戦隊物、仮面ライダー

戦隊物、仮面ライダー

ビギナーさん  2019-05-14 07:25:04 
通報
仮面ライダーシリーズ、戦隊物シリーズなりきりです。 
ルール
オリジナル設定やオリジナルキャラクターあり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラクターと原作設定あり。
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルや過去形ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが他の時は、禁止です。
ちゃんと相手にも行動を選ばせましょう。
ストーリー重視ですから今何処にいるかレスの中で書いて皆さんに知らせましょう。
1人五役ですが敵キャラクターや戦闘員意外のモブキャラクターの使用キャラクターの制限は、ありません。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。
このなりきりは、ストーリー重視です。
死んでも復活は、ありです。
原作キャラクターの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。
オリジナルキャラクターは、最低次の項目だけは、書いて下さい

名前:振り仮名つきで
年齢:
性別:
容姿:
性格:
作品の種類:オリジナルの場合は、オリジナルで
戦闘形態:なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターか
バトルスタイル:
必殺技の種類:技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉:設定や生まれや兄弟姉妹設定などなど
裏設定:これは、別に書かなくても構いません。人に秘密にしている設定などです。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1727 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-06-18 20:58:16 ID:647b33cc8

(海東大樹)

》》麻里奈&映司&士&剣崎ブラック達&トウマ達

失敬だな…)汗
このことわざが、有るだろ?
タダより高い物は、無いとね……ニヤリ

(二人の話を聞いて特にトウマからケチと言われて……ムッ!となったが、冷静な表情になりタダより高い物は、無いと言って)

(門矢士)

》》麻里奈&映司&海東&剣崎ブラック達&トウマ達

全く……って……馬鹿…!?)汗驚
俺知らないぞ!)汗

(ブラックの話をまだ聞いて全くと言ってた時に先程の剣崎の彼女の愚痴が、聞こえて……表情青くして直ぐ様立ち上がり俺は、知らないぞと巻き添え喰わない様にブラックの方に逃げて)

(剣崎一真)

》》麻里奈&映司&海東&士ブラック達&トウマ達

……あっ……しまった!?)汗驚

……ハッ!……タラタラタラタラ…)汗

(ブラックの言葉で、しまったと気付き……更に後ろから強烈な殺意を感じて見たら負のオーラ全開の彼女が、居て……冷や汗タラタラタラと流して固まってしまい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック