シェアハウスの恋物語。

シェアハウスの恋物語。

小日向 芽  2019-05-12 11:05:15 
通報
初めまして。初心者のくせにトピック初めて立ててみました。ここはオリキャラ恋愛なりチャトピックです。少人数希望なのでご了承下さい。
入る時は私の自己紹介参考に自己紹介して下さい。追加事項があればそれもお願いします。
女の子1人男の子2人参加お願いします…♪

名前:小日向 芽(こひなた めい)
性別:女の子
年齢:23歳
職業:花屋のオーナー
性格:マイペースでドジ。人懐っこい。
備考:両親から花屋を任されるものの店舗が小さい為あまり人が集まらない。実家から通うには少し遠い為このシェアハウスから通っている。花が本当に大好きで朝の水やりや花の取り換えを行う。庭に来る猫ちゃんに気を取られ水をひっくり返すことも…。

コメントを投稿する

  • No.4 by 小日向 芽  2019-05-12 12:16:21 

>蓮さん
(/おお!記念すべき一人目の参加者様…!
仲良くしてくださいね♪)

  • No.5 by 謎華 蓮  2019-05-12 12:41:04 

(/参加許可ありがとうございます!私も初心者なので、ロル等見苦しいところがあると思いますが、宜しくお願いします!)


>芽
…こんにちは。(お花に笑いかける芽の横で丁寧に挨拶をする)

  • No.6 by 小日向 芽  2019-05-12 14:38:57 

(/いえいえ!大丈夫です。基本置きロル形式なので寝落ちなども気になさらないで下さいね!)

>蓮
「蓮ちゃん!おはよう!今日もいい天気だね~♪」
(眩しそうに目を細め笑いかけ)

  • No.7 by 謎華蓮  2019-05-12 14:46:36 

>芽
そうなんです、いい天気なんです。でも、何故か神社が繁盛しません…!(何故だろう…と考え込む)

(/あ、因みに蓮の神社は繁盛しません。)

  • No.8 by 小日向 芽  2019-05-12 17:00:59 

>蓮

「神社が繁盛しないのかぁ~…でも良いところだけどね?うちのお店は常にまったりだから繁盛って考えた事ないな~」
(ハハハと笑いながら庭を見渡し)
「でも今日も元気に過ごせそうだねっ!」
(能天気に伸びをして)

  • No.9 by 謎華蓮  2019-05-12 17:03:35 

フフッ、そうかも…ですね。(相手のポジティブさにフフッと小さく微笑んで言う)

  • No.10 by 小日向 芽  2019-05-12 17:10:29 

>蓮

「蓮ちゃんって笑うと可愛い!あっ。笑わなくても可愛いか!ん?でもいつも笑ってるような…?ん~?」
(自分の言った事に混乱し始めしかめっ面になり)

  • No.11 by 謎華蓮  2019-05-12 17:12:44 

いえ、可愛いだなんて…芽さんも可愛いですよ。(少し顔を赤くして言う)

  • No.12 by 颯斗  2019-05-12 17:21:05 

pf
名前:如月 颯斗(きさらぎ はやと)
性別:男
年齢:24
職業:医師
性格:表向きは優しくて真面目で誠実で優秀で人当たりがいいが裏の顔はクールでドS。
備考:職業病か、常に周りの人の体調を診たくなる。

  • No.13 by 小日向 芽  2019-05-12 17:23:10 

>蓮

「ん?そう?どこにでもいるただのお花好きだよ?小さい頃からずっとお花と一緒だったけどね」
(ニコニコと笑い)

  • No.14 by 颯斗  2019-05-12 17:25:15 

>AII
おはようございます。今日もいい天気ですね。

  • No.15 by 小日向 芽  2019-05-12 17:34:44 

>颯斗

「颯斗さんおはようございまーす!
いいお天気ですね!」
(明るく笑い)

(/颯斗さをや宜しくお願いします…♪)

  • No.16 by 颯斗  2019-05-12 17:45:16 

>芽
あはは、芽さんは今日も元気ですね。(表向きの顔で優しく笑い)

(颯斗さをや...?)

  • No.17 by 小日向 芽  2019-05-12 17:57:58 

(/すみませんっ!打ち間違いです…申し訳ないです…)

>颯斗
「いつでも元気ですよー?今日も素敵な笑顔ですね!」
(ニコニコ笑いながら言い)

  • No.18 by 颯斗  2019-05-12 19:03:57 

>芽
ありがとうございます。僕も芽さんの素敵な笑顔のおかげで今日も頑張れそうです。(腕時計を見て、それではもう行かなくてはいけないので、と言い)

  • No.19 by 謎華蓮  2019-05-12 20:38:03 

>如月
あ、如月さん。こんにちわ。(ペコリと丁寧に挨拶をする)

  • No.20 by 小日向 芽  2019-05-12 21:05:19 

>颯斗
「あっ!ちゃんと朝ごはん食べて下さいね!」
(後ろ姿に声をかけ)

>蓮
「前から思ってたんだけど…蓮ちゃんの神社って
何も出ないよね…?」
(蓮が色々とやっていることをここ最近知り気になってしまいおずおずと聞き)

  • No.21 by 謎華蓮  2019-05-12 21:07:45 

>芽
えーっと…幽霊や妖怪の住処にされたりは、よくあります。(少し考えて言う)

  • No.22 by 颯斗  2019-05-13 05:48:47 

(はぁ...このキャラも楽じゃねーな。ま、この方が通用すんだけど。と、誰に向けるわけでもなく思い、病院への道を歩いていく)

  • No.23 by 佐藤祐希  2019-05-18 13:57:16 

【名前】佐藤祐希
【読み】さとうゆうき
【性別】男
【年齢】20歳
【職業】パン屋
【性格】やるときはやるが、めんどくさがり屋。変態なところもたまにある。勉強面や仕事に関しては真面目。ちょっとMなときがある。
【備考】体が弱いのか体調を崩すことが多い。実は男らしい一面がある。笑顔が爽やかでかっこいいと話題になってパン屋には行列ができることも。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック