戦隊物、仮面ライダー

戦隊物、仮面ライダー

ビギナーさん  2019-05-14 07:25:04 
通報
仮面ライダーシリーズ、戦隊物シリーズなりきりです。 
ルール
オリジナル設定やオリジナルキャラクターあり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラクターと原作設定あり。
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルや過去形ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが他の時は、禁止です。
ちゃんと相手にも行動を選ばせましょう。
ストーリー重視ですから今何処にいるかレスの中で書いて皆さんに知らせましょう。
1人五役ですが敵キャラクターや戦闘員意外のモブキャラクターの使用キャラクターの制限は、ありません。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。
このなりきりは、ストーリー重視です。
死んでも復活は、ありです。
原作キャラクターの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。
オリジナルキャラクターは、最低次の項目だけは、書いて下さい

名前:振り仮名つきで
年齢:
性別:
容姿:
性格:
作品の種類:オリジナルの場合は、オリジナルで
戦闘形態:なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターか
バトルスタイル:
必殺技の種類:技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉:設定や生まれや兄弟姉妹設定などなど
裏設定:これは、別に書かなくても構いません。人に秘密にしている設定などです。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2202 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-08-15 16:50:51 ID:647b33cc8

(門矢士)

》亮平&奨太

……なっ!?)汗驚

お前……何で……!?)汗驚

(殴った後に彼の口から緑色の血が流れたのを見て驚きと戸惑い言って)

(そして剣崎の方では…)

(剣崎ジョーカー(暴走))

》ネオディエンド(未來)&天道&トウマ&映司

グアアアァッ!?)汗

(ネオディエンドの攻撃を受けて苦しんでいて)

(天道総司)

》トウマ&ネオディエンド(未來)&剣崎ジョーカー&映司

……恐らくだが、このまま透けて行くと……俺達の存在が消えるかも知れないな……。

(皆が、透けてるのを見て推測で…このまま透けて行くと自分達が、消えるかも知れないと真剣な表情で言って)

(そして海東達の方も…)

(仮面ライダーネオディエンド)

》ブラック&ウラ&モモ達&真里菜

……ん?……何だ?君の体そんなに透けてたかい?)汗

(ブラック達の話を聞いてた時に変身した真里菜の方を見たら透けている事に気付き困惑して言ったが、自分も透けている事に気付いて無くて)

• No.2203 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-15 19:26:23 

>海東大樹、霧雨麻里奈、モモ達
ブラック)確かに霧雨麻里奈、体が透けてるな、って海東大樹、お前も体が透けてるぞ!

• No.2204 by 小野寺トウマ/海東未來/鎌田亮平  2019-08-15 19:46:21 

(亮平)
>士、奨太
そういや言ってなかったっけな。俺がアンデットだって。(ヒヒヒ、と笑ってから口の血を拭って)
(トウマ)
>天道、剣崎、未來
え!?それってやばくねぇか!?(天道の言葉に驚き言って)
(未來)
>天道、剣崎、トウマ
ちょっと静かにして!(次々に剣崎に向かって引き金を引きながらトウマに怒鳴り)

• No.2205 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-15 20:19:04 

>大樹、ブラック、ウラ、モモ達
麻里奈)え!?本当だ!透けている、って海東大樹!お前の体も透けてるぞ!
>未來、トウマ、天道、剣崎
映司)そ、そんな‥
(天道の言葉を聞いて、言い)

• No.2206 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-08-16 10:34:32 ID:647b33cc8

(門矢士)

》奨太&亮平

なっ……!?)汗驚

馬鹿な!

アンデットは、ブレイドの世界では…剣崎とその剣崎の友人の2体しか居ない筈だ……!
お前を入れて3体目だと……!?)汗驚

(彼の口から自分自身が、アンデットと聞いて更に信じられない表情をしながら言って)

(そして剣崎達の方は…)

(剣崎ジョーカー(暴走)→仮面ライダーキングフォーム(暴走))

》ネオディエンド(未來)&天道&トウマ&映司

……ぐぁっ!

…………変……身…!

(電子音)

エボリューションキング!

ウウウゥ!!

(攻撃を受けながら…ブレイバックルを腰に巻いて…一気にキングフォームに変身し……キングラウザーを握りしめて…唸りながらゆっくり歩き向かっていて)

(天道総司→仮面ライダーカブトハイパーフォーム(透明))

》トウマ&映司&キングフォーム&ネオディエンド(未來)

話は、又後からだ……変身!

(電子音)

変身!……チェンジハイパービートル!

(トウマと映司の話を聞いた後に剣崎ジョーカーが、キングフォームになったのを見てマズイと感じてハイパーゼクターとカブトゼクターを何とか掴みハイパーカブトに変身したが、透けていて……赤色が薄くなっていて)

(そして海東達の方では…)

》ブラック&オーズ(真里菜)&モモ達

な……何!?)汗驚
これは一体……)汗

(二人からお前も透けているぞと言われ…手や体を見たら透けている事に気付き戸惑いと動揺しながら言って)

• No.2207 by 門矢奨太/鎌田亮平  2019-08-16 10:44:18 

(亮平)
>士、奨太
カテゴリーキング、パラドキサアンデット。俺が仮面ライダーアビスに変身した時点で気づくべきだかな。まぁそんなことより、今外ではジョーカーが暴れてるらしいな。ちょうどいい。奨太、ジョーカーを倒してこい。こいつを使ってな。(ディコードライバーを奨太に投げ渡し)
(奨太)
>士、亮平
え?(ディコードライバーを受け取り不思議そうな顔をして)

• No.2208 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-16 11:52:37 

ブラック)多分、剣崎一真達の方か、それとも門矢士達の方で何かあったのかもしれない。

• No.2209 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-08-17 16:30:31 ID:647b33cc8

(門矢士)

》亮平&奨太

なにっ!?

まさか……剣崎の奴が、又暴走をしたのか……)汗

待て!ジョーカーを……いや剣崎を倒したら…ブレイドの世界の事を考えてるのか!

(話を聞いた後に彼の口からジョーカーを倒せと聞いて……剣崎が、又暴走して暴れたのかと理解し……もし倒したら……亮平の存在は、アンデットでもイレギュラーに近い為にもし……剣崎が、消えたら……ブレイドの世界は、再び世界の破滅を招く恐れが、有る事を強く言って)

(そして海東達の方では…)

》オーズ(真里菜)&ブラック&ウラ&モモ達

どちらにしてもこのままでは、僕達も危ない……。
先に彼等を止めてどうにかしないとね……!

ハッ!

(ブラックの話を聞いた後に先にモモ達を止めてからどうにかしないとねと言い襲い掛かって来たモモ達に拳で、応戦していて)

• No.2210 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-18 00:29:12 

>大樹、ブラック、モモ達
麻里奈)ああ、こっちも危ない、イマジン達を気絶させて、ディケイド達を探すぞ。
(心の声:俺も今危ない状態だ、物を触る感覚も無くなってきてる、これが終わったらディケイドと海東大樹、ブラックと零華に俺の事を言おう)

(その頃映司は)

>剣崎
映司)すみません、剣崎さん。
(映司はそういった後に剣崎に攻撃をし)

• No.2211 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-18 02:25:47 

>海東大樹、モモ達
ブラック)ああ、このバカ達を止めないとな。
(モモ達は拳を避けている)
>霧雨麻里奈
ブラック)ああ、このバカ達をとめたら門矢士や剣崎一真たちを探そう。

• No.2212 by 門矢奨太/鎌田亮平  2019-08-18 08:56:09 

(亮平)
>士、奨太
それを考えた上でジョーカーを倒せねぇようじゃ奨太はどのみち世界の破壊者にも世界の救世主にもなれねぇ。ま、やると言うならバグスターウィルスを取り除いてやってもいいが。(バグヴァイザーを懐にしまい込み)
(奨太)
>士、亮平
・・・剣崎さんわ止めればいいんですよね・・・。(ディコードライバーを持ちながら立ち上がり)

• No.2213 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-08-18 14:58:18 ID:647b33cc8

(門矢士)

》奨太&亮平

ふざけるな!

奨太には、俺と同じ道を歩まさせる訳にいかない!

奨太……お前自分が、やろうと言ってる事を分かって言ってるのか!

(更に彼の話を聞いて険しい表情になり言った時に奨太が、何かを決意しドライバーを受け取り立ち上がったのを聞いて止める様に言って)

(そして剣崎の方では……)

(仮面ライダーブレイドキングフォーム(暴走))

》ハイパーカブト&ネオディエンド(未來)&トウマ&映司

うああああぁ!!

(皆の攻撃を受けながらでもハイパーカブト達に近付いて行き)

(仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム))

》ハイパーカブト&キングフォーム&トウマ&映司

……ぐうっ!)汗

(ハイパーカブトもキングフォームの攻撃を受けてダメージを受けていて)

(そして海東達の方では)

》モモ達&ブラック&ウラ&オーズ(満里菜)

ぐっ……こんな時に避けるとは……!)汗

……ハッ!?)汗驚

(モモ達に攻撃を避けられて焦っていたが、手を見たらより透けていて…更に色も薄くなっていて)

• No.2214 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-19 00:26:33 

ブラック)海東大樹!霧雨麻里奈!クソッ!ウラタロス、なんか嘘を言ってくれ!
(海東大樹と霧雨麻里奈が更に薄くなっているのを見て、ウラに言い)
ウラ)急に言われても!あ、そうだ、ブラック、声真似やってよ、あの零華ちゃんの。
(ウラはブラックに怒っている時の零華の声真似をやってとブラックに言い)

• No.2215 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-19 00:29:14 

>ブラック、大樹、ウラ、モモ達
麻里奈)クソッ、薄くなっている、ん?零華の声真似?
>天道、剣崎、トウマ
映司)うわっ!危ないって天道さん!
(映司は剣崎の攻撃を避けて、天道が攻撃を受けたのを見て、天道に言い)

• No.2216 by 門矢奨太/小野寺トウマ/海東未來/鎌田亮平  2019-08-19 11:27:19 

(亮平)
>士、奨太
ヒヒヒ、いい覚悟だ。行け。(そう言うと奨太と士の前に銀のオーロラを出現させて)
(奨太)
>士、亮平
・・・行ってきます。(そう言い残して銀のオーロラの中へと入っていき)
(トウマ)
>天道、剣崎、映司、未來
天道さん!?って未來ちゃん体が!(天道に駆け寄ってふと未來に目線を移すと未來の体が前よりも透けていて)
(未來)
>天道、剣崎、映司、トウマ
「アタックライド・・・ブラスト!」(剣崎に狙いを定めて引き金を引き)

• No.2217 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-08-19 15:38:54 ID:647b33cc8

(門矢士)

》奨太&亮平

待て……!
あの馬鹿……っ!)汗

(彼が、銀のオーロラ出したのを見てそのオーロラの中に入ろうとしてるのを見て止めようとしたが、奨太は……聞かずに……舌打ちをして自分も後を追う様にオーロラの中に入って)

(剣崎達の方は…)

(仮面ライダーカブト(ハイパーフォーム)

》キングフォーム(暴走)&ネオディエンド(未來)&トウマ&映司

……くっ……)汗
力が、入らない……それに体が、先程より透けている…)汗

(トウマに駆け寄られて心配されたが、ハイパーカブトも先程より透けていて…普段の力が、出せずにいて)

(仮面ライダーブレイドキングフォーム(暴走))

》ネオディエンド(未來)&トウマ&ハイパーカブト&映司

グアアッ……!)汗

(ネオディエンドの攻撃を受けて……ブレイドキングも徐々に透けて行き)

(そして海東達の方は…)

(仮面ライダーネオディエンド→???)

》ブラック&モモ達&ウラ&オーズ(満里菜)

こんな時に……何を………………カタン……

(ブラックとウラのやり取りを聞いて何を言ってるんだと注意しようとした時に先に海東の方が、消えてしまい……ネオディエンドライバーが、落ちた音が静かに響きわたっていて)

• No.2218 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-19 17:08:05 

>大樹、ブラック、ウラ、モモ達
麻里奈)海東…大…樹…!(カタン)

(大樹が消えて、名前を行った時に麻里奈も消えてしまい、ベルトがおちて、その落ちた音が静かに響きわったった)

• No.2219 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-19 17:09:19 

>天道、剣崎、未來、トウマ
映司)本当だ…
(天道の言葉を聞き、映司は自分の体を見ていい)

• No.2220 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-19 17:12:30 

ブラック)海東大樹!霧雨麻里奈!クソ!
(ブラックはモモ達を気絶させて)
ブラック)クソ!倒してやる!海東大樹達をこんな風にしたやつを倒してやる!消してやる!
(ブラックはネオディエンドライバーとベルトを取り、2つを見て言い)

零華)少し透けてる…
(零華は自分の体を見て)

• No.2221 by 小野寺トウマ/海東未來  2019-08-20 08:11:37 

(未來)
>剣崎、天道、映司、トウマ
くっ・・・力が・・・。(体がさらに透けてきて力が入らずその場に倒れて)
(トウマ)
>剣崎、天道、映司、未來
ちょ!未來ちゃん!?(未來に駆け寄っていき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック