看護師のたまご

看護師のたまご

れな  2019-05-19 20:47:16 
通報


コメントを投稿する

  • No.161 by れな  2019-06-02 14:32:57 

毎朝大学に行く途中にあるホテルを見るとああいいなぁホテルで働きたいなあって思っちゃう、

  • No.162 by れな  2019-06-02 14:35:01 

実習嫌だ怖い先生も指導者も怖いし、介護士さんやPTさん、OTさんが優しすぎて泣きそうになる

  • No.163 by れな  2019-06-02 20:00:31 

日焼け止め6つ買ったストック

  • No.164 by れな  2019-06-03 19:37:36 

立ちバックだと彼氏が持たないあんま

  • No.165 by れな  2019-06-03 19:58:38 

彼氏と弟がたまにトイレ流せ!とか次流さなかったら張り紙するとかお母さんに言われてるんだけどたしかにたまに流れてない

  • No.166 by れな  2019-06-03 19:59:03 

日焼け止め可愛い日焼け止め大好き

  • No.167 by れな  2019-06-03 19:59:38 

最近毎日20時代の電車やん1年とき5時には確実に帰れたのに

  • No.168 by れな  2019-06-03 20:04:55 

~6月の目標~
・外食しない!
・マッサージさぼらない!
・10時~2時の間は絶対寝る!
・インスタント食品や間食控える(週一くらい)
・帰ったらすぐにコンタクトとメイク落とす!

  • No.169 by れな  2019-06-03 20:08:26 

昨日は彼氏と会って、ドライブして、お家戻ってきて散歩した1時間くらい。もう一周しよ?まだ話したいって言ってきて可愛かった大好き

  • No.170 by れな  2019-06-03 20:10:45 

てか今のコンタクトいつから付けてるっけ?2ウィークのやつだけどやば

  • No.171 by れな  2019-06-03 20:12:20 

彼氏からクリスマスプレゼントでもらった時計を付けてるとよく可愛いって言われる
もらったの?彼氏センスいいねって言われた今日マークジェイコブスのやつだけどほんと可愛い

  • No.172 by れな  2019-06-03 20:14:09 

あああ会いたい会いたい実習嫌だ実習嫌だ逃げたい逃げたい現実逃避したい無理無理無理無理

  • No.173 by れな  2019-06-03 20:32:35 

あと朝余裕ある女子になりたいいつも睡眠欲勝って朝ごはんとか大学で食べてるから早起きちゃんとするあとお水いっぱい飲むちゃんと朝トイレ行く

  • No.174 by れな  2019-06-03 20:32:50 

なんか文おかしい

  • No.175 by れな  2019-06-03 22:15:30 

彼氏がわたし以外の人(男の人ね笑)と話してるとこ見るのなんか好きなんだけどこんな感じなんだ~って。女の子はやだむり

  • No.176 by れな  2019-06-03 22:16:14 

なんか毎日思うなあ看護師になれるのかなって。嫌なことあるとすぐに看護師になりたくない進路選択間違えたって思うし

  • No.177 by れな  2019-06-03 22:20:19 

なんだろ、きつい言葉に弱いって言うか、ちょっとのことですごい気にしちゃう。今日も先生に色んなこと言われて、傷付いて。おばあちゃんにいつも聞いてもらってるんだけどほんとに元気でる。先生がきついって言うと、「そりゃあ人の命預かるんだから当たり前さあ」「お前何もかも初めてなんだから色々言われたほうがいいの」「今きつい方が卒業して楽になるから」とか、、ほんとに励まされる

  • No.178 by れな  2019-06-03 22:20:46 

おばあちゃんってほんとすごい。近所のおばさんがよくおばあちゃんに色々相談しにくるし、、笑

  • No.179 by れな  2019-06-04 00:01:47 

待って、ここ一ヶ月、めちゃくちゃ睡眠不足なんだよ?たぶん5時間も寝てないよ?え、なんで寝れんの

  • No.180 by れな  2019-06-04 00:05:22 

なんかめちゃくちゃ寝れない

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック