いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6905 by 梨花  2021-02-19 22:29:52 

いいよ!思い浮かんでるうちにかけるのは書け!

そして、テスト終わったらドゥンドゥン書け!

  • No.6906 by 恋雪《御影》  2021-02-19 22:33:34 

よし、俄然やる気が出てきた。
最初のうちは何かと推理関係ないけど6日間のうちにそれに持っていく!!!!!

  • No.6907 by 梨花  2021-02-19 22:34:50 

了解!!!

  • No.6908 by 梨花  2021-02-20 12:11:51 

うちのオリキャラ達はいつ出てくるかな・・・wktk

  • No.6909 by 恋雪《御影》  2021-02-20 12:46:23 

ふふふ……もう少しでギャグよりな過去回想で舞奈香パッパや優里菜ちゃん達のパッパに出演してもらおうかなって思ってる…!そして!

まずは舞奈香ちゃんに出てもらおうかなぁって思ってる……!で、その後に舞奈香ちゃん経由でミストブレイク事件に関係した人と交流を……!

  • No.6910 by 梨花  2021-02-20 12:53:04 

わーい!!!!やったぜベイベィ!

  • No.6911 by 梨花  2021-02-20 19:12:41 

多分これ、R18フラグ外した方が・・・

  • No.6912 by 恋雪《御影》  2021-02-20 19:28:56 

なんか、外れないんですよ…………もうタイトルを変えるしか…………グスン

  • No.6913 by 恋雪《御影》  2021-02-20 19:31:16 

タイトル変えたら外せました…………!!!!!!!!!

  • No.6914 by 梨花  2021-02-20 19:31:33 

その方がいいかも・・・・

  • No.6915 by 恋雪《御影》  2021-02-20 19:45:34 

よし、次は舞奈香ちゃんを出せるようにお話を進めていこう…………!!!!!!←

どのくらいで出せるかなぁ…………近々には出せると思う!!!←

  • No.6916 by 梨花  2021-02-20 20:08:18 

待ってますよー!

  • No.6917 by 梨花  2021-02-20 21:21:40 

本編が、虚淵脚本。


希美ちゃんが、またぶち壊れるぞ

  • No.6918 by 恋雪《御影》  2021-02-20 21:34:13 

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア


何とかしないと((使命感))

  • No.6919 by 梨花  2021-02-20 21:37:18 

しんど過ぎて吐血する。

想像以上に吐血する。

確かに、ひじのぞはちょいヤバ系甘々コンビだけど!

これはアカンって!

ほら!恋雪さんも死んでる!←

  • No.6920 by 恋雪《御影》  2021-02-20 21:46:51 

私は罪悪感で死にそう←←←←


だって、ロンゴミニアドの生みの親、ワシやもん


ジゼルに尻拭いさせるか………

…死にかけてでも(外道)

  • No.6921 by 梨花  2021-02-20 21:49:35 

安易に「土方にロンゴミニアドの因子を☆」と口走った私も死にそう。


───────・・・・・だったら、ロベリアが暴れ狂う希美ちゃんを力ずくで止めるので手を打とう。


ジゼルは死なせへん!
私は私の責務を全うする!←

  • No.6922 by 恋雪《御影》  2021-02-20 21:53:29 

おけまる水産!!!!!!!!!!!!!!!!
良かったなジゼル、ありがとうしなさい

ジゼル「…………ありがとう(視線逸らす)」




まぁ、ロベリアは二部でロンゴミニアドの因子に侵されたダフネスに乗っ取られるけども←

  • No.6923 by 梨花  2021-02-20 21:56:03 

その代わり、希美ちゃんちょっと危なくなるから、そのバックアップは、ジゼル。お前がやれ。

具体的には
希美ちゃんの悪性汚染が中度になるから、それの血清の材料、お前がなれ。

  • No.6924 by 恋雪《御影》  2021-02-20 21:57:36 

ジゼル「('ω')ウィッス」

  • No.6925 by 梨花  2021-02-20 22:07:29 

大丈夫。
ツイステ篇で戻すから。
(因みに、ツイステ世界は、美麗ちゃんがたまに遊びに来る感じも追加)
多分・・・・・エーデュース辺りに叱責されてそう。

希美ちゃんがオバブロしかけて。
希美ちゃんが完全に“昔”の希美ちゃん。
簡単に言うと、殺戮の天使の本性表わしたレイチェルみたいになってしまう。

希美「だって、土方は、“私”の大切なモノなんだよ?大切なモノはそばに置かないとダメなの・・・・だから、私のそばに置いとく。殺してでも・・・・いいから・・・!」

  • No.6926 by 恋雪《御影》  2021-02-20 22:12:23 

ううぁぁぁぁぁ……!!!!!!!!!

やばたにえん……!!!!!!!



今思った妄想
ロベリアたんはイデア先輩にコスさせられそう←

  • No.6927 by 梨花  2021-02-20 22:20:52 

一番希美が精神的にヤバいって気づきそうな人。

ルーク

ヴィル様

リリア先輩

リドル


みたいな感じかな?
リドル君は「暴君とあろうものが、その程度で折れるなど、僕が聞いて呆れるよ」
みたいな。
んで、希美ちゃんは微かに狂気を露わにする。
希美「──────ガキは黙ってろ。俺の事、知らないくせに」

  • No.6928 by 恋雪《御影》  2021-02-20 22:24:16 

ああああああ……ありえる……レオナパイセンも有り得そう……!!!!!!

  • No.6929 by 梨花  2021-02-20 22:28:24 

何だか、わからなくないぞ・・・!
というか、サバナクローを目の敵にしてそう。
土方の事、なんかよく思ってなさげだから。あそこ

希美「お前には分からないだろ・・・・・。失う怖さを、無くしてしまう恐怖を・・・・・俺は、ずっとずっと、抱いている。あの時から、ずっと・・・・・土方が、消えてしまうじゃないかって・・・・・!」

  • No.6930 by 恋雪《御影》  2021-02-20 22:30:15 

あーーーー……!!!!!
サバナクローなら有り得るな……!!!!!!!そうなりそう…!!!!!

  • No.6931 by 梨花  2021-02-20 22:33:00 

で、希美ちゃんがオバブロする鍵。



土方「今の希美は─────好きになれねェ」




  • No.6932 by 恋雪《御影》  2021-02-20 22:39:09 

あああああああああああああぁぁぁ!!!!!!!!!!

  • No.6933 by 梨花  2021-02-20 22:42:25 

んで、これの何がエモいって。


単純に、嫌いじゃなく。
好きになれない。

それに、今の希美とも言ってる。


要するに・・・・・土方は、希美の事をまだ好きでいてるわけ。

  • No.6934 by 恋雪《御影》  2021-02-20 22:42:46 

そりゃするわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!オバブロするわ!!!!!!!!!!!!!!

  • No.6935 by 恋雪《御影》  2021-02-20 22:43:23 

エモォォォォォォォイ!!!!!!!!!!!!!!
最高かよ……

  • No.6936 by 梨花  2021-02-21 09:07:49 

ほんへがしんどいから、ひじのぞを書いた。

普通に甘い←

  • No.6937 by 恋雪《御影》  2021-02-21 10:45:23 

甘い……美味しい(*´ω`*)

  • No.6938 by 有栖  2021-02-23 06:41:38 

ツイステ編…いのぼくキャラの中から監督生って出すんですかね…???
もしそうなら恭介さんを監督生に…(((((

  • No.6939 by 有栖  2021-02-23 08:50:05 

あ、受験終わったので本編にも復帰します!!!

  • No.6940 by 恋雪《御影》  2021-02-23 10:24:47 

うぇぇぇぇい!!!!!!!!!
おかえりなさい!!!!!!

  • No.6941 by 梨花  2021-02-23 13:07:36 

おちゅかれさま!!!!!!
結果、待ってまっせ!!!!!!

  • No.6942 by 梨花  2021-02-23 13:09:51 

今から、銀魂スピンオフ・再編集版にも載せようか考えている【Under/Heart】の曲です。
聞いてください。

【Under/Heart】で五星logical

  • No.6943 by 梨花  2021-02-23 13:10:19 


(Hey!Klap your hand!)
臨む者、闘う者、皆陣列べて前を行く
祇園精舎の鐘が鳴ったらお前のlyricぶちかませ!
Ring-ON!!

(ya-Ha!)
引用だらけの言い様なんて論破の仕様がありません。
お前のheart燃やしたfightを見せろ
この世は盛者必衰の理なり
命の価値に区別なくなんて、ペイディセールはお断り。
PRICELESSなグルーヴィー感じろ。Oh,year!
サプライズ登場、私が筆頭!

滾った炎は、水では消火できないね。
草木も大地も、キラめくステージになる。

九時になったら子どもはgood night
ここからオトナの時間が始まるの。
NONSTOPなリズムに合わせて、バイブス上がって最高!
シャーマンもクレリックも狂ってjumping!!
ワンナイトだけじゃ足りない。
春夏秋冬のrhyme 呟いて唱えよう。
臨ム兵、闘ウ者、皆陣列ベ前ヲ行ク。
Let's Party night!!

  • No.6944 by 恋雪《御影》  2021-02-23 13:43:42 

かっこよ!!!!!!!!!!!!

  • No.6945 by 梨花  2021-02-23 13:48:39 

静葉さんが、ゴリゴリのラップしてるのを想像しながら書いてみたの・・・・ま、戯言だけどね

  • No.6946 by 梨花  2021-02-23 15:15:33 

思った・・・・DJ系ユニットに必要なモノがもう一つ足りないと・・・・。

MC.シズ(皆杜静葉)
DJ.星熊嵐(五十嵐慧悟)

そして・・・・VJが居ないと。

それで思い浮かんだのが
VJ.ウテナ(姫宮竜樹ーひめみや るきー)
大学で神学部を専攻しているボーイッシュな女の子。
運動神経も抜群で、パルクールやダンスもできる。

詳細は後程・・・・

  • No.6947 by 梨花  2021-02-23 15:19:30 

個人的に絡ませたいのが、妙ちゃん。


ボーイッシュな見た目をしてる為、近藤さんに彼氏と間違われる。
そして近藤さんが竜樹に勝負を仕掛けるも、妙ちゃんから「竜樹さんは、女の子ですよ?」と言って。
近藤さんが驚く話が見たいです←お前が書けや

  • No.6948 by 赤猫  2021-02-23 15:29:19 

有栖さん復活したの今気づいた!!!!!お帰りなさい!!!!!

  • No.6949 by 恋雪《御影》  2021-02-23 16:11:53 

竜樹ちゃん絶対推しになると確信してる←息を吸うように推すやつ


わお、近藤さん……確かに間違えそうやなぁ…あの人なら有り得る←←←

  • No.6950 by 有栖  2021-02-23 16:44:33 

ただいまです!!!!!

  • No.6951 by 梨花  2021-02-23 22:24:21 

姫宮竜樹ちゃんを更新しました!

因みにイメージCVはこちらです

姫宮竜樹【CV.小林ゆう】
(イメージ:血界戦線 チェイン・皇)

  • No.6952 by 梨花  2021-02-23 22:26:26 

銀さんと全蔵からこう言われたらいいな。

銀時「おいおい、あのマゾくノ一とは大違いじゃねーか。綺麗な猿飛ってヤツか?」


全蔵「なんか、どう扱えりゃあいいのか分かんなくなるぜ・・・綺麗な方の猿飛って言えばいいか?」




あやめ「ちょっと!!!!まるで私が汚いみたいじゃない!!!!」

  • No.6953 by 恋雪《御影》  2021-02-23 22:56:50 

わっほほーい!!!!!!!!!!!
好きです←

  • No.6954 by 梨花  2021-02-23 23:01:13 

見た目桂(短髪)、声が猿飛って、もう大変だよ

  • No.6955 by 恋雪《御影》  2021-02-23 23:20:49 

カッコイイの暴力

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック