看護師のたまご

看護師のたまご

れな  2019-05-19 20:47:16 
通報


コメントを投稿する

  • No.1101 by れなぽん  2019-11-16 22:41:04 

わたしの自慢できることは小学校のときから今までの14年間、学校を休んだことがないこと!笑
小学校のときはなんか学校が大好きすぎて体調悪いときあっても学校行ってたなぁ笑
今は風邪で炎症起きてるかなって思って今日体温測ったら37.8度でびっくりしたんだけど全然熱ある感じしなくて全然大丈夫平熱が37度くらいだからかな?

  • No.1102 by れなぽん  2019-11-16 22:42:43 

彼氏がどんな服着てもえっちって言ってくるからやだ

  • No.1103 by れなぽん  2019-11-16 22:43:39 

お金まじでなさすぎて困ってるまじで1円も持ってない

  • No.1104 by 匿名さん  2019-11-18 19:28:57 

たまごは、ニワトリが先か?
たまごが先か?

  • No.1105 by れなぽん  2019-11-19 07:29:49 

母親が嫌い

  • No.1106 by れなぽん  2019-11-19 18:55:07 

いつの間にかバイト先に男子高校生10人くらい入ってきたんだけどまじで嫌仕事しろよって感じ

  • No.1107 by 匿名さん  2019-11-21 11:29:24 

健康優良児れな

  • No.1108 by れなぽん  2019-11-22 00:42:42 

でも熱38度とかあっても学校行ってた~笑

  • No.1109 by れなぽん  2019-11-22 18:34:15 

のんけってなに?よく聞くけど

  • No.1110 by 通りすがり  2019-11-22 20:03:33 

同性愛者から見て、同性愛の“ケ”(その気)がない人を指す隠語。
Wikipediaより抜粋。

  • No.1111 by れなぽん  2019-11-23 08:57:04 

そうなんや!彼氏がついったーで言ってたから気になった笑

  • No.1112 by れなぽん  2019-11-23 09:00:17 

ゴナドトロピン、閉経、上昇

  • No.1113 by れなぽん  2019-11-23 15:42:57 

親知らず痛いよ~

  • No.1114 by れなぽん  2019-11-23 15:51:48 

メモするってことをしらんのかな~何度も何度も同じこと聞いてきてうざい

  • No.1115 by れなぽん  2019-11-23 15:52:26 

親知らず抜きたいけど顔腫れるのやだ
右側で噛むと激痛

  • No.1116 by れなぽん  2019-11-23 15:53:35 

高校の先生ってめちゃくちゃ優しかったなって。今と比べものにならん

  • No.1117 by れなぽん  2019-11-23 15:54:48 

5時からバイトめんどくさー

  • No.1118 by れなぽん  2019-11-23 20:33:03 

セルフレジ入れられた絶対入れられないと思ってたのに、、まじで覚えることたくさんあってやばいなぁ、、
わたしより1つ年下の大学生が教えてくれたんだけどあの人まじでしっかりしてるよなぁ(ちなみにわたしのこと可愛いって言ってくれてた人)
まじであのしっかりさ羨ましいー、ああいう人わたしの学校の先生が大好きな人やん~
色々お話できて楽しかったな~

  • No.1119 by れなぽん  2019-11-23 20:34:53 

てかわたし発達障害じゃないよねってくらい物覚え悪いし普通のレジでも覚えるのめっちゃ時間かかったしやだセルフレジわからん

  • No.1120 by れなぽん  2019-11-24 20:23:40 

昨日の夜の12時に会ってそこからお買い物行って彼氏の家泊まって一緒にステーキ作って真夜中に食べるという、、しかもそのあと寝たり一緒にゲームしたりんでまた寝たり起きたりしたの楽しかったな~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック