いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.1103 by 梨花  2019-12-02 18:45:33 

また子ちゃんの神話礼装器
(勝手に作っちゃいました!ごめんなさい!)

顕現型【破壊繰る灼殲の鬼ーシャムシエルー】

舞奈香の礼装器を模倣したまた子の神話礼装器である。
舞奈香の神器の名を象ってるザフキエルはクロノスの下位互換であり、時の力はクロノスの劣化型(時止めに時間制限があるが主)であるのと対称的に昼を司るシャムシエルは昼=太陽=炎としてまた子の神話礼装器となっている。
昼を司る天使であるシャムシエルは破壊と再生の両面を併せ持っていて発動するとピストルの形状が変化し真っ赤なデザートイーグルになり、また子の左目が赤になる。
光を伴う発火を扱い目くらましや防御にも徹することができるが、炎の弾丸を放つことも出来る。また、致命傷の傷であっても修復できるが、神話礼装器を解放している時しか修復が出来ない上に乱発すると修復の力も弱まる。
だが、彼女自身コントロール出来ないため長時間の発動していると拒絶反応が出てしまう。


(有栖さん、勝手に作ってすみません・・・!!!!)

  • No.1104 by 梨花  2019-12-02 18:47:20 

因みに名前に破壊繰ると書いてるのに、再生能力も持ってるのかと言うと。
破壊操る=破壊と再生も思いのままと言う意図が込まれています。

  • No.1105 by 有栖  2019-12-02 19:03:47 

おーけーです。

  • No.1106 by 剣来  2019-12-02 22:48:21 

そういえば皆さんソシャゲって何かやってますか?

  • No.1107 by 沙月  2019-12-02 22:58:48 

自分はモンストとかやってますよー

  • No.1108 by 有栖  2019-12-03 07:28:44 

そうですね、私は白猫プロジェクトとか……

  • No.1109 by 梨花  2019-12-03 16:08:09 

アズールレーン
シノアリス
マギレコ
クラッシュフィーバー ですね。

  • No.1110 by 御鏡  2019-12-03 16:16:44 

私はIdentityVオンリーです。

  • No.1111 by 剣来  2019-12-03 18:27:03 

皆さん結構やってるんですね。
ちなみに自分は
・シンフォギア
・アッシュアームズ
・ゲシュタルトオーディン

  • No.1112 by 梨花  2019-12-03 19:11:11 

シンフォギア!!!!!!!!!?!?!?
も、もももも、もしかして!!!!
剣来さんシンフォギア知ってるんですか!?!?!?
私アニメ全制覇しました!!!!!!
因みに推しキャラは翼さんとマリアさんです!!!!

  • No.1113 by 剣来  2019-12-03 22:00:29 

シンフォギアは最近始めました~。
アニメも見れる機会があれば見たい…!!

  • No.1114 by 梨花  2019-12-04 06:53:03 

私がおすすめするのは四期です!
けど、アニメはどれも面白いですよ!!

  • No.1115 by 梨花  2019-12-04 07:23:15 

私がおすすめするのは四期です!
けど、アニメはどれも面白いですよ!!

  • No.1116 by 匿名(洋子の中の人)  2019-12-06 20:57:41 ID:0cee3d27b

(お久しぶりですが来ました。ヒンッ…くそ忙しかったので中々来れなくて本当にすみません…)

  • No.1117 by 有栖  2019-12-06 22:26:31 

彼方の容姿です。よかったら描いてください……
https://cdn.picrew.me/app/share/201912/54346_VYn94EDw.png

マスクなしバージョン
https://cdn.picrew.me/app/share/201912/54346_MEw3nlen.png

  • No.1118 by 梨花  2019-12-07 22:07:58 

(大丈夫ですよ!)

  • No.1119 by 梨花  2019-12-12 17:37:33 

河上万斉の礼装器。
武器型【傀儡と響鳴の曲弦糸ーげんがくよんじゅうそうー】
幻のバイオリンであるバグスギアを暗器に変換させた礼装器。普段は洋弓型のハープを象ってる
鉄の強度を誇る河上万斉の弦と“奏者”となる水心子正姫と共鳴する事によるミンストレル的な礼装器である。
ただし“楽器”としての為ではなく“暗器”なので。
相手を解していたり、ラペリングしたり、ワイヤートラップ等として使用する。
使用技は【24の奇想曲】のみ。

(もしかして、有栖さんは刀剣乱舞知ってたりします?)

  • No.1120 by 有栖  2019-12-12 22:25:40 

知ってますぞ。

  • No.1121 by 赤猫(沙月)  2019-12-13 18:10:15 

名前に統一感が無くてわかりづらいと思ったので、今日から占ツクと同じ名前の赤猫にしてやっていきます。よろしくお願いしますm(_ _)m

  • No.1122 by 有栖  2019-12-13 18:35:46 

はい、よろしくお願いしますね!それなら私もriiuにしようかな…

  • No.1123 by 剣来  2019-12-15 14:35:00 

ふと思いついたので勝手ながらエルドリッジが変身しそうなオリライダーを考えてみました。
名前:仮面ライダーフラシー
変身アイテム:ビルドドライバー・フラシーバタフライ・ゴージャスダイヤモンドフルボトル
スペック:パンチ力・55.7t、キック力・61.8t、ジャンプ力・85.4m(一飛び)、走力・1.1秒(100m)
見た目:全体的に金色と銀色で派手な見た目になっており、アーマーは騎士のような見た目で様々な部分に宝石を模したパーツが付いている。頭部の複眼は蝶の形になっており、全面の上側には銀色の1本角が付いている。腰にはマントが付いており、金をベースに銀のラインが入っている。アンダースーツは黒。
各部装備:
ジュエリードレイサー:各部に付いている宝石を模した部分。
敵からの攻撃を受けた際に30%の確率で攻撃エネルギーを吸い取る事が可能。高威力の攻撃になるほど吸収できる確率は下がるため、運用が難しい。
ドレインリパルサー:全体の騎士を模したアーマー部分
先程のジュエリードレイサーで吸収した攻撃エネルギーで同じ攻撃を繰り出す事が可能だが、威力は80%に下がってしまう。
また、この武装を含む変身後のアーマーなどは圧倒的な硬度を誇り、その硬さは戦車に轢かれても無傷のレベルである。
バタフレアヘッド:頭部複眼
敵の攻撃の威力を数値に変換し、吸収できる確率や対応可能な技を瞬時に計算し判断する。
ボウレーンレッグ:両足
虹色の道を空中に作り出し、その道に乗ることで3次元的な攻撃を可能とする。この道はある程度経つと消え、連続使用は10分ほど。
武器:フラシーアソウフル
初期状態はソードモードで、異常なまでの切れ味を持つ刃が特徴。
刃を畳みトリガー部を出すとガンモードに変形。
ガンモードでは何よりも硬い弾丸を発射でき、連射も可能。
見た目はフラシーと同じように金と銀。全てのフルボトル装填可能で、装填したフルボトルに対応した必殺技を発動出来る。
必殺技
通常:ゴージャステックフィニッシュ
フラシーソウフルソードモード:ゴージャステックスラッシュ
フラシーアソウフルガンモード:ゴージャステックブラスト

めっちゃ長くなった…

  • No.1124 by 梨花  2019-12-22 11:37:51 

業務連絡です!
七罪の獣の淫蠍のエズーの一件ですが、一定期間出現していないため、管理を移します。
それに伴い、名前も変更します。

契約主:八樹雅
名前:八樹三笠ーやつき みかさー/淫蠍

感情が乏しい、常識が欠けてる。
雅の妹という設定になってる。

このような感じで参ります。
どうかご理解いただけるとありがたいです!

  • No.1125 by 梨花  2019-12-22 12:07:34 

八樹三笠のイメ画です!


https://imgur.com/D2Bb9T8

  • No.1126 by 有栖  2019-12-28 16:54:36 

そろそろ終わりそうですけど、本編の方がめちゃくちゃ良い雰囲気なのでこっちで言っておきます。しばらく浮上出来ません

  • No.1127 by 梨花  2019-12-28 22:10:04 

もう年末ですね・・・一年があっという間だ。

来年?私はですね・・・・・高3になりまーす(゚^Д^゚)
受験生だ、わーい!!!!
志望校は沖縄県内にある芸大に進学します!

皆さんは今年一年はどうでしたか?

  • No.1128 by 有栖  2019-12-29 08:16:59 

我、来年度中3なり。
=受験なりッッ…!!!
しかし勉強があまり出来ないなり。
=やべえなりィィィ…!!!!

という訳です。はい。
もしかしたら来年度は低浮上になるかも知れん………

  • No.1129 by 梨花  2019-12-29 09:38:38 

あららそうですかぁぁ・・・・

  • No.1130 by 有栖  2019-12-29 16:55:39 

再びこちらで。
しばらく浮上出来ません

  • No.1131 by 有栖  2019-12-30 12:08:02 

あ、梨花氏。少し相談が……

  • No.1132 by 梨花  2019-12-30 12:53:48 

ほいほい!どうしたんですか?

  • No.1133 by 有栖  2019-12-30 12:57:27 

あのー、呉羽の同位体なんですけど…舞奈香の後輩設定にしていいですか…?

  • No.1134 by 梨花  2019-12-30 13:05:26 

あ!いいですよ!

  • No.1135 by 有栖  2019-12-30 13:08:22 

ありがとうございます!!

  • No.1136 by 剣来  2019-12-30 17:00:26 

今年は高校受験に追われてましたねー…勉強は受けるのが通信制だったんで割と大丈夫だったんですけど手続きやらが面倒で面倒で…

  • No.1137 by 有栖  2019-12-30 20:25:32 

東方project編で出て来た子達のプロフ

名前:アリシア
性別:女?
性格:おっとりとした性格。だが、射命丸に似てゴシップニュースが好き。自分に対しての評価をあげがち
容姿:普段はオレンジ色の猫の姿をしており、人の時はオレンジ色の髪の毛に同じ色の猫耳と尻尾、緑色の糸目にミント色のワンピースを着ている
種族:化け猫
能力:姿を飲み込む程度の能力

名前:イロハ
性別:女?
性格:活発で、人の噂話大好き。ムードメーカーだが、意外としっかりものな一面もある。
容姿:普段はブロンドの毛色のポメラニアンの姿をしており、人の時はふわふわなブロンドの髪に赤い目で赤のオーバーオールを着ており、八重歯が特徴的。
種族:化け犬
能力:言霊を使う程度の能力

  • No.1138 by 赤猫  2019-12-30 21:15:53 

(あ、じゃあ自分も東方のオリキャラ出してもいいですか?)

  • No.1139 by 梨花  2019-12-31 13:34:12 

返信遅れてすみません!いいですよ!

あと朱理ちゃんは鬼兵隊側のホムンクルスですか?それとも二十二の暁光側のホムンクルスですか?

  • No.1140 by 赤猫  2019-12-31 13:47:58 

二十二の暁光のホムンクルスです!

  • No.1141 by 梨花  2019-12-31 13:48:50 

了解しました!

  • No.1142 by 梨花  2019-12-31 13:51:01 

あと、東方Project編では

朱理・大貴・臨也・伊吹と戦います!

  • No.1143 by 梨花  2019-12-31 13:51:02 

あと、東方Project編では

朱理・大貴・臨也・伊吹と戦います!

  • No.1144 by 赤猫  2019-12-31 14:05:11 

了解です!後、朱理じゃなくて朱莉です!

  • No.1145 by 梨花  2019-12-31 14:21:55 

あ、すみません・・・・誤字りました!

所で赤猫さん!オリキャラの追加いいですよ!

  • No.1146 by 赤猫  2019-12-31 14:56:26 

ありがとうございます!

【名前】早月 時雨(はやつき しぐれ)
【性別】女
【種族】半人半妖
【性格】誰に対しても明るく人付き合いもいい。人と妖怪のハーフなだけあって、妖怪や人間とも平等に接する。基本的には何でも屋として活動しており、紅魔館の人手が足りない時に手伝いに行ったりする事が多い。霊夢や魔理紗の手伝いで異変解決に向かう事も多々ある。
【容姿】黒髪のショートヘアに白いメッシュが所々入っている。首に赤いマフラーの様なものを巻き忍装束を着ている。背中には愛用大手裏剣「風刃丸」を背負っている。
【能力】忍法を使える程度の能力
【二つ名】早月の忍

  • No.1147 by 梨花  2020-01-12 18:27:01 

どうも皆さん。聞いてくれ。

実力テスト
政治・経済で94点
日本史で90点取ったぜヽ(゚∀。)ノヒャッハー!!

  • No.1148 by かわた  2020-01-12 19:20:25 

久々にこのスレ来た。
>梨花
おお、梨花凄い。

  • No.1149 by 梨花  2020-01-12 22:26:29 

社会科は得意なんだぜ( ^ω^)

  • No.1150 by Ro.α  2020-01-13 00:55:35 

こんばんは。新年、明けましておめでとうございます。
申し訳ございませんでした!!
11後半、12月序盤から、仕事がまた始まりまして、またまた連絡が遅れてしまいました。
今月いっぱい仕事が落ち着くのですが、いつ忙しくなるかが分かりませんので....参加させてもらっている身なのに、皆様に迷惑をかけてしまい本当に申し訳ございませんでした!
いつも言っている気がしますが、今後は定期的に連絡させていただきますので、どうか、どうかよろしくお願いします...!

  • No.1151 by 梨花  2020-01-13 17:16:27 

分かりました!

  • No.1152 by 梨花  2020-01-13 17:28:08 

岡田累次(岡田似蔵)の礼装器の紹介

顕現型【死奏憐音、緋染ノ桜ーしをかなでる、せんけつのさくらー】

紅桜と西行妖を融合させた岡田累次の礼装器。
この礼装器を発動させると、満開の寒緋桜と共に桜の花びらの絨毯がある固有結界が展開される。その固有結界と現実世界の境目は術者以外の一般人には見えない。
この時岡田累次は『かつて、紅桜の所有者である姿』つまりは『岡田似蔵』として限定的に復活する。
自殺願望持ちや負の感情が多い人間を引きずり込み、寒緋桜の中に捕らえ、寿命をじわじわと吸収する。
また『岡田似蔵』はその寿命を魔力に変換させて【紅桜】を限定展開させる───かなりえげつない礼装器である。

  • No.1153 by 梨花  2020-01-13 17:30:10 

補足:姿は『岡田累次』のままですが、ステータスが『岡田似蔵』に復活します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック