伽藍堂   

   伽藍堂   

   2019-05-19 00:11:04 
通報





     閲覧注意 / 自己責任






コメントを投稿する

  • No.1 by    2019-05-23 19:03:07 









   ── マグカップが白い理由.








  • No.2 by    2019-05-24 23:36:20 









   色食 : 色を食べる者.
   音食 : 音を食べる者.
   匂食 : 匂いを食べる者.
   感食 : 食感を食べる者.
   眼食 : 見た物を食べる者.
   空食 : 空間を食べる者.
   識食 : 知識を食べる者.
   星食 : 星を食べる者.
   病食 : 病気を食べる者.








  • No.3 by    2019-05-25 03:24:55 









生きたくても徐々に腐敗してく人と死にたくても何も効かない人.腐敗してく人に触れられるのは一人だけ.








  • No.4 by    2019-05-26 17:41:13 









 MONSTER HOUSE.


そのままの意味.
人外や怪物、人とは異なる種族であれば誰でも歓迎.








  • No.5 by    2019-05-26 20:55:17 









本当、自分が嫌い.








  • No.6 by    2019-05-30 22:50:49 









早く来月の半ばになって欲しい.








  • No.7 by    2019-05-31 03:32:41 









まだ先の事だと思ってたら急展開になり、今日の昼頃には迎えに行く事になって大慌てで掃除.どんな子だろう.








  • No.8 by    2019-05-31 17:46:41 









何とかやっと迎えられた.活発だけどいい子でもう名前を覚えた.








  • No.9 by    2019-05-31 21:48:29 









帰宅途中で何となく肝が座ってるというか、普通なら音とか周りの景色に怯えるのに、迎えた子はやりたい放題というか活発だとは思ってたけど.遊び疲れたのかうつらうつらした後に爆睡してるの見て、迎え入れて良かったと思った.音に抵抗無いのは有難い.








  • No.10 by    2019-05-31 23:51:50 









なんて健気なんだろう.








  • No.11 by    2019-06-01 09:09:05 









少し騒がしい位が落ち着く.








  • No.12 by    2019-06-01 21:28:54 









言葉にならない.








  • No.13 by    2019-06-02 06:53:01 









鳴かない子なのかと思う位、全然鳴かないから鳴き声を聞けて一安心.








  • No.14 by    2019-06-02 17:48:51 









もっと自分に表現力があれば色々と良かったんだけど、可愛いしか出てこない.危ないと思ったら其方に行っちゃ駄目と心配してくれたり、手の上に乗ってご飯を食べてくれるのが癒される.徐々に慣れてくれてる様で嬉しい.








  • No.15 by    2019-06-02 23:14:48 









 現状.


・名前を呼ぶと近付いてくる.
・掌に乗ってご飯を食べてくれる.
( まだ長居はしないけど )
・ご飯ナシでも手に興味を持ってくれる.
( 舐めたり、甘噛みより軽く削がれる程度 )
・大きな音がすると警告してから心配してくれる.
・近くに居ないと入口付近で待機してる.
・構って欲しい時は鼻を出してくる.
・寝て起きると怒りながら甘えた声で話し掛けてくる.
・食べた後は眠いのに我慢しがち.健気.
・もう少しで「待て」が出来そう.








  • No.16 by    2019-06-02 23:18:27 









こう見ると色々出来てるというか、凄い子が来たもんだと思う.来てから2、3日とは思えない程に慣れようとしてくれてる.自分も歩み寄れる様、頑張らないとな.








  • No.17 by    2019-06-03 01:57:13 









迎えた子、少し鈍臭い事が分かった.
ジャンプしても距離を見誤る事があったり、高い所でウトウトして落下する.危ないから応急処置としてハンモックを下に設置したけど揺れるのは怖いらしく、両手だけ乗せて不思議な体勢で寝てる.写真撮ろうとしたら良いだろ、と言わんばかりのドヤ顔に癒された.








  • No.18 by    2019-06-03 02:26:02 









ハンモック苦手なのに半分以上、乗ってる事に気付いてない所も可愛い.まだ撫でさせてくれないけど眠いからなのか今は少し触れたし、ハンモックありがとうって手が伸びて来た.眠くて力尽きてるけどお礼は言ういい子.満足してくれて何より.








  • No.19 by    2019-06-03 20:51:51 









手に乗る時間も少しずつ増えて、後ろ足の所だけほんの少し撫でさせてくれて、甘噛みの頻度も増えた.極めつけは怖い事があると駆け寄って来る所.居るかなって生存と安全確認.ちょっとずつで良い、焦らずゆっくり慣れてくれれば.








  • No.20 by    2019-06-03 20:54:03 









此処、ほぼ日記になってるけど良いか.也は暫く休む予定だったし.時々、何か浮かべばって感じで.








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック