【3L】大学生設定コナン/まじ快

【3L】大学生設定コナン/まじ快

黒羽快斗  2019-05-13 19:06:37 ID:746eb28d8
通報
名探偵コナン・まじっく快斗キャラクターで大学生活!(3L)
※原作の未来というオリジナル設定の為注意

舞台は東都大学(東都)と帝丹大学(米花市)。
大学入学から話はスタートしますので、
原作キャラは1学年よりスタートします。
大学終わりに遊びにいくもよし、学区内で一緒に講義うけるもよし。
一味違う大学生設定で遊びましょう!

【ルール】
セイチャ原則ルール厳守。
ロルは必須。置きレス式。(50字~500字程度は回します)
オリキャラ有り。裏はキスと抱擁まで。
1週間不在の場合、候補者がきた場合キャラリセになります。
※事前申告があった場合は考慮有

募集キャラ配属大学
【東都大学生】…日本における最高学府
・工藤新一
・黒羽快斗
・服部平次
・白馬探
・宮野志保

【帝丹大学】…中流大学
・毛利蘭
・鈴木園子
・中森青子
・京極真

オリキャラテンプレート>>1

【備考】
学部学科の決定は各自自由で大丈夫です。
オリキャラ増えた場合、一旦ストップします。
他、参加希望キャラがいれば
推定学力と相談の上で割り振りますので(教員役などもOK)ご相談下さい。

なお、主は黒羽快斗で参加致します。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.441 by 中森青子  2019-05-29 00:41:49 

>>工藤君

えっ!?それはダメっ!・・・はむっ(生クリームが溶けると声をかけられてハッと我に返り、焦った様子でぱくぱくとクレープを食べ進めて。何口か食べたところでようやくりんごとカスタードクリームの部分に到達し)りんごもカスタードも美味しい、生クリームとすごく合う!生地もちょっともっちりしてて普通のと違うし・・・!工藤君、ありがとう。(食べる手をとめて感想とお礼を満面の笑顔で伝えたところで相手を待たせていることに気づき、急いで続きを食べ始めて)
・・・!(相手の話に少しだけ、様々な事件に熱心に向き合う父親の姿を重ねたらしく。真剣な表情でこくこくと頷きながら話を聞き、若干瞳をうるませて「工藤君みたいな優しくて素敵な探偵さんとか、青子のお父さんみたいな警察の人とか、誰かのために一生懸命安全を守ってくれてる人達のおかげで青子は幸せに暮らせてるんだよね。青子はいつも守られてばかりかも知れないけど、お父さんのことも工藤君のこともすごく応援してるよ!」と相手の目を見ながら熱心に告げて)・・・あはは、こんなカッコイイ探偵さんでもレポートはストレスなんだ。(感動した直後に課題やレポートがストレスと聞けば先程の話とのギャップに思わずクスッと笑ってしまい。迷い猫の事件には「猫なら怖くない!本当に幅広い事件に関わってるんだね」と興味深そうに呟いて)

• No.442 by 巴  2019-05-29 03:13:53 

>快斗
うん...そうだよね、ごめんなさい。(今まで静かに聞いていたが相手の話がめっちゃ正論なので何も言い返せず今までの自分の言動を反省し、誤った後「...これからも友達として仲良くしてくれる!?」と不安げな顔で遠慮がちに尋ねる)

>青子
クリオネ可愛いよね。(そう言うと「でもクリオネって食事シーンはかなりカオス...っていうか全く天使なんかじゃないんだけどね。」と言い、自分も携帯を出して写真を撮り始め、横で楽しそうにしている青子を見て(素直でかわいいなぁ)と思いつつ)

• No.443 by 宮野志保  2019-05-29 15:48:16 

黒羽快斗くん
>425
(昨夜は配布された資料や講義で指定された参考文献をつい夢中で読みふけて。一睡もしていなかったのと、少なくとも初対面の相手からは嫌な気配は感じなかったためか一瞬で眠りに落ち)…煩いわよ、江戸川くん…(寝惚けているせいで相手の声を勘違いして返しては未だ眠りの中におり)

中森青子さん
>426
和風スイーツ…(おそるおそる尋ねる相手に優しい言葉をかけねばと考えては「この中で…中森さんのオススメは?」とページを見せて)
あら、中森さんの幼馴染も探偵さん?(まだ相手の事もよく知らないため話題が膨らむのではないかと)

水野巴さん
>432
えぇ、わかったわ。(気分を害してしまっただろうか。と心配しつつ「..教室、入りましょうか」と笑顔を作り)

京極真さん
>436
まったくもぅ!(病院から博士の健康診断の結果が届くと、その内容に怒りを露にし。慌てて食材の確認と博士が隠していた間食の山を見つけては、ため息さえも忘れて献立をつくりはじめ。時計を見ては立ち上がり「買い物行かなきゃ」とスーパーへと向い。店内を歩いていると、ふと何処かで見たような顔に足を止めてしまい)
((/はじめまして、宮野志保です。凄いロルですね、一蹴りでやられちゃいました(京極さんと哀ちゃんは絡んだこと無かった(?)気もしますが宜しくお願いします!)

工藤新一くん
>440
必修で単位を落としたら、大学4年間じゃ足りないわね。(相手のため息を面白そうに見つめては、目を輝かせる彼に嫌な予感がして冷たい視線を向け「何よ。私、パス」内容を聞くより先に断りをして)
あら、警部みたいでいいんじゃない?(毎度お馴染みの警部を思い出しては相手と重ねて苦笑し。慌てるようすを涼しげに見ては「あら、私は工藤くんによく似た小学生のことを言っただけよ?」と他人事の様に返し)

• No.444 by 巴  2019-05-29 18:57:47 

>宮野さん
そうね。(相手の言葉に頷くきつつ、「別に気分を害したりはしてないから安心してね?」とまるで相手の心を見透かしたように言い、相手をちらっと見て)

>京極さん
(近くのスーパーで買い物をしていると、突然目の前に現れた色黒な男性とぶつかってしまい、「あっ、ごめんなさい!」と言って相手を見上げると名の知れた格闘家だったのでびっくりして)

• No.445 by 中森青子  2019-05-29 19:10:28 

>>巴ちゃん

・・・ま、まあクリオネさんも食べないと生きていけないから・・・?(クリオネについて特に詳しい訳でも無いため当たっているのか当たっていないのかよく分からない返事を返しつつ、「目の前にいるんだしそういうこと考えるのはやめよっ」と笑って話を流せば、再びカメラで何枚かクリオネの写真を撮って)

>>志保ちゃん

青子が食べたことあるのはこの抹茶プリンと、この黒蜜あんみつと、このずんだ餅のおしるこ!どれも美味しかったけどオススメはあんみつかなっ?それ以外は青子も食べたことないからすっごく気になってるの!(オススメを尋ねられれば、相手が興味を持ってくれたのかと嬉しくなり、雑誌が開いたページの写真を指さしながら笑顔でスラスラと説明をしていって)
ぷっ、あははは!快斗が探偵?探偵さんに失礼すぎるぅ・・・あはははは!(よほど幼馴染に探偵が似合わないと思ったのか、勘違いをしている相手の言葉を聞くと涙目になりながら爆笑して)・・・ご、ごめんね・・・!えっと、青子の幼馴染は探偵ではないけど変わってると思うよ。まずマジックがすごいうまいんだけど、うまいからってすぐ調子にのって暇さえあればマジックしてるし、マジック繋がりで親近感があるからなのか分かんないけど怪盗キッドとかいうコソドロに肩入れしてて趣味悪いし、全然真面目に授業受けてないくせに東都大入れてるしいつも青子にいじわるしてくるしちょっとHだし(話し始めると次々に言いたいことが出てきたのか、後半になるにつれて変わっているところというよりただの愚痴になりながらも幼馴染について一気に語り、最後に「でも、たまーにかっこいいの!・・・ねっ、変わってるでしょ?」と瞳を輝かせながら相手に同意を求めてみて)

• No.446 by 巴  2019-05-29 21:00:24 

>青子
...そうだね。(「ごめんね、変な話して」と言って、「青子ちゃん、あっちにカワウソ居るみたいだよ。エサもあげられるみたいだけど...行く?」と尋ね、カワウソが居るコーナーの方を指差し)

• No.447 by 京極真  2019-05-30 08:52:58 

>>437

(/リストに追加ありがとうございます。
あぁ、なるほど。言われてみるとそう読んでいたような…一応映画も見には行きましたが、その方が進めやすそうなのでそうします(笑)
初ロルだから、と気合いいれたらギリギリになりました(笑)次からはムラも出ますし、かなり短くなると思います~
無理なく楽しくやらせていただきますね!)

>>青子さん

…(スーパーへと向かう途中の道にて、遠目に見えた何やら困っている様子の女性。どうしたのだほう?と様子を伺って見ればどうやら帽子が飛ばされてしまったようで。手を貸そうとそちらへと向ける足の早さを速めたまさにその時、木登りをしようとしていることに気づいたのか目を見開いて大股で駆け寄れば「危ないので、自分に任せてください!」とかけられた腕をそっと掴んで言葉を紡ぎ、彼女の返事を聞くこともなく、手を離せば街路樹を登り始め、恐らく目的であろう帽子を簡単に取ってしまえば足場にしていた太い枝から飛び降りそれなりの高さはあった筈だが、普通に着地し「これを取りたかったんですよね?」と帽子を差し出しながら僅かに首をかしげて)

(/はじめまして!青子ちゃんとお話出来てとても嬉しいです!!多少女性のファッションには理解のある男へと成長しましたが、危ないことにはまだまだ理解がなく、思わず助けにいかせちゃいました(笑)
此方こそ、似非京極さんとはなりますが、彼共々宜しくお願い致します。)

>>志保さん

(店内にて籠を片手に食材を見ていると感じた気配と視線。長年空手をやっていることも理由の一つだが、昔からこういった類いには気付きやすく、辺りを見渡すようにして視線を泳がせると一人の女性が此方を見ていて、何かおかしい所があるのだろうか、と己の服装を見下ろして見るも何も分からず困ったように一瞬だけ眉を下げたが、直ぐにそんな表情は消え去り、相手に近寄れば「すみません、」と声を掛ける。そしてそのまま少しだけ自身の無さそうな顔となれば「服装が変でしたか?…それとも、貴女に何か自分が失礼を働いたでしょうか?」なんて言葉を続けて)

(/はじめまして!張り切ったら自然と長くなっちゃってました。一応、初対面でも知り合いでも、顔見知り程度でも何でもOKです!知り合いや顔見知りの方が良さそうでしたら次から調整しますので遠慮なく。これから宜しくお願い致します!)

>>巴さん

(次は何を買おうと考えている最中、どん、と軽い衝撃に目を丸めては思考を中断して視線を落としてみる。そこにいたのは自分よりも小柄な女性で、彼女の謝罪に軽く首を横へ振って「いえ、お気になさらず。自分も考え事をしてましたので…お怪我はありませんか?」と少し申し訳なさそうに述べたものの、彼女の表情が驚きに染まっているのを見れば不思議そうな顔で首を傾げて)

• No.448 by 巴  2019-05-30 09:13:07 

>京極さん
(はっと我に返り、「大丈夫です。」と言った後「あの...400戦無敗、襲撃の貴公子の京極 真さんですよね。」と自分より背の高い彼を見上げて尋ね、「すみません、こんな所で有名な方に会えると思っていなかったので驚いて咄嗟に声が出なくて...」と言って)

• No.449 by 中森青子  2019-05-30 11:40:17 

>>巴ちゃん

カワウソ?行きたい!エサがあげられるってことは触れるんだよね。カワウソのお手手さわってみたいなー!柔らかそう!(クリオネの写真を満足のいくまで撮り終ったタイミングでカワウソと聞けば、すぐに食いついて相手が指さした方向に視線をやり、ニコニコしながら「行こー!」と答えて)

>>京極さん

へ・・・・・・・・・ええっ!?(突然かけられた声と掴まれた腕に驚く暇もなく、次の瞬間、何が起きたのかを理解した時にはもう相手が街路樹に登りきって自分の帽子を手にしていて。あっという間に木の上に移動した相手を愕然としたまま見つめていると、相手が結構な高さの枝から飛び降りたのでまた驚き、しかも普通に着地をしたことに更に驚いては、差し出された帽子を恐る恐る受け取って)
あ、ありがとうございます!でも、あなたの方が・・・大丈夫ですか?(街路樹にすごい速さで登った上、飛び降りて平然としている相手の様子に少しどころかかなり戸惑いながら、相手に怪我はないか、相手は何者なのかとそちらの方が気になって帽子どころではなくなり、驚きと困惑と心配の混ざった微妙な表情で尋ねてみて)

(/いきなり人間業とは思えない飛び降りと着地が見られて、京極さんだ!!ってなりました笑
それでは、背後は一度消えさせていただきますね!また何かございましたらお申し付けください!)

• No.450 by 巴  2019-05-30 12:21:14 

>青子
そんなに急がなくてもカワウソは逃げないよー。(と言いながら自分自身もワクワクしながら相手とともにカワウソのコーナーへと歩き始め、「ここに居るのはコツメカワウソなんだって。」とパンフレットを見ながら言い)

• No.451 by 黒羽快斗  2019-05-30 15:46:40 ID:746eb28d8

>>青子
>439
なんだ、照れ隠しに怒ってたのか。良かった良かった、慌ててソンしたわ。(照れ隠しで怒っているように見えたのだとわかれば脱力したらしい。とはいえ、ちょっといじりすぎたか、と反省はした。)
んーまぁそっか。(好き嫌いがあるのは認めつつ納得したようで。相手の魚嫌いよりはひどくないと思ったがそれは言わずにおくことにして、確かに自分も偉そうなことを言えた立場ではないと思ったのか、「快斗が頑張るなら青子も苦手なもの頑張って食べてみよっかな」と呟いて)
・・・!も、もちろん!スケートなんて簡単だもん!青子が教えたら絶対滑れるようになるよ!(腕の見せどころ、と言われれば、もともとあった気合が更に入った様子でこくこくと頷き。「やればできる快斗と、スケート滑れる青子が組んだら最強だもんね!」と真っ直ぐな目で相手を見つめて同意を求めて)

(/うーん…口がウマイというよりのらりくらり系?のわんこが得意です!謎!
わかりますw人によって全然違うんだなあってわかりますね!笑
www自分もここにレスするのほぼ日課になってはまっておりますwたのし~~~
よしwではそれで行きましょうw)

>>工藤
>440
おい、何邪推してんだ。俺は簡単に女の子の頭撫でるほどうかつな男じゃねえぞ。(不名誉である、とばかりに口元をひくつかせつつ、「つかそんな方法でモテると言うなら世の中の女のパーソナルスペースどうなってんだ」と付け足した。先ほどの自分の行動は棚に上げ、そうそうしないわと言いたい様子。工藤とは出会って二日目だが、そもそも小さい時から知っている。簡単ではない、と脳内で言い訳をした。)
いや、今は一人暮らし程度の料理だけど…栄養管理についてはやれば出来ると思ったから言ってみただけ。ほら、食事は全て科学的に栄養価が計算出来るから、数学と科学みたいなもんだろ?(なんとかなりそうじゃん?と相手に問いかけるように笑いつつ、勿論作るからには旨い奴じゃねえとな~と思うものの、相手の独り言にはやっぱり説得力がない。こちらの視線に気付いた相手が驚くのを見ると、うーんと首をかしげて)工藤は夕食の写真を俺に送るべきじゃね?
そういう問題じゃねえの!(ピンチに思わず言い募るも、すぐに脅しを引っ込めたらしい相手にちくしょう、と呟いてから追いかけた)
何言ってんだよ、タンメンだってラーメンだろ?(肩越しに見ている相手の発言に首を傾げ、つゆにつかってんじゃん、と言いながら写真を相手のほうに差し出し、それともとんこつとかが食いてーの?と聞いてみる)

(/素振りホーーーームランでんの早いわwww素振りでなら全てホームランいけます()
じゃあ東都大の上のお星さまになるってことで…(ニッコリ)
さっそく夕飯報告命令が下りましたーよろしくお願いしまーす)

>>巴ちゃん
>442
ふつーに友達としてだったら、全然大丈夫。(遠慮がちな相手の姿勢に先ほどまでおされていた気配はなく、良かった、とほっとしつつ頷き、「此方こそよろしくね」と告げて) …あ、アイスたれそうだよ!(ふと相手のアイスが溶け始めている事に気付いて指をさし教え、それから自分のアイスの存在も思い出せば「あぶねー、」と呟きながらたれそうな所から食べ進めて)

>>志保ちゃん
>>443
…お、オーイ、志保ちゃーん。起きてー?(江戸川くん、と言われれば一瞬硬直。えっ、その呼び方しちゃって大丈夫なの?という余計なお世話すぎる心配をしつつも、起こさねば講義が始まってしまうと思い、とんとんと肩を叩いて、少し大きめの声でもう一声かけてみる)講義そろそろ始まるよー、

>>京極さん
>436
(自分の母親が世話になったという友人の女性への届け物の帰り道、中身が分からない箱と交換で貰った大量のオレンジが詰められた紙袋を両手で抱えて帰るはめになった。そしてその途中、紙袋でほぼ見えない視界をよぎったシルエットに見覚えがあった。すれ違ったその相手を確認しようと振り返ったところ、紙袋の底が抜けて、すごい勢いでバラバラと中身が落ちだして慌てておいかける)だあ~~~!!

(/よかったwやりやすいのが一番です!そしてレス遅くなってすみません~~~!
快斗くん京極さんにメッチャビビると思いますが仲良くしてやって下さい(爆笑))

• No.452 by 巴  2019-05-30 16:12:42 

>快斗
わ、本当だ!(慌ててジェラートを口にして「危ない危ない。」と言って「私たちの手なら洗えばいいけど制服汚せないもんね」と笑うと唐突に「そういえば快斗くん。怪盗キッドってどうしてキッドなんだろうね。国際犯罪者番号は1412でしょ?」と疑問に思い)

• No.453 by 黒羽快斗  2019-05-30 16:13:01 ID:746eb28d8

(あっ、>451の青子ちゃんあてレス内容一部間違ってたwこっちに送りなおしますー!)

>>青子
>439
なんだ、照れ隠しに怒ってたのか。良かった良かった、慌ててソンしたわ。(照れ隠しで怒っているように見えたのだとわかれば脱力したらしい。とはいえ、ちょっといじりすぎたか、と反省はした。)
マジ?青子も挑戦してくれんの?(ふと呟かれた意外過ぎる発言にきょとんとしつつ、信じられないとでもいいたげに相手をじっと見つめて)
お、青子師匠言いますねー。俺も弟子として恥じない働きをしねーとな!(最強、という相手にその気になったらしい、うけけ、と笑いながら同じく意気込みをあらたにして)

(/うーん…口がウマイというよりのらりくらり系?のわんこが得意です!謎!
わかりますw人によって全然違うんだなあってわかりますね!笑
www自分もここにレスするのほぼ日課になってはまっておりますwたのし~~~
よしwではそれで行きましょうw)

• No.454 by 黒羽快斗  2019-05-30 17:04:11 ID:746eb28d8

>>巴ちゃん

? 有名な話だけど、聞いた事なかった?(ファンの間では割と有名な話だったような、と首を捻りつつ、「1412って雑に書かれた文字を、誰かがKIDって見えるって気づいたのが始まりだったはずだよ」と説明しながらジェラートを咀嚼して)

(/背後さんすみません、大学は制服がなく、私服で通う場所なので、私服設定でお願いします!
あるとすれば、実習(工学系や薬学などの、作業着や白衣になります~)

• No.455 by 巴  2019-05-30 17:11:32 

>快斗
ごめん、私その辺詳しくなくて...(自嘲気味に笑うとジェラートを食べ終わり、「さて、もうすぐ4限の予鈴なるし私保育科に戻らないと。快斗くんとジェラート食べられて嬉しかったよ。それじゃまたね!」と言って保育科の方へ)

(/そうでした!すみませんっ!背後は馬鹿なんで許してやってください...)

• No.456 by 中森青子  2019-05-30 17:13:59 

>>巴ちゃん

コツメカワウソ・・・可愛い!(歩きながら相手に告げられた名前を復唱しつつ横からパンフレットを覗き込めば、写真の時点ですでに可愛くて思わずはしゃいでしまい、そうしている内にカワウソのコーナーへと到着し、カワウソに触れるための穴がガラスに空いているのを見て「きゃーかわいー!あっ、すごい、ほんとに触れるんだ!」とテンションを上げて)

>>快斗

快斗が慌ててくれるんだったら、もっと怒っとけば良かったかなー?(脱力する相手の様子を見てこちらも安心したようで、嬉しそうにニコニコと笑いながら冗談を返して)
そんな意外だった?快斗が頑張るなら青子だって・・・、ほら、食べれない物はない方がいいに決まってるでしょ?(驚いたような相手の視線に少しムッとしつつ、すぐに照れくさそうに 相手が頑張ってるから自分も、と笑顔で言いかけて、しかしそれは少し恥ずかしかったので単純に好き嫌いを無くしたいというような普通の答えに言い換えて)
快斗が青子の弟子かー。なんかそれいいかも!(師匠と呼ばれていい気になったのか、ウキウキと浮かれながらピシッと人差し指を立てて「張り切りすぎて怪我したりしないよーに!」と師匠っぽい動作と言い方のつもりで伝えて)

(/快斗君だ!笑
そういえば前のアンケートの時にちらっと来て欲しいって言ってたら本当に京極さん来てくれて感激しております!!
いろんなキャラと京極さんの絡みとっても楽しみです!笑
快斗君にも頑張ってとお伝えください笑笑)

• No.457 by 宮野志保  2019-05-30 18:01:53 

水野巴さん
>444
(チャイムが聞こえ慌てて二人で教室に入ると、少し遅れて教授が教壇に立ち。「あ、あれって保育学科の先生ね」と隣の相手に小声で話しかけ)

中森青子さん
>445
…時間ある?(雑誌に載ってる店が近くにあると気づき「ここ、行ってみない?」と相手を誘ってみて)
(爆笑する中森さんにキョトンとしては、夢中になって幼馴染みのことを話す様子に微笑ましさを感じて静かに聞き入り。一通り説明という名の惚れ話が終わったかと思えば、同意を求める相手にクスッと笑い)…好きなのね、そのマジックオタクの彼の事

京極真さん
>447
(あ、眼が合った。此方にやって来た相手に、どう返答しようか悩んで視線を反らし。失礼をしたのではと尋ねる相手に首を横に振り)
いいえ。ただ…何処かで見たことあるな、と(そこまで話すと、自分が灰原哀の時に見たことがある人かもしれないと気づき。この状況をどうにかしようと咳払いをしては)
お、お買い物ですか?(出てきたのは可笑しな質問で。我ながら同様をしてしまってることに内心落ち着かず)
((/すごく京極さんっぽいです(京極さんが初めて出てきた事件しかキャラ知識が無いのですみません(映画も見てないので灰原と絡みがあったのかも不明のまま)やや返答に宮野が壊れてますが申し訳ありません)

黒羽快斗くん
>451
ん…、あ。(漸く構内で仮眠していたことに気がつくと、慌てて跳び起き。先ほど変なことを口走ったのは夢か現実かと、頭のなかをグルグルしては冷静な表情だけは守りつつ)
……ありがとう。…さ、さぁ、行きましょう(きっと夢だ、と自分に言い聞かせては先を歩き「遅れるわよ」と気持ちを切り替え)

• No.458 by 巴  2019-05-30 18:16:06 

>青子
コツメカワウソも可愛いけど....(コツメカワウソと触れ合ってはしゃいでる青子ちゃんも可愛いな、と思いつつ1つ100円のコツメカワウソのおやつを買って、「はい、青子ちゃん」と手渡し)

>宮野さん
うん。保育学科の西園寺先生だよ。一家全員教師の家系なんだって。(保育学科ではかなり人気のある先生を見て、相手にさらっと紹介して、「ただ、厳しいってもっぱらの噂なんだよねぇ...」と思いつつ溜息をつくと)

• No.459 by 中森青子  2019-05-30 19:07:14 

>>志保ちゃん

うん、行こ!(こちらから強引に紹介してしまった形ではあるが、それでも相手から誘ってくれたことが嬉しかったようで、ニコニコと笑顔で即答して)
!?・・・青子いま、悪口しか言ってないんだけど・・・・・・熱っ!(好きなのね、と言われて頬を真っ赤に染めつつ、全く自覚していない様子で先程の自分の発言のどこをどう解釈すれば好きと捉えられるのかと不思議そうに尋ね返し、ぼーっとしながら紅茶に手を伸ばせばカップの熱を持った部分に触れてしまい、慌てて手を引っ込めて)

>>巴ちゃん

わー、ありがとー!(エサを受け取るのと引き換えに看板に大きく書かれていたエサ代の100円玉を相手に手渡して、早速穴からエサを差し出してみて。カワウソが穴の向こうから手を伸ばしてきて自分の指ごとエサを掴み、そのままエサだけを持っていってモグモグ食べ始めるという一連の流れをきゃっきゃとはしゃぎながら楽しんで)すっごいかわいー!巴ちゃんもはやく!(相手に元気よく声をかけてから、穴の前を譲るべく少し隣に移動して)

• No.460 by 工藤新一  2019-05-30 21:32:02 ID:192e9908a

>>青子ちゃん
青子ちゃんて、なんか、小動物みたいだな?ハムスターとかそういう...(そんな風に忙しなく夢中でクレープを食べる相手が、その手を止めるまで引き続き笑いながら見届けて「普通のと違うんだ?へぇ、だからクレープの日は、いつも人がたくさんいるんだな。」と納得の表情を浮かべ)どういたしまして。あ、クレープを食べる時間くらいは全然あるから、ゆっくり食べてな?(急かしすぎたらいけないと思い、念のため声をかけて)
...(視線が合った瞳が時にうるみ、あまりにも熱心に話をきいて言葉を返してくれるから驚いていたが、同じような思いを持つ人を知っているんだ、その反応になるのは当然か、と内心頷き「こんな話しちゃってごめんな?青子ちゃんも、中森警部のこと心配になっちゃうよな。」と申し訳なさそうに眉尻を下げ)でも、そうやってこっち側の気持ちを汲んでくれてんのすげぇ嬉しい。サンキュ(きっとお父さんもそう思ってるよ。とゆるく目を細めて。課題にストレスを感じていることに笑われれば)当たり前だって!課題はないに越したことねぇよ。(もしかして、青子ちゃんは違うのか?と焦ってたずねて)

>>442 宮野

う、(今日はやけに痛いところを突かれるな。と内心思いつつ、引き続きキラキラの眼差しで頼みごとをしようと口を開くも、音になる前に呆気なく惨敗して)おい、宮野!なんで俺が代返頼もうとしたのわかったんだよ!(しかも断りやがって~。自分が厚かましいお願いをしようとしたことは棚に上げて、ムスっとした表情で)
警部って、目暮警部だよな...?(相手の頭の中の警部が誰なのか一応の確認をしつつ、聞こえてきた言葉に肩を落として)お前なぁ~。...確かにそうかもしんねぇけどぉ...。気ぃつけろよ?(相手に寄って、周りを確認しながら耳打ちをして)

(/哀ちゃんとその背後様・・・!「私、パス」って冷ややかに言われたとき、私の心の光彦くんが「灰原さんっ!」って喜びました。(笑)あと、工藤君はああいってますが、最後のセリフ、背後は「うわ~~~哀ちゃんに一本取られた~~~!」って思って萌えました!ありがとうございます^^^^哀ちゃんが哀ちゃんで話していてとっても楽しいです~~~^o^これからもどうぞよろしくお願いします!(思いがあふれて背後が飛び出てしまいました、すみません><))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック