いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.1007 by 梨花  2019-10-14 18:50:03 

それで、有栖さんはどっちを選びますか?

  • No.1008 by 梨花  2019-10-14 19:04:28 

未鶴よ・・・・堕ちたらアカンで!!!!(心の叫び)

  • No.1009 by 有栖  2019-10-14 19:10:28 

私も2で。

  • No.1010 by 梨花  2019-10-14 19:56:07 

分かりました~

https://i.imgur.com/tF0NYZA.png

「元十三階段、第五段階位───【狩屋】の娘の・・・狩屋十南・・・・この子は私の友達のウォセ・・・・ごめん、これだけしか・・・話せない」

「私・・・・ブレイダーの人達に・・・憧れてるの。みんな元気で・・・・明るくて・・・友達もいっぱいで・・・・・。いいなぁ・・・・羨ましい・・・・・」

  • No.1011 by 有栖  2019-10-14 20:06:30 

新キャラ(というよりは小説のオリジナルキャラ)追加していいですか?

  • No.1012 by 梨花  2019-10-14 20:12:44 

あ、そうそう!
ちょっと沙月さんと有栖さんにお願いがあります・・・!!!!

伊奈山集落篇に出てくる子で重要な子をやって欲しいです・・・!出てくるのは二人です!どちらか選んでください!!!!
簡易的なプロフィールを載せておきますね!

名前:巽衣紗奈ーたつみ いさなー
伊奈山集落の本家の娘。荒人神(忌み子)
スマホやICカード等の現代的な文明を知らない。

名前:日向臨也ーひゅうが いざやー
伊奈山集落の人間。荒人神(忌み子)
都会から引っ越してきた男。

(二人は前世に忌み子として死んで伊奈山集落に来たが、前世の記憶はない設定でお願いします!!!!すみません!)

  • No.1013 by 梨花  2019-10-14 20:13:11 

あと小説のオリキャラの件ですが、それもいいですよ!

  • No.1014 by 沙月  2019-10-14 20:14:44 

そしたら、日向やります!

  • No.1015 by 有栖  2019-10-14 20:22:37 

あ、臨也くんやりますね。

了解です。
名前:千歳裕也-ちとせ ゆうや-
性別:男
性格:可愛いものが好きで、女子っぽい性格。思いの外ちゃんとしてる。
容姿: https://cdn.picrew.me/app/share/201910/46940_t5C6hJeI.png
備考:忌み子で、村から逃げ出した時に伊奈山集落に迷い込み、その時頬にあった忌み子の印を見られて荒人神と勘違いされた。忌み子時代は矢萩と亜海と友達だった

  • No.1016 by 有栖  2019-10-14 20:23:12 

あ、すみません。でしたら紗奈ちゃんやります

  • No.1017 by 梨花  2019-10-15 17:23:10 

またまた募集します!
先程出た

北東の所を仕切る【艮ーうしとらー】。
北西の所を仕切る【乾ーいぬいー】。
南西の所を仕切る【坤ーひつじさるー】。
南東の所を仕切る【巽ーたつみー】。

やってみたい所をご自由に取ってください!!!!

なお、私は乾家。有栖さんはそのまま巽家をやってください!!!!待ってますね!

  • No.1018 by 有栖  2019-10-15 17:24:55 

了解しました。では、私は巽家を取っているのでパスしますね。

  • No.1019 by 梨花  2019-10-15 17:37:26 

あ、でもあと一つ残ってる・・・どうしよう・・・・

  • No.1020 by 沙月  2019-10-15 17:37:54 

そしたら、自分は艮家で!

  • No.1021 by 梨花  2019-10-15 17:39:08 

あ、じゃあ私は乾と坤をやります!

  • No.1022 by 梨花  2019-10-16 16:47:23 

今更ながら、焔矢姉妹の姉の方のプロフィールを・・・

名前:焔矢つばき
年齢:24歳
身長:171cm
体重:40kg代よぉ~
固有魔法:煉獄
神話礼装器:顕現型【紅蓮日輪、狂乱ノ焔】
武器:大太刀「愛宕」
特技:勿論剣術だよぉ。
好きな事:真剣勝負ねぇ~♪
嫌いな事:屈服される事

十三階段の一柱である【焔矢】の長女であり、松川組から一目置かれてる女性。
真面目で軍人気質の妹とは正反対のおっとりとしてお嬢様気質かつ穏やかな印象を持つ。しかし、総悟並のドSで好戦的な性格を持っており
ナンパしようものなら「肉塊にしますわよ♪」と言い
知らない人に触れる物なら「その手、落ちても知らないですわよ?」と言う。さらに、人を甚振る事に快感を持っている
一歩間違えたら快楽殺人鬼になっていた女性である。
西之園襲撃事件と女子高生殺人未遂事件の実行犯(岡田似蔵・河上万斉)を独自で探しており(勿論、性格は知らない)、女子高生殺人未遂事件の首謀者である河上万斉を東京で漸く見つけた───が、それは彼等が帰ってからの話だった。

  • No.1023 by 梨花  2019-10-16 18:04:55 

プチ解説:何故大和が狙われる?

今回の幻想樹:サリエリは“悪性が強い者が狙われる”力も持っているのです。
という事なのです。
大和は恨みという悪性が強い、即ち大和を浄化させようとする動きが見られるのです。(幻想樹が)

  • No.1024 by 梨花  2019-10-16 20:11:45 

ープチ解説その2ー
【四姫】の力。

【四姫】は四大元素の力を操り。

乾は炎。坤は水。艮は金。巽は風。と言った感じです!

  • No.1025 by 匿名さん  2019-10-19 16:34:36 ID:0cee3d27b

(/洋子の中の者です。滅茶苦茶お久しぶりです…中々行けなく申し訳ありません。現在今はどうなっているのでしょうか?)

  • No.1026 by 梨花  2019-10-19 17:10:34 

今は、大河を倒す寸前まで来ています!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック