337 by ノア・カーライル  2021-10-15 08:04:35 

…あぁ(差し出した手に相手の手が絡むも一度の静止希望に無言で応え待ってあげれば、相手の幼げな、それでありながらも未練を残して無さげな様子で別れを告げるその姿に思わず頬を緩め。本来であれば相手の元生家であるこの家について相談をするつもりではあったが、未練が無いのであれば完全に相手に委ねよう、そう決意を胸に秘めながら促しに頷きつつ相手に手を引かれつつ相手と共に外へ出て。そしてこの地域の庭園墓地に向かい歩くその最中に相手に生家の今後についてを完全に委ねると伝えては様々な手段があることを提案しながら告げて)

…ビティス、あの家、あの土地はビティスの好きにしてくれて良いからな。別荘みたいにな感覚で残すでも、家を他の人に貸し出すでも…な

(/仕事に行くの躊躇うビティス君からすればやる気全開になるでしょうねぇ……家に帰ってからのヤル気全開(意味深)にも繋がるでしょうし(笑)そうですねぇ、狙撃手君とドルフが結構良い勝負な気がするんですよね、テッドさんは何だかんだ「そんなこと言う暇あったらやるべきことしろ」とか言ってそうですし……ぐったりしたままなノアはまともに言葉返せないでしょうし、結局食べやすいものをビティス君の手で介護のように食べさせられてそうです(笑)そこら辺はレイフさんでよかったって感じですよね……あぁ、間違いなくそうですね。なんなら「レイフおじさん」呼びしてそうです(笑))

• No.1338 by ビティス・ベイリー  2021-10-17 21:02:03 

…うん。ただ残しておくだけってのも、何だかもったいないしね。…何か、考えとく
(外の陽気に散歩でもする感覚で共に歩む途中、掛けられた声に景色から相手へ視線を移し、その話に顔ごと耳を傾け。宝物は全て自分の中へと持ち出したあの家について、相手の提案通りの想像を幾つか浮かべた後で、前向きに迷う判断をそのまま伝えて答えを保留し。それから暫し懐かしさと新しさが織られた町並みの中を進んでいたが、ふと視界の端に映った色に足が止まり)

…あ、花。…お墓参りなら、花も持ってった方が良いよね
(顔を向け確かめた色の正体は花屋の店先に並んだ生花達で、鮮やかなそれらに目を引かれるまま一歩近付けば、甘さや酸っぱさ、苦さ等が混ざった様々な匂いもはっきり知覚して。一瞬ながら認識した匂いの多さに、近寄る足は数秒止まり、だが一度捉えた彩り豊かなそれらにも無意識と記憶の底を擽られて。これから向かう両親への思慕が湧くまま、花屋に行きたい旨を相手に伝えては、ちらとその顔を上目に窺って)

(/ノアさんの言葉はビティスの最大のエネルギーになりますからね…勿論、夜のあれそれでも(笑)ああ、まあ仮にも皆を纏める側ですし、そもそもテッドは派手な反応をするタイプではなさそうですものね。ふふ、みんなきっと恋愛初心者なのに、反応が全然違うのも面白いですねぇ……そうさせてるのは自分なのに、「身体起こせる?」とか「これ食べれそう?」とかって色々声を掛けてそうですね、ビティス(笑)ですねぇ…それレイフさん直属の部下がうっかり聞こうものなら、言葉失うくらい驚いちゃいそうですね。本人は笑ってるでしょうけど(笑))

• No.1339 by ノア・カーライル  2021-10-18 15:15:29 

あぁ、そうだな。俺もビティスの両親に色々報告のために行く時にも花を手向けてたしな(相手と共に歩いていれば不意に止まった相手の足に気付いて自分も立ち止まり、そちらへ視線を向ければ相手の視線の先に見える花屋に気付き。花屋に行きたいと願いを溢し此方を見上げてくる相手が愛おしさをより全面に出してきており思わず頬を緩めながら同意の言葉を軽い頷きと共に返しては自身の高校卒業や就職報告、弟の成長報告等色々な話をするためだったり定期的な掃除で相手の両親の墓を訪れる際にも花は用意していたことを思い出しながらそれを話してゆっくりでも良いから花屋に寄ってみようか、なんて無言ながらもゆっくり行き先を花屋へ向け行動で示しながら相手と手を繋いだまま相手が気になってたらしき花屋へと向かい)

(/逆もまた然りなんですよねぇ。ビティス君の言葉がノアの元気ややる気(どちらも夜を含める)に繋がりますから……まぁ、ノアがビティス君を抱きまくってヘロヘロにした場合の翌日は、重要なお仕事でビティス君に仕事に行くよう(命令と言う名の)おねだりされない限りは休んでビティス君とイチャイチャしてそうではあるんですが(笑)えぇ、そうなんですよね。本当に細かく見ると違うから楽しいんですよねぇ……まぁ、介護されてるノアも満更ではないんでしょうけどね。たまに食べ物食べる時に口移しおねだりしたりしてそうではありますし(笑)ホントにレイフさんは気にしてない(レイフさん視点は義息の伴侶の弟の関係性の為)んでしょうからそこは良いんですけど、直属の部下の方々からしたらどんな教育してんだとノアにお叱りがありそうですよね……ノアが知ったらただ平謝りするしかないけど内容的にレオに怒って良いのか悩んでしまうんでしょうねぇ、きっと(笑))

• No.1341 by ビティス・ベイリー  2021-10-20 00:58:13 

(相手に同意を貰い、共に入った花屋の店員に挨拶を受けつつ、じっくりと取り取りの花達と向き合って。その眉間には珍しく皺が少し寄って、首を傾げると同時に小さく唸りも洩らし、悩むというよりも記憶をまさぐるような仕草を示し。そのまま花屋を一周した後、漸く顰めっ面を解いて、とある一種の花を指差して)

……あ、この花。これを、えっと、確か……十二本。そう、それと…この白くて小さい花も、一緒に
(伸ばした人差し指の先にあるのは、墓参りに相応しい白百合ではなく、それとは真逆の赤いチューリップ。やっと指先に捕まえた十年以上も前の追憶を頼る為にか、目にも鮮やかな色をしたその花を店員に注文する言葉は些か辿々しく、自らに確かめる調子も含んで。だが、ほんの少しの間を置いて、完成した物を手渡された瞬間、朧気な想い出の靄は一気に晴れて)

…うん。これだ。これが良い
(片腕に抱えた包装の中の、真っ赤なチューリップと、それに添う霞草を見詰め、一人納得した様子で頷き。…思い出したのは、年に一度、自分の家族だけで行われていた恒例行事。これを家に飾る日、父も母も蕩けそうな程幸せに笑っていた想い出。今日はきっとその日ではなく、けれどもこれ以上のものは思い付かず、想い出ごとその花束をそっと抱き締め。それから、親に褒められる子供にも似た、すっかり頬の弛んだ顔を相手に向けて、満足げに一つ報告をして)

これならきっと、お母さんもお父さんも笑ってくれると思う

(/その辺はお互い様でしょうね。…まあ、ビティスも抱かれた後は普段以上に甘えたになるでしょうからね。そもそも「どこも行かないで」「一緒に居て」って、力の入らない身体でノアさんに抱き付いておねだりしてそうです(笑)ふふ、ですねぇ……そこはもう嬉々として口移しするでしょうね。なんならたまにDキスのおまけ付きで(笑)ですねぇ…それでレオ君叱っちゃうと、諸々バレそうですしね。もうレイフさんが直接部下を嗜めるくらいしか部下達の鎮まる道はなさそうですが…その状況すら楽しんでそうな気もします(笑))

• No.1342 by ノア・カーライル  2021-10-20 02:18:24 

っ…あぁ。絶対おじさんおばさん、幸せそうに笑うだろうよ(いつだったか、改めて花束を贈って改めて告白しようと様々な花について調べた事を思い出しながら花屋の花を見ていれば、何か決まったような嬉しげな声に気付きそちらへ視線を向けて。そこには赤い12本のチューリップと添うように合わせて包装された霞草、それらの意味を知ってるからこそつい自分へのメッセージでもあるんじゃないか、なんて深く勘繰りすぎてしまって思わず頬を赤らめて。しかし、相手の弛んだ幸せそうな笑顔を見てると何だか勘繰って居たことが恥のようにも感じれ落ち着きを取り戻してくれば、反応こそ僅かに遅れてしまったものの頷き、昔に見た相手の両親の嬉しそうに笑う姿を思い出しながら相手の言葉に同意を告げて)

(/お互い様なので仕方無いですね。そんなおねだりされたらノアはもう「当たり前じゃないか」と断言してその場で堂々とビティス君とイチャイチャするから休むだなんて電話で宣言して切って、電話が来ないようにスマホの電源切りつつイチャイチャしだしそうです(笑)Dキスも当然のように受け入れながら食べさせてもらうのでしょうねぇ……ほんとこの二人口と口が触れ合ったらDキスの合図と思ってる節ありそうですよね(笑)ですです。楽しんでそうってのすごく分かります。それこそ直属の部下にワザと聞こえるように「ノアの弟」からおじさん呼びされた事呟いたりしてそうです……それで何度か怒られてモヤモヤして注意がやや散漫になり気味なノアをビティス君が気付いて話を聞こうとして、でも言いづらそうなノアの身体に聞こうとする流れ、有りそうです(笑))

• No.1343 by ビティス・ベイリー  2021-10-23 01:28:07 

だよね。だって、お父さんがプロポーズにこれ渡して、ブーケトスもこれでして、それから毎年の結婚記念日に飾るくらいだったんだから
(想い出を見付けた事に夢中になってか、相手の様子に気付いた素振りも無く、ただ返事に尚の事笑みは深まって。次いでまた花束へと視線を下ろしつつ、するりと記憶から流れ出たエピソードを紡ぎ出し。…語るのは、毎年これを飾る日に、飽きる程聞かされた母の惚気話。母がそれを話す度、気恥ずかしげに本へ目を逸らす父の姿も、今は懐かしくも嬉しくもあり、花を見つめる視線は愛しげに柔らかく染まり。暫しの後、再度上げた顔は、お使いを終え、家路に着く子供の如く朗らかで。そんな墓前を訪ねるには不相応にも思える程意気揚々とした顔付きと、そわそわと身を僅かに揺らす落ち着きの無い仕草、それに遊びにでも誘うような色の声で相手を急かしては、絡めたままの手も少しばかり引いて案内を催促し)

ね、墓参り、早く行こう。俺、この花を早く二人にあげたい

(/ですね。そしたら宣言を見てたビティスはもうご機嫌になって、細かい事までノアさんに目一杯おねだりしていちゃついてるでしょうねぇ(笑)ええ、何からこの二人の「キスしたい」の時のキスは、おおよそDキスの事を示してる所もありますものね…(笑)「私もそう呼ばれる年齢になったんだねえ」とか、まあ白々しく眉でも下げて部下に話してそうですね、レイフさん……それで(私欲半分に)ぐちゃぐちゃになるまで身体に訊いた後で、「俺からレイフさんに言っとくよ」って半ば苦笑い気味に言って、何とか解決…すると良いですねぇ…(笑))

• No.1344 by ノア・カーライル  2021-10-23 11:47:49 

っ…分かったから、引っ張るなっての(相手の視線が抱いてる花束へ落ち語られる相手の実父の話、そして語るその瞳が愛おしげなそれになっていたのに自然と胸の奥が苦しくて。自分のプロポーズはただ好きだ愛してる、そう言って口づけを交わしたあの日であり、そこに花束等は含まれていなかったのは自分の言動故に覚えていて、それでいて自分に対する相手にまつわる不満でしかなくて。もっといい告白が、プロポーズがあったんじゃないか、そう思えてならず。だからこそ、いつか改めて結婚のプロポーズを花束と共に…そう無意識に決意し僅かに空いてる手を強く握り締め。しかし再度上げられた顔に咄嗟に普段の表情に戻しては朗らかなそれでいてそわそわと絡めた手を軽く引っ張る案内の催促に空いてる手に籠っていた力は自然と抜け落ち拳は解かれ相手の頭を軽くワシャワシャと撫でていて)

(花束の購入も済み、手を指を絡め繋いだまま歩き進んだその先は各墓地が小さな庭のようになって手入れされている場所で。その各墓地の間に敷かれ通り道を指し示すレンガの上を歩いてればやや奥まった場所ながら他の墓地よりもやや広い場所の中央に2つの墓石が並び、その周りを賑やかし過ぎず、程よく彩る花達が植えられ、どこの敷地にも該当しない巨木が相手のご両親の名が記された墓石どちらもを木陰に匿っているようで。そんな他の墓地よりもちょっとリッチそうな場所の前に相手と共に辿り着き)

(/ですです。それで昼くらいまでは主導権をノアが握ってるんですけど夕方辺りから若干主導権奪われつつあって、その夜にはまたビティス君を抱こうとするものの結局主導権を握り返されるんですよね、ノアは(笑)ですです。二人ともDキス魔という事でしょう……もっとも、そのDキスから8割位の確率でノアが抱かれるルートに入るのですけどもね。1割5分位はノアへのお預けで…残りの5分がノアがビティス君を抱くルートへの分岐です(笑)やはりというべきか確信犯ですよねぇ……解決、しますかねぇ?より酷くなるか一時的にしか解決しない……可能性もありますからね(笑))

• No.1345 by ビティス・ベイリー  2021-10-26 01:28:13 

…きれい
(髪を軽く乱されて催促が宥められ、それに急かす仕草こそ止めたものの、表情は尚更に弛んでいって。それから暫し歩いて、辿り着いたのは墓達が区切られて並ぶ美しい霊園で。初めて来る場への物珍しさに辺りをゆっくりと見回しながら、相手に手を引かれ、整えられたレンガ道を進んでいった先、立ち止まって見えたものに、はっと息を飲み。…母の名、父の名、各々が刻まれる二つの墓石と、それらに寄り添うように咲く花達。それと木陰からほんの少し注いだ陽光がきらきらと反射するその光景に、些か場違いに洩れた言葉と共に、僅かな間見惚れて。だが、直ぐ様目的を思い出せば、それまで絡めていた指をそろりと解いて、二人の墓標に近付き)

…お父さん、お母さん。すごく、すごーく遅くなったけど……やっと、会いに来れたよ。これも…お父さん達が好きな花も、一緒に持ってきた
(すぐ目の前、墓石に触れられる二歩程前でしゃがみ、片膝を地に付いて。場の静かさを崩さない程の、けれども二人の元を漸く訪れられた喜びを隠しもしない声で、物言わぬ二人に呼び掛けて。少々のばつの悪さが覗く苦笑いの後、両手に抱え直した花束を、そっと慎重に二人の前へと置いて、石に刻まれた名に暖かな眼差しを向け)

……何から、話そうかな。俺ね、話したい事、いっぱいあるんだ。あの日の後、俺を拾ってくれた人の事も、今、俺と一緒に居てくれる仲間の事も…それに…
(一つ息を吸う間を空け、再び紡いだのは迷う言葉。二人に伝えたい事は山より多く、だからこそ最初の話に惑って、ただその悩みをぽつぽつと吐き出して。その内に思い出していく、幼少から今までの走馬灯のような記憶の羅列と、その記憶と紐付き湧き上がっていく想いが、ぎゅうっと胸を強く締めて)

…それに、大好きな人と、もうすぐ結婚する事も。いっぱい、いっぱい…お話、したいんだ。今日だけじゃ、足りないくらい……っ
(仄かな寂しさと悲しさ、拭いきれない悔しさ。そして、それらが溶け込んで複雑にしていく嬉しさ。もう何れともつかない感情は徐々に昂って、それは不思議と心地悪くはないのに、意思に反して目元にはじわりと熱が溜まり。それはやがて雫に姿を変えて頬を流れ、唇を湿らせ、それでも尚何とか繋ぐ言葉さえ濡らして途切れさせてしまい)

(/ええ。お昼まではノアさんからキスしてて、夕方くらいからはビティスがノアさん引き寄せてキスする事が多くなって、夜には…ですね。ノアさんには、またの機会まで暫く抱かれてもらいましょう(笑)二人的には凄く幸せでしょうからね、Dキス。お互いすっかり虜になっちゃってるようですし…ノアさんとしては、もう少し抱く側の比率を増やしたい所でしょうが、まあそこは諦めてもらうしかないでしょうね(笑)確信犯で愉快犯ですね……そこはレイフさんの気分と天運に身を任せるしか無いですね、もう(笑))

• No.1346 by ノア・カーライル  2021-10-26 02:48:59 

…おじさん、おばさん。漸く、幾分か前にビティスと再会出来ました、永くお待たせしてすみません。本当ならすぐに再会するつもり、だったんですけど…でも、こうしてまた会えました(絡めた手を離し、両の手に抱え直した花束をご両親の墓石に手向ける相手の姿を少し斜め後ろで立ったまま見届けて。その後もご両親へ語る相手を見届けていたが、その声に潤みが感じ取れれば相手の隣に静かに歩み寄り、相手と同じく片膝を地に付けて優しく相手の背を通じて腰へ手を回しては優しく相手の身体を抱き寄せて。そして懐かしむ視線をご両親への墓標へ向けつつ相手と漸く永い時を経て再会したこと、相手が行方不明となり代理で喪主として父が行った葬式の終わった後に墓前にて約束した事を守りきれなかった事への謝罪、そして改めて無事に再会できたことの報告…それらを静かな、それでいて無意識に相手の腰を抱く手すら震える程の安堵したような声色で告げて)

…それと、ご報告させてください。俺、ビティスと今度結婚します。再会して何度も会ってる内に…本当なら、ビティスの血縁を繋げていきたかったのですがそれを叶えること出来ない事、御許しください…(そして一息つき、一度閉口していたものの、小さく息を吸い込み、真剣な表情と声色で自分と相手の交際を墓前に報告し、相手の実子を身籠れない、相手の血縁が相手で途絶えてしまう事への謝罪を述べ、震える相手を抱く手であったが、無意識に抱き寄せる力を強めつつも再び開いた口から告げる言葉を締めくくる呼び名を無意識に相手のご両親を義父と義母としての呼び名で呼んでいて)

…俺は確かにビティスとの間に子を為すことは出来ませんけど、お二人の分までビティスの事を大切に、幸せにしますから…見守っていてください。お義父さん、お義母さん…

(/ですです。また抱けない悔しさと恥ずかしさが入り交じりながらも抱かれるのが嫌じゃないからこそアッサリ抱かれるのでしょうね(笑)ホントそうなんですよね、他のカップルは適度にするだけに留まるんでしょうけどビティス君&ノアカップルは回数かなりの数してそうです……ですね、頻度は上げたい筈でしょうけど、まぁ諦めて貰うしかないですね(笑)ですです……それしか無いですよねぇ、流石に仕事に大いに支障を来してくるのであれば動いてくれるとは思うのですがねぇ(笑))

• No.1347 by ビティス・ベイリー  2021-10-29 12:40:33 

(父と母にまだ伝えたい事があって、しかし雫が声を滲ませて。もどかしげに小さく唸りつつ、頬や目尻を袖口で拭っていたが、ふと腰に添った手にそれを止め。顔を隣に居る相手に向け、姿を認識して漸く、抱き寄せられたのだと理解し、その温もりを頼って頭をそっと恋人に凭れさせて。そのまま視線を伏せ、相手が墓前へ語る言葉を遮らずに聞いている最中、己に回された手の震えに気が付いて)

…お父さん、お母さん。俺、今度こそ、俺の大事なもの全部、一生懸けて守ってみせるよ。それで、目一杯、誰よりも…お母さん達が羨ましくなるくらい、二人で幸せになるから。だから…
(謝罪と誓いが途切れた頃、抱く力さえ強まっていく恋人の手を、腰に回った上から、手の甲を包む形で弛く握り。それから上げた眼差しで両親の名を改めて見据え、相手の言葉の上に、更に己の覚悟と新しい約束を、凛と芯の通った声音で重ねて。そこから先、また何か紡ごうとして、だがどの言葉も合わずに沈黙した数秒後、不意に強い向かい風が襲って。その風に、植わった花の欠片がふわりと舞い上がった光景を最後に、一度固く目を閉じ)

っ、ん…くすぐったい
(陽光が瞼を透かすだけで、何も見えなくなったその中、風に吹かれて露になった額に何か軽く柔いものが触れて。思わず洩れた呟きの後、視界を開け、空いている手を額に伸ばせば、丁度落ちてきた花弁が二つ、掌に収まって。やや大きめの、桃色をしたそれは紛れも無く、両親の墓を彩っていた花の一部で、その事にはっとした顔付きで墓標へと視線を上げ。…この風と花弁はきっと只の偶然で、今考える事は下らない思い込みで、馬鹿げた妄想で。けれども、この花びらが父と母からのキスみたいだ、なんて一度感じてしまえば、これで相手との仲を二人に認められたような気がして、喜びと仄かな切なさに引いた筈の雫が目尻にあっという間に溜まって。思わず傍の相手の肩に埋め、土砂降りの雨が如くぼろぼろと溢れる涙を隠しながら、自らに呆れて苦さの混じった細い声をぽつりと落とし)

……俺、今日、泣いてばっかりだ

(/ええ。それで愛し愛され大満足したお陰で、つやっつやになったビティスがまた元気にお仕事こなしていくのでしょうね…(笑)二人のキスが基本深くある以上、仕方ないですね。逆にテッド達は、深くなる方が少なそうな感じもしますね……ええ、なので大人しくビティスに蕩かされててもらいましょう(笑)あんまり士気か下がったりするのは、レイフさんの本意ではないですからね…あくまでも、笑って済ませられるくらいの範囲に収まるようにしてくれますよ…まあ、恐らくは(笑))

• No.1348 by ノア・カーライル  2021-10-30 14:48:03 

っ…!(無意識に相手の腰へ回した手の力が強まっていた事には初めは気付かなかったものの、フワリと手の甲が包まれる感覚にハッとすると同時に力は少し緩まり。そして相手の覚悟や約束を告げるその凛とした声色と様子に思わず、あぁ…ビティスを愛せて、ビティスと結婚出来て良かった…と思わず頬が緩まる感覚を覚えていたが、不意に吹いた向かい風に思わず目を閉じて。しかしその風も一過性のものであり、ゆっくり瞼を開けば相手の掌の上に桃色の花弁、それは丁度2年前に家族で植えた花のものであり、何気なく相手の顔へと視線を移そうとしたタイミングで相手が顔を自分の肩へ埋めポツリと呟くその姿にほぼ衝動的ながら優しく相手の身体を抱き締めて)

…良いんだ、今日は沢山泣いたってさ…(相手の涙を流すその様子に自分も思わず涙が溢れてしまいそうで。それでもここでつられて泣いたら年上の恋人として情けない、と何とか涙が溢れるのを制御しようとするも薄く溜まる涙のせいで僅かに声に潤みを帯びさせながら今日は泣いて良いんだとまるで自分にも言い聞かせるように呟いてればまた再びの一陣の風が吹き、思わず相手を庇うようにし。そしてふと顔を上げれば相手の耳の近くに付いた花弁を手に取れば、それもまた相手の両親の墓を彩り、毎年定期的に植えている赤いスイートピーのものであり。そしてその花言葉を思い出してはまるで、相手と生涯を共に過ごすことを、相手と自分の門出を相手のご両親に天から認められてるような気がして思わず微笑みが溢れ)

…絶対、幸せになろうな?(勿論それはただの偶然で勘違いかもしれないという思考もあったが、様々な種類の花が相手の両親のお墓を彩る中でそれだけが相手に引っ付いた、つまりそう言うことなのだろうと思いたくもなるもので。優しく、抱き締めたままの相手の方を見ながら改めて幸せになろうと相手の両親の墓前で相手に誓うように問い掛け)

(/ですねぇ、何なら仕事中すらほぼ常に一緒に行動してそうです…当然休憩(意味深)も一緒でしょうし(笑)ですです。Dキス回数で言えば圧倒的1位がビティス君&ノア、次いで数は1位よりはかなり少ないけども狙撃手君&リアム(リアムからのおねだりやリアムによる不意打ちDキス多めにより)、そしてテッドさん&ドルフな気がします……ですね。ノアは抱かれて乱れさせられる方が合ってるので、蕩けさせられ乱れさせられていてもらいましょう(笑)確信もって言えないのがまたレイフさんだから楽しいんですがね(笑))

• No.1349 by ビティス・ベイリー  2021-11-02 01:05:37 

(よく慣れた、一番愛おしい温もりに包まれながら、優しく潤むその呟きに押されるまま、すっかり箍の外れた雫を相手に落とし。それからふと、再び吹いた風に反射的に目を瞑った直後、耳の傍を何かが擽って。その指や唇とは違う柔らかさと、さっぱりとした甘い香りに誘われ、視界を開いて見れば、丁度己に付いていたらしい赤い花弁を相手が手にした所で)

…うん。一緒に、幸せになろう
(元々花には疎くて、花言葉なんて尚更知らなくて。だから恋人の嬉しそうな微笑みから解るのは、きっと自分と同じ思い込みをしたのだろうという事程度で、けれどもそれこそ喜ばしく思えて、そちらへと気が上向き。次いで、まだ涙の止まりきらない己の目と相手の視線が交わった後、その先に続く問いに否定を返すなど有り得なくて、空知らぬ雨に降られた顔のまま、それでも目一杯の笑顔で頷き。だがその後ろに、一つだけ、幸せは共に分かつのだと訂正を付けて、此方からも漸く恋人の背に腕を回し返して。それから、今自らの感情でべったりと塩辛く濡れた唇で、ゆっくりと触れるだけのキスを数秒。そうして己から溢れた心の味を、相手の唇にも移してからそっと離れ、また目の前の肩に顔を埋めて、今度は甘えるように額を擦り付け)

……もっと此処で、こうしてたいけど…あんまり遅くなるのも良くないよね…
(父や母と声無くも会話が出来た気がして、その二人の前で誓い合い、身を抱き抱かれるのは、何とも幸福で。陽溜まりで微睡むような多幸感と心地好さに頬も徐々に乾いて、同時に酷くこの場を離れ難く感じて、恋人を捕らえる腕にじわりと力が籠り。名残惜しい、と掠れた小さな声で伝えつつも、頭に浮かぶ友や相手の両親の顔に、葛藤も細い溜め息と共に零れていき)

(/ふふ、その休憩(意味深)が軽い小休憩で済めば良いですけどね…たまにビティスががっつりエネルギー充電(意味深)しちゃうので、色々と大変ですね…主に部下達が(笑)一位と二位の回数の差が倍ぐらいありそうですね。テッド達は、暗転前と最中くらいしかDキスはしなさそうです……そうしてビティスから抱かれまくる所為で、その内「最近色気が増した」とかって職場内の一部の方々に注目され始めてそうですね(笑)ええ、レイフさんを動かしている当方ですら、この人の行動は予測不能ですからね…まあ、その辺りがお茶目で割と気に入ってるのですが(笑))

• No.1350 by ノア・カーライル  2021-11-02 17:50:17 

(一緒に幸せに、相手からの訂正と共に抱き締められるその柔らかな温もりは心地よく、涙に濡れたであろう口付けは少しだけピリリとするが、それも相手であると考え優しく受け入れて。自分としては相手の事を幸せにさえ出来れば相手のご両親に面目は立つと思っていたが、相手に共に幸せになろうと言われた事でその考えはすっかり相手からの言葉に同意するものへと変化していて)

…そうだな。寄り道沢山したし、もうそろそろ戻るか(肩に甘えるようにする相手を愛おしげに眺めてれば相手の手に力が籠るのが何となく分かり、葛藤するように零れた呟きに自分も同じ気持ちではあるし、幾度と無く相手に身体を抱かれ余裕の無くなってる姿を晒してきた上にこの帰省が終わり二人の住まう場所に戻れば抱かれる事が確定してるとは言え、何だかんだ相手に常に見せたいのは、年上らしく、カッコ良く、余裕のある恋人な自分…だからこそ、相手を抱き締める両手をやや惜しみながらも離しては片方を相手の頭に優しく乗せゆっくり毛繕いのように撫でながら必要な事だったとは言え、たくさん二人で故郷巡りをしたから帰ろうか、なんて提案し。勿論、2人で過ごす時間を取らないわけではないからこそここで奮起して帰る決断をしてくれた時のご褒美となるかは分からないが、今晩の夕食や風呂なども済んだ後に自室で二人きりになれた際には身体を交える事以外なら好きにして良い、と頬を赤らめながら少し恥じらうように付け加えてしまいカッコ良く決めれずにいて)

…実家に帰ってさ、夕食と風呂済んで、俺の部屋で二人きりになれたらさ…俺を抱くのは、帰ってからのお楽しみだけど…それ以外、なら好きにして…良いから、さ。俺の事…

(/ホントですよねぇ……えぇ、休憩に言ったかと思えばビティス君1人だけで帰ってくるんですから察するしか無いですものね、部下の察した感じの空気が想像ついちゃいます(笑)間違いなく倍の差はあるでしょうね、テッドさん&ドルフはそれに加えてドルフがたまにおねだりするくらいでしょうね……有りそうですね、そして下手したらリアムの抑えていた筈の心が再燃しかける可能性もまたもしかしたらであり得そうなんですよね。その時は(リアムと付き合ってれば)狙撃手君が何とかしてくれることに期待するしか無いですが(笑)ですよねぇ……茶目っ気は自分も好きなので問題ないですよ(笑))

• No.1351 by ビティス・ベイリー  2021-11-04 23:41:33 

(あちらに戻れば、また恋人は中止になる。そう囚われた思考が名残惜しさを加速させ、尚の事抱く力を強めては、顔を確と相手の肩に埋め。やがて己を包んでいた心地好い温度は背から離れ、己の髪に緩やかに添い、その心地好さにまた少し身の強張りが抜け。だが、続けて告げられた言葉に駄々を捏ねるように呻き、もっと此処に居る、と伏せたままの頭を緩く振る仕草で嫌がり)

…っ!ほんと?
(しかし拒否の所作も思わぬ提案に止まり、がばりと勢いよく顔を上げ、期待に輝く視線を相手に向け。その瞬間に直ぐ様見えた、先のスイートピーと同じ色に染まりつつある恋人の顔が、飛び出た問いの答えを示しているのが解って、口の端もにやけていき。そうして帰ってからも恋人の時間が取れると知れれば、それまでの惜しさも何処へやら、呆気無く相手を囲っていた腕を離して。そのまま相手の空の手に自らの五指を運び、繋ぐ事を当たり前に要求するのと同時、上機嫌に帰宅を選んで)

じゃあ、帰ろっかな

(/「あっ…」とか「またか…」とかって、そこはかとなく気まずさと呆れが混じった空気になりそうですし、ビティスへの追及もそっと避けられるのでしょうね…(笑)テッド達の場合、おねだりされた時は、テッドとドルフ君のどちらかが酸欠でギブアップするまで長々してたら、当方的に好みですね…リアム君の目が逸れそうになった時は「浮気しちゃうの?」って壁ドンなり顎クイなりで迫らせてもらうので、多分大丈夫、な筈です(笑)ふふ、良かったです。まあ、レイフさんはこれくらいの奔放な方が、あれこれイベントやら何やらのきっかけにも丁度良いですしね(笑))

• No.1352 by ノア・カーライル  2021-11-05 16:24:36 

っ…よ、よし。なら帰るか(帰ろうと提案するも嫌だ嫌だと示していた筈の相手だったが、代替案と同時にパッと此方を見上げ、何をしようと考えてるのかは分からないもののまず間違いなく自分の事を弄ぶのだろうとわかるにやけの表情に思わず喉を鳴らし生唾を飲むと同時に、何を期待しているんだ、と律そうとする脳内であったが、乱される自分の事を想像してしまい顔の赤みはやや強まり。そしてアッサリ自分の身体を捕らえてた手が離され、手繋ぎを指を絡めたものでされながら機嫌良く選択された帰宅にすぐに帰宅への理解をしてくれた事への安堵と二人きりになったときに一体何をされるのか分からないからこそのドキドキ感で一杯になりながらも帰ろうと促し、立ち上がり一度背を向けかけたがその足を止め改めて相手の両親の墓に今一度振り返り相手の両親に向け約束を告げて再び墓に背を向け歩きだそうとし)

…絶対にビティスの事、護り幸せにします

(/ですです。唯一追及してしまうとすれば、入りたての新人が察することができずに聞いてしまい、そのままビティス君から惚気られてしまうんでしょうねぇ……(笑)あぁ、分かります分かります。ドルフがギブアップしたら「お前が願ったことだろ」みたいな感じのことを言ってそうです……(笑)ふふ、そんなことされたらリアムも「しないよ、リーダーが妖艶だったから、君もあれ程妖艶だったらなと思っただけ」とか返しながら抱き付いてそうです。リアムは何だか誘い受けな気がしますし(笑)ですです。程よく勘違いを引き起こさせて最終的なイチャイチャ度合いを増させやすい感じしますし(笑))

• No.1353 by ビティス・ベイリー  2021-11-08 21:22:23 

…またね、お父さん、お母さん。次も花、持ってくるから
(一度相手の掌を五指の先で微かに擽って、次いで絡めた手に緩やかに力を籠め。それから促しを受けて墓前を共に立つ際に改めて見上げた、陽の所為にするにはあまりに色が濃く、己の下で見るような仄かな艶さえ帯びた顔付きに一瞬視線が囚われ。だが、相手の振り返る仕草にそれも解け。釣られて振り返った先、生涯の誓いを告げる相手とは対照的に、自分からは再来の口約束を。また明日、と笑う子供の如く、空いている手を顔の横で軽やかに振ってから、引かれた手のまま歩き出し、父と母の眠る場を後にして)

もうすっかり夕方だ、結構時間経っちゃったんだね。…そういや、昔三人で帰る時も、こんな感じで……でもあの時は、外で見る夕陽って、嫌いだったんだよなぁ
(霊園から少し歩き、自身の知る景色に出た辺りでふと空に視界を移せば、橙に光る太陽と、その色を反射する雲が大まかな時刻を知らせて。ほんの少し眩しげに目を細めつつ、この街に滞在した時の長さに吐いた息混じりに呟いた後、続いて景色に引き上げられた記憶も口から零れて。…お日様が赤くなったら、二人とはお別れ。お泊まりが無い日の親との決まり事が、幼い自分に外の夕陽を憎らしくさせて、夕焼け時には臍を曲げる事も多く、オレンジの太陽を睨んでは相手や家族を困らせた覚えに苦く笑って。だが、それも繋ぐ手に一度視線を伏せ、また相手に戻す頃には、仄かに染まる頬が弛んで)

……今は、結構好きだけどね。夕陽が沈んだら、ノア兄ちゃんの事独り占め出来るから
(現在の己にとって落ちていく太陽は、相手と幼馴染みから恋人に戻るまでのカウントダウン。歩む足の速度をほんの僅か遅くしたかと思えば、相手の家族の目が無いのを良い事に、肩へ擦り寄り甘えて、早く夜が来い、なんて願うとびきり甘い音で心の変化を伝えて)

(/多分30分くらい惚気聞かされた後、他の部署から戻ってきたテッド辺りに「仕事しろ」って強制解散される流れですね(笑)良いですねぇ。テッド、物凄く意地の悪い顔で言ってそうです。それで悔しそうにするドルフ君見て、尚更機嫌が良くなったテッドが「…で、続きすんのか?」って珍しく煽ったりしてそうです(笑)そしたら「こんな色男捕まえといて、随分生意気な口利くね」ってその晩ベッドでじっくり叱られる(意味深)感じになりそうですね…確かに、リアム君には報われない恋をした分、たっぷり愛される方が似合う気がしますね(笑)ふふ、ならばこれからも是非、レイフさんには元気にお茶目に周りを振り回して頂きたいですねぇ(笑))

• No.1354 by ノア・カーライル  2021-11-09 13:52:09 

そうだったなぁ…あの頃のビティスは、赤のお日さま嫌い、って拗ねてたよな(両親との再来の約束を取り付けた相手と共に歩き墓地を後にしてから少し経過した頃、相手からの言葉に懐かしむように同意をしては外で見る夕陽が嫌いだった、と話す様子に今でこそ笑い話になる幼い頃の相手の好き嫌いが一風変わってたのを少し笑みを溢しながら話して。お泊まりの無い日は外だと太陽が赤くなったらさようならなんだよ、幼い頃の離れたくないと駄々捏ねする相手に告げたからこそ相手はそれを嫌い、いつだったかお絵かきの時に描いたと言う絵を見せてもらえば太陽を黄色で描いてるのを見て思わず苦笑いをしたのを思い出し)

っ…そ、うだな…(一度伏せられた視線に何事かと思い相手の方を見ていたが、次に見上げてくる相手の表情は夕陽とは違う染まりを見せており、その微笑みにドクンと心臓は大きく跳ね。そして僅かに緩まる歩みに無意識に歩みの速度を落としつつ、甘える声色で告げられた言葉に思わずカアッと顔を赤らめて同意の言葉を告げて。勿論、同意の言葉は嘘ではないし自分自身も相手と同じ思いで、昼間は仕事であまり独占はできないが夕方以降は確実に相手を独占出来る時間であり、それは自分にとっても幸せなことで。だからこそ、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちとが混じる表情になっていて)

(/ですです。それからは新人研修(ビティス&ノアへの対応に関する内容)が増えるんでしょうね(笑)良いですねぇ、それで煽られればその気になったドルフが「…したい」と恥ずかしがりながらも追加をおねだりしてそうですね(笑)しっかりベッドの上で叱られ(意味深)て欲しいですね。まぁその結果よりベッタリになりそうな気はしますが……ですね、リアムは接し方によって勘違い引き起こしやすいとは言えど過去が理由ですし、何よりリアムはたくさん愛を注がれればそれに依存しやすくなりますから(笑)ですです(笑))

• No.1355 by ビティス・ベイリー  2021-11-11 23:43:59 

……へへ。ノア兄ちゃんも、俺の事たくさん独り占めしてね
(お外の夕陽は嫌いで、でもお泊まりで見る夕焼けは綺麗で。そんな子供らしく矛盾した好き嫌いの苦さを、今になって飲み込んで笑い話に変え。次いで見上げた視線の先、朱の差す恋人の顔と辿々しい同意に愛おしさが込み上げ、きゅうっと擽ったく狭まる胸に思わず笑みが零れ落ち。…ああ、好きだな。もう何度巡ったかも解らない恋人への愛情を、また鮮やかに確かめては、それを擦り寄った肩へのキスで示して。それから自分が想うのと同じだけ、愛してやまない相手に自分を好きにされたいと、ねだるような甘ったるい音で願望を告げて。その後、漸く相手の肩から顔を離して、徐々に沈み行く夕陽を見送りながら、切り替えた話題と共に相手の現実家への帰路を歩んで)

晩飯はなんだろうなあ…今日だけで色々あったから、もう腹減っちゃったんだよね、俺

(/「余計な詮索はしない事」的な…しっかりばっちり研修しとかないといけませんね、後々の為にも(笑)「なら、続きはこっちでな」って、キスの後お互いどうなってもいいようにしっかりベッドに誘導してから、追加のキス諸々をするでしょうね、テッドなら(笑)むしろこの場合(目移り未遂)ならべったりしてくれる方が良いかもしれませんね……なら、リアム君が安心して依存出来るくらい、きちんと愛情を注がなくてはなりませんね、うちの狙撃手君が(笑))

• No.1356 by ノア・カーライル  2021-11-12 13:15:32 

っ…当たり前、だろ…(自分の言葉に微笑む相手からされる肩への口付けに思わずピクリと肩が揺れまた顔は赤らみ、甘い色の声で独り占めしてとねだられてしまえばやはり赤く染まってしまう顔のままついややしょっぱい反応をしてしまうも、こうして相手と二人きりの時間は何事にも代えがたいもので口角は幸せそうに上がっていて)

晩飯か…なにか希望があれば母さんに頼んでそれも作って貰うよう頼んどくよ。なに食べたい?(相手の顔が離れ、相手と共に今の実家へと帰るため昔の実家の駐車場に停めてる車まで歩きながらお腹がすいたと話す相手にふむ、と軽く考えこそしたものの折角なのだから相手が好きな料理、相手の食べたい母の料理を夕飯として用意をしてもらおう、そう考えれば相手に何を食べたいか問い掛けて)

(/えぇ、研修しておかないと困るのは新人ですし、なんなら先輩から報告を押し付けられる可能性も低くなりますからね(笑)ふふ、流石ですね。テッドさんらしさありますから問題ないわけですが……これ逆が案外思い浮かびづらいですけど、テッドさんが酸欠でギブアップした時は珍しいものを見たって感じでドルフがテッドさんのこと愛でてそうです(笑)まぁ、その結果ビティス君&ノア程ではないですが仕事の無いときは基本的にベッタリになってそうですねぇ、リアムは……ですです、まぁ本当の愛情(ノアに一途の時は親切に教えてたのを勘違いしてただけ)を知らないわけですから本当の愛情さえ注ぎまくれば狙撃手君に首ったけになる筈ですから(笑))

• No.1357 by ビティス・ベイリー  2021-11-16 00:58:23 

っ、ハンバーグが良い!あと、グラタンも!お泊まりの時によく食べてたやつ!
(返された言葉そのものは素っ気なくても、赤い表情が全てを語っていて、幸せに頬が弛んだまま戻らず。そうして機嫌良く夕焼け道を歩いていたが、独り言染みた話題への答えにまた勢い良く相手の方へ、期待に煌めくその眼差しを向けて。直後、問いに間髪入れずにリクエストを一つ告げ、次に浮かんだそれも考える間すら無く連ね。己の母のものとは違う、だが確かに美味と感じた幼少の頃の味を求め、その場で跳ねてしまいそうな程の幼い昂りを仄かに上気する顔に表し。それから一呼吸程の間を置いて、今度は相手の顔を覗き込むように、歩みは止めずに身をほんの少しそちら側に屈めて。その昔に甘えた時と同じ、にんまりとした悪戯っぽい面持ちと、何処か浮かれて笑みの咲く音で、最後の希望までを幼馴染みに伝えて)

……それと、晩飯終わったら、ノア兄ちゃんのココアも飲みたいな

(/まあ余程の例外が無い限り、テッドやドルフ君辺りが、そこの所抜かりなく教育&研修してくれるでしょう(笑)ふふ、その場合は「あんま見んな」って酸欠で真っ赤になった顔でドルフ君の目を塞ぎにかかるでしょうね。何なら顔も背けようとするでしょうし、ドルフ君には負けじとテッドを愛でてもらいたいですね(笑)浮気性が改善した狙撃手君なら、まあ案外それも満更ではないかもしれませんねぇ…それはその内狙撃手君側も首ったけになるやつですね。最初は多分、ちょっとした火遊びのつもりで近付くのでしょうけど(笑))

• No.1358 by ノア・カーライル  2021-11-16 12:59:41 

そうか、それなら母さんに…っ、ふふ。それならココア飲んだらちゃんと歯磨きしっかりしないと、な?(自分からの言葉に幼い頃のような反応で料理のリクエストをする相手の姿に、思わず微笑みながら繋いでない手でスマホを取り出そうとするも、次いで覗き込むように見上げながらの追加のねだりに思わずピクリと肩を揺らし。昔の甘える時と変わらない笑みの声や悪戯っ子な笑み、それを見ながら改めて相手とこうして昔のように過ごせること、そして家族に隠してはいるがそんな相手が自分の婚約者であること、それらが何より幸せで仕方なくて思わず微笑めば、特になにかを掴むわけではなかった手をポケットから取り出して相手の頭をワシャワシャと撫でながら、相手の幼い頃と同じ様に甘いココアを飲んだ後は歯磨きもするように、と言い伝えればちょうど自分の元実家が見えてきて)

(/ですね、余程恋人LOVEで自身も惚気大好きな人物が新人として来ない限り、ですね(笑)そんなことされれば顔背けられないよう、目を塞ぎに来るのも防ぎながら「見せてくださいよ、恋人の可愛い顔…」とか揶揄いつつ愛でる事でしょうね。逆ギレでテッドさんに襲われる可能性もなきにしもあらずですが(笑)リアムは何度でも言ってしまうんですが良くも悪くも一途ですから、たまにノアの色香に誘惑されそうになりつつも結局恋人な狙撃手君に収まるのでその辺はまぁ何とかなるでしょう……その火遊びが原因で少しずつ二人で過ごすようになり絆され一夜を過ごしてしまうんでしょうね(笑))

• No.1359 by ビティス・ベイリー  2021-11-19 00:45:01 

へへ、はぁーい
(覗き込む恋人の顔が更に華やいで、己の言動がそうさせたのだと易く解るそれに胸を擽られた先、髪が大きな手に乱されて。心地好くて堪らない感触に思わず声を洩らして笑った後、幼い頃と同じく返された言葉に、力がすっかり抜けきって間延びした返事を一つ告げ。それから覗く体勢を元に戻し、正面を向くと同時、視界に相手の元実家が映り込んで)

……最後に、もう一回だけ
(停められた車の傍まで歩んだ所でふいと足を止め、また相手の方に身体ごと向き直ったかと思えば、空いている手を恋人の後ろ髪に差し。次いで少しばかり潜めて言葉を紡ぐ表情は、それまでの幼いものではなく、恋人を愛する男のそれで。穏やかで、それでいてほんのり熱を帯びた視線の後、薄茶の髪に置いた手を支えにぐうっと思い切り背伸びをし、顔を近付けて、一瞬だけ唇を奪い。そうして夜までのお預けに感情の区切りを付けて直ぐ、浮かした踵を元の高さに落とし、再びいつもの明朗な音と面立ちで相手との帰宅を促して)

よし、帰ろ!

(/むしろ裏社会において滅茶苦茶レア過ぎますね、そんな人物が居たら…(笑)その場合、「俺の顔見たんだからアンタも見せろ」的な感じでしょうね…あと、もしテッドが抱かれる側になった時も、同じく「見んな」って顔を腕で隠したり、枕やシーツに顔押し付けて声抑えようとしそうです(笑)そこはもう仕方ないですね、リアム君が一途なのとノアさんが魅力的過ぎるのが原因なので。まあ問題無いでしょう…ええ、リアム君と狙撃手君の場合、恋人になるよりもまず、一夜の火遊びでうっかり身体の関係持つ方が先っぽそうですね(笑))

• No.1360 by ノア・カーライル  2021-11-19 12:29:17 

っ…たく、ビティスってば…あぁ、分かってる(幼い頃と同じ様な扱いにも不満を出すことなく間延びした笑顔の返事に思わず頬を緩めて、共に車の元へ歩み寄り。そして車の近くに到着したタイミングで足の動きの止まる相手の様子に無意識に同じく足を止めれば身体ごと此方に向く相手にどうしたのかと其方へ顔を向ければ潜められた言葉で告げられた言葉にドクンと心臓がはね、恋人に向けるものであろう穏やかながらも熱の帯びた視線に僅かに身体は硬直し。そして相手の背伸びと共に極めて一瞬であったが唇に触れたその柔らかな感覚は自分の顔を真っ赤に染め上げるには十分な感覚であり、それでいてアッサリと切り替えてしまえる相手の切り替え能力の高さに相手の名前をポツリと呟きながら苦笑いをしていたが、促される言葉にそのつもりだと返し)

…あ、母さん?ビティスが夕飯にハンバーグとグラタン食べたいって…そうそう、お泊まりの時に母さんが良く作ってたやつ…うん、分かった。ならビティス送った後に買うよ。ん、あんがとな(そして車に乗り込みながら母親へ夕飯のリクエストが相手からある事を電話で伝え、それへの了承の言葉を聞けば相手にそれを手で伝えつつ足りない食材を相手を送った後に購入に向かうと告げ、母親へ感謝の言葉を述べ電話を切りそのまま車で自宅へと向かい。そして懐かしい話に花を咲かせつつ現実家へと到着すれば相手に買い物をするから先に帰ってて、と伝えつつ弟と遊んだりしてて良いからとも付け加え)

っし…ビティス、俺はちょっと買い物があるから先に家に入っててくれ。今日はビティスはお客様でもあるんだからな?もしあれならレオと遊んでても良いしな

(/まぁ、ほぼほぼ居ないのは分かってますけど、もし居るとしたら幸せなラブラブ生活していたカップルの片割れが莫大な借金をこさえてしまって、それの帳消しの代わりに恋人が自らを贄に差し出して…とかでしょうか?かなり無理やりな設定ではありますが(笑)ですです。それで両手をベッドに縛り付けられて隠せない状態のまま抱かれるのです……テッドさんが抱かれる立場になるのかなりレアな気はしますが、もしあったら「声、抑えないでくださいよ……自分たちだけしか居ないんですから」とかいって声抑える要因1つずつ剥いでってそうです(笑)えぇ、半分くらいノアのせいですので……そうなんですよね、なんだったらお酒ですっかり酔っ払ったリアムが狙撃手君をノアと勘違いして甘えまくって離れず、結局狙撃手君に介抱されつつも寝かされる時にも酔ったままなリアムが狙撃手君をノアを勘違いしたまま身体の関係になって、な展開が一番有り得そうかなと考えてしまいます(笑)あ、一先ずここら辺で切って食事や風呂シーンカットしてノアの部屋で二人きりになった辺りまで飛ばしていただいても構いませんし、勿論やりたいシーンがあれば全力で応えさせていただきますのでお好きなようにしていただければと!(笑))

• No.1361 by ビティス・ベイリー  2021-11-23 00:31:07 

(名を呼ばれて窺った恋人の真っ赤な苦い笑いに、悪戯を仕出かす子供のようににんまり口の端を上げつつ、繋がった手の動きに従い車に乗り込んで。相手の通話を待って、示されたハンドサインに小さくも拳を作り顔の辺りまで挙げ、相手とその母の会話を邪魔せぬよう無言で喜びを表した後、発進した車の中、相手の実家に着くまで暫し昔話を楽しみ)

…ん。解った、行ってらっしゃい。…レオ君とちょっと遊んで来よっと
(目的地に到着し、ぱっと上げた目が相手とぶつかり、次いで此方が口を開くより先に告げられた言葉に、少々眉が寄って唇が尖り。それは相手の電話内容から予想出来た事で、だがやはり友と相手とは三人一緒が良かったと、どうしようも無い不満がさせた仕草で。しかしそれも数秒ばかり、直ぐ様了承の意を返せば、片手をひらりと振る動作で買い出しに行く相手を送り、自身は車を下りて一足先に相手の実家へと帰宅して)

(屋内に入ってすぐ、宣言通りに友を遊びに誘って、買い出しを終えた相手が戻り、夕食が出来上がるまでの間二人遊びと歓談に耽って。次に友と相手と、相手の両親とテーブルを囲んで、満腹になるまで目一杯食事を味わってから、シャワーで一日の名残を洗い流し。その最後、相手の作ってくれたココアを片手に、リビングのソファーでまた友と想い出を話し込んで、マグカップが空になったのを切っ掛けに改めて寝仕度に立ち上がり。その場の皆に就寝の挨拶を告げてから、相手の言いつけを守ってきちんと歯を磨き、割り当てられた寝室である場へと向かい)

……今日はあっという間だったなあ
(相手と睦み合う以外は、後は眠るだけ。その為か態々部屋の電気を点ける気にはなれず、月明かりに充分に照らされたベッドの上に座り、そのまま上体をシーツの海に放り出し。見えるのは天井だけとなった視界の中、深く深く、肺の底から残さず息を吐き出しながら、一つ呟いては目を細め。それから緩やかに天井へと両手を伸ばし、マメや細かい傷跡に荒れた自身の手の皮に、あの日の事件から過ぎた月日の長さを想って。同時にほんの少し、笑いと戸惑いを含んだ声で、今日一日起きた出来事への感情を静かに零し)

…俺、あんな風に昔を振り返れるなんて、思わなかったな

(/無理矢理でも無い事は無いでしょう。その人きっと、いつも恋人の写真を持ち歩いてて、たまに恋しくなって眺めたりしてそうです(笑)恥ずかしがってももう遅い、ですね。何なら力一杯ドルフ君の手首を両手で押さえ付けて、翌朝うっかり手の痕が残ってたりしたら個人的に好きです…まあテッドが抱かれるかどうかはドルフ君の気持ち次第なので…それでも羞恥が邪魔して声を堪えようとして、最終的にテッド側からの強引なキスで自分の口塞ごうとしそうです(笑)ノアさんにはちゃんと自覚を持ってもらいたい所なんですがね…ふふ、ありそうですね。それで翌朝、ホテルかリアム君と狙撃手君どちらかの自室のベッドに共寝(しかもお互い服無し)した状態で目を覚まして、もう一悶着してそうです(笑)お言葉に甘えまして、二人きりになる所まで飛ばさせて頂きました!いやあ、レオ君にビティスが(ノアさんである事は伏せた状態で)恋人を惚気るのも捨て難かったですが、早くプロポーズしたくてですね…(笑))

• No.1362 by ノア・カーライル  2021-11-23 11:13:15 

…お待たせ、ビティス(家族と相手で食卓を囲み、シャワーを終えた後に作った甘いココアを弟と飲みながら語らう様子を懐かしく思いながら見詰めながら自分もコクリと甘いココアを飲んでいて。そして一足先に寝室へ向かった相手を見送れば次いで弟、母と寝床に向かい、父親と軽く将来のことについて若干濁して話しつつ片手ではスマホを使って花束の予約をしてから相手の元へ向かうために洗い物も済ませて。そして自身も歯磨きを済ませてから相手が話してたことで知った相手の待つ自分の部屋に向かい、軽くノックをしてから自室のドアを開け部屋に入りドアを後ろ手で閉め。漸く二人きりになれたその空間でこれから自分の身に何が起こるか分からない不安よりも抱かれる以外とはいえ婚約者の好きにされる期待の高まりから染まる頬を隠すこと無く微笑みつつそう声をかけて)

(/そう言っていただけて嬉しいです。写真眺めてるその新人に部隊の誰かが声かけたら盛大に惚気られて「あ、これリーダーたちと同類だ」って分かるんでしょうねぇ(笑)えぇ。ふふ、それもまた良いですね。それでやってしまったという表情のテッドさんに「これで自分がテッドさんのだって証拠になっちゃいますね?」とドルフが煽るんでしょうね……何だかんだドルフも男ですからね、そこはまぁ…ふふ、それはそれで良いですね。ノアは他に誰かが聞いてるのが確定の状況でなければ声を我慢はしないですけど(笑)まぁ、ノアが距離感がバグりかけても今後はビティス君から指導が入りますから。逆にこれまで指導が無かったので元組織のせいでもあるかと……ですです。翌朝に二人とも一糸纏わぬ状況驚き戸惑う狙撃手君とノアと寝てると思って戸惑うリアムの出来上がりですから(笑)ふふ、まぁレオに(ノアだと伏せて)惚気るのは翌日でも出来ますから。イメージとしてはお昼を食べてから帰宅、なイメージですし。ビティス君からの告白楽しみです!ノアも何だかんだ花束を使っての告白のし直しするつもりですのでお楽しみに……(笑))

• No.1363 by ビティス・ベイリー  2021-11-26 01:15:47 

……あ、ノア兄ちゃん
(やがては腕もベッドに投げ出し、ぼんやりと天井を見たまま、今日芽生えた感情の反芻をする内、シーツに移った自身の熱が眠気を誘い始め。その瞼の重さに思わず瞬いた瞬間、意識が浅く落ち、それはノックが耳に届くまで戻らず。扉を叩く音に漸く覚醒し、緩慢な動作で身を起こしては、既に恋人の顔となった相手に此方も頬を綻ばせ。それからベッドを下り、自ら相手の傍へと歩み寄れば、遠慮も憚りも無く正面から恋人の身体に抱き付いて)

へへ、やっとノア兄ちゃんに触れる
(待ち望んだ二人きりの、恋人の時間。相手の背に回した腕にはゆっくりと力を籠めて確と身体同士を密着させ、顔はその肩口に埋めて額を擦り寄せ、深く深く恋人の匂いを吸い込んで。それまでの我慢の分、このまま本能に任せて噛み付きたくなるのを、唇に触れた服を歯も立てずに食み、布越しにその身へ口付ける事でいなしつつ、恋人を全身で堪能し。暫しそうした後、不意にそっと顔を上げ、心地好さと幸せに溶ける眼差しを相手に向けたかと思えば、ほんの少し背伸びをして。続けて舌先が見えるよう自らの口を開き、始めから深くする事を望んだキスを、期待を籠めた一音とその仕草で相手に求めて)

……ん

(/いえいえ。それでその内、どちらかの惚気を聞かされそうになったら、その人とビティス達を引き合わせるようにこっそり打ち合わせしてそうですね(笑)そしたらもう、「誰にも見せんな、隠せ!」って怒りながらも、顔が真っ赤になったテッドが見られそうですね…テッドはまあ恐らく、「したい方させてやる」くらいのスタンスでしょうしね。むしろ、ノアさんに声抑えられたら、ビティスが後々拗ねてしまいそうな気もしますね(笑)恐らく指導の半分以上は指導(意味深)の方でしょうけどね……ふふ、修羅場ですねぇ。もしくは、リアム君が酔ってノアさんと勘違いされてるのを良い事に、浮気性の狙撃手君がわざとノアさんのふりしてベッドに連れ込んだ確信犯的なのも有りかと(笑)おやまあ、そっちも楽しみですねぇ!まあ、今はプロポーズの前に、ちょっといちゃつく所から始まってますが…(笑))

• No.1364 by ノア・カーライル  2021-11-26 11:54:26 

っ…ん、ぅん…(扉を閉め自ら退路を断ったタイミングで相手からの抱き付き、それは昼間の幼子のような涙の伴うものではなく恋人としてのそれであり、されるがままになりながらも自らも相手の背に腕を回し、服を挟んだ口付けにピクリと肩を揺らしつつ受け入れて。暫くしたタイミングで見上げてくる完全なる恋人としての表情に心臓はバクバクと高鳴り、相手に聴こえてしまうのではないかと思うほどで、そこから深くする事を初めから望む事を彷彿とさせる仕草に無言で応じ、軽く身を丸めその口に自らのを重ね、自らの舌を相手の舌に迎えにいくよう絡めて深い口付けを交わし。その口付けをしながらベッドの方へと歩むも自然な流れで自らがベッドに背を向けいつでも押し倒されるような形を取りながらベッド傍まで移動して)

(/ですねぇ、提出書類なんかもその子に持ってくよう頼まれてそうです(笑)顔真っ赤なテッドさん見てドルフが微笑みながら「分かってますよ…でも、テッドさんも俺のですから他へそんな顔見せないで下さいね?」とか言って鎖骨辺りにキスマーク付けるんでしょうね……ですね、まぁ何だかんだドルフが自ら望んで抱かれる側を選択する事も多くてテッドさんとドルフの抱く割合は8:2とかですかね?人のいる場所(主に職場)から帰ってから、拗ねてるビティス君にベッドに押し倒されて声を抑えた事への不満を漏らしながら首攻めされるんでしょうねぇ、ノアは(笑)えぇ、間違いなくそれですね。調k…指導されたノアは少しの間ベッドに拘束されて監禁されてても良いかもですね……ふふ、それもまた良いですねぇ。それが続いてるのに平時にノアにフラフラしそうになったのを見て狙撃手君に嫉妬して貰いたいですね(笑)まぁこの2人のいちゃつきはいつもの事ですから(笑))

• No.1365 by ビティス・ベイリー  2021-11-28 14:24:50 

(顔が近付いて、唇よりも先に舌同士が触れて、鳴った微かな水音に項が粟立って。溢れる唾液を啜り飲み、絡む舌を甘く噛み、夢中になって口付けを交わしながら、相手にリードされるまま拙く踊るような足取りで歩み。やがて呼吸の限界に口が離れた後、恋人がベッドを背にしている事に漸く気付いて、何を考えるより先に欲に従い、相手と共に身体をシーツの海に沈め)

ノア兄…っ、ノア…
(相手は仰向けに、自分はその上に。抱き締めていた腕は解いて、恋人を月の眼差しから隠す為の身体の支えにしつつ、その胸元に額を寄せ、何処か恍惚と吐息の溶けた声で名を呼んで。それから、喜びも熱欲もまぜこぜにして笑んだ顔を、一度離したかと思えば今度は相手の耳元に埋めて。すう、とはっきり音が立つ程深く匂いを取り込んだ後、己の髪を恋人の頬や耳に擦り付け、自身の匂いも其処に混ぜ、同時にベッドに突いていた手の片方で恋人の身体を緩やかに撫で始め。暫くはするするとその逞しいラインを服越しに愛でていたが、次第に物足りなさを覚えて、腰骨の辺りで止めたその手を相手の服の裾へと運び、指先を布の内側に滑り込ませ。それと共に、目の前の甘い存在に没頭するあまり、今置かれている環境も思考から放って更なる感触を求め、恋人の喉元へチョーカーの上から誘いのキスをしつつ、もう一方の手で装飾の金具を探り出して)

(/一回一回の提出時間が長引きそうですね…お互いの惚気合戦の所為で(笑)ふふ、そしたら「こんな顔にさせんのはアンタだけだろうが」って悪態吐きながらも甘んじてキスマークを受け入れてるでしょうねぇ…ですねぇ。多分テッドの方があんまり愛情を態度や口に出さないから、そういう事の時にドルフ君がテッドに愛されてる実感が欲しくて…とかありそうですし。きっとノアさんが悪かったって謝るまで、ずっと首だけ攻めたりしてそうです(笑)そもそも2日くらいベッドから動けなくなるくらい指導(意味深)して、その後にも激しいマーキングの刑に処す事でしょうね…良いですね。火遊びの何度目かにノアさんの名前が出た時にモヤッと無意識に嫉妬して、付き合う前なのに火遊びのベッドでリアム君に勝手に痕なんか付けて、また揉めてもらいたいですねぇ(笑)まあそうですね。しかし、このままだとビティスがノアさんを食べてしまいそうなので、程良いタイミングで「待て」をお願い致します(笑))

• No.1366 by ノア・カーライル  2021-11-29 08:01:07 

ビティス、っ…ぁっ…ん、っ…んぁっ…(相手と交わす口付けは実家でしている背徳感すらも自身の興奮に交じり相手の口腔内に消える声を上げつつ交わし、相手の口が離れたかと思えば相手に押し倒されるように共にベッドへと身体が沈み。胸元で呼ばれる名に思わず庇護欲が湧き、自分からも相手の名を呼びつつその背に腕を回してその手で優しく背を撫でようとしたものの胸元を離れたその一瞬に見えた表情に思わずドクンと心臓が高鳴り、腕を回すだけに留まり。そして耳元で聞こえる匂いを吸い込む音や相手の髪が頬や耳に触れる感覚に相手という色に染められていく感覚を覚えていたが、それと同時に服越しに身体を撫でる手の感覚にピクリピクリと身体は小さく跳ね、思わず快楽の声が漏れ出そうになり。愛欲に飲まれそうになりながらも、まだ耐えれる、そう考えていたのも束の間、腰からスルリと服の中に滑り込んでくる手に、チョーカーの上からその先を求める口付けに、いつの間にか首裏に回しこまれ金具を探ろうとし首筋を触れる手に、それらの相乗効果で愛欲に溺れる前のような甘い声が漏れ出そうになり。しかし、今はまだお互いの本当の関係を隠してる段階であり、約束もしていたからこそ、何とか完全に欲に溺れる声が出る前に脳内の警鐘に突き動かされるように相手の背に回してた手を離し、正面から相手の両肩に手を添え必死に家族を起こさぬ程度の量で声をかけながら赤く染まった顔のまま離れるよう促して)

…っ、て…ビ、ティ…それ、以上は…俺も、我慢出来なく、なっちゃう…から、待ってくれ…

(/確かに長くなりそうですけど、提出時間が長引こうとも惚気に掴まるよりマシだ、惚気に付き合える貴重な存在だと考える面々は多そうな気はしますけどね(笑)そんな悪態にも「当たり前ですよ、逆に他の人に見せないで下さいよ…?」と返して、キスマーク付けたら幸せそうな顔してそうではありますね……ですです、テッドさんの態度や口に出ないのが逆にドルフの求めやすさに繋がるんですよね。あぁ、良いですね、それで快楽の声で若干枯れつつ悪かったと告げたノアにビティス君が約束取り付けるんでしょうねぇ、行為中の声を抑えるの禁止とか(笑)ですねぇ、その上でノアが目移りしないようにテレビとかスマホとかも丸ごと没収してビティス君しかノアの回りに居ないと思わせるように数日完全な監禁状態で身体のお世話も全てビティス君の手で行われてノアがより堕ちていくのでしょうね……そして痕付けられて揉めてる時にリアムが自分の身体はノア専用なのにみたいなこと言い出したら狙撃手君がリアムの身体をベッドに縫い付けてお前の身体は俺のだ的なことを勢いで言ってしまうとかも有り得そうですね(笑)ですね、ノアも欲に堕ちかけそうになりながら何とか待てを告げれてるようですが止まりますかねぇ(笑))

• No.1367 by ビティス・ベイリー  2021-12-01 21:18:16 

……んー…解った
(普段とは少しだけ違う甘い匂いと、微かに洩れる声。ここまま果実を味わうが如く喉を噛んでしまいたいと口を大きく開いて、指を金具に掛けた所で制止が入り。恋人への没頭に、他でもない本人から水を差されて不満に膨れた顔で、それでも渋々と指先を相手から一旦離して。次いで上体を少し持ち上げ、表情を覗き込む距離にて相手をじっと見詰めながら、まだ物足りなげな面持ちで少しばかり唸りを零し。だが、幾らか戻った理性で思い出した今の状況下と約束に、不承不承相手の上を退き、窓の外が窺える形でベッドに座り直し。それからシーツの縁に踵を掛けて持ち上げた膝を抱え、それ以上の我慢の利かなくなりそうな両手に自制を利かせつつ、視線も爪先に伏せて)

…我慢は、するけどさ。このままいつもみたいに寝ちゃうのも、何だかもったいないな。もうちょっと、何か…話とか、キスとか、何でもいいから…
(二人きりの夜など己の家に帰れば幾らでも望めて、其処でならこうして触れる事に制限など無くて。しかしいつもとは違う、郷愁と慕情と、少しの背徳感が混じるこの時間を、すぐに終わらせてしまうのは何やら惜しく、ぽつぽつと独り言染みた言葉を紡いでは、所在無く膝を抱える諸手を開閉し。続けてちらと目だけを相手に向け、先程己に待ったを告げた手の平に、そろりと片手の指先で触れながら、未だ拗ねたような顔付きでこの夜の延長を願って)

……此処で、ノア兄ちゃんと…恋人らしい事、したいな

(/まあ確かに…あれに捕まるくらいなら少しくらい長くても、って大半が考えるでしょうね…きっと貴重な人材として皆に優しくされてるかと…(笑)ふふ、そしたら「ガキが言うようになりやがって」って憎らしさ半分愛しさ半分に頬でも摘まんで引っ張ってそうですね…付き合って最初の内はドルフ君に触れすらしなくて、ちょっと不安になる事も多そうです。「寂しくなるから声抑えないで」って年下の恋人顔で約束させるかと(笑)多分テレビやスマホに浮気しそうになる度取り上げて、「俺だけ見てて」って手の届かない所に置いて、そっちに気が回らないくらい全身にマーキング(暗転付き)施していきそうな気がしますね…ですねぇ。そんな風に言われた時にリアム君押し倒して、「じゃあ、こことか、ここを触られたら気持ち良い事、そのリーダーさんは知ってるわけ?」ってリアム君の弱点攻めて、嫉妬心のまま強引に抱こうとしそうです(笑)何とか約束思い出したので止まりましたが…若干拗ねてますね、ビティス(笑))

• No.1368 by ノア・カーライル  2021-12-02 10:30:30 

ん、じゃあ…コッチ、きてくれ…それで、いっぱい、俺とキス、しよ…恋人としてのキス…(物足りなさを感じてるであろう相手の表情に若干申し訳無さもあるものの、自分自身もかなり寸止めをされてるようなものであることは変わりなく、少しでも止めるのが遅ければ確実に快楽に身を任せていた事は明らかで。何とか相手も自制してくれたようで上から退いたのを確認し自分も身体を起こし座るかたちになれど、今でもかなりお腹の奥で燻る感覚についモジリと両膝をすり合わせ。そして掌を指で触れるその仕草と共に願うこの時間の延長に相手の方を向き、両膝を開いた状態で相手を自分の正面へ招き、自らも相手との口付けを、深く身体を交えること以外で出来る恋人としての深い口付けを求め)

(/ですです。なので割と重宝されることは間違いない上に、ビティス君の部隊からはずっとこの部隊にいてくれと懇願されノアの部下からは此方の部隊にきてくれと懇願され、なパターンも有り得そうなんですよね(笑)何だかんだテッドさんと交際しだしたらドルフに胆力が良い意味でついてきそうなんですよね……ですです、それで本当に付き合ってるんだよね?と不安になる日が続いてある日の休日前にお泊まりに行った時にその不安がポロリと溢れたりしてそうです。そんな感じで約束をねだられたらノアは断れないですねぇ(笑)ですです、テレビのリモコンやスマホを鍵付きの戸棚に仕舞われて、全身マーキング(暗転あり)の中で2,3箇所に一度必ず首にキスマ付けをされてそうなんですよねぇ、ノアは……良いですねぇ、それで自分の身体の弱点知られてる事実に戸惑いながらも快楽声上げつつ抱かれるのでしょうね。それでその翌朝に漸くリアムもこれまで自分を抱いてたのは狙撃手君であると自覚していくのでしょうね(笑)その分帰ってから沢山抱かせてあげるから……翌朝にノアが起きれなくなるほど抱いて良いのでとりあえずこの場は何とか抑えきって欲しいですね(笑))

• No.1369 by ビティス・ベイリー  2021-12-05 14:27:12 

…いいよ
(口付けに昂り、それでも吐き出す事を止められた熱が腹に凝って、もどかしさに眉を寄せ。しかし恋人に求められて断る道理など無くて、返事の後にベッドの上を四つん這いで進み、相手の真ん前まで移動して。続けて相手の脚の間で膝立ちとなり、珍しくも見下ろす形となった愛しい人の頬を両手で包み、そっと顔を近付けて。欲の混ざる眼差しが交わった直後、先ずは唇を軽く啄んで、それから恋人欲しさに唾液の滴る舌を絡め。ちゅぷ、くち、と静かな空間に洩れる淫猥な音と共に表面のざらつきを擦り合わせながら、今は繋げられない身体を、せめて目一杯に押し付け密着して、互いの熱と鼓動を溶かしていき)

っ、は、ぁ……ノア、に…好き、大好き…ノア兄が居ないと、俺、きっとダメになっちゃう
(唇がふやけてしまいそうな程長い間、恋人と言葉無く愛を告げ合った後、漸く離れた舌先同士を結ぶ細い口付けの痕跡が月明かりを跳ね返し。すっかり上がった呼吸にそれが切れるのを見届けてから、両手で相手の身を掻き抱き、額を肩に乗せて、衝動のままに囁く声を落として。次いでそろりと上げた顔を相手の目と間近に向き合わせ、もう一つ困ったように睦言を紡ぐも、その表情も音も何処か嬉しげに甘く蕩けていて)

…でも、ノア兄と一緒に居る時も、違う意味でダメになりそうなんだよなあ……へへ、どうしよう

(/その辺りは副隊長達辺りによる相談が行われてそうですね(笑)「自分は愛されてる」って自信がついた辺りからめきめき胆力育つでしょうね、元々勇気と一途さのある子ですから……多分テッドもテッドで「いずれ飽きて離れるかも」とか「いつかは兄弟の所に帰してやらなきゃ」とかって色々考えてて、うっかりドルフ君につられて溢してしまいそうです。ふふ、ビティスもノアさん相手に段々(無意識に)強かになっていきますねぇ(笑)むしろキスマどころか、噛み痕まで付けられてるでしょうねぇ…狙撃手君も狙撃手君で、うっかりリアム君への恋心を自覚したものだから、その日の朝はとても気まずくなるかと(笑)何とか頑張りました!代わりに窒息しそうな程長々キスしてましたが…さて、そろそろプロポーズタイムに入りたい所ですねぇ(笑))

• No.1370 by ノア・カーライル  2021-12-06 02:46:18 

(脚を広げたまま伸ばしまるで補助なしでお座りできる赤ん坊のような座り方で相手を自分の懐へ招きいれば、膝立ちで自分を見下ろす相手にドキドキと胸を高鳴らせ、その口付けを受け。静かな、それでいて隣の部屋にいるであろう弟にこの淫猥な音が聴こえてしまうのではないかという焦燥感や弟の幼馴染みでもある相手と弟に内緒でこのような関係になっている背徳感、そして何より互いの舌の絡み合う水音だけが聴こえる事で感じる相手からの愛情、それら全てを受け入れる事でトロリと瞳を蕩けさせ、互いの身体が密着する程に相手の体温が直接感じれることで相手の身体に自分の身体が吸収されていくような感覚を覚えるも、それすら幸福のように感じれて)

っ…俺も、だよ…ビティスがいないと、寂しさでおかしくなっちまうし、一緒にいたら…俺が俺じゃ無くなっちまいそうになる…(すっかり町も寝静まってきた頃、長く続いた口付けの終わりに互いの舌を伝う銀糸が切れるのすら物足りなさげにポッカリと開いた口だったが、それが切れれば相手からの力強い抱擁から紡がれる囁きにゾクリと快感が背筋を這い上がり。そして、互いの視線を交わらせ紡がれる甘く嬉しげな言葉に思わず喉がゴクリと音を立てて動き、自分も同じなのだと、自分は相手がいないと寂しさで狂ってしまう可能性があること、相手と共にいる…相手に抱かれる事で自分が自分でなくなる気がすると困ったように返すもその言葉を紡ぐ表情や声色は明らかに喜色や甘く蕩けていてそれを望んでいるかのようで)

(/ある意味リーダーたちの被害者の会の会長と副会長みたいな間柄ですから必ず相談されてそうですよね、副隊長たち(笑)ですです。ただ、ドルフも色々距離感バグってるリーダーの元で動いてきてたので平素ではリーダー相手に注意したりしてますが、気を緩めると距離感近くなりがちですがね……それで溢されたら「飽きる訳ないじゃないですか、自分はテッドさんと恋人なんですから」とか「確かに弟妹らと過ごしたい気持ちはあれど、弟妹らがテッドさんを拒否するなら戻るつもりはないです」とかテッドさんloveな言葉を幸せそうにしながらも恥ずかしげに赤らめた顔で返すんでしょうねぇ。まぁ、普段からノアのこと抱いてますし仕方ないかと(笑)ですねぇ、それは間違いなさそうです。ノアの身体全体に痕付け終わったとしても数日はちょっと外に出ることすら禁じられてそうですし、ビティス君が見守りカメラ的なので監視しながら難癖付けてお仕置きしたりとかもありそうですね……気まずくなって数日はぎこちないながらも狙撃手君と身体を交えたくなったリアムからの誘いでラブホなりどちらかの自宅で身体を交えつつ告白してそうです(笑)まぁ、我慢して貰ったので、家に帰った直後からノアをひんむいて食べてもらうとして……プロポーズタイムそろそろですかね、何か欲しいアクションなど有りましたら仰ってください!ちゃんとさせますので(笑))

• No.1371 by ビティス・ベイリー  2021-12-09 00:27:29 

…ふへ。そっか、ノア兄ちゃんも同じなんだ。でも俺、ノア兄ちゃんと再会する前は、何も無くても、一人でも生きてける、って思ってたんだ。そう、思ってたんだ…けど…
(鏡合わせな相手の表情と言葉に、何やら擽られたような心地になって思わず声を洩らせば、それまでの艶かしさも何処へやら、へなりと気の緩みきった笑い顔でお揃いだと喜んで。次いでその顔のまま、相手が居ない頃の自身について、世間話と同じ極軽い調子でほんの少し触れ、だがそれを半端に区切ってはそろりと恋人を抱く腕を離して)

俺、ノア兄ちゃんと再会して、恋人になってからさ、凄く欲張りになったみたい。…だって、毎日こんなに沢山幸せで堪んないのに、もっともっとって欲しくなっちゃうんだ。今日だって、前の自分の家、行った時、に……
(恋人の脚の間に腰を下ろす形で体勢を落ち着けた後、再び開いた口から紡いだのは、恋を知って変わっていった、今の自分の心。告げる口許は弛んでいるものの、その眉は下がって、空いた片手は髪を掻き乱していて、変化した心の置き方への戸惑い様が言動に顕れており。続け様、もう一つ言葉を繋げんとして、だがその声は淀んで次第に萎んで。その内に恋人を見つめる目はゆっくりとシーツの皺へ沈み、もごもごと迷う音を喉から零して僅かに身体を揺らすそれは、甘えを躊躇う子供の如き仕草で)

(/ええ、その相談やフォロー含め、恐らく一番被害を被ってるでしょうね、副隊長達…(笑)その時はテッドがはっきり「近い」って引き剥がしたり叩いたりするでしょうから大丈夫かと…それで「けどな」とか「でも」とかってあれそれ色々言いつつも、段々に絆されて「…後悔すんなよ」って念押しした後、漸くテッドの方からキス、って所でしょうかね。ふふ、ですね(笑)ですねぇ。元々が嫉妬心からの行動ですし。個人的には「自分のだって証もっと付けなきゃ」的な感じで、一日の内に何度も、それこそ何も無くても些細な切っ掛け(ノアさんが誰かの名前呼んだとか)で抱き潰してそうでもあります……ふふ、良いですねぇ。最初は「そっちからのお誘いなんて珍しい」なんて揶揄してた狙撃手君も、事が進む内に余裕無く告白しながら、今まで以上に優しくとろっとろになるような抱き方でリアム君を愛してそうです(笑)多分自宅の玄関の鍵を閉めた瞬間、ドアにノアさんを押し付けて強引にキスしながらそのまま…でしょうね。いや、もう…既に凄く理想的な体勢でして…もしや当方の頭の中読み取れたのかな?と思うくらいなのですよ。なのでどうぞ、思うまま動かして下さいませ(笑))

• No.1372 by ノア・カーライル  2021-12-09 14:19:08 

…良いんだよ、ビティス。欲張りになったって…俺だって、ビティスと再会して、一緒に暮らすようになって、ビティスと一緒にいれるだけで幸せだったのに欲張って告白しちゃったし…出来ないと分かっててもビティスと俺の血の繋がった子ども、欲しいし…(緩慢な笑みで喜ぶ相手に嬉しげに微笑んでれば世間話のように語りだした相手の言葉を静かに聞いていて。相手自身の心の変化に戸惑い、躊躇うように身体を揺らしつつモゴモゴと口ごもる相手の様子は庇護感に駆られてしまい、相手のことを幼子のように扱う言葉を紡ぎかけるもその言葉は喉元で留まって。そして優しく腰と肩にそれぞれ腕を回し、相手のことを弟としてではなく恋人を抱きしめるような形で抱き寄せればその片頬に触れるだけの口付けをし正面から相手の瞳と自分のをしっかり交わらせれば相手の欲を問題ない事だと優しく微笑み告げ。更に自分自身が先に欲張って行動したことや、未だ互いの性別故に不可能な事すら欲が残るのだと顔を赤らめ告白し。そして恥ずかしさからか少し目線を落として相手の胸元に顔を預ければまたひとつ、自らが相当な欲張りである事を告げて)

…それに、いつかは…ビティスと俺と俺たちの子ども、俺の家族、それとビティスの養父のレイフさんで、全員で表の世界で暮らせたら良いなって…かなり強欲だけど、そんな願い持ってるんだよ…

(/もう惚気耐性ある新人どうするかの話し合いは「両チーム所属で各面々からの書類や報告内容纏めて隊長への報告がメイン業務」って即決で終わりそうな気もしますね(笑)まぁ、何だかんだ指摘されればキチンと謝罪して直しますからね。無意識に染まってるだけですし……彼是言われてもそれに恋心で返して念押しされれば「しませんよ」って頬染めて返してキスされるんでしょうね(笑)あぁ、良いですねぇ。ノアの監禁拘束中にビティス君が仕事してる間にノアの名前を他の人から聞いたからとかでも帰ってからその分抱き潰す、なんて流れがあっても良いかな、と……ですねぇ、それで愛する抱き方されたリアムが少しずつノアじゃなく狙撃手君に依存していくんですよね(笑)えぇ。キスしながらベッドまで連れてって押し倒しするか、もう玄関で身体を交えるか…まぁどちらでも良いわけですが……それはもう主様が素晴らしい展開をして下さってるのでそれに応えてるだけですよ!とりあえず告白のワード出しつつ告白紛いの事も言わせちゃいました(笑))

• No.1373 by ビティス・ベイリー  2021-12-12 23:13:13 

……何それ。俺よりノア兄ちゃんの方が、すっごく欲張り
(相手に出会って、初めて恋を知って、それが実って。それ以上を望むのは贅沢ではないかと、過った思考が口を鈍らせ、やがて黙り込んだ己の身体を、そっと相手の腕が包んで。その事に顔を上げた瞬間に頬に温かなものが擽り、そのまま固まった目がブラウンのそれと絡まって、離す事が出来なくなり。次いで告げられた、己を肯定する言葉とあんまりな大欲に、思わず噴き出し混じりに音を零し、同時にそれまで些か強張っていた表情を綻ばせ。一頻り肩を震わせて笑ったその後、己の胸に預けられた頭に片手を乗せ、髪を一度撫で)

…俺はね、家族が欲しい。でも、誰でも良い訳じゃない。…ノア兄ちゃんが良い。ノア兄ちゃんが、俺の…俺だけの家族なら良いな、って…そんな事、考えてた
(洗いざらい欲を話した恋人に釣られ、ぽつ、と静かに落としたのは、昼間、己の元実家にて自覚した願い。…結婚。籍を入れる。言葉を理解していても実感の無い、己にとっては独占欲の延長で、独り占めの手段でしかなかったもの。けれども今は、この愛しい人の隣を生涯懸けて歩みたい、より深く心を繋ぎ支えたい。…もう、恋人では足りない。この人と、家族になりたい。結婚したい。どくどくと強く早く鳴り響く鼓動を隠しもせず、溢れてくる衝動に突き動かされた両手で、胸にある相手の頭を包み抱いて。続け様、柔らかな髪に頬を擦り寄せ、恋人へと目線を伏せながら、その名を静かな声で呼び。それから年上の幼馴染みにねだるように、この世で最も愛する人に乞うように、既に答えの解っている筈の願いを、甘くも余裕の無い掠れた音で紡いで)

…ね、ノア。俺の家族に、なって

(/最終的にはそうでしょうね。お互いの部隊で共有、の方が全員の精神面的に楽になるでしょうから…(笑)完全に直るまでは暫くドルフ君の頭に物理的被害(叩かれたりデコピンしたり)が飛ぶでしょうけどね…それ以降二人きりになったら、構われたい時に無言でドルフ君に寄り掛かったり、「今誰と居ると思ってる」って携帯を取り上げたりするテッドが見られるようになるかと(笑)ふふ。その場合、名を呼んだ人との関係を根掘り葉掘り訊きながら抱き潰す感じになりそうですねぇ…ええ。でも付き合って初めの内は、それまでの火遊びの関係もあってお互い身体を求めるばっかりで、恋人らしい事はあんまりしなさそうな気もします(笑)当方的には一、二回くらいは玄関で、それからノアさんに頼まれて漸くベッドで翌朝まで…という感じを想像しておりますね……ふふ、嬉しい事この上無くて恐縮です。ノアさんこそ相変わらず格好良いのに可愛らしくて、もう堪りませんねぇ。これにはちゃんと応えなければ…という訳で、ビティスなりのプロポーズ、させて頂きました!(笑))

• No.1374 by ノア・カーライル  2021-12-13 22:30:51 

っ…別に良いだろぉ…(自分の強欲な想いに噴き出しながら笑う相手の声にカアッとより顔を赤らめ恥ずかしげにグリグリと顔を相手の胸に擦り付け、相手の背に回した手で相手の服の背を掴みつつ若干情けなさそうな声色でそう小さく呟いて)

…あぁ、勿論だとも。俺はビティスと伴侶として生涯を懸けて添い遂げるさ(しかし、ポツリと溢された相手の言葉に相手の服を掴んでた手は緩まり静かに耳を傾けて。自分と家族になりたい、その想いの言葉に高鳴りを見せバクバクと鳴る自分自身の鼓動と相手の胸元から聴こえてくる鼓動がシンクロしまるで互いの心臓が重なっているかのような、相手と自分の身体がシンクロしていくような感覚にゾクリと期待のような感覚が背筋を這い上がっていき。そして、決定的に紡がれた相手からの切なる願いの言葉に相手の胸元から顔を上向かせ見上げるような形で互いの視線が交り合い、赤く染まる顔に幸せそうな微笑みを浮かべ相手からの告白に応じる答えを返しながら相手の背に回してた腕による抱き付きを優しくありつつも力強くし)

(/ですです、惚気耐性持ち新人も気にせず惚気れるし、他の面々は惚気被害を被る可能性が減るしで2部隊全員がWin-Winですよね(笑)まぁ、意識さえすれば問題はないんですけどねぇ。二人きりの時とかは緩みやすいですからその時にしっかりしろと言われてそうです……ふふ、良いですねぇ。楽しみになっちゃいます(笑)ですねぇ、それが女性だったら余計にノアの事を激しく抱き潰したりもしてそうです……分かります分かります。暫くの間身体を求めるばかりの関係であり続けたある日に変わらず身体を交えた後で何気なく点けたテレビでデートスポットの特集が放送されてて一緒に見て以降恋人らしいデートとかも経験してみようってなりそうですね。まぁ、初デート含め数回位は慣れない事で緊張しあって結局デート終わりにラブホに一泊して身体を交えたりしてそうでもありますが(笑)あぁ、良いですねぇ。個人的には玄関で立ったままで一度、力の抜けたノアを廊下の床に押し倒し一度、まだ出来そうなビティス君にノアがおねだりでベッドへ連れてってもらい、ベッドで翌朝まで…って感じのもイメージしてました……まぁ、ビティス君に抱かれまくった結果が二人きりの時の甘えた化したノアですからねぇ…ふふ、素敵な告白ありがとうございます!これは後日の花束を添えた再度のノアからの告白でお返しをしなくては……!(笑))

• No.1375 by ビティス・ベイリー  2021-12-16 00:32:24 

(緊張なのか、興奮なのか。頭の天辺から爪先まで、余す事無く身体に熱い血が巡るのが解って、それに加わる相手の熱が、鼓動が、互いの境目を無くしていくようで。不意に相手が身動いだ感覚に髪から頬を上げ、そっと胸元を見下ろせば、瞳と瞳が確と合って、その目の前の表情に言い様も無い程期待して息が詰まり)

……どうしよ。嬉し過ぎて、空飛んじゃいそう
(一番最初の告白で、自分はもう願いへの答えを知っている。なのに、恋人の口から紡がれる確かな言葉が、身体に回る腕の力が、己を高く高く舞い上がらせて。その衝動のまま、相手の頭を抱えた手を今度は肩と腰へ巻き付け、次いで額同士を擦り合わせて前髪を混ぜ。その続け様、吐息が触れる程近い唇に繊細に口付けた後、漸く離れた顔は情けない程赤く、視界にも雫が潤んで。それでも表情は嬉しさで満面に蕩け、感情の昂りに揺れる声でもそれを示して)

…二回目の、皆との結婚式でさ、花たっくさん飾ろう。それから大きなケーキと、いっぱいの料理と、それから、それから…
(溢れる感情に任せ、今日一日の疲れも忘れて式の話を連ね、そのまま止まり所が解らなくなった言葉は次々に零れ。時折染まる頬にキスを落としたり、髪や耳を食んだりと落ち着き無く口を動かしていたが、やがては眠気に鈍り始め。うと、と一瞬舟を漕いで、しかしまだ満足していないと、不服そうに唸っては首を横に振って瞼と口の錘を払わんとし)

(/ええ、そしたらきっと暫くは平和でしょうね(笑)ですね。仕事場で二人きりの時に近くなったら、「今プライベートじゃねぇぞ(=プライベートなら近くていい)」って遠回しに注意してそうです……ふふ、まあテッドの事は基本猫ちゃんだと思って接して頂ければ幸いです(笑)「あの人、こんな事言ってたけど」って半ば拗ねて話しながら抱き潰すし、最終的には「ノアは誰の?」って確認が入るでしょうねぇ……多分、慣れないデート中に手や身体が触れる度にお互いベッドの事意識しちゃって、デート終わりに「…ねぇ。その服、脱がせていい?」ってリアム君に誘いかけてそうです(笑)当方も概ねそんな感じですね。ベッドに縺れ合うまでに服なんてお互い廊下や玄関にぐちゃぐちゃに脱ぎ捨てていて、翌日起き上がれないノアさんの分までビティスが拾い集めてそうです……ふふ、楽しみにしてますね!(笑)さて、個人的にはやりたい事が終わりましたが、まだこの場でしたい事とかありますでしょうか?無ければ後1、2レスくらいで時間飛ばそうかと思っているのですが…)

• No.1376 by ノア・カーライル  2021-12-16 23:19:03 

そうだな…ふふ、ビティス。大丈夫、結婚式は逃げないし、ビティスのたくさんの要望は全部叶えてあげるから今日は一旦お休みして、また色々ビティスのして欲しいこと聞かせてくれるかな…?それに、明日は帰ったら、俺の事、食べて欲しいから…(頭を抱き抱えてた相手の両手は肩や腰に回り、額同士が擦り合わされ、極めて軽く触れるだけの口付けをする相手の顔は自分と同じく幸福を浮かべ赤く染まり瞳には雫が見え。そして、次々と語られる相手の式への希望に相槌を打ちつつ止まること無く動き、頬に触れる口付けや耳や髪を食む感覚にピリピリと快楽を感じて若干熱の帯びた吐息が漏れたりもしつつも、ふと僅かに見えた舟漕ぎにそろそろ眠いのかな、と思うも唸りながら眠気と抗う相手の姿に無理をさせたくないと思えば相手の背に回した手の片方を相手の後頭部に添え優しく撫でつつ、もう片方の手でトン、トンと優しいタッチの背叩きで相手を入眠へ誘いながらそろそろ寝ようと提案しつつ、翌日の帰宅後に相手に抱かれたいから休んで欲しいのだという理由も恥ずかしげに付け加え)

(/ですです、まぁ惚気被害を被る確率が減るのは新人のお休みの日に誰かしら被害を受けるからな訳ですが(笑)ふふ、その遠回しに注意された日の仕事終わりにお泊まりしてイチャイチャしてそうです……猫ちゃんですか、でも何だか納得しちゃいました(笑)ですね、快楽堕ちして声枯れながら「ビ、ティスの…だか、らぁ…」と返すでしょうね……そうなんですよねぇ。まぁ何度かのデート経験後に既に交際中(ワンチャン入籍後)なテッドさん&ドルフ辺りに交際してる人とのデートについて相談もしたりしてそうですね、ビティス君&ノアは惚気全開でしょうから相談になりそうにないので相談相手の選択肢に無いかもですが(笑)そうですねぇ、此方としても特にしたいこともないのでご自由なタイミングでお好きな場面へ飛ばしていただいて構いませんよ!)

• No.1377 by ビティス・ベイリー  2021-12-20 00:06:48 

ん、ぅ…
(思考が徐々に働かなくなって、それでも、と口を開いたその矢先、相手の両手が動き。それは、昔も今も抗い難い、今日の終わりを渋る自分に与えられる眠りへの誘いで、それに力の抜けていく身体は必然的に相手へ寄りかかり。幼馴染みの腕の中で聞く優しい声は耳に沁みて、背を叩く速度は鼓動と同じ早さで、頭を撫でる手も何もかもが心地好くて。眠気への抵抗をすっかり奪われてしまえば、後は甘えるように相手に頬を擦り寄せ、とろりと瞼を閉じて)

……じゃあ、帰ったらノアの事、ぜーんぶ、食べるから、ね…
(しかし最後、眠りに落ちる寸前、聞き逃す事などしなかったその要望に、のそのそと鈍い動きで恋人の耳元へ唇を当て。吐息が直に当たる距離にて、望まれた事への答えを途切れ途切れに紡いだ直後、その反応を見る前に完全に意識は落ち、後には静かな寝息だけが相手の耳を擽り)

レーオ君、あーそーぼ!
(翌朝、泣き疲れていたのもあって深々と眠り、普段よりも少しばかり遅い時間に起きて。すっきりとした目覚めに、布団から抜けた身体を目一杯に伸ばした後、先ずは相手に、それから部屋を出た先の相手の家族に挨拶をして。間も無く始まる朝食までの間に顔を洗い、また皆と同じテーブルで食事を行ってからは、暫しの自由時間で。相手と過ごす事も一瞬考えて、しかし今は懐かしさとの刻を欲して、席を立った友の傍へと近寄りながら、幼い頃に使った口上で遊びを誘い掛け。それから、こうして声を掛けたもう一つの理由も付け足しては、昨日の一通りの騒動を思い出して苦く笑い)

…あとついでに、今のレオ君の事色々教えてよ。ほら、昨日は俺やノア兄ちゃんの事ばっかで、あんま話出来なかったし

(/その時はなるべくビティス達と話をしないよう、テッドらが物凄く注意を巡らせてそうですね(笑)ふふ、お泊まりの時にもテッドがずっとお説教して、その内ドルフ君に黙らせられてそうです……ええ、テッドはやる事為す事基本素直じゃないですし、甘えるのも物凄く不器用なので、イメージとして(笑)「なら、俺だけ見てて」って甘えるようにおねだり(ただし抱き潰してる真っ最中)するでしょうねぇ…そもそもビティス達はデートより同棲のが先でしたからね、あんまり参考にならないかと。その点テッド達は参考資料(雑誌とか)出して的確に助言してくれそうです(笑)ではでは、飛ばさせて頂きました!とりあえずレオ君を遊びに誘った感じですが、まあ適当な所で惚気話に移行出来ればと…(笑))

• No.1378 by ノア・カーライル  2021-12-21 11:52:10 

っ…!(自分で願ったとは言えどやはり自ら抱かれる願いを紡ぐのは恥ずかしいもので、もしかしたらワンチャン聞き逃してくれるかな、なんて淡い期待を抱いた呟きだったがその願いはアッサリと相手の鈍い動きから耳への触れるだけの口付けと、そして相手の吐息が強く感じる距離から囁かれた言葉に背はゾクゾクと期待から来る快感で粟立ち顔を真っ赤に染め、静かに寝息をたてながら眠る相手の様子を見て、あぁ。やっぱりビティスには敵わないなぁ…、なんて考えながらその寝姿に目を細めつつ自らも眠りについて)

(翌日の朝、いつものように起きてから相手の寝顔を見詰めたり、少し遅めに起きた相手や相手と共に家族へ朝の挨拶をし、朝食を相手も自分の家族と共に食べ。昔、相手が行方知れずとなってから家族で願った相手と再会できた暁には家族として迎え皆で朝食を、その家族共通の願いが叶った瞬間に頬を緩め。そして朝食を食べ終えれば席を立った弟に昔のような調子で声をかける相手の様子を懐かしく感じていて。勿論弟がそれを断るわけもなく、付け足される理由、そしてあまり話せなかったと苦笑する相手に昔のような楽し気な笑顔で言葉を返しては手を引き自室へ誘導しつつ話したいオーラ満載で此方へ向けてくる弟の視線に若干モヤリと複雑な心内感情を抱きこそしたものの、今日までなんだから、と自身へ言い聞かせつつ微笑みながら許可をしやることがあるからそれが終わったら合流する、と付け加え)

「うんっ、いいよ!俺もビティスに話したいこといっぱいあるし!」
おう、話してきな。俺はもう少し父さんたちと話してるし、その後で色々持ち帰るもんあるしそれ車に載せたらレオの部屋に行くよ

(/えぇ、報告書類等はたくさん纏めて持っていって惚気話を出来ないほど多忙にさせたりしてそうです(笑)ですね、深い口付けで無理やり黙らせてから「今ならこうしてても良いんですよね?」とか不満げにしてそうですねぇ……えぇ、分かります分かります。ドルフは忠犬なんですよねぇ、イメージとしては仕事上では信頼する相手には場面を考えて付き従うし、プライベートでは気を緩めて甘える時もある…って感じです(笑)ふふ、そんなおねだりはノアがどんな時でも抗うことはまず無いでしょうねぇ……ですねぇ、同棲(監視)が先でしたし。そうなんですよね、後同性カップルのデート服とかもそれぞれ似合いそうな服の載ってる雑誌を見せてアドバイスしたりしてそうです。ただ、テッドさん&ドルフのカップルはファッション雑誌はただの話のネタとして見る程度な気もしたりしちゃいます(笑)了解です!まぁ此方も惚気に移行しやすい流れをレオの昔話から作りますね(笑))

• No.1379 by ビティス・ベイリー  2021-12-25 04:03:07 

…そっか。じゃあ、また後でね、ノア兄ちゃん
(快諾された誘いに苦い笑みも直ぐ様華やぎ、引かれる手には勿論抵抗などせず。ただ期待を籠めた視線を友と一緒に向けて、しかし僅かな間離れてしまう事が解れば、その些かの不満に唇をひん曲げ。だが、それも束の間、空いている片手をひらりと一度軽く振って、それから友の誘導に従うまま、彼の自室へと向かい)

…昔もさ、よく二人で手を引き合ってたよね。あっち行こう、こっち行こうって…あ、皆に内緒で秘密基地まで行ったら、二人揃って迷子になった事もあったな
(屋内を歩く途中。ふと握られた手に、ちらと目を向けては、呼び起こされる懐かしさに頬を弛め。…でも、やっぱり違うよなあ。純粋にスポーツをしている友と、銃やナイフの訓練を重ねた己。大きさも荒れ方も差の出来た互いの掌に、得も言われぬ感傷が湧き上がって目を細めつつ、脳裏に浮かぶ幼い記憶を口に零して。続けて印象深かった出来事も、噴き出すような色を持たせた音で紡いだ後、くつくつと喉に可笑しさを回しながらその落ちまで繋げて)

…あの時はすっげー怒られたっけ

(/その辺りの他部隊への手回しとか、裏でしっかりしてそうですよね、副隊長達(笑)ええ。それで「……まあな」って、若干言い過ぎた事を申し訳なく思って、目を逸らしながら頭撫でたりして多少の機嫌取りし始めそうです……当方個人的には、仕事中はシェパード、プライベートはコーギー、というイメージをドルフ君に持っておりますね(笑)そもそも判断力とか残るような抱き方されてないでしょうしね…まあ暇潰しやテッドのアクセサリー特集なんかで読む用に持ってる程度でしょうね。それでもビティス達よりかは真っ当な気はしますね(笑)ではでは、更にその切っ掛けも作っときましょうか(笑))

• No.1380 by ノア・カーライル  2021-12-25 11:34:28 

「そーそー、迷子になって2人で泣きそうになってた時に兄貴が見付けてくれたんだよな。親に怒られた時も兄貴が庇ってくれてさぁ……そうだ、あの時もだけど、兄貴って俺たち見付けるの上手いんだよな」(互いに成長した証の握った掌、その違いの違和に違う人生だったのだからと特段気にすることもなく、自室前に到着した頃に懐かしむ言葉と共に告げられた記憶にある出来事に頷き、今となっては笑い話となった記憶を思い返し馳せていて。まだ幼稚園生だった自分と相手が迷子になってしまい帰るにも帰れなくなってしまい不安から泣きそうになってた時に聴こえてきた兄の声は世界で一番安心したような記憶、そして二人で兄に抱き付きつつ泣きじゃくり、帰宅して親に怒られた時も兄が庇ってくれた言葉も今となっては分かりやすい嘘だったよなぁと思いつつふと兄の自分たちに対する捜索能力の高さを思いだし、呟いて。それを幼心に確信したのはそれから数日後に広い公園でかくれんぼで遊んだときに良い隠れ場を見付けたと思っても何故か兄が鬼の時はすぐ二人とも見付けられた時の記憶も思い浮かんで)

「…だから、ビティスが居なくなった日も、実は兄貴ならすぐ見付けれると思ってたんだ。でも、なかなか見付からなくて…その時、実はさ?兄貴のことが好きな同級生とか後輩がいて、告白もされたらしいんだけど、全員断ってたんだぜ?大切な存在を探してるから、見付けるまで恋人は作らない、って」(だからこそあの衝撃が、あの兄ならすぐに幼馴染みを見付けてくれると信じていたのに見付けられなかった、それすらもが驚きだったことを素直に告げて。そして別に兄が聴いてる訳では無いが、兄に婚約者がいることを知ったからこそ言える事を、相手がその婚約者本人であると知らないがゆえに声を潜めながら兄の告白され履歴をそれの断り文句も併せて伝え。そして笑いながら、だからこそ相手が見付かったから身を固める事にしたんだろう、と兄の昔話を締めくくり)

「だから、ビティス見付けれたから兄貴も好きな人とかつくったんだろーな…」

(/ですです、わざと業務量配分を変えてたりしてそうです(笑)そして普通の(?)イチャイチャタイムに入るわけですね……ですです!イメージが主様と合致してて嬉しいです!まぁ、コーギーっぽい理由はドルフが低身長であることも混ぜてるんですがね(笑)間違いなくですね。まぁ、この二人はどっちが抱かれるとしても抱かれる側は判断力とか喪失してるイメージですね……えぇ、ビティス君やノアの場合お互いの服を選びあうことはあるでしょうが、それすらもイチャイチャに繋がってしまいますものね(笑)ありがとうございます!上手く繋がるかは分かりませんが結局ノアの過去話も交えちゃいました!(笑))

• No.1381 by ビティス・ベイリー  2021-12-29 04:10:46 

そうそう。かくれんぼなんて、あっという間に終わっちゃってたもんな
(帰る道も行く道も解らなくて、只どんどんと暗くなっていく景色が怖くて不安で、お互いの手を強く握り合っていた時、耳に届いた名を呼ぶ声。その声にどちらともなく走り出して、姿が見えた瞬間に泣いてしまった記憶。相手と友、二人と共にあった事の懐かしさは、また別の思い出も引き出して、友の話に柔らかく弾む声で同意を返しては、その先にも続く言葉に耳を傾けて)

……そ、っかぁ
(友の話を聞けば聞く程、巡る情動が複雑に絡み、それは無意識ながら如実に表情に顕れ。最初の内は眉を下げ、困ったような、悲しいような。次に、何処か不機嫌そうな顰めっ面を。最後には、仄かに頬を色付け、目を伏せて逸らし。どの感情で返事をしても余計な事を口走ってしまいそうで、片手で自らの顔の下半分を覆って押さえては、その隙間からぎこちない、相槌か独り言かも解らぬ一言だけを零して。そこから十秒程度、すっかりと黙り込んでしまっていたが、不意にはっと友の方に顔を向けて。漸く手を離した口から先の話に繋がる話題の転換を、揶揄混じりの笑いを混ぜた音で紡いで)

レ、レオ君こそ、恋人とか好きな人とか、誰か居ない訳?ほら、スポーツやってたら、それこそ格好良いって告白されるだろ

(/それでビティス達に「今日何か仕事多くない?」って訊かれても、上手くはぐらかしてそうです(笑)まあとりあえず通常運転に戻りますかね……ふふ。こう、テッドに纏わりつく感じが、飼い主の足元で「構って構って」ってうろうろしてるコーギーっぽいなと(笑)判断力なんてもの全部すっ飛ぶ程の勢いで抱き潰しますからね…最終的に何かしらのお揃いとか選んでそうでもありますしね(笑)ふふ、無事に繋がったので大丈夫です。此方も思い出話色々盛り込んでますし(笑))

• No.1382 by ノア・カーライル  2021-12-29 14:11:58 

「いやぁ、それが恋人いねぇしコクられたりもないんだよなぁ。それに最近フラれ続けて10連敗中なんだよぉ…」(零れ聴こえた相手の言葉を最後に無言となった相手が気になりチラとそちらを見れば片手で口周りを隠してる仕草に不思議に感じていたが、ふと昔幼い頃に自分と相手がどっちが兄の恋人になるかと言い合った時があったな、と思い出してはその時の事を思い返してるのか、なんて的はずれな結論付けで感覚の違和を収めて。そして相手から自分の恋沙汰について問われると同時に質問されたスポーツしてる人のイメージに、昔は自分もそう思ってたよなぁ、なんて考えながら苦笑いを浮かべ、恋人は居ないことや告白された過去は兄と違い一切無いこと、好意を抱いてる人物はいるにはいるが、現状その相手に自分は見向きもされておらず好意を告げてもあしらわれてしまってるのだ、と肩を竦めつつ少し寂しげに返し。勿論、その人物がフリーでありとてもイイ人なのは色々集めた情報から分かってはいる。だが中々振り向いてくれないその人を振り向かせたい、だからこそ相手には兄という婚約者が居ることになぞ当然気付かぬままどうすれば良いんだろうと相手に相談をもちかけて)

「その人に恋人いねぇのは分かってんだけど、中々OKしてくんなくてさぁ…でも諦めれなくってさ…どーすればいいと思う?」

(/ですです。結局、ビティス君やノアも仕事のせいで相手と過ごす時間無くなるのはいやだからちゃんとこなすんですよね(笑)まぁ、ビティス君とノアがめちゃ甘で濃密なイチャイチャばかりですから、普通のイチャイチャはテッドさん&ドルフに託すしかないんですよね……あぁ、なるほど。それは確かにそうですね!そしてそれに絆されちゃうテッドさんなんですよね(笑)ですです。まぁ共依存気味なカップルのビティス君とノアですから照れたりはあっても後悔はしないんでしょうねぇ……そうなんですよね、色違いでお揃いの服を買って愛用して、たまにビティス君がノアの服を着てノアのことを抱いたりするんでしょうね(笑)良かったです!あ、ノア入った方がいいってなったら仰っていただければそのタイミングでノアをレオの部屋に向かわせますので(笑))

• No.1383 by ビティス・ベイリー  2022-01-02 01:52:10 

へえ…お前、顔はノア兄ちゃんと似てるのにな。うーん…そうだなぁ…押してダメなら、ちょっと引いてみるとか…?んー…後は、あと…
(揶揄に対しての否定に、心底意外そうな色を顔に見せつつ、友の容姿への感想を悪気も遠慮も無く率直に口にして。それから持ち掛けられた相談に、眉を寄せては腕を組み、首を傾げて悩み始め。友に聞く限りの状況と、己の乏しい経験から捻り出した思考を、答えとも独り言ともつかない声量で呟き。…そも、自身の恋愛と言えば相手との一度きり。それも、監視対象として同居するのが先で、芽生えた初めの感情さえ執着心と依存心、それと吊り橋効果の興奮と恐怖が絡まって拗れたような、純粋さの欠片も無いもの。しかしそれでも友の力にはなりたくて、うんうんと真剣に唸るその合間、すっかり意識の逸れた口から自身の恋愛の現状が零れ落ちてしまい)

俺、そういうので悩むような間とか無かったからなぁ…自覚してから恋人まで、あっという間だったし……うーん…

(/ええ。多分、「終わるまでは帰さねぇぞ」ってテッド辺りに脅されてるでしょうしね(笑)見てるこっちが胸焼けしちゃいそうですものね、ビティス達は。その辺り、テッド達なら大人らしく(?)いちゃついてくれそうですし…「仕方ねぇな」って絆されつつ、たまにドルフ君を犬みたいな扱いして、定期的に拗ねられてそうですね、テッド(笑)でしょうねぇ……別々にお風呂入った日に、半ば悪戯でノアさんの服着たビティスがベッドに座って待ってて、「これは抱けるかも」って期待したノアさんをビティスが押し倒す展開があり得そうかと(笑)了解です!では、もう少し…惚気始めてから入室して頂きましょうか(笑))

• No.1384 by ノア・カーライル  2022-01-02 14:22:37 

え、ビティスも恋人いんの!マジか、羨ましいなぁ…なぁなぁ、どんな人なんだ?(兄と似た顔なのに、と言われれば悪い気はしないのだが実際コクられないフラれてるのは事実で。押してダメなら少し引いてみる、その言葉の意味を理解するのに頭を使っていたからか、首をかしげていたが近くにいたからこそ気付けた相手の呟きに驚きと羨望の眼差しを相手へ向けながらそう呟いて。自分には恋人が出来ないのに幼馴染みにもいるらしいし、兄に至っては婚約者がいるらしい。両親は言うまでもないが恋愛のパートナーが自分以外にいるのは何だか羨ましくて悔しい気持ちが強く。だからこそ、絶対恋人作ってやる、という強い気持ちが芽生えると共に気になってしまうのは相手の恋人について。まさかその恋人が兄だとは分かるわけもないしそんな予測は一度も立ててないからこそ、どんな恋人なのかと相手に問い掛け)

(/ですです、ノアの方もドルフから「全部終わらせるまで帰らせないですから」と厳命されてそうです(笑)ええ、本当に。程よくイチャついてくれるのでたまに描写したくなるんですよね……あぁ、有りそうですね。そして犬みたいな扱いした時にドルフがたまに「そんなことするテッドさんにお仕置きです」って感じで押し倒したりしてそうですが(笑)えぇ、それで攻めてる間に首筋やられて立場逆転してそのままノアが抱かれるまでテンプレですね(笑)了解です、ではレオに促させちゃいますね(笑))

• No.1385 by ビティス・ベイリー  2022-01-06 02:36:09 

…へへ、知りたい?
(友の声に逸れていた意識と目が現在に戻り、それから遅れてぱちりと一つ瞬いた後に、問われた内容を理解し。数秒答えを迷って言葉に窮し、だが昨日相手が恋人の正体を暈して話をした事を思い出して、悪戯を仕掛ける子供の笑みを、その口許ににんまりと浮かべて。内緒話でもするように、少し潜めながらも弾む色を含めた音で改めて問い返し、しかしその返事を待つ事無く口を開いて)

俺の恋人はね、仕事が出来て、しっかり者で…それに、とびっきり綺麗で格好良い人なんだ。それに、その人は年上だから、俺の事すげー甘やかしたがるけど…案外寂しがりで、甘えたで、妬きもち焼きで…この間だって、仕事中の事で妬きもち焼かれて、たっくさんキスしたんだ
(名前も性別も明かさず、先ずは周囲の皆が知る相手の姿を。続いて己だけが知る一面と、恋人としての特権も。己の欲目も交えて紡ぐそれらは、一度話し始めてしまえば止まる事は出来ず、馳せる想いに熱くなる頬を掌で擦り、そのまま後頭部の髪を掻いて乱し。話す程確と噛み締める幸せと話の楽しさに、表情も声も徐々に愛おしげに煮崩れて、区切りに吐いた息さえ甘さが残り。それからまた動かし出した唇は、昨晩恋人と過ごした密談と同じく止まり所を忘れて、挙げ句これから相手が部屋に来る事さえ思考から抜け、でれでれと眉を下げた笑顔で、恋人の惚気をひたすらに友へと流していき)

あとそれから、照れて真っ赤になった顔が可愛くって、もう堪んなくてさ…何だか、ついイタズラしたくなっちゃうんだよなぁ

(/ビティス達二人とも、ちょっと不満に膨れるでしょうし、その後家に帰ってからのいちゃつきが凄そうですね(笑)ふふ、ですねぇ。それに、大人特有のしがらみでちょっと焦れったい感じがあるのもテッド達カップルの良さですよねぇ……それで押し倒されても、最初は仕返しの冗談だと思って「何だ、躾でもする気か?」って余裕そうに笑ってるでしょうけどね、テッド(笑)ええ、ノアさんに幾つか痕を付けてもらって満足したビティスに、目一杯がぶがぶ噛まれて、すっかり溶けちゃうまで抱かれるのが落ちです(笑)では遠慮無く…年上の美人という暈しで喋らせてみましたが…当方が思うよりべったべたに惚気ておりますね、ビティス。このままいくとベッドでの云々も話しかねないので、そろそろご本人にご登場願いましょうか(笑))

• No.1386 by ノア・カーライル  2022-01-07 15:38:11 

「マジか、ヤベぇなビティスの恋人…ってことは」(内緒話をするように、それでいて話したがっていたのか弾む声色で返事を待たず話し始める相手の話を聞いていたが、ここまで本格的な惚気になるとは思ってもおらず。しかし、恋人について語る相手の姿は本当に相手は恋人のことが好きなんだろうな、と思えるほどに熱が入っていて。だからこそ、相手の話している恋人が兄であるだなんて余計に思える訳もなく賛辞の意味でヤバいな、と評した上で何だかんだ思春期も過ぎた男同士、そしてそこまで相手が恋人の事を愛してるのであれば当然下世話な情事についても気になってしまうもので、それについて突っ込んで聞いてみようかと前置きの言葉から質問をしようとし)

悪い悪い、ちょっと時間かかった。もう積込も終わったから…
「どわっ、急に入ってくるなよっ!!」
なーにいってんだ、ノックはしたぞ?二人が気付かないのが悪いだろ!(相手に渡すべき、自分の両親がやむを得ず借りていた等で辛うじて遺されていた相手のご両親の遺品や必要書類、懐かしい写真の残されたアルバム等を纏めた段ボールや、自分の両親からの仕送りのつまった段ボール等を自分の車に詰め込み、両親へ感謝の言葉を告げると共に、必ず婚約者と共に結婚の報告にまた近い内に日付を決めて来る事を伝え、弟の部屋へ向かい。そして、弟の部屋のドアをノックをするも聴こえぬ返答に疑問を抱きつつ音を立てぬようドアを開ければ、運が良いのか悪いのかドアに背を向け話してる相手と自分の弟の姿、そして聴こえてくる相手の恋人…つまりは自分の話に思わずカアッと赤面し片手で口を覆い。相手から直接可愛い、堪んない、そんな言葉を聞くのは嫌ではないが、誰かに対し言ってるのを聞くのはとても恥ずかしく、それと同時にどこまで喋ったのだろうと不安にもなり。だからこそ、弟が相手から更に話を聞こうとするのが聴こえ咄嗟に二人の背後からそれぞれの肩を抱き寄せ、幼い弟と相手が自分の事を取り合おうとした時にも宥めるためにしていた仕草で半ば強引に話を中断させればそれに驚き不満を漏らす弟に弟の肩に回してた手で拳を作りあまり強すぎない力で頭をグリグリし)

(/えぇ、まぁ仕事中のイチャつきを抑制するためですから副隊長組も家に帰ってイチャつくのは止めないですからね。帰ってからたくさんイチャついてもらいましょう(笑)ですです……それで余裕そうなテッドさんにドルフが「そうですね、俺の事二度と犬みたい、って思えなくしてあげますよ」って囁いてテッドさんのことを抱くのでしょうね(笑)もはや快楽堕ちもの○Vのようなテンプレ展開ですけどこの二人だとこれが普通ですからね(笑)ふふ、惚気に夢中そうだったので少しだけノアに聞かせちゃいました。というか幼馴染みで気心知れてる関係なビティス君とレオですから、ベッドでの云々に話題が間違いなく行きそうだったので絶妙なところでノアに上手く中断させました(笑)この後はどうしましょうか、もう少しレオと絡ませたいというのであればそのまま絡ませてから、特に無ければカットした後に帰宅の車中を少し描写して帰宅、荷物を玄関に置いてからイチャつき始めの流れになるかと思いますが、主様からこうしたいなど御座いましたら遠慮無く仰っていただければと思ってます!)

• No.1387 by ビティス・ベイリー  2022-01-11 00:44:06 

っ、おわぁ!?
(胸に溢れてくる感情をどれ程形にしても、その心には次々に愛しさが湧いて。言葉の終わりに聞こえた友の前置きにさえ、また惚気の期待をして息を吸い込み、しかしそれは背後からの衝撃に崩れ。友と同時に声が転がり落ちて、見開く形に固まった目で自分達二人を纏めて捕まえる人物の方を振り返れば、そこにある顔と耳によく慣れた声に、表情はあっという間に綻んで。次いで相手と友、戯れ合うような兄弟のやり取りの合間に混ざらんと、背後にある相手の体に後頭部をぐりぐりと擦り付けて)

…ふ、えへ、はははっ。ねぇノア兄ちゃん、用が終わったなら、三人で一緒にいっぱい話そうよ。まだまだ、たっくさん話し足りないんだ
(大好きな相手、気の置けない友、二人の温もりと声。先程までの惚気の情と相俟った懐古と喜びが、また己全てをふわふわと綿毛の如く浮かばせて、抱えきれなくなった幸せは唇から音として零れ。そうして楽しげに、嬉しげに、すっかりと色付いて溶けた笑顔で、友と自分の間に相手を誘いながら、昔のように兄代わりだった幼馴染みに自らの重みを寄り掛けて甘え)

(/ですねぇ。まあ家に帰ってからは周りに惚気被害は出ませんものね……多分(笑)ええ。最初は「やってみろよ」って煽ってたテッドが、じわじわと快楽で追い込まれ始めた辺りで危機感を感じて「待った」って逃げようとしてももう遅くて…的な感じで抱かれて、翌朝渋々謝るのでしょうね(笑)まあこの二人はここまでが1セットなので…ちょっとばかり不憫な気もしますがね、ノアさん(笑)あらまあ、これは後々注意されてしまいそうですね、ビティス。ふふ、ナイスタイミングです、ノアさん(笑)そうですね…この後は特にしたい事もありませんし、カットして帰りの車中の描写→帰宅直後に玄関でいちゃつき、の流れにして頂ければと…!)

• No.1388 by ノア・カーライル  2022-01-11 14:32:26 

「俺も!まだたくさん話したい!」
あぁ、勿論。時間の許す限り話そうか(楽しげで嬉しげで、自分も兄弟の中に入れてと言いたげに甘えるその仕草は昔の幼い頃を彷彿させるもので。何だかんだ実弟はずっと共に過ごしてきた事もあり最近は甘えたりというのは恥ずかしいのかそういった仕草はしてこないが…幼い頃と変わらぬ相手の様子に少し絆されてきたのかはたまた、相手と二人で話したりしてる間に昔の記憶が甦ってきたのか…同じく甘えるように体重をこちらに預けながら話したいとねだる弟の様子も相まっては、すっかり昔のような気持ちになりながら時間の許す限り話そうと同意し、昔のように二人を幼稚園や小学校の終わりにそこから連れて帰ってきて幼稚園や小学校で何して誰々と遊んだ、給食は何を食べた、と話すように相手と自分等兄弟がお互いが離れてる間の話を、相手や相手の養父、自分の仕事はマフィアであることは変わらず伏せつつ…12年の年月を埋めきらんとたくさん話をして)

…それじゃあ、また今度来るから。ビティスも何時でもここに帰省して良いんだからな(たくさん話をして、結局夕飯も実家で食べてから帰ることになりまた相手の食べたいごはんで夕飯を相手も家族の一員として和気藹々と食べて。そして一泊二日の帰省も終わりの刻となり見送りに車近くまで来た家族の前で相手と共に車に乗り込み、運転席でシートベルトをしつつ助手席側のドアウィンドウを開け、相手越しに家族へまた今度実家に戻ると時期こそ明確にはしなかったが告げ。そして相手にもここが新しい相手の帰省先であると伝えればゆっくりと車のエンジンをつけ、ゆっくりと車を動かし始め実家を後にして)

(/流石に帰宅後であれば惚気被害は出ないかなぁ、とは思います、恐らく。強いて挙げるなら張り切りすぎてノアが翌日休んでしまう位でしょうし……(笑)ですです、待ったされてもドルフも「犬扱いしないようにの躾なんですから…黙って抱かれてください、ね?」って感じのことを囁きながらじっくり抱いて翌朝に謝るテッドさんに「もうしないでくださいね?」って言いながら甘えるんでしょうね(笑)まぁ何だかんだ抱かれることが殆どなノアも抱きたい願望は常にありますからねぇ……でもまぁ、言い方はちょっとアレですが、ノアは抱かれてる方がある意味輝いてますし、ビティス君の願いを叶えてあげたいって思ってる奴なのでビティス君が抱きたいと願えばそれは身体をもって叶えるヤツですから(笑)えぇ、この後運転中に文句言うとは思いますね、どうせ帰ったら、ですし。後は色んな意味でレオがいつまでビティス君の恋人の話を覚えてるかですかね、一応、自分の兄だとは一切思ってませんからね(笑)了解です!とりあえずの流れのイメージとしては出発描写から少し走らせた辺りまで→自宅到着(荷物も合わせて運び入れ直後)って感じになるかな、と思ってます!)

• No.1389 by ビティス・ベイリー  2022-01-13 23:36:53 

……うん。それじゃあまたね、おじさん、おばさん、レオ君!
(話しても話しても足りなくて、今日の陽が暮れるまでの間、三人での会話が途切れる事は無く。そうして外がすっかり暗くなり、腹が好きなもので満たされてから、漸く帰宅と相成って。車に乗り込んだ後、告げられる相手の言葉に、胸が暖かくも擽ったくなる感覚に、むずむずと口の端を結んだまま動かしつつも、一つ頷きを返して。それから開いた窓の外、見送りに立つ相手の家族へ、再会を約束する別れの挨拶を、顔の横で振る片手と共に贈って)

はー…色々あったけど…うん、楽しかったな。…それに、レオ君も、おじさんおばさんも、何にも変わってなかった
(車が出発して暫く、流れる景色を見ていた顔を正面に直し、大きな吐息を吐き出しながら、座席の背凭れに深く身体を預け。…泣きに泣いて、話しに話して、かつての怖さを乗り越え、過去に踏ん切りを付け。言葉では表しようが無い程大いに充実した二日間の、せめてもの一片を明るい音で形にして、また皆を想う感情に頬が綻んで。次いで、脳裏に浮かんだ友の顔に、昼前に話した恋話の記憶が引っ張られ、何気無しにそれとそれに関する昔話を相手との車中の話題に出すと同時、柔く弛んだままの顔を運転席側へと向けて)

…あ。そういやさ、レオ君好きな人が居るんだって。…へへ。昔は、ノア兄ちゃん相手に俺と告白勝負してたのにね

(/ですねぇ。後はまあ、(下らない理由で)大喧嘩した時にワンチャン…?どうであるにしろ、一番最初の被害者はテッド達でしょうが(笑)そうして仲直り(?)して甘えてくるドルフ君の頭を撫でて甘やかしながら、「そういう所が犬っぽいんだがな…」とかって溜め息吐きつつ、ベッドでまったりいちゃいちゃして朝を過ごしているのでしょうね…(笑)ノアさんの願望以上にビティスが強かですからね…ふふ、ノアさんビティスには弱いですものねぇ。まあ、だからビティスの方も歯止めが利かなくなっていく節があるのですが(笑)では、それとなく注意しやすい方向に話を持っていっておきましょう。帰ればまあ…ですね。次の婚約報告までに忘れていてもらわないと、ノアさんの尊厳がまずそうですね(笑)了解です!ふふ、到着後が楽しみですねぇ(笑))

• No.1390 by ノア・カーライル  2022-01-14 11:45:49 

ふふ、そう言えばそんなことしてたなぁ…その度に俺は大きくなってもその気持ちが変わらなかったらちゃんと返事するって言ってたんだよな(車を走らせていれば、色々あったが楽しかったと明るい色で紡がれる感想に思わず頬を緩ませ。初めこそ不安そうな様子だったものの、最終的にはこうして楽しんで貰えた事が何より嬉しくて、ホッとしていて。そうしてれば弟の恋い焦がれる存在の話となり、同時に昔話を紡がれればチラと横目で助手席から此方に柔らかに緩む顔を向けているのを見、微笑みながら懐かしみつつ当時の幼い二人に優しく諭した記憶を思い返していて)

結局あの時からビティスの想いは変わってなかったみたい、だったし、な…(弟は中学に上がる頃から恥ずかしくなったのか少しずつ兄ちゃん好き好きをしなくなってきていた事、高校に入った辺りでその話を持ち出したら照れ臭そうに兄弟愛だったんだろうと話してたことを思い出しながら少し笑いつつ相手の想いは昔から変わらなかったのだろうと言っていたがその言葉は急に昼間に相手が弟に自分の事を惚気ていたのを思い出してしまい顔を赤らめるのと同時に声色が照れから弱くなり。そして怒って良いか分からず口をモゴつかせていたが、やはり言うべきだろう、と真っ赤に熟れたトマトのように赤らむ顔のまま弟に可愛いと惚気られた事への不満とその理由を溢して)

…その、さ?レオに俺の事甘えた、とか寂しがりとか可愛いとか、あんまり言わないでくれよ…婚約者としてビティスを紹介する時どんな顔でレオにも報告しないといけないんだよ…

(/それに関しては間違いないですね。大喧嘩の理由も、片方が部下の凄い仕事っぷりに感心してたら等の謎の妬きもちが発動でしょうからねぇ(笑)ですです、軽いキスとかスキンシップしながら過ごしてそうです。まぁ、ノアの部下たち割と忠犬みありますが全体的に犬っぽさが出るようになったのはほぼほぼノアのせい(無理矢理マフィア入りさせられたところでノアが不安解消に尽力した結果)ですからね(笑)ですです、ノアの身体(主に首)を敏感になるよう躾られてるのも理由の一つですからね……まぁ、あと2,3個イベントしたらビティス君を初めて抱けるイベント入りますからそこで今まで抱けなかったのを解消してもらいましょう(笑)注意してるんでしょうが迫力なんて全く無いですねぇ、まぁ自覚してる部分ですから仕方ないのですが……えぇ、まぁそれに辿り着くまである程度イベント消化すれば日時も大方経過しますからそれで忘れてることでしょう(笑)ですね、荷物は玄関に放ったらかしにはなりますが後でビティス君が中を確認しながらちゃんと持って入ってくれるでしょうし問題はないでしょう(笑))

• No.1391 by ビティス・ベイリー  2022-01-18 01:37:29 

……聞いてたんだ?
(思い出話に相槌を打って、懐かしさに次を繋げんと息を吸ったその矢先、相手の声が次第に弱まっていき。それから夜が訪れて灯りに乏しい車内でも、はっきり解る程赤い顔から告げられる、歯切れ悪い言葉。…可愛い。真っ先に浮かんだ感想の後、沸々と湧く悪戯心をにやけた口許に表しては、揶揄を含めて低めた声で、昼の出来事に確認を問い掛けて。だが、その答えは恋人の顔に書いてあるも同然で、それ故返事も待たずにまた唇を開いて)

…あれでも、まだまだ言い足りなかったんだよ。俺の大事な婚約者の事、あれっぽっちじゃ半分も話せてない
(不満に対して返した理不尽な文句の音は甘ったるくて、顔も昼の惚気と同じく情けない程煮崩れて。信号待ちに止まった車中、ベルトに守られる身体を少しばかり相手側に寄せ、口付けたいその横顔へ、唇の代わりに指を伸ばし。つん、と人差し指で色の濃い頬をつつきながら、蜂蜜のような幸せと愉快さを混ぜた笑い声で、もう一つ理不尽めいた冗談を真っ赤な婚約者に放り投げて)

…それから。もしノア兄ちゃんが報告出来なかったら、俺が全部喋っちゃうからね。……なーんて

(/しこたま喧嘩した後、ビティスはテッドに、ノアさんはドルフ君に仲直りの相談してそうですし、テッド達二人とも「またか…」的なちょっと雑な対応してそうです(笑)ええ、スキンシップの心地好さでお互い二度寝しかけつつ、その日の朝食のリクエストとか聞いてそうです…まあ忠犬にならざるを得ないですよね、この環境とノアさんの人タラシの才能が揃ってしまえば(笑)「首は気持ちいい」ってしっかりばっちり刷り込まれましたからね、ベッドで…ふふ、漸くですからねぇ、ビティスの初めてを確り味わってほしいものです(笑)むしろそうでなくては、ノアさんが困りますからねぇ(笑)ええ、なので何の心配も無く、ノアさんにはビティスに溺れてもらいましょう(笑))

• No.1392 by ノア・カーライル  2022-01-18 23:26:24 

っ…!ば、ばかっ…言うときはちゃんと言うってば…た、多分…(聞いていたんだ、その揶揄い混じりの言葉からこちらの言葉を待たずに告げられる言い足りなかった、まだ半分も自分の事を話せてない、その甘い言葉は恥ずかしさがより際立ってしまい。信号待ちの最中にも頬を指でツンとされながら言われた言葉はこれまで実弟にだけは常にカッコいい兄で振る舞えてきたのにその全てを壊されそうで、でもそれを僅かながらに期待してしまう気持ちもあって。様々な気持ちが入り交じってしまいついツンとした言葉で自分で報告はすると言うものの、実際弟が覚えていたらと考えると不安で仕方なく結局首筋まで真っ赤に染めたまま曖昧な言葉に終わってしまい)

(相手に揶揄われそれに対する羞恥と恥ずかしいことでも褒められてるのだという嬉しさで色々とごちゃ混ぜになりながらも安全に車を走らせ、無事に相手と住むマンションへ無事に到着させ。そして駐車場に停めた車から実家から持って帰った段ボールを2箱抱え持って相手と共に住む部屋へと戻り。相手に開けて貰った玄関扉を先に通過し、ゆっくりと玄関の上がったところの脇の移動に支障のない場所へ段ボールを後ろにいる相手に腰を差し出すように身を屈めて置いてから身を起こそうとして)

(/ですです、まぁ雑に扱われながらも一応最低限のアドバイス(愛してることを伝えろ的なもの)で適当な空き部屋でビティス君がノアを抱きながらお互いの愛を確かめ合って仲直りしてそうです(笑)良いですねぇ、それで朝食を何だかんだで一緒に用意してるんでしょうねぇ……まぁ、面々の精神不安による部隊壊滅をせず、むしろ別組の上層部壊滅の一助となるまでに纏まったのはノアのそんな活躍あってこそですからねぇ。代償が忠犬化というだけですが(笑)えぇ、それはもう脳内にしっかりと。ビティス君じゃないといけないほどには……ですね、ビティス君の精神安定の為に二人とも数日お休み頂けるかもしれませんしそのお休みで沢山抱きまくる事でしょうね(笑)ですです(笑)えぇ、そのつもりなので当然のようにビティス君に対して無防備になってもらいました。恋人イチャイチャを1日封じられたビティス君に対して無防備にしてるノアの自業自得なので思う存分味わっちゃってください(笑))

• No.1393 by ビティス・ベイリー  2022-01-21 01:27:06 

(棘のある言葉も、最後には顔と同じ色に染まって消えていき、その様子にまた笑う声をこそこそと零しつつ、それ以上の邪魔はせず。運転に身を任せて到着した自分達の家の前、荷物を持つ相手の代わりに、車のトランクや玄関の開閉等、段ボールの運搬が円滑に進むよう彼是手を回し。それも漸く終わって、ドアの鍵の施錠を確認して振り返った瞬間、身を屈めた恋人の、服の隙間に見える素肌に目が釘付けになり)

……ねぇ、ノア兄ちゃん。昨日の朝の約束、覚えてるよね?
(相手が身体を起こすより先に僅かな距離を縮め、その背に負われるように上体を真後ろから被せては、身長差故に項までは届かずとも、心臓の裏に当たる位置に耳を付け。両手は相手の腹の辺りに回し、恋人の身へ頬を擦り寄せながら、今はまだ小さな情欲を吐息と共に言葉に乗せて吐き出し。する、と手の一方を緩やかに下ろして、先程見た隙間まで辿り付けば、その指先で服と肌の境をなぞって越え、素肌を爪で擽り。間近にあればこそ強く感じる恋人の匂いに、帰省前と昨晩に散々お預けされた熱が燃えて理性を焼き始め、腹に宿るその欲を伝えるように、ぐいと己の身体を押し付けて。片腕は確と相手の身体を捕らえ、密着した体勢のまま、余裕の無い低く掠れた声で恋人におねだりをして)

…俺、もう、したい

(/それ、その後ノアさんが使い物にならなくなって、またテッド達が頭抱えるパターンですね(笑)ふふ、ありそうですね。多分ベッドから起きながら「テッドさんあれ食べたいです」「食いたいならアンタも準備しろ」とかってやり取りしてるのでしょうね…まあ、それで済むならまだお安い代償…いやでも、以前ノアさん拐った前科があるので何とも言えませんね…(笑)ふふ、まあそういうビティスも、ノアさんじゃないといけないのですが…ええ、レイフさんがその辺り気を利かせてくれると思うので、思う存分精神安定(意味深)に励んで頂きましょう(笑)ではでは、まずは後ろから捕まえさせて頂きます!ビティス的には、もうこの時点で、ノアさんの答えがどうあれこのまま組み敷いて食べるつもりでおります(笑))

• No.1394 by ノア・カーライル  2022-01-21 10:48:55 

ぅんあっ…覚えて、るけど…ベッドまで我慢できないか…?(身体を起こさんとしていた動きを封じるように背後を取られればピクリと肩を揺らし腰を曲げたままになり。いつだったかにテレビの動物系の番組で見た子犬のマウンティング行為のようで可愛いと思っていたが、服の裾から侵入してきて肌を刺激されれば自らも相手と同じ時間欲を封じていたからこそ、相手から与えられる刺激に過敏になってしまい思わず甘い声が漏れ。背後でおねだりをしてくる相手に我慢できないか、なんて余裕があるように問い掛けるも自分自身も余裕なんてある筈なく無意識的に腰を揺らし相手を求めていて)

(/そうなんですよねぇ。他に可能性のあるアドバイスだとアクセサリー系統のプレゼントとかですかね?ただこの二人案外プレゼントしあってるんですよね。貰ってるものが確かノア→チョーカー、ペンダント(相手のイニシャル)、婚約指輪(自分で買った)ビティス→イヤーカフ、バングル、婚約指輪、ペンダント(相手のイニシャル)って感じです。不足あったらすみません(笑)ですです。何だかんだで一緒に料理してる事多そうなカップルなんですよね……まぁ、何だかんだ真面目組ですらそれに賛同してましたからねぇ。ノア隊にとってのノアが特別な存在になってる感じですし(笑)ですね(笑)勿論食べちゃって構いませんのでどうぞ召し上がれ(笑)次イベントが確かいよいよビティス君とリアムの和解イベントですかね……折角ですし、以前に話してたけれど中々出来てなかったような気がする【ドルフが撃たれテッドさんとドルフが互いに真っ先に相手へ手を伸ばす→医務室にてカップル成立】を時間軸同じで出来ないかな(チーム分けを両チームごちゃ混ぜにして、ビティス君&リアム組、テッドさん&ドルフ組、両チーム狙撃隊(withノア))とも思ったのですが如何でしょうか?)

• No.1395 by ビティス・ベイリー  2022-01-24 23:35:49 

…家に帰ったら、好きにしていいってノア兄ちゃん言った
(素肌に触れた瞬間洩れた音に、自らの熱が膨れるのを感じ、更に指の腹を押し付けた所で言葉が耳に入って。再度のお預けに唸りの音を零し、恋人を捕まえた片腕に強く力を籠め、額をぐりぐりとその背に擦って不満を示し。それから漸く、不機嫌に低い声で、相手との約束を引き合いに問いを突っぱね)

……今、好きにさせてよ、ノア
(何より、密着しているからこそ解る、情事を思わせる相手の動きに、もう我慢などしようも無くて。服から引き抜いた手をふらりと上げて目指すのは、今の己にとっては頭上に当たる相手の項で。指先に触れたチョーカーの金具を、片手だけで器用にも解いてしまえば、外れたそれが落ちるのも構わず、人差し指の腹で暴いた喉の筋を撫で下ろし。…早く食べたい。早く、早く。服越しに背へ何度も口付け溢れる熱を示す合間、最早答えさえ聞いていないねだりを紡ぎながら、相手の熱を高めんと首筋や項を指でなぞり辿って弄り)

(/いやあ大丈夫です、合ってます合ってます。これ以上何か贈るとなると…手作りの何かとかになりそうですね(笑)テッド達はお互い家事出来ますからね。どっちがどっちの家に行っても、キッチンに並んで立ってそうです……そりゃあ特別でしょうとも。拐う前後や告白前辺りなら、リアム君以外にもビティスに不満持ってたメンバーだってきっと居たでしょうし(笑)ふふ、では遠慮無く。先ずはとりあえず屈んだままのノアさんを床に転がさねばと、ビティスが頑張っております(笑)ええ、和解イベですね。……ふむふむ。問題はありませんが…そうなると、和解イベの前に一つ、恋を自覚しそうになって怯えたテッドが、ドルフ君と意図的に距離を置き始める描写(声を掛けられても気付かない振りとか、飲み会断ったりとか)をちょこっと入れたいな、と思うのですが…大丈夫でしょうか?)

• No.1396 by ノア・カーライル  2022-01-25 00:37:52 

そ、れは…確かに、言ったけどっ…(我慢の提案も唸りと強まる片手による抱き付き、不機嫌そうな声による引き合いに出される自ら提案した約束でもって突っぱねられてしまい、今更ながら自ら約束した事を僅かに悔いつつボソボソと約束したことは自覚してる事を呟いて)

ぅんっ…ぁっ…あぁぁっ!(服の中から引き抜かれる際に触れた指の動きに甘く切ない声が漏れ、諦めてくれたかと僅かな期待を抱くもそれは首に僅かに触れた相手の指の感覚に打ち砕かれ。相手の手により外されたチョーカーがカランと音を立てて床に落ちると同時に、相手の指により刺激される首筋の快楽に大きな甘く待ちわびてたと言わんばかりの声が出てしまい。相手に首を触られるだけで刺激をされるだけで身体は快楽で痺れるまでに堕とされた事を自覚させられ、与えられる快楽に身体はこの後抱かれる事を期待し快楽の熱に堕ちて膝はガクガクと震え立ってることすら奇跡であり。しかし立っていられたのもそれまでで、服越しと言えど背に受ける口付けや弄ばれる首筋や項が感じる極大な快楽に、口からは嬌声がたくさん出ながら表情は少しずつ蕩け堕ち、身体は敗北し膝を付き上半身は力無く床に落ちんとし臀部だけを相手へ差し出されるように高く突きだす体勢になりながら舌足らずな降参と共に相手にねだり)

んあああぁ、っ…わ、わか、っらぁ…分かっら、からぁ…ちょ、おだい、ビティスを、ぉ…

(/ですねぇ、手編みものとか出来上がりが不恰好なのとか捨てようとしてたのに見付かってとか有りそうですね……既製品贈るとしたらビティス君→ノアへはイヤリングやピアスなど耳らへんのアクセサリーがまだとして他両者共通で言えばベルトとか財布とかそこら辺ですかね?(笑)ですです、それが日常になってお互いに相手の家のキッチンのものの場所とか普通に覚えてそうですね……えぇ、居ましたね。誘拐時もリアム含む過激派(絶対渡さないと戦っていてビティスへの敵対心持ち)と真面目組含む穏健派(ただ話をして真意を知りたかっただけ)に分かれてましたので(笑)そんなことされれば当然のように快楽に弱いノアはアッサリと堕ちてしまいますねぇ。ビティス君にお預けを課したノアにはその反動を沢山受けて貰いましょう(笑)お、良いですね。此方は問題ないですよ!では、テッドさん&ドルフに関しては最近は仕事終わりは飲み会(愚痴りあい)、休みが被り予定がなければ共にお出掛け(デート)しドルフが側に居続け好意や恋情をテッドさんに出し続けた結果テッドさんの心が揺らぎだしている状態……って感じのがあって、という流れですかね?こうしたい、というのがあれば遠慮無く仰っていただいたり、したい展開していただければと!)

• No.1397 by ビティス・ベイリー  2022-01-28 02:18:39 

(チョーカーの外れた下、熟知した恋人の弱い部分を丹念になぞれば、その身体に情欲が灯るのはいとも簡単で。甘く啼く声に、ぞくぞくと肌が粟立つのを感じつつ、崩れる相手の身に覆い被さる形で自身も床に膝を付き。漸く身長差も無関係になった体勢を、離した両手を支えに更にぐっと乗り出し、先程は届かなかった相手の後頭部に口付けを一つ落とし)

…欲しいだけあげる。何でもしてあげる。…俺に、もっと沢山ねだって、ノア
(ただ首に触れただけで、少し喉を撫でただけで、舌さえ縺れてしまう程に蕩ける恋人がとても可愛らしくて。同時に、こうしたのは自分なのだと囁く支配欲に、背徳感を伴う興奮が思考を喰って、思わず恍惚と目を細めた後、耳元へ口を寄せ。唇が当たった其処を柔く噛み、舌先と吐息で擽りながら、深みに引き摺り込むように声を流し入れ。それから己が身体を支える手の片方を、相手の服の裾へと伸ばし、ゆっくりと捲り上げて上体を露出させ。その胸元を、腹を、指で丁寧に愛で、言葉を紡いでいた唇は、髪と襟の隙間に覗く肌に埋め。だが、まだ決定的な刺激は与えず、折角灯った相手の情欲をじっくりと育てんと、項にバードキスだけを繰り返して焦らし)

(/ありそうですねぇ。多分、誕生日とかバレンタインとかで、何か最近こそこそしてるな、と思ったら実は手編みしてた…的な感じで……まあ、後はハンカチとか…普段使う物はその内お揃いになりそうでもありますが(笑)ですね。「皿取って」って言われて当たり前に手渡ししたりして、そういう事とかに段々「家族みたいだ」とかって結婚意識し始めてそうです……今は、まあ…その辺りは大丈夫、です…よね?ビティスも一応全員に「お前らはうちの部隊のもの」宣言してますし…(笑)ええ、しっかりきっちり朝まで…この日はきっとお互い求めて眠れないでしょうねぇ(笑)概ねそんな感じですね。もっと詳しく言うとドルフ君の言動によって感情が揺らいで、段々に誤魔化しきれなくなり始めた恋心に、過去のトラウマが蘇ってきた所為で怯えて…的な。とりあえずこのイベの最後、ドルフ君にはっきり「近寄るな」宣言で気まずくなる展開で終わり→リアム君和解&ドルフ君が撃たれるイベの流れ、が個人的には良いかなと。あ、勿論何かありましたらどうぞ言って下さいませ!)

• No.1398 by ノア・カーライル  2022-01-28 15:02:55 

ビ、ティ、スぁぁっ…(完全に相手の身体が背に乗られ、相手の名を熱の帯びた声で紡ごうとするも耳朶を食まれ最後の一音と共に嬌声が漏れ、耳元で囁かれた言葉に身体は期待してしまいユラと腰が揺れ。そして、相手から与えられる快楽への弱さ故に防ぐ気すらないままに自分が身に纏う服の壁を容易く突破され、身体を直接愛でられると同時に項を焦らす程度のキスしかされず、溢れる嬌声はどこか物足りなさ気な切ない色も帯びつつも相手の思惑通りに身体を蝕む欲は大きくなっていき、もはや今いる場が玄関であることすら忘れ相手に舌足らずになりながらも更にねだり)

ふぁ、ぁんぁっ…ちょ、おらぁっ…ビティっぁ…俺、我慢ぁっ…で、きなっ…ぁっ…

(/ですです。まぁ、ノアの場合バレンタインはチョコ類を手作り(製菓用チョコで)とかでしょうし、誕生日もケーキ手作りしそうなので、記念日のプレゼントで手編みするのはビティス君になりそうですかね……あぁ、普段使いの小物は間違いなくお揃いが日に日に増えてくでしょうね。しかもお互いにそれがどっちのものかもすぐ判別してそうですし(笑)ですねぇ、テッドさんがそう感じつつ言わなくてもドルフが「何だか自分たち家族になったみたいですね」なんて余計に意識させるように言ったりするんでしょうね……えぇ、今は大丈夫ですよ。傘下入り前の話ですから。幸いなことに穏健派はノアの言葉を素直に受け入れてるので問題ないですし、強いて挙げるなら今の過激派の問題はノア依存に代わる新しい依存先が無いことなので、まだリアムほど拗れてないですが時間がたつとアレなので、どっかでくっついて依存先基恋人作ってほしいものです(笑)それはもうノアが朝方に漸く以前にあったようにビティス君の胸元で丸まって眠るまでしてて貰いましょう(笑)了解です。トラウマがより引き起こされる発言とかあればテッドさんには悪いですが、ドルフに無意識に紡がせたいですね。一応始まりとしては飲み会かお出掛け(デート)してる最中が良さそうですかね、それで変わらず好意や恋心を遠慮無くテッドさんに向けるドルフにテッドさんの感情揺らぎが出てきたり恋心抱きを誤魔化しづらくなってきて、その後何かしらの出来事で決定的な一言(テッドさんのトラウマ蘇り確定発言)をドルフがテッドさんに言ったタイミングでテッドさんが突き放して近寄るな宣言、気まずくなって別れてシーン切り替え……でしょうか?上手く説明できなく申し訳ないです……!)

• No.1399 by ビティス・ベイリー  2022-02-01 01:14:52 

……可愛い
(己が口付ける度、指で愛でる度に、上がる声は濃く色付いて。相手の腰が動けば、必然として己の身にも微かな刺激が与えられ、それにほんの僅かな息を詰め。欲しい、と言葉以上に身体で訴える恋人に、湧き上がった感情を一人零した直後、乞われるまま目の前の項に舌を這わせ。そうして唾液で濡らした其処に、大きく開いた口で噛み付き)

っ……ノア、好きだよ
(相手の肌に赤い歯形をくっきりと残せば、見下ろすその色彩にまた酷く興奮して、そのまま二度、三度と項を食んで。早く熱く血を巡らせる心臓に呼吸は荒くなり、焦らしていた余裕の欠片も何処かへすっ飛んで、口からは飾りも無い愛だけが転がり落ち。恋人の肌を撫でた掌は臍の真下辺りに滑り、互いが繋がった時を連想させるように、其処をぐりぐりと強めに押して。…何だか、獣みたい。思考の遠い部分で冷静に自分を見詰めながら、しかし既に歯止めの利かなくなった熱に任せるまま、恋人の項にまた歯を立てては言葉を洩らし)

…もう、本当に、食べちゃいたいくらい、大好き

(/でしょうねぇ。編んだは良いけどあんまりにも不恰好で、当日は隠して既製品(高価なもの)を贈ったけど、翌日捨てる前に見付かっちゃって、という展開になりそうです…やりそうですね。ビティスは多分匂いでどっちがどっちのだか判断してそうです(笑)それでテッドが「寝言言ってんなよ」って小突くけど、よく見たら照れてて耳だけ真っ赤になってる…とか、そういうの良いなと思います……まあ、その辺は各々何とかなってくれると信じましょうか(笑)ビティスの家出事件の時ですねぇ。そしたらビティス、起きた後めちゃくちゃに甘やかしまくってノアさんを違う意味で蕩かしちゃいそうです…さて、ビティス達の方が盛り上がって参りましたし、そろそろ暗転にして翌朝にしましょうか(笑)お、良いですねぇ。流れも問題ありません。あとはトラウマ蘇り発言についてですが…「テディ」とテッドの事を呼ぶ、とかでも大丈夫でしょうか?こう、難しければ何か他に考えてみますが…)

• No.1400 by ノア・カーライル  2022-02-01 08:54:41 

(相手により項を味わうように舐められ、噛まれ…さらに愛を囁かれながら臍下を強く押され、また噛まれ。相手から与えられる刺激や与えられる言葉の全てが快楽として身体を駆け巡り、顔は快楽に敗北した表情を浮かべ、身体は快楽で弓なりに仰け反りながらも自ら相手に首を差し出すような状態になったまま、その全ての快楽に熱を帯びっぱなしな声を絶えず上げ続け。そしてそのまま玄関、廊下、漸く辿り着いた相手の部屋のベッドの上、とまるでお預けにした分を補充するように相手に何度も抱かれ)

(そしてベッドの上で抱かれた後で快楽の余韻に浸っていた頃に相手が離れ、暫くして戻ってきたのを相手の体温で確認し相手が寝付いた頃、無意識の内に寂しさを感じてしまったのか相手の胸元へ顔を埋めて背を丸めながら相手の服の背をギュウッと掴みながら、相手がいるから寂しくない、という事に安心したのかそのまま幸福感に包まれたまま眠りについて)

(/ですです、ノアは見付けた時にキョトンとはしてるんでしょうけど、ビティス君が慌ててるのをみて手作りしてくれた事に気付いて、ビティス君が取り返そうとしたのを何とか阻止してそうですね「せっかくのビティスの手作りなんだからこれも欲しい」とか言って……えぇ、分かります分かります。ただノアの場合なんの根拠もない直感で判断してそう(しかもあってる)です(笑)良いですねぇ。それでそれ見たドルフがテッドさん可愛いなぁと口に出さないながらも幸せ噛み締めてそうです……ですね、何だかんだ優しさに絆されやすいのがノア隊でもありますから垣間見える各々別のビティス隊の人の優しさに各々心を許して依存していく事でしょう(笑)ですです、そうですよね……ですね、とりあえず翌朝に繋がる感じでロル回してみましたが予想通りでした(笑)ふむ、それであれば…何かしらで特別な呼び名をつけたいと思う切っ掛けがあれば別に問題はないかと。例えば仕事中に運悪く発生したノアからの惚気を遮ろうとした時に「俺だけのビティスへの呼び名が欲しいんだよなぁ」とか言ってるのを聞いてつい自分でもテッドさん、ではない呼び名が欲しいと思ってしまう、とか……)

• No.1401 by ビティス・ベイリー  2022-02-05 00:31:48 

(ひっきりなしに上がる恋人の甘い声に昂って、もう何を考える事も出来ない程思考が熱く痺れ、固い床の上でその身体を暴き。それでも最後に残った理性の欠片で、相手の身体に傷や痛みが残らない配慮に気を配り。玄関で一度、相手を自室に運ぶ途中で我慢出来ずに廊下でもう一度、その後は夜空が白むまでベッドの中で恋人の心と身体を夢中で味わって。そうして相手と情を交わし終えた後、少しの間ベッドを離れ、廊下に脱がし散らした恋人の服とチョーカーを回収し。そのついでに汚した床や着替え等後始末もしてから、また自室へと戻り布団に潜り込んで。お互いの体温で暖まったシーツの心地好さに微睡み、やがては寝息を立てた頃、己の胸元を擽る感触に、無意識の内に己の腕で愛しいものを確と囲って抱き締め)

……ん。ノア、に…
(太陽が昇りきって、もうすぐ昼になるだろうかという時間帯。寝言に相手の名を呟いたのをきっかけに、自然と醒めた目を緩やかに開き、暫しぼんやりと正面を見詰めていたが、ふと胸の温かさに気付いて視線を下げ。そこに有った愛しい恋人の、いつかの甘える仕草を彷彿とさせる寝姿と、その幼さに湧く感情が眠気を何処かへと吹っ飛ばし。思わず弛んでしまう頬のまま、相手がまだ眠っているのも構わずに、抱き締める力を強めて。それだけでは足りず、相手の髪に顔を埋め、その香りを肺一杯に吸い込みながら、遠慮も加減も無しにぐりぐりと頬を其処に擦り付け)

(/そしたら珍しく顔真っ赤にしながら「……大事にしてね」なんて小さい声で言って観念してそうです……周りにそれ見られた時めちゃくちゃ首傾げられそうですね。「何で解る?」って感じで(笑)ふふ。それで後日テッドが、雑誌やテレビの結婚式の特集なんかを思わずじっくり見ちゃうし、それをドルフ君に見られて何やかんや言われててほしいですねぇ……まあ、後は時間が解決してくれる、という事で…何とかなるでしょう(笑)ふふ、どうもです。甘えるノアさんが可愛すぎて、思わずビティスが起こしてしまいかねない行動しております(笑)良いですねぇ。それで後日一緒に出掛けた時にその話題になって、ドルフ君があれこれ呼び名を提案する中で、うっかり「テディ」の呼び名にテッドが反応しちゃって、それを見たドルフ君が何度かその呼び方したら…という感じの流れはどうでしょう…?)

• No.1402 by ノア・カーライル  2022-02-05 14:25:35 

ぅぅん…ビ、ティ…何処にも、行かないで…もう勝手に、居なくならないで…(昼時とならん頃、未だに昨晩から今朝の太陽が昇りかけまでの間抱かれ続けた反動で意識が眠りの海の中を漂っている頃、より強く抱き締められグリグリと頭に頬をすりよせてくる感覚にピクリと肩が揺れ、唸りが少し溢れ落ちながら少し顔を相手の胸元に擦り寄せたかと思えば、一人言のようでありつつ譫言のようにも聴こえるねだり声で、自分から離れないで、と相手に紡いだかと思えばまだ寝息を僅かに溢しつつも自らも抱きつきを僅かに強め相手よりも大きな身体をこれでもかと丸め縮めながら両足も相手の腰に巻き付かせ、まるで求めてるかのような体型にすらなっていて)

(/えぇ、それはもう大切に保管してそうです。なんなら数年経過してある程度手編みのが上手くなってきたビティス君に「そういえば初めてくれたやつがまだあるぞ」と言いながら一切型崩れも虫食いもないそのままのプレゼントを取り出しながら懐かしんでそうです……ですです。特にビティス隊の面々はビティス君に対しては納得してそうですが、ノアには疑問しかでないでしょうね(笑)ですねぇ。何やかんや言われて照れが顔に出てしまってそれすら指摘されて煩いと口で口を塞いでそのまま黙らせる為だけに抱いたりとか…ワンチャンありますかね……ですね(笑)幸いまだ起きては無いですが、ノアが目覚め時にはもう暗転直前になってそうですね、これは(笑)ですねぇ、その流れが一番宜しいかと。まぁ、関係がギクシャクしてしまう原因であるノアからビティス君への呼び名は結局「ビティス」のままで収まりそうな気はしますけどね(笑))

• No.1403 by ビティス・ベイリー  2022-02-09 01:04:12 

……大丈夫、居なくならない。…ううん、居なくなれないよ、ノア兄ちゃん。俺、ノア兄ちゃんが居なきゃダメなんだから
(自身と相手の匂いを混ぜ、肌触りの良い髪に埋もれて言葉に出来ない荒ぶる感情を仕草に示していたが、ふと小さな声が耳に入り。その事に自らの行動を緩めては、眠る恋人の言動の始終に注意を向け、それを堪能し。寝言でもねだるその言葉があまりに可愛らしく、一つ愛おしげに額へ軽いキスを落とした後、そっと相手の髪を撫で。同時に、紡がれた音に困ったような、嬉しそうな、甘さと苦さの混ざる声で返して一度顔を離し。そのまま夜明けまで愛されて未だ意識の昇らない恋人の、綺麗な寝顔を見詰めていたものの、ふと大きな動きと共に腰に絡まる脚に気付いて僅かに身動ぎ)

…起きてよ、ノア
(愛しい、と己の情を再確認していた矢先、密着した腹同士に少しばかり昂って。一晩に何度も身体を重ねて尚、恋人の体温一つで簡単に熱の灯る自分自身に眉を下げて笑った後、自らも身体をぐいと押し付け。次いで相手の目元や顎先に口付け、その唇も啄んで起床を促しつつ、背に回している手の指先で肌を擽るように撫で上げて)

(/ふふ、それで「…嬉しいけど恥ずかしいから出さないでよ」ってにやけ半分恥ずかしさ半分に、取り出された最初の手編みをぐいぐい戻してそうですね……だからといって疑問をぶつけると惚気が返ってくるので訊くに訊けない、という状態になってるでしょうね(笑)あると思いますよ。「ちょっと黙れ」って胸ぐら掴んで強引に口付けて、ドルフ君が酸欠になった辺りで解放した後に…という感じのが(笑)ええ、ビティスはもうその気ですしねぇ(笑)ですねぇ。多分ビティスからねだられるでしょうね、「そのままが良い」って。さて、それでは二度目の暗転を迎えたら場面切り替えといきましょうか(笑))

• No.1404 by ノア・カーライル  2022-02-09 05:59:57 

んっ…ぅん、んぁっ…ぁ、ビ、ティス…(相手からの口付け、背の撫で上げによる緩やかなそれでいて愛の有る刺激を与えられれば、ピクリピクリと身体は反応しその刺激による薄い快楽に声量は小さいながらも漏れ落ちつつ確実に身体に熱が灯りながら意識が浮上していき。そしてゆるゆると開かれる視界に映る相手の様子に雄を感じ取りドクンと心臓は大きく跳ね動き、無意識の内に赤く染まる頬や愛された証として首から身体に無数に付けられた相手からの所有痕が艶かしさを本人の意思関せずより醸し出しながら相手の名を呼び返し。そしていつ再燃したか分からない抱かれたい欲からか、起床の挨拶よりも先に相手の唇に自らも口付けを返し)

(/ですです、ノアは「なんなら、今まで作ってくれたプレゼントは全部残してるぞ」とか言いながら歴代の編み物のプレゼントコレクション()を幸せそうに眺めてそうです……ですね、ちなみにノアの実際のところの判別方法は細かな傷やインクの減り具合等滅茶苦茶細かい部分だったりします(笑)ふふ、そんなの素敵じゃないですか。酸欠にさせられて解放されたらドルフはもうトロトロに蕩けてそうですし、なんならその状態のドルフがテッドさんの名前呼ぶ声すらエロっぽいのでドルフのせいにしながら食べて欲しいですね(笑)仕方ないですね、ノアはビティス君に対して無意識なエロさムンムンなので(笑)えぇ。まぁノアの名前自体も渾名つけづらいですからビティス君にノアから特別な渾名つけられてもつけ返せないからって理由もありそうですし。はい、そうですね、切り替わったら一度テッドさんとドルフには気まずくなってもらいましょう(笑))

• No.1405 by ビティス・ベイリー  2022-02-13 13:16:35 

(何度も囀りを鳴らす内、ふと己の名が聞こえ、キスの雨を止めて相手の顔を確かめ。絡んだ視線に思惑が成功した事を知り、にんまりと端を吊り上げた口から挨拶をしようとした矢先、一文字目が相手の唇に食まれて。その不意打ちの柔らかさに込み上げる衝動のまま、恋人の身を囲っていた両手で相手の頭を捕まえ、唇が離れないよう確りと固定し。続け様、薄く開いた其処から濡れた滑りを覗かせ、半ば強引に恋人の口腔に侵入しては、その中の舌を吸い上げ甘く噛んで)

……おはよ、ノア。ね、もう一回しよ
(何の言葉よりも先に恋人の口内と細やかな声を堪能した後、漸く顔が互いに見える距離を置いて朝の挨拶を告げ。だがその返事を待つ気も無く、薄茶の髪に通していた手の片方で恋人の頬を撫で下ろし、流した指先で喉元に付けた歯形を辿り。同時に誘いかける文句の後、首や肩に残る愛の痕跡に唇を重ねては、肌の隙間にまた新たな赤を咲かせて、昨晩の熱を相手の身に呼んで)

(/そんな事されたらまた顔真っ赤にして、でもノアさんが幸せそうだから「やめて」とも言えなくて、「…今日の夜は覚悟しといてよ」って後々ベッドでノアさんに恥ずかしい事(意味深)させようとするかと……ノアさんとても細かい…そして凄いですね。何と言うか、ビティス自身の事もビティスの小物も、物凄くよく見てるのでしょうねぇ(笑)ふふ、キスの後真っ赤なドルフ君の姿に欲情して、「アンタが揶揄うからだ」って不機嫌そうに責任転嫁しながらも、痛くないようゆっくりじっくり味わうように食べて、終わったら「……悪かった」って何となくぼそぼそ謝るまでがセットですね(笑)匂いにすらビティスは欲情しちゃいますからね。朝からもう止まりません(笑)「お返し出来ない…」ってビティスがしょんぼりしちゃうの見て、渾名付け中止&いちゃいちゃの流れでしょうね。ええ、ですね。それでは、次辺りで場面転換致します(笑))

• No.1406 by ノア・カーライル  2022-02-13 19:57:50 

ぉんあっ、ぁんっ…(相手の唇を軽く食む口付けをしていれば、頭を動かせなくなるよう抱え込まれ、相手の舌が自分の口内へと押し入って来るのを感じそれを拒むことは一切せずに受け入れ、相手との深い口付けに顔の赤みは増し、少しずつ表情や声にも艶やかさが帯びてきて。そして告げられた朝の挨拶に言葉を返す間もなく指で弱い首を、口付けと改めて付けられる相手からの痕付けに甘く声が漏れ、元々再熱していた身体故に思考はすっかり相手に抱かれたい、という欲にまみれ同意しねだり)

ん、しよぉぜ…

(/ビティス君が顔真っかになってるの可愛い可愛いしてその夜に逆に可愛い可愛いされるんですね分かります。きっとベッドでは今までしたことない痴態をさせられるのでしょうね……ですです、それに加えて仕事終わりにコッソリチェックしたりもしてます(笑)ですです、それからは二人であーだこーだ言いながら結婚式について話し合ってそうです(笑)寂しがりノアですからちょっとの間でもなにも言わずに離れちゃったら戻ってきた時にくっつき虫になりますから割と翻弄しやすいですしね(笑)ですです!はい、すみませんが宜しくお願い致します(笑))

• No.1407 by ビティス・ベイリー  2022-02-17 23:47:49 

(相手の同意に、愛しい恋人のおねだりに、脈の早まった心臓がぎゅっと甘く狭まって、一瞬呼吸が止まり。同時に、高まった興奮が背中から腰まで駆け抜けて、思わず身を僅かに震わせ。最早理性の箍も外れたその次には、何を考えるよりも先に恋人の身体に柔く噛み付き、掌で感触を味わい、お互いの肌を擦り合わせて心地好さを堪能し。やがて手が相手の腰へと向かったその後は、暫し恋人を快楽と愛でベッドへ縫い付けて)

(飲み仲間の彼の妹と言葉を交わしてから、幾日か経ったとある日。仕事終わり、拠点の裏口の外で煙草を吹かしながら考えるのは、今まさに待ち合わせるその飲み仲間の事で。勘違いだ、感情の取り違えだと何度恋心を否定しても、真っ直ぐに伝えられる想いに、徐々に己の心中が掻き乱され始めていて。その感覚に引っ張り出される記憶の古傷が、思考や夢見にじわりと滲んで、だが直ぐ様気のせいだと自らの奥に押し込める事を繰り返す内、浅くなった眠りが鋭い目付きと目下の隈に表れて)

「……遅ぇな」
(ゆらゆらと昇る紫煙を見送り、根本の灰が落ちたのを切っ掛けに一度思考を止め、咥えていたフィルターを指に持ち直し。そのまま携帯する灰皿に捨てた後、もう一本取り出して火を点けた後、自由な指先で相も変わらず耳が重たくなる程飾り付けたピアスを弄び。それらが立てる冷たい音に掻き消されそうな程の声量で、未だ現れぬその姿を、吐き出す煙と共に気にして)

(/ええ、そりゃあもう…多分普段しないような体勢してもらったり、言わないような言葉とか無理やり言わせて、恥ずかしがるノアさんが音を上げるまで可愛い可愛いする事でしょうねぇ……そういうチェックはビティスも無意識にしてそうですね。他の誰かに触られてないか、とかで(笑)多分最初は「…アンタの好きにすれば良い」とかって言ってたテッドが、段々ドルフ君に乗せられて、「…こっちが良い」「これが似合う」とかって話し始めちゃって、ドルフ君にニヤニヤされる展開になるでしょうね(笑)ノアさんビティスには全面的に弱いですしね。もうビティスが(無意識に)振り回していく事かと(笑)では、場面転換致します!とりあえずいつもの飲み会(愚痴会)待ち合わせ、な感じにさせて頂きました!(笑))

• No.1408 by ノア・カーライル  2022-02-18 09:16:41 

「お疲れ様ですっ、テッドさんっ!」(今日もまた仕事途中に想い人とのジェスチャーで決まった飲み会があり、仕事終わりに会う約束を取り付けていて。最近は特に想い人である彼に何度も恋心を伝えるようにしており、それは彼との愚痴会もとい飲み会で伝え続けていて何度否定されようとも場所を問わず飲み屋やお互いの家、果てにはその場所へ向かう道中であろうとも伝えていて。たまに自分より彼が待ち合わせに遅く来る時はあるが、その時は抱く恋心故に未だか未だかと待ち合わせ場所にて気になったもので。そして、今日は幸いにもリーダーの惚気があったものの待ち合わせ予定時間丁度に到着出来そうでホッとしつつ、待ち合わせ場所へと向かえば煙草を吹かす待ち人の姿を見付ければ駆け寄りながら、お互い様ではあるが仕事終わりの彼に必ず言うようにしてる労いの言葉を伝え。愛煙者である彼を愛して以降、自宅のリビングに安物ではあるが灰皿を用意しライターがいつ切れても良いように準備してたりしていて。勿論自分は未だ吸ったことは無いし買ったことすらないが彼と同じ銘柄を嗜む事を目標にしたいと密かに考えていて)

(/ですね、間違いなく。言わない言葉に関しては余裕で描写できない用語とか交えたねだりを要求されたノアが恥ずかしさから断っても、キスや首攻めだけされて本番お預けや寸止めを何度も食らわされて自らの意思で言うように仕向けてそうです……えぇ、ビティス君ならノアの匂いに敏感でしょうし、仕事中のノアの匂いも嗅ぎとって何してたかとかすら予測したりしてそうです(笑)ですです、それで結局お金をお互いに出し合う約束で割としっかり目の挙式をしてそうです(笑)ですね!(笑)ありがとうございます!時間通りなのに遅く感じるテッドさんに無意識な恋心で時間が遅く感じてるんだな、と勝手ながら妄s…想像させていただきました(笑))

• No.1409 by ビティス・ベイリー  2022-02-23 00:24:23 

(かちかちじゃらじゃらとピアスに触れる度に鳴るその音の中に、聞き慣れた声と靴音が飛び込んで、条件反射として視線をそちらに向けて。その姿を確認すれば、半分程まで灰になった煙草を耳にあった指で摘まみ、灰皿に片付けて。…それは、普段と同じ待ち合わせで、だがここ最近、特に目元に隈が表れ始めた頃からは、その労いに直ぐ様答える事は少なくなり。その代わりに、何処か不機嫌そうな顰めっ面と、鋭く眇めた目で彼の顔を数秒見詰めた後に漸く、視線を面ごと逸らして言葉を返す、等という何かを警戒するような仕草を返答にする事が増え)

「………ん、お疲れ。そんじゃ行くぞ」
(今日もそんな一連の身振りの後、詰められた間から一歩、身に触れるには僅かに遠い距離に逃げつつ、両手も上着のジャケットのポケットへと匿い。そうして日常になった二人だけの飲み会に応じながらも、以前よりも明白に、目に見える程強く互いの境界線を引いて。次いでそれを、視線を合わせない事や、問い掛けの際に彼の名前を直接呼ばない事でも示してみせながら、一先ずその場から発つべく足を踏み出し)

「今日は何処の気分だ、犬っころ二号」

(/何なら「言わないと辛いのはノアだよ」ってどんどん刺激を弱めて、首に触れるか触れないかぎりぎりの所を攻めたり、吐息を優しく掛けるだけまで焦らしながら、にやにやと楽しんで動画も撮ってそうです……ありますね。それで普段仕事する相手とは違う匂いがすると「今日は〇〇さんと仕事だったの?」ってあからさまに警戒と嫉妬をした後、匂いの上書きの為に普段よりノアさんにべったり引っ付いていきそうですね(笑)ええ、多分ビティス達とは違って、事前にお金の折半の話し合いしてから具体案練ってそうですし、挙式そのものは華やかさよりも静かで厳かなものを執り行ってから、その日の二次会で緩い飲み会パーティーしてそうだな、と個人的には妄想してますね(笑)ふふ、良いですね。折角なんでそれでいきましょう。まあ、当の本人は恋心が芽生えていくのを認めたくなくて、ドルフ君に妙な警戒をしておりますが(笑))

• No.1410 by ノア・カーライル  2022-02-23 07:55:39 

「っ…今日は、少しぶりにテッドさんのお部屋で飲みたいです。あと名前、前のように呼んで下さいよ!俺こんなにテッドさんの事愛してるのに…日に日に酷くなってないですか…?」(相手の目元の隈がついてきてからと言うものの、言葉がすぐに帰ってこず不機嫌そうに警戒するような対応をされる、それには慣れたくても慣れなくて。更に折角詰めた距離も一歩絶妙に離された上、今までであれば何だかんだ言いながら繋がせてくれた手もポケットに隠されそれを拒絶してるようで。完全に分かりやすく線引きされ視線も合わせぬまま名前も呼ばれずトップリーダーとほぼ同じ呼び名は嫌ではないが、今まで培えてた距離感がグッと離された気がしてムウッと拗ねたような表情になれば歩きだした相手の後を追い掛けるように隣を歩きつつ、何だかんだ逃げられそうだが逃げられたくない想いから飲み場に相手の家を指名すると共に名前で呼んで欲しいと切に訴え、少し目線が落ち込みながらいつもと変わらぬ愛情の言葉を僅かに寂しげに伝えて)

(/ですです!それで限界を向かえて熱の帯びた声色と呂律の怪しい言葉で快楽に歪みきった顔を耳まで真っ赤に染め上げながら自ら口にするのでしょうねぇ。そして撮られた動画を別日の休みに不意に見せられて真っ赤に顔を染めて「け、消してくれっ」と大慌てで削除しようと手を出すもアッサリ逃げられ最終的にベッド抑えられてそうです……そうなんですよね、ノアはあまり気にしてない様子で「あぁ、そうだよ」とアッサリ認めつつもベッタリくっついてくれるビティス君のくっつく理由が何であれ一緒に居れる事に表情緩ませてそうです(笑)分かります分かります!人数もそこまで多くなく、家族もテッドさんの妹さん位だけ呼んで普通の厳かなものにしてそうですよね!対比すぎて参加したノアやビティス君からは「真逆な感じだった」って感想が出てそうです……あ、ちなみにですがリアムと狙撃手君含めたノア隊過激派組とその恋人らの結婚式は過激派面々が恋人に依存してることでしょうし、半数近くはフォトウェディングだけで済ませて恋人を独占したりしてそうです(笑)警戒されようとも愛の言葉を言えるドルフスゴいですよねぇ。ただ、これあまり表立ってないだけでドルフはテッドさんにかなり依存してますよね(笑))

• No.1411 by ビティス・ベイリー  2022-02-28 02:16:36 

「……俺ん家は駄目だ。今日は妹が居る。…その代わり、店の個室押さえっから妥協しろ」
(目を逸らしていても、その声が不満に膨れている事は解って、だが警戒を解くつもりも無くて。言葉が終わってから少しの間の後、ポケットから出した、彼からは遠い側の手で後頭部を乱雑に掻きながら、先ずは指定を受けた飲み会場を拒み。その代替案を半ば押し付けるように口にするのと同時、頭にあった手で携帯を持ち、先に店の予約を付ける事で拒否を受け付ける暇さえ与えず)

「それからなぁ…名前を呼んで欲しけりゃ、その意味も想いも薄っぺらな愛を俺に吐き出すのを止めろ、二号。…俺は、そういうママゴトや勘違いにゃ付き合えねぇよ」
(その後、上着の中にしまい直した画面から顔を上げ、ちらと彼を鋭い横目で睨んでは、不躾にも彼の鼻先に向かって指を差し。そのまま獅子の威嚇の如く低い声で、もう一つの願いも突っぱねてから、改めて彼を渾名で呼び。次いで、他に恋愛経験の無い彼のそれは、おおよそ子供のごっこ遊びに等しい、と彼にも自分にも刷り込むつもりで、溜め息混じりに視線を伏せて言葉を紡ぎ。その全てを言い切った後で、次に隣から声が飛んでくるより前に、それを避けんと歩調を早めて)

「…そら、店はこっちだ。とっとと行くぞ」

(/ええ、「ダメ、こんなの滅多に聞けないし」ってひょいひょい身を避けた後、ベッドで「また言ってくれるならこれ消すよ」って交換条件迫ってそうですし、言ってくれたらくれたでそれを撮ってるでしょうねぇ……逆にレイフさんとノアさんが何かしらで会ってて、その匂いが残ってた時にビティスがちょっと嬉しそうに話をしちゃって、ノアさんから嫉妬される展開も欲しいですね(笑)ですねぇ……ふふ、良いですね。狙撃手君辺りはフォトウェディングのお話が出た際に「そんなに独占したいの?」なんてわざとニヤニヤ揶揄して煽ってそうですが(笑)いやもう本当に…ビティス達ほど露骨ではないだけで、依存してるでしょうね…まあ、テッドは今はその依存に向き合うのが怖くて、必死に避けておりますが…そちらに堕ちるのはもう時間の問題ですねぇ(笑))

• No.1412 by ノア・カーライル  2022-02-28 11:29:36 

「っ…遊びや勘違いなんかじゃなく本当の気持ちなのに…」(彼の妹がいるからと希望である家での宅飲みは断られてしまい、手早く店の個室を予約で取られてしまえば、なら自分の家で、その言葉すら告げる間すらなく。そして名呼びすらも断られ、再びの渾名呼びと共に自分の恋心をごっこ遊びと同等のものとする言葉と共に歩みの早まる彼に、一瞬だけ遅れを取るもすぐに追い付きその隣を維持するように駆け足のようなペースで歩きつつ、ボソリと彼の言い聞かせるような言葉を否定するように悲しげに呟いて。この気持ちが児戯で片付くものではないし勘違いな訳もない、不意に彼の事を考えてしまう上に彼の事を想えばそれだけで幸せで、恐らく今後不機嫌な彼以外に愛することが出来る人は出ない、そこまで思えてしまう程で)

「…今日は本当参りましたよ、リーダーが珍しく真剣になってるかと思えば惚気始まりかけたんです…」(結局道中ではまともに会話できる訳もなく彼が予約した店の個室に着いて、飲み会兼愚痴り会が始まってある程度酔いも回ってきた頃、今日はいつもと違い待ち合わせ時刻丁度に到着した理由でもあるリーダーの惚気に関する話題を話して。珍しく真剣に悩み考えてる様子に1人が警戒すること無く話し掛けてしまったが故に発生した事故のようなもので、リーダーの恋人である相手への特別な呼び名をしたいから考えていたんだ、なんて内容から始まった惚気は止めさせるのにかなり労力を要してしまい、最終的にそのトリガーを引いた部下に惚気聞きを押し付け約束の時間に間に合わせた事も話して。そして何杯目かのサワーで喉を潤しつつ、素直に自分も恋する彼への個別の渾名で呼びたいと本心である事が緩まる表情にも出ながら伝え。テッド、普段から呼んでるそれは相手やリーダーが呼んでいた呼び名で自然と自分も呼ぶようになっていたが、やはり自分だけの呼び名が欲しいと思える程に好きだと再度自分の気持ちを確認していて)

「…ただ正直なところ、自分もテッドさん…テオドールさんのこと、特別な渾名で呼びたいって思ってるんです。例えば、こうして2人で過ごす時間の間だけの呼び名みたいな感じで…」

(/また言う事で消すと聞いて恥ずかしげにボソボソ気味に言うんでしょうけど、途中で撮ってる事に気付いて真っ赤っかなまま「なんで撮るんだよ!ビティスの意地悪…!」と拗ねちゃいそうですね……それもあり得ますね、二人きりの時にレイフさんの事で嬉しそうにするビティス君にムウッとあからさまに不満げにしてすぐ服を脱いで「俺の匂いだけの時にその顔してくれ」と風呂に行く前の匂いの強い身体のまま抱き締めてそうです(笑)そんな煽りにリアムであれば「だってお前の綺麗な姿を他の人に見せたくないし?ドレスも着て欲しいから」なんて執着心&独占欲全開で返してそうです(笑)ドルフはもうドップリですからねぇ……テッドさんも突き放してしまってから、ドルフと過ごす時間が日常化していた事で物足りなく感じたら完全に沼入りしてる証拠ですね(笑))

• No.1413 by ビティス・ベイリー  2022-03-04 02:22:04 

「あー…道理で、今日は珍しく遅かった訳だ」
(呟く声を無視し、だんまりを決め込んで辿り着いた店の個室。今日は彼と向かい合う形で先ずはビールを頼み、途中にジンやラム等の強い洋酒にも手を出しつつ、愚痴る声をぼんやり聞いて。その最中、最低限五分前には待ち合わせに到着する彼の遅れに納得がいき、普段をよく見ている故の違いを知れず言葉に零し。しかし、続いた先の話には何とも渋く眉を顰めて、返答を延ばすようにグラスに残っていたラム酒を一息に飲み干し)

「……別に、まあ。行きつけのマスターにゃ金猫、うちのシャルル…シャーリーからはシャム、アイクからプッシーキャット…アイクのヤツのは殴ったが、それぞれ結構好き放題呼んでやがるからな。今更、渾名の一つや二つ…」
(こん、と仰いだグラスをテーブルに置き、その縁を指先でなぞりながら、一つ息を吐いたその後。視線は斜め下に逸らしつつ、酔いの回り始めた頭で返すのは、些か濁りつつも了承の意で。次いで、常連の店の主、自身の部隊の狙撃手、同じく部隊の最も新しい面子…仕事場で呼ばれた自身の呼び名を、覚えがある限り縁から離した指を立てて数え、その最後にまた不機嫌に拳を握ったものの、彼に向ける事も無く直ぐ様解いて。はらりと垂らした五指を左右に緩く払う仕草で、何処か話題への興味の無さを表しつつ、酒の当てに置かれた白身のフライを、空いた手に取ったフォークで刺して)

(/拗ねたら拗ねたで、それも良いとは思いながら「ごめん」とか「そういう事言うノアが可愛くて」なんて反省の色無くキスで許しをねだるでしょうねぇ……そしたらその行動にキュンときちゃったビティスからも抱き付いて「じゃあもっとノア兄ちゃんの匂いちょうだい」ってすりすりするし、その後ベッドで更に…という展開になりそうですね(笑)そしたら「愛されてるねぇ」とか「ドレス着るならリアムも一緒にな」とかって存外満更でも無く嬉しそうにして、そのままキスくらいはしちゃいそうですね(笑)ふふ、まあテッドも案外もう既に…かもしれませんね。しっかり普段待ち合わせに来る時刻を把握してますし、飲み会や渾名付けも断りませんし…(笑))

• No.1414 by ノア・カーライル  2022-03-04 11:28:08 

んん…何にしよう、かな…折角なら、呼び捨てしやすそうなものが…テオ、ティオはシンプルだし、ティル、ティード…はちょっと違うし(特別な渾名をつけたい、その願いは濁りながらも許諾され本人は興味無さそうにしていたが、断られない事に少しだけ気を良くして嬉しげに表情も明るくなり。先程も待ち合わせ時間について呟いてたのが聞こえていたからこそ、何だかんだ文句は言われるものの相手の気持ちはそこまで悪くないのでは、そんな希望を抱きながら相手への特別な渾名を声に紡ぎながら考えて。シンプルなものは被りそうと言うことで除外、何だか呼びづらいものや違うと思ったものも除外…と声に出しながら色々悩みながら呟いていたが、ある選択肢を頭に浮かべれば何の躊躇いもなくこれならあまり被らずに特別感を出せるかも、そう思いながら悪意なんてある筈もなく楽しげに提案し)

…あ、“テディ”って呼んでも良いですか?

(/キスで許しをねだられれば「録るなって言ってんだろっ…」とノアは言葉では許してないのに身体は無意識にビティス君を求めてそうですね……えぇ、ノアって抱かれるよりも抱きたいと思ってる筈なのに誘い受け性能高すぎるんですよね(笑)ですです、それで周囲に見せるフォトウェディングの時の写真はお互いがタキシードのヤツだけなんでしょうけど、同棲する家の寝室に額に収めてるお互いがウエディングドレス姿で撮ってるものが飾ってあるんでしょうね(笑)ですです、テッドさんとしては愚痴り合うだけだし、とかよく愚痴会に行く為に待ち合わせる事が多いだけだし、とか言い訳考えてるんでしょうけどね……と言うことでテッドさんには申し訳ないですがドルフから悪意なくトラウマを再燃させていただきました(笑))

• No.1415 by ビティス・ベイリー  2022-03-06 14:45:58 

(行儀悪くもテーブルに肘を突いてフライを一切れ口にしつつ、考え始めて幾つも呼び名の候補を挙げる彼の声を、右から左へ聞き流して。また別のグラスに注いだ白ワインを喉に通し、再度持ったフォークで別の肴を狙った瞬間、此方に向いたその渾名に手元が狂い。がちん、とフォークの先が皿に強く当たるのと同時、一瞬で心臓を絞り潰したそれに、ずっと逸らしたまま伏せていた目も反射的に上がり、眉間の皺すら忘れて彼へと釘付けになり)

「っ、……それ、は、どこぞの熊人形の名だろうが。却下だ、却下。さっきの……ティード、とかでいいだろ」
(全ての動きを止めて数秒、絡み合う視線に今更気付いて、また直ぐ様それを顔ごと手元に逃がし、眉根も再び寄せ。…今の組織に来てから四年程、呼ばれなかった、否、誰にも呼ばせなかったその渾名。蓋をした心の奥底、乾かぬ傷に彼の声が触れた動揺を、理性が酒に薄れた身で露骨な程表してしまった事に、小さく舌を打ち。それから漸く発した声は些か不自然な始まりで、だが少しずつ不機嫌そうな不満の声音にそれを隠していき、その最後には適当な理由付けの下、耳に残っていた別の案を彼に薦めて)

(/そしたら「俺を抱く時、ノアも撮っていいから」ってちょっと強引に話を完結させて、求められるまま食べちゃうでしょうねぇ……ふふ、それに加えて、ビティスがちょっとしたお誘いでも反応しちゃうものだから、抱かれる側からどんどん抜け出せなくなっているのでしょうね(笑)ええ…それで時々それを眺めながら、「確かにこんな綺麗なリアムは誰にも見せたくないな」なんて写真撮る前の話でリアム君を揶揄して戯れてそうです(笑)色々言い訳してないと、恋心を認めてしまう事になりますからね……ふふ、有り難うございます。テッド、思い切り動揺してますので、更に突っついてやって下さいませ(笑))

• No.1416 by ノア・カーライル  2022-03-06 15:22:14 

「んん…でも、ティードより、テディの方が呼びやすいですし…別に人形由来ではないですもん、特別な呼び名にしたいだけですし…テディ、って呼ばせてくださいよ、テディ…」(テディと呼んだ瞬間に弾き上がった彼の視線が自分のと交われば明らかに反応が一番よかったその呼び名が良いのかも、なんて彼の心の傷に気付ける機会の無いままに別の案を提示する彼の言葉に少し悩んでいたものの、呼びやすく被らなさそうな呼び名を諦める事が出来ず彼の断った理由が渾名付けの理由ではないと話してはアルコールの回った脳内ではカッコ良くしっかり者な彼が最も反応した呼び名だからこそ、これが良い、なんて短絡的な思考でテディ呼びをしたいと願う言葉を伝えながら勝手にテディと呼びつつ彼の頬にそっと手を添えて)

(/それに反論しようとしても結局抱かれた時の快楽で有耶無耶にされてそうですね……ですです、まぁビティス君に先に弱いところガンガン攻められたからなんですけどね、ビティス君の弱いところは先に見つけた筈なんですが(笑)ですです。それで戯れながら「綺麗なパートナーいるんだから、もし浮気したら許さないからな?」とか言ってそうです(笑)テッドさんも諦めて従順になれば良いのに、とは思いつつもこの後にちゃんと素直になりますから別に今はまだ良いんですがね……では遠慮無く呼ばせちゃいますね!ドルフは悪気無いからこそ一番厄介なんですよね(笑))

• No.1417 by ビティス・ベイリー  2022-03-09 10:06:21 

「いや、駄目なもんは駄目だ、って……っ」
(提案の直後、未だ滲む感情を呷った酒ごと飲み下して息を一つ吐き、だが食い下がって譲らない彼が再び口にした渾名に眉間の皺を一層深め。次いで、彼の言葉へもう一度否定を被せながら、グラスに移っていた目を正面へと上げれば、丁度此方に伸びてくる指が視界に留まり。そのまま頬に触れた手に、彼の眼差しに、何よりもその渾名を呼ぶ声色に、目の前の彼には似ても似つかぬ筈の人物が重なって。同時に、テディ、と何度も形作る彼の声が、耳のずっと奥にこびり付いた癖のある低い声に塗り潰されたその瞬間、引っくり返されたバケツのように溢れた悪夢に、傷を無遠慮に抉じ開けられて)

「っ、止めろ!!」
(ひゅ、と喉を引き攣らせた一瞬後、悲鳴染みた声で今度こそ言葉を遮り、頬にある手を無理矢理に引き剥がし。その際離したグラスは落ちて倒れ、それに当たった食器が派手な音を立てたのも構わず威嚇に彼を睨まんとして、しかしその顔は隠しきれない怯えで泣きそうにも見える程酷く不格好に強張って。歯の根が合わず身の微かな震えが伝わる手も、普段のような力加減は出来ておらず、剥がす為に掴んだ彼の手の骨を軋ませ、その皮膚に数本の引っ掻き傷を作り。痛い程早く大きく脈打つ心臓に呼吸の仕方さえ忘れて、浅く苦し気な息を繰り返した十秒後、不意に視線を伏せて彼の手を解放し。続けて徐に取り出した財布から自身の分の勘定を荒れたテーブルの上に置き、低く呟く声で一言離脱を告げれば、席から腰を持ち上げ)

「…………今日はもう終いだ、帰る」

(/それで有耶無耶にされた後、後日ノアさんがビティスを抱こうとした際にカメラを起動するけど、最終的にビティスに返り討ちにされる自分の映像撮られちゃう…というのも、個人的には良いなと……ええ、火傷痕と舌の裏という弱点を先に見付けられている筈なんですがね。気が付いたらあっという間にノアさんを組み敷いてましたね、ビティス(笑)ふふ、そしたら「リアムこそ、こんな格好いいパートナー放ってリーダーさんに浮気したら許さないよ?」とかって軽口の言い合いして、そのままベッドでいちゃらぶ暗転して新婚楽しんでそうですねぇ(笑)なにぶんリアム君やビティス並の重たいトラウマ持ちなもので…まあ素直になるのももうすぐなのですが……ええ、ドルフ君は単に好きな人を特別に呼びたいだけですものね…テッドもドルフ君に悪気が無いのは解ってますが、如何せん今はもう余裕無いので…(笑)さて、テッドはしっかりばっちりトラウマ発現しておりますし、次辺りで「近寄るな」宣言→次イベでしょうかね…)

• No.1418 by ノア・カーライル  2022-03-09 14:27:13 

「っつぅ…て、テッド、さん…?」(悲鳴染みた声と共に無理矢理彼の頬から手を引き剥がされ、ガチャンと食器とグラスが大きな音を立てて、彼に睨まれて。無遠慮に爪を立てるように掴まれる手の痛みに思わず目を瞑り眉をしかめ、痛いと伝えようと顔を見るため目を開けるも、その彼の表情は何処か怯えのような、泣きそうな、明らかに今まで見たことの無い彼の表情に戸惑い、思わず震える声で彼に向けていた本来の呼び名を紡ぎ。苦し気な彼の様子をただ見詰めるしか出来ないまま時は流れ不意に落ちた視線と共に解放された手を自らの胸へ戻しもう片方の手で擦ってれば彼自身の分の勘定が荒れたテーブルの上に置かれ、立ち去ろうとする彼の姿に今逃したら二度と会えないようなそんな雰囲気を勝手に感じとり思わず名を呼ぶのを忘れ声をかけつつ彼の手を握り引き留めようとし)

「ま、って…くださいっ…」

(/ですです、カメラ奪われ撮られながら抱かれて結局また「消してくれっ」とカメラの取り合いになるんですよねぇ。ただ、ノアがコッソリ取り付けてた隠しカメラもビティス君には何故かバレバレで、それでいてノアは抱かれた時の快楽で忘れてしまってて結局ビティス君の手元に映像が残ってるENDもアリかなぁ、と……まぁ、それも結局酔っぱらって誘い受けしたノアの自業自得なんですよねぇ(笑)えぇ、「うわ、ナルシストがいるぅ」的な軽口で返してお仕置きと称してイチャラブで抱かれてそうです(笑)その辺は仕方ないんですよねぇ…素直になってくれることを楽しみにしちゃいますが……ですです。ちなみにドルフはまだ「テディ」呼びが原因な事にまだ気付けてないですが無意識に呼び方が戻ってます…ちゃんと仲直り告白の後辺りでちゃんと話し合って欲しいものです(笑)了解です、近寄るな宣言頂けたらその場からドルフ立ち去らせますね。次イベでいよいよ2組の仲直りが出来ますからねぇ、楽しみにしてます(笑))

• No.1419 by ビティス・ベイリー  2022-03-12 01:27:52 

(それまでの酔いさえ一気に冷め、ばくばくと逸る心臓と突き動かされるまま、目の奥に蘇る悪夢から逃れんと、名を呼ぶ彼にも構わず席を立とうとして。しかし手を掴まれては無視も出来ずに動きを一旦止め、だが未だ強張った顔は出口へ背けて、普段のように勢いや冗談で払ってしまえない手は身と同じく微かに震え、息の詰まった喉がその場に重たい沈黙を落とし)

「……もう金輪際、俺に近寄るな」
(長く長く感じた一分間の後、悪夢を掻き消さんと自由な片手で額を掻き、前髪を握り潰す形で乱し。それから常よりも弱々しい力で、けれども明確に、手を振り払って繋がりを解き。続けて顔を伏せ、低く、小さく、頼りなく、最早懇願にも近い掠れを帯びた声で、彼を拒む言葉を落として)

(/その時は「一人で寂しい時に見るからダメ」とかとんでもない事言いながら取り合ってそうですね。ふふ、それなら同じくこっそりその隠し撮り映像をコレクションに入れてたのがノアさんに見付かって、そこでまた一悶着あってほしいですねぇ……酔っていたとはいえ「襲われてもいい」とか言われたら、まあビティスに我慢が出来る訳ないですからね(笑)ええ、きっと「リアムこそ」なんてきゃいきゃい笑いながら戯れて、最終的にはとろんとろんになるまで抱かれたリアム君に「幸せだね」って優しくキスしたりとかしてそうですね(笑)まあ、もう少し、後少しだけの辛抱なので……そりゃまあ、リアム君も動揺してるでしょうしね…ですねぇ。自宅での初キスの際にでも確りお話して頂きましょう(笑)了解です。という訳で言わせて頂きました。ふふ。ええ、ここまで来るのに長かったですからね…このイベの話自体は結構前から出ていた筈なのですが…(笑))

• No.1420 by ノア・カーライル  2022-03-12 14:37:15 

「っ…ご、ごめん、なさい…僕の、せいで…本当、に…ごめん、なさい…っ」(今手放したら二度と側にいてくれないような感覚を得た不安から引き留めた手から感じる微かな震えを重い空気と共に感じとれば引き留める力はほぼ籠っておらず。だからだろう、弱くも振り払われてしまいそれを再び取ろうと出来ずにいれば、今までの彼からは想像できない程に小さく頼りない懇願のような願いの言葉に、何がダメだったのかは分からずとも自分に原因があることだけはわかり、ヒュッと喉が鳴ると同時に涙がポロポロと零れ落ちながらいつもの一人称ではない僕で謝罪の言葉を紡ぎながら自分の財布から2人の分を合わせた会計金額より明らかに多いだけのお札を彼の側のテーブルに置き、そのままダッと彼よりも先に店を後にして)

(/そしたら「映像の俺なんかで紛らわさなくても本物の俺が戻ってから寂しさ埋めてくれよ」とか何とか言ってそうですがねぇ。ですです、「こんなのいつ撮ってたんだよ」とかすっかり自分で用意したの忘れたままになってそうなんですよね……ですよねぇ(笑)何というか、一番まともな(?)共依存の関係になってそうですよね(笑)えぇ、メチャクチャ動揺してます。ですね、その辺でうまく話し合いして貰いましょう…まぁ、テッドさんとドルフの2人の恋物語はあくまでもサブなので滅多に出てこないでしょうが(笑)では此方も走り去らせましたのでいよいよですね。恐らくメンバー振り分けの時にノアと相談してたんでしょうけど、ビティス君がノアと一緒がいいと駄々捏ねてるのをノアが必死に宥めてたんでしょうねぇ…「後で俺の事、抱いて良いからっ」とか言って……長かったですね、とりあえず自分なりに遡ったところその話題が確実に出てたのはちょうど一年前位でした(笑))

• No.1421 by ビティス・ベイリー  2022-03-16 04:44:37 

(心臓が煩くて、自分自身の願った言葉さえ、きちんと紡げたのかは解らなくて。それなのに背後から届いた彼の音は嫌に耳に刺さって、次第に水気を帯びていくその声に、見えない筈の彼の表情も視界に浮かんで。何か言い返したくて口を開いて、けれども喉を通す前にそれは霧散し、結局の所沈黙のまま唇を結び。それから彼が去る間際、はっと顔を上げ、振り払ったその手を一瞬伸ばしかけて、だが何も掴む事は無く只走り去る背中を見送り。目に入ったまだ震える己が手に、苦々しく顔を歪めた後、崩れるようにその場に座り込みながら、何処にも向けられない酷い感情に一人悪態を吐き捨てて歯をぎりぎりと噛み締めて)

「……っ、くそ…」

(相手との帰省も終わり、甘い休日を過ごしたその幾日か後。とある大きな組織との交渉に際した通訳と護衛に駆り出される事が増え、その交渉内容が日を追う毎に危うくなっていくのを間近に感じ、遂には養父となってくれた恩人や組織の幹部らが纏い始めた緊張が構成員全体へと巡り出した頃。上役から交渉決裂の言葉と組織への攻撃の決定が伝えられ、その初めの一撃として自身と相手の部隊が指定を受け。それから十日程、組織調査と平行して戦略も部隊内で練り、その途中で仕事について相手と些かの揉め事を起こしながらも、整った準備に部隊全員での最後の確認を行い)

……以上。それじゃ、後は今日の夜に
(相手取るのが大規模な組織であるとなれば、必然として襲撃を行う場も一つでは済まず、部隊を二つ以上に分散する事と相成り。片方はテッドを司令塔とし、ドルフを始めとした相手のメンバーを多く構成した遊撃隊。もう一方は己を長とし、己の隊員をメインとした精鋭の特攻隊に、相手が指揮するシャーリーを含んだ狙撃重視隊。戦力の均衡を取る為、未だ言い争いをするリアムを、此方が引き連れる形に別れた事への不満と、相手と別行動となったほんの少しの不安に普段よりも表情を険しく顰めつつも、刻一刻と迫る予定時刻に急かされて武器や防具の点検に手を動かし。あっという間に過ぎた時間の先、ぴりぴりとした空気の中、日が落ち暗い外にて部隊をこっそりと連れ、此方が奇襲を掛けた事を切っ掛けに組織との抗争を開始して)

(/ふふ、それで「…それだと優しく出来る自信が無いし」とか更にぶっ飛んだ事を今更照れ混じりにもごもご言い訳して、映像の入った機体を丸めた身体で隠してそうです。そしたら「撮ったの俺じゃなくてノア兄ちゃんだろ」ってカメラが隠してあった場所差してるかと(笑)まあ、まだまとも…ですかね。あと今更ですが、狙撃手君の顔立ちや体格がノアさんによく似てたら面白そうだな…なんて思ったり、しまして…(笑)まあ、ビティス達の方が落ち着いたらいずれ…ですかね。テッドとドルフ君の初キスは是非とも描写したいので…(笑)はい。ひとまず和解イベの抗争まで時間を飛ばさせて頂きました。ええ、不満たらたらのビティスとしては、自分の手の届く範囲で守れないと不安になる反面、自分の暴走に巻き込まなくて済むかも…とか色々複雑でしょうね。まあノアさんを抱いたら大体の事は解決しそうですが…一年も!いやあ長かったですねぇ。まさかこんなに掛かるとは…(笑))

• No.1422 by ノア・カーライル  2022-03-16 15:31:27 

「ったく、なんで俺が…」(夜になりたての薄暗さに紛れての奇襲で始まった抗争、しかし自分では未だに納得のいかず口喧嘩の絶えない相手の下で動くことに苛立ちを隠そうとせずに呟きながらもその苛立ちは抗争相手への武器による攻撃を強めることで八つ当たりのように薙ぎ倒していき。勿論相手と犬猿の仲と言うこともあるのだが、それ以上に大切なリーダーから告げられた相手を護る指令、それすらもが何故自分が相手のために身体を張らなきゃ、なんて不満に繋がっていたがすれば褒めて貰えるかも、そんな思いからキチンと相手に怪我が出来るだけ及ばないよう立ち回り)

「…」(その一方での遊撃隊に入ることになったは良いものの、あれ以降気まずくなってしまった彼の指示を受け抗争に身を投じ。勿論それが自分に出来ることだと分かっていても、気まずい気持ちが無くならないのは事実であり、それと同時にあの時から彼への想いが無くならない処かもう彼抜きでは自分の将来が考えれない程に彼への想いが深いことを改めて思い知る結果となってしまっていてモヤモヤしたものを抱えたまま力を振るい)

(/良いですねぇ、そんなこと言われたら「…何度も言ってるけど、どんなビティスだろうと受け入れる自身はあるんだから」と丸まる身体を抱き締めてそうですね。んで漸く思い出しては顔真っ赤にしてそうです(笑)あぁ、良いですね。平常時であれば違いはしっかり分かるのであれですけど判断能力が落ちてる時とかには間違えてそうですから、間違いなくリアムも酔った時に間違えるでしょうね!是非それ採用で!(笑)ですね、それに関しては同意です。両想いの後の初めてのキスはノアに邪魔されますが自宅療養とかになった時にキスしてそうです(笑)本当にありがとうございます!ノアが身体を差し出して解決するならノアもちゃんと誘い受けするでしょうね……えぇ、自分でも予想以上でした。まぁ、その当時から先の話とは言ってましたけどここまでとは、と(笑))

• No.1423 by ノア・カーライル  2022-03-17 08:46:28 

(/夜分に地震があったそうですが大丈夫でしょうか?当方は西側住みなので問題御座いませんでしたが……もし地震関係で絡みが難しい場合は仰っていただければいつまでもお待ちいたしますので!)

• No.1424 by ビティス・ベイリー  2022-03-21 03:13:00 

(己の一撃から始まった争いは、一気にその組織全体に広がり、辺り一帯が俄に騒がしくなっていき。悪態や怒号、銃声等が響く中の第一線、誰よりも失命が間近にある其処で警棒やナイフ、それから時折銃を手に立ち回り。普段通り傍には隊員を寄せ付けず、遠くでの応戦とフォローに回らせた筈の指示の中、ただ一人何度も視界に入る姿に眉を顰め)

……っ、だーもう!リアムお前!もっと離れろ!
(明らかに自分の命令と違う動きに加え、万が一外した己の攻撃が当たりかねないような距離の近さ。些かのやり辛さから苛立ち、暫しの応戦の後動かす余裕の出来た口から飛び出したのは、渋々と此方の隊に引き入れたリアムへの文句で。片手に持った警棒で向かってくる敵を迎え撃ちながら、もう一方の手に持ったナイフの先で不躾に彼を差し、拠点でも行う口喧嘩と同じ調子で改めて命令を出して)

仕事前にも言ったが、俺の傍には来るな!他の奴の所に行け!

「最初にも言ったが二人一組で動けよ。一人一人確実に仕留めろ。…おいギルバート、組んだ奴から離れるな」
(遠くに騒ぎが聞こえ始め、敵組織の構成員らがそちらに気を取られた不意を突き、極めて静かに仕事を開始して。サイレンサーを付けた銃を主武器に、接近してきた者には蹴りでの撃退を行いつつ、まだ経験の浅いメンバー達に応変な指示が出せるよう周囲に目を巡らせ。途中、気まずくなった彼と組ませていた、此方の隊員の行動へ注意を刺し、その傍へ戻った事を確認した後、再度辺りを窺い。立っている者は味方以外誰も居なくなったのを二度程確かめ、次いで己が先頭となって足音も立てずに道を進みながら、メンバー達を言葉で手招いて)

「……もう少し奥に行く。全員、警戒は怠るなよ」

(/ご連絡遅れましてすいません!当方、地震には見舞われましたが、幸い何の被害も無く…!わざわざご心配有り難うございます!
抱き締められたら満更でも無くて、「……やだって言っても止めてあげられなくても?」なんて具体的な内容訊きながらも、頭をノアさんに擦り付けて甘えてそうですね…そんで真っ赤になったノアさんを見て「俺も仕掛けよっかな」なんて更に揶揄してニヤニヤしてそうです(笑)ふふ、ありがとうございます。多分ノアさんと狙撃手君が初めて顔合わせた時はあまりにそっくりでお互いびっくりしたでしょうねぇ…個人的には、普段のリアム君は二人が同じ格好してても後ろ姿でも見分けてくれそうな気がしますね(笑)でも、約束した(ノアさんから誘ってくれた)日はもう帰った瞬間から美味しく食べられてそうですね、ノアさん…ですねぇ。ですが、いよいよその時がやってきたのかと思うと、何だか嬉しいような惜しいような…まあとりあえず楽しいですね!(笑))

• No.1425 by ノア・カーライル  2022-03-21 18:51:36 

「俺に指図をして良いのはリーダーだけだ!」(相手からの不満の言葉や改めての離れるように告げられた指示にフン、と鼻をならし相手の指図は受けたくないと代わらずの喧嘩口調で返し、相手とラブラブなリーダーから与えられたヤツしか受けるつもりはないと返して。勿論、幾度と無く相手に挑み負けながらもその都度負けたつもりはないから従うつもりもないと返してきた程に相手に負けたくなくて。だからこそ、言い返しながら手に持つリーダーだと目測を誤り安いからという理由で扱えない武器を扱いながら敵を倒して)

(気まずい彼と組むことは無かったが、誰か別の人物と組むのはあまり好ましくなく。しかしそれも何だかんだで恋してる先である彼からの指示なのだからと自分自身に言い聞かせつつ、彼からの指示で組んでいるギルバートと共に彼の後ろをついていき、足音を立てぬまま言葉の手招きに応じて進んでいき、交戦が始まればサイレンサー付きの銃や使い捨てにしている投擲武器で一人一人を確実に葬っていき)

(/いえいえ、ご無事で何よりです!ただロル内容が少々短くて申し訳無いです!ふふ、そんなビティス君にノアも顔赤くしつつ「ん…良いよ」と返すのでしょうねぇ……ニヤニヤしてるビティス君に「止めてくれ」と真っ赤な顔で止めに行くのでしょうね(笑)ですです、ただ割と仲良くなるのはすぐになりそうなんですよね……ビティス君は匂いで判別するのは部隊内面々も分かるんでしょうが、リアムが普段から判別できる理由が理解されなさそうなんですよねぇ……だからこそ、リアムが酔ってる時とか傷心中とかにフラリとノアと酷似してる狙撃手君にノアと勘違いして甘える様子にその場にいた部隊面々全員驚きそうです(笑)そうなんですよねぇ、丸一日お預けした時ですらアレでしたからね。半日でも恐らく即抱きが入りそうです……とりあえず楽しいってのは同感です!ビティス君やテッドさんが危なくなったらちゃんとリアムやドルフが手段は問わずそれぞれ壁になりますので、お楽しみに(笑))

• No.1426 by ビティス・ベイリー  2022-03-25 23:31:11 

そのリーダーより俺が上だって言ってんだろ!このっ…俺に体術で一回も勝った事無いくせに!
(強気な口調に眉間の皺を一層深め、此方からも言い返せば、それがいつもの喧嘩の開幕で。また始まった、と遠目に呆れる隊員達を後目に、彼を睨んでは再び口を開いて言葉で噛み付き。それからぎゃいぎゃいと犬の吠え合いにも似た悪口の応酬をしながらも、此方に銃や刃物を向ける敵達には一つの成果も許さず、寧ろ喧嘩の彼と張り合うような速度と威力で敵を地に伏せ。幾度目かのやり取りの後、言い争う彼の真後ろに見えた、特殊警棒を振り被った男の姿に言葉を止め、目を見開いて明らかに焦った色を顔に浮かべ。直後には反射的に動いた身体が、リアムの肩越しにその男の手と顔面を打ち据え、とどめに撃った銃弾が額に命中したのを目で確認し。その事に今度は安堵を表情に滲ませた次、はっと思い出した苛立ちに再度リアムの方へと睨みを利かせれば、先程の喧嘩の続きとばかりに己の警棒の先を振って彼を追い払う仕草をして)

っ、というか、リーダーに何言われたかは知んないけど!その指図で怪我されたら困んだよ!いいから、今すぐ、とっとと、離れろ!ほら!

「……よし。次…は開けた場所だな」
(作戦の甲斐もあってか一先ず誰も傷付く事無く、また騒ぎさえ起こる気配も無く、順調に計画通りの道を進み。何度目かの静かな争いの後、先見として道角の陰から進路の様子を窺い、敵が少ない代わりに身を守る壁も無いその道に渋みの滲んだ呟きを落とし。だがこの場に留まる選択肢などそもそも選ぶ事は出来ず、敵対組織の人間が感付いて構えるより先に、物陰から飛び出して不意を打ち。気の抜けない仕事の最中、無意識と目が向くのは先程注意した片割れの居る組、そのもう一方の彼の方で。そんな散漫になる注意力に今更気付いて、切り替えに息を吸い込んだ矢先、己の死角になった箇所からの物音を捉えてそちらに銃口と顔を向け)

「っ!そっちもか…!」

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!そしたら釣られてちょっと赤くなりながら「……じゃあ、今からしよ」ってビティスからキスしていちゃいちゃ、なんて展開になるでしょうね…真っ赤なノアさんに「ノア兄ちゃんは仕掛けたのに?」って改めて動画見せて「…俺はダメなの?」なんてじっとノアさん見つめて反応窺ってそうですね(笑)ノアさんも狙撃手君も浮気性、もといコミュニケーション能力高そうですからね…他の面々が間違える中で「間違えようが無いだろ」なんて言って尚更理解されなさそうですね、リアム君……その場合「普段あれだけ間違えないのに!?」って反応されそうですし、狙撃手君はしれっとノアさんの振りしてリアム君のお持ち帰り狙ってそうです…(笑)シャワーもご飯も後回しで、玄関入った直後キスをねだってそのまま…でしょうねぇ……ふふ、わくわくしますね。でもその前にちょっと、ビティスからリアム君を守らせて頂きました。ちなみに咄嗟に(ノアさんの為に)守らなきゃと動いたので、顔に感情(焦りと安堵)が全部出ている事にまだ気付いておりません(笑))

• No.1427 by ノア・カーライル  2022-03-26 09:41:31 

「リーダーがお前の下とかかんけーねぇだろっ!」(犬の吠え合いのような喧嘩内で告げられた相手とリーダーの上下関係と何度も挑み一度も相手に勝てたことの無い体術勝負の結果、それらで焚き付けられた怒りをリーダーと相手の上下関係に関する一点にのみ絞り返して。負けてばかりである事、そしてそれから分かる相手の力の強さは認めたくないものの一目置いてるのは事実であり、その点を否定するわけにも行かずにいて)

「…っ、それにリーダーからの指示は絶対なんだっつーの!だからアンタ離れるわけにはいかねぇんだっての!それに…っ!」
(そうしてれば、自分の背後に居たらしい敵組織の人間を相手が自分越しに討伐した際に見せた表情に一瞬呆気に取られ。その安堵の表情は初めて見る…否、リーダーと共に居る時にリーダーに向けている表情のようなそれに言葉が出てこなくて。しかし喧嘩の続きとばかりに怒鳴ると同時に警棒で追い払うような仕草をする相手に此方も表情に怒りを滲ませあくまでもリーダーからの指示が最優先の事項であり傍を離れるつもりもないと話し。そして先程の相手が見せた表情について問わんとした矢先、極めて微かに聴こえた銃口を構える音、そしてその場所から狙われているのが相手だと瞬時に悟れば警棒を持つその手を力一杯握りながらお互いの位置を無理やり入れ替えさせ、利き手ではない方の手で銃を構え音の聴こえた方へ銃撃を放ち。敵と同時に撃ったそれは敵の額に命中し、そして敵の撃ち放ったそれは拳銃を持っている利き手でない二の腕に撃ち込まれ、その痛みに顔を歪めつつも落としかけた拳銃を相手の腕から離した利き手で持ち直し痛みに耐えつつツンとした表情や声色ながらリーダーからの指示内容を相手に伝え、相手を護ることがリーダーの望んだことだと話し)

「っ…自らの命を散らさぬように、アンタに傷跡を付けさせる事無く、護れ…それが、リーダーからの指示だ…だから、俺はなんと言われようと、アンタを護る……それが、リーダーの望みだ」

「っ…テッドさんっ!」(先んじて進む彼のすぐ後ろをいつでもすぐに銃撃戦に参加できるよう準備しながら不意を突く彼の様子を見ていたが、一瞬彼の視線が此方へ不注意にも向いたその一瞬をつく敵の構えに反撃をせんとする彼の行動とほぼ同時に声を上げ彼の指示を忘れ一気に駆け寄り。そして構える彼の腕を無理やり自分の後ろに引っ張り後ろに居る共に行動をするよう言われていたギルバートの方へと彼の身を投げ渡すように引っ張って勢い良く後ろに飛ばし。勢いを付けすぎたのが逆に功を奏したのか自身の身体は敵に背を向ける形となり、彼よりも低い背である自分が間に入ったことで敵に慌てて照準を変えさせたからか、敵の放った銃撃はさらにその後ろにて構えていたもう一人の敵の銃撃と合わせて腰の右、背の中央右寄りの位置に当たり。その痛撃に少しの吐血と共にその身が地に倒れ伏せるその瞬間彼の方へと手を伸ばしながら地に身が落ちてその意識が消えそうになり)

(/有難う御座います…その御礼といっては何ですが出来るだけカッコ良く二人にそれぞれ庇わせてみました!(笑)ですね、それは間違いないかと……ふふ、そんな事されたら顔真っ赤っかなノアから「っ…だって、ビティスの事、後ろから抱いた時、の顔…見たことないから…」とブツブツ言ってそうですね(笑)ですね、ノアの場合は無自覚タラシでもありますから最初の頃は狙撃手君にも狙われてた可能性が微レ存なんですよね。勿論すぐビティス君からの牽制に遭って止めたでしょうけど……ですです「雰囲気も見た目も全てにおいて全然違う」と言ってより理解されなさそうなんですよねぇ……そうなんですよね、それで翌日に何度か喧嘩しつつも不定期にお持ち帰り&抱かれるのを経験した後で、例のアレ…ですね?(笑)ですです……おやま、これは中々…それにビティス君も何だかんだノアが絡んだ事で仲良くしたい気持ちは少しはありそうですね、まぁそれはリアムも同じではありますが(笑)と言うことで二人とも背後なりにカッコ良く庇わせました!と言ってもその身を投げ出すのとかのベタなヤツですが…一応リアムはリアムなりに歩み寄ろうとはしてるつもりです(笑))

• No.1428 by ビティス・ベイリー  2022-03-31 01:54:25 

なん……ん、んん…っ、ああ、もう!俺だってな、ノア兄と皆を守りたくて指示出してんだ!
(言葉を投げても、仕草で払っても、己の指示を突き返す彼に痺れを切らし、いっそ強引に退けようと一歩更に近付いたその矢先。此方が下げかけた手を掴まれ、次いで引かれるその力に、重心が前に傾いた事もあって抗い損ねて。先程まで自分が居た位置に移った彼の方を振り返った次の瞬間、響く二発分の銃声に、この行動の理由を悟り。続いて硝煙に混じるすぐ傍の新たな血の匂いと、告げられたその指示の内容に文句を言いかけて、しかし彼に守られた事実と、己の大事な人が出した指示という事に上手く言葉が返せず。もどかしげに口内と喉で声を潰して巡らせた直後、片足を踏み鳴らして身体ごとリアムの方を振り返り、彼の着ている服の首元をナイフから離した手で握るように掴めば、半ば癇癪を起こした顰めっ面で漸く反論し)

お前は指示役の経験もあるし、この部隊の中でリーダーとしてのノア兄を一番よく理解してて、第一に考えてる!つまり俺が万が一動けなくなっても、誰よりも先にノア兄を守りに行ける人間で、その場で連携が取れる人間だ!だから、俺より先に怪我されたら困るんだよ!
(その続け様に投げ付けるのは、彼が此方の組織に来る前から今に至るまでの間見てきた言動と、彼の上司である相手を含めた周囲の人間の話を聞いて断じた、彼に対する己の評価。声色は些か悔しげで、しかし一度飛び出したそれを止める事は無く言い切って、最後には苛立ちそのまま、少々乱暴に掴んだ服を離し。それから一呼吸の間を置き、己の警棒で彼の持つ似たような武器を示しながら、洗いざらい吐き出して少しばかり落ち着いた声で得意武器についても言及しては、改めて妥協案としての指示を彼に提示して)

…それにお前、こっちより銃の方が上手いだろ。どう言っても護るってんなら、もっと後ろ下がって銃で敵狙え。…その方が確実だ

「……っ、ドルフ!!」
(反応が遅れた自覚はあり、負傷を覚悟で引き金に指を掛けた直後、声が響いて。視界の端に入った姿に、近寄るなと注意する為に口を開くも、その前に引かれた腕の力の強さに、思わずバランスを崩し、加わった力の方向であるギルバートの方へと地を踏んで。その次、敵の放った銃弾が、己の代わりに彼へ命中したのを視認した瞬間、何を考えるより先に彼の名を叫び。余裕の無いその声と同時、足を前方へと思い切り踏み切って、倒れゆく彼が向けた手を咄嗟に掴み取らんと、此方からも手を伸ばし)

「『俺の邪魔をするな!其処を退けテメェら!』」
(それは一歩間に合わず、それでも真っ先に駆け付け、迷い無く彼の身を抱え起こして立ち上がり。早く戻って手当てを、と退きかけ、だが人一人を持って動きの鈍い己を敵は当然狙って退路を阻み。その事にすっかり血の上った頭は冷静さを欠き、普段使う言語さえ忘れ、その場の全員に通じるかも解らない母国語で怒りを放てば、片手で敵全員の額や胸を的確に銃弾で貫き。それから、副隊長、言葉、とギルバートが端的に指摘した声が届いて漸く一欠片の理性を取り戻し、今度は英語でメンバーに指示を出し。次いで抱えた彼の身体を担ぎ直し、ゆっくりと元来た道を戻りながら、インカムにて狙撃重視隊を指揮する相手へ連絡を入れ)

「っ、総員撤退だ。…ノア、スチュアートが撃たれた。撤退するから援護を頼む」

(/ふふ、良いですね、とても格好良いです!(笑)ですよねぇ…あらまあ、可愛いですねノアさん。そしたらビティスも後ろから抱かれた時の事思い出して赤くなって「……じゃあ、二人用の隠しカメラ仕掛ける?」なんて動揺した訳の解らない提案してそうです(笑)そりゃもう、微レ存どころかノアさんと一緒に飲みに行った時なんか確実に狙ってたでしょうね。恐らくはドルフ君やリアム君他、ノアさんのメンバー達に止められてたでしょうが……リアム君色々凄いですからね。ええ、例のイベで気まずくなった後漸く、ですね(笑)そりゃまあ、リアム君の「リーダーが大事」という感情は重々伝わってますし、何だかんだ能力も認めてますからね。まあ今までお互い意地張って喧嘩腰なので、喧嘩の怒りでその辺伝え損ねてますが…(笑)二人とも素晴らしいです!ふふ、ではリアム君の歩み寄りに応えるべく、ビティスにも色々と言わせて頂きます(笑))

• No.1429 by ノア・カーライル  2022-03-31 10:25:59 

「っ…ふん、俺がこれに専念したらアンタの出番無くなるぞ?俺、集中さえすりゃ耳はかなり良い方だから索敵なんてお手の物だしな?」(相手から返された反論含めた言葉は自分の事を認めてるような評価の入った内容の言葉に思わず言葉に詰まり。そして、相手からの妥協案の言葉に僅かな静寂が包みかかるもすぐに照れ隠しに鼻を鳴らし、得意武器であることを素直に告げつつもやはり完全に素直にはなれずに相手の出番を全て奪うと豪語しては集中さえしてしまえば容易いことだと明かし、微かな足音を聞き分けると同時にそれが味方のいる方向でないと判断すればその足音の主である敵を威嚇するように一発、場所は分かってるんだぞと言わんばかりに進行方向へ撃てば変わらぬ謎の高圧的な言葉ながらも相手のことを自分のリーダーの恋人であると認める言葉を投げつけ)

「ほら、そこの物影に2人いる。ソイツらの退路は絶たせるからソイツらはくれてやるよ…リーダーの恋人さん?」

…了解、なら2,3人程援護に回らせる…ドルフのことはテッド、アンタに任せたぞ(相手とリアムの二人を組ませたのは喧嘩こそ多いものの、考えてることは大体一緒であり自分の事を考えてくれているのはやはり嬉しいものであり、その上でお互いがお互いの実力は分かってるけどいつも言葉の噛み付き合いになってる事を心の何処かで気にしてるような様子で。だからこそ、相手たちの援護をしつつコッソリ二人の様子を伺ってれば何だかんだ協力しようとしてそうな様子に少しだけ安堵していたが、そのタイミングで入ってきたテッドからの一報、自分の左腕的存在であり実力も自分の直属の部下の中では上位に位置するドルフの負傷…その報に思わず眉をしかめて。最近ドルフとテッドがお互いを意識しすぎて避けてるような気がして組みこませる提案をしたが、そのドルフが負傷するなんて、と考えるも理由は何かしら必ずあるだろうと踏んで。その上でテッドからの要請に了承と数人を向かわせる事を告げ、部下のことはテッドに任せる、そう真剣な言葉で告げてテッドとの通信を切り。そして直ぐ様相手の部下であるシャーリーと狙撃手として優秀な自分と姿の良く似た男、そして自分の部下で狙撃の実力は部下の中ではNo.1といっても過言ではない一人の計3人に指示を飛ばし遊撃隊の撤退の援護指示を告げ)

…以上の3名は今から指示するポイントに即座に向かって遊撃隊の撤退を補助してくれ。シャーリーは……

(/お気に召して頂けた様で良かったです!(笑)ふふ、ビティス君も何だかんだノアに抱かれるのも悪くはないって感じですものね。きっとノアも真っ赤な顔のまま「あ、あぁ。良いぞ…」と理解出来てないまま許可してそうです(笑)ですねぇ、まぁノアは酒に弱いですから複数人で飲みに行っても滅多な事じゃ酒は口にしないでしょうが、酔ったら(スキンシップ魔的な意味で)ヤバいのはノア隊面々が知ってますから全力で止めに入りそうなのは間違いないですね……まぁ、リアムですから。ですです(笑)リアムも何だかんだツンデレっぽくなってますし…とりあえず仲直り(?)は出来てそうですね。あーだこーだと言い合いしながらも組んだら最強と言われそうなコンビですよね、ビティス君とリアム(笑)ふふ、では二組の和解(?)も出来てそうですし、程よい所でシーン転換し、テッドさん&ドルフカップルの後日談(withノア)、ですかね?何かまだ挟みたい事とか有りましたら仰って頂ければと!)

• No.1430 by ビティス・ベイリー  2022-04-05 02:18:34 

(変わらずの憎らしい色に滲む自信、しかし届いた言葉の変化は確かに捉えて、にんまりと口の端を上げて。…日頃、喧嘩する程に解っていった彼の事。どんな性格で、一番は誰で、得意な事は何で。彼を知る程に自分と似た者同士だと感じて、けれども互いの意地の壁が隔てていた感情の距離。その壁が今この場、何ともあっさり崩れ、互いに認め合った其処に残るのは、一つの信用と呼べるもので)

……へえ?でも俺だって、得意なこれで負ける気はしないなぁ。何ならお前が撃つより先に、俺が全員倒してやろうか
(片眉を上げたわざとらしい聞き返しの後、揶揄するように、嬉しそうに軽口を返しつつ、これ、と言葉で示した警棒を片手でくるりと回し。次いで彼が撃ったその方向に顔を向け、敵二人の姿を確と視界に捕らえるなり、姿勢を僅かに低めて脚に力を籠め。最後にもう一度ちらと目を彼に遣り、彼の話し方を少しばかり真似た物言いで、挑発とも鼓舞とも取れる言葉を投げたその直後、溜めた力で一気に敵との距離を詰めて攻撃を開始して)

守るつもりが守られてました、なんて報告にならないように、しっかり俺を援護してよ、リーダーの右腕さん!

「……ああ。言われなくても」
(要請を承諾した返事に礼を告げんとして、だがその前に続けられた言葉にそれは遮られ。次に何かを発する事は無く、只通信が切れるのを黙って聞き届けたその後で漸く、相手と同じだけの真剣さと、少しの渋味を含んだ言葉を返して。暫しその場での警戒と待機を続けた後、合流した援護三人と連れ立って遊撃隊ごとその場から撤退を始め。傷を負った人一人分の重さが余計に掛かる己の歩みは遅く、その癖此方の服にも移って滲んだ彼の赤色が気を急かし、鼓動と呼吸ばかりが早くなって。…彼が撃たれた瞬間、伸ばしたその手を取らんとしたあの一瞬、感じた焦り。…失いたくない。鮮烈な痛みと共に抱いたその想いの源が、彼が告げる心と同じである事など、とっくに自覚していて)

「『……アンタは、死なないでくれ』」
(だからこそ、蘇る悪夢。…実った一秒後に自らの手で潰した、あの日の淡い初恋。その恐怖に彼を支える手が震えるのを、抱える力を強める事で抑え込み、僅かでも早く進まんと歩幅を広げ。その最中、周りの誰にも届かない音で、意識があるかも怪しい傍の彼へさえ届ける気の無い母国語で、只々懇願するような掠れた呟きを落としつつ、拠点への道を援護や部隊と共に進み)

(/ええ(笑)ですねぇ、抱かれるより抱きたい、という想いが強いだけで、ノアさんに抱かれる事そのものは満更でもないかと。ふふ、そしたらその日の内に二人で性能の良い隠しカメラ仕掛け直して、後々お互いに我に返って「何でこんな事になったんだっけ」ってなってそうですね(笑)ですよねぇ。多分後日話を聞いたビティスからもノアさんに手を出さないよう釘を刺されて、最終的に標的をノアさん部隊の他メンバーに変えてそうです……ですねぇ(笑)リアム君は、こうだから良いのだと当方的には思います。仲直りというか、漸く歩み寄れた、と言いますか…兎も角、この二人は悪友や喧嘩友達という感じの関係になりそうですね。得意武器がお互いを補ってますからね、そりゃもうノアさんが嫉妬する程の最強コンビになれるかと(笑)ええ、無事に(?)和解も済みましたし、流れも特に問題ありませんので、ぼちぼち場面転換してテッドとドルフ君の後日談に参りましょうか(笑))

• No.1431 by ノア・カーライル  2022-04-05 10:04:04 

「そんなことにはならねぇから安心して守られてろよ!」(一気に攻撃のために詰めた相手の背中に挑発とも取れる言葉の返しをニヤリと口角を上げながら送り、相手が詰めた先の敵が逃げれないようその背後を執拗に撃ち、相手が二人の敵を倒したのを確認すれば次なる敵の位置を即座に索敵を開始し)

遊撃隊が撤退した今、恐らくリーダーのチームに負担が掛かる。だからこそ、俺達狙撃組も補助だけでなく敵を発見したら遠慮無く撃ってやれ(相手とリアムが協力し始めたのをスコープ越しに確認すれば遊撃隊の撤退補助に手助けしてない残った面々へ助けるという名目で手柄を挙げてやろうと鼓舞し相手率いる面々と共に敵組織の殲滅を開始し。その結果、目立った負傷者は左腕を撃たれたリアムと意識不明なドルフ位なもので他怪我をしたと言っても掠り傷程度で済んでるにも関わらず成果は敵組織壊滅、敵組織上層部もボスこそ逃してしまうも幹部クラスは一人残らず捕縛に成功、敵組織の保有する収入源や情報、運営資金等も全回収ととても良い結果で襲撃戦は幕を閉じて)

(敵組織との抗争を完全勝利といっても過言ではない成果で終えた翌日、身体に巻かれた包帯と腕に付けられている点滴がそれほどの重傷であることを表しつつ組織内の医務室のベッドで未だに意識を取り戻しておらず。しかしそれでも、微かに息をしているのは分かり命は落としてない事だけは確認できていて)

(/ノアもビティス君に抱かれるのは好きですからねぇ、同じ抱かれるより抱きたい気持ちがあるのにノアの方ばかり抱かれてるのはその辺の感覚の違いなのかもですね……ですです、それで結局「監視カメラのつもりだったのでは」という真の目的から遠ざけた結論でお互い納得してそうです(笑)ですです、ただノア隊面々も完全に毒牙に掛かりきらない中でリアムだけは狙撃手君を見極めて「リーダーの真似すんじゃねぇ」と足蹴にして逆に狙撃手君が燃え上がらせてそうですね(笑)まぁ、それもそうですね……ですね、恐らく今回の抗争でも成果の1,2位を滅茶苦茶接戦で独占してそうです。ノアが嫉妬してそれをたまたま二人が見たら二人揃って自分のために嫉妬してくれてると思ってそれを口にしてまた喧嘩してそうですね(笑)ではこんな感じの大勝利という形で後日談へ移しますね!捕縛した幹部たちは尋問行きと言うことで(笑)とりあえずドルフは次ロルで必ず意識を取り戻させますのでもう少しだけテッドさんには待ってて貰いますね(笑))

• No.1432 by ビティス・ベイリー  2022-04-06 20:20:44 

(敵地を抜け、武器を構える必要が無くなってからは彼を背負い、その身そのまま、医務室へと真っ直ぐに駆け込み。急患だ、と伝えた顔付きの気迫に圧されたか、背から下ろした彼は直ぐに治療が施され。彼が無事にベッドに寝かされたその後、付いて来ていたシャーリーとギルバートの提案で、一度着替えと隊長への報告だけをしに其処を退室し。一時間と無くまた戻り、入れ替わりに去る二人と医師を見送って、彼の横たわるベッドの傍へと歩み寄り、備え付けの椅子に腰を下ろして彼の目覚めを待ち)

(翌日。夜通し起きたままの己の目の下には一際濃い隈が出来て、その目付きを一層険悪に見せ。ふと、徐に傍のサイドテーブルに置いた、二つの紙カップの内の一つを手に取り、その中に入った眠気覚ましのインスタント珈琲を、一息に飲み干して。すっかり冷めたそれは只苦く冷たく、その不味さに余計に落ちる気分を溜息に吐き出して、カップを持っていた手で握り潰した後、テーブルの隣に設置されたゴミ箱に投げ捨て、再び彼に目を向け)

「……これじゃ、文句も言えねぇだろうが」
(…己ばかりを映していた鮮やかな青に、心底幸せそうに己の名を呼んでいた声。嫌だった筈の、怖かった筈のそれが無い今、胸の中に渦巻くのは、苛立ちと、怒りと、不安と、少しの寂しさ。その感情をぶつける先は未だ起きず、思わず落ちた悪態は細く頼りなく震えて、最後には静寂の中に溶け。あまりに静かなその空間の中、見詰めた彼の身の微かな上下だけが生存を教え、しかし閉じた瞼は一向に開く気配が無く、小さな音で舌を打ち。次いで指を持ち上げ、只触れるだけの弱い力で彼の額を小突きながら、もう一つだけいちゃもんを付けた後、直ぐにそっと指を引いて、また睨むような表情で彼の様子を見続けて)

「…早く起きろよ、寝坊助」

(/後は先に抱かれる(愛される)幸せと快楽を味わっちゃった所為かもしれませんね、ノアさんのは…きっと「そういえばそうかも」って納得しちゃいそうですし、後々片方がお休みの日にカメラに映ってるもう片方の映像を見返して楽しんでそうですね(笑)狙撃手君が話し方とか服装とか真似てノアさん部隊を揶揄う中、引っ掛かりすらしないリアム君が面白くて余計に揶揄ったり、二人飲みに誘ったりとかしてそうですね(笑)そりゃもう、前線の特攻隊ですし、二人とも張り合ってそうでもありますからね。二人だけで相当数倒したでしょうねぇ…ふふ、嫉妬に「今のは俺に!」「いや俺だ!」って喧嘩した挙げ句、二人揃ってノアさんに「今のはどっち!?」って訊きに行ってノアさんを困らせてそうですね(笑)ありがとうございます!この敵組織も交渉さえ決裂しなければ、こんな大損害にはならなかったでしょうに…(笑)ふふ、テッドも言葉にしないだけで滅茶苦茶心配しておりましたので、次で漸く安心出来ますね(笑))

• No.1433 by ノア・カーライル  2022-04-07 07:00:11 

「…ぅ、ぅう…」(微睡む世界の奥にいた意識が彼の与えた僅かな刺激に気付き、?きながらその先にある光へと向かい。そして彼がイチャモンをつけた数分後、僅かに眉がピクリとしかめるように動き、そのすぐ後にかすかな微かな呻き声と共にゆっくりと瞼が開き。視界に差し込む光に何度か緩い瞬きをしてから顔を無意識で彼の方へと向ければそこにはずっと寝てないのだろう、濃い隈のせいで目付きが普段よりも鋭いものになってる彼の姿があり。それに幸いなことに自分が護れたからだろう、彼の身体は傷がついてないようでそれへの安堵からヘニャリと表情を緩めつつ、まだ本調子ではなさげなやや掠れた声色ながら開口一番に彼の無事を嬉しがり)

「テッド、さん…よ、かった…無事、だったん、ですね…」

(/ですねぇ……ふふ、それは有りそうですねぇ。ノアの方はビティス君の可愛い姿の映像が少ないから不満そうにしてそうですが(笑)ですです。普段ならリアムはケロッとしつつ引っ掛からないまま、あくまでもノアとのではなくて狙撃手君との飲み会として参加はしてそうです(笑)ですです、それで他の特攻隊面々に呆れられてそうなんですよね「最初からそうしてろよ」とか……ですねぇ、ノアは困った結果顔赤くして逃げ出しそうですが(笑)ですねぇ、下部メンバーほぼ壊滅幹部完全捕縛、ボスこそ逃げれてますが再起ほぼ不可能でしょうね(笑)ふふ、テッドさんが心配なようにドルフも自分の事よりもテッドさんの方が心配だったようです(笑))

• No.1434 by ビティス・ベイリー  2022-04-08 22:30:41 

(ふと耳に届いた呻き声に、眠気で一瞬飛んでいた意識が此方に戻り、改めて彼の姿を注視してみれば、今まさに瞼を開くその瞬間で。生きている事を知っていた筈なのに、胸中に湧いた安堵に微かに口の端が綻びかけて、しかし目が合って最初に発されたその言葉にそれは固く不機嫌そうに結ばれて)

「……なぁにが良かっただ。人の心配出来るザマかよ、アンタ。…ったく。命令違反した上に、余計な怪我まで…もう少し考えて行動しろ。今回は偶々当たり所が良かっただけで、下手すりゃ撃たれたその場であの世逝きだったとしてもおかしくねぇんだぞ」
(ぺしん、と伸ばした手の平で彼の額を軽く叩き、開いた口から投げ付けたのは、彼が撃たれた瞬間から今に至るまでに溜まった文句。吐き捨てるような一言の後に続けるそれは、呆れと苛立ちを混ぜ込んだ所為で酷く乱暴な音で、表情も険しく彼を鋭い目線で射抜いて。その説教染みた言葉を紡ぐ間中、最初と同じ力と方法で、ゆっくりと彼の額へ攻撃を繰り返して行動でも怒りを示し。だが、ふと声が途切れた所でそれを止め、代わりに折角開かれた彼の両目を、その手でそっと覆い)

「…ノアや犬っころに、アンタの命まで背負わせる気か、この馬鹿野郎」
(隠したかったのは、その真っ直ぐな青色ではなく、そこに映る己の姿。悪態を吐くだけ吐いて、残った安心と、ほんの僅かな恐怖で眉の下がる情けない自分の顔を彼から秘して、震えを押さえ込んで誤魔化した低い声で、呟くように最後に告げて。その中に自分の名はわざと入れない事で、自覚した己の感情に線引きをしてから、一つ深々と溜息を落として。それを自らの切り替えの合図とし、普段の眉が寄った仏頂面に顔を装った後、一言許しを告げて椅子から腰を浮かせ、同時に瞳を隠した手も緩やかに引いて)

「……まあいい。今医者呼ぶから、そのまま大人しくしてろ」

(/どちらかと言うとノアさんが可愛い映像の方が圧倒的に多いでしょうからね…後日ビティスが可愛い映像増やそうと頑張るノアさんとか居そうです(笑)そしたら、その飲み会の途中で、悪酔いしたリアム君がノアさんと狙撃手君を間違えたのをきっかけに、狙撃手君が暫く飲み会でリアム君を酔わせて遊んで、最終的にお持ち帰りに持っていく流れをちゃっかり作りそうですね、狙撃手君(笑)多分一部の面々はどちらが勝つか賭けて遊んでそうですねぇ…それで仕事中には喧嘩の決着付かなくて、その日の夜ビティスに問い詰められる(意味深)展開とかありそうです(笑)あとはレイフさん筆頭に此方の組織上層部達が根こそぎ敵組織を吸収するでしょうし…もう御愁傷様ですねぇ(笑)おやおや、これには思わずテッドもお説教ですね。でもまあ、口は相変わらず悪いですが、要は「自分を大事にしろ」という事が言いたいだけです(笑))

• No.1435 by ノア・カーライル  2022-04-09 09:52:47 

「つっ……っ…待、って…」(額を何度も叩かれながらの説教のような言葉、軽い攻撃ながら何度もされ平常の頬のような赤みが僅かにつき、それに痛みを抱いていたが、その痛みよりも言葉に感じたのは自分の事を慮り己を大事にしろという意味にしかどれも聴こえてこず。そして言葉の切れた端で言葉を返そうとするも攻撃の代わりに視界を覆われ、彼の姿を見ることは叶わなくなり。しかし、それまでに見えた彼の表情は安心したような、不安そうな、そんな表情だった彼の事が気になって。その後紡がれた言葉に思わず言葉は詰まってしまい、先程言いたかった言葉が一瞬モヤがかかったように伝えたくても伝えれない、そんな感覚に陥って。しかし視界が再び開き、立ち上がろうとする彼の姿に思わず声をかけながら何とか彼の手を取ろうと手を伸ばして。それでも傷の痛みがまだ癒えぬまま故に目測を誤りながらも何とか彼の袖の端を何とか掴む事が出来て。勿論、傷を負ってない彼からすれば力を込めて振りほどくのは容易い程度の力しか込めれてないが、それでもただ真剣な、それでいてこれまで彼に向けてきた懐きの声のようでもある声色で彼の母国語で制止を、今の彼との関係にしっかりケジメをつけたいからこその言葉を投げ掛けて)

「『僕を見て、テッドが、助けてくれた命である、僕から、逃げずに見て。二人きりで、話したい事、沢山有るから』」

(/ですです。頑張って何度も攻めて攻めて漸くビティス君の可愛い姿を一回撮れたとしてもそれまでに何倍もの自分の可愛い映像が増産されてそうですからね(笑)えぇ、主にビティス君とノアの結婚式が過ぎた辺りで失恋からの悪酔いが多くなるかなと。そこに突け込んで毎日のように酔わせて遊んで泥酔して完全にノアと勘違いしたリアムが抱き付いたまま眠った時にお持ち帰りしてそのまま……でしょうねぇ(笑)ですです。それでテッドさんたちに怒られる迄がセットです。ついでにビティス君とリアムって勝ったら渾身のドヤ顔で負けたら滅茶苦茶悔しがる感じかなぁ、と。偶然引き分けた時にはグヌヌってなりながらもぶっきらぼうに褒める所まで読めました…ですね、素面でははぐらかそうと必死なノアだけど身体に(意味深に)聞かれてしまえば「ビティスと仲良くなったリアムに嫉妬した」と素直に答えてしまうのでしょう(笑)そしてまた各部隊の部下が増えていくのですね、分かります(笑)ではその場を離れそうなので思わず呼び捨てになったドルフに呼び止めさせましょうかね。そろそろ本格的なテッドさんとドルフの仲直りイベント入りましょうか。ノアは程よい所で偶然出会させます(笑))

• No.1436 by ビティス・ベイリー  2022-04-12 01:45:29 

(手が全て外れるのと同時に、顔は彼から出入り口の方へと背けられ。そのまま完全に立ち上がる直前、彼の制止が聞こえて、しかし構わず引いたその手の袖に微かな抵抗を受け。それを外さんと腕を持ち上げかけて、だが届いた言葉に動きは止まり。…慣れた言語、凛とした音、甘さのある色。今までにも向けられた事のあるもの。だからこそ、彼が次に何を言うのか予想が出来て、その事に一度隠れた位置で歯噛みして)

「……俺からの話はもう終わってる。今度は何を抜かすつもりか知らねぇが、これ以上、アンタの色惚け話にゃ付き合えねぇよ」
(目を逸らすな、逃げるな。そう告げた彼の方を向いて、けれどもその視線は掴まれた袖に伏せて、瞳同士を合わせる事を拒み。…此度の騒ぎで、自身が持つこの感情を、彼の感情が子供の飯事で無い事を、理解した。だから尚更、彼のそれは受け取れない。自分みたいな者が受け取るべきではない。そう思い至って、ぐっと眉を寄せて一度首を横に振った後、不機嫌そうな、何か耐えるような面持ちと、震える端を押さえて普段通りを装った声で返したのは英語での拒否。次いで捕らえられたままの袖から垂れる五指を、緩やかに畳んで拳を作る事でそれ以上の接触を先回って防ぎつつ、彼の方から諦める事を望んで言葉を続けて)

「…もう一度言う。医者を呼ぶ。だから、その手を離せ」

(/ですねぇ。一回の映像までにノアさんが積極的に攻めて(誘って)くれるから、嬉しくなったビティスがもう訳解らなくなる程ノアさんを抱いてそうですし、それもあってノアさんがそのビティスが可愛い映像を噛み締めて見てそうです(笑)やるでしょうね、狙撃手君なら。多分最初はホテルですかね…(一応介抱するという名目で)抱き付いたままのリアム君をベッドに寝かせた所で、丁度目を覚ましたリアム君(泥酔中)に(勘違いのまま)自分に抱かれる同意を言わせて…的な感じで…(笑)ええ、テッドその他まとめ役に「仕事しろ!」って言われてるでしょうとも。解ります、勝敗を全力で喜んで悔しがるけど、お互い全力で競うからこそ実力を認めて(渋々でも)褒め合えるし、それがコンビネーションに活かされてそうです……そしたらまあビティスは喜んで抱き潰すでしょうし、次の日(ノアさん休ませて)リアム君に意気揚々と惚気に行ってそうです(笑)ええ、順調に組織拡大していくでしょうね(笑)ふふ、テッドは何もかも自覚しちゃったので、過去の事もあってぐるぐる複雑な心境のようです。ええ、そのままぐいぐい来ちゃって下さいませ。ノアさんにも二人がキスする直前、とっても良い所で出会す事を期待しております(笑))

• No.1437 by ノア・カーライル  2022-04-12 13:13:05 

「『僕の話が終わってないです、だから離しません…諦めるにしても、テッドの目を見ながら話をしたいから』」(留まった彼が振り返ってくれるも、その瞳は此方を見ず自分が掴んでる袖を見ている、それが余計に悔しくて。それでも辛うじて見れるその表情は何か耐えてるような感じのそれであり、声色こそ普通ではあったが英語の拒否と共に諦めてほしいと言いたげな言葉を告げられればフルフルと首を横に振りそれらを彼の母国語で拒否し。彼と過ごすうちにこれまでは単語を繋げただけの会話しか彼の母国語による会話が出来てなかったのが完全に流暢とまではいかずとも幾つかの文章で会話を構成できるようになった、それを暗に伝えるように話しつつ一度言葉を区切り。そしてまだ痛む身体をゆっくりと動かして彼の方へ向けるようにベッドに座り直し、もう片方の手で彼の拳を緩く覆いながら自分が身を挺した際の彼の行動を懐かしむように問いて)

「『僕が倒れた時にギリギリ見聞きできたし覚えてるんです、テッドが僕の名前呼んで手を伸ばしてくれたことも、真っ先に助けに走ってくれたことも…』」

(/ですです、それでノアが映像内の可愛いビティス君に夢中になりながら見てる時にビティス君が帰ってきてその光景見て嫉妬してほしいですね(笑)そうなんですよね、それで翌日に素面に戻ったリアムが「なんでアンタが同じベッドで寝てんだよ!?」と警戒心MAXになるまでがセットで何度も同じセットを繰り返すのでしょうね(笑)それで仕方なく一度解散はするけど後でコッソリとノアに近付いて結果確認してそうです。そうなんですよね、勝っても負けても引き分けでも次の勝負に勝つために鍛練するでしょうからね……それでまたリアムといつもの口喧嘩に発展するんでしょうねぇ(笑)ですね(笑)であれば後は追い込みだけですね!ここは呼び捨て連発&行動の再確認でより詰めちゃいましょう(笑))

• No.1438 by ビティス・ベイリー  2022-04-17 03:16:04 

(拒否を拒否するその言語が、初めて聞いた時より滑らかに己に届いて、それがまた共に過ごした時間と彼の想いを匂わせて、それでも言葉では頑として利かない彼を払おうと口を開いて。しかしそれは、幾ら一命を取り留めたと言えど、出血の多かったその傷で彼が動いた事に止まり、彼の身を咄嗟に支えようと視線ともう一方の腕が上がって。だが、彼と目が合った瞬間はっと我に返り、伸ばしかけた手を引いて小さく舌を打ち)

「っ…そ、れは。俺が、あの場で全員を率いる役だったからだ。指示役なら、誰かが倒れれば、そっちを気にするのが当たり前だろうが」
(再び眉を顰めた顔を真横に逸らして伏せた直後、拒んだ事に構わず触れてくる温度に、微かに拳を握る手が跳ね。同時に、昨晩の騒動への追及に一度心臓が大きく鳴って、迷う言葉も震えて。拳にも伝わってしまいそうなそれを、自身の掌に爪を立てる程の力で押さえ込み、目を見ないまま、行動を誤魔化す言い訳を何とか組み立てて。真実半分、少しずつ動揺を解体していくその最後、特別助けた訳ではない、と彼を諦めさせんとする嘘を紡ぎかけて、けれども此方に向く彼の視線を見ずとも感じて、平常通りに戻っていた筈の声は萎んで沈黙し)

「別に、倒れたのがアンタじゃなくても、俺は…」

(/そりゃもう、「…ノア兄ちゃんは、そっちの俺の方が好きなの?」って帰宅の挨拶より先に映像の自分にヤキモチ妬くし、映像が見えないようノアさんの視界に割り込んで拗ねてるかと…(笑)そしたら「リアム君が酷い酔い方したから介抱(意味深)しただけだけど?」とかって、しれっと言うしリアム君が酔ってた証拠映像(まだ健全なやつ)も残して見せてそうですし、それをリアム君をお持ち帰りする度にやり取りしてそうです(笑)勝敗確認したついでに惚気も食らいそうではありますがね。そうしてお互い鍛練に励むから、尚更敵無しになっていきそうですね…それでまたテッド辺りに怒られるというループになりそうですね(笑)ふふ。ええ、もうガンガン追い詰めちゃって下さいませ。何なら既に動揺しまくってますから、もう後一押しですし(笑))

• No.1439 by ノア・カーライル  2022-04-17 17:52:59 

「『だったら…指示役だから、ってだけなら他の人に任せれば良いじゃないですか!他の人に助ける指示するだけで十分でしょう!…やっぱりテッドは僕の事が嫌いなんですね、だから自分で助けたこと認めてくれないんですよね…』」(変わらず此方を見ない彼の様子、そして紡がれる良いわけ染みた言葉の数々は自分の事が嫌いだから、そう彼が思ってるのではと思えてしまう程で。だからこそ、変わらずの言語で彼の言い訳をぶったぎるように叫んで。そしてその叫び後の静寂の後、ポツリと寂しげな声色でポツリポツリと自分が感じた彼からの感情を、ほぼ決め付けのような言葉を溢して。好きならこんなに拗れる事も無いだろうし、どちらでもないのならば先にも伝えた通り他者に任せてしまえばいい。嫌いだから、それしか自分には考え付くことはなくそれと同時に自分が彼の事を諦めるにしても振って欲しいくて。だからこそ、彼を離すまいとしていた手をユルリと手離しては静かな、それでいてどこか覚悟を決めたような視線と表情、声色で慣れた英語に戻して告げて。それはまるで諦める必要があるなら彼の母国語はもう話さないつもりであると、そう暗に伝えてるようで)

「僕の事が嫌いなら、嫌いだって言い切ってください。僕に対して面と向かって。それでテッドを怨むことはしませんし、言ってくれれば諦めがつきますから」

(/それには「だって…こういうビティスの姿、あまり見せてくれねぇじゃん…」と恥ずかしげに拗ねてるビティス君抱き締めながら言うんでしょうねぇ(笑)そして酔ったリアムが狙撃手君をノアと勘違いしたまま告白して恋人関係になった証として暗転して起きたらお互い素っ裸で明らかな事後にリアムが激情してそれに狙撃手君がリアムの良いトコロ攻めて反撃……でしょうね(笑)そこら辺は賭け事の結果ですから誰かが我慢して聞きに行きそうですね。そしてどんどん実力が伸びていく二人にノアが嫉妬していきそうですね……ですです(笑)追い詰めた結果狡い展開運びになってしまいました…が、ドルフとしては別に狡い事をしてるって感覚はなくて好きだけどテッドさんから嫌われてるなら本当に諦めるつもりではありますからね……ただ本心ではドルフの事を好いてるテッドさんにはキツいトドメの一撃になるのではないかな、と(笑))

• No.1440 by ビティス・ベイリー  2022-04-22 02:36:17 

「……人の気も、知らねぇで、この…っ」
(消えた言い訳を断ち切っていくそれに、尚更言葉が接げなくなって、震える息を呑み込み。続け様に聞く寂しげな声に、離れていく温度に、追い込まれていくような切迫感が身を包んで。それと同時、思うまま心を紡ぐ彼へ羨望混じりの怒りが沸々と湧いて、思わず落ちた恨み言の後、ばっと勢い良く顔を上げて彼の方を睨み付け)

「…っ、ああくそ!好きでもねぇ奴助けて、目ぇ覚ますまで待つ訳無ぇだろ!好き勝手言いやがって、このクソガキ!アンタの所為だ!アンタが悪ぃんだぞ!アンタの目が…!アンタの、その目が…っ、あんまりにも、綺麗、だったから…っ」
(最初の悪態の後に先ず叫んだのは、嫌い、という三文字の否定。それから怪我人の彼の両肩に掴みかかって、何度も何度も責任転嫁を口にして、しかしそうする程言語は徐々に怪しくなって。子供の喧嘩のように歯を剥き出して吠え散らし、少しずつ英語が崩れていくにつれて、声にノイズと吐息が雑ざって弱くなり、同時に高ぶった感情が目に滲んで。怒りが顕れていた筈の顔も、その感情を零すまいと懸命に細められ、だが勢い余った口は己が最も焦がれるその瞳への思慕さえ紡いで。そこまで言い切った所で息が続かなくなり、一つ深い呼吸の間を置いたその後、背を丸め、掴んだ手越しに彼の肩へ力無く額を預けて)

「『……ちくしょう。諦めろよ。好きになるなら、俺よりもっと相応しい奴が居る。アンタは、俺じゃねぇ奴と幸せになるべきだ。その方がアンタの為だ。…俺じゃ、俺みたいのがアンタを想ったら駄目なんだ』」
(こんなにも感情が揺れるのは、寝不足の所為か、彼を失いかけた動揺からか。遂には言語を整えるだけの余裕さえ無くなり、自身が最も慣れた言葉でまた悪態を吐き。…いつからだろうか、払う掌の温度が離れるのを、彼の青色が己以外に向くのを、惜しいと感じていたのは。今はもう、誤魔化しようもなくなった恋慕で痛む胸に掠れていくか細い声で、幾度も自身に言い聞かせたものを彼にも聞かせ。自分自身でも解らぬ内に彼を想って、けれども認めてはいけない、応えてはいけないと見て見ぬ振りをして。その全てを吐き出して、取り繕うものが何も無くなった両手は、いつかの如く震え、隠したままのとびきり情けなく歪んだ顔の両眼からは、堪えきれなくなった雫が自らの手と彼の肩を僅かばかり濡らして。その最後、もう一度だけ、このどうにもならない感情を捨てさせてくれと彼へ願って)

「『なあ、頼むから、諦めてくれよ…っ』」

(/そしたら「…見せたら可愛いって言うだろ、ノア兄ちゃん」って余計に拗ねます(ただし抱き締め返す)し、「それにノア兄ちゃんだって、俺に抱かれる方が気持ち良さそうだし」なんて爆弾発言してそうですね(笑)最初は怒って抵抗してても、段々どろどろに蕩けさせられて、戸惑いながらも「狙撃手君に抱かれてた」って事実を再認識してパニックになってそうですね、リアム君…(笑)そして一時間程の惚気の後、漸く賭けの結果を持ち帰る誰かは萎れてそうですね、元気が……ふふ、嫉妬する度、ビティスがしっかり可愛がってあげないといけませんね(笑)おやまあ、これはまたクリティカルヒットさせられてますね、テッド。テッド的には、「自分自身も自分の恋も、いつかドルフの重荷になる」っていう感じで、過去のトラウマによる自己評価の低さから色々拗らせたようです…何ならドルフ君の一撃が効きすぎて情緒不安定になってますね…(笑))

• No.1441 by ノア・カーライル  2022-04-22 22:10:34 

「『…やっぱり、諦めれないですよ。それに、僕に相応しいかどうかなんて僕が決めたいんです。僕にはテッドじゃないとダメなんです』」(悪態から叫ばれた言葉の数々は自分に責任を押し付けるものだったが、自分の瞳への思慕の言葉に思わず目を丸くしては更に続けられる言葉に静かに耳を傾け。彼の自己肯定の低さを思わせる言葉の数々の最後に涙を流しながら懇願するように呟かれた言葉にゆっくりと彼の身体に手を回して緩く首を横に振り、再びの彼の母国語で懇願の内容を否定しては自分には彼でないとダメなのだと伝えては、彼の耳元に自分の口を寄せ自分のせいで一向に構わない事や彼のことを幸せにするという決意を伝えては愛している彼が苦しむのは自分も嫌だとも伝えて)

「『僕のせいにしてて良いです。その代わり、絶対にテッドのこと幸せにしますから…だから、もうテッドも自身を卑下しないで…愛しいテッドが苦しむの、僕も嫌だから』」

(/余計に拗ねたら「ビティスはカッコいいし可愛いんだから当たり前だろ?」とか言うんでしょうし、爆弾発言されれば顔真っ赤にして「それは、その…」と口ごもるでしょうね(笑)ですです、「リーダ、ぁ…しか、ぁっ…なんで…そんな、わけ、なぁっ…」と嬌声混じりに戸惑うでしょう(笑)ですです……えぇ、ビティス君に抱かれれば嫉妬も快楽に塗り潰されるでしょうからね(笑)おやおや、思った以上でしたね……これは元気付けなければですね(笑))

• No.1442 by ビティス・ベイリー  2022-04-26 01:51:46 

(想う程辛くて、だからこれ以上傷が深くなる前に、どうか手を離して。そう願って、けれども背に回った腕が、聞き慣れたその声が、それに否を突き付けて。他者への威嚇を幾つも飾った耳元へ、とどめに甘い言葉が流し込まれたのをきっかけに、肩を掴んでいた手の力を、ふっと弛めて)

「『……ガキが。何も知らない癖に、一丁前に生意気言ってんなよ』」
(ゆっくりと上げた顔は、まだ雫の名残に濡れて、胸もまだ痛くて。それでも普段のような憎まれ口を、普段とは違う弱々しい声と、苦しげに眉の寄った表情で返して、手で叩く代わりに自身の額で彼の頭を軽く打ち。こちん、と小さな音の後、そのまま彼の髪に一度擦り寄せた額を緩やかに離し、空より鮮やかな青と向き合って。…ああ、そう望まれたからと、彼の所為にして良いのなら。少しくらいは、これを欲しても。そっと、そっと、硝子細工を扱うように慎重に、彼の身体に両手を回して、僅かな力をそこに籠め。それから、普段の顰めた皺が全て消え去った真っ新な顔で、柔らかに、穏やかに微笑んで、たった一言、彼に細やかとも大袈裟とも取れる約束を静かにねだり)

「『……裏切らないでくれよ』」

(/そしたらまだ多少膨れっ面しながらも、「格好いいなら、良い」って機嫌直すでしょうし、口ごもられたら「抱かれるの、気持ち良いだろ?」ってすっかりご機嫌になって、わざとチョーカーの辺りを触ろうとしてくるでしょうねぇ(笑)「お前はリーダーのじゃないよ」って何度も囁きながら快楽に叩き落として、(色々と)素面に戻ったその翌朝、気まずくなって暫く口利けなくなってからがカップル成立へのカウントダウン開始ですね(笑)ふふ、何ならその最中に「愛してる」「好き」って普段より沢山ビティスが囁いて安心させてくれるでしょうとも(笑)ドルフ君のお陰で何とか立ち直りました……ついでに多少気持ちが吹っ切れたので、いつもと違う笑い方もさせて頂いております(笑))

• No.1443 by ノア・カーライル  2022-04-26 14:25:06 

「『えぇ、勿論。テッドを裏切らないと約束します…ですから、僕のことをテッドの恋人に…後々、生涯のパートナーにも』」(彼の再び見れた涙に濡れた顔で告げられたいつもの調子の言葉もどこか弱気な感じで表情も苦しげな色で。そして軽い頭突きを受け僅かに甘えるような仕草のあとで離れたかと思えば彼に優しくも力強く抱き締められると同時にいつもとは明らかに違う微笑みが何故かは分からずとも自分だけに向けてくれてるものだと謎に確信してはねだりの言葉に肯定の約束で返しては裏切らない約束の対価として恋人の関係性の確約、いつかは彼の生涯の伴侶の立場にもなりたい、その願いを告げつつ無意識の内に瞳は目蓋で覆われ彼の唇に自分の唇が吸い寄せられていき、もう数センチで触れ合う……そんな絶妙なタイミングでガラリとドアが開きビクッと肩が大きく揺れ)

(部下であるドルフの見舞いに、そう思って医務室のドアをガラリと躊躇いなく開けて声をかけようとしたタイミングで視界に入ったのは抱き合いやたら距離の近いドルフとテッドの姿、その二人の姿にはつい前までのぎこちなさなんて全く感じれず寧ろ自分と相手のような関係性であるとすら思えてしまい。そんな明らかにイチャコラ寸前だったであろう二人の様子に少しだけ気まずい気持ちにはなりつつも、まさか何度も自分と相手の愛で合いに注意をしてきていた二人が、なんて思えばニヤニヤとしてしまいながら問いかけて)

っと…お熱いところの邪魔したかな?

(/まぁ、実際にノアからのビティス君への評価はカッコ可愛いですからね……そして抱かれるの気持ちいいって聞かれたら「でも、俺は抱きた、んあぁぁっ」ビティス君のこと抱きたいって言おうとしたタイミングで首愛でられてまたノア抱かれルートに入りますね(笑)ですです、それで数日後にリアムから狙撃手君に誘いがあって飲み屋に行って、リアムから「もう、リーダーを想っても何も出来なかったのにアンタを考えただけで身体が反応してしまうようになった、この責任取って」と迫ったりするんでしょうねぇ(笑)そんなことされたら嫉妬心完全に溶けきって無くなってしまいますねぇ(笑)おやおや、とても素晴らしい笑顔でドルフも嬉しそうです(笑)
と言うことで良い感じになってきたのでノアにお邪魔虫してもらいましょうか!(笑))

• No.1444 by ビティス・ベイリー  2022-04-28 02:07:35 

「『……欲張りだなぁ』」
(迷いの無い約束に、眩しいものでも見たように一度緩く瞬いて、続けられた願いには、ふっと小さく噴き出して笑い。我が儘な弟に呆れる兄にも似た、眉の下がった柔らかな困り顔で呟いた後、瞼を閉じた彼の行動の、その意図を察して。…彼が望んでくれる間だけ、自分を欲してくれる間だけ。自覚した己の重い重い感情が全て溢れて彼が溺れてしまわないよう、そう自らに言い聞かせつつ、肯定の返事の代わりに近付く唇を受け入れて。彼の微かな吐息が口許に触れ、もう少し、という所、不意に響いた扉の開閉音に、咄嗟に丸めていた上体を起こしてそちらを向き。当然ながら其処に有った人影の正体に気付いた直後、掛けられた言葉を切っ掛けに状況を理解して)

「『…っ、ざっけんなよテメェッ!!』入んならノックしろ!つーかマジで邪魔だから今すぐ出てけ!」
(つい先程までの己の心境、彼との距離、それを第三者に見られた事。思考に追い付いた羞恥心が一気に顔全体を染め上げて、眉間の皺が寄った一瞬で吸い込んだ息を、整え損ねた言語の悪態として放ち。それと同時、抱き締めた背から手を離し、彼が使っていた病床の固い枕を引っ掴んで相手へぶん投げて。照準もろくに合わせていないそれが虚しく外れた次、不躾に相手を指で差しては、混乱の最中に何とか組み立てた英語で邪魔者の追い出しを試みて)

(/ふふ、ビティス嬉しいでしょうねぇ。まあビティス的には、綺麗で格好良くて、更に可愛い、なんて欲張りセットな評価ですがね、ノアさんは……ええ、そのまま美味しく頂かれた上、撮られて更にビティスのフォルダが潤っちゃうパターンでしょうねぇ(笑)そしたら「…こっちだって、リアムじゃないと満足出来なくなっちゃったんだよね」なんて軽口返した後、珍しく真剣な顔で「ずっと俺だけに抱かれてくれる?」なんて、ちょっと遠回しな告白してくるでしょうね、狙撃手君(笑)ふふ、まあノアさんが嫉妬してる時はこんな感じですが、ビティスが嫉妬した時はノアさんに色々と覚悟してもらわねばなりませんね(笑)それは良かったです。うーん見事なお邪魔で素晴らしいです。テッドは突然の乱入者にすっかりパニック起こしてますね(笑))

• No.1445 by ノア・カーライル  2022-04-28 03:29:48 

おいおい、ドルフは俺の部下なんだ…怪我の様子見に来るのは普通だろ?(自分が普段使わない言語で叫ぶと同時に枕を投げつけてくるテッドだがその照準は勢いもあってか一切合わず足元に虚しく転がり、邪魔だから出ていけとまるで大型犬の威嚇のように吠えてくる普段ではまず見れないその慌てて怒りを顕にする様子にケラリと笑いながら足元に転がった枕を手に取り、そのカバーをはずしつつそう言い返し、枕カバーはリネン用のカゴへ入るよう、枕は近くの椅子へ乗るようそれぞれ放り、的確に狙いのところに収まったそれらに満足げにしていて)

…大体、俺はドルフ以外誰も居ねぇと思ってたからノックも省いたんだがな?(そしてあくまでもドア付近から近付くつもりはないという意思表示の為にドア近くの壁に背を預けながらまさかテッドがずっと居たなんて思ってなかったのだと変わらぬニヤニヤとした表情を浮かべ、テッドに向けて返してはチラとテッドの背に密かに身体を寄せてるドルフへと視線を送り。耳まで真っ赤に染まってる顔を隠してるその姿は彼の小柄な体躯と相まってまるで小動物のようであり、テッドに対してかなりの情を抱いてるのだろうと容易に推測することが出来てしまい。だからこそ、ニヤニヤした表情のままドルフを持ち帰れとテッドに告げて壁に背を預けてた状態から立ち直し二人に背を向け最後に無駄に真剣な声色で邪魔がまた入る可能性を示唆して医務室を後にして)

…ま、そんなに二人になりたいなら帰れ。ドルフを家に持って帰れ、そんで続きしてろ?ここだとまた邪魔入るかもだしな?

(/とても欲張りですねぇ……ですです、とりあえず間違いなくビティス君のノアフォルダがあっという間にパンパンになって選別に困ってそうです(笑)ふふ、遠回しな告白に「アンタのせいでこうなったんだから、答えなんて分かりきってるだろ…」と顔真っ赤にしながら抱き付いてそうですね、リアム(笑)ですねぇ、拘束はほぼ確定として絶対数日は軟禁されて管理されますからね(笑)ノアは余程塞ぎ込んでるとか以外なら前組織の頃に何度もノック無しで部下の様子見に行ってましたから、その調子で行ったのでしょうね。パニックなテッドさんにノアは大変満足しております(笑)とりあえずさっさと退場はさせたので後は改めてキスさせてから場面転換でビティス君とノアによる結婚式準備(式内容や結婚指輪決め等々)→結婚報告(カーライル一家→レイフさん)の辺りですかね。ビティス君拐われは結婚報告イベント終わってから、ですのでかなり近付いてきましたがまだお預けで(笑))

• No.1446 by ビティス・ベイリー  2022-05-03 03:09:12 

「っ、余計なお世話だこの野郎っ!!」
(威嚇の甲斐あってかそれ以上の接近は避けられたが、入室した相手の言い分は尤もで、だからこそ言い返せなくなった悪態を喉で凝らせ、にやつくその顔を睨むばかりで。相手が立ち去る直前、置いていった助言めいた言葉に再びかあっと頭に血が上るまま、叫ぶと同時に今度は珈琲を飲み干した空の紙カップを投げ付けて。ふーっ、と毛を逆立てた猫のような音を噛み締めた歯の隙間から上げ、暫し開ける者の居なくなったドアに鋭い視線を送っていたが、数分程後に漸くそれを止めて)

「あー……ドルフ。車出すが、立てるか?…流石に俺ん家、って訳にゃいかねぇが…せめて、アンタを家まで送ってやる」
(ちら、と首を捻って落とした目の先、己と大差無い程赤く顔を染めるドルフに、歯切れ悪くも一つ問い掛けて。それは悔しくもこの場を邪魔した相手の助言に乗る形で、その事に表情は些か苦みの皺が混じり、それを紛らわすように片手で乱雑に自らの髪を掻き乱し。次いで、自身が着ていた上着を徐に脱ぎ、包帯の巻かれた彼の身体をそれでふわりと包んでやりつつ、問いの意図を付け加え。その最後、未だ赤みの残る顔をほんの少し逸らしながら、彼の頭に手を乗せ。くしゃりと五指の先で柔く撫でた後、届くか否かという小さな声で、先程の続きを回りくどく、そして暗に催促して)

「……何かするなら、その後でな」

(/ええ。何なら「もういっぱいになっちゃった」なんてベッドでのあれそれの写真について、ノアさんに直接相談に行っちゃいそうです(笑)そしたらもう狙撃手君も嬉しいのと真っ赤な顔のリアム君への欲情とで、抱き締め返しながらも「……とりあえず、ホテル行かない?」ってもう身も蓋も無く誘っちゃうでしょうねぇ(笑)その挙げ句「ノア兄ちゃんは俺のだろ」って大量の所有痕と共に滅茶苦茶抱かれますからね…(笑)ノアさん部下想いですからね…これは暫く話のネタにされちゃいそうですね、テッド達の事(笑)ですね。流れもばっちりOKです。まだまだお預けではありますが、着実に、一歩一歩イベントに近付いておりますねぇ…余談ですが、テッドは舌先にもピアスしてるので、初めてDキスする流れになった時もちょっと慌てちゃうかもしれません(笑))

• No.1447 by ノア・カーライル  2022-05-04 07:48:36 

「…はいっ、僕の事…好きに、して良いですから…」(リーダーの揶揄いに真っ赤にした顔をつい彼の背に隠してしまい、彼の猫のような唸りに少しだけ心配そうに赤い顔のまま彼の方を見上げ、そして不意に交わった彼の視線に思わずポフッとより赤く顔が染まり。そして何かが身体に掛けられた事に気付くと同時に、それが彼の着ていた上着であることや彼の先の言葉の意味の付け加えに、思わず彼に包み込まれてるような感覚を感じ緩く掛けられた彼の上着を掴んでれば、微かに聴こえた自分の家に着いた際の続きの催促にカアッと顔は耳も首筋までも朱く染まっていき、照れ臭そうでありつつも幸せそうな笑顔でコクリと頷くと同時につい出てしまった本音を紡いだ直後とても恥ずかしかったのか思わず顔を俯けつつイソイソとベッドから立ち上がる準備をして)

挙式はこのチャペルが良さそうだな。こじんまりとはしてるけど、色々オプションが充実してるし…ビティスはどれが良いかな?(テッドとドルフがイチャついていた場面に偶然遭遇してから数日の間二人の関係を時折囃し立て、それをたまたま相手の部隊や自分の部下らも目撃したのか次第に彼ら二人を揶揄い拳骨等の被害を受ける者も少なからずいて。そんな日々を暫く過ごした後、相手と改めて結婚式の話をしたい旨の提案をし少し話し合った結果日程も大まかに決め、一回目の結婚式に関しては組織面々を誘う結婚式、二回目をレイフさんを含めた身内だけの式に、と決め。一回目のは割とすんなり決まり、二回目の分の結婚式の話し合いの日となり、相手に以前話をしたウエディングプランナーと出会わせ(勿論相手を嫉妬させぬよう相手と腕を組み指を絡めるように手を繋いだ状態で互いの紹介をして)、色々と提案を受ければその中から一つのチャペルでの結婚式と高級レストランでの披露宴のプランが記されてるパンフレットを手に取りパラパラと捲りながらそう呟き、相手にも選択して欲しいからと言う願いから相手に問い掛け)

(/そしたら真っ赤っかな顔で「け、消せば良いだろっ…」と恥ずかしげにするでしょうねぇ。勿論そんなので逃げれる訳無いので、結局ノアも真っ赤に顔を熟れさせつつ共に見ながら選別を手伝わされてそうですが(笑)そしてリアムもそんな身も蓋もない誘いに素直にコクリと頷いて着いてって、自らの意志で狙撃手君に抱かれてそうですねぇ(笑)滅茶苦茶抱かれてノアの喉枯れてしまうまでもセットですね(笑)ですです、何ならまだ一部ノア隊に想われてる程に面倒見良いですから……えぇ、ノアはガッツリとテッドさんドルフカップルを囃し立てますよ「テッドたち、昨日はどこまでしたんだ?」とかニヤニヤしながら(笑)とりあえず少し急すぎる場面転換ですが話し合いまで持っていきました!もし何か別のを挟みたかった場合は仰っていただければ変更致しますので!)

• No.1448 by ビティス・ベイリー  2022-05-08 19:40:38 

(テッドらの関係が好転した事を、相手から聞いたその数日後、他の隊員と共に様子を訊きに行き。だが何か言うよりも先に、既に他から揶揄され不機嫌になった彼から、アンタの恋人の所為で、と半ば八つ当たりに額をど突かれてしまい。それでも以前よりも幾らか表情の和らいだ苦労性の彼に、此方も機嫌良く仕事をこなして。…それから暫く。相手と家族になりたい、という想いがより一層強まっていく日々の中。少しずつ進んでいた結婚式への道筋に、日程やプラン等のはっきりとした未来像が見え始め、いよいよ以て現実味を帯びてきた準備の最中、プランナーとの話し合いの日を迎え。自分の知らぬ相手の知り合いに、些かの警戒と的外れな小さな妬きもちを抱いていたものの、目一杯のスキンシップや、絡めた指に填めた婚約指輪にそれも解け)

んー、っと…チャペルとプランは良いんだけど…ノア兄ちゃんにね、この衣装着てもらいたいな。絶対格好良いと思う。それとウェディングケーキはさ、このシュークリームたくさん乗せたやつが良い。それからブーケに…
(それからは着々と進んでいく式の計画に、すっかり機嫌も直り、色華やかなパンフレット達を口元弛く眺めている中、ふと相手の声が掛かり。その事に一度そちらに視線を上げた後、悩む声と共に今度は相手が捲るパンフレットへ目をやり、その衣装について書かれた案内の中から、白いフロックコートが映された写真を指差し。これが良い、と改めて相手に向ける表情は想像で弾む胸を表してきらきらと輝き、はしゃぐ声で己の希望を続けていく程、それは幸せに色付いて)

……あ。そうだ。指輪。結婚指輪、俺から贈りたい!婚約指輪は、ノア兄ちゃんに先越されたし…だからせめて、結婚指輪は俺からノア兄ちゃんにあげたい!
(幼心に夢見た結婚式への理想を話す途中、不意に自分の填めた婚約指輪の煌めきが目を突き、それに今頃気付いたように音を零し。それからパンフレットを見詰めた状態で、思考をそのまま単語で落とした次、隣の恋人に喜びで少々興奮気味の顔で向き合い。恋人になったばかりの頃の心残りを取り返せる、という絶好の機会を見つけた嬉しさに任せ、断られる事など微塵も考えず、期待を乗せたままそれを告げて)

(/ふふ、なんなら「どれも消すの勿体なくて…」なんて言いながらも手伝ってもらって、でも選別で中身を見る内そういう気分になってきちゃって、結局新しい映像増やす羽目になる気もします(笑)そしたら狙撃手君がホテルまでエスコートした後、沢山愛を囁いて、前よりも長い時間掛けて何も解らなくなるくらいどろんどろんにリアム君を蕩かしてそうです(笑)しかも主な原因が何回も「自分はビティスの」って言わされた結果でしょうしね(笑)ノアさん本当に人たらしですからね…ふふ、そしたらテッドは滅茶苦茶睨むでしょうし、また何か物を投げてそうです(笑)いえいえ、場面転換有り難う御座います!とりあえず早速指輪についてビティスからお話始めさせて頂きました!)

• No.1449 by ノア・カーライル  2022-05-09 04:28:07 

お、良いな…あ、ビティスはこれとか似合いそうだし着て欲しいな(初めこそ、何処か不満げな相手であったが次第に機嫌の良くなった相手からの衣装の提案に嬉しげに笑い相手が選んでくれたのだからと他の衣装ページを見ていればホワイトパールのモーニングカットタキシードが目につき、それを指差しながらはしゃぐ相手に寄り添いつつそう提案をして。そしてオプションの中から選ばれる様々な相手の提案を嬉しげに聞きつつ全てを受け入れていればプランナーの友人から『選んでる一部はかなり追加料金掛かるけど良いの?』と問われチラと軽くそちらを見るも「あぁ、勿論。金に糸目はつけない」と断言してはまたすぐ相手の話の方に戻り)

っえ?…俺だって、ビティスに結婚指輪贈りたいし、いくらビティスでもこれは譲りたくないんだけど…(しかしある程度決まり他に決めることも少なくなってきた頃にふと相手が結婚指輪に関して呟いたかと思えば喜びと期待の入り交じった興奮した表情で提案される言葉に虚を突かれ。確かに婚約指輪は自分から贈ったし、相手の言いたいことも理解できない訳では無い。それでも婚約指輪を自分が贈ったからこそ結婚指輪も相手に贈りたいと思っているし、今まで抱かれ続けてきたからこそ自分の愛情を相手に与える手段の1つでもあるこの結婚指輪を贈る行為は自分がしたい、そう感じてたからこそ拗ねたような口調と表情で自分も贈りたいのだと伝えれば相手の両手をそれぞれの手で優しく握りながら愛情のお返しをしたいからと自分も譲れない理由を述べてから問い)

普段から愛情たっぷりにしてくれるだろ?だから俺からのお返しに結婚指輪を贈りたいんだ…ダメ、か?

(/分かります。折角頑張って厳選して半分位になったのに割とすぐにハイペースでまた増えてって結局ノアの可愛い映像の保存用の為だけに映像保存媒体購入してそうです(笑)リアムがドロンドロンに蕩けさせられたらもう完全に執着対象が狙撃手君に移って、ジワジワと束縛していくのでしょうね(笑)あ、ふと思ったのですが、ビティス君とノアが付き合わなかったif世界線でリアムと狙撃手君から同時にノアが(性的に)狙われた場合…ノアが酔わされて二人に持ち帰られて剥かれるもノアが襲い返してノア×リアム+狙撃手君とかになってそうな気がするのはじぶんだけでしょうか?(笑)ですです。それで抱かれ続けるのと拘束が終わった翌日も喉と腰の痛みで休むんでしょうねぇ(笑)まぁ正妻もとい、本夫のビティス君が居ますから今では純粋な敬服しか無いでしょうが……でしょうねぇ、ドルフはもう顔真っ赤にして言葉に困ってそうですが(笑)了解です、ありがとうございます!ちなみにパッと聞いただけでは料理の話のように聞こえますが愛情たっぷり(意味深)ですからねぇ、事実は…まぁ仕事以外で一緒に街に出た時、二人きりの時以外はお互いに快楽は与えないと決めてるでしょうし快楽で堕とす手段はまだ取れないでしょうからノアもちょっとだけ強気です。帰ってから滅茶苦茶な抱かれるでしょうが(笑))

• No.1450 by ビティス・ベイリー  2022-05-11 18:59:04 

えー…あれは、俺がしたいからしてるっていうか…いつもお菓子作ってくれたり撫でてくれたりするお返しっていうか…
(あれもこれもと己の結婚式を飾り立てたその後、指輪の一言にそれまで自分と同じ色をしていた相手の表情が一変し、否を返された事に此方もきょとんと色が引き。どうあれ拒まれたと理解した瞬間、寄った眉と膨れる頬に不満がありありと顕れ、低く声が漏れ出して。続けてそれらに反論していくも、普段己に甘い相手が言葉を返す時の頑固さをよくよく知っている為か、その勢いは些か弱く。やがては消えていった声に代わって唸りが喉を通り、視線も斜め下に逸れ、ほんの数秒ばかりの沈黙を落とし)

……とにかく、やだ。こっちだって譲らないよ
(だが首を一度大きく横に振った次、すぐに相手の瞳と向き合えば、包まれている両手を各々に確と握り返して。尤もらしい理由も反論も思い付かず、しかしそれでも退けないと、拗ねた子供のような物言いで相手の問いを突き返し。ずい、と更に不服そうな顔を近付け、もう一度自身の意志を伝えては、真っ直ぐに相手の濃いブラウンを見詰めて)

俺が、ノア兄ちゃんに指輪をあげる

(/「これでもっと沢山出来るね」って、にっこにこのご機嫌でノアさん抱くし、時々(えっちな下着とかの時の)映像見せて、「今日こういうのしたい」とか具体的な内容をノアさんをおねだりもしてそうですね(笑)ふふ、それでも最初の内は狙撃手君の浮気性が抜けなくて、そういう辺りで苦労する事が多そうですね(笑)解ります。多分その場合、狙撃手君がリアム君を唆してノアさんを襲う算段立てるでしょうね。そしてリアム君が襲い返されたら、「これはこれで」ってあっさり裏切ってノアさんと一緒になってリアム君を二人がかりで食べ尽くしてそうです(笑)ふふ、そしてその日の一日はずっと甲斐甲斐しくビティスがお世話してくれる事でしょうねぇ(笑)最初の内は不満もあったでしょうが、今はリアム君にさえ認められましたからね…多分、ドルフ君がそういう事になってる所にもテッドが(不器用に)助けに入ってくれますよ、きっと(笑)こう、具体的な何かは出てませんからね、プランナーさん辺りには料理だと思われてるでしょうね……ビティス、口ではノアさんに勝てませんからね。多分この場ではノアさんに押されてご機嫌斜めになっていきそうです。まあ、お家帰ってからの言い合い(意味深)で頑張ってもらいましょう(笑))

• No.1451 by ノア・カーライル  2022-05-12 12:48:04 

俺がビティスにプレゼントしたいんだっての…!(自分の否定の言葉に、不満げに頬を膨らませるその姿は幼い頃の相手が帰り道で別れることに不満を抱く際の反応と変わらず。しかし勢いこそあまり無いが反論が返ってきて、そこから数秒の静かな刻の後に自分の提案を拒否するようにNOの首振りをされ翠の双眸で此方をジッと見据えながらの再びの言葉に思わず相手と同じ様に不満げに眉を潜め、頬こそ膨らませないものの、この場が外であるからこそ僅かに声を荒げながらまた自分も譲るつもりがないと返しつつ喉奥を唸らせ。お互い譲らない言い分の応酬が始まろうとしたタイミングで苦笑いを浮かべるプランナーから、実際に結婚式で使う結婚指輪をどれにするか決めながらの方が良いのでは?という一度お互い譲らぬ言い合いの中断を提案されてしまい、一度プランナーへ視線を移しもどかしさの燻りを腹の中に溜めながらもどうするかと目線を再び相手の方に向け直し直し)

(/そして「俺だった抱きたいのに」と言い返そうとしてキスと首攻めで蕩けさせられ抱かれ、映像見せられながらねだられれば「そんなこと言われても…」と渋りつつ、結果無理矢理(完全合意の上)着せ替えられてそうです(笑)その度に襲い受けしながら自分とでないと絶対にいけなくなるようにしてそうですが(笑)ですです。それで一度だけ狙撃手君がノアをつまみ食いしようとして、リアムが休みの日にノアをメチャクチャに酔わせてホテルに連れ込んで洒落込もうとしたら逆に食べられそうになったりとかもありそうなんですよね(笑)えぇ、間違いなく(笑)あのリアムが認めてますからねぇ。仕方無いですよ……ふふ、そしてその度に結局テッドさんも揶揄われてしまうんでしょうねぇ(笑)ですです……とりあえず指輪に関してはジュエリー店の方でも譲らない冷戦しあって欲しいので一旦の中断を提案させました(笑)ですね、後で身体への言い合いをして貰いましょう(笑))

• No.1452 by ビティス・ベイリー  2022-05-18 00:23:41 

いや、俺が……!
(普段の恋人からは見られない眉の寄った顔付きと、やはり返ってきた否の答えに、一瞬気圧されて顎を引き。しかしそれでも踏み留まり、ぐる、と小さな威嚇の音を口の隙間から零し。次いで形も決まっていない反論に、相手と同時に口を開いたその瞬間、プランナーの声が間を割って。それに勢いを削がれてしまえば、唸りも次第に消え失せ、後には出損ねた不満だけが胸に蟠り。視線は僅かに下に逸れて、数秒そわそわと落ち着き無く身体を左右に揺すっていたが、やがてはそれも止めて相手の方をちらと覗き見て)

……今日は元々、指輪見に行く予定になってるから、そうする
(同じく此方を見ていた相手と目が合い、何処か気まずそうな、それでいて拗ねて不貞腐れた顔をぷいと再び反対方向に背け。それから漸く、口の中で潰れ気味の小さな言葉を、プランナーと相手へ、答えとして告げ。言葉が途切れてからも、まだ何か言いたげに動いた喉から、きゅう、と微かな音が鳴った後、何とか持ち直した視線をプランナーへと向けて。同時に言い合いになりかけて尚繋いでいた手の一方を、不機嫌なままでも固く握り直しながら、プランの仕上げを相手に促して)

……とりあえず、最後、みんなにあげるプチギフト選ぼう。それでプラン選びは一通り終わり、だったはずだから

(/多分抱きたいって言おうとした時点で首を攻めて、散々蕩かした後で「どうしたい?」ってわざとノアさんに言わせにかかるでしょうねぇ。それでおねだり聞いてもらえてご機嫌なビティスから、着せ替えしたものがダメになりそうな勢いで抱かれる事でしょうね(笑)ふふ、浮気の度に喧嘩して、その都度リアム君に「他の奴じゃいけなくしてやる」って狙撃手君が襲い受けされて…というのを繰り返してやっと狙撃手君も一途になってくれそうですし、結婚する辺りになってからは「そういや最近、リアムに押し倒されなくなったなぁ」なんてわざと揶揄してそうです(笑)狙撃手君やりそうですね。狙撃手君、自分がベッドに寝転がされた辺りで焦り始めそうですし、ちょっと脱がされかけて本気の抵抗をするも、力じゃノアさんに敵わないし…的な感じで。それでも際どい所で、ノアさんが遅れて酔い潰れたお陰で間一髪回避出来てそうですが(笑)誰よりノアさんに執着してたリアム君に、ですからね…それで余計に不機嫌になったテッドがドルフ君引っ張ってその場から離脱するまでが揶揄のワンセットになってそうです(笑)ふふ、本格的な冷戦は指輪選びに行ってからですものね…(笑)ええ、ビティス的には冷戦後の言い合い(意味深)が本番ですから(笑))

• No.1453 by ノア・カーライル  2022-05-18 11:15:31 

…そう、だな(気まずげな、拗ねと不貞腐れの混じる表情の相手の顔がすぐに見えなくなり、思わず自分も少しだけ自分自身も相手から僅かに顔を背けてしまい。それでも繋いだ手は固く握り直されれば同じ様な力で繋ぎ返しながら相手の促しに応じてプランの仕上げであるプチギフトの選定を始め。2回目は家族やレイフさん等身内に贈るとは言えやはり妥協はしたくなく、結局ブランドものの食品系で統一こそすれど来てくれた人たち全員に違うギフトにする事で相手と何だかんだ合意し。自分たちの要望を纏めた紙を持ったプランナーの女性が『では、本日のプラン選びに関してはこれにて決定と言うことで…今回お見せした資料に関してはお持ち帰り頂いて構いませんので、もし変更点御座いましたらご連絡していただければお伺い致しますね』と今日の纏めと、資料として拡げられた各パンフレットを一纏めにし自分と相手のちょうど間に差し出してきてそのまま立ち上がり軽い会釈と共にこの場を後にするのを無言で見送り。そして差し出されてたパンフレットを片手は繋いだままのためもう片方の手で器用に念のためと持ってきていた紙袋に入れながら静かに、それでいて真剣な声色で相手との決戦をするつもりかと思わせる表情で次の目的地であり先程決着のつかなかった事の決定の為に向かう場所へ行くことを促して)

…んじゃ、予定してたジュエリーショップ行くぞ

(/散々蕩けさせられてしまえば「…ビティスの意地悪」って拗ねながら言いつつ抱かれる事を選択するでしょうねぇ…えぇ、それでダメになったのを翌日に見て「もう、こりゃ着れないな」と安堵と残念そうなのが入り交じった口調で呟くんでしょうねぇ。何だかんだ言ってノアも合意はしちゃってますし(笑)ですです。それに顔赤くしつつも強気に「お前が俺以外じゃ満足できなくなったからな?」とか返してそうですねぇ(笑)ですです。酔ったノアは力加減するの(ビティス君以外相手だと)苦手になってるでしょうし、かなり強くベッドに縫い付けてるでしょうから。そして回避した後は酔い潰れて動けないノアをまた襲う勇気も出なくて普通に添い寝程度に抑えてそうです。それでそれ以降は素面でもどうにか押し倒せないか画策するけどどれも上手く行かなそうだと悩んでそうですね(笑)ですです……ですね、離脱するタイミングで何処其処が空いてるぞー的な感じで煽られるまでセットでしょうね(笑)ですです……と言うか2回結婚式するんですし、指輪交換も2回するんでしょうからそれぞれで違う結婚指輪をお互いに贈りあえば良いと思うんですよね。まぁ、この二人の事ですから結婚指輪が2つになろうともどっちも欠かさず身につけてそうではあるんですがね(笑)ですね!ノアには家に帰ってすぐのベッドへの連行から襲われて貰いましょう(笑))

• No.1454 by ビティス・ベイリー  2022-05-20 19:16:54 

……ん
(気分や雰囲気が多少損なわれたものの、プチギフトの選択は何事も無く終わり、プランナーの退席によって話し合いも完了し。次いで資料を持った相手の促しに、此方も妙に引き締めた顔付きで短く小さな声と頷きで返事を返した後、予定通り宝石店へと向かい)

……あ。ねぇノア兄ちゃん、見て!これ、ノア兄ちゃんに似合い、そ…っ
(暫しの時間の後、到着した店に入った瞬間、視界一杯に広がる煌めき達に、物珍しさと好奇に目を見開いて。同時に思わず開いた唇から吐息が洩れ、彼方此方、きょろきょろと小鳥のように忙しなく店内を見回し。それから次第に近付いたショーケースの中に飾られた、純銀製のシンプルな細身のブレスレットに視線を止めたかと思えば、言い合いでの表情は何処へやら、はしゃいで弛む顔で相手を見上げ。次いでそのアクセサリーを指差した所で、つい数十分前の事を思い出し、慌てて口を噤んで顔を背け。そうする事で、今うっかりと仕出かした失態への羞恥に染まる頬を相手から隠しながら、何とも辿々しい切り替えをぼそぼそと紡いで、指輪の展示された方へ繋いだままの手を軽く引っ張り)

……え、と。目的は指輪、だから、こっち見なきゃね

(/そんな拗ねたノアさんに「でも、好きだろ?」って自信満々に返して、その後散々ベッドでその答えを言わせてそうですね……ビティスもその辺り解っててやってるでしょうから、「じゃあ、新しいの買おっか」なんて次の下着を一緒に見繕おうとするでしょうねぇ(笑)そしたら更に「じゃあ、もう押し倒してくれないの?」なんて揶揄して、リアム君をもっと赤い顔にさせてそうですね(笑)ええ…それで中々押し倒せないから尚更誘いたくなって、あれこれ考えて、結局またリアム君を巻き込む形でノアさんを押し倒す算段立てて、リアム君に対して引き込む為の籠絡を始めてそうです(笑)ふふ、それでテッドが「喧しい!」って怒鳴った後、不本意ながら結局その煽りで教えられた空き部屋に行く事になるでしょうねぇ(笑)ええ、何なら婚約指輪も付けてそうですしね。その辺り、後々どちらかから提案させましょうか…(笑)ですねぇ。おそらく切っ掛けは、ビティスが玄関前から「俺が贈る」って意地張って言い始めて、また言い合いになりかけて…って感じになるかと(笑))

• No.1455 by ノア・カーライル  2022-05-21 08:24:55 

あぁ…後でビティスが俺に似合うってヤツ、買ってくれるか…?(相手と共に到着した宝石店はデパートの高級服飾売り場とはまた違った絢爛な内装、色とりどりの宝石たちの数々に感嘆の息が漏れてしまい。そうしてれば先程までの言い合いでのツンケンした態度とはうってかわっての普段の可愛い相手の姿に思わず頬を緩めてしまっていたが、相手が先程のを思い出したのか気まずそうにしているのを見て、少しだけ勿体無い、なんて感想が頭の中を過り。そして、コッソリ相手の表情を伺うように身体を僅かに屈めれば相手の頬が恥ずかしげに染まってるのを見て、何だかんだ言って可愛いんだよな…なんて思いながら一先ずは相手の言葉に乗っかって頷くも指輪類の展示の傍まで近付いたタイミングで相手の耳元に普段ならあまりしないおねだりを囁いて)

(/ですねぇ。自信満々に返された直後は恥ずかしげに無言を貫くんでしょうけど快楽を与え続けられればトロトロに蕩けながら抱かれるのも好きと何度も言うでしょうね……それに恥ずかしげにしながらも何だかんだ頷いてしまうんでしょうねぇ(笑)ですね、真っ赤な顔で「お前は…っ、その…押し倒される、よりは押し倒す方…が良い、んだろ?」とか恥ずかしげに言うんでしょうねぇ(笑)それで籠絡されたリアムと一緒にホテルへノアを誘って、でも中々隙がないから結局抱くためにリアムを抱かせてそれに集中してる間にノアに抱かれる為の準備を仕込んだりと手間の掛かる事してそうです(笑)まぁ、煽りは何だかんだ実際のイチャイチャ中を野次馬したりはしない(たまたま通ったら見えてしまった等は除く)でしょうから二人きりになってからは誰も(基本的に)見てない中でイチャイチャが始まるんでしょうねぇ……ビティス君×ノアカップルの激甘イチャイチャで皆イチャイチャ中は邪魔できないというのは知ってるでしょうし(笑)では話し合い(意味深)が終わった辺りでノアから提案させましょうか?多分話し合い(意味深)ではノアが降参するでしょうし、その後で何だかんだ諦めたくなかったノアが名案思い付いたと言わんばかりに提案しそうなので(笑)ですです。ひとまずお店ではお互いに半分出すと言うことで一旦は購入保留にしつつ帰宅、それで全額出すことを諦めれなかったビティス君からの意地っ張りでお互いに再燃、何故か言い合いながらビティス君の部屋に一緒に入り一緒にベッドに腰掛け、そこからでしょうね(笑))

• No.1456 by ビティス・ベイリー  2022-05-25 00:14:05 

………いいよ
(全て自分自身の失敗である為に、羞恥をぶつける所は何処にも無く、只喉の奥で低い音を細く鳴らし。そのまま然して時間も掛けず、ショーケースに並んだ指輪が視認出来るようになった辺りで、未だ熱い顔の傍に相手の気配が寄って。それにほんの少し身構えて、だが耳に注がれた恋人からの珍しいおねだりに、一瞬感情の処理が追い付かずに身が固まって。…恥ずかしい、嬉しい、愛しい。余計に赤くなり、今度は囁かれた耳まで染めた顔を思わず伏せながらも、絞り出した小さな声でそれを承諾し)

……これ、良いなあ。わ、こっちも綺麗。…でも結婚指輪なら、やっぱりダイヤが良い?うーん……あ、オーダーメイドとかもあるんだ
(それからやや経って何とか気を取り直し、ようやっと指輪選びに意識は向いて。真っ新なプラチナのリングに、グリーンやブラウンのジュエリーが付いた、互いを彷彿とさせるリング、幼心の理想に近い大粒のダイヤモンドのリング、更には思い出をデザインに落とし込めるオリジナルリング…あれもこれもと移る目に合わせて純粋な高揚と悩みを一人零し、しかし次第にその目が迷いにぐるぐると回り始めてしまい、一度視線をショーケースから外して。一つ息を吐いたその後、数秒程の間を置いてから、そろりと目線だけ相手の方へ上げ、まだ何処か気まずげな、歯切れの悪い物言いで恋人の理想を尋ねて)

…その、さ。ノア兄ちゃんは、どういうのが良い?

(/まあこの二人の場合、暗転の真っ最中はずっとお互いに好きだの愛してるだの言い合ってそうですけどね…ふふ、ノアさん可愛いですねぇ。あと、この二人が買ったそういう下着は、何がどうとは言いませんがダメになるの早そうですね(笑)そしたら狙撃手君、「まあね」なんて軽く笑った後、「リアムは、どっちが好き?」ってじわじわ暗転の空気に追い込んでいきそうです(笑)ええ、物凄く回りくどくノアさんに準備を仕込んで、リアム君が食べ尽くされてから漸く押し倒しにかかるという、大がかりな事してそうです(笑)ええ、かなり控え目なイチャつき(テッドからドルフ君への軽いお説教付き)が始まるでしょうね…ビティス達のは暗転の可能性まであるイチャイチャですからね。余計邪魔し辛いかと(笑)お、良いですね。じゃあ、言い合い(意味深)の終わった翌日辺りにでもノアさんに提案して頂きましょう(笑)ですね。恐らく再燃した言い合い(本来の方)でもやっぱり勝てなくて、拗ねて自分の部屋(のベッド)に籠ろうとするビティスを追う形で、ノアさんが一緒に部屋に入ってきて、それから…的な感じになるかと(笑))

• No.1457 by ノア・カーライル  2022-05-25 09:43:19 

うーむ、そうだな…(自分のねだりの囁きに耳が真っ赤になりながら顔を俯かせながらも買ってくれるという相手の言葉が嬉しくて、可愛い反応を示す姿が愛おしくて、そんな考えにより先程まで相手と言葉での迫り合いはすっかり頭の中から消えてしまい。そして指輪コーナーにてショーケースを眺めていれば様々な種類の指輪がありとても悩み。正直なところを言えばお金を無限に出せる状況であれば全部の指輪をプレゼントしたい、なんてとんでもないことを一瞬考えてしまったが、すぐに思考を切り替えてればオーダーメイドの種類についてに目が行き様々な種類のリング、土台の形、メインとサブの宝石の種類、それらは種類によって値段も当然違ってくるが無限の組み合わせが魅力的で。そんな中で相手に理想を問われればポツリと呟いてどんなものが良いか考えてれば結論は割とすぐに出て、それを口頭で伝えて)

俺ならオーダーメイドの指輪かな、プラチナのリングでメインの宝石に大粒ダイヤモンド、その周りをサブの宝石は俺とビティスの瞳の色と同じ宝石…エメラルドとブラウン・コーネルピンで彩るんだ。勿論、リングの裏に俺とビティスの名前を彫ってな。それが良いかな

(/実際その通りですよね、普段からイチャイチャしてるのにベッドの上では更にイチャイチャしてますもんねぇ……えぇ、間違いなくダメになるのは早いです。だからこそ、ビティス君がノアの下着サイズ確認してコッソリと購入して様々なえっちぃ下着を準備してそうな気もするのです(笑)そんな空気を感じ取って耳まで真っ赤に染めた顔のまま「言わせんなバカ…良いから、黙って抱いてくれ…」といって自分から狙撃手君の口をキスで塞ぎにいきそうです(笑)それで上手くノアを抱く事に成功して浮かれてしまって、別日に同じ手で抱こうとして失敗して逆に無理やり抱かれてしまったりもありそうですね(笑)ですです……そうなんですよねぇ(笑)何だかんだノアも記念アクセサリーで愛情のお返ししたい所からまだ諦めきれてないのが丸分かりなんですよねぇ……いつも抱かれてるくせに(笑)ですね、その流れで問題なさそうです(笑)
あ、まだ先のイベントなんですがビティス君誘拐イベントについてご相談したいんですが、誘拐犯の男がビティス君を売る準備(エッチな状態のビティス君を抱き潰した上で何処かへ高値で売りノアを精神的にズタボロにする目的)をする段階としてえっちぃお薬をビティス君に無理やり与えるシーンを入れても問題ないか、という質問なのですが……勿論、そういう類いの薬はこのイベント限りとはするのですが、主様のご意見も聞きたいと思いまして……率直なご意見を教えていただければと!)

• No.1458 by ビティス・ベイリー  2022-05-28 00:58:30 

(問う際に覗き見た相手の顔は、予想通りと言うべきか、己と同じく頬が弛んでいるように見え。それにほんの少し落ち着かない心地に、そわりと身を一度揺らして視線をまたショーケースに逸らしつつも、意識は婚約者の声に向いていて。尋ね事への返答に先ず思い浮かんだのは品の良い白色、次いでその中に主張する誓いの金剛石と二人分の煌めき。その仕上げまでを聞き終えて思わず相手へと上げた顔は、これから秘密基地を拵える子供の如く、期待や興奮に染まって輝き)

……俺も。俺も、それが良い!その指輪で結婚式したい!
(二人だけの、無二の結婚指輪。理想が実現すれば成されるその事実に喜び、微かに洩れた吐息の後、胸躍る感情に遅れて追い付いた言葉は相手への同意で、その音も表情と違わぬ色が注がれていて。いっそその場で跳び跳ねてしまいそうな程の歓喜を身震いする全身に示した次、はっと気付いた様子で口を一度閉ざし。続けて自身の顔付きに意図的に真剣みを作り、自分から相手へ、順に空いてる手の人差し指で示し、同時に決着のついていない、犬も食わない互いの争いへ先んじて牽制を打って)

あ、でも、その指輪は俺がノア兄ちゃんにあげる。俺が、俺の一番大事なノア兄ちゃんに、一番良い物贈りたいから

(/ええ、しかもベッド上でのイチャイチャ、場合によっては職場に持ち込まれるという、テッド達その他にとっては何とも言い様の無い激甘カップルですからね……してるでしょうね、ビティス。休日前の夜とかにノアさんにこっそり買った下着をお披露目して、その上で着用をおねだりしてそうです(笑)ふふ、それで塞がれるままキスした暗転後、「リアムも他の奴じゃ満足出来ない身体になっちゃったもんね?」って、自分専用になったリアム君の身体を擽って弄んでそうですね(笑)ありそうですねぇ。それで抱かれて懲りるかと思えば、またリベンジしようと計画練ってリアム君困らせてそうです(笑)ノアさんは抱かれてる方が可愛いので…まあでも、二人の納得できる形で幸せならそれで良いですがね(笑)了解です(笑)
ふむふむなるほど…事前にご相談頂きありがとうございます!当方の素直な意見としましては、もう全然アリですし、むしろお薬はマフィアとか裏社会らしくて大変宜しいと思うくらいですね。ただまあ…注射するにしろ飲ませるにしろ、お薬を与えられる瞬間に、ビティスが反射的に抵抗しそうになると思われるので、誘拐犯さんはその辺り(物理的に)対策しておいた方が良いかな、とだけは思います(笑))

• No.1459 by ノア・カーライル  2022-05-28 13:12:20 

だろ?それじゃあ、っ…何言ってるんだよ、大切な指輪は俺がビティスに贈りたいんだよ。そのつもりで考えてたんだし…!(理想の指輪について説明を終え相手の方をチラと見れば期待と興奮に染まりそれと同じ色の言葉で賛同してくれる相手に提案をした自分が何だか誇らしく。自分が語った理想の指輪は値段にすれば、土台に高価といえるプラチナを使用した上で大粒ダイヤモンドも、その周りを彩る宝石も、名の刻印もとかなり欲を張ったそれは明らかに最終的な価格もそれなりであり、だからこそ高価なそれは自分が贈りたい、その気持ちはとても強くそれを伝えようとした矢先に真剣な顔付きに変わったかと思えば即座に告げられる相手からの贈りたいという言葉に思わず此方も真剣な顔付きに変わり。やはり高価なプレゼントは自分から、その気持ちは不変のものである事を自覚しつつ相手に言い聞かせるように自分が贈りたいのだと伝えるもその言葉尻は負けたくない思いが無意識に籠っていて)

(/ですです……有りそうですね、首筋攻められながらおねだりされて合意の言葉を引き出されて履かされてるまでがセットで(笑)それで「っ…アンタのせいなんだからなっ…」と弄ばれながら全部の責任を狙撃手君に擦り付けてそうです(笑)その計画に必ずリアムが巻き込まれますものね。結果三角関係というかリアムが固定受け、ノアと狙撃手君が襲い襲われのリバみたいな感じになってそうです(笑)それもそうですね(笑)
ご意見ありがとうございます!まぁ、その辺はビティス君誘拐時に犯人に荷担してる残党らが手足への拘束具をビティス君につけてたりそれに追加で縄拘束もと過剰な拘束が施されるかもですので問題はないかと。何ならお薬2種類くらい投与されてその成分が身体内で混ざってとてもえっちぃビティス君になったりもワンチャンアリかな、と……!(笑))

• No.1460 by ビティス・ベイリー  2022-05-31 18:23:02 

っ、ノア兄ちゃんこそ何だよ。俺もノア兄ちゃんに指輪贈りたいのに。…俺からのプロポーズは、指輪も花束も無かったし
(牽制を行えば、恋人の砂糖菓子のような表情はあっという間に変わって、その纏った空気に少しばかり圧され。思わず喉の奥に息を飲み込み、一度唇を結びながらも引き下がる事は無く、寧ろ一歩相手との物理的な距離を縮めて。そこから再び反発を、些か拗ねて棘のある物言いで紡いだ次に、ぐっと踵を浮かせて眉を僅かに顰めた顔を近付け。それと同時に、ずっと繋いで未だ離さないその手に籠める力を強め、自らの意志の強さも相手に示してみせ)

……俺だって、男なんだ。俺は、ノア兄ちゃんのお婿さんになるんだ。だから、いくらノア兄ちゃんが相手でも、これは絶対譲らない…!
(…どんな高値であっても、婚約者が譲らなくても、今度の誓いの証は絶対に自分から。一度の呼吸の後、また開いた口で伝えるそれは、最初は静かに、しかし徐々に膨れていく不満が顕れて頑なに。そのまま壁際に押しかねない程相手に迫り、じっと目を見詰めて伝えるその想いは、この場に店員が居る事もすっかり忘れて大きく空気を震わせて)

(/ええ…それで「可愛い」とか「似合ってる」とかビティスが沢山はしゃいで、一晩中盛大に盛り上がった(意味深)後、次の休日で「今度はこれ」って前に着せられたのより過激なの準備されて、期待やら羞恥やらで色々複雑な気分になってそうですね、ノアさん(笑)そしたら「好きな子を自分好みに出来たなんて最高だね」なんて嬉しそうに軽口叩いて二回戦目のイチャイチャ暗転してそうです(笑)むしろリアム君が計画の鍵ですからね。それでノアさんと狙撃手君の攻防に巻き込まれる内、たまにリアム君が二人から同時に攻められる事態にもなってそうですね(笑)
それならビティスやノアさんにとっては兎も角、誘拐犯さん達は安心ですね。ふふ、良いですねぇ。とてもアリです。最初に投与されたお薬で上手く抵抗出来なくなった所にもう一つお薬投与されて、その相乗効果で…的な感じで。それでノアさんがビティスを救出した後、ビティスに残った拘束やお薬投与の痕跡を見た瞬間のノアさんの反応が楽しみやらちょっぴり恐ろしいやら…ですねぇ(笑))

• No.1461 by ノア・カーライル  2022-05-31 22:35:33 

ビティスが男なのもお婿さんになってくれる事も、分かってるし、ビティスがそこまで決意を持ってくれてること、すげぇ嬉しい…(反発で近付く相手の顔に、その表情に、お互いに意地の張り合いをしながらも一切離すつもりのない繋ぐ手に籠る力に、相手の一切引かない意思を感じ取って。そして一呼吸あった後に紡がれた空気を大きく震わせる程の勢いと決意に閉口したまま相手の事を驚きの瞳で見詰めて。何だかんだ譲ってくれたり懐いてくれてる相手がここまでの張り合いを続けてくるとは思わなかったからこそ、寧ろそこまでの成長を見せてくれたことか嬉しくて、気張りすぎていた肩の力を抜くため小さな溜め息をゆっくりと口から漏らし、穏やかな微笑みの眼差しで相手を見詰め、相手の指輪を贈りたい、譲れない以外の言葉への肯定と相手の決意の強さへの喜色を声色にも表情にも乗せ素直に告げて)

でも、俺だってビティスの旦那さんになるんだし、それにビティスにこれまでかなり迷惑を掛けてきたから…だから、俺がビティスに買ってあげたいんだよっ…!(しかし、相手に期待を持たせるのも悪いと一度の閉口の後に開いた口から紡ぐ言葉の色は迷惑を色々と掛けてきた相手への後悔とその罪滅ぼし、贖罪をしたい気持ちに染まっており、相手の旦那になる、その言葉を紡ぐ時に相手と繋ぐ手は自分からも力を相手が痛がらぬよう強め真剣な眼差しで相手を見詰めながら店員が自分と相手の譲らない意地の張り合いに少しだけ気まずげにしてるのを一切気付かぬままにジッと相手を見据えながら決意の揺らぎが一切無い声色で決して大きくない声量ながらも引くことはしないと伝えるように紡ぎ)

(/ですです、それで嫌がってもまた蕩けさせられて合意を取られて…そんなのが大人の玩具とかでも続いて最終的にビティス君が抱くときのノアの姿がエロ下着に大人の玩具、首の所有痕が分かるような首輪的な物なんかが装飾されてそうです(笑)ですねぇ、まぁ狙撃手君がリアムの傍らで収まる事である意味周囲への影響も無さそうで良かったです(笑)えぇ、間違いなく有りそうですし、二人に攻められたリアムも色んな意味でドロドロになってそうですね……
でもまぁ、これはあくまでもビティス君がノアにピッタリになる前に出会ってしまった場合ですから、この辺にしておきますか(笑)言い合い(ただのイチャイチャ)も白熱してきましたが、そろそろ中断させて本番の言い合い(意味深)に移行させます?(笑)
ですです。まぁ誘拐犯からしてみれば(ノアの始末が上手く行けば)ビティス君は後で売る予定ですから、多少強引な拘束でも仕込みと躾さえ出来てれば売ってしまえば後は自分達は関係ないと突っぱねて大金持ってトンズラですからね……えぇ、なんなら一種類目は即効性の痺れ薬的なのと遅効性の受けになりたがる効能な混ざった薬、そして二つ目が即効性のあるかなり強力なエッチなお薬で、一つ目の遅効性のと混じり合った結果…的なご都合主義な組み合わせを考えてしまいまして、最終的にノアがビティス君の身体から薬が抜けるまで丸一日掛けて抱き潰してあげて…ってのどうかな、と思いまして……!それはもう、ね……とりあえずお薬の痕跡見付けたらギリギリ死なない程度に生かして前組織で関わったことのある悪い薬の投薬実験が完了してないのを思い出したとかで誘拐犯らを薬漬けにさせるかもですね(笑))

• No.1462 by ビティス・ベイリー  2022-06-03 23:55:27 

迷惑なんてかけられてない。むしろ、俺の方が心配も迷惑もかけてるし……それに、ノア兄ちゃんから色んなの、沢山貰ってるのに、まだまだお返しも出来てない。だから、俺が、ノア兄ちゃんに贈る!
(相手の表情が変化していく様をつぶさに見詰め、それから届いた返事に少しばかり眉間の皺が弛み、だが次の言葉へまた顔を顰めて。声は当然、自身に応えるように同じく強まった繋ぐ手の力からも、すぐ目の前でぶつかり合う眼差しからも相手の意志の固さが窺えて、けれども一度踏み出した歩は決して退く事は無く。即座に罪を否定して取り上げ、自分のものとして抱え込んでは、また新たに一歩も引かない意地で相手を押し退けんと声を張り。その次に待つだろう反論に構え唸る最中、ふと近寄ってくる人影に反射的に鋭い視線が向いて)

あ……えと、騒いじゃってごめんなさい…
(あの、と自分達へ控えめに話し掛けた人物は店の従業員で、それに気付いた瞬間自らの状況も今更思い出して。途端、それまでの勢いはすっかり消沈し、へたりと耳と尾の垂れた犬の如く眉を下げて顔を萎れさせ、背伸びに浮かせていた踵も床に付け。次いで注意を促す店員へ、顔付きと同等に落ちた小さな声で謝った後、気まずげに視線を伏せては空いている掌で口を擦るように覆って塞ぎ)

(/ふふ、それで装飾が増える程暗転の時間も長くなるから、下着や玩具、首輪と装飾全部付けるのは連休中だけ、とかって決まり事が増えたりしちゃいそうですね(笑)ええ、リアム君とくっついてないと、あちこち構わずノアさん含む部隊の皆を食い散らかそうとしますからね、狙撃手君…(笑)ですね、あくまでもifの世界ですからね(笑)ええ、そうしましょうか。ひとまずのクールダウンの為に店員さんに注意をして頂きました(笑)
その辺り裏の人間としてしっかり(?)してるというか…まあビティス個人も仕事柄結構恨み買ってそうですし、その恨みを晴らしたくて高値ででも買おうとする連中居そうですから、誘拐犯さん達的には本当に躾仕込みさえ出来れば問題無いですものね……ふふ、ご都合主義万歳です。仕込みや躾用のお薬だって投与されて、身体も思考も言う事利かなくなっていく中で「ノア兄じゃなきゃ嫌」って最後の理性でノアさんに助けを求めて…という感じはどうでしょう?まあ、ですよねぇ…何ならビティスの被害を把握したレイフさんが、自分の抱えてる危ないお薬の実験ルートや人売りのルートとかも紹介してきそうではあります(笑))

• No.1463 by ノア・カーライル  2022-06-04 04:28:24 

ちがっ…ぁ、その、すんません…(相手に自分の罪を取り上げられたそれを背負われ、押し退けんとするそれにまた取り返さんと声を出そうとするも控えめながら相手以外から聴こえた声にハッとしそちらを見れば店員がおり、店員から宥めつつもの注意の言葉を受けやり場の無い言葉を飲み込んで大人しく謝罪の言葉を告げ。自分と相手が落ち着いたのを見計らった店員からの穏やかな過去例とそれに則った折衷案の提案があり、その内容は過去にもどちらが払うかで揉めた同性カップルがいて、そのカップルは指輪の料金を完全折半で折り合いを付けた事があるから、二人も折半で支払ってはどうか、と言うもので。やけに冷静になれてしまえば、それも悪くはない、そんな風に思えてきて一先ず支払に関してはそれを前提に保留、また後日改めて伝える旨を店員に告げ、相手にもまた後での話し合いをしたいと伝え確認を取り)

そう、ですね…ただ、まぁ…とりあえず折半を前向きに考えたい、ので…また今度落ち着いた頃に、伝えます…ビティスも、また後で話し合おう…それで良いかな?

(/ですです、決める時にはメチャクチャに抱かれた後のノアからお世話されながらのお願いか…翌日が仕事だったビティス君がつい寝坊をしてしまい、遅れたことをしこたまテッドさんに怒られたから……とかもありそうですね(笑)迷惑をかけた(かけそう)同士がくっついて平和になるんですものねぇ(笑)とりあえず後はノアのおねだりしてたネックレスを買って帰って話し合い(意味深)で決着、翌朝にノアのお願いで話し合い完全終結、ついでにビティス君からノアへネックレスのプレゼント(身に付け担当:ビティス君)で今回イベント終わりですかね?
まぁ売り物が幅を利かせてるマフィアの部隊長ですからねぇ、相当な高額で売れそうではあるんですよね、ビティス君。尤も、ノアの始末が完了すれば、なので上手くいかないことはめいはくなのですが……ですよね!良いですねぇ、助けを求めたタイミングで部屋の扉破壊&即寝室へ→エ,ロくなってるビティス君とその身体を今にも抱こうとしてる誘拐犯を見て激昂し誘拐犯のスマホと両肩撃ち抜き→ビティス君の身体抱き抱えで救出まで行けそうです!それにノアも完全に乗って誘拐補助した面々は格安で人売りへ、犯人は危ないお薬実験ルートへそれぞれ捌いてそうです(笑))

• No.1464 by ビティス・ベイリー  2022-06-08 01:49:23 

……うん、それでいい。あ、でも…此処出る前に、一つ、買いたい物が…
(従業員からの注意に相手も同じく勢いが沈んで、それを見計らった店員から今の自分達に似た事例と一つの提案が出され、それに徐々に残った頭の熱も引いて。先に相手が返事をする間に口を塞いだ手をそっと剥がし、腕を下ろしたタイミングで尋ねて来た声に、視線はその方向を向き。ちら、と覗き窺うように目を動かし、だが直ぐ様また従業員の方へ泳がせ、一先ずの納得に意識した控え目な音量で了承を告げて。そうして騒ぎが治まり、静かに一礼してその場を離れかけた従業員を少しばかり慌てて引き留め、要件であるアクセサリーの購入を告げ。その商品の確認や説明の後、恋人の目の前で買うとはいえ、それが贈り物であるという事には拘り、丁寧なラッピングを店側に行ってもらい。高級そうな手提げ袋に入ったそれを受け取って、それから漸く家路について)

…ノア兄ちゃん。あの、指輪の事なんだけど…やっぱり、折半じゃなくて、俺が払いたい
(辺りがすっかり夕暮れに包まれた頃、どうにも気まずく口を開けないまま自宅の玄関前まで到着し、その瞬間今日一日の感情の目まぐるしさから抜けたように思えて、無意識と小さな息が洩れ。続けてふと、思い出したのは話し合いや宝石店での言い合いの事で、それに一度は据えた筈の腹はまた沸々と煮え始め。落ち着かなくなるのと同時、湧いてくる愛情混じりの抗議が、繋いだままの手を引き相手をこの場に留める事を選択し。次いで、上げた顔で今度は確と相手に視線を合わせ、決着しかかっていたその話をまた自分優位に傾けんと言葉を繋ぎ)

(/ふふ、テッドに怒られるのはありそうですね…多分忙しなく仕事回された挙げ句、終わり際に遅刻した分と同じだけの時間お説教されて、お家に帰る(ノアさんに会う)のが遅れたから、次からはお互い連休中に…って感じで(笑)周りからしてみれば「やっと落ち着いてくれた」って安心してるでしょうね(笑)ですね。とりあえずアクセサリー買ってお家の前まで来たので、ビティスから火種を吹っ掛けておきます(笑)
ええ、ましてや実質マフィアボスの子ですしね。まあ、ノアさんの始末は上手くいかない上、事態を把握したビティス隊やレイフさんに壊滅させられる事が決まってますからね……良いですね、それでいきましょう。あと個人的な想像ですが、誘拐犯の方々、組織が壊される前はビティスにやろうとしたような事(お薬と人売り)がメインの収入源っぽそうな感じがしますね…ええ。多分誘拐犯の皆さんは、レイフさんからもテッド筆頭にした部隊の皆からも直々に制裁(物理)を食らってぼろぼろになってからのお薬&人売りルート行きでしょうね…(笑))

• No.1465 by ノア・カーライル  2022-06-08 12:24:19 

…俺だって、全額俺が出したいんだ。折半よりも断然な(自分と相手が起こした騒ぎは店員からのアドバイスを互いに一度受け入れる事で終結し、少し慌てながらも相手の手により購入されたペンダントのラッピングされたものが入ってる紙袋を相手がしっかりと空いてる手に持ってお互いに手を繋いだまま店を後にして。すっかり夕焼けに染まる空を見据えながらお互いの間に言葉の無いまま辿り着いた二人の住まいの玄関前、空いてる手で玄関の鍵を手に取りそのドアを開けて入ろうとするも繋いでる手を引かれそちらへ視線を向ければ一度はお互いの落とし所としていた選択肢を撤回し全額を出したいとねだる相手に思わず苦い表情を浮かべ。そして相手の言葉に真っ向から対立する自分の本音を相手に本気でそう願ってるのだと言い聞かせるような色で返し)

(/えぇ、お昼休憩とかにも一緒に食事取りながらお説教が入ってしまうかもですし。お互いにそう約束したは良いものの結局普通のイチャラブ(暗転)は毎日のようにするのでしょうけどね(笑)ですです、それにビティス君的にもリアムが完全にノアを諦めた事で惚気やすくなるなりますものね(笑)ではその火種で再度の冷戦(ベッド行き)ですね(笑)
えぇ、とりあえず犯人達へはノアからの制裁(両肩撃ち抜き&顎蹴り)から同行していたビティス隊面々からの制裁(物理)、レイフさんからの制裁(物理)の流れは確定ですね……そうですね、それをノア前所属組織の領域でもやってノア隊がその組織を幹部のほとんどを討ち取った事で逃げ延びた唯一の元幹部がノアへの怨みを募らせた結果のこれのイメージです。お薬&人売りルートまで行ったらノアはもう犯人達への怒りも興味までも薄れるでしょうから、レイフさんに「あの◯◯(放送禁止ワード可能性有)ども、レイフさんのお好きにしてください」と一任してそうです(笑))

• No.1466 by ビティス・ベイリー  2022-06-12 02:20:20 

……っ、やだ!俺が払うったら払う!
(苦い表情の後、やはり返ってきたのは譲らないその意志で。それでも此方も食い下がらんと口を開き、しかし合わせた視線と声に芯の強さを窺えて、思わず詰まった反論が喉に唸りを凝らせて。三度目の想いのぶつけ合い、またしても言葉で相手には敵わぬと理解した頭には血が上り、みるみる内に顔を不満と苛立ちに歪めていった次、思考の結果として口から飛び出したのは幼子のような拒否で)

ノア兄の分からず屋!もういい、ノア兄なんかもう知らないっ!
(上った血に顔は熱くなり、愛情も怒りもぐちゃぐちゃに混ざって高ぶる感情で仄かに鼻の奥が痛み、それは目元に僅かに滲み出し。しかし自身の状況に構う余裕は無く、直ぐ様また子供じみた悪態を投げつけ、最後には繋いでいた手を振り解き。その勢いのまま、相手から視線を逸らして先に玄関を通り、折角買った贈り物ごと、早足の大股で自身の部屋の方へと足音高く向かって)

(/まあそれでも、装飾や玩具を始める頃には、普通(?)の暗転の時は多分どっちかが「これ以上はまた明日に」ってブレーキかけてくれるようになってる(ただし結局毎日のように暗転はする)…かとは思います(笑)ですね。何なら、リアム君にも直接惚気に行ってそうでもあります(笑)ええ。というかもうビティス、すっかり拗ねた子供になってしまってますね(笑)
うーん大惨事…まあでも、これもビティスに手を出した誘拐犯さん達の自業自得なので……ふむふむなるほど。清々しい程の逆恨みですねぇ。そしたらレイフさんも「うん、任せておきなさい」って二度と恨みも持てないようなルート行きでしょうねぇ(笑)それでビティス救出後、二人が安全な所に到着してから漸く(ある意味で)本番ですね(笑))

• No.1467 by ノア・カーライル  2022-06-12 09:01:21 

っ、ビティス!待てって!(相手に伝えた意思を相手も感じ取ったのか不満と苛立ちの交じる顔て告げられたのは幼子の駄々捏ねのようなそれで。うっすらと涙を浮かべた相手の様子に一瞬の怯みはあったが、それよりも幼少期のような悪態と共に何だかんだずっと繋ぎ続けてきた手を振りほどかれ、そのまま足早に相手が己の私室に向かう後ろ姿を慌てた様に声をかけ、遅れて玄関を通りそのまま幸いにも閉められていなかったドアをくぐり抜け相手の部屋に追い掛けて入り。そしてベッド付近にいた相手の肩につい先ほどまで繋いでた方の手を置いて相手に必死にお互いの意見を尊重しあった50:50のお金の出し合いでも自分は問題ないのだと一応現時点での自分からの譲歩の意思は見せて)

ビティスが出したい気持ちも分かるから、折半で出そうぜ!俺はそれでも良いんだから!

(/ですねぇ…まぁこの二人ですから、装飾や玩具を使う時は絶対にセーブをしようと決め合っても、稀にどっちかが強く欲情しそれが恋人に伝播してやり過ぎてしまう事になりそうですけどね(笑)ですね、それでリアムが惚気返して一番狙撃手君が被害を被るんですよね……ノアですか?ノアは惚気に惚気を重ねるのでダメージ無いんですよね、これが(笑)ふふ、拗ねちゃったビティス君もまた良いですねぇ……まぁ、そろそろ感情の高ぶりが色んな意味で抑えきれない頃でしょうから、ノアのことお好きになさってくださいな。勿論反論させないくらいでも構いませんよ(笑)
まぁ、犯人らは手を出す相手が違いますからね……ただ、ぶっちゃけ誰であってもノア隊面々や関係する面々には手を出してはいけないのですが……(リアムとかドルフとか)ノアへの怨恨であればこれかなぁ、と思いまして。レイフさんの言葉の圧倒的安心感が流石です(笑)えぇ、安全な場所と言う名の自宅ですがね。それから丸一日かけてじっくりノアが何度もビティス君を抱きまくってお薬の成分を抜いていきますからね(笑))

• No.1468 by ビティス・ベイリー  2022-06-15 19:49:08 

俺は良くない!折半じゃなくて、全部出したい!
(自分の足音の後ろを相手の足音が追って、それでも一度取った行動の中止は出来ず、目的地の自室へ入り。今のように、収まりきらない感情に頭を掻き回された時、いつも決まって布団に籠る幼少からのその癖を実行しかけて、しかし贈り物をベッド上に放り身を屈めた所で肩に触れられ。続けて降ってくる言葉に、すっかり拗ねて頑なになってしまった意志は反発を示し、肩にある手も振り払う勢いで相手の方に身体を向け。それから、更に溢れそうな程溜まって滲む目で睨んだ後、屈めていた身を伸ばして距離を一気に詰め。同時に相手がそれを避けてしまわないよう先んじて肩に腕を絡め、そこに己の重みを掛けたその直後、次の言葉が落ちてくるより先に、相手の唇を自分のそれで強引に塞ぎ。…これ以上は聞きたくない、反論出来ない。それは言い合いでは勝てないと解りきっている思考で咄嗟に出た考え無しの行動で、音にも形にも出来ない苛立ちに唸りながら、いっそ憎いとばかりに塞いだ唇に文字通り噛み付き。甘噛みというには強過ぎる、痛みを伴うそれと共に、更に逃がさず口を塞ぎ続けんとする本能が、相手の最も弱い首元をもう一方の指先で擽るような攻撃を加えて)

(/あれですね、一度暗転が終わった後、どちらかの強く欲情しきった顔をもう一方が見ちゃって、治まりかけた興奮が再燃して「もう一回」とか…最中に強く欲情した側にがっつくような勢いで求められて止まれなくなって、とか…色々パターンありそうですね。どうにしろ翌日テッドに怒られるでしょうが(笑)ビティスとリアム君の近くで仕事してた狙撃手君が、リアム君が惚気始めたのを聞いて慌てて口を塞ぐ羽目になりそうですね…ええ、ノアさんはビティスやリアム君と同じタイプでしょうからね…ノーダメージでしょうとも(笑)もうまるっきり子供の駄々ですがね。とりあえずまずは物理的に反論出来ないようにしつつ、無力化させて頂きましょうか(笑)
ドルフ君ならテッドが、リアム君なら狙撃手君が、各々皆を引き連れて取り返しにくるでしょうからね。総じて相手が悪かったとしか…ですねぇ。ノアさんも結構恨み買ってそうですし。ふふ、なんてったってマフィアのボスですからね(笑)そりゃあ自宅が一番安全ですからね。ええ…何なら抱かれる前、ノアさんに助けられて安心して、お薬に何とか抵抗してぎりぎりで保ってた理性も飛んじゃって、「ノア兄の好きにされたい」って珍しいおねだりするビティスが見られるでしょうね(笑))

• No.1469 by ノア・カーライル  2022-06-16 03:06:43 

っ…だから、っ…(相手の幼い頃からの癖を阻止こそすれど、振り返りと同時に手を振り払われその零れそうな雫に一瞬の怯みを見せ。それでも同じことをまた言い聞かせようと口を開くも、その続きの言葉を紡ごうとした口を塞がれ、唇を強く噛まれ、その痛みに眉をしかめ。落ち着いて、そう伝えようと両手を背に回そうとするも首に相手の指による擽りを浮けてしまえば身体は与えられる快楽に跳ね思考は白のスパークに染まり身体は快楽に容易く堕ち、その場に跪くように崩れ落ち、その瞳は快楽による潤みを帯びており顔も赤く染まり明らかに快楽を感じ取ってるのが見て分かり、相手の背に回しかけた手は緩く縋るように相手の服を掴んでいて)

(/ですです。パターンは多いですがその結果は固定のテッドさんからの怒りになるやつです(笑)えぇ、リアムは不服そうに口を塞ぐ手の指を唇で食んだりしてそうですが……そこら辺は本当にビティス君とノアは似た者同士ですよね(笑)ビティス君だからこその可愛さですよね。案の定あっというに制圧されましたね(笑)
ですです。まぁ前組織自体も(ノア部隊は侵攻用部隊なだけなので非関与)そこそこ悪いことしてるので仕方ないです。ですね(笑)ふふ、そんな珍しいビティス君にノアもすっかりその気になってしまうことでしょうね(笑))

• No.1470 by ビティス・ベイリー  2022-06-20 03:10:15 

(もう喋らないで。そう半ば自棄気味に、言葉を紡ぐそれに歯を立てて、だが首に触れた瞬間床へと崩れ落ちた身に、反射的に口も手も離して。それから服を掴む手の片方に無意識と五指を這わせながら相手を見下ろし、その表情を窺って数秒、過った思考が苛立ちと癇癪を緩やかに鎮め。続けて考えへの期待に、先程強引に重ねた唇を舌先で軽く舐めずった後、そっと静かに膝を付いて相手と目線を合わせ)

……ノア。指輪、俺から贈らせて
(獣が狙うように四つん這いでにじり寄って距離を詰め、婚約者の頬に床から離した掌を添えつつ、その赤い耳元に自身の顔を寄せ。次いで目の前のそれを一度柔く食んだ後、息を含めた低い声で、今度は呼び捨てに名を囁いて再びねだりを告げ。…口では確実に勝てない。力での押し合いも難しいし、そも大事な人にそんな真似をしたくない。けれども、これなら。見出だした可能性に、もう一方の手も緩やかに相手に伸ばされ、その指先は己が贈った首輪じみたチョーカーに辿り着き。常に身に付けてくれるそれの縁を、肌に触れるか触れないかという微妙な位置と力加減で、ゆっくりゆっくりと喉から項へとなぞり上げ、それと同時に耳にまた声と吐息を流し込み)

……ねぇ、ノア。お願い

(/それでお説教の仕事から帰った後、暫くは「怒られるから一回だけ」って加減が利くけど、日が経ってまたやらかして…の繰り返しになりそうですね(笑)それで指を食まれる感覚にちょっとむらっとしながらも、「…俺の良い所も幸せな気持ちも、リアムが全部独り占めしててよ」なんてほんのり赤い顔しながら諌める事でしょうね……ええ、だからこそ全方位に惚気振り撒くイチャイチャペアになってしまったのですよ(笑)ふふ、可愛いなんて言って頂けて嬉しいです。さて、ビティスも「これならイケる」と気付いちゃったようですね(笑)まあそもそも裏社会ですし、レイフさんの所も含め何処の組織も(程度に差はあれども)悪い事はしてるでしょうからね。「やられたらやり返す」と「やったらやり返される」というのはどの組織にも共通してはいそうです(笑)ふふ、それでその気になってくれたノアさんに丸一日沢山愛してもらって、それが終わって眠った後、起きても余韻にまだちょっととろんとしたビティスと二人で、まったり幸せに浸ってて欲しいですねぇ(笑))

• No.1471 by ノア・カーライル  2022-06-20 06:36:13 

っ、ふぁ…ひ、ぁっ…で、もっ…(相手に縋る手をなぞられピクリと肩は揺れ、相手が四つん這いになったことで緩く縋る手は離れてしまいその場にダラリと垂れ下がり。相手が頬を触れる手の感覚や耳を食まれた事で甘い声が漏れ、吐息混じりの低い声でゼロ距離で囁かれてしまえば先程より一段高い声で甘い声は出て、それでも快楽に今にも堕ちそうな瞳を揺らしながら思考が揺れているのが分かる声で囁かれた言葉への僅かな抵抗を見せ。しかし相手の手に、指により首を喉から項にかけて時間をかけてなぞられてしまえば快楽で思考が真っ白な閃光に染まり甘い声が出てしまい、それと同時の囁かれるねだりに思考が僅かな抵抗を見せているが身体は堕落し相手に寄りかかりつつ思考の抵抗で舌足らずになりつつ相手に買って貰う為の交換条件の言葉を紡ぐも快楽に敗北寸前の思考であるがゆえにその交換条件は相手にとって容易いものを提示してしまい)

んぁぁぁあっ…ひぅ、ぁ…だ、いてくれる、なら…良い、ぞ…

(/ですです。それで、その度にテッドさんが雷落として、その夜にはドルフが身体でお疲れ状態なテッドさんのこと癒してそうですよね。勿論ドルフはそう言う時は何だかんだ程よい交わりで済ませるのでテッドさんが遅刻とかはすること無しでしょう(笑)それでリアムも「しょうがない彼氏さんだなぁ」とか言いながらもちゃんとその場では止めるんでしょうけど、数週間程ですっかり忘れてまた惚気だしてそれが数度続いてお仕置き食らってそうです……ですよねぇ(笑)イケると気付かれてしまってますし、余裕過ぎる条件も提示しちゃってますしあとはもう…ですね(笑)まぁ、その辺は仕方ないですよね。ただもうマフィアの組の力関係的にはかなり上位にいそうですよね、レイフさんの組は(笑)ですです。それでノアがビティス君の身体を優しく抱き締めながら「漸く俺からビティスに愛を注げた」と嬉しそうに囁いてたりしそうです。その上で「また今晩もしてあげるからな」と予告してそうですよね、実際に出来るかどうかは別としますが(笑))

• No.1472 by ビティス・ベイリー  2022-06-23 03:19:41 

…いいよ、抱いてあげる。でも、どう抱かれたい?
(少しの抵抗も首のなぞりに合わせて解け、代わりに差し出す条件に企みが成功した事を確信し。その容易さに抱く仄かな心配と、その何倍もの喜びに弛む唇で耳にキスを落とした後、条件の承諾と問いを返し。同時に、項に上った指先でチョーカーの金具を外して、首から取れたそれを丁寧に互いの足元に置き。それと共に頬に添えていた手も問いの間に下ろし、肩に回って相手を捕らえ、チョーカーを置いたもう一方は裾から着衣の内に侵入して)

ゆっくり優しい方が良い?それとも、沢山噛まれたい?朝までいっぱいしたいなら、それでもいいよ。…俺のお願い聞いてくれたから、ノアがしてほしい事、欲しいだけ何でもしてあげる
(まだ明確な刺激は与えず、ただ擽る程度の力で相手の背を撫で上げながら、続け様に幾つも愛され方を囁き。…ああもう、早く抱きたい、愛したい。そもそも最初に意図を持って相手の身体に熱を点けた癖に、交換条件の礼だと尤もらしく甘い選択を迫る声は、恋人の嬌声に当てられて欲が滲み。問い掛けの答えを待ちきれない唇は耳を食み、頬から顎へと順に口付け下って、しかし首筋に辿り着く直前で動きはぴたりと止まり。次いで待ての指示を受けた犬のように口腔に溜まる唾液を飲み込み、再び開いた口から、僅かに荒い吐息だけが恋人の喉に触れる焦れったいその位置で返答を催促して)

…答えて、ノア。早く言わないと、俺の好きに抱くよ

(/ふふ、ですね。テッドが疲れきった状態でのお泊まりの時は、多分最初はただ無言でドルフ君を抱き締めて、そのまま「撫でろ」と肩にぐいぐい頭を押し付けて行動で要求してそうですし、暫くして顔を上げたかと思えば耳元で「……ベッド」って単語で暗転のお誘いしてそうです(笑)ありそうですね。痛い事はしないけど、その代わり何回果てても弱い所ずっと(気を失わない程度に)朝まで攻められ続ける、みたいな快楽地獄でお仕置きして、次の日に「少しは懲りた?」って狙撃手君から反省促されてそうです(笑)ええ…そして、これで「要求はこうしたら聞いてもらえる」っていう事を学んでしまいましたね、ビティス(笑)そりゃまあ…特攻のビティス隊を始め数多くの構成員が居ますし、規模も滅茶苦茶デカいでしょうから、裏社会では相当名が知れ渡った組織でしょうとも(笑)そしたら「うん、愛されるのも幸せだね」って、抱き締めてくれるノアさんにすりすり甘えてそうです。でも予告には、「…気が向いたらね」なんて悪戯っ子の顔で笑って返してそうですねぇ(笑))

• No.1473 by ノア・カーライル  2022-06-23 15:20:52 

ぅ、ぅん…ひぅ…(相手からの問いに答える間もなくチョーカーは外され、相手の腕に囚われてしまい。そして背に与えられる擽り程度の弱い刺激にもどかしさを感じながら無意識に腰が揺れ、愛され方を囁かれてしまえば甘く声が漏れつつ様々な抱かれ方をしている自分を想像してしまい顔を赤らめて。そして耳たぶを食まれ、頬から顎へゆっくりとされる口付けに容易く身体は小さく跳ね、無意識に首へ与えられる快楽を心待ちにしていたのに、その直前で止まってしまい、相手の吐息が首筋にかかる感覚だけでまた一段と甘い声が漏れ、その状態で返事の催促をされてしまえば、早く、欲しい…ビティスからのが…、と物欲しげな潤み目で相手を見詰めながら抱かれ方を、先の催促で紡がれた選択肢を交えて甘い声ながら懇願するようなねだりを告げて)

っ…朝まで、抱いてくれよ…ビティスの好きなようにさ、何度もシていいから…

(/ふふ、甘える時は一語だけだったり単語だけなテッドさん凄く良いですね。そんな要求もドルフは素直に受け入れて甘えさせては暗転のお誘いも顔を赤くしながら「良いですよ、行きましょ…?」と共に向かってそのまま暗転でしょうね(笑)ですです、それで最初の内は「した。した、からぁ…」とトロットロに蕩け切ってしまうんでしょうけど、それがまたほしくなってわざと惚気まくって何度も同じことしてそうです(笑)まぁ、ノア相手で二人きりの状態限定でのおねだり方法ですけどね(笑)しかもノアの前所属組織(表向きの会社も所有している)を吸収してますからより大きくなってますものね(笑)ノアもベッド(暗転)で甘えられるのはあまり無いでしょうから幸せそうにしてそうですね。悪戯っ子な笑顔で言われれば「絶対するからな?」と意気込んでそうですね。結果は…まぁ、ノアが抱かれるんでしょうけど(笑))

• No.1474 by ビティス・ベイリー  2022-06-26 19:13:26 

……じゃあ、いっぱいいっぱい、抱いてあげる
(キスの度、背をなぞる度、与えられる細やかな快楽に跳ねる愛しい身に、此方の熱も上がって。欲に塗れた上目で顔を窺えば似たような色の視線とぶつかり、同時に紡がれた答えに知れず口角が上がり。相手から求められる興奮に、そもそもこうした事の意図は理性と共に思考から飛んで、一つ期待に応える宣言をした後には、鼻先に届く熟れた桃のような甘い匂いで、散々己を誘惑していた目の前の果実に歯を立てて。それを始まりの合図に、相手をその場にゆっくりと押し倒せばもう止まる事は出来ず、恋人を覆う衣服を剥いでじっくりと肢体と声の甘さを堪能し)

(翌日の昼。眠る前、きちんと後始末まで丁寧に終えた甲斐あって、さらさらと心地の良い布団とシーツに包まれた中、ふと浮き上がった意識に目を開き。まだ残る眠気に緩慢な瞬きを繰り返しつつ、思考が回り出すまでの数分程の間呼吸だけを繰り返していたが、自身の上体に服を着ていない事、自身の腕が確と相手の身体を抱き締めている事に気付けば、その途端に覚醒した頭に昨晩の記憶が蘇り)

……ノア兄ちゃん
(暮れた太陽がまた昇ってベッドを照らすまで休み無く、首も胸も、背も脚も。その全てを隅から隅まで愛し味わった名残が身体いっぱいに咲く婚約者の、その安らかな寝顔を見詰め、無意識と零れた相手の名を呼ぶ声は、密やかながら幸せに満ち。愛しい、愛しいと身体を重ねた後に訪れる何にも替え難い幸福に、相手を捕らえる腕を一層強く巻き付けつつ、同時にその柔らかな薄茶の髪や額へ優しくキスを落とし)

(/ふふ、テッドは甘えるのに慣れてなくてとても不器用なので、そういう時だけ無言や単語になりがちになりそうだなと思った結果です。ですね、そしてそういう癒されたい日の暗転の時は、叩いたり小突いたりする昼間の日常とは違って、ドルフ君の事を優しく優しく甘やかすように大事に抱いてそうです(笑)ふふ、それで何度目かのお仕置きで狙撃手君に「そんなにお仕置きハマったの?リアムの好き者」なんて言われて、今度は気絶するまで果てても起きたらまた攻める、っていうのを繰り返しされて、「もう無理」「もうやだ」って泣くまでお仕置きされる事になりそうですね…(笑)ええ…まあ、ビティスもノアさん相手だからこそこんなおねだりの仕方してるでしょうしね(笑)ええ、そしてそうなると、表向きにも結構名が知られてそうですね、レイフさん(笑)ふふ、きっと「もう薬も抜けたし、身体も大丈夫だからお返しするね」なんて言って、まだノアさんから愛された痕が残る身体でノアさんを押し倒してるでしょうねぇ(笑))

• No.1475 by ノア・カーライル  2022-06-27 14:45:13 

ん、んぅ…お、はよ。ビティス…(相手により朝まで抱かれた日の昼頃、相手からの優しい口付けの雨による刺激に抱き締められていた身体を緩く動かそうとしたは良いものの、強く抱き締められていた事もあり僅かに身を捩るだけに留まりながら小さく呻きつつ相手の服を緩く掴み。その後瞼をゆっくりと上げ、パチパチとゆっくり瞬きをしては相手の顔が視界に入れば、相手に未だに呂律のうまく回らないながらも朝の挨拶を告げて。それと同時に布団とシーツのサラサラとした感覚に気付けば、今回もまた相手に後始末を完全に任せてしまったのだと思ってしまえば申し訳なく感じており)

わりぃ。後始末、また任せちゃって…(相手に何とか覚醒してきた意識と共に呂律も戻りながら謝罪の言葉を告げて。それでも何だかんだ無意識のうちに相手の服を緩く掴んでいる事に気付けば少しだけ気恥ずかしげに頬を赤らめ視線を少しそらしつつも手離す事はせずにいて。そして数分ほどではあったものの、自分としては長く感じつつ相手の腕に抱かれたままでいればふと、なぜこうなったか、それの理由である結婚指輪のことを思い出して。相手から与えられた快楽で陥落したから、とは言えども自ら言ってしまった事実を改めて悔しく感じてしまい相手の胸元に顔を埋めながらその後悔を呟きつつも自分で一度は諦めた事を翻す予定はないらしくて)

…ビティスに、贈りたかったんだけどなぁ。俺からの結婚指輪

(/でもそれが一番らしい行動なので無問題です!ですねぇ、ドルフも甘えられながら甘える感じになりながら抱かれてる事でしょう(笑)間違いなくされてそうです。過敏な所だけを集中的に責められたりして泣きながら「やめっ、やめれっ……!」と一切力の籠らない手足をユルユルと動かして抵抗してる風になってそうです。まぁ一切狙撃手君の攻めの妨害になってない訳ですが(笑)ですね(笑)会社の方も経営不振を理由に一部役職持ちの入れ換えが行われたと表向きの発表をして、前組織の顔触れを役職から外し現組織の中から新たに役職付けさせた上でレイフさん自身は会社の大株主扱いになってそうです(笑)それで慌てたノアが「お返しなんてしなくて良い!まだ俺が返せてない!」と子どもっぽいこと言いながら主導権握られまいとビティス君の弱点狙おうとしそうですね……まぁ、無意味に間違いなく終わりますが(笑))

• No.1476 by ビティス・ベイリー  2022-06-30 02:25:53 

……ん、おはよ。別に気にしないでよ。俺、ノア兄ちゃんとシた後の片付け、結構好きだし
(キスを繰り返した後、新品のシーツにも勝る心地好さを有する恋人の髪に鼻先を埋め、その匂いをたっぷりと吸い込んだ所で、抱き締めた身の動きに気付き。顔を上げれば丁度寝惚け眼の相手と目が合い、届いた声ににやけてしまう頬もそのまま、改めて額へと朝の挨拶に口付け、それと共に謝罪へ幸せに蕩けた返事を返して)

へへ、だぁめ。絶対俺が贈るからね
(何やら恥じらう恋人の温もりにまた微睡み、暫しの間朝寝を堪能していたが、ふいと呟かれた音に、再び閉じかけた瞼を開き。如何にも悔しそうなその色の内容を理解して、また勝ち取ったその権利をとびきり甘い声で嬉々と誇っては、胸元に収まる恋人の頭に頬を寄せ。すり、と自らの匂いでも付けるように擦り寄り、しかしふと抱いた疑念にそれは止まり。一度気に取られた疑問にすっかり意識が向いてしまえば、それまでの甘さも相手を捕らえる力も幾らか萎み、眉間にも僅かな皺が寄って)

……あ。でも、結婚式二回やるんだよね。そうなると…指輪も二つあった方が良いのかな?

(/ふふ、良かったです。もうお互いに甘えてるのか甘やかしてるのか解らない暗転になりそうですね…そしてそういう暗転の翌朝は、(甘えた恥ずかしさと反動で)テッドが一人で朝食作りたがりそうです(笑)抵抗されても「リアムが悪いんだから暴れちゃダメ」って片手で拘束してそうです。そしてお仕置きの後日、またリアム君が惚気そうになったら「あれでも足りなかった?」って耳元で囁いて脅して(?)そうです(笑)ですね。それで表向きのお仕事と立場も安泰で、尚更裏の組織での取り仕切りに精を出してそう(尚時々サボる)ですねぇ(笑)ええ…「やだ。俺はお返ししたい」って喉甘噛みしながら、ご機嫌に服剥いでそうです(笑))

• No.1477 by ノア・カーライル  2022-06-30 15:35:09 

むぅ…(相手からのとびきりの甘く嬉々とした声色で返されてしまえば、小さく唸ってしまうもやはり翻すつもりはないようで。しかしそれから間もなく抱き締めてくる力が緩んだのに気付きどうしたのかと問おうとすれば、相手の呟きが聞こえてきて。二回の結婚式、二つ必要な結婚指輪、それらから翻しこそしないながらも諦めれていなかった欲望が顔を出してしまい。それならばと相手を見上げるように視線を向ければ1つのねだりを交えた提案をして。本番と言えるのは家族とレイフさんの前でする結婚式、そこで相手のを使うとすれば1つ目の方で…そんな欲が脳内を支配してきており)

なぁ、2回目の…家族の前でする結婚式ではビティスからの結婚指輪、欲しいからさ?1回目の結婚式では…俺が買う結婚指輪、嵌めて欲しい…んだが、ダメか?

(/まぁ、お互い甘えるのが苦手な分、甘え甘えられが丁度良いかと……そして朝食を作る匂いと音に気付いてドルフが起きようとしてテッドさんに咎められてそうです(笑)ふふ、アッサリと片手での拘束されてそうですねぇ……そんなこと囁かれたら真っ赤に顔を染め上げて惚気は止まるけど周囲からは「なにイチャついてんだよ」「お前ら二人きりの時にしろ」とか言われてそうです(笑)ですです!まぁ会社上層部との話し合いで前に会社を牛耳っていた組織との違いを説明したりして一般人の社員や社長たちを安心させる必要は有りそうですが、その辺はレイフさんからしたらお手の物かな、と。そして強制的に前組織の組員を排除したその枠に前に話した日本人君が入る、と言うわけですね(笑)首攻めにすっかり熟れたノアは容易く抱かれる事でしょうね(笑))

• No.1478 by ビティス・ベイリー  2022-07-05 22:00:08 

……いいよ。ノア兄ちゃんからもくれるなら、欲しい。昨日は、その…俺から結婚指輪あげたくて、色々ムキになっちゃった、けど…
(金銭面は兎も角、デザインや店への依頼等に関しての問題もあり、その辺りに思考の片足が浸かりかけた次、ふと相手から声がかかった事で意識は今に戻り。ぱちりと一度瞬いて下ろした視線は胸の内のブラウンと交わって、そばだてた耳には、ねだる色を含めた言葉が届いて。此方から贈る事は前提に、もう一方は相手から…すっかり喧嘩の熱も冷めた頭はそれを容易く受け入れ、贈り物への期待に口許を解り易く弛ませながら、一つ頷きを返して。それから己の素直な感情と、前日の言い合いについても言及した所で、昨日一日の癇癪にも似たあまりにも幼稚な自らの言動を思い出し、その羞恥が顔に顕れるにつれて、声も徐々に萎み)

……あ!そうだ、昨日、ノア兄ちゃんにプレゼント買ったんだった!
(視線は合ったまま、遂には沈黙したその数秒後、些かのわざとらしさを纏った言葉で話の軌道の変更を試みて。同時に、相手を囲っていた腕を両方とも離し、包まっていた布団を捲り上げてしまう程の勢いで上体を起こして、目的とするプレゼントの入った袋をばたばたと探し始め。そうして自らの羞恥を誤魔化しつつ、ベッド傍の小さなサイドテーブルに見付けたそれを片手に再び相手の方を向き。頬には誤魔化しきれなかった羞恥の色を未だ残して、だが一旦レールを変えた話を止める事は無く、一つの問いと共に空いているもう一方の手を相手の補助に伸ばし)

っ、えっと……ノア兄ちゃん、起きられる?

(/ですねぇ。ええ、甘えた事への恥ずかしさと不器用な気遣いから「アンタは動くな」って顔顰めながらも、作った朝食(ドルフ君の好物とお気に入りだけ)をわざわざベッドまで運んで、微妙に羞恥で気まずそうにしながらも一緒に食べてそうです(笑)ましてや快楽で力が入らない状態ですからね……そしたらにまにま笑いながら「言われなくてもそうする」なんて言って真っ赤なリアム君をその場から連れ去っていくでしょうね(笑)ええ。レイフさん、元々穏やかなのもありますし、何より会社の方々が何を求めてるか把握するのも上手いでしょうからねぇ…ふふ、そしてその急な大出世に日本人君が目を白黒させる羽目になるのですね(笑)まあ、それがお決まりのパターンですからね…あ、そういえば、お薬投与されたビティスが誘拐犯に襲われかける時、服とかどうします?服の具合(脱がされたり破かれたり、ナイフ等で裂かれたりetc.)によっては、救出された際にノアさんの上着を被せてもらう…なんてのもアリかと思ったので、一応質問をば(笑))

• No.1479 by ノア・カーライル  2022-07-06 17:29:44 

っ、あぁ。大丈夫だ…(贈りたい、その言葉への相手からのYESの答えに思わず頬は緩みながら赤らみ、幸せな気持ちで胸がいっぱいで。そんな中で前日の言い合いについては自分も反省すべき点があったからこそ、違う、なんて言えないまま…視線を交わらせたままで。しかしその数秒後には相手の腕が離れる同時に恥ずかしさでつい赤く染まった顔を相手から背けてしまい。そしてバタバタと相手が動き回った後に聞こえた声に其方へ身体ごと視線を向ければ身体を起こす補助の為に差し伸べられた手ともう片方の手にある昨日相手にねだって買って貰ったプレゼントが入ってる箱に自然と期待感は高まってきて、起きれると答えつつ相手の補助の力を借りて身体を起こしては無意識の内にまた相手の手で着けてほしい、そんな気持ちが生まれると同時に相手が自分の首に着けやすくするために弱点であり、相手のものだという証のたくさん残る首を容易く見せて)

(/ふふ、そんな朝食を見たドルフから食べる前にテッドさんの頬にキスが入るかな、とも思いますけどもね(笑)ですです。容易く捕えられて快楽の沼に沈められるかと……そして空き部屋で軽度のお仕置き(暗転)が入るんですかね?(笑)ですです。それでふと思い出したんですが、ノアがレイフさんのことを家族に説明する時に社長って言葉を使った気がしてどうしようかと思ったのですが、元々の社長は表向きは共同経営者となってるけど実質はそこまで権限のないお飾り社長、レイフさんは株式も多数持ってて取締役会のトップでもある真の社長的な感じになら問題なさそうかな、と思いましたがどうでしょうかね……ですです。決まった経緯はほぼほぼ「日本人なら真面目だしその立場に入れても問題ないだろ」というレイフさんの鶴の一声でしょうね(笑)ふむ、ぶっちゃけた話、ノアは必ずビティス君の身体を上着(ノアの身体でも少しだけ大きめのやつ)で隠すと思うんですよね。お薬で発情させられてるビティス君を誰にも見せたくないという気持ちから……ただ、折角なので…って言うと不謹慎ですけど上は隠してる面積の方が少ないほどに破かれ(裂かれたでも可)、ズボンとかはお任せしちゃいます(笑))

• No.1480 by ビティス・ベイリー  2022-07-08 00:48:54 

(伸べた己の手を頼る恋人に応え、ぐっと力を籠めてその身を起こす手助けを行った後、手提げ袋から一つの小さく白い箱を取り出し。それをそのまま差し出さんと顔を上げた目の前には、喉を晒してみせる相手の姿があり、その事に数秒動きが止まり。その仕草で何をねだられているかは直ぐに解って、それと同時にこうも弱い部分を無防備に、当たり前に触らせてくれる信頼への嬉しさが湧き)

っ…ん、じゃあ、着けてあげる
(頬の色が羞恥から喜びに変わっていくのを自覚しながら、先ずは無言の願いに頷きで承諾を返し、続けて箱に巻かれたココア色のリボンを解いて。開いたその中に収まるそれを両手でそっと持ち上げ、元よりあまり無い互いの距離を更に詰め、相手の首へ装飾を施し。その際間近に見えた、そこに残る己が咲かせた歯形とキスの華達に興奮も呼び戻され、無意識と引き寄せられた喉の出っ張りに一瞬の口付けを落とし)

うん、やっぱり似合う。格好いい
(それから一度身体を離し、改めて首元を飾られた婚約者をじっくり眺めた後、再び近付き。今度は昨晩散々愛した身体を己の腕に囲み、自分の頬と相手の頬とを擦り寄せ、溢れる幸福を先に行動で示し。その後になって漸く追い付いた言葉を、綿飴のような甘く浮かれた音で紡ぎ、その最後に急いてしまう幸せの感情を空気に溶かして)

……早く、ノア兄と家族になりたいなあ

(/ふふ、キスされて「…何だよ」ってちょっと顔背けつつも、お返しに頭撫でてそうですね(笑)それで快楽から解放した朝に「反省した?」ってリアム君のまだ敏感な身体撫でながらわざと聞いてそうです……恐らくは。「未遂だから、これで許してあげる」ってリアム君だけを一回気持ち良くしてその場はお仕舞いでしょうね(笑)それで問題無いかと。レイフさんは「私はただ皆の上に立っているだけだからねぇ」なんて謙遜やら冗談やら言うでしょうが……ええ、ですねぇ(笑)お、ではでは上はナイフで裂かれて、ズボン脱がされかけた所でノアさんの登場…という感じにしましょう。ふふ、ノアさんの上着で隠されたら、その服に付いたノアさんの匂いで余計に発情が進んでしまいそうですねぇ、ビティス(笑)さて、本編の方もプレゼントが済みましたし、そろそろどこかキリの良い所でお次のイベントでしょうかねぇ(笑))

• No.1481 by ノア・カーライル  2022-07-08 15:28:14 

っ、んぁっ…(相手に自分が求めることが伝わったらしく、相手の手により首もとが飾られるも、その直後に一瞬の口付けが喉にされビクリと身体は快楽に揺れ少し甘い声が漏れ。それでも必死にシーツを両手でギュッと強く握り相手の身体に自分の身体を預けるように倒れぬようにしていれば、相手の腕の中に囚われ頬同士が擦り合わせれれば再び身体はピクリと反応を示し。その後に甘く溶けてしまいそうな言葉による相手からの感想に頬はユルユルと緩み、何とか身体を預けずに済んだからこそゆっくりと自らも相手の背に腕を回し、優しくその身を抱き締めていれば、早く家族になりたい、その願いを耳に受け取れば自分も同じ気持ちだと伝え、僅かに口を閉ざしていたがすぐに近い内に自分の両親に結婚の報告をしよう、と相手に結婚報告は確定で行うと言わんばかりの言葉で伝えて)

あぁ、俺もビティスと家族になりたい…だから次の休みの時にでも、俺の両親にビティスを伴侶にすること言おう。ビティスが家族になること、言おうぜ。

(/ですです、その頭撫でに微笑みながら撫で受けつつ「したかったんです」と少し甘えるように言うんでしょうねぇ(笑)敏感な身体を撫でられれば快楽に負けてしまってるので、返答できて無さそうですねぇ……でも、その後は何だかんだ時々リアムからねだって空き部屋で暗転したりもしてそうなんですよねぇ。断られても「じゃあ、◯◯たちにお前のこと話してこよっかなぁ」とか惚気ることを盾にしてそうですし(笑)ただそれでも元々の社長や他の元からいた幹部達は既に一度マフィアに屈してた事でレイフさんへの機嫌取りをちょくちょくしてそうです……表向き仕事の会社幹部としての仕事やマフィアでの仕事、ノアから頼まれた日本語授業…日本人君はめちゃ忙しくなりますね(笑)了解です。ですです、匂いにより発情しててお迎えの車の中でもう既に完全甘えモードになってそうなんですよね(笑)ですね、ノア家族への報告はぶっちゃけ済ませた後まで飛ばしておき、レイフさんへの報告と相談そして家族顔合わせ…って流れにしようと思ってますが如何でしょうか?(笑))

• No.1482 by ビティス・ベイリー  2022-07-12 03:33:10 

ん…へへ、緊張するけど、楽しみだな。みんな、びっくりするだろうなぁ
(愛しさと幸福を手や頬に示す内、ふと背に回ってきた感触に気付き、それまでの仕草を止めて。代わりに世界の何処よりも心地好いその腕の内側を堪能せんと、身を密着させてほんの僅か此方の重みを分け、目の前の肩に顎を乗せ。その最中、己が洩らした呟きに答えた相手の言葉に、何処か照れ臭そうな、その癖わくわくと弾んだ声で返しては、はしゃぐ自身を諌めるように、婚約者を囲ったままの腕に少しばかりの力を籠め。…どこまでも幸せで堪らず、起きているのに夢のようなこのベッドの時間の終わりを惜しんで、しかし自覚した空腹には敵わず、そろそろと腕を離し。それでもまだ相手との距離は一切開かず、寧ろ互いの額を合わせて擦って二人分の前髪を乱しつつ、甘やかす声で相手にも食事を促して)

……そろそろ飯にしよっか。ノア兄ちゃん、パンケーキとサンドイッチ、どっちが良い?今日は、俺が作ってあげる

(/そしたら「…変な奴」って照れ隠しに悪態吐いた後、朝食摂りながらぽつぽつ会話してその日の予定を決めてそうですね(笑)ふふ、それで自分の所為で答えられないって解ってるのに「ほら、答えて」って耳元で囁いて遊んでそうです……リアム君策士ですねぇ。そんな風に言われて「リアムってば、随分悪い子になったね」なんて言いながらも、空き部屋で暗転(ちゃっかりお仕置きとしてリアム君が物足りない程度に)しますし、ちょっと面白がってその日以降暫くはリアム君から暗転ねだるまでお預けとかしてそうです(笑)まあそこは仕方無いですねぇ。レイフさんがじっくり幹部さんや社長さんの心を絆していく事を願うばかりですね……ふふ、それでも、随分充実した毎日になってそうですね(笑)ですねぇ。もう匂いだけで身体が疼いて、ノアさんにべたべたに甘えて、車の中でもDキスだのスキンシップだのねだりまくってそうです(笑)お、大丈夫ですよ!ふふ、楽しみですねぇ。では、そろそろキリも良さそうなので、次辺りでレイフさんへの報告&相談へ飛ばしましょうか(笑))

• No.1483 by ノア・カーライル  2022-07-13 08:14:30 

そうだな…なら、パンケーキ食べたいな。勿論、俺は出来たやつにたっぷりシロップをかける(照れとワクワクの混じった相手の言葉に頬は当然のように緩まって、抱き締められているその腕に力がこもるのを感じながらもそれを苦とせずにいて。幸せなその時間をまだ続けていたかったものの、相手の腕がソロリと離れるのを感じたかと思えば甘やかす声で問われた朝食の内容に、相手が作ってくれるというその甘美な提案を断る訳もなくて。だからこそ、嬉しさと幸せな感情を隠すこと無く表情に出しながら選択肢の片方を相手にねだり、甘いものが大好物である自分からすれば当然の選択肢だが、何となく相手に伝えたくてそれを伝えつつ相手の身体をユルリと手離して)

…いよいよ、だな(相手に家族への結婚報告をすると宣言してから数日後、まずは自分の家族へ。既に家庭を持っていて電話でのみだが相手と再会出来たことを報告したたまにしか会わない兄二人も家に呼んでの相手と自分の結婚報告をして。初めは驚かれこそしたものの、元々相手を家族へ迎え入れる事は反対していなかった全員からアッサリと承諾を貰えて二人でホッとしていたところ、母親から相手の親代わりの人へお礼をしたいからそれも兼ねて会いたいのだと提案され父も即座の賛同をしていて思わず目を丸くし。勿論普段であれば断る理由もないが、自分も相手も裏社会の人間であり、そして相手の親代わりであるレイフさんは表では表向き用の会社の共同経営者の立場にこそあれどその真の姿は同じマフィアでありその組のトップ、すぐに快諾と言うわけには行かず一先ずレイフさんの予定と合わせなくてはとその場での即諾はせずにレイフさんへの結婚報告の日を迎え。事前に相手と共に行くことは伝えているが、人生において伴侶にする相手の親への挨拶はやはり緊張してしまうものでレイフさんの部屋の前で無意識に相手と繋いでる手へ込める力がわずかに強まりながら相手への両親の提案に関する謝罪の言葉を伝え)

…その、悪かった。まさか両親がレイフさんに挨拶したいと言い出すとは思わなくて…

(/ですね、本当に極めて普通な(?!)お付き合いしてる2人ですから、二人ともがお休みの日にはちょっと一緒にお買い物したり、たまに遠出の日帰りデートしたりとかしてそうですよね(笑)えぇ、間違いなく弄ばれてるでしょうね、リアムは……そして足りなくて「もっとぉ」とねだったりそのまま終わらされて中途半端故に発情したまま仕事に集中出来なくなってそうですし、1,2日位はモヤモヤして結局ねだったら暗転して貰えると気付いてからは積極的なおねだりしてそうです(笑)えぇ、ですね(笑)ですよねぇ、ただ運転手の人もいるので車の中ではキスはあえてせずに「人の目があるから嫌だ。そんなビティスを見せたくない」とか言って家に入るまでお預けにしてそうですねぇ(笑)了解です、ひとまず次イベントの絡みも載せておきました!絡みにくかったら変更するので仰っていただければ!(笑))

• No.1484 by ビティス・ベイリー  2022-07-18 00:43:42 

(相手の選択に舌まで甘くしながら過ごした昼下がりから数日。幼馴染みの実家へ、今回ばかりは婚約者としての挨拶を目的に行き。相手の家族勢揃いの中、心臓の跳ねる緊張を一文字の唇に示しながらも、ぴっと背筋を伸ばして二人で家族に向かい合い。婚約を歓迎されて安堵したのも束の間、恩人と義両親との挨拶という新たな問題が発生し、その動揺に言葉を詰まらせてしまったものの、相手からのフォローでその場は一先ず事無きを得て)

…ううん。気にしてない、っていうか…親への挨拶は、普通するものだろうし……そうなる事、俺もちゃんと考えておくべきだった、かも…
(それからやや日が経って、今居るのは問題の中核とも言える恩人の部屋の前で。日頃世話になる彼に殆ど知られている筈の報告をするだけだというのに、仕事で訪ねる以上に強張る身に、どちらとも無く手をより強く繋いで。こんこん、ともう一方の手の甲で部屋をノックした直後、届く詫びに首をゆっくり一度左右に振り。続けて自身にも些かの非を感じてか、視線は斜め下に逸れたまま、此方からも歯切れ悪く言葉を返し。その気まずさに自らの髪を掻いた所で目の前の扉が開き、その事に顔を上げれば、普段通り落ち着いた笑みの恩人に出迎えられて。恩人への言葉の準備が遅れた此方に彼が構う事は無く、ただ穏やかな所作で自分達を部屋へと招き)

「やあ。待っていたよ、ビィ、ノア君。まずは中に入るといい。君達の為の、お茶の準備が出来ているからね」

(/ですねぇ。きっとテッドはドルフ君が行きたい所とか食べたい物とか言ってた事を覚えてて、それを(ちゃんと下調べしてから)何気無くデートの提案に出してきそうです(笑)ええ…そして積極的におねだりするリアム君に「どのぐらいされたい?」ってわざと訊いたり、「そんなにねだるなんて、リアムってば随分やらしくなったね」なんて揶揄しながら暗転してそうです(笑)そしたらビティス、余裕無い甘い声で「意地悪しないで」とか言ってそうですし、「キス、駄目なら、もっと匂い欲しい」とかって、家に着くまで薬でちゃんと動かない身体をノアさんに無理やり押し付けてそうです(笑)いえいえ、大丈夫です!場面変更有り難うございます!)

• No.1485 by ノア・カーライル  2022-07-19 12:12:14 

し、つれいします…(相手からの言葉にそれもそうだよな、なんて考えていれば、ドアが開き相手の養父であり所属する組のリーダーでもあるレイフさんに出迎えられ、招かれるがままに軽い礼と共に手を繋いだままの相手と一緒に部屋へと入り。しかしその礼の言葉すらも緊張が明らかに見える声色であるにも関わらず自分自身ではそれに気付いておらずにいて。その中でレイフさんに促されるがままに部屋内のソファーに相手と横並びで座り、ソワリとしながら十数秒程の短さではあったものの、緊張を無意識に抱くその思考ではかなり長い刻が経過した様に感じ、自分の家族にした時とは明らかに違う緊張が声色に乗ったまま、ゆっくりと相手との結婚をする旨を報告するも緊張からか上手く言葉を纏めることが出来ずにいて)

っ、えと…まだ、日程は決まってない、ですが…俺とビティスは、結婚する事に、なりました…結婚決めた、という事後報告、で申し訳ないですけど…俺達お互い相手、じゃないと結婚出来ない、って思ってるので…その…

(/良いですねぇ、それで何処に行くかはテッドさんが最初は黙ってて到着したタイミングでドルフが覚えてくれていた事へ感謝の言葉を伝えたりしてそうです(笑)わざと聞かれれば「言わなくても、分かるだろぉ」と切なげに返したり「お前のせいだからなぁ」と狙撃手君の揶揄いにトロトロになりながら言い返しつつ抱き付いて離さないとかまで有りそうです(笑)良いですね良いですね。匂い欲しいって言われたら「なら抱き付いてて」って自分の身体に抱き付かせて片手でビティス君の身体を抱き抱えてもう片方で鍵の開け閉めして部屋の中で二人きりになったらベッド直行しつつ「アイツのせいでビティスがこんなになっちまったの、許せねぇな」とか言いながら……ですかね(笑)問題なかったようで何よりです。ノアかなり緊張してますが、仕方ないと言えば仕方ないのですよね(笑))

• No.1486 by ビティス・ベイリー  2022-07-23 02:10:58 

その…っ、俺も、ノア兄ちゃん以上に大事に思える相手、きっと出来ないと思ってて…あ、いや、レイフさんはレイフさんで大事なんだけど、それとはまた違って……えと…

「……二人とも。そう緊張せず、もう少し肩の力を抜きなさい。何も私に対して疚しい事をしている訳ではないのだから」
(紅茶とクッキーが個別に三人分置かれたテーブルを挟む形で二人と対面に座り、ゆったりと背凭れに身を預けて、胸の前で弛く指を組みながら正面に顔を見据え。いっそ早まる鼓動が二つ分聞こえてきそうな程の面持ちを見つめる事暫し、やっと開かれた相手の口から転がってきたのは、予想通りの内容で。それに釣られる形で、口を開いた愛し子も惚気ているような慌てているような言葉を加え、余計に散乱していく報告に、ふっと思わず笑いを噴き出して)

「…うん。わざわざ報告を有り難う。式の日取りが決まったら、またこうして教えてほしい。たとえ何があっても、必ず出席すると約束しよう。式での祝福は勿論、ノア君を育ててくれた家族に、きちんとご挨拶をしたいからね」
(そのまま眉と目の端を和ませて、いつもの表情の中に喜色を混ぜつつ、先ずは礼儀良い正式な報せへの礼を告げ。それから背凭れに頼っていた身を起こし、組んだ指を開いた脚の間に下ろして、体勢を前のめりにする事で僅かに二人との距離を詰め。先程とはうって変わって嬉しげに頬を華やがせた我が子への視線の後、その婚約者である相手に眼差しを移し、一つの約束とその理由を、極柔らかな声音でそちらへ紡いで)

(/ドルフ君にお礼言われても、「…何の事だかな」って素直に認めず惚けてみせるし、その癖ピアスじゃらじゃらの耳が照れで赤くなってて、ドルフ君に揶揄われちゃってそうです(笑)そしたら「分かるけど、言ってよ」とかってじわじわ焦らしてそうですし、言い返されても「じゃあ、俺の所為でもっとやらしくなって」なんて言って、リアム君が満足するまでたっぷり気持ち良くして上げてそうです(笑)ええ。ベッドに行くまでの間、ノアさんから直接匂いを貰って、もうそれだけでとろとろに欲情したビティスの顔見たノアさんに、「もう少し助けが遅かったら、誘拐犯達にビティスのこんな顔や姿見られてたかもしれない」なんて考えが過って、嫉妬心全開になっててほしいですね(笑)そりゃあビティスの養父(マフィアのボス)相手ですからね。レイフさん本人は緊張ぶりが面白くて笑ってしまってますが…(笑))

• No.1487 by ノア・カーライル  2022-07-24 12:38:25 

っ…そう、ですね。必ず日程が確定したらお伝えします。ビティスを育ててくれて、改めて本当にありがとうございました(緊張で凝り固まってると感じていた程にガチガチだったものの、レイフさんのとても柔らかで温かな言葉に漸くユル、とゆっくりと身体の力は抜け、隣にいる相手へ少しだけ視線を向ければ嬉しげな華やぐ表情を浮かべる相手を見て、漸く緊張の色は声色から削ぎ落とされ穏やかな表情と共に日程の確定した際の伝達の約束を告げ、改めて幼い頃からここまで相手の養育をしてくれた事への感謝を伝えてそのまま頭を下げて。そして、顔を上げれば、ふとレイフさんが言ってたこと…自分の家族への挨拶、そして自分が相手にレイフさんへの報告の前に告げていた両親からの提案、それを思い出せばそれを伝えようとするも、自分がこれまでずっと隠し続けてきた自分と相手がマフィアになった事の隠し事を、レイフさんの事を新しい社長だと伝えてしまったことをどう説明すべきかで言の葉が尻すぼみになってしまい)

あの、実はうちの両親もレイフさんにビティスを育ててくれたことへの感謝を伝えたい、と言って、まして…ただ、その…えっと、ですね…

(/素直じゃないテッドさん…でもそんなテッドさんにドルフはちゃんと揶揄ってそうですねぇ「ここ、真っ赤ですよ?」って楽し気にテッドさんの耳をピアスごとツンツンしながら(笑)ですねぇ。良くも悪くも狙撃手君&リアムカップルはビティス君&ノアのカップルと似た感じになってますからね(笑)それはもう嫉妬心全開でベッドに寝かせた上で覆い被さって「どこ触られたり、やられた?」って聞きながらゆっくりと身体を撫でてそうですねぇ(笑)笑ってるのもレイフさんらしさが十二分なので問題ないですね!ノアの懸念とか本当ならしたい相談とかは多分前々からビティス君にもしてはいると思うのですが、やはり直接伝えるのは申し訳ない気持ちもあったりするのでしょうね。自分が吐いた嘘を続けてきたので(笑))

• No.1488 by ビティス・ベイリー  2022-07-28 03:14:35 

あっ…そうそう、それで、皆にはレイフさんの事を会社の社長だって伝えてて…

「……成る程。御両親への挨拶の前に、口裏を合わせてほしい、という事だね。ああ、構わないとも。寧ろ、君達が言わなければ、私の方から提案するつもりだったからね」
(己の声かけですっかり和らいだ二人の空気と、告げられた礼にまた満足げに頷いたその後、再び何かを言い淀む様子に微かに首を傾げ。しかし愛し子が継いだ言葉に一つ納得の声を上げ、その先に要求されるだろう答えを此方から繋いで、自ら口にしたそれを二つ返事で快諾し。続けて笑いを含んだ軽口にも似た台詞で、何処か後ろめたそうにもごつく二人の空気を茶化して。それから両肘を各々膝に突き、組んだままの両手の上に自らの顎を乗せ、視線を二人へ安定させて。次いで我が子とその婚約者を見る目を円やかに細め、嘘を吐くには素直過ぎる二人の負担を出来る限り引き受ける算段で、提案への話し合いを促して)

「安心しなさい、その手の嘘は吐き慣れている。細かな所は私が上手く誤魔化してあげるから、大筋の部分だけ決めておこうか」

(/ええ、どうにも素直になりきれないのです…そしたら「うっせぇ触るな」って手でガードしますし、そのままその手でドルフ君の手と繋いで「……さっさと行くぞ」って照れ誤魔化しにぐいぐい引っ張ってそうです(笑)ですねぇ。リアム君と狙撃手君より大っぴらにいちゃつくのがビティス達、というだけで、他はあまり変わりなさそうです(笑)そしたら「こっち、触られた」「ここも」とかって素直に教えながらも、身体を撫でられる事にも反応しちゃって、その内途中で快楽に言葉途切れさせたり「ここ触って」なんて誘拐犯に触られてもない所をねだったりしちゃいそうです(笑)ふふ、良かったです。そうでしょうねぇ…しかもレイフさんご本人にはこれが初相談ですし…でもまあ、レイフさん割と寛容なので、今は寧ろ「何か嘘でミスしたらフォローしてやろう」くらいの感じですが(笑))

• No.1489 by ノア・カーライル  2022-07-28 17:09:18 

っ…はい、ありがとうございます(相手の継いでくれた言葉にコクリと頷き言いたかった事は間違いないとレイフさんへと伝えれば、それを汲み取ってくれたようで。快諾の言葉と次いだ茶化しの言葉で自分の身体を縛っていた空気はすっかりとほどけきり、大筋を決めておこうと提案してくれたレイフさんに向け心の底からの感謝の言葉を告げて、漸くしがらみが無くなったと微笑みを相手に向けてはレイフさんに対しても普段の穏やかな表情がすっかり戻りながら、自分が先んじて家族に吐いていた嘘を…前まで所属していたサルハローテ社を買収の形で吸収合併した会社の新たなトップがレイフさんであること、吸収合併後に自分が配属されたとある部署の部長がビティスであることなどをレイフさんへと話して)

(/ふふ、素直になれない代わりにグイグイと引っ張っていくテッドさんも素敵です(笑)ですよねぇ、狙撃手君のお陰(?)で大っぴらにしてないと言うだけですから(笑)あらあら、良いですねぇ。勿論背中も撫でながらになりそうですから、ビティス君の感じる快楽はかなりスゴくなりそうですね……エロくなりすぎてR18引っ掛からない事を祈ります(笑)ふふ、そういった所がやはりレイフさんらしいですねぇ。マフィアを会社で例えれば、普通にビティス君は若くして部長という形になるんですよねぇ……本当に素晴らしい出世頭ですよ(笑))

• No.1490 by ビティス・ベイリー  2022-08-01 03:02:31 

「ふむ…それなら、ノア君が部長補佐であるのが自然かな。君も纏め役の一人だからね。それと、仕事については…」
(己との会話で漸く相手の緊張も解けたようで、礼の後にすらすらと紡がれていく嘘の話を、時折頷きと相槌を打ちつつ受け止めて。合間に入る愛し子からの希望も聞き、一先ずは相手の役職を、それから二人の表向きの仕事について等、ざっくりとした偽りの設定を練り)

「…ああ、そうだ。最後に一つ。私は遠出する時、念の為に護衛を付けて動くようにしていてね。普段なら自分で選ぶが…このご挨拶には君達の事情が多分に絡むからね。出来るのなら君達二人の方で、信頼の置ける者を数名ほど選んでもらいたいのだけれど…構わないかな?」
(二人を部屋に招いてから一時間程度、少々雑談の寄り道に逸れながらも話の大筋は纏まり。談話の終いが訪れかけた空気に些か惜しそうに目を伏して細く息を吐き、しかし直ぐにまた普段の穏やかな顔付きに戻り、前のめりになっていた身体を背凭れへ再び預け。数秒程の沈黙を話の締め括りの代わりにして、その後にまた開いた口から、静かで柔らかな声音で、二人へ一つの頼み事を託して)

(/ふふ、素直にはなれないけど、何だかんだ心の内に入れた相手には甘いので、ドルフ君には是非ともテッドを照れや動揺で振り回して頂きたいですね(笑)狙撃手君は多分、「恋人は(惚気も含めて)全部独占してたい」ってタイプなのでしょうね、今まで話した感じですと……(笑)只でさえ何処触られても気持ち良い状態ですし、背中は尚更敏感で、あまりの快楽に呼吸が危うくなってしまいそうですね……ふふ、引っ掛からないよう気を付けて、でもそれなりの色気が出るよう頑張りましょうかね(笑)穏やかでお茶目で、ビティス周りの事になると甘いのがレイフさんですからね。ええ、しかも元々は小さい部署だったのが、ノアさんのチームが来て一気に拡大しましたしね……まあ、そういうノアさんも中々の出世頭だとは思いますが(笑))

• No.1491 by ノア・カーライル  2022-08-01 21:10:46 

…分かりました、その理由であれば此方で護衛を選定させていただきます。此方からも最後に日程については再度確認で、念のためレイフさんと両親との間に俺が入って擦り合わせる形で問題ないでしょうか?(自分と相手、そしてレイフさんとの話し合い、基自分たちが自分の家族に告げる偽りの設定は雑談等で時折横道に逸れたりしつつもしっかりと決めるべき所は決め、そして日程相談についても自分や相手からの願いをレイフさんへ伝えることで決着しており。そしてこちらから決めるべき事はもうないか、と考えていた所でレイフさんから最後という前置きのもとで頼まれた事柄、護衛を選定してほしいという願いに思わず目を丸くして。本来であればレイフさん自身が決めるべき事ではあるものの、その願いの理由を聞いてしまえば気持ちに応えない訳にも行かず。元々自分としても、敵対組織だった自分を条件付きと言えど引き込んでくれ、相手と共に過ごすようにしてくれこうして交際するまで関係を発展させてくれた恩人であるレイフさんの願いなのだから、そう考えれば自然と答えは決まっており頷きと共に了承の意を伝えれば、自分からも最後に再確認したい、と前置きを伝え自分の両親との連絡に関しては自分を介して行う事の了承を願い。自分が知ってる範囲で自分の父は特定の企業からの依頼がメインな半フリーのシステムエンジニアだし、母は専業主婦、弟はまだ大学生だし兄二人は家庭を持つ公務員…問題はないと思ってはいるが、家族の友人関係や仕事関係の知り合いが他組織に繋がってない、とは言い切れないからこそ、レイフさんの個人情報の流出を阻止するためのそれであるため、自分から提案し、相手も無いとは思ってたようだが念のためということで自分等2人からの提案ということにして願ったそれの返答を待ち)

(/えぇ、そこら辺は程よく振り回して行きますよ、時折無意識にテッドさんの事を振り回して叱られついでにお仕置きで抱き潰されれば良いんですよ、ドルフは(笑)ですねぇ、自分もそんな感じします。まぁ独占欲の強いもの同士なのでとても相性良くやっていけそうですけどね(笑)そうですねぇ、まぁノアが抱かれる時に首攻められてますからおあいこでしょうけどねぇ……ふふ、楽しみにしてますね(笑)ですね。まぁ一般企業の会社の甘い蜜を貰って暗躍したりで資金力は悪くない上に同じくらいの人数(ノア部隊以外の部隊や部署は少数なのが幾つか&上層部含め)な組織が丸々吸収の形で入りましたからねぇ……まぁ、ノアの年齢からしたらビティス君には劣るかもですが、確かにそうかもですね(笑))

• No.1492 by ビティス・ベイリー  2022-08-05 03:54:39 

「ああ。…気の利く子供達を持てて、私は幸せ者だね」
(此方の頼みに先に承諾を得て、次いで受けた提案に此方も一つ了承を返し。次いでその案を告げた理由を察し、ふっと口許を弛めてみせつつ、二人へ順繰りに目を配り。続けて、愛し子は勿論の事、その婚約者も纏めて自身の大事な子供だと、二人の結婚に絡めたジョークを軽い笑い混じりに繋げて。それに照れているようにも喜んでいるようにも思える、愛し子の赤い頬と細まる目元に、また満足そうに小さな息を吐き出し。それから再度口を開いたその直後、上着のポケットに入っていた携帯が着信を訴えて簡素な鳴き声を上げて)

「……失礼。私のお付きからのようだ。そろそろ仕事に戻らなければ、彼が此処に来てしまうだろうから、この辺りで終いにしようか」
(その音に一言断りを入れ、取り出したそれの画面を確認した後、通話するより先に切れてしまった携帯を再び仕舞い。それと同時、確かめた着信相手を隠す事無く二人に伝えては、それに付随する現在の状況を、然程困った様子も見当たらない茶化した調子で教え。そうして今度こそ話のお終いだと、自身が立ち上がる仕草と言葉で二人へ告げたその後。もう一つだけ、相手の両親への挨拶や式の日取りについての連絡を、己が心待ちにしている旨を柔らかな笑顔と声で二人に届け)

「……君達の次の連絡を、待っているよ」

(/ふふ、楽しみです。きっとそういう時は「人の気も知らねぇで…!」とかってお叱り暗転するでしょうし、次の日抱き潰しちゃった自覚があるからドルフ君の言う事や甘えを(比較的)素直に聞いてそうです(笑)ええ、ですねぇ。それと…狙撃手君とリアム君の暗転後は、リアム君ばかりじゃなく狙撃手君の方もキス痕だらけになってそうだな、と個人的には思いますね(笑)お互い弱い所は解ってますからね。まあでも、圧倒的にビティスが首攻めする回数の方が多いのですがね(笑)そこはレイフさんですからね、頂けるものは全部頂くのが信条なので…ええ、出世の平均としては確実に頭一つ抜けてますからね、ノアさん。ビティスは何と言うか…結構な例外感あるので(笑)さて、レイフさんとの話し合いもそろそろ終わりかな…と此方から締める感じにさせて頂きました。他に何かやっておきたい事が無ければ次で両親へのご挨拶イベに移行かなと思っておりましたが…何かあれば遠慮無く仰って下さいませ(笑))

• No.1493 by ノア・カーライル  2022-08-05 12:08:56 

っ、はい。それじゃあ、失礼します(レイフから告げられた子どもたち、自分も相手の伴侶として、家族として認められたと感じれたその言葉に思わず喜色満面の微笑みを浮かべて。そうしてればレイフのスマホに入った通話予定だった人物について言われれば話の終わりだと告げられれば柔らかな笑顔と共に告げられた言葉に対してニコリと頷いて部屋を去る挨拶をし、相手と共に立ち上がり一礼をしてから相手と共に部屋を去り。相手と共にレイフさんの部屋を出て少し歩いたところで漸くの一息をついては素直な気持ちを吐き出しつつ、相手に護衛の選定を共にしようと提案しながら軽く相手の頬にキスを1つ落として)

…良かった。大丈夫、とは思ってても認めて貰えて良かった…それじゃ、ビティス。護衛選定をしようか、あの人を護るメンツを

(/そうして、テッドさんが甘やかしてくれるまで無自覚に想定してやってそうなんですよねぇ。素直にお願いとか聞いてくれるテッドさんに「あんなことしてくるテッドさんも、甘やかしてくれるテッドさんも全部好きです」とか赤い顔で笑って伝えたりしそうです(笑)分かります分かります。お互いに所有痕付けまくりの暗転をしてそうなんですよね。リアムからはキスマと噛み痕が7:3くらいで(笑)ですです、まぁ一度ノアに抱かれて以降に少しずつ増えて10:0だったのが9~8:1~2位になりますからね(笑)まぁ、その辺は愛し子補正が掛かってそうですが、実力でもありますからね。幼い頃に小さな2人を先導するノアを見てきたからそれがリーダーとしての素質が開花する切っ掛けにもなってそうですね(笑)そうですね…此方からは(2人が発情しなければ)特には無いですね。なので移行しても構いませんよ!(笑))

• No.1494 by ビティス・ベイリー  2022-08-09 04:13:54 

ん、そうだね。じゃあとりあえず、明日俺達の部隊集めて…
(恩人からの切り出しを切っ掛けに席を立ち上がり、二人で部屋を後にしたその後、掛かった声に相手を見上げ。それと同時に頬へ受けた軽やかな口付けに、未だ喜びにふわふわと浮き足立つ心地のまま、傍の肩に擦り寄る事で応え。それから、提案に対して言葉を返し、その流れに沿って選定の相談を彼是と行いつつ、またいつもの日常へと歩み戻って)

はー…緊張するなぁ…
(相談から幾日か後。相手の家族との顔合わせの日取りも決まり、護衛も選って、いよいよ以てその当日となった日の朝。現地集合という事もあり、先に相手と二人到着した待ち合わせ所にてそわそわと恩人とその護衛達の姿を何度も探し。やがて最初に見えたのは、威嚇的な装飾品の全てを外して堅い背広を着込んだテッドの姿で。既に不機嫌そうな彼に声を掛けて此方へ呼び寄せ、その珍しい姿を一言揶揄うやり取りをした直ぐ後、彼の隣に立つ恩人の姿へ嬉々と目を移し)

「やあ、二人とも。今日は宜しく。…一応、社長らしく見えるように整えてみたけれど、君達の目から私を見て、何処かおかしく映る所は無いかい?」
(ストライプの入った、如何にも値の張りそうな黒のスリーピーススーツを確と着込み、普段垂らしたままの髪はオールバックに。加えて細いシルバーフレームの伊達眼鏡と、組織同士の交渉時でさえ見せない、いつもとは真逆とも言えるかっちりとした格好に、驚いた愛し子が固まって。その事にふっと息を噴き出してから二人共が視界に映るよう視線を上げ、我が子には勿論相手に対しても挨拶を行って。次いでわざとらしく、自身の格好について尋ねれば、じっくりと此方を見詰めた愛し子の視線が一点に辿り着き。その目線の先はネクタイで、今身に付けているこれが、他でもない大事な子にいつぞや贈られたものだと気付いたらしく、子の目は照れて慌てたように逸らされて。続けて、無いです、と己の問いに答えた小さな声に一つ頷いた後、相手にも合わせる視線で返答を促し)

(/ふふ、そしたら自分の方の非が多いと思ってる手前反論も出来なくて、「……黙ってろ」ってドルフ君の額を指でぐりぐり突っつくけど、自分も赤くなってるから顔背けてそうです(笑)良いですねぇ。たまにリアム君から、(わざとでも無意識でも)服に隠れない所にがっつり痕付けられて、狙撃手君が「こんな所に付けられたら、仕事の時見えちゃうなあ」なんてベッドの中でいちゃつきながら揶揄してそうです(笑)ええ、今まで押しても押しても抱かれてたのが、頑張って押せ押せしていけば、ワンチャンある…!って感じまでは比率が寄りますね。それでも相当押さなきゃならなそうですが(笑)まあ、仕事の成績が良いのは確かですし、部下も何だかんだ従ってますからね。ええ…きっと「こういう時、ノア兄ちゃんなら、こうする」って考え方が根付いてるかと(笑)ふふ、了解しました!という訳で場面を移させて頂きました。ちなみにレイフさん、普段はゆるゆるな格好なので、ここぞとばかりに衣装チェンジを楽しんでます(笑))

• No.1495 by ノア・カーライル  2022-08-09 16:48:22 

あぁ、まぁ緊張はするがそこまで気負う事もないと思おう(いよいよ自分の家族とレイフさんの顔合わせの日当日、とはいっても兄二人は急な仕事だったり急な家庭事情だったりで数日前にいけなくなったと連絡があり。勿論、それをダメだとは言わずレイフさんにも家族全員で会うことは事情もあり叶わない旨は伝えていて。顔合わせに来れる自分の家族は先に会場であるレストランの個室に向かっていて貰う旨を相手にも共有し家族、レイフさんに既に伝えていて。そうしてレイフさんらとの待ち合わせ場所で待っていればやって来たのはいつもと違う堅い背広姿のテッド、といつもとは全く違うカッチリとしていてまさに社長のような威厳を感じ取れる姿のレイフさん、そしてその後ろには今ではそのテッドと恋愛関係にある同じく背広姿のドルフと、前組織での部下の古参組であり組織幹部の末端にまで辿り着いたこともあり、勉学においてもノア隊の中では飛び抜けて成績の良く、最近前組織が蝕んでいた自分の元勤務していた会社に幹部待遇で配属が確定してる日本人の部下としての待遇で配属になると噂があるオズボルトがおり)

いえ、全く問題は無いです。本当の仕事には辿り着かないかと(レイフさんへ相手の照れたような反応に気付けば改めてその姿を確認すれば、ふと前に相手が寝ている間にネクタイをプレゼントしたという話をレイフさんから聞いたことを思いだし、レイフさんの身に付けてるネクタイを見ればそれがそうなのだろう、と思いつつもレイフさんからの問う視線に気付けばフル、と首を横に振り問題ないことや自分達やレイフさんらの本来の職業であるマフィアであることには絶対に気付かないだろうと伝えて。両親は勘はそこまで鋭くないのは自分でも理解している事もあり、見た目さえしっかりしていれば問題はないと考えているからこそそう伝えて)

(/ふふ、そんなテッドさんにドルフは幸せそうにハグをしたりスキンシップしてそうですね(笑)ですです、それでリアムが「見えても困んないじゃん、これ、嫌なの?」と挑発するようにイチャついてそうですね(笑)そうなんですよねぇ。押せ押せしまくっても首筋少しでも攻められたらあっさり覆るのでそこも分岐にはなりそうです(笑)仕事の成績で言えば実は前組織ではノアよりも凄いのが居まして、ノアの部下から駆け上がるように幹部まで行ったのも居ますので……ふふ、それをノアが知ったら喜びそうではありますね。自分の昔の言動がビティス君の為になったと気付けば(笑)社長感あって凄く良いですね!テッドさんは着なれないものを着てる感はありますがお側にドルフ置いておくので精神安定にお使いください……と言うことで名前だけ出ていた子を出させていただきました!オズボルト(愛称:オズ)ですね。ノアの部下に配属されてから2,3年で様々な役を担ってノアが元組織に反旗を翻す少し前に前組織ではありますが幹部の末席に名前を連ねるまでになった子です!実はリアムやビティス君より年上の22歳だったりします。ちょっと筋肉はつきにくい体格なので一番護衛たちのなかでは背広を着こなしてるかと(笑))

• No.1496 by ビティス・ベイリー  2022-08-14 21:23:54 

「うん、そうかい。わざわざスーツを新調した甲斐があったね」
(相手からも及第の評価を貰い、それに満足げに二度頷き、冗談めかした言葉を一言尾に足し。それから改めて襟やネクタイを整えた後、今にも舌を打ちそうな苛立ちの見えるテッドやその隣のドルフ、その二人よりかは背広が様になるオズを手で招きつつ、我が子とその婚約者の二人と共に会場となる場へと向かい)

おはよう、おじさんおばさん、レオ君。この人が俺の、親代わりになってくれた、レイフさんで…えっと…

「はじめまして。レイフ・ベイリーと申します。今日はご挨拶の場を設けて頂いて、大変有り難く存じます。…ぞろぞろと人連れで申し訳ない。うちの会社の者達がどうにも過保護なものでして、お守りを三人も付けられてしまったのですよ」
(事前に報せを受け、下調べも済んでいたレストランという事もあり、特別迷ったり惑ったりする事も無く個室まで辿り着き。先ず始めに子供達の二人が入室し、次いで自身もその一歩後ろに、護衛達はその更に後ろに並んでもらい。つい先程までは多少力の抜けていた愛し子も、また改まって緊張してか言葉は辿々しく、用意していた台詞すら飛んでしまったらしい様子に自ら子の隣に並び、ほんのりと笑みの浮かぶ穏やかな態度で、すらすらと挨拶に口を動かして一礼し。続いて眉尻を下げ、連れ人の多さをジョーク混じりに詫びつつ、軽く肩を竦めて護衛である事を誤魔化し。その次、オズに持たせていた大きな紙袋を受け取り、その中身を事前に伝えつつ、相手の家族へと自身の手で差し出して)

「…ああ、それと。こちら、気に入りの店で買った焼き菓子です。甘いものがお嫌いでなければ、どうか受け取って下さい」

(/ふふ、それにテッドも不器用に応えつつ、その後はまったりほんのり甘い休日を二人きりで過ごしてそうですね(笑)そしたら「嫌じゃないけど、俺だけ見えるのは不公平かな」なんて言って、わざとリアム君の首元に痕のお返し(キスマならキスマで、噛み痕なら噛み痕で)してそうです(笑)ですねぇ。こう…いかに首を攻められずに押すかが、ノアさんが抱く側への課題になりそうですね(笑)おっとこれはえらく優秀な子の予感がしますね…多分きっと、珍しく暗転しない日の夜にでも、ベッドでいちゃつきながら話してるかと(笑)ふふ、良かったです。テッドは着崩すのもアクセも全面禁止されてきっちりかっちり背広着てる(着せられてる)ので、ドルフ君との飲み会で後々癒して頂きます……お、テッド達の初めての家飲みイベントの辺りに出ていた子ですね!22歳の若さで幹部の末席までとは、凄まじい出世ぶりですね。でも、背広が似合う辺りがちょっとしたギャップで大変宜しいですねぇ(笑))

• No.1497 by ノア・カーライル  2022-08-15 16:21:22 

「いえいえ、社長様なのですから当然の事かと…これはこれは、わざわざ有難う御座います。有り難く頂戴致します…名乗りが遅れ申し訳ありません。私がノアの父、ラザフォード・カーライルです。隣が私の妻、フランシスカ…そしてそっちが末子のレオナルドです。本日は欠席しておりますが、長男のジャック、次男のトミー両名とも貴方にお会いしたかったと残念にしておりました」(一般企業の一社員である自分が他社とは言えど、息子の会社の現社長と会える機会なんてものは滅多に無く。だからこそ幾ばくかの緊張を持って相対し、彼の一礼の後の詫びに一切気にされる必要はないと返し。そして彼から手渡されたそれを丁重な手付きで受け取り、自分等の名乗りが遅れたことを詫びつつ自分と妻、そして今日唯一都合のついた息子を紹介すれば名呼びに応じ会釈をしており。そして用事で不在だった子たちも会いたいとしていたことを伝えて)

「こちら、社長様のお口に合えば良いのですが…昔、私たちとビティス君の昔住んでいた地域で作られたワインです」(自分の言葉の後に隣にいた妻が持っていた紙袋を彼に差し出して。何か手土産を、そう考えたものの引っ越してまだ数年である今の地域のものよりは昔から住んでいた地域のものが良いだろう、と考えた結果地元でよく作られていたワインの中でも特に当たり年とされるブドウで造られたワイン赤白各一本ずつの入ったそれで)

(/ですです、素直に愛するドルフと不器用ながらも愛するテッドさんの組み合わせはホンノリとした甘さなんですよねぇ。ビティス君とノアが甘々過ぎるので、たまに見ると丁度良いのですよね(笑)ですです、それでまたリアムが快楽に堕ちて深く暗転に入るのでしようねぇ(笑)ですです。まぁノアもキスしたりキスマ残したりしてる時に首を晒しがちなのでそこを直せれば、ですね(笑)えぇ、ノア隊所属直後にノアへの反抗期こそありましたが、頭脳の方が優秀ですので……えぇ、ですね。ノアは嬉しそうにしなから頭を撫でてあげてるかな、と(笑)えぇ、ドルフが自宅での飲み会で優しく愛でて愛でられてしておきますとも……まぁ、力でのしあがると言うよりは智略とか策謀とかそっちの面で重用されてって…な流れになりますね。頭脳面では優秀な子なので背広が似合いそうだな、と思いまして(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック