青春…?(指名制/NL/学園)

青春…?(指名制/NL/学園)

主  2019-05-21 11:21:48 
通報

ゆるく青春、しませんか!

【校則】
・セイチャットルール厳守
・此方の提供は男子高校生オリキャラ
・三日無言でリセット
・指名被りは無し
・ロル必須(豆~中)
・置きレス、即レス自由

>まだレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2019-05-21 11:41:56 

_指名キャラ

「うわわっ…ご、ごめん!オレ急いでて…大丈夫?怪我してないかな?」
「…へへ、君と話してるとなんか落ち着くんだよな~」
・木津 進哉( きづ しんや )/高二/174cm/焦げ茶色の髪/タレ目気味翠眼/素直/嘘つけないタイプ/責任感強め/常識人

「…僕と話しても多分楽しくないし、もっと明るい人のとこ行けば?…しっしっ」
「僕、いつも反応薄いかもしれないけど…別に、お前の事嫌いとかじゃないから。」
・熊野 悠陽( くまの ゆうひ )/高二/168cm/明るめ茶髪/猫目に茶色の瞳/感情表現苦手/不器用/ややひねくれ/脱力系

「あー…うし、今日はサボるか。お前も一緒にどうよ?」
「…俺とお前の仲だろ?困った事があんなら何でも言えよ。助けてやるから。」
・衣笠 涼( きぬがさ りょう )/高三/181cm/銀髪赤眼/不真面目/お調子者/サボり癖アリ/なんだかんだ頼りになる兄貴系(自称)

「意外っすね、あんたにそんな可愛げあったんだ。」
「それ重いでしょ?…手伝いますよ、俺暇なんで。」
・敷波 一樹( しきなみ いつき )/高一/173cm/黒髪/琥珀色の瞳/ツリ目で目付き悪め/生意気/意外と面倒見はいい/雑敬語口調

「僕がサボったりする訳ないだろ。どこぞの先輩じゃあるまいし…君も!絶対にサボるなよ?」
「べ、別に…心配で着いてきた訳じゃないさ。僕も偶然保健室に用があるんだよ。」
・向日 哀 ( むこう あい )/高一/170cm/金髪/ツリ目気味の碧眼/真面目/ツンデレデレ/黙っていればクールな雰囲気/地味にポンコツ

• No.2 by 主  2019-05-21 11:49:08 

参加の際は下記を記入し、提出をお願い致します。↓

指名キャラ:
pf:
関係性:出来れば詳しくお願いします (幼馴染や両片思い等ご自由に)
絡み文:

以上、ここまで見てくださりありがとうございます。何かご質問がございましたらお気軽にどうぞ!

>レス解禁

• No.3 by 匿名さん  2019-05-21 13:57:05 

(/初めまして!素敵なトピとキャラクターの皆様に心を掴まれてしまいました!是非、衣笠君のキープをお願い致します。早速プロフィールを製作するのですが、折角ですので背後様の好きなタイプの女の子を作れればと思っています!衣笠君と相性の良さそうな、逆に相性悪いのはこんな子と言うのが有れば教えて貰えると嬉しいです!)

• No.4 by 匿名さん  2019-05-21 14:49:13 

(/素敵なトピですね!一樹くんにお相手して頂きたいのですが、萌え萎えなどありましたら教えて頂けますか?)

• No.5 by 名無し  2019-05-21 14:52:57 

(/こんにちわ!自分の好きなタイミングでやり取りできると聞いて馳せ参じました。木津君を指名したのですがPFを作成するにあたって何かこういう子が相性がいいとか好みとか逆に悪い子や嫌いなタイプを教えてくださると幸いです。)

• No.6 by 主  2019-05-21 16:34:27 

>>3

(/興味を持っていただきありがとうございます。keepかしこまりました。そうですね…不真面目なサボり魔なので娘様は真面目な子ですと面白いかもしれません( )相性が悪いというのは特には無いかと思われますので、基本的にはご自由なpfで大丈夫です。)

>>4

(/興味を持っていただきありがとうございます。萌えは…照れ屋や少し子供っぽい子なんかは特に好みですかね。基本的には絡みにくすぎる子で無ければ大丈夫ですので、あまり気にせずご自由に練って頂ければ幸いです。)

>>5

(/興味を持っていただきありがとうございます。此方のキャラが素直な性格なので、反対にちょっぴり素直じゃない子なんかだと楽しそうかな、と…( )嫌いなタイプ等は特にないので、基本的にはご自由に練って頂いて大丈夫です。)

• No.7 by >5の名無し  2019-05-21 17:11:18 

>主様
(/ご丁寧に回答してくださってありがとうございます!自由に作成してよいとのことでちょっぴり素直じゃない部分を人に頼るというか甘えることが苦手な甘え下手ということで作ってみましたがもしも地雷になったのならばすぐに訂正しますので遠慮なく言って下さいね。)

指名キャラ:
pf:吾妻 香奈枝(あずま かなえ)/高二/167cm/猫っ毛気質のストレートの黒髪/アーモンド形で一重の茶色がかった黒い瞳/器用貧乏/お人好し/甘え下手/
関係性:高一から一緒のクラスだがその頃は互いに同じクラスの人という印象しか持たずにいたが高二の時に席が隣同士なったのをきっかけに話すようになり今は良き友人という関係だが互いに密かに思いを寄せ合っており両片思い状態
絡み文: …えっ、雨?(滞りなく学校での一日が終わりをむかえ、己は家に帰っても暇なため最終下校時間まで校内の図書室で読書をすることで時間を潰したあと玄関口から外に出ようとすれば本に夢中で気づかなかったが雨が降っており想定外の出来事に降りやまない雨を見ながら思わず深いため息をついて)

• No.8 by 主  2019-05-21 17:56:30 

>>7

(/いえいえ、地雷だなんてとんでもないです。可愛らしくて素敵な娘様ありがとうございます!此方にも何かございましたらご遠慮なく言って頂いて大丈夫ですので、よろしくお願いします。それでは背後は失礼致しますね。)

…あ、吾妻!(先生からの頼み事をつい断れず色々と用事をこなしている内にすっかり遅くなってしまい、やっと全て終わり帰ろうと玄関口へと向かえば密かに想いを寄せている彼女の姿を見つけ小走りで近付いて。今日は雨が降っているものの彼女の様子からして傘持ってきて無いのかな、と思っては「もしかして、傘忘れちゃった?」なんて苦笑を浮かべつつ首を傾げ)

• No.9 by 匿名さん  2019-05-21 18:13:26 

向日くんを指名します!
よろしいですか?
よろしいのであれば、プロフィール書きます!

• No.10 by 匿名さん  2019-05-21 18:14:49 

指名:敷波 一樹くん

山科 美和 ( やましな みわ ) / 高二 / 159cm / 栗色ショート / 前髪ぱっつん / 焦げ茶色の瞳 / 大きい瞳 / 子どもっぽい節あり / 単純 / 案外ピュア / 後輩にも友達扱いされやすく「先輩」呼びが嬉しい

関係性:同じ委員会で活動するうちに親しくなった。印象は生意気だけど可愛い弟、といった感じ。何でも勢いでやって失敗しがちな自分の為に世話を焼かせるのが申し訳なく思うが、何だかんだで楽しんでいる様子。恋愛感情は今のところ無し。

あ、またノート忘れた!んー、まぁいっか。(二年になってからは書記を努めるようになったが、忘れっぽい性格は変わる様子がなく。意見を書き留める為のノートは恐らく家に置きっぱなし。顧問には呆れられるだけだろうし黒板に書けば良いや、と気楽に構えつつ、常備している棒つき飴をくわえながらメンバーが揃うのを待って )

(/有り難うございます。何とも馬鹿さ全快の子になってしまいましたが大丈夫でしょうか?また、初回が下手なので絡みにくかったら訂正するつもりです。何かありましたら仰ってください。)

• No.11 by >5の名無し  2019-05-21 18:25:57 

>木津進哉君

!えっ、木津君も今帰るところなの?(今だ降っている雨を見ていたが見ていても状況は変わらないっため一般的な高校生が良く使う学生用の手提げ鞄の中に入れてある折り畳み傘を取り出そうとすれば、予想外の人物の声に驚いたように声を掛けられた方を見やると絶賛片思い中の相手の姿あり唐突な出来事に声が上擦りそうになりながらいつも通りを装いながら問いかけて「そ、そんなことないよ。ただ天気予報では晴れって言っていたから思わずため息が出ただけ。…あれ?」相手の言葉に答えながら鞄の中にあるはずの傘を取り出そうとしたが何故か無く、そういえば今朝は昨日本を読みふけってしまい朝の支度もいつもより余裕ない状態でしていたため傘を入れ忘れていたことに気づき思わず鞄の中を探る手がとまりその場に立ち尽くして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック