吸血鬼姉弟のお屋敷 (3L / 日常)

吸血鬼姉弟のお屋敷 (3L / 日常)

吸血鬼姉弟  2019-05-10 20:51:40 
通報

『ねえねえ、あの人だあれ?もしかしてご飯?』
「…僕らへのプレゼントなんだってさ。好きにしていいらしい。」

ここは、とある吸血鬼の姉弟が住むお屋敷。
どうやらその姉弟は暇を持て余している様で、見かねたお父様は二人にオモチャ…いえ、遊び相手として人間を用意しました。

これは、吸血鬼と人間のほのぼのとした日常のお話…?

ルール
・セイチャットルール厳禁
・荒らし即通報
・ロルは豆?中
・過度な確定ロル禁止
・ドッペル有
・恋愛は3Lでご自由に
質問がありましたらお気軽にどうぞ!

姉弟の遊び相手になって下さる、召喚された普通の人間さんやお屋敷に遊びに来る吸血鬼さんを切実に募集しています。
(姉弟のpfは次に投下致します)


コメントを投稿する

  • No.31 by 吸血鬼姉弟  2019-05-11 21:59:14 


>29

(/えっと…突然申し訳ありません。一応、ロルは絶対に付けて頂けると…!)

  • No.32 by デイジー  2019-05-11 22:01:12 

(早速貰った飴を舐める)

  • No.33 by デイジー  2019-05-11 22:04:27 

(/ロルつけ忘れていました、ホントごめんなさいいぃ……書き直します!)

>マリーさん
ん、仕事?終わったよ!(マリーに仕事終わったのか聞かれると、花壇をチラリと見てマリーに視点を戻し笑顔で言う)

  • No.34 by マリー  2019-05-11 22:12:17 

>吸血鬼姉弟様

おやおや、ミリア様眠くなってしましましたか?…眠いなら眠っても大丈夫ですよ?私が運びますから…。あぁ、寂しいです…。片方の腕はレティ様を待っているのですが…。仕方がないです。

(眠くなってるミリア様を眺めて膝を椅子みたいに折り曲げて座らせ自分の背に寄りかかるようにして頭を優しく撫でながら眠っても大丈夫と話し照れてるレティ様を見つめれば微笑ましいと思いながらわざと大袈裟に悲しみながらまだ腕は広げており)

>デイジー様

あら、でしたらお茶会しませんか?

(終わったと話す彼女見つめて微笑みながらウキウキとした様子でお茶会に誘い)

  • No.35 by デイジー  2019-05-11 22:25:21 

お茶会?!いいと思います!!(嬉しさのあまり頭からサフランを咲かせて、目を輝かせながら言う)

(/そろそろ寝ます。)

  • No.36 by マリー  2019-05-12 15:53:12 

>デイジー様

ふふっそれは良かったわ。
じゃあ用意してるから待ってますね。
(喜んでいる様子をクスクス微笑みながら話しお茶会の用意をしてくると語り掛け)

  • No.37 by デイジー  2019-05-12 16:59:10 

わーい!!分かりました!!(嬉しさのあまり身を乗り出して落ちそうになる)

  • No.38 by せんとくん  2019-05-12 17:19:04 

(参加を希望します)

  • No.39 by 吸血鬼姉弟  2019-05-13 00:58:27 


>デイジーさん

(ミリア)

どう?飴美味しい?あたしのお気に入りなんだよ!
(貰った飴を口に入れた相手の顔をじーっと覗き込むようにし、小首を傾げながら相手に聞いてみて。)

>マリーさん

(ミリア)

……いやいやっ、寝たらダメよ、あたし!まだ三時のおやつ食べてないもん…!
(頭を撫でられ、眠っても大丈夫だと言われてはそのまま眠りに落ちそうになったが、ふと、まだおやつを食べていない事を思い出すと頭をブンブンと振り眠気を覚まそうとして。)

(レティ)

う…えっと、じゃあ…
…や、やっぱり僕には無理っ!
(大袈裟な程に悲しがる相手の反応に少し困惑しつつも、悪い事してるよな…と考えては一度深呼吸をした後そっと抱きついてみるも、恥ずかしくなりほんの数秒で離れて。)

  • No.40 by 吸血鬼姉弟  2019-05-13 01:00:04 



>>38

(/反応が遅くなってしまい申し訳ございません!参加希望ありがとうございます。勿論大歓迎でございます!では、お時間のある際にpfをお願い致しますね。お待ちしております!)

  • No.41 by マリー  2019-05-13 07:36:48 

>デイジー様

きゃっ、ちょっ落ちますよ!
(落ちそうになる彼女を見て驚き忠告をし)

>吸血鬼姉弟様

ん~ではこうしましょ…よいしょっと…。
私がこうしてマリア様を抱っこして運ぶだけ眠るのはどうでしょうか?ふふっ、レティ様ありがとうございます。とても嬉しゅうございます。…レティ様失礼しますね?

(マリア様がおやつを食べていないと言われふと時間を見れば3時になるなと思いマリア様を抱き抱えて提案をしレティ様に抱きつかれれば嬉しそうに微笑みながらお礼を伝え頭を優しく撫でながら気持ちを伝えレティ様も一緒に抱き抱え)

  • No.42 by 三丁目のミケネコさん  2019-05-13 08:18:24 

(/参加希望です!人間で参加okでしょうか?

  • No.43 by せんとくん  2019-05-13 08:20:57 

フォード 見た目 10代前半 158cm
直毛の黒髪。常に帽子をかぶっていて首からカメラを下げている。青く大きな目。学生服のような服装。
写真が大好きな吸血鬼。レティと同い年。フレンドリーだが臆病な性格。
(参加許可ありがとうございます)

  • No.44 by 吸血鬼姉弟  2019-05-13 09:53:55 


>マリーさん

(ミリア)

ん…でも、ぜーったいに3時になったら起こしてね?
(提案に対しこくこくと頷き、そう告げてからゆっくりと目を閉じ。するとすぐにすうすうと小さな寝息をたてながら眠り始めて。)

(レティ)

よ、良かった…でいいのかな。…頭を撫でられるのは子供扱いみたいでちょっと不本意だけど。
(マリーが嬉しそうに微笑んでいるのを見ては安心しこちらも軽く微笑んで。しかし撫でられた事に大しては子供扱いの様だと不満げにぼそりと呟き。)
わっ…!いや、僕はいいよ。流石に二人は重いだろうし、そもそも普通に歩けるしね。
(姉と一緒に抱きかかえられれば、遠慮してそう述べ下りようとして。女性に二人も抱えさせるのは忍びないし、何よりも子供っぽくて恥ずかしいという気持ちがあり。)

  • No.45 by 吸血鬼姉弟  2019-05-13 09:54:52 



>42

(/参加希望ありがとうございます!人間さんですね、勿論大歓迎でございます!それでは、お時間のある際にpfの提出をお願い致しますね。お待ちしております!)

>43

(/いえいえ。設定に不備等はございませんので、絡み文の方をお願い致しますね!よろしくお願いします。)

  • No.46 by マリー  2019-05-13 10:48:15 

>吸血鬼姉弟様

はい、かしこまりました。暫しの間おやすみなさいマリア様…。わわっと…大丈夫ですよ。二人とも軽いですし、それにこうやってレティ様を可愛いがれて嬉しゅうございます。私のワガママに付き合ってくださいませんか?

(眠るマリア様を起こさないように優しく呟きながらレティ様が離れようとするのにバランスを崩すがすぐに保ち子供扱いと言われれば確かに子供のように扱ってると否定せずレティ様は滅多に可愛いがれないからこの時間は至福だと伝えながらもう少しこのまま付き合ってくれませんかと優しく問いかけ)

  • No.47 by デイジー  2019-05-13 20:18:30 

うわぁ?!!(落ちるが受け身をとって、特に傷は無い)

  • No.48 by 吸血鬼姉弟  2019-05-13 20:51:33 


>マリーさん

(レティ)

…仕方ないな、今回だけだよ。まあ、変に動いて姉さんが落ちたりでもしたら後が怖いし。
(二人くらい軽いと述べる彼女に意外と頑固だな、なんて思い。子供扱いしているという点を否定されなかった所に不満を抱きつつも、相手の言葉に渋々といった様子で仕方ないと頷いて。それに今自分が変に動いたせいで体制を崩しては、ぐっすりと眠り始めた姉が落ちて怪我しかねないと考え素直に離れようとするのを止めて。)

  • No.49 by マリー  2019-05-13 22:02:56 

>デイジー様

…まったく…何をやっているんですか…。
(はぁっとため息をつきながらも心配そうに近寄り怪我はないかと確認し)

>吸血鬼姉弟様

ありがとうございます。レティ様。
それにしても本当にマリア様、レティ様大きくなって旦那様もさぞ喜ぶでしょうね。

(許可を降りれば嬉しそうに微笑みながらお礼をして静かにだけど心地よく歩きながらマリア様を起こさないようにレティ様に話し初めて会ったときより性格や身長が大きくなったことを母のように喜ぶながら旦那様に報告しようと呟き)

  • No.50 by デイジー  2019-05-13 22:05:43 

>マリー
えへへ…ごめんね。マリーさん(苦笑いをすると立ち上がり謝罪をして「怪我はしてないですよ!」と元気に言う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック