チューベローズに接吻を / NBL

チューベローズに接吻を / NBL

主  2019-05-09 20:12:20 
通報

>1.   規約
   >2.   説明
   >3.   伽羅

コメントを投稿する

• No.1 by 主   2019-05-09 21:51:33 

■   規約

/ 指名制。伽羅と描写の練習の為クオリティは悪しからず。基本は創作提供となります。

/ 描写は豆から長ロルまで。ムラ多数。終止や小説は中ロル以上の場合が好ましいです。鸚鵡返しや無ロル、思考のみのロル等嫌われ物は冷遇。

/ 最低限の相性は重視させて頂きます。その為プロフィールには必ずロルテをお付け下さい。義務教育課程を卒業されている方微優遇。

/ 伽羅によっては癖のある者も居りますので、苦手な方は御遠慮下さい。

/ 置きレス寄り、一週間程でキャラリセ。再度参加は構いませんが、リセ後一週間置くこと。

/ NBLと書きましたが、恋愛より雑談メインで募集は男女版権創作。練習したいシチュは個別に募集をかけさせて頂きます。

/ セイチャットの規約厳守。

/ 募集する際は募集人数、提供するキャラを明記して上げるように致します。また御返事にはムラが御座います。ですので頻繁に上げる、支援するといったことは控えて頂ければ。あまりにも期間が空いてしまった場合はリセットまでの期間を延長する等、対応致します。

• No.2 by 主  2019-05-10 00:00:41 

■   説明

/ 当トピは指名表の中から一名選んで頂き、私と一対一でお話をして頂きます。参加者様同士の絡みはありません。

/ 一週間という期限付きの為、お望みのシチュエーションを叶えられない場合が御座います。規約を守って頂ければ続きからも可能ですが、文頭の事柄につきましては何卒ご了承下さい。

/ 創作及び版権キャラの提供につきまして、リハビリも兼ねている為キャラブレ、もしくは恐ろしく似ていないかと思います。それを念頭に置いて御利用下さい。

/ リセット後は私が○名募集、等と記載しない限りは募集はしておりません。その為期間外にお声掛けを頂いた場合、御返事が遅くなってしまう場合が御座いますので何卒ご了承下さい。

/ お返事速度は亀ですので、気長にお待ち頂ければと思います。

/ 当トピは練習、暇潰しといった事柄にも対応しておりますので、お気軽に御利用下さい。

/ お相手をさせて頂く前に、期限の方をお伝えさせて頂きます。其方をお名前の後ろに記載して頂き、初回ロルの提供をお願い致します。

• No.3 by 主  2019-05-15 11:52:21 

■   伽羅

眞央 / マオ / ♂ / 22y / ※双子弟
 黒髪ミディアムウルフ / 赤眼垂れ目 / 右目尻に2つ泣きボクロ
 172㌢ / 色白痩躯 / 黒パ-カ- / 薄ら隈有
  寡黙 / 病み / 根暗 / 一人称俺

「 別に俺と話したって楽しくないでしょ? 」
 「 どうせ君だって俺を捨てるんだから…… 」  

玲央 / レオ / ♀ / 22y / ※双子姉
 黒髪セミロングストレ-ト / 赤眼猫目 / 左目尻に2つ泣きボクロ
 162㌢ / 色白むっちり / お洒落サン / 綺麗系
  メンヘラ気味 / 惚れ易い / 感情豊か / 一人称私

「 ねぇ何で連絡くれないの?私の事嫌いになったの? 」
 「 あんなに好きって言ったじゃん!嘘吐き!! 」

瀬渡 / セト / ♂ / 27y 
 茶髪ショ-ト癖毛 / 茶切れ長垂れ目 / 右耳ピアス2つ
 178㌢ / 健康的 / 濃紺色の着物 / 一見優しげ
  敬語 / 蠱惑的 / 冷淡 / 一人称私 

「 私とお話でも如何です?お茶くらい出しますよ 」
 「 貴方が勝手に好意を持ったんでしょう…? 」

愛灯 / イト / ♂ / 20y
 ミルクティ-ブラウンのミディアムヘア / 同色パッチリ目 / 女顔
 160㌢ / 色白小柄 / パステルカラ-+女装 / 可愛い系
  自己中 / 自信家 / 小悪魔 / 一人称僕

「 お前、ファッションセンス無さすぎ。 」
 「 だって僕だもん。可愛いに決まってんじゃん。馬鹿なの? 」

華瑠 / ハル / ♀ / 永遠の16y
 ピンクブラウンロング / ゆるふわ / チェリ-レッドの垂れ目
 150㌢ / 色白華奢 / 改造セ-ラ-服 / ゆめかわ系ファッション
  気紛れ / 幼稚 / 裏表激 / 一人称はーたん

「 みてみて、これはーたんのお気になの~! 」
 「 まじそーゆーの勘弁なんだけど? 」

永和 / トワ / ♂ / 24y
 黒髪ショ-ト / 切れ長黒目 / ピアス複数 / 眉毛短かめ
 175㌢ / 色白細身 / Vネックシャツに緩めパンツ / ヴィジュアル系
  マイペ-ス / 大食い / 反応遅め / 一人称俺

「 ……痛い、何か落ちてきた。 」
 「 食えれば何でもいい…。 」

茉李 / マツリ / ♀ / 23y
 オレンジブラウン / ショ-トボブ / 茶垂れ目 / 八重歯
 160㌢ / 痩躯小麦色肌 / ボ-イッシュ / パンツ系多
  ドジ / 前向き / 丈夫 / 明るい / 一人称私

「 ご、ごめん!怪我無い??何かに躓いたんだけ…アレ??何も無い… 」
 「 大丈夫!これくらい怪我に入らないよ! 」

頼斗 / ヨリト / ♂ / 29y
 黒髪マッシュ / 紅茶色垂れ目 / 黒縁眼鏡 / 口許ホクロ
 170㌢ / 痩せ型 / ヒョロい / シンプル+カジュアル系
  苦労人 / 常識人 / 奥手 / 一人称僕

「 あはは、いつもの事だから気にしてないよ 」
 「 頼り無いけど、僕で良ければ力になるから 」

匡生 / マサキ / ♂ / 31y
 長めブラウンアッシュ / 切れ長碧眼 / 色気担当 / オネェ
 181㌢ / ガッチリ色白 / ゆったりめの服 / モノト-ン好む
  癖が強い / 所作女性的 / 怒ると怖い / 一人称アタシ

「 やだァ~!誰がおばちゃんよ、言って御覧なさい? 」
 「 御免なさいねェ、お見苦しい所をお見せしちゃって、 」

律香 / リッカ / ♀ / ??y
 プラチナブロンドの長髪 / オリ-ブ色の流し目 / 艶やか
 167㌢ / 色白 / 露出高め / 我儘ボディ
  打算的 / お姉さん系 / 色っぽい / 一人称私

「 別に取って食いやしないわよ、私を何だと思ってるのかしら 」
 「 可愛いこと言ってくれるじゃない。そういうの好きよ、私 」

※ 眞央~華瑠は癖が強い為、充分理解した上で御指名下さい
 ※ 版権は募集の際に随時追加させて頂きます
 ※ 参加時は下記の提出をお願い致します

名前/
 性別/
 指名/( 雑談の場合は男同士女同士の指名も可 )
 シチュ/( 希望が無ければ雑談 )
 ロルテ/( 絡み文 )

• No.4 by 主  2019-05-15 11:53:34 

(/未だ募集しておりませんので御注意下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック