Moonstone / 〆  

  Moonstone / 〆  

お兄さん  2019-05-20 03:58:12 
通報






  お相手様決定済み
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2019-05-20 10:09:21 




(/ 遅くなりました…!トピ建てありがとうございます!主様も主従関係・年の差がお好きとの事でウハウハしております。もし主様が不得意でなければお兄さんの年齢がまあまあオジサンにあたる位でも個人的には美味しいかなぁと勝手に思っております。設定等、共に決めていきたいです…!)



  • No.2 by お兄さん  2019-05-21 01:14:24 




( / こちらこそ遅くなり失礼致しました!お声掛け頂いたこと、重ねてお礼申し上げます。
所謂お仲間ですね…!主従関係も年齢差も美味しく戴けます、うふふ。
ご提案の件なのですが、一応『 お兄さん 』として募集を掛けさせて頂きました故、おじさんと言われる年齢層は少々趣旨とズレてしまいまして…。提供様の年齢にプラス3歳から最大6歳程度を目安にしてくださると有難いです。開始早々ご希望に添えず誠に申し訳ありません…。把握のほど、何卒よろしくお願いします! )



  • No.3 by 匿名さん  2019-05-21 01:20:06 




(/ いえいえ!レス頻度に着きましてはゆっくりで構いませんのでお気になさらないで下さい…!
確かにあまりにも行き過ぎるとお兄さんではなくなってしまいますもんね!失礼しました!
設定につきましてはどうしましょう?主様は何かやりたいものがおありですか?)



  • No.4 by お兄さん  2019-05-21 01:41:04 




( / 温かいお言葉に頭上がらぬばかりです!匿名さん様もお手隙の際で構いませんので、ご迷惑でなければ長く付き合っていければいいなあと思います。
いえいえ…!今回はご期待に添えませんでしたが、積極的なご提案とても有難かったです。
こちらと致しましては、主従関係であれば何でもぺろり頂戴したい所存で…。という心構え(?)を筆頭におきました所、危険と隣り合わせだったり、二人で回すには大変そうですが戦闘を匂わすなファンタジー又は裏社会モノが物語の起伏がありそうで素敵だなと感じました。勿論ゆるく日常を綴るのも捨てがたいのですが…!ぜひご意見をお聞きしたく! )



  • No.5 by 匿名さん  2019-05-21 02:35:06 




(/ ありがとうございます!では、互いに無理の無いペースでと言う事にして頂けると幸いです…!そう言って頂けると有難いです…!

そうですね、個人的には裏社会…マフィアものがちょっと気になっております。主従関係と言う事で例えば当方のキャラがマフィアのボスの娘で主様のキャラがお世話係・護衛・等諸々の付き人みたいな感じとか…。他の部下はボスの娘と言う事で腫れ物に触れるような扱いだったりなのに、それをしないで普通に怒ったりとかもしてくれる…みたいな。あくまでも一例としての提案ですので主様の意見を是非!)



  • No.6 by お兄さん  2019-05-21 02:52:06 




( / 畏まりました…!日々の疲れ諸々が吹っ飛ぶような、楽しく素敵なやり取りができればと思います。

とても魅力的なご提案に心射抜かれました!便乗するようでお恥ずかしいですが、是非その案で進めさせて頂きたいです。幼少期より付き従った為に、昔は娘様にお兄ちゃん呼びをされており、それを未だに揶揄う少し意地悪なお兄さんでいたり!もし恋愛アリならば、恋心を自覚するまで本人達の距離感がおかしかったりするのも可愛らしいですね…。
それ以外では、ボスの娘様絶対守り抜くマンな若干の過保護さがあっても良いかなと思います。
そして匿名さん様、恋愛の有無はいかが致しましょう?こちら何方にも対応できます故拝聴したく。 )



  • No.7 by 匿名さん  2019-05-21 12:20:33 




(/ 私も同じ気持ちです!

わわ、そんな素晴らしい提案ではなかったのにそう言って頂けるなんて…!恐縮ではありますがそんな感じで進められたらと思います。意地悪な過保護いいですね!過保護なのに口が悪いとちょっと萌えます…!後は恋愛ですが、一先ず最初は無しでと考えておりました。後々そういった方向転換も可能かなとは思っているのですが…。
また、此方のキャラを作るにあたって主様の萌えはありますか?あまりにも受け受けしくないのにするとして…こんな要素があったら!みたいなのがあれば是非!)



  • No.8 by お兄さん  2019-05-22 00:52:18 




( / 把握致しました。では関係は場や流れの雰囲気に任せて、という形にできればと!勿論場面に差し掛かった点で背後様からお声掛けして頂いても構いません。柔軟に進めていきましょう。萌えですね…。結構な雑食です故とくにこれと言って上げる特徴はないので、申し訳ばかりの萎えの方を明記させて頂きます。
過度なツンデレ / 過度な優等生ちゃん ( 絡みやすさや隙があれば萎えに含まれません ) / 性悪 )



  • No.9 by 匿名さん  2019-05-22 12:03:38 




(/ 萎えの方了解しました!
比較的淡白で大人びてるけど本当は喜怒哀楽激しめな子か、元から好奇心旺盛で感情表現豊かな子か…両極端などちらかを!と思うのですが、どっちがいいかありますか?何だかいろいろをお任せする形になってしまい申し訳ないです…!)


  • No.10 by お兄さん  2019-05-23 02:26:52 




( / いえいえ、其方はお互い様です。どうかお気にならさず!そうですね…どちらの子も魅力的なのですが、あえて選ばせて頂くならば前者の娘様に惹かれました。ギャップ萌えも素敵ですよね!
素敵なお相手様と巡り会えた興奮のばかり頭から抜けてしまっていたのですが、ロル数はいかが致しましょう?募集板の通り、豆ロルから対応しております。場面に応じて、といった形式も対応可能です! )



  • No.11 by 匿名さん  2019-05-23 20:28:11 




(/ 私もギャップ萌え好きです!同じ…!

と、そうでした!私もあれやこれやと考え興奮するだけでロルの事をすっかり忘れておりました…。取り敢えず普段は豆?短ロルで進んでいき、何かイベントとか深く煮詰めたい場面等になりましたら中以上のロルで濃密にやり取りが出来たらなと思うのですがどうでしょうか?)



  • No.12 by お兄さん  2019-05-23 23:40:18 




( / 賛成です。ではその様に進めていきましょう!匿名さん様のご協力もあり、ここまで順調に決めていけました。心から感謝申し上げます…!
pf提出前に年齢と国籍だけお互いに確認できればと思います。当方はお嬢様が10代、提供が20代で日本の認識だったのですが、勿論国外の他設定も大歓迎です! )



  • No.13 by 匿名さん  2019-05-24 13:17:30 




(/ いえいえ、なんもです!そう言って頂けるだけで幸いです…!

はい、それで大丈夫です!18歳位を考えていたのですがもう少し幼い方が良かったでしょうか?)



  • No.14 by お兄さん  2019-05-25 01:56:04 




( / お世辞抜きで相性のいいお相手様に出会えて、非常に嬉しい限りです…!不束者のお兄さんと背後ですがどうぞよろしくお願いします!
いえいえ、丁度いい年頃だと思います。こちらは24歳を目安にしているのですがいかがでしょう…?一応、対応しきれる6歳差と設定させて頂きました。 )



  • No.15 by 匿名さん  2019-05-25 17:09:57 




(/ いつもいつも有難いお言葉本当に感謝です!私も素敵な方と巡り会えたと思い幸せいっぱいであります。ですので、絡んでいく中でこうして欲しい・やめて欲しい等出て来ましたら遠慮なく仰って下さいね…!

それでは18歳でプロフィールを作ろうと思いますので暫しお待ち下さい。また、お兄さんの年齢ですが考慮して頂きありがとうございます!是非その年齢でよろしくお願い致します!)



  • No.16 by お兄さん  2019-05-25 22:33:14 




( / こちらこそ温かいお言葉ばかり頂戴してしまい…!承知しました。宜しければ、こちらに対しても同様に接して頂ければ幸いです!

年齢の件把握いたしました。その様にお兄さんを用意させて頂きますね。プロフィール作成の前にひとつ。マフィア設定となりますが国籍はいかが致しましょうか?やりやすさを取るなら日系、でも海外マフィアも絵面が耽美で素敵ですよね…。 )



  • No.17 by 匿名さん  2019-05-25 23:05:59 




(/ 了解致しました!では此方も互いにと言う事で!

あ、国籍は日本だったのかな?と思っていたのですが当方も海外マフィアは耽美で素敵だと思っていますので勿論そちらでも問題は全くありません!マフィアと言えばイタリアなのかな、と言う勝手なイメージもあります。しかしながらイギリスやアメリカの英語圏も素敵ですし…。ここは主様のやりたい国籍に合わせられたらと思っております…!)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック