戦隊物、仮面ライダー

戦隊物、仮面ライダー

ビギナーさん  2019-05-14 07:25:04 
通報
仮面ライダーシリーズ、戦隊物シリーズなりきりです。 
ルール
オリジナル設定やオリジナルキャラクターあり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラクターと原作設定あり。
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルや過去形ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが他の時は、禁止です。
ちゃんと相手にも行動を選ばせましょう。
ストーリー重視ですから今何処にいるかレスの中で書いて皆さんに知らせましょう。
1人五役ですが敵キャラクターや戦闘員意外のモブキャラクターの使用キャラクターの制限は、ありません。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。
このなりきりは、ストーリー重視です。
死んでも復活は、ありです。
原作キャラクターの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。
オリジナルキャラクターは、最低次の項目だけは、書いて下さい

名前:振り仮名つきで
年齢:
性別:
容姿:
性格:
作品の種類:オリジナルの場合は、オリジナルで
戦闘形態:なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターか
バトルスタイル:
必殺技の種類:技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉:設定や生まれや兄弟姉妹設定などなど
裏設定:これは、別に書かなくても構いません。人に秘密にしている設定などです。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2142 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-08-01 20:29:08 ID:647b33cc8

(門矢士)

》天道&ブラック&良太郎達&海東&剣崎&トウマ&未來&奨太

その前に……この馬鹿!
お前寝惚けてんのか……!好き放題にアイツと暴れやがって…)汗

(海東の言葉を聞いた後に…その前にと言って…立ち上がりトウマに近付き拳骨してこの馬鹿と言って…逃げた亮平と一緒に好き放題に暴れやがってと言って)

(海東大樹)

》天道&ブラック&良太郎達&士&剣崎&トウマ&未來&奨太

……ん?
…………成程ね…分かった…僕が、ちょっと見て来よう。

……よっと………これは!?)汗驚

(奨太の話を聞いて自分の外の窓を見たら列車の速度が、異様に早い事に察して銀のオーロラを出して…運転席に移動したら運転席は、故障して誰も居ない事に絶句してしまい)

(剣崎一真)

》天道&ブラック&良太郎達&士&海東&トウマ&未來&奨太

ったく…まあ……礼は言っとく。

しかし…この列車先程から速度が、上がって無いか?)汗

(天道の相変わらずな態度にムカッと来てたが、正論な為に言い返せずに……お礼を言った後に列車の速度に気付き言って)

(そしてデンライナーの方では)

(コンピューター)

》零華達

解除エラー解除エラー…自動操縦を解除するには、デンライナーに登録しているイマジンの力が必要です。

(操縦室に移動しデンバードに股がり自動操縦を解除しようとした時に解除エラーが、鳴り響いてしまい……デンライナーに登録しているイマジンの力が必要と警告音出しながら言って)

• No.2143 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-08-01 20:29:09 ID:647b33cc8

(門矢士)

その前に……この馬鹿!
お前寝惚けてんのか……!好き放題にアイツと暴れやがって…)汗

(海東の言葉を聞いた後に…その前にと言って…立ち上がりトウマに近付き拳骨してこの馬鹿と言って…逃げた亮平と一緒に好き放題に暴れやがってと言って)

(海東大樹)

……ん?
…………成程ね…分かった…僕が、ちょっと見て来よう。

……よっと………これは!?)汗驚

(奨太の話を聞いて自分の外の窓を見たら列車の速度が、異様に早い事に察して銀のオーロラを出して…運転席に移動したら運転席は、故障して誰も居ない事に絶句してしまい)

(剣崎一真)

》天道&ブラック&良太郎達&士&海東&トウマ&未來&奨太

ったく…まあ……礼は言っとく。

しかし…この列車先程から速度が、上がって無いか?)汗

(天道の相変わらずな態度にムカッと来てたが、正論な為に言い返せずに……お礼を言った後に列車の速度に気付き言って)

(そしてデンライナーの方では)

(コンピューター)

》零華達

解除エラー解除エラー…自動操縦を解除するには、デンライナーに登録しているイマジンの力が必要です。

(操縦室に移動しデンバードに股がり自動操縦を解除しようとした時に解除エラーが、鳴り響いてしまい……デンライナーに登録しているイマジンの力が必要と警告音出しながら言って)

• No.2144 by 門矢奨太/小野寺トウマ  2019-08-02 08:34:10 

(トウマ)
>士
痛!えっ!?(士にいきなり拳骨されたが状況が全くわからなくて)
(奨太)
>士達
「カメンライド・・・ディケイド!」誰かついてきてくれませんか?多分僕じゃ返り討ちにあうので。(そう言うと再びカードをブッカーから取り出して)「カメンライド・・・龍騎!」

• No.2145 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-02 11:43:06 

>海東大樹、剣崎一真
ブラック)確かに上がってるな。
(海東大樹と剣崎一真に言い)
>コンピュータ、火野映司、霧雨麻里奈
零華)分かりました!来てください!って、イマジンの力が必要!?確かモモタロス達だ!急いで行きましょう!

• No.2146 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-02 11:47:51 

>零華、コンピュータ
麻里奈)分かった!映司!
映司)分かりました!うん!
麻里奈、映司)変身!
「タカ・トラ・チーター!」
(麻里奈と映司は変身し)
麻里奈)俺達は走って行く!

• No.2147 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-08-02 18:28:33 ID:647b33cc8

(海東大樹)

……ぐっ……ダメだ!)汗
手動でも効かない……!このままでは…脱線か激突してしまう……!)汗

(急いで椅子に座りブレーキレバーを下げたが、反応せず……このままでは脱線するかもと表情青くしながら言って)

(門矢士)

お前は…………もう良い)汗
なら俺が、行こう…恐らくヤバイ状況なのは間違い無いからな。

(聞いた後に…もう良いとトウマに呆れて言った後に…奨太の話を聞いて、なら俺が行こうと冷静に言って)

(剣崎一真)

》天道&ブラック&良太郎達&海東&士&トウマ&未來&奨太

冷静に言ってる場合か!)汗
下手したら脱線になりかね無いぞ!)汗

(困惑な表情しながら聞いて言って)

• No.2148 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-02 18:32:22 

>海東大樹、剣崎一真
ブラック)そうだぞ!冷静に言ってる場合か!どうすれば…
(ブラックはどうやって止めようか必死に考えている)
>火野映司、霧雨麻里奈
零華)分かりました!映司さんと麻里奈さんは先に外に出てください!
(そう言い、零華はバイクがある方に行き、バイクに乗り、外に出て)

• No.2149 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-02 18:33:54 

>零華
映司)分かりました!
(映司と麻里奈は先に外に出て、零華が出てくるのを見て)
麻里奈)零華!行くぞ!

• No.2150 by 門矢奨太  2019-08-02 18:41:55 

(奨太)
>士
いや、僕は聞きたいんです。あの人が、亮平さんが何をしようとしてるか。(そう言い残すと車窓からミラーワールドに入り)

• No.2151 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-08-03 09:45:30 ID:647b33cc8

(海東大樹)

こうなれば……!士達聞こえるか!
誰でも言い…窓からポイントを切り替えてくれ。 

そして呼べるならデンライナーを呼んで連結してスピードを落としてくれ!
手動でもプレーキしたが、効かない……このままでは、脱線か衝突のどちからになってしまう!

(横のマイクを取り出して車内の士達に今の状況を伝えて……分岐点の事やデンライナーを呼んで連結してスピードを落として欲しい事を言って) 

(門矢士)

オイ!……行ってしまったか……海東!?)汗
な……なにっ!

(聞いた後に…奨太が、ミラーワールドに行き……少し戸惑い言ってた時に海東のアナウンスが、聞こえて内容を聞いて驚き言って)

(天道総司)

》士&ブラック&良太郎達&海東&剣崎&トウマ&未來&奨太

俺が、分岐点を変える。
良太郎は、ブラックからベルトを受け取り電王に変身しデンライナーを呼び出して連結して速度を落としてくれ。

(聞いた後に…真剣な表情になりながら良太郎達に言って)

• No.2152 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-03 11:10:26 

>海東大樹、天道総司
ブラック)分かった!
良太)分かりました。変身
(聞いた後に、天道総司のを聞いて、言い。)
>霧雨麻里奈、火野映司
零華)はい!あ、待ってください!やっぱりデンライナーで行きます!すみません、あ、ですが、変身は解かないでください!
(零華はバイクに乗り、外に出たが、一応デンライナーで行った方が良いと思い、霧雨麻里奈と火野映司に言い、デンライナーに戻り)

• No.2153 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-03 11:29:44 

>零華
映司)わ、分かりました!
麻里奈)リョーかいっ!
(2人もデンライナーに戻り)

• No.2154 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-03 17:14:25 

>火野映司、霧雨麻里奈
零華)では、飛ばしますよ!どこかに掴まってください!
(零華は急いでデンライナーを操縦する所に行き、デンライナーをすごい速さで動かした)
>零華
はな)うわ!はやすぎよ!
(デンライナーの揺れが凄くて倒れそうになり)

• No.2155 by 小野寺トウマ/海東未來  2019-08-04 08:11:47 

(トウマ)
>士達
・・・一体何があったんだ?(まだ状況が理解できず)
(未來)
う・・・。(ゆっくりと目を開いてムクリと起き上がり)

• No.2156 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-04 09:10:11 

>零華、はな
麻里奈)うわ!あっぶな!
映司)はなさん、大丈夫ですか!
(はなを支えて言い)

• No.2157 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-04 12:01:05 

>良太
ブラック)良太郎、頼むぞ。
良太郎)うん、分かった。ん?なんか音がする。
(良太はデンライナーの音が聞こえて、でも、良太郎はそれが分からず、言い)
>霧雨麻里奈、火野映司、はな
零華)あ、皆さん!時間警察の列車が見えました!
(零華は時間警察の列車が見えて言い)

• No.2158 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-08-04 18:28:16 ID:647b33cc8

(天道総司→仮面ライダーカブト(ライダーフォーム))

》士&ブラック&良太郎達&海東&剣崎&トウマ&未來&奨太

変身……!

……ハッ!キャストオフ!

(ブラック達の返事を聞いた後に……カブトゼクターを装着しマスクドフォームに変身して…そして出入口を破壊し……かなりスピード出てる列車から飛び降りてる中キャストオフし……ライダーフォームになり
上手く着地し……ゆっくりと立ち上がり分岐点の切り替えをやろうとして)

(剣崎一真)

》カブト&ブラック&良太郎達&海東&剣崎&トウマ&未來&奨太

あの馬鹿!?)汗

自ら落ちたぞ!……天道!

(天道が、カブトに変身し自ら落ちた事を見て驚き言って)

(門矢士→仮面ライダーネオD龍騎サバイプ)

》カブト&ブラック&良太郎達&海東&剣崎&トウマ&未來&奨太

……っ!)汗
俺の方は、将太を追い掛ける!変身!

(電子音)

カメンライドー!ディケイド!!…

カメンライド!龍騎イィ!サバイプ!

(ブラック達から自分のベルトを受け取り自分は、将太を追い掛けると言い……一気に龍騎サバイプに変身し)

……ハッ!!

(そして変身終わり…彼が、入った窓からミラーワールドに突入して)

(そして海東の方は…)

(海東大樹)

》カブト&ブラック&良太郎達&ネオD龍騎サバイプ&剣崎&トウマ&未來&奨太

くそっ……反応してくれ!)汗

(運転に苦戦しながら反応してくれと困惑な表情して呟き言って)

• No.2159 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-04 20:44:50 

>天道総司
ブラック)は!?なにやってんだ!?
(ブラックも天道総司が自ら落ちた事を驚き)
>火野映司、霧雨麻里奈
零華)映司さん!麻里奈さん!2人は時間警察の列車に乗って、イマジンの事を伝えてください!

• No.2160 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-04 20:50:35 

>零華
映司)分かりました!
麻里奈)分かった!
(映司と麻里奈は零華の言葉を聞き、走ってるデンライナーから降りて、走り、何とか時間警察の列車に乗り)

麻里奈)映司!手分けしてブラック達を探して、操縦の事を言うぞ!
映司)うん、分かった!
(2人は手分けして探した)
>大樹、ブラック
麻里奈)アイツら何処だ。
(麻里奈は大樹とブラックが近くにいる所を探している)

• No.2161 by 門矢奨太  2019-08-05 08:51:19 

(奨太)
>士
(ミラーワールドの入り口に立ち尽くしていると後ろから士が入ってきて)あっ、父さん。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック