6世界の日常(日常/戦闘/恋愛也)

6世界の日常(日常/戦闘/恋愛也)

海月でで  2019-05-12 14:22:21 
通報
これは、皆の夢想が作り上げた世界の物語――。
一定の境界線を張る事でバランスを保つ箱庭の世界…。
その中で暮らす人々の物語…。

???界を覗く6つの世界から自分の好きな世界を選んでもらうだけの日常也です。日常と言ってますが戦闘・恋愛もおk。
■現実世界
スマホやインターネットの普及した正真正銘の現実世界。
■魔法世界
かつて魔法戦争のあった魔法学の発達した世界。
街の外には魔物が湧いている。
■魔界
悪魔や魔族の住まう世界。太陽が回ってこないので、この世界だけはいつも夜。死界に一番近い場所と言われる。
■死界
死んだ者は皆ここへ行く。この世界は門番の許可を得て通ることができない。極卒や鬼、妖怪が住まう。
■神界
死界同じく門番の許可を得て通ることが出来ない世界。人を見守る神とその使いが住んでいる。夜が来ない。
■精霊界
色々なものを具現化した(要するに擬人化した)精霊が住んでいる。神界に一番近いと言われる。
■???界
この世界全てを統治する、幻の7番目の世界。未だかつてその実態を知る者はいない。

それぞれの世界ははたから見ると小さく、世界の端には次元の門があって、そこから門番の許可を得て別の世界へと行くことが出来ます。
ただ、死界や神界のように、通行できない世界もあります。

プロフに書いてほしいことは2コメにて。

コメントを投稿する

  • No.41 by ルナ・アルカティエ  2019-05-13 21:44:35 

(/それじゃあぼちぼち始めますかね…?
他の方も集合したらロル落とす感じで…)

  • No.42 by レイン・アグリエル  2019-05-13 21:46:35 


>39
(/ありがとうございます!名前変更しておきますね。
自分もいますー。)

  • No.43 by ステラ・スウェーン  2019-05-13 21:46:44 

(/私もおりますよ)

  • No.44 by リリ  2019-05-13 21:46:55 

(/そうですね。まず、ALLの絡み文を出した方が良いかと……)

  • No.45 by ルナ・アルカティエ  2019-05-13 21:58:35 

(/そうですね…自分初心者なんでつたない部分もあると思いますが始めさせていただきます。
よろしくお願いします…)

>>ALL
今日のお父様達の会議もようやく終わりましたし。ゆっくりできるわ
(大きな窓のある自室にて、ぷらぷらと足を遊ばせている)

  • No.46 by リリ  2019-05-13 22:01:39 

>ルナ
ルーナちゃーん。(足をプラプラさせている大きな窓から顔を出し、「遊びに来たよ~」とヘラリと笑って言う)

  • No.47 by ルナ・アルカティエ  2019-05-13 22:11:02 

>>リリ
!…なんだ、リリ様ではございませんの。
(一応お嬢様らしく立って一礼をし)

  • No.48 by ステラ・スウェーン  2019-05-13 22:18:01 

>ルナ
(ドアをノック)
ステラでございます。
突然で不心得ではありますが、遊びにまいりました。
死界で流行のクッキーを手に入れたのです。
いっしょにいただきませんか?

『あら?さっき、ルナ様ではない女の子を見たような……。』

  • No.49 by ルナ・アルカティエ  2019-05-13 22:19:52 

>>ステラ
…ステラ。流行のクッキー?何それ美味しそうね、もちろん食べるわ!
(流行のクッキーと聞いて嬉しそうに顔をほころばせる)

  • No.50 by リリ  2019-05-13 22:20:49 

リリだよ~遊びに来たよ~(ヘラヘラと笑って窓に座って「上がって良い?」と聞く)

(/そろそろ寝ます。)

  • No.51 by ルナ・アルカティエ  2019-05-13 22:26:06 

>>リリ
…ダメといってもあがっていらっしゃるのでしょう?
しょうがない御仁でございますわ
(やれやれとため息をつきながら頭をふり)

  • No.52 by ステラ・スウェーン  2019-05-13 22:35:29 

>ルナ
(入室)
うふふ。ルナ様ならそうおっしゃると思いました。
死界の女の子はみんなこのクッキーに夢中なんですよ。
ほら、花束の形のクッキーに、指輪の形のクッキーまで!

>リリ
……あら。先にお客様が!
私はステラ・スウェーンと申します。
割って入ってしまってすみません。

  • No.53 by レイン・アグリエル  2019-05-13 22:35:54 

>>ルナ

…失礼。ええっと…突然で悪いが、今時間はあるだろうか?…その、少し頼みたい事があるんだが…
(ルナの自室の扉をコンコンとノックしては、どこか不安げな声色で室内にいるであろうルナに対し問いかけてみて。)

  • No.54 by ルナ・アルカティエ  2019-05-13 22:37:15 

>ステラ
まぁ…凄く綺麗だし…味はっ…と
(一つクッキーを手につまんで食べ、それから満足そうに顔をほころばせる。当たりだったようだ)
…ん~!美味しい…!!

  • No.55 by ルナ・アルカティエ  2019-05-13 22:39:30 

>レイン
…レインさん?私は暇だけど…私に何か用?
(軽くスカートをはらってレインに向き直ると)

  • No.56 by ヨハネス・モードレッド  2019-05-13 22:45:35 

(/遅くなってしまいすみません…自分も絡み文を出してしまって大丈夫なのでしょうか…?)

  • No.57 by ルナ・アルカティエ  2019-05-13 22:46:21 

>>56
(/大丈夫ですよ~!)

  • No.58 by 鈴木フェリシア  2019-05-13 22:49:57 

>ルナ
お口に合ったようで嬉しいです。
夢中になるのも頷けるでしょう?
私も大好きなんですよ。

>ALL
あらまあ。たくさんいらっしゃったわ。
皆様もいっしょにクッキーをいただきましょう。

  • No.59 by ルナ・アルカティエ  2019-05-13 22:55:23 

>ステラ
うん!ステラ、こんな美味しいものをありがとう…!
(二口、三口とクッキーを食べつつ)

  • No.60 by レイン・アグリエル  2019-05-13 22:57:06 

>>ルナ

ああ、キミにお願いがあって来たんだ。…コホン……ぼ、僕の料理を食べてみてくれないだろうか!?
(唐突なので普通に”突然なんだコイツ”だとか思われても仕方が無いかもしれない内容を、何故かやけに真剣な表情でルナを見据えてそう告げて。)

>>ステラ

あ、えっと…ステラ?…先客だった様だね、悪い。
…クッキー、か。ふむ…
(ステラを見ては軽く頭を下げ、持っているクッキーをじーっと見つめては何かを考える様な素振りを見せて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック