東方地底伝也!!(東方project×undertale/AU(派生)オリキャラ恋愛有/戦闘有/兄弟設定チート人外設定有)

東方地底伝也!!(東方project×undertale/AU(派生)オリキャラ恋愛有/戦闘有/兄弟設定チート人外設定有)

主  2019-05-21 21:03:00 
通報
≪ルール≫
・背後様の喧嘩はNG
・也キャラの喧嘩は解決するならOK
・ロルは行動するときだけ付けてもOK
・豆ロル~中ロル
・複数のキャラ也OK
・後はトピ名の通り
・主は本家Sansとオリキャラと霊夢をやらせていただきます!

≪主のpf≫
【名前】Glitter
【読み】グリタ
【性別】女
【性格】Sansと同じくギャグが好きでまったりとした性格。家事の腕前はプロ。
【容姿】身長はSansより少し低い。Sans達と同じく骨。ゴスロリの服を来ている。soulの色は緑。
【備考】骨兄弟の一番下の妹。強さはSansよりは弱いがPapyrusより強い。弾幕は骨。ショートカットは使えないが、ガスブラ、骨、重力操作が出来る。ケチャップとマヨネーズが飲める。ケチャラー。

私のpfを参考にしてpfください!!募集開始!!

コメントを投稿する

  • No.85 by 主  2019-05-26 16:14:24 

>Chara
Glitter/フフフ、ごきげんよう。

(/連打はしょうがない。あと、グリタ
って読むよ。書いてなくてすまん。)

  • No.86 by Chara&昨夜  2019-05-26 16:31:03 

Chara/まさかここで会うとは……

昨夜/2人は知り合いなの?あと霊夢にこれあげるわお嬢様からよ
((まんじゅうがはいってる箱をだす

  • No.87 by 主  2019-05-26 16:38:56 

>咲夜
霊夢/あら、ありがとう。食費が浮くわぁ~
Sans/ああ、知り合いたぜ、オイラの妹だからな。(ケチャップを飲み)

  • No.88 by 主  2019-05-26 16:39:44 

>咲夜
霊夢/あら、ありがとう。食費が浮くわぁ~
Sans/ああ、知り合いたぜ、オイラの妹だからな。(ケチャップを飲み)

  • No.89 by 龍桜  2019-05-26 16:53:33 

龍桜 ダージリンの紅茶お代わりして良いか?

>>霊夢

  • No.90 by 主  2019-05-26 17:36:48 

>龍桜
霊夢/ええ、良いわよ。

  • No.91 by 龍桜  2019-05-26 17:51:07 

龍桜 おぉサンキュ霊夢

と言い自分が使った容器をお盆に置く

  • No.92 by 主  2019-05-26 17:53:08 

>龍桜
霊夢/…ちゃんと自分で淹れなさいね?

  • No.93 by 常連さん  2019-05-26 17:58:56 

斗魔)(凄い暗いオーラを漂わせながら博麗神社に来る)

  • No.94 by 龍桜  2019-05-26 18:01:45 

龍桜 分かった

と言いお盆を持ってダージリンティーを入れに行く

  • No.95 by 主  2019-05-26 18:20:26 

>斗魔
霊夢/斗魔?!!どうしたのよ!!!

  • No.96 by 龍桜  2019-05-26 18:30:01 

龍桜 斗魔?どうしたんだ?

お盆を縁側に置き番傘を広げ斗魔に近付く

  • No.97 by 常連さん  2019-05-26 18:42:20 


>ALL
チルノ)ねぇ斗魔…ここにいる人全員殺っていいの?
斗魔)(頷く)

  • No.98 by 龍桜  2019-05-26 18:47:17 

龍桜 チルノ?何のつもりだ

と言い迎撃体制に入る

  • No.99 by 常連さん  2019-05-26 18:51:43 

チルノ)だってあたい…斗魔の妹の仇をとってるんだよ…

  • No.100 by 龍桜  2019-05-26 18:55:09 

斗魔の妹?

と首を傾げる

  • No.101 by 主  2019-05-26 19:02:46 

Glitter/チ、ルノ…?(歩み寄り)
霊夢/チ、ルノ…?
Sans/はぁ…たっく、何でこう厄介事が増えるんだか……

  • No.102 by Chara&昨夜  2019-05-27 07:03:57 

Chara/楽しみになってきたねぇ
(包丁を構えては
昨夜/なるべくめんどうごとはさけたいのですが……

  • No.103 by 龍桜  2019-05-27 07:08:33 

龍桜 仇…か…

妖怪に殺された家族の顔がフラッシュバックする
(新情報:家族は妖怪に殺された)

  • No.104 by Chara&昨夜  2019-05-27 07:50:17 

Chara/これは大きな戦いになりそうだね

昨夜/ハァ…((お茶をおく

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック