募集中のトピ宣伝しよう!

募集中のトピ宣伝しよう!

匿名さん  2019-05-09 09:58:59 
通報
何処に立てればいいか分からず、とりあえず此処に立ててみました。

トピを作ってみたけど全然参加者が来ないなーとか思ってるそこの貴方!此処にトピの情報を載せると参加者が来てくれるかも!?


版権、オリジナル、1対1、BL問いません。
とにかく宣伝あるのみ!

荒らしとなりすましと中傷する為にトピに来るのは駄目!参加する意思を持ってトピに来てくださいね。此処はヲチする為の宣伝板ではないのでね!

では、宣伝開始!

コメントを投稿する

  • No.21 by とくめー  2019-05-31 12:28:49 

こちらの世界へようこそ。

俺はこのトピの主ではないが、ここの参加者だ。
ここの主は俺の大好きな人。
参加者居なくなったらこのトピを消すと言っている。

誰か、参加を。

  • No.22 by 主  2019-06-05 11:06:26 


ある日突然現れた感染ウイルス。
それは感染した者に超人的な力を与える代償に理性を奪い見た目を醜く変える。

-家族、恋人、全てが変わり果てた世界に希望はあるのか-

これは崩れた世界で理性を失えない者達がいつかの幸せを目指し足掻く物語。

『崩れた世界で』参加者募集中です!

  • No.23 by 匿名  2019-06-05 18:22:27 

「スプラトゥーンなりちゃ!」募集中です!基本恋愛で!知らない人でも感激します(*´∀`)/ヨロシクー
あ、ちなみに主ではないです

  • No.24 by 主  2019-06-16 15:16:06 

ポヨ松さん!(星のカービィ×おそ松さん)
募集中です。誰か来て~(泣)

  • No.25 by 名無しさん  2019-06-24 21:25:42 

夢ノ咲学院の聖杯戦争?!【あんスタ×FGO】

タイトル通りです!

ルール
※オリキャラ、オリ鯖あり
※恋愛あり。NLのみ
※荒らし、成りすましは禁止
※キャラクター同士の戦闘、喧嘩は良いですけど中の人同士で喧嘩はなし
※恋愛はトピが消されない程度でなければOK
※原作キャラだけの参加もあり!
※人数制限なし
※短でも長でも良いのでロルをお願いします

この条件でも良い方、是非お声掛けをお願いします!

  • No.26 by 真夜中のピエロさん  2019-06-24 21:49:46 

ヴァルキリー・ナイト

募集中です。

  • No.27 by 匿名さん  2019-06-24 22:21:57 

桜ノ宮アパート(恋愛なりちゃ*人数制限あり*初心者歓迎)
女子5人、男子5人で恋愛しようという素敵なトピなんですけど、
今現在、女子3人、男子2人(一人は不明)なんです。誰か、来てください!!
あ、主ではないです~ww


  • No.28 by とある化け猫  2019-06-25 18:51:19 

未知との遭遇…?

あなたも化け猫と奇妙な出会いを…。

と格好良く書こうとしましたが特に意味はありません!
恋愛でも友情でも何でもありなので是非是非ご参加を!
1対1なりで絶賛大募集中です!

  • No.29 by 真夜中のピエロさん  2019-06-26 06:31:57 

(二回目)

ナイト・サーガ ~元悪魔は世界を救えるか?~

「ヴァルキリー・ナイト」の改良版です。

「ヴァルキリー・ナイト」に参加したい、と
いう方はナイト・サーガの方にお願いします

  • No.30 by 紅羽  2019-06-27 20:46:19 

〈ルール〉

・R18NG

・中の人同士の喧嘩NG

・恋愛OK。相手から許可を貰うこと

・ロルは短?長、小説、終始、進行系、多少の心情はOK。確定はNG

・一人四役まで。ペットや式神は含まない

・キャラに年齢制限なし

・マンションに住ませるキャラは必ず前世の記憶持ち

・キープは1日間、登録後は1週間無言でキャラリセします


〈桜月マンション〉
前世の記憶を持った者しか入れないマンション
マンションの中は、西洋のお城をイメージした内装
日本のどこにあるかは、謎に包まれている
世界一の設備が備えてある
特殊な結界が貼られてあり、普通の人間は入れない
紅羽曰く「火事が起きようが、津波が起きようが、桜月マンションは傷一つ付かんぞ!なんせ私が作った結界だからな!」との事
取り敢えず、超絶頑丈

〈密使〉
前世の記憶を持った者に与えられる任務
この事は、桜月マンションの住人や管理人しか知らない
一般人にバレたら、その一般人を退治する程の秘密の任務
任務の殆どは、かなり強力な妖や霊を退治する

〈影月〉
桜月マンションの裏
桜月マンションの住人は、影月と言う組織として密使を解決したりする

〈戦姫(ヴァルキリー)〉
強力な霊や妖を束ねる組織
簡単に言えば、桜月マンションの敵
世界の滅亡を目標として活動している

〈異端者〉
前世の記憶や力を持っている者の事
ただ、前世の記憶や力を持っている子を授かればその家は栄えると言われている
そのため貴重な存在として育てられるが、裏では嫌われ者


この設定に少しでも興味を持った方、参加お待ちしてます!

  • No.31 by 真夜中の車掌さん  2019-06-30 10:03:55 

「この世界にお疲れになった方々へ。」

募集中です!

  • No.32 by 召喚師  2019-06-30 10:09:06 

「世界救出喜劇」

偉人なのに、偉人じゃなくて【異】人。

そんな彼らと一緒に世界を救いませんか?

現在空いているキャラは
・表は優しいけど裏がサイコ鉄パイプ野郎
【エジソン】

・見た目キャバ嬢のチェーンソーガール
【ルイス・キャロル】

・普段は茶髪糸目の穏やかなるハンター
【ミケランジェロ】

・巨乳サイエンティストガンナー
【ヘレン・ケラー】

の四名です。



  • No.33 by 職員  2019-06-30 14:33:41 

遠い未来、人類は自らの体に飽き飽きしていた。
もっと強く、賢く、より上位の存在になりたい。その思いから、遺伝子の組み換えによる人体の改造、【人類進化計画】が開始された。

しかし計画は失敗に終わる。
母体から、時には試験官の中から生み出された新たな人類は、研究者たちの予想を大きく裏切っていたのである。

人々は理屈では証明できない存在である彼らを恐れ、巨大な箱にまとめて放り込むことにした。

ーーーーーーーーー

ちょっとシリアスですが、簡単に言うと、見た目人外さんたちが共同生活をする日常モノです。参加者様募集中!

新人類保護施設(https://m.saychat.jp/bbs/thread/648470/

  • No.34 by 召喚師  2019-06-30 15:18:49 

(勘違いされている方がいらっしゃったので
詳しく説明します)

「世界救出喜劇」では、【召喚師】の方のみ
募集です。

空いているキャラ、というのは
【なりきれる】キャラではなく、
【召喚できる】キャラですので
勘違いされないように。

(最初の説明が不足していました)

  • No.35 by 募集トピの主  2019-07-20 20:45:39 

東方桃色玉(東方×星のカービィ)

募集中です。誰でも大歓迎なので来てください、お願いします。何でもしますから!

  • No.36 by 賢者アークエット  2019-07-21 14:39:03 



  【 ダークファンタジー / 群像劇 】

紡ぐのは、画面の前の君だけのストーリー。
濃密なファンタジーの世界を、どうか共に織り成してくれないか。

現在募集中なのは、以下4つの騎士の枠だ。
全て重要な役割を担う枠だが、特に【 希望の騎士 】を熱烈に募集している。

◆人を見限った叛徒の騎士
◆竜の力を求める闘争の騎士
◆魔獣と寄り添う憐憫の騎士
◆消滅の騎士を捜し求める希望の騎士

それぞれの募集枠の詳細な内容は、本編の方に記載してある。
少しでも興味を持ってくれたならば、【 華を愛でる獣は散るか?(https://www.saychat.jp/bbs/thread/649352/) 】へ足を運んでくれたまえ。
既に本編は開始しているが、群像劇ゆえ何の問題もなく物語に参加することが出来る。
質問等もいつでも受け付けている。

それでは、未だ見ぬ騎士である君と、壮大な物語を紡げることを祈って。

スペースの提供、感謝する。


  • No.37 by 裁定者  2019-07-22 06:15:47 

『審判の時は来たれり、汝が価値を示したまえ』

本編内では少々単語が違っていますが、簡単に言うと天使VS悪魔の楽園の支配権争奪戦です!

*あらすじ

かつて楽園にて相争っていた両者はある時ついに楽園を追い出され、楽園の門は閉ざされてしまった。

門を再び開くため、楽園の支配者になるために提示された条件とは「互いの秘匿するものを奪い、それを門に示すこと」。

両者は門を通るために再び争いを始め、300年後の今へと至る──……



・人数制限あり。
・ロルは短~長。
・3L、恋愛ok。相手と要相談
・一週間無言でキャラリセ
・相手に配慮したロル回しが出来る方

天使VS悪魔がしたい方、天使と悪魔で友情を築きたい方、または禁断の恋に落ちたい方など、少しでも興味が湧いた方は詳しい世界観・募集内容を記載してあるので当トピにお越しください!
参加者様も多くいらしておりますので、募集枠が全て埋まる日も近いですよー!

  • No.38 by イドラー  2019-07-23 12:43:49 

「少年戦記」

個性豊かな少年たちが彼らの【女神様】の
ために腐りきった世界を壊すお話です。

募集キャラは

・ちょっと精神がヤバめのお医者さん

・おバカで明るい脳筋男子

・気は優しくて力持ちな金太郎系男子

  • No.39 by ジョーカー  2019-07-30 11:32:41 

上げです。

「反逆の大鷲」

超能力×バトルの友情ファンタジーです!

分からない用語は質問してくだされば
随時解説します!

*ストーリー*

かつて世界を支配していたユグドラシルは
崩れた。

代わりに、人類が作りし最高の叡智、
マザーシステムが世界を支配した。

地上だけでなく、上空も、地下も。

絶対不変の階級制度、超能力の使い手。

だが、そんな世界に疑問を持つ少年が一人。

【貴族】の地位を与えられ、何の
不自由もない暮らしを営むその少年の名は
【レーガ・アルフォンス】。

その名は、世界への反逆者の名となるか。

それとも、無力な少年の名に留まるか。

反逆の大鷲の旗が今、揺れ始める。


・ロルはあっても無くても大丈夫です。
長さもお好きなように。

・恋愛はOK、相手と要相談

・人数制限、特になし。


少しでも興味を持たれた方は是非!

  • No.40 by 月子  2019-09-08 19:23:41 

はじめまして。ここのトピ主です。

最初にこのトピのルールを説明します。あんまり厳しくないです。ゆるゆるです。

○セイチャットルール守る
○簡単なpfは作成(▼にテンプレ置きます)
○恋愛有
○本体同士の喧嘩はダメ
○ロルは短~
○一人二役以上してください。(老若男女問いません)
○話しかける際は>キャラ名前で分かりやすく
○抜ける場合は一言必須

「キャラ口調」

名前
性別
年齢(見た目可)
性格
容姿
備考

以上です。参加の際は一声かけてくれると嬉しいです。

来てくれると助かります。待っています。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック