僕を、飼ってください。

僕を、飼ってください。

クロン  2019-05-20 16:17:51 
通報
「…ねぇ、そこのアンタ。良い子が入ったのサ。
ちょっくら見てかないかい?」

不思議な笑みを浮かべる女商人の言葉に
導かれ、貴族である貴方が一目惚れしたのは…。


指名制です。

次コメにて少年たちのプロフィール

コメントを投稿する

  • No.201 by クロン  2019-07-06 07:52:03 

>ナイラ様

『…あ、僕なんかが笑っちゃご不快…
でしたか…?』

途端にまた、怯えたような表情に戻る。


>エル様

《………イライラするし、調子狂う…
何なんだよ、アイツ…》

《ラッパズイセン》は枕に埋もれながら
ぶつぶつと文句を言う。

  • No.202 by ナイラ  2019-07-06 07:59:00 

何を言っている?不快なはずが無いだろう?何故笑ったのか、それを聞きたかっただけだ。話したくなければ言わなくて良い。
(相手をじっと見つめ頭を一瞬だけ撫でるとすぐに掃除し始め)

  • No.203 by エル  2019-07-06 08:25:28 

ふぅー、そういえばあの子はこの目を見ても何も言わなかったなぁ、こんな色素が薄い色してるのに
(パソコンで仕事して少し休憩しようと椅子にもたれながら言う)

  • No.204 by クロン  2019-07-06 09:28:05 

>ナイラ様

『…こんなに、優しくされたこと、なくて…
嬉しく、なったので』

《トルコキキョウ》は表情を緩める。


>エル様

《……アイツのこと、信用してもいいかもな…》

  • No.205 by エル  2019-07-06 09:49:51 

さて、もう少し頑張ってから寝よ
(ぐーっと背を伸ばす)

  • No.206 by ナイラ  2019-07-06 09:54:58 

言っただろう?俺は痛い事も怖い事もしないと。
(珍しくほんのりと微笑みながら頭を撫で続け)

  • No.207 by クロン  2019-07-06 10:10:10 

>ナイラ様

『…は、はい!僕……ご主人様のこと、
大好きです!』

《トルコキキョウ》は無垢な笑みを浮かべる。


>エル様

《…………》

  • No.208 by エル  2019-07-06 10:14:14 

終わったぁ 喉乾いたし下降りてなんか飲もう
(席を立って部屋を出て下に降りた)

  • No.209 by ナイラ  2019-07-06 10:36:58 

そうか。
(相変わらず素っ気ない返事をするが、クスリと笑みを浮かべ軽く抱きしめ)

  • No.210 by クロン  2019-07-06 13:12:47 

>ナイラ様

『…僕に好かれるの、お嫌いですか…?』

《トルコキキョウ》は心配そうに問う。


>エル様

《………いいや、寝よ…》

《ラッパズイセン》は寝息を立て始める。

  • No.211 by ナイラ  2019-07-06 13:51:19 

人に好かれる事が嫌いな者などいるはずが無いだろう。
(軽く抱きしめたまま背中を撫で、相手には見せたくないのか普通に笑みを浮かべ)

  • No.212 by エル  2019-07-06 14:50:19 

センの部屋とかも作らないとなぁ ふぁ、寝るか
(キッチンで水を飲み終えまた上に上がり書斎のソファーベッドに寝た)

  • No.213 by クロン  2019-07-06 14:54:00 

>ナイラ様

『……良かった…』


>エル様

《…………………《エリス》…》

《ラッパズイセン》は誰かの名前を紡ぐ。

  • No.214 by エル  2019-07-06 15:02:28 

すぅ、
(寝息を立てながら寝ている)

  • No.215 by ナイラ  2019-07-06 15:04:53 

さて、では掃除を始めるぞ。
(いつも通りの無表情に戻ると相手から離れ、雑巾を持ちキッチンを拭き始め)

  • No.216 by クロン  2019-07-06 18:15:44 

>ナイラ様

『…は、はい!』


>エル様

《……………》

《ラッパズイセン》はすやすやと寝息を
立てている。

  • No.217 by エル  2019-07-06 19:00:15 

んー すぅ
(爆睡している)

  • No.218 by ナイラ  2019-07-06 19:55:39 

良い返事だ。
(相手は見ずにそう言うとキッチンを水拭きし続け)

  • No.219 by クロン  2019-07-07 07:02:21 

>ナイラ様

『…よいしょ、よいしょ…』

《トルコキキョウ》はまたモップがけを
再開する。


>エル様

《…………………》

《ラッパズイセン》はむくりと起き上がる。

  • No.220 by ナイラ  2019-07-07 07:44:11 

……。
(黙々と水拭きを続けつつもたまに相手の様子をチラリと横目で見て)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック