戦隊物、仮面ライダー

戦隊物、仮面ライダー

ビギナーさん  2019-05-14 07:25:04 
通報
仮面ライダーシリーズ、戦隊物シリーズなりきりです。 
ルール
オリジナル設定やオリジナルキャラクターあり。
兄弟姉妹親子設定あり。
原作キャラクターと原作設定あり。
最強設定あり。
ある程度の無敵は、ありですがちゃんと倒せるように設定をして下さい。
確定ロルや過去形ロルは、ショッカーなどの雑魚キャラクターを倒す時は、ありですが他の時は、禁止です。
ちゃんと相手にも行動を選ばせましょう。
ストーリー重視ですから今何処にいるかレスの中で書いて皆さんに知らせましょう。
1人五役ですが敵キャラクターや戦闘員意外のモブキャラクターの使用キャラクターの制限は、ありません。
どんな最強の必殺技でも必殺技の制限は、ありません。
ロルは、つけてもつけなくても構いませんが場所を移動する時は、移動した場所も合わせてつけて下さい。
ロルやレスの制限は、ありません。
このなりきりは、ストーリー重視です。
死んでも復活は、ありです。
原作キャラクターの参加の場合は、なんの作品のキャラクターか書いて下さい。
オリジナルキャラクターは、最低次の項目だけは、書いて下さい

名前:振り仮名つきで
年齢:
性別:
容姿:
性格:
作品の種類:オリジナルの場合は、オリジナルで
戦闘形態:なんの仮面ライダーまたは、戦闘キャラクターか敵キャラクターか
バトルスタイル:
必殺技の種類:技の名前とその技は、どんな攻撃かなどなど
捕捉:設定や生まれや兄弟姉妹設定などなど
裏設定:これは、別に書かなくても構いません。人に秘密にしている設定などです。

それでは、皆様の参加をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.2122 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-07-30 15:51:33 

>零華
映司)大丈夫かとかは分からない。
オーナー)おやおや、トウマさんが暴走して時間警察の所で暴れてますね。

• No.2123 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-07-30 17:38:31 ID:647b33cc8

(門矢士)

》クウガRU(暴走)&未來&モモ&良太郎&剣崎

……ったく…こんな急いでる時に…!

良太郎達と未來は、俺達のベルトを探してくれ。

俺と剣崎で、何とか時間を稼ぐ……!

(愚痴を言いながら…イマジン達を憑依してる良太郎と未來に先に二人で、ベルトを探してくれと言い……真剣な表情で、自分と剣崎で、時間を稼ぐと言って)

(剣崎一真→剣崎ジョーカー)

》クウガRU(暴走)&士&&良太郎&モモ&未來

……ったく…無茶を言いやがって…。

俺が、ジョーカーになり何とか止めてやる……。
だが……早く探せよ…長い時間ジョーカーになると俺も又暴走するかも知れないからな……。

(士の話を聞いた後に…愚痴を言いながら…ジョーカーに姿を変えて…良太郎達と未來に俺が、理性を失う前に早く探せよと言って)

(海東達の方は…)

(天道総司)

》ブラック&海東大樹

可能性高いな……。
だが……もし暴走していたら俺達が、止めれるかどうかだ……)汗

(海東とブラックの話を聞いて可能性高いなと言い…もし…暴走していたら俺達が、止めれるかどうかだと困惑しながら言って)

(海東大樹)

》天道&ブラック

………………下手したら皆殺しかもね……)汗

(聞いた後に…暗い表情しながら俯き言って)

• No.2124 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-07-30 17:43:25 

>門矢士、剣崎一真、海東未來
良太)わかりました!
>天道総司、海東大樹
ブラック)そうだな、確かに皆殺しかもしれないな、天道総司、海東大樹、これ。さっきの時間警察が持ってた。
(ブラックは海東大樹にネオディエンドライバーを渡して、天道総司にベルトを渡して)
>火野映司、オーナー
零華)そうですよね、え!?トウマさんが暴走した!?どういう事ですか!?

• No.2125 by 小野寺トウマ/海東未來  2019-07-31 08:15:02 

(トウマ)
>士、剣崎、良太郎、未來
(剣崎がジョーカーになったのを見て剣崎に襲い掛かり)
(未來)
>士、剣崎、良太郎、トウマ
わかったけど、くれぐれも死なないようにね。(そう言うとどこかへ走りだし)

• No.2126 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司   2019-07-31 13:59:46 ID:647b33cc8

(門矢士)

》良太郎達&未來&剣崎(ジョーカー)&クウガRU (暴走)

分かっているさ…無理はしないさ…。

け……剣崎!?)汗驚

(未來の話を聞いて分かったと言った後に剣崎が、ジョーカーに変身したのを見て驚き言って)

(剣崎ジョーカー)

》クウガRU(暴走)&士&未來&良太郎達

うあああああぁ!!

(クウガが、襲い掛かって来たのを見てカウンターで、迎え打とうとして)

(その頃に海東大樹は)

(海東大樹)

》ブラック&天道

これは……ネオディエンドライバー!?……それにカブトのベルト!?
これなら……やれる…!

(ブラックからネオディエンドライバーカブトのベルトを見せられて聞いた後に驚きと…ネオディエンドライバーを受け取りこれならやるぞと言って)

(天道総司)

》ブラック&海東

……………良し…やるぞ!

(同じくベルトを受け取り装着し…カブトゼクターが、天道の手に掴まり

• No.2127 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-07-31 14:27:53 

>海東未來
良太郎)(良太郎達はベルトを探している)
>海東大樹、天道総司
ブラック)ああ、お前らのがあってな、あと、門矢士達のベルトがあった。だから、門矢士達を探しぞ。
(ブラックは海東大樹と天道総司に門矢士達のベルトを見せて言い)

• No.2128 by 小野寺トウマ/鎌田亮平  2019-07-31 17:34:09 

(トウマ)
>剣崎
!(剣崎のカウンターをギリギリのところでかわし、そして剣崎に蹴りをいれようとして)
(亮平)
>トウマ、剣崎、士
ファイナルアタックライド・・・エエエエグゼイド!(どこからか音が聞こえたかと思うと次の瞬間、窓ガラスからディコードがマイティクリティカルストライクをトウマと剣崎にくらわせようと現れて)

• No.2129 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-07-31 18:04:26 ID:647b33cc8

(剣崎ジョーカー→剣崎一真)

》クウガRU(暴走)&士&ディコード

っ……!……ぐぁっ……うがあああああぁ!?……ガハッ……!)汗

(カウンターを避けられて逆にクウガから蹴りを貰い少し下がった時に謎の音声に気付き…そのままディコードの必殺技を受けてしまい吹き飛び……元の姿に戻り苦しんでいて)

(門矢士)

》ディコード&クウガRU(暴走)&剣崎

この音声は……!?)汗驚

うわわああああぁ……うぐっ!……)汗

(ディコードの必殺技の音声に気付いたが、場所が近かった為に吹き飛んでしまい…そのまま壁にぶつかり……気絶してしまい)

(その頃に海東達は……)

(海東大樹)

》ブラック&天道

これは……そうだね…それが先決かもって……うわっ!?)汗驚

(ブラックから士達のベルトも見せられてと話を聞いてそれが先決だねと言った時に先程のディコードの必殺技の爆発が、此処まで、響いて揺れていて)

(天道総司)

》ブラック&海東

今の爆発は……他の奴等が、危ないかも知れないぞ!

(同じく先程の爆発や揺れに気付き他のメンバーが、危ないぞと言って)

(そして…)

(時間警察隊員)

》爆発

うわああああぁ……!

(先程の爆発の揺れにより車内に残っていた隊員達が、転んでしまい)

(最悪な事に…)

(コンピューター)

》士達

ビシッ……ビシッ…ビシッ…システムエラーにより自動操縦解除します。

(先程の爆発の影響で、車内のシステムが故障し…自動操縦が解除された事はまだ誰も気付いて無くて)

• No.2130 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-07-31 18:17:07 

>門矢士
良太)うわぁぁぁ!
(良太も門矢士と同じで壁に当たり気絶し)
>海東大樹、天道総司
ブラック)あぁ、そうだな、行くぞ!
(ブラックは良太やモモ達の匂いが近くで匂いがあり、走った)
(その頃デンライナーは)
緊急事態発生、緊急事態発生、時間警察の電車のシステムエラーが発生し、危険な状態になりました。デンライナーはまもなく安全な場所に行きます。
(デンライナーの放送があり、零華達は気づいた)
>霧雨麻里奈達
零華)え!?時間警察のって、お兄ちゃん達がいるよね!じゃあ、お兄ちゃん達が危ない!助けに行かなきゃ!

• No.2131 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-07-31 18:19:37 

>零華
オーナー)暴走したのは分かりません。
>デンライナー、零華
オーナー)おや、時間警察がですか、零華君、行くのはダメですよ。

• No.2132 by 小野寺トウマ/海東未來/鎌田亮平  2019-07-31 18:37:39 

(トウマ)
ぐぁぁぁぁ!(亮平のキックを受けて吹っ飛び、そして変身が解けて)
(亮平)
(辺りを見回して皆がやられたことを確認すると立ち尽くしている未來を見るやいなや変身を解いて何かしらのスプレーを取り出して)オメーも仕事の邪魔だ。しばらく寝てろ。(そう言うと未來の顔の前でスプレーを一吹き)
(未來)
え?うっ・・・。(不意にスプレーを吹き付けられてそして吹き付けられた瞬間異常なまでの眠気が未來を襲い、深い眠りについて)
(亮平)
>士、剣崎、良太郎、トウマ、未來
ヒヒヒ、さてと。(おもむろにガシャコンバグヴァイザーを取り出して倒れている者達にバグスターウイルスを散布してそして再び車窓の中に消えていき)

• No.2133 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/天道総司  2019-07-31 21:14:42 ID:647b33cc8

(海東大樹)

》天道&ブラック&良太郎達&士&剣崎&トウマ&未來

……士!……それに皆も……しっかりするんだ!……それに未來も!)汗

(ブラックの後を付いて行き見たら士達が、倒れてるのを見て驚き……士の側に駆け寄り言って更に未來も倒れてる事に気付き未來の方にも駆け寄り呼び掛けて言って)

(天道総司)

》海東&ブラック&良太郎達&士&剣崎&トウマ&未來

オイ……剣崎…それに……トウマも起きろ……!

(天道も剣崎やトウマの側に寄り呼び掛けて言って)

(門矢士)

》天道&ブラック&良太郎達&海東&剣崎&トウマ&未來

……うっ…………。

(海東に呼び掛けられて少し意識が、回復して行き)

(剣崎一真)

》天道&ブラック&良太郎達&士&海東&トウマ&未來

うっ……うっ……。

(天道に呼び掛けてられて……うっすらと意識が、回復して行き)

• No.2134 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-07-31 21:18:31 

>門矢士、剣崎一真、海東未來、野上良太郎
ブラック)良太郎!?大丈夫か!?しっかりしろ!?モモタロス達も良太郎に憑依してるだろ!
良太)うっ…うっ…
>オーナー
零華)なんで行っちゃダメなんですか!

• No.2135 by 門矢奨太  2019-08-01 08:55:06 

(奨太)
>士達
あ、皆さん!って何があったんですか!?(皆を見つけてよかったと一安心する間もなく士達が倒れているのを見て)

• No.2136 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-01 11:05:42 

>門矢翔太
ブラック)門矢翔太!いや、コイツらが倒れている理由は分からない。

• No.2137 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-01 16:49:32 

>零華
オーナー)理由は、行って、良太郎君達を助けたら貴方は捕まりますよ。
映司)つ、捕まる!?本当なんですか!?
オーナー)はい。

• No.2138 by 門矢士/海東大樹/剣崎一真/  2019-08-01 17:38:28 ID:647b33cc8

(門矢士)

》天道&ブラック&良太郎達&海東&剣崎&トウマ&未來&奨太

うっ……海東?……それに奨太も?……)汗

(うっすらと意識を回復し…二人を見て困惑して言って)

(剣崎一真)

》天道&ブラック&良太郎達&士&海東&トウマ&未來&奨太

うっ……)汗

天道……?何でお前達が、此処に)汗

(剣崎も意識をうっすらだが、回復し天道達が、何故此処に居るのか不思議そうに言って)

(天道総司)

》海東&ブラック&良太郎達&士&剣崎&トウマ&未來&奨太

俺達は、クウガが開けたこの壁の穴を辿り来たらお前達が、倒れてるのを見て呼び掛けたんだ…。

(剣崎の質問に冷静な口調で言って)

(海東大樹)

》天道&ブラック&良太郎達&士&剣崎&トウマ&未來&奨太

……士!

(意識が、戻った彼を見て思わず声を上げて言ってしまい)

(その頃に時間警察の管制室では)

(管制官)

》時間警察の列車

此方管制室…!速度が、上がり過ぎてるいる…速度を直ちに落とすんだ。
聞こえてるのか!このまま行くと…警察署に衝突して大惨事になるぞ!

(無線で呼び掛けたが、車両には誰も操縦者居なくて…速度も上がっていて)

• No.2139 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-08-01 17:44:03 

>門矢士、剣崎一真、海東大樹、天道総司
良太)ん、ブラック?
ブラック)良太郎!!
>オーナー、火野映司
零華)私はそれでも行きます!変身!
(零華はプラットフォームに変身した)

• No.2140 by 霧雨麻里奈/火野映司/アンク/オーナー  2019-08-01 17:45:19 

>零華
オーナー)そうですか、分かりました。
映司)零華さん!俺も行きます!
麻里奈)零華、俺も行く。

• No.2141 by 門矢奨太/小野寺トウマ/海東未來  2019-08-01 17:54:06 

(トウマ)
>士達
う・・・。ん?なんで俺捕まってないんだ?って未來ちゃん!?(目を覚まして辺りを見回し自分が時間警察に捕まってないことを不思議に思って。と、未來が倒れているのを見て未來に駆け寄り)
(未來)
>士達
スー。スー。(亮平のスプレーが効いてぐっすり眠っていて)
(奨太)
>大樹
・・・大樹さん、大樹さんってミラーワールドに入れます?(車窓を静かに見つめながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック