いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.5405 by 有栖  2020-11-22 14:45:31 

あれ、梨花さん宅の公式夫婦ってなぎみれじゃないのか……???渚斗さん故人だけど…()

しえさらかぁ……好き()

猗窩座はやばそう……予告だけ見たけどやばそう()

  • No.5406 by 有栖  2020-11-22 14:45:31 

あれ、梨花さん宅の公式夫婦ってなぎみれじゃないのか……???渚斗さん故人だけど…()

しえさらかぁ……好き()

猗窩座はやばそう……予告だけ見たけどやばそう()

  • No.5407 by 梨花  2020-11-22 14:51:00 

猗窩座戦で戦わせたいのが、舞奈香ちゃん。
この台詞は神威戦でも使いたい!


舞奈香「・・・・・満足な豚であるより、不満足な人間である方が良い。 同じく、満足な愚者であるより、不満足なソクラテスである方が良い。
J.S.ミルという学者が功利主義を批判する時に言ったとされる言葉だ。
低級な欲望を満たす愚者になるよりも、不満足な人であれと言う意味さ・・・・死にたくないという一次的欲求を満たす為に鬼になれというのは、彼の言う愚者、あるいは豚。
あぁ、分かるとも・・・死という終焉から逃げたいのはわかる、生きていたいという欲望を満たしたいというのも分かる。しかし───人は終わるから美しい。不満足であるから美しいのだよ。だから僕は、不満足な人間で在りたい。僕が僕である限り」

  • No.5408 by 梨花  2020-11-22 14:52:39 

まぁ、確かにそうですね・・・
でも、生きてる前提なら、ひじのぞですね。

夫婦と言うより、カレカノだけど。

  • No.5409 by 恋雪  2020-11-22 15:35:10 

紫炎は紗楽には絶対的に甘いのよ……←
逆に紫炎は紗楽にしか甘やかせないし甘えられない←


舞奈香ちゃん……!!!かっこいい……!!!!!!

  • No.5410 by 梨花  2020-11-22 15:38:40 

まぁ、そもそも舞奈香ちゃん、鬼である以前に後天性の夜兎ですけど(´<_` )


猗窩座「君も鬼にならないか?」
舞奈香「断ります。そもそも僕は、鬼である以前に月兎ですから」

  • No.5411 by 恋雪  2020-11-22 16:39:51 

確かに……!!!!

煉獄「よもや!!!喜瀬少女は既に月兎だったか!!よもやよもやだ!!」

  • No.5412 by 梨花  2020-11-22 17:04:07 

舞奈香「丁度貴方と声が似た青年と会ってから、僕の運命は歪曲したと言うべきか・・・・それと、僕はこれ以上人の理から外れたくないしね」


あ、そうだ。
もし鬼滅編で舞奈香ちゃんの夜兎の本能が暴走したら、炭治郎が止めてくれたらうれちぃ。

  • No.5413 by 梨花  2020-11-22 17:07:42 

因みに、舞奈香の拳は誰かを傷つける為じゃなく、誰かの手を掴む───誰かを守る為にあります。


余程じゃないと、舞奈香は人を殺しません。

  • No.5414 by 恋雪  2020-11-22 17:08:23 

煉獄「そうだったのか!!!ならば君の意を尊重し、上弦の参!!お前の首を切り落とす!!!」


うわぁ、見てぇなぁ!!!!!
炭治郎たち、かまぼこ隊で止めましょうか
(*´∀`*)ヨキヨキ

  • No.5415 by 梨花  2020-11-22 17:13:49 

舞奈香ちゃんの暴走トリガーは“自分だけ生き残る事”


ちょっと分かりにくいかな?


つまり、舞奈香以外の仲間が倒れると、舞奈香は自責の念に駆られます。
“兄を亡くした孤独から生まれた感情”と言うべきですかね?

  • No.5416 by 恋雪  2020-11-22 17:19:52 

にゃるほど……!!!
自責の念……悲しい(´;ω;`)

  • No.5417 by 梨花  2020-11-22 17:22:04 

兄の自 殺を最初に見つけちゃったからね・・・

  • No.5418 by 恋雪  2020-11-22 17:33:27 

わ…………うああああああ………………

(´;ω;`)ウゥゥ

  • No.5419 by 梨花  2020-11-22 19:30:28 

舞奈香ちゃんの食事事情。


結構新大久保に出没して、旨辛系の食べ物を食べてる

  • No.5420 by 恋雪  2020-11-22 19:44:10 

旨辛系、私も好きよ……

  • No.5421 by 有栖  2020-11-22 20:38:01 

まだキャラ設定集にすら載せてないけどウェールス・アモルのひかちか(相澤光×小暮千佳)の妄想載せますね()

光くんは割と冷静沈着的で、普段千佳ちゃんに振り回されてその行動とテンションに呆れてる感じなんですよ。
でも、千佳ちゃんがピンチの時は

千佳「!しまっ……!!」
光「ーーーー堕天化。地獄の番人-ハデス-(髪が白くなり、攻撃を全て弾いて)」
千佳「!……光…」
光「…千佳。下がってろ、ここからは俺が引き受ける」
千佳「…うん、ごめん」
光「…多勢に無勢か…さすが、クソ野郎の集まりってところか?…ほら、かかって来いよ。こいつに少しでも手ェ出そうとしたお前ら全員…俺が皆殺しにしてやるから」

ってなってくれたら嬉しいなぁっていう妄想です()

  • No.5422 by 恋雪  2020-11-22 20:50:36 

あぁ…………いいぞ……!!!!!!!!!!
良いぞ……!!

  • No.5423 by 梨花  2020-11-22 21:01:20 

およ。

もしや、光君は・・・京蘭高校の元生徒さん?それともエノクの書に触れちゃった子?

  • No.5424 by 有栖  2020-11-22 21:21:03 

あ、エノクの書のパターンですね。ルミナスを通してエノクの書に触る事になったのかなと思ってます()

  • No.5425 by 有栖  2020-11-22 21:30:48 

ちなみに光くんのイメージこんな感じです

https://picrew.me/image_maker/190588/complete?cd=OIiSsiIeS1

  • No.5426 by 赤猫  2020-11-22 21:42:51 

青髪メッシュの男の子!?やべぇクソタイプだぁ…

  • No.5427 by 有栖  2020-11-22 21:49:57 

あ、わかります!青髪メッシュっていいですよね……(守備範囲広め)
光「タイプ…そうか。ありがとう」

  • No.5428 by 恋雪  2020-11-22 21:50:25 

好き!!!!!!!!!

  • No.5429 by 有栖  2020-11-22 22:15:48 

光「……意外と好いてくれる人が多いんだな(ちょっと吃驚してる)」

  • No.5430 by 梨花  2020-11-22 22:16:34 

希美「・・・・・なんかキャラが被りそうでおそろしい」

  • No.5431 by 有栖  2020-11-22 22:21:25 

光「……そうか?……まあ、そうなった時は…お互い頑張ろう」←

  • No.5432 by 梨花  2020-11-22 22:29:13 

希美「あ、あぁ・・・」

  • No.5433 by 恋雪  2020-11-22 22:45:15 

やり取り可愛いかよ!!!!!!!!


そしてそして、私氏は面白そうなトリック……というか、シナリオというか……とにかく、ジキル戦の流れを思いついたぞ……ふ、ふふ……(黒笑)

  • No.5434 by 有栖  2020-11-23 15:09:40 

ほぉ……

  • No.5435 by 恋雪《御影》  2020-11-23 15:58:26 

ちょこちょこっとネタバレすると……最終的にジゼルを殺せるのは紫炎なのですよ……


ジゼルは、神代に三女神の兄神を唆して聖戦を引き起こさせた真なる黒幕でして……更にその正体は『七柱の神によって作られた殺戮者』でして……神格の命令がなければ死ぬ事が出来ないわけですね……それを利用し、好き勝手やり放題やっているのを見抜いた三女神と神代の紫炎が兄神の手を切らせようとするも、最終的に兄神を殺害することになってしまい……

ジゼルの進言によって、同族殺しの上に魔獣とも呼ばれてた紫炎と協力したことへの罰として三女神を処刑、紫炎はジゼルの言葉で騙された神格に捕まって「この世全ての悪」を背負わされることになる……

で、その後逃亡に成功した紫炎はジゼルを殺害することに成功する……そして、その流れは捻れに捻れて、ジゼルを英雄と紫炎を悪の魔獣とする物語が生まれ、その後何世紀かの時を超えて復活する。それが、十八世紀に六大狂王が君臨していた時に発生した魔獣による事象を引き起こし、再び紫炎に殺害される。

しかし、お察しの通りまたまた復活して現在に至る。


このように、ジゼルは何故か英雄とされ、紫炎はその英雄を殺した悪となっている伝承が生まれており、一時的な死を与えることが出来る紫炎でも、完全な死は与えられない……完全な死を与えるには『神格が「**」と命令して紫炎が殺す』という面倒な手順をふむ必要がある……ただ、一柱だけの神格の命令では抗われる可能性もあるので、何人か必要になるかもしれない…………

ですが、仮に神格が命令を下せる状況にあっても実行が困難になるよ…………

だって、ジゼルの策略で紫炎は闇堕ち仕掛けてるから昔の神格嫌いぶり返して「嫌です」と拒絶する可能性すら出てくるが………まぁ、その場の状況に身を任せてになるかな←

確実に言えるのは、ジゼルは完全な悪として滅殺されます()

  • No.5436 by 梨花  2020-11-23 16:10:13 

成程ね、完全に理解したわ(白目)

  • No.5437 by 恋雪《御影》  2020-11-23 16:20:59 

これが私の考えたシナリオ(白目)

多分ダークサイド紫炎はジゼル戦で協力要求されたら……


紫炎「丁重にお断りさせていただきますよ。何故死ぬほど嫌いなお前たち(神格)に手助けしてやる義理があるんですか?」

って言うかもね(白目)

  • No.5438 by 梨花  2020-11-23 16:56:11 

んでんで、そんなひねくれ紫炎を紗楽ちゃんが助ける?

  • No.5439 by 恋雪《御影》  2020-11-23 17:28:57 

一筋縄では行かないが、いぇす!!!!!
正解であるぞ……!
ただ一つだけ注意するべきなのは…


この世全ての悪の漏洩でのダークサイド堕ちによる精神汚染で紫炎の精神が低迷し、もう一つの人格として紫炎に入り込んでいる蛇王……大罪の災害獣バジリスクが出かかっているという…………まぁ、これもジゼルの策略なのですよ……
だって、バジリスクを発現させたら紫炎くん、人類悪になりかねんやろ?これは殺さにゃならんやろ……って考えるじゃん?
更に、紫炎が**ば、ジゼル自身を殺せる存在が消える……つまり最強じゃん?

ジゼル「よっしゃ、紫炎が殺されるように仕向けたろ(笑)」


という筋書きが出来上がる。
でも紫炎を殺されるルートはあってはならぬこと故にアイリスちゃんが阻止しようと過去にやってきたので、そこはまぁ何とか……!!!


要するに全部ジゼルが悪い←

  • No.5440 by 有栖  2020-11-23 17:36:10 

なるほどなるほど……

  • No.5441 by 恋雪《御影》  2020-11-23 17:40:59 

さぁて、紫炎くんをボコして説得して生かすか、ボコして殺しちゃうかは皆さんの決断次第ですね

( ^∀^)ニコォ...←人類悪顕現

  • No.5442 by 有栖  2020-11-23 17:46:40 

ひぇっ……((((;゚Д゚)))))))

  • No.5443 by 恋雪《御影》  2020-11-23 17:56:41 

ちなみに、紫炎死亡ルートで起こる事象……知りたい?

・アイリス消滅
・叛逆者+ゾディアック闇堕ち
・新星六大狂王の背教王と凶暴王暴れ放題好き放題

だよぉ(*´∀`*)

  • No.5444 by 梨花  2020-11-23 18:13:45 

うわぁぁぁぁぁぁ・・・・完全に詰んだ。

  • No.5445 by 恋雪《御影》  2020-11-23 18:21:30 

多分バジリスク戦も引っ括めてジゼル討伐までの流れは誰かしらのトラウマになるんじゃないかなぁ、うふふ……

三女神の転生者の十六夜三姉妹が鍵になるかもだし、三神衆のロベリアと刹が神器を使えるようになってることも必要かもだし…………


……さぁて、面白いことになってきた


紫炎(蛇王)「これが、この蛇王……大罪の象徴、バジリスクこそが人理の敵対者である〝人類悪〟だ……さぁ、守り抜いてみせろ、この俺からお前達の全てを……!」

  • No.5446 by 有栖  2020-11-23 18:26:36 

うぅわ……えぐすぎませんか……???

  • No.5447 by 恋雪《御影》  2020-11-23 18:31:10 

(ΦωΦ)フフフ…
こんなことを思いついてしまう私が人類悪だね←

でも大丈夫…………



多分、これほどエグくはならない←
だって妄想だもの←

  • No.5448 by 恋雪《御影》  2020-11-23 18:37:51 

紫炎君はねー、この世全ての悪を背負った後遺症で、食罪(しょくざい)しても昔は罪の内容なんて見れなかったのに、背負ってからは望んでもいないのに体に流れ込んでくる『悪の記録』を見なければならなくなって、もはや何が苦しい、何が辛い、何が悲しいかも分からない領域に来ちゃってねぇ…………

ただ一瞬だけでいい、錯覚だけでもいいから苦しくてあらゆるものから嫌われる物を背負わないで一瞬でも楽になりたいっていう願望も、紫炎君のダークサイド堕ちに関わってるんだよなぁ←

という妄想

  • No.5449 by 梨花  2020-11-23 18:48:17 

あ、だったら希美ちゃんがマザーハーロットになれば・・・

  • No.5450 by 恋雪  2020-11-23 19:11:10 

その手もあり!!!!!!!!!

蛇王「ククク……マザーハーロットか…………良い、良いぞ…………貴様がそいつらに加担するならば貴様諸共俺が断罪してやるのもまた一興!!!かかってこい、絶望の象徴よ!!!!」

  • No.5451 by 梨花  2020-11-23 19:31:23 

希美(マザーハーロット)「我が盟友が護りたいと願った世界を・・・・壊させてたまるか!!!!」

  • No.5452 by 恋雪《御影》  2020-11-23 20:08:23 

蛇王「ふはははははははははは!!!!ならば守れ、生き抜け、乗り越えろ!!!!」

絶対最高の展開になるじゃん……!


途中で、蛇の女王…被虐の象徴エキドナも参戦……?

エキドナ「これ以上、貴公には何も奪わせぬ……貴公の暴挙はここで終止符を打つ……!!!」
蛇王「エキドナァァァァ!!!俺を切り捨てた裏切りの女王が、この俺を止めると!?図に乗るなよ!!!!」

  • No.5453 by 梨花  2020-11-23 20:50:18 

もう世界終焉シナリオじゃん(白目)

でも。これやったら色々狂うから妄想の範囲内にしときや・・・・


あ、だったら、並行世界のエンドワールドはこれが原因で終焉してしまった世界線とか?

  • No.5454 by 恋雪《御影》  2020-11-23 21:08:19 

うん……妄想の範囲内にしとく……!

あ、それすごく良い……!!!!
そうだと、いいなぁ……!

  • No.5455 by 梨花  2020-11-23 21:18:11 

それにゃら、生還した十三階段関連組織も狂っていくのも辻褄が合う・・・!

  • No.5456 by 梨花  2020-11-23 21:19:52 

「大災害ーラグナロクー」なんてどうかな?

三体の災害獣が暴れて、世界を蹂躙し尽くした世界。それがエンドワールドという・・・・

  • No.5457 by 恋雪《御影》  2020-11-23 21:21:41 

おおおおお…………!!!!
辻褄が合う要因爆誕……!!!!

フワ(((*´▽`*)))フワ

  • No.5458 by 恋雪《御影》  2020-11-23 21:22:10 

おおおおおおおおおお!!!!!!!!
かっっこいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!

いいと思う!!!!!!!!

  • No.5459 by 梨花  2020-11-23 21:26:40 

まぁ・・・・なんつーか、あれだ。


凄惨なる仲間割れで、生き残った春咲家の優里菜ちゃんがキャロルになるわ、希美ちゃんが伊吹になるわなんやら・・・・え?美麗ちゃん?


美麗ちゃんは、精神的に死んじゃって、深層心理に閉じ込めていた虚の因子が本格的に現れて虚(美麗ちゃんはボイドと言っている)になっちゃった・・・

  • No.5460 by 恋雪  2020-11-23 21:32:01 

うわあああああああああああああああ!!!!!!!!!
怖い!!!!!!!!!

  • No.5461 by 梨花  2020-11-23 21:35:07 

虚(CV.坂本真綾)



うん、強い

  • No.5462 by 恋雪《御影》  2020-11-23 21:57:25 

強さの暴力()

  • No.5463 by 梨花  2020-11-23 21:59:02 

因みに、虚化した美麗ちゃんのイメージボイスはリゼロ2期のエキドナです。

  • No.5464 by 恋雪《御影》  2020-11-23 22:08:58 

エキドナ…………
聞かねばならぬな、これは←

  • No.5465 by 恋雪《御影》  2020-11-23 22:17:20 

……ん?待って??????

…………エンドワールドのジゼル、どうなったんだろ

  • No.5466 by 梨花  2020-11-23 22:31:47 

・・・・・死んだんじゃないの?(小並感)

  • No.5467 by 恋雪《御影》  2020-11-23 22:33:23 

じゃあそういうことにしよう←

  • No.5468 by 梨花  2020-11-23 22:41:09 

断末魔上げて死んでそう←

  • No.5469 by 恋雪《御影》  2020-11-23 22:43:55 

分かるわぁ……!←

  • No.5470 by 梨花  2020-11-23 23:00:23 

あ、ちょっとグロいこと言いますね。

エンドワールドでのひじのぞはね。


土方の亡骸を、希美チャンが食べちゃうのです。
あ、ガチで

  • No.5471 by 恋雪《御影》  2020-11-23 23:03:24 

あれま…………!!!!!!!!!!

  • No.5472 by 梨花  2020-11-23 23:19:12 

土方の約束を、しきりに守った結果がこれなのです・・・

  • No.5473 by 有栖  2020-11-24 04:53:32 

ほう……その結果が二十二の暁光の月影伊吹ってわけですね、なるほど……()

  • No.5474 by 恋雪《御影》  2020-11-24 06:15:19 

ひょあ………~

  • No.5475 by 梨花  2020-11-24 07:43:38 

思った、希美ちゃんと葵ちゃんって、百合にもなれるのでは?

  • No.5476 by 恋雪  2020-11-24 07:46:26 

…………なれると思う!!!!!!

  • No.5477 by 有栖  2020-11-24 07:47:36 

のぞあお……!?(ガタッ
全然ありだと思います( 'ω')b

  • No.5478 by 梨花  2020-11-24 07:48:47 

ほらぁ、土方さんと銀にぃと似た関係だよぉ・・・・
最初はいがみ合ってたけど、後から仲良くなるパティーンやろ・・・

  • No.5479 by 有栖  2020-11-24 07:49:19 

あー……よきですね…好きです……()

  • No.5480 by 梨花  2020-11-24 07:59:17 

だってさ、何も知らない葵ちゃんの前に、すっごい土方さんに馴れ馴れしくしている女が急に来たんだよ?


そりゃあ、いがみ合うわな(´<_` )

  • No.5481 by 恋雪  2020-11-24 08:04:35 

あぁ…………確かに

  • No.5482 by 梨花  2020-11-24 08:11:53 

女の嫉妬ほど怖いものは無いですからねぇ・・・・あー女って怖い←

  • No.5483 by 恋雪  2020-11-24 10:41:30 

怖い怖い…………


そしてふとした妄想………………
ボカロのサンドリヨンという曲を、ヴェノムと、ライターのCPで歌って踊らせたる妄想をした

萌えた

  • No.5484 by 梨花  2020-11-24 18:53:51 

アサルトリリィまじで見てみな・・・・今YouTubeで第一話配信されてるぞ・・・

  • No.5485 by 恋雪《御影》  2020-11-24 19:37:47 

ほほぉ……?
見てみよう……

  • No.5486 by 梨花  2020-11-24 21:26:40 

因みに、舞奈香ちゃんの前世である夜兎の菫青のイメージCV出来ました。


菫青【CV.金田朋子】
(イメージ BLEACH:ネリエル・トゥ・オーデルシュヴァンク)

  • No.5487 by 恋雪《御影》  2020-11-24 21:30:24 

( 'ω')( 'ω')( 'ω')ホホゥ

これは素敵だ……!!!

  • No.5488 by 梨花  2020-11-24 21:34:55 

金田朋子と聞いてろくなことないと思うやろ?


ところがどっこい。ネリエルは一味違うのだ

  • No.5489 by 恋雪《御影》  2020-11-24 21:38:30 

ふえぇ…聞いてみたよ……!!!

…素敵すぎるお声に感動……

  • No.5490 by 梨花  2020-11-24 21:40:19 

あんな暴れん坊金朋ちゃんも、やる時はやるんやぞ・・・

  • No.5491 by 恋雪《御影》  2020-11-24 21:41:55 

流石だ…………!!!!!!

  • No.5492 by 梨花  2020-11-25 07:51:36 

土方さんの寝起きの吐息と寝起き特有の掠れ声と油断した声と魅惑の低音ボイスが聞けるのは希美ちゃんだけだと思ってる。


おい希美ちゃん、そこ変われ。
つーか生まれ変わったら希美ちゃんになりたい←

  • No.5493 by 恋雪《御影》  2020-11-25 08:45:12 

羨ましい……………………!!!!!!

  • No.5494 by 梨花  2020-11-25 16:04:23 

そろそろいのぼく小説版も更新せねば・・・


ん?次は怜夢ちゃんかって?


こっからは、舞奈香ちゃんのターンだ

  • No.5495 by 恋雪《御影》  2020-11-25 16:27:29 

おおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!

ということは……神威や阿伏兎さんが……!!!

  • No.5496 by 梨花  2020-11-25 16:28:31 

実はもう、憐さんが出ているのを作ってます

  • No.5497 by 恋雪《御影》  2020-11-25 16:47:06 

おーー!
楽しみだ……!!!

  • No.5498 by 梨花  2020-11-25 19:56:13 

お話、更新しました!

  • No.5499 by 恋雪《御影》  2020-11-25 20:07:10 

ほわわ……!!!!
憐さんのお料理食べてみたい……!!!

そして……神威…………!?!?!?



あ、梨花さんに知っているかもしれないけど……キスする箇所によって意味が違うらしくてね……


髪・髪の毛にキス…思慕
おでこにキス…友情・祝福
まぶたにキス…憧憬
耳にキス…誘惑
鼻にキス…愛玩
頬にキス…親愛・厚情
唇にキス…愛情
喉にキス…欲求
首・首筋にキス…執着
胸にキス…所有
腕にキス…恋慕
手の甲にキス…敬愛
手のひらにキス…懇願
手首にキス…欲望
指先にキス…賞賛
お腹にキス…回帰
背中にキス…確認
腰にキス…束縛
太ももにキス…支配
脛にキス…服従
足の甲にキス…隷属
爪先にキス…崇拝

こうなるみたい

  • No.5500 by 梨花  2020-11-25 20:09:21 

勿論!知っていますとも!!!!




ん、じゃあ、え。あ。

首筋に噛み付くのは・・・・キスと同じですか???

  • No.5501 by 恋雪《御影》  2020-11-25 20:16:18 

………………


ずっと同じだと思ってた…←

  • No.5502 by 梨花  2020-11-25 20:22:44 

執着・・・・共依存・・・・



ひじのぞ・・・・←←

  • No.5503 by 恋雪《御影》  2020-11-25 20:28:31 

正しくひじのぞだ…………!!!!

  • No.5504 by 梨花  2020-11-25 20:31:38 

太腿にキスは高ディアで

手の甲にキスはさぶあや

鼻にキスはおきゆき

こんな感じ?

  • No.5505 by 恋雪《御影》  2020-11-25 20:34:16 

ああああああああ…………!!!!!!!!

良い、良いぞ…………!!!!!!!!!

  • No.5506 by 梨花  2020-11-25 20:40:12 

けど、ディアナちゃんは支配されても、通常運転なんだろうなぁ・・・・

  • No.5507 by 梨花  2020-11-25 20:41:01 

ディアナ「はっ・・・・これが恋とやらか!?我は高杉に恋をしているということなのか!?なんて背徳的なんだ!」

  • No.5508 by 恋雪《御影》  2020-11-25 20:42:13 

あーー、凄くわかるw
ディアナちゃん可愛いなぁ(^ω^)

  • No.5509 by 梨花  2020-11-25 20:46:49 

ディアナ「ん?じゃあ高杉は我に惚れているという事か?」

  • No.5510 by 恋雪《御影》  2020-11-25 20:47:43 

えっとねぇ…………
そうなのか……?

  • No.5511 by 梨花  2020-11-25 20:48:29 

ディアナ「まぁ、それは兎も角、世の摂理とは不思議なものだな・・・まぁ我は寛大だ!その体を存分に抱くがい!!」←爆弾発言

  • No.5512 by 恋雪《御影》  2020-11-25 21:04:20 

ミ゚ッ!?!?!?!?
ディアナすぁん!?!?

  • No.5513 by 梨花  2020-11-25 21:14:56 

その意味を理解していない、ディアナちゃんなのでした(白目)

  • No.5514 by 恋雪《御影》  2020-11-25 21:15:59 

あぴゃあ(白目)

  • No.5515 by 梨花  2020-11-26 08:18:01 

優里菜ちゃんの戦闘曲改めて処刑用BGM

春咲優里菜
「!!!カオスタイム!!!」【t+pazolite】

  • No.5516 by 恋雪《御影》  2020-11-26 08:30:16 

可愛い((o(。・ω・。)o))
曲の感じ好き…………!!!!!!

  • No.5517 by 梨花  2020-11-26 08:38:59 

これ、太鼓の達人で数あるかなり難しい曲の一柱らしい

  • No.5518 by 恋雪《御影》  2020-11-26 09:38:26 

確かに、譜面にしたらヤバそう

  • No.5519 by 恋雪《御影》  2020-11-26 14:11:21 

そういえば、ロベリアって度々自分の血で術式を展開してるでしょ?
実はあれ、ちゃんとした理由あるのよ……

1つ目の理由が、ロベリアの闇帝という固有魔法自体の伝承がね…………

『闇の帝の名を関する術式はその血で力を示す』

つまり、流血に含まれる魔力を使っての術式展開がしやすいのが『闇帝』で、ロベリアは、無意識のうちにその方法を取ってしまっているから。

2つ目が、自分への罰。白哉を死なせてしまった自分への罰と負い目でこれまた無意識的に、必要以上の血を使って術式展開している……


という、小話でした。←

  • No.5520 by 梨花  2020-11-26 15:05:20 

皆さんは、お気づきだろうか・・・・

まだ新八と神楽が出ていないことについて

  • No.5521 by 恋雪《御影》  2020-11-26 15:19:35 

…………ふあっ!!!!!!!!!!!!!

  • No.5522 by 梨花  2020-11-26 15:26:18 

あ、ご安心を。あの子達は無事です。

しかも、しっかりと働いています。


憐さんの洋食屋で

  • No.5523 by 梨花  2020-11-27 08:14:02 

希美ちゃんの処刑用BGM

春咲希美
「LUCIFER」【土屋アンナ】

  • No.5524 by 梨花  2020-11-27 08:43:23 

ブギーポップは笑わないって言うすっごく哲学的なアニメがあってだな。

その台詞、舞奈香ちゃんがとっても言いそうなの。

めちゃくちゃかっこいいから名言サイトを見てみな・・・


舞奈香「君たちは、泣いてる人を見て何とも思わないのか?呆れたものだ。これが文明社会ってわけか?」


うん、似合ってる

  • No.5525 by 恋雪《御影》  2020-11-27 11:41:00 

無事なら良かった……!!!

処刑用BGMかっこゆす…………!!!!!!


え、カッコイイ、めっちゃ似合うじゃん

  • No.5526 by 梨花  2020-11-27 13:35:26 

テスト終わったぴーや(厂 ・ω・ )厂

これで小説が更新できるぴーや(厂 ・ω・)厂

  • No.5527 by 恋雪《御影》  2020-11-27 14:19:30 

おめでとうございます!!!
楽しみにしています!!!!!!
(「・д・)「ピーヤ

  • No.5528 by 恋雪《御影》  2020-11-28 13:41:19 

やばい…………こんな4人組を思いついた…………
(後々味方になると思う)
まだ1人しか思いついてないが載せてみる……もう1人も大体プロットは固まった…………あとは細かく考える…………あと二人は決まらぬが←


【名も無き獣衆(JACK BEAST)】
ゲシュペンスト家および背教王の配下である古の聖戦で滅んだ十二の大魔獣の血を引く十二人の亜人の総称。元々十二人居たのだが、現当主のリディアの『間引き』によって、その十二人の中でも優秀とみなされた四人以外は『処分』された。
そして、十二人は自ら望んで配下になったわけでなく、六大狂王壊滅直後のゲシュペンスト家当主によって買われ、その時から現在まで隷属させられているのが事実。
なお、前当主…リディアの父には直接固有魔法で支配されていたが、現在はジゼルがその支配権を握り、実質的に従えているのはジゼルで主導権はリディアにはない。そのため、この四人はジゼルの謀略に利用されてしまっている。


【スネークアイズ(11番目の獣)】
第11の大魔獣。祖先は巨大な一ツ目の蛇の姿をし、その睨みで様々な効果を与えるとされていた。その子孫である『スネークアイズ』は『千里眼』『読心』の力を受け継いでいる。それを利用して、相手の位置と行動パターンを見破り殺すという暗殺や隠密に特化した亜人。


(*JACK=名無し)

  • No.5529 by 梨花  2020-11-28 15:31:28 

希美ちゃんが音楽を始めるきっかけにして、桔梗ちゃんがロックを好きになったきっかけのバンド名が決まりました!

「ALTER SPARC CODE」
(読み方:アルタースパークコード)

詳細は後で載せます!

  • No.5530 by 恋雪《御影》  2020-11-28 15:44:45 

かっこよさそう……!

  • No.5531 by 梨花  2020-11-28 16:47:29 

だって、今は無き伝説のロックバンドぞ・・・カッコいいに決まってます

  • No.5532 by 恋雪《御影》  2020-11-28 17:11:54 

たしかに…………!!!!!

  • No.5533 by 梨花  2020-11-28 18:18:36 

【ALTER SPARC CODE】

『終わらせない、この世界はいと素晴らしき』

2012年にデビューし、五年後の2017年まで活動していた伝説のバンド。通称:オルスパ。
滅多にメディアに出なかったが、ネットやバンドファンから圧倒的支持を得ていた。
しかし、現在の彼らの活動は不明である。


ボーカル:米津八舞ーよねず やまいー
ギター:日下部迅ーくさかべ じんー
ベース:宇佐美月咲ーうさみ つかさー
ドラム:箱根ねるーはこね ねるー
DJ:風鈴世界ーかざね せかいー(ふうりんせかい)
キーボード:リオ・メルティキス

  • No.5534 by 梨花  2020-11-28 18:22:04 

因みに、これらの名前モチーフは殿堂入りボカロPの名前が使われてます!探してみてください!

あ、分かったら返信お願いします!

  • No.5535 by 有栖  2020-11-28 18:36:44 

米津玄師(ハチ)さん
Neruさん
くらいかな……それしか思いつかない()

  • No.5536 by 恋雪《御影》  2020-11-28 18:46:33 

ギターがじん(自然の敵P)かな……?

  • No.5537 by 恋雪《御影》  2020-11-28 18:54:58 

あ、もしやもしや、キーボードの子が………

ryo……?メルトの……

  • No.5538 by 梨花  2020-11-28 19:03:01 

今のところ正解は

米津八舞/米津玄師(ハチ)

日下部迅/じん(自然の敵P)

箱根ねる/Neru(※名前のみ正解)

リオ・メルティキス/supercell(ryo)

ですね!


DJの風鈴世界が難しいと思いますね~
あと、宇佐美月咲も!

  • No.5539 by 恋雪《御影》  2020-11-28 19:03:02 

だめや……これ以上はわからぬ……

でもこれだけはわかる。




神です←

  • No.5540 by 恋雪《御影》  2020-11-28 19:03:53 

あ、あってた!!!!!

  • No.5541 by 恋雪《御影》  2020-11-28 19:04:48 

宇佐美…………うさみ……


黒うさP??????
そんなわけが無いか……

  • No.5542 by 梨花  2020-11-28 19:08:00 

あ、もう正解だしますね!

米津八舞/米津玄師(ハチ)

日下部迅/じん(自然の敵P)

宇佐美月咲/黒うさP【代表曲:千本桜】

箱根ねる/kemu(KEMU VOXX)

風鈴世界/Kz【代表曲:Tell your World】

リオ・メルティキス/supercell(ryo)


以上です!

  • No.5543 by 恋雪《御影》  2020-11-28 19:10:24 

うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!

そういう事か!!!そういう事か!!!!!
ああああああああぁぁぁ←

  • No.5544 by 梨花  2020-11-28 19:11:17 

あ、間違えた

箱根ねる/Neru・KEMU VOXX

ですね

  • No.5545 by 梨花  2020-11-28 19:15:52 

かつて世界を彩ったボカロPをモチーフにしている理由。

そんなの簡単じゃないですか。

ある時は人を魅了し
ある時は人の憧れになり
ある時は心を支え
ある時は人を盛り上げた

人の心を魅了し、時代を生み出したからこそです!

  • No.5546 by 恋雪《御影》  2020-11-28 19:22:01 

流石や…………!!!

  • No.5547 by 赤猫  2020-11-28 20:11:41 

全員ボカロPから文字ってんの最高すぎよなぁ…これはもうボカロオタである自分を殺しに来てるとしか思えない()

  • No.5548 by 恋雪《御影》  2020-11-28 20:12:30 

その気持ちわかるよ……!!!赤猫さん……!!!

  • No.5549 by 恋雪《御影》  2020-11-28 21:24:27 

さっき、ご紹介した『名も無き獣衆(JACK BEAST)』の2人目思いついた……!!!

【ギメル(3番目の獣)】
第3の大魔獣。祖先は黒く巨大な八の脚を持ち十の尾をもつ狐。人を喰らい、この狐がやって来る時は嵐になるという伝承があり、古から天候を具現した悪獣とされてきた。子孫である彼はこれといった強力な能力がある訳では無いが「雷・風」を操り雨を降らせる固有魔法があり、その他は卓越した剣術の腕を持つ。しかしジゼルに反発したが故に『名前』を奪われ、精神汚染を受けてしまっている。

ちなみに、服装は黒の着流しの着物に彼岸花の描かれた白い羽織、そしてサングラス←

モチーフにしたのはSERVAMPの椿さんよね←


……あと二人ィ(白目)
…………あ、やってもいいのよ?←

  • No.5550 by 有栖  2020-11-28 21:30:43 

ほう……やってもいいと……?(お前は早くキャラ設定全員かけ)

  • No.5551 by 恋雪《御影》  2020-11-28 21:32:41 

いいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.5552 by 有栖  2020-11-28 21:41:38 

やったぜ……!!!!
一人やります、考えてきますね…!!!!!()

  • No.5553 by 恋雪《御影》  2020-11-28 21:49:40 

ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.5554 by 有栖  2020-11-28 22:40:01 

【セレスティナ(7番目の獣)】
第7の大魔獣。祖先は青い羽根が生え、同じ青色の角が生えた白い馬の姿をしている。その姿から、ほかの大魔獣とは違いかつては神として崇められていたこともあったらしい。子孫である彼女の背中には祖先と同じ青い羽が生えており、それで翔んだりしながら戦うこともできるが、その羽は血で黒ずんでしまっている。
容姿は白銀の毛先が青い色の横髪が伸びていて、後ろ髪は肩まである。エメラルドの瞳には光は差していない。服装は白いシャツに青いノースリーブのワンピース。

こんな感じでいいんですかね……?()

  • No.5555 by 恋雪《御影》  2020-11-28 22:55:51 

え、もう好き!!()

よきよき!!!!!
よろしくね、セレスティナちゃん!!!!!!!

  • No.5556 by 恋雪《御影》  2020-11-29 12:16:41 

本編に……公介君が…………!!!!!!!!!



あ、もし宜しければ梨花さんか赤猫さん、『JACK BEAST』の最後の一人やりますか…………?ソワソワ

  • No.5557 by 梨花  2020-11-29 12:26:51 

やりたいなぁ・・・・けどそうしたら再編集版の本編に出さないと行けないからなぁ・・・

  • No.5558 by 恋雪《御影》  2020-11-29 12:42:40 

あーーー…………確かに………

  • No.5559 by 赤猫  2020-11-29 13:00:17 

あっ、それじゃあ自分が最後の1人入れてもいいですか?

  • No.5560 by 恋雪《御影》  2020-11-29 13:12:03 

いいですよーーー!!!!!!!!!!

  • No.5561 by 赤猫  2020-11-29 14:03:21 

ありがとうございます!

  • No.5562 by 梨花  2020-11-29 14:54:58 

メイドインアビスの劇場版をみての感想。



虚無る。虚無に至ってしまう。

  • No.5563 by 梨花  2020-11-29 14:55:31 

それと、再編集版を更新しました

  • No.5564 by 恋雪《御影》  2020-11-29 15:16:59 

虚無…………!


新八君と神楽ちゃんだ!!!!!!
そして……狙いは舞奈香ちゃんに…………!?!?!?

  • No.5565 by 梨花  2020-11-29 15:59:07 

そう、ここから舞奈香ちゃんは人の道をはずれて行くのでした・・・

  • No.5566 by 恋雪《御影》  2020-11-29 16:02:04 

うわあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

泣くぞ、泣くぞ、泣いた←

  • No.5567 by 梨花  2020-11-29 16:12:50 

事後報告w

  • No.5568 by 恋雪《御影》  2020-11-29 16:15:34 

時は既に泣いていた←は?

そして…………
先程の更新を見て思いついた小話…………


火澄とバハルのBARでお昼ご飯を食べてるロベリアと酒飲みに来た紫炎が警察官のニュースを見てて………

紫炎「物騒ですねぇ」
ロベリア「あるふひょうひふぁなにいっふぇんふぁよ(訳:歩く凶器が何言ってんだよ)」
紫炎「食べてから喋りなさい」←歩く凶器1
火澄「でもホント物騒だよねぇー……ロベちゃんも気をつけなよ?」←歩く凶器2
ロベリア「人が何人も死んでる異変の渦中にぶち込まれそうになった時言って欲しかったなぁ」
火澄「あっはぁ☆」
バハル「つーか、この場にゃ歩く凶器しか居ねぇじゃねぇか、俺含めな」←歩く凶器

(こっからわちゃわちゃお話)

火澄「まぁ、紫炎ちゃんが問題ないのは友達の俺ちゃんがよくわかってるよぉ」
紫炎「お前なんか友達じゃないです」


みたいなのが頭の中で無限ループしてる
特に
「お前なんか友達じゃないです」が

  • No.5569 by 梨花  2020-11-29 16:30:57 

なにこれ萌えるwwwむしろ可愛い、もっとやれw

  • No.5570 by 恋雪《御影》  2020-11-29 17:05:15 

基本的に、六大狂王の三古参はやり取りが可愛ければいいと思ってる←


火澄「なんでそんなこと言うの???」
紫炎「友達じゃないから」
バハル「細けぇこと気にしてっと禿げるぞボッチ」
火澄「俺ちゃんの事何だと思ってんの???狐が禿げたらただの可哀想な生き物だろーが!!!」
紫炎「いやでも、腐っても鯛って言うでしょう?」
火澄「紫炎ちゃん…………






腐ったらただの生ゴミだけど?????」
紫炎「ハゲの方に謝れ」
ロベリア「モグモグ(コイツらいつかしばかれんじゃねぇかなぁ……)」←まだ食べてる

  • No.5571 by 赤猫  2020-11-29 18:38:19 

?エレメイル (第1の獣)?
第1の大魔獣。祖先は深緑の翼を持ち、その巨体は見る者全てを恐れ慄かせてきたとされる龍。
凶悪なその姿から災厄の象徴と見做され、様々な人々や魔獣狩りが龍を殺そうとしたが、その全てが骸と化してしまったと言う伝承がある。
子孫である彼女にも深緑の翼や天地を操る固有魔法が受け継がれている。その他にも、様々な格闘術を会得しており、トリッキーな動きで相手を翻弄する。口癖は「興味ない」
容姿は緑髪の長髪で青のグラデーションカラーが入っており、右側に一つ三つ編みがしてある。瞳の色は緑と青のオッドアイで、黒のネックウォーマーを付けており、深緑色のジップパーカーを着ている

  • No.5572 by 赤猫  2020-11-29 18:38:33 

【エレメイル (第1の獣)】
第1の大魔獣。祖先は深緑の翼を持ち、その巨体は見る者全てを恐れ慄かせてきたとされる龍。
凶悪なその姿から災厄の象徴と見做され、様々な人々や魔獣狩りが龍を殺そうとしたが、その全てが骸と化してしまったと言う伝承がある。
子孫である彼女にも深緑の翼や天地を操る固有魔法が受け継がれている。その他にも、様々な格闘術を会得しており、トリッキーな動きで相手を翻弄する。口癖は「興味ない」
容姿は緑髪の長髪で青のグラデーションカラーが入っており、右側に一つ三つ編みがしてある。瞳の色は緑と青のオッドアイで、黒のネックウォーマーを付けており、深緑色のジップパーカーを着ている

  • No.5573 by 赤猫  2020-11-29 18:38:49 

できました!

  • No.5574 by 梨花  2020-11-29 18:46:46 

真選組が言いそうなbotというのを見つけて、昂ってる

  • No.5575 by 恋雪《御影》  2020-11-29 19:02:11 

好きです!!!!!!!!!!!!
よろしくね、エレメイルちゃん!!!!!!

そのbot絶対面白いやん

  • No.5576 by 梨花  2020-11-29 20:35:09 

うん、本当にね・・・・・


想像力が湧き出る

  • No.5577 by 赤猫  2020-11-29 20:41:18 

有栖さん、不束ながらですがセレスティアちゃんを代わりにやってもよろしいでしょうか…?エスメイルと仲がいい設定で

  • No.5578 by 赤猫  2020-11-29 20:42:05 

間違えた、エレメイルです

  • No.5579 by 剣来  2020-11-29 20:47:40 

もう顔出す度にこれ言ってる気がしますがお久しぶりです。
…あれ、なりきりの方って今のやつもうやらないんじゃないでしたっけ…

  • No.5580 by 梨花  2020-11-29 21:22:29 

あ、いや、そういう訳じゃないですよ・・・!

更新頻度が遅くなるだけですよー!

  • No.5581 by 剣来  2020-11-29 21:33:12 

なるほど、そうでしたか

  • No.5582 by 有栖  2020-11-29 23:01:54 

>5577
あ、全然いいですよ!!返信遅れてしまいすみません!!

  • No.5583 by 赤猫  2020-11-29 23:32:41 

ありがとうございます!ちなみにどんな感じの性格ですかね?

  • No.5584 by 有栖  2020-11-30 06:03:58 

無口無表情で、声を出すとしても「私、これ、好き。」って感じで単語を繋げた感じにしかならない感じですかね。でも感情はわかりやすい感じです。
性格としては味方の前では割と温厚な性格ですが、敵に対しては「この人これから殺されるのか。可哀想だなぁ」とは思ってても容赦はしない感じですね

あとは戦闘時以外はいつも熊のぬいぐるみを持ってます()
本人曰く「これ、可愛い、買った」という事らしいです()

  • No.5585 by 赤猫  2020-11-30 06:19:16 

了解です!ありがとうございます!

  • No.5586 by 恋雪《御影》  2020-11-30 13:05:06 

セレスティナちゃん可愛いな…………()


そして、小話…………

『とにかくお眠な刹ちゃん』

黎明「お嬢ちゃん、ここで寝たら風邪ひくよ?」
刹「…んむ(黎明を指さし)きゅうり……」
黎明「え??????」
刹「……おいしく、な…………い…スヤァ」
黎明「は?????????」
刹「なたでここ、ぴーまん…………しゃけ」
黎明「誰かっ!!!解読班!!!」

  • No.5587 by 梨花  2020-11-30 18:53:07 

あ、そうだ。
再編集版で真選組メンツほぼ覚醒するんですよ・・・

内訳がこんな感じ。

沖田君:吸血鬼化(狂化)
近藤さん:ロードキャメロットっぽい何か(神話礼装解放)
山崎:人形師化(糸の神話礼装解放)



土方さん:堕天化

  • No.5588 by 恋雪《御影》  2020-11-30 19:02:59 

わーお…………!!!!!!

  • No.5589 by 梨花  2020-11-30 19:07:50 

いやね、真選組メンツを覚醒させる計画が楽しいのよwwwwww

  • No.5590 by 恋雪《御影》  2020-11-30 20:32:53 

楽しそうねぇ……!!!!!
早くみたいなぁ……!!!!

  • No.5591 by 恋雪《御影》  2020-12-01 11:44:58 


小ネタ。
ギメルさんは笑い上戸だが、一定の確率で噎せる。

ギメル「あはっ、あはははは、あはははははははははははははははははっっっぅぇ、げっほごっほ、ぅぅ……水……」
スネークアイズ「忙しいヤツ……」

  • No.5592 by 梨花  2020-12-01 18:20:17 

多分これで物語シリーズ編は終わるかも・・!

  • No.5593 by 恋雪《御影》  2020-12-01 22:13:51 

まじか………!!!!!!!


じゃあ、ちょこちょこ裏の裏を暴かねば…

  • No.5594 by 梨花  2020-12-02 00:16:24 

衝撃の事実


本編の希美ちゃん。
軽く幼児退行入ってます

  • No.5595 by 恋雪《御影》  2020-12-02 07:45:52 

ほあっ!?!?!?!?!?

  • No.5596 by 梨花  2020-12-02 08:00:26 

ほんへのシーンを見れば分かると思いますが、完全に親に甘える子供のような感じになってますよね?


あれ、本当に幼児退行してます。
あ、部分的にですよ?

  • No.5597 by 恋雪《御影》  2020-12-02 08:14:53 

ありゃあ……………………


……可愛いな、って思ってる←

  • No.5598 by 梨花  2020-12-02 08:23:51 

心理的重さに耐えられずになのです・・・・

  • No.5599 by 恋雪《御影》  2020-12-02 08:30:02 

ギメルと斗牙がごめん……………………


ちなみにこの後、ギメルさんはジゼルさんに切り捨てられて殺されかけます←

  • No.5600 by 梨花  2020-12-02 16:35:07 

説明しよう!

鈴蘭会は京蘭高校事件の被害者のメンタルケアや社会復帰等の支援をするNGOである!!!!
また、鈴蘭会の会員も京蘭高校事件の生還者でもある

  • No.5601 by 恋雪《御影》  2020-12-02 16:37:43 

ほほぉ……!!!!
優しい会だ……!!

  • No.5602 by 梨花  2020-12-02 16:43:37 

ちなみに、加入は強制ではないのも一つの良点!

  • No.5603 by 恋雪《御影》  2020-12-02 17:07:02 

優しい!!!!!!!

  • No.5604 by 有栖  2020-12-02 17:49:17 

はぁぁ……えっ…天万音ちゃんと斗牙くん可愛い…()

  • No.5605 by 恋雪《御影》  2020-12-02 18:34:07 

斗牙君はこれにて正式に味方に……!!!!
そして天万音ちゃんはもっと狙われる存在に……!!!!←

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック