いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.6876 by 恋雪《御影》  2021-02-16 11:44:47 

仲間ですね、仲間いて嬉しい…………いや私は水泳もダンスもゴミ以下よ!!!←泣


……ほんとだー!!!!!!!!!


あ、ロベリアも神威くんとは戦ったけど阿伏兎さんとは戦ってないな…………

  • No.6877 by 梨花  2021-02-16 11:59:32 

・・・・・・だったら。

舞奈香ちゃんが放課後図書館に居る時、阿伏兎が
「勤勉だな」って言ってきて、振り向いたら阿伏兎が居て、滅茶苦茶警戒する。
「何もしない」と言ってる割には、番傘を降ろさない。

  • No.6878 by 梨花  2021-02-16 12:05:36 

舞奈香「阿伏兎さん・・・・・学校を、人質にするつもりですか?」
阿伏兎「・・・・なんの事やら」
舞奈香「じゃあなんで武器を持ってるんです?武器を持つことは、闘争心の現れだと思いますが?」
阿伏兎「ははっ──────勘のいい娘だな、おい」

  • No.6879 by 恋雪《御影》  2021-02-16 12:38:26 

うわぁぁぁぁああ……!!!見たいなぁ……!!!!!!

  • No.6880 by 梨花  2021-02-19 09:58:35 

大遅刻すみません!
バレンタイン短編!載せました!

  • No.6881 by 恋雪《御影》  2021-02-19 10:27:45 

沖田くんと雪乃ちゃんだーーー!!!!!!

  • No.6882 by 梨花  2021-02-19 10:32:23 

おきゆき(沖田×雪乃)は王道なんちゃってラブコメ・・・!

壁ドンとかまるで少女漫画な展開が目白押し!

  • No.6883 by 恋雪《御影》  2021-02-19 10:50:39 

最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!
愛を頂きました、素晴らしい愛です←


やべぇ、カレンちゃんに毒されとる←FGO脳

  • No.6884 by 梨花  2021-02-19 10:58:14 

・・・・・ん?カレンさん来たの?

  • No.6885 by 梨花  2021-02-19 11:15:05 

いのぼくをソシャゲにしてみたシリーズ!
【時間帯別ボイス編】

喜瀬舞奈香の場合

【朝:ログインボイス】
「あ、おはようございます・・・・あぁ、日付をまたぐまで執筆してたからまだ少し眠いですね・・・・あぁ、心配なさらず。眠気はホットドリンクで目を覚ましますから。
貴方も飲みますか?」

【昼:ログインボイス】
「僕達の学校には、学食がない代わりに購買で売っているモノが豊富なんですよ。さて、腹が減っては戦ができぬとも言いますし・・・早く購買に行きますか」

【夜:ログインボイス】(通常時)
「僕の地元では、湯船に浸かる事は滅多にないんですよ。シャワーだけで済ますのが、そんなに珍しいんですか?
まぁ、気持ちは分からなくは無いですがね」

【夜:ログインボイス】(夜兎ユニット有)
「日本でも古来から、逢魔が時は魔物に遭遇する危険な時間、丑三つ時とも言いますね・・・・。今日も彼等が来る、少し気を張らないとね」

  • No.6886 by 恋雪《御影》  2021-02-19 11:38:48 

キュンです←

  • No.6887 by 梨花  2021-02-19 12:08:36 

ソシャゲ妄想は楽しい←←

  • No.6888 by 恋雪《御影》  2021-02-19 12:49:29 

私もテスト終わったらやろう←←←




あ、テスト終わりといえば…………
私、テスト終わったら推理小説(にしたいなぁ)を書こうと思ってるけど、時系列をどうしようか悩んでる←

『ミストブレイク後、銀時達がトリップして来る前』
もしくは
『ミストブレイク後、トリップして来たあと、神威くんと接触前』
または
『ミストブレイク後、神威くんと接触後』

一番最後のにするとしたら阿伏兎さんと絡めたいなって思ってる←←←←

  • No.6889 by 梨花  2021-02-19 15:02:27 

うーん・・・・個人的には二番目と三番目ですね。
ミストブレイクの話もしたいし、なんならアメリアの武勇伝とかも聞きたいし。

因みに、参考程度ですが、ミストブレイクに関わった私のオリキャラです。

喜瀬舞奈香(ミストブレイクのニュースをほぼ毎日仕入れていた。それを元にした怪奇小説『メビウスの傲慢』を連載。以降『枢要罪シリーズ』を続々更新。
最終更新は『ニュートンの虚飾論.Ⅴ』)

アルヴェイダ・ジェイシス(魔術協会の関連で登場。父親の代理で会議に参加。父親は魔導書を集めるビブリオマニア)

リネリア・F・キリエライト(留学中にジャック・ザ・リッパーの事件に遭遇)

アメリア・ミラーフェルト(鎮圧部隊として派遣。驚愕の功績を出す)

アレス・ゼッケンドルフ(本名:アレイスター・フォン・ゼッケンドルフ。焚書官の家系の末裔。アルヴェイダ家とは古くからの付き合い)

  • No.6890 by 梨花  2021-02-19 15:12:29 

『枢要罪シリーズ』

『メビウスの傲慢』
『怠惰なるヘンペル』
『強欲者アルベルティ』
『アインシュタインの嫉妬』
『憤怒に駆られたダ・ヴィンチ』
『ニュートンの虚飾論』


あくまで舞奈香はミストブレイクで起きた“事件”をモチーフにしており、その他はほぼオリジナル。

  • No.6891 by 梨花  2021-02-19 16:05:30 

話は変わりますが、うちの土方さん。


簡単に言うと。


ミツバさんの事もあってある種の後悔を抱いていた。
希美との出会いは、そんな土方にとっては「もう一度のチャンス」であった。
もう二度とミツバの時のようにはしたくない。悲しませたくない。
そんな思いを抱いて、希美を抱いている←

  • No.6892 by 恋雪《御影》  2021-02-19 16:42:58 

なるほどなるほど…………!!!
ではでは3番目にしようかなぁ……神威くんと接触してからロベリアはめちゃくちゃアクティブに行動するようになるから……うんそうしよう!


ほほう……!
まって……今、ミストブレイク事件の『ジャック・ザ・リッパー』はロベリアの下僕として今も存在してる……そして朧気にではあるけど、その怪異としての記憶もややあるからリネリアちゃんと出会った時すごく申し訳なさそうにしてそう…………()

ジャック『あの時は自我がなかったとはいえ……申し訳ないことをした……』


え、素敵…………!!!!!!!甘々最高

  • No.6893 by 梨花  2021-02-19 17:21:14 

超☆ゲリラ企画!
CPシャッフリングコーナー!

さて!今回のCPシャッフルは・・・・

つばき×万斉
桔梗×似蔵

でーす☆

え、不穏になる?
不穏でいいじゃない☆

  • No.6894 by 恋雪《御影》  2021-02-19 17:41:07 

わぁお…………!!!!!!!
凄いことになりそうやな…………!!!!!!!

  • No.6895 by 梨花  2021-02-19 18:51:53 

桔梗×似蔵のストーリーモチーフは

魔女の旅々の『遡る嘆き』を一部引用します。

『遡る嘆き』をご存知ない?
魔女の旅々の中ではかなりの鬱ストーリーなんです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック