看護師のたまご

看護師のたまご

れな  2019-05-19 20:47:16 
通報


コメントを投稿する

  • No.1261 by れなぽん  2019-12-29 11:03:27 

受け持ち患者さん以外にも他の患者には綺麗だね~って褒められたり、どうしたらそんなに綺麗な肌になる?うちの孫はニキビがひどくて、、という相談されたりする。中学生って言ってたけど中学生はなんかしょうがない気がするな、、わたしも中学のときはニキビはできなかったけど普通に汚かったし大人になるうちに自然と良くなる気がする

  • No.1262 by れなぽん  2019-12-29 11:04:21 

1ヶ月後、20歳になる!!!

  • No.1263 by れなぽん  2019-12-29 11:05:07 

佳子さま可愛いなぁ~お誕生日おめでとうございます~

  • No.1264 by れなぽん  2019-12-29 11:06:51 

プール行ったんだけど冬にプールはばかだった気が、、
てか人少なくておじいちゃんおばあちゃんがちょっといるみたいな感じだったからさ、、彼氏がさ、、笑(察して)

  • No.1265 by フルちゃん  2019-12-29 12:26:44 

れなちゃん、こんにちはーーー!
彼氏が、どうしたの?
分からないよ。
教えて!笑

  • No.1266 by れなぽん  2019-12-30 01:57:35 

まじで言えん!笑
ご想像で!笑

  • No.1267 by れなぽん  2019-12-30 01:58:10 

バイト先でとうとうインカムつけることに、、成長したなあ

  • No.1268 by フルちゃん  2019-12-31 14:30:59 

インカムってなあに?

  • No.1269 by れなぽん  2020-01-01 18:38:56 

テレビ出てる芸能人で黒いイヤホンしてるの見ない?あれー

  • No.1270 by れなぽん  2020-01-01 18:39:26 

説明むずいからぐぐってみてw

  • No.1271 by れなぽん  2020-01-01 18:43:40 

新年早々けんか、、しかも大みそか彼氏と彼氏の家族と過ごしたんだけど、食べ過ぎで気持ち悪くて朝吐くし、ずっと下痢、、というか水、笑
何回トイレ行ったか、、

  • No.1272 by れなぽん  2020-01-01 18:44:17 

でもちゃんと仲直りして、明日初詣行く~

  • No.1273 by れなぽん  2020-01-01 18:45:17 

嘔吐恐怖症だからきつかったわぁ、

  • No.1274 by れなぽん  2020-01-01 18:49:03 

~2020年の目標~
・どんなにきつかったとしても、やるからには最後まで実習乗り切る!
・言い訳ばっか考えないでやる時はやる!

  • No.1275 by れなぽん  2020-01-01 22:26:34 

バイト中、お客さんにいきなりフルネーム言われてえ、誰?と思って最初全然わからなかったんだけど、小学校のときにいちばん仲良かった子だった、、中学は離れて小学校が最後だったんだよね。一緒にいた男の人を旦那ですって紹介されたのと旦那さんが2歳くらいの子ども抱っこしてたのと現在も妊娠中だったことが昨年一番ってくらいびっくりした

  • No.1276 by れなぽん  2020-01-01 22:34:41 

19歳だけど周りで結婚したり子どもができたりしてる人意外といるかも。5人くらいかな
わたしも早く結婚したいよ~でも子ども20代前半で生むって看護師にとって夢の夢だよね、だって卒業するころ21さいで、3年働いてやっと一人で色んなことできるようになってきたころに子どもできたらってなったら、また仕事一からだし最近キャリアを考えるようになってきた笑

  • No.1277 by れなぽん  2020-01-01 23:35:25 

彼氏がデッドバイデイライト(スイッチ)がほしいって言ってたからプレゼントしたんだけど彼氏がやってるのみて18禁の理由がよくわかった、あれはまじで怖いゲーム笑

  • No.1278 by れなぽん  2020-01-02 07:57:15 

彼氏の家にいると普通の家庭羨ましくなる。

  • No.1279 by れなぽん  2020-01-02 16:27:26 

佳子さまめっちゃかわい

  • No.1280 by れなぽん  2020-01-02 16:29:15 

何が疲れただよ、遊んできたくせに。働いてきたわけでもないのに
あと他の人のお父さんはみんな社長なんだよってんなわけあるか、でもこれまじで言ってるからなんらかの病気がありそう、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック