転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

レイト  2019-05-08 00:34:29 
通報
転生したらスライムだった件のなりちゃです。
ルール説明
オリキャラあり
兄弟設定あり
恋愛あり(別のキャラと恋愛になる際は中の人と相談してください)
1人何キャラでもいい
キャラ崩壊はあり
原作キャラはしなくてもいい
荒らしは無視か通報
中の人同士喧嘩するのはダメ
私はオリキャラ2人します

コメントを投稿する

  • No.1500 by 紅音  2019-05-26 22:21:10 

ベニマル:ああ。どっちが上か、勝負をつけようじゃないか

  • No.1501 by レイト  2019-05-26 22:22:25 

暗元)それじゃあ、遠慮なくいくわよ。
(暗元は消えた)

  • No.1502 by 紅音  2019-05-26 22:28:08 

ベニマル:だいたいの場所はわかるんだけどな(炎の鎖が暗元に巻き付く)

  • No.1503 by レイト  2019-05-26 22:29:36 

暗元)なに!?炎!?

  • No.1504 by 紅音  2019-05-26 22:31:40 

ベニマル:安心しろ、燃えはしない。黒炎!!(黒炎を連続して放つ)

  • No.1505 by レイト  2019-05-26 22:33:49 

暗元)小賢しい!五感の遮断!そして、
「黒陽乱撃波」
(ベニマルに攻撃し)

  • No.1506 by 紅音  2019-05-26 22:37:18 

ベニマル:全体攻撃で撃ち落とす!黒炎獄!!(黒炎獄を放つ)

  • No.1507 by レイト  2019-05-26 22:38:56 

暗元)しまった!身動きが取れない!?ぐはあ!?
(ベニマルの攻撃に当たった)

  • No.1508 by 紅音  2019-05-26 22:42:53 

ベニマル:悪いが熱源感知でお前の位置はわかってるんだ。五感封じが仇となったな。さっきより威力が強い黒炎獄に気付くのも遅れてしまう…気付いた頃にはもう遅い(威力が強い黒炎獄を放つ)

  • No.1509 by レイト  2019-05-26 22:44:45 

暗元)いけない、スキル範囲がこの暗闇の中だから、この五感封じは私にも適応してしまう、取り返しがつかなくなる前に解除しなければ!うそ!早く避けないと!うぅ!さっきから体が言う事を!!うわぁぁぁ!
(ベニマルの攻撃に当たり血塗れになり倒れて暗闇が解除された)

  • No.1510 by 紅音  2019-05-26 22:47:51 

ベニマル:俺の勝ちだ

  • No.1511 by レイト  2019-05-26 22:50:01 

暗元)(心の声:あはは、負けちゃった…か…、最古の王が聞いて呆れるわね…、でも、もう私もゆっくり休んでもいいよね…、んん?あれ?おかしいな、あれ程の重症を受けたら普通死ぬんだけどな…、あ、そうだ私は幽霊だから死なないんだった、寝ぼけてるな~私、でもなんか気持ちいいな~、なんであんな大怪我をしたのに苦しくないんだろ、)ってあれ?
(目を覚ました)

  • No.1512 by 紅音  2019-05-26 22:52:18 

ベニマル:フルポーションで回復したんだ。お前からは悪意を感じないからな

(/落ちます)

  • No.1513 by レイト  2019-05-26 22:54:54 

暗元)でも、私は敵だよ?ちょっと甘すぎるんじゃないの?
(/わかりました)

  • No.1514 by 紅音  2019-05-27 06:25:16 

ベニマル:麻里奈から聞いたんだ。お前は本来多くの魂から信頼されている王だとな。そうだろ?六冥王、暗元様よぉ

  • No.1515 by レイト  2019-05-27 10:04:31 

暗元)うぅ、暗元でいいわよ、負けちゃったし。

  • No.1516 by 紅音  2019-05-27 16:05:42 

ベニマル:それに…お前、手加減してただろ?霊波動を使ってこなかったし

  • No.1517 by レイト  2019-05-27 16:08:45 

暗元)(心の声:いや、それは霊波動を使う前に貴方にやられちゃっただけなんだけどね)

  • No.1518 by 紅音  2019-05-27 18:20:04 

ベニマル:ともかく…悪じゃないなら倒す必要はない

  • No.1519 by レイト  2019-05-27 18:22:18 

暗元)(心の声:この子、普段はこんなにいい子なんだ…)

  • No.1520 by 紅音  2019-05-27 18:51:58 

ベニマル:ただ、俺達の邪魔はするなよ。あいつらなら人一人くらい余裕で殺るからな(苦笑)

  • No.1521 by レイト  2019-05-27 18:54:58 

暗元)(心の声:この子の仲間って、怖いわね…)大丈夫、邪魔なんてしないわ、そもそも私はこの計画には反対だったの、昔から多くの魂と向き合ってきたからこそ分かるんだけど、確かにしっかりした魂もいれば、全然そうじゃない魂だっている。でもそれを含めて、愛おしいと思うし、だからこそずっと転生をせずに六冥王として留まり続けているの、だけど、今の計画はそんなみんなを変える、新世界用の決められた機械のような魂だけが作られる、そんなの、許せるはずがないじゃない!でも、私は六冥王、従うしかなかった。ごめんなさい、貴方にはひどい事を言ったわね。

  • No.1522 by 紅音  2019-05-27 18:59:57 

ベニマル:『痛みを与えないように五感を封じてるのに』って言ってただろ?今ならあの言葉が優しさから来てるものだって理解できる

  • No.1523 by レイト  2019-05-27 19:08:58 

暗元)貴方も優しいのね。

  • No.1524 by 紅音  2019-05-27 19:14:12 

ベニマル:そこまで優しくはないと思うぞ?それに…お前がその計画に従っているのはその魂達を守るためだろ。なら仕方ない

(/一旦落ちます)

  • No.1525 by レイト  2019-05-27 19:18:28 

暗元)そう、あと、貴方は強いのね、普通はそんなに立ち向かえないよ?
(/わかりました)

  • No.1526 by 紅音  2019-05-27 21:08:10 

ベニマル:俺は…とある奴に里を滅ぼされたんだ。でも、今の主が居場所をくれた。俺だけじゃなくて、仲間の居場所も。俺の、俺達の居場所を二回も壊されるなんて御免だ。だから今、こうやって戦っているんだ。それに…守らなきゃいけない奴もいるからな

  • No.1527 by レイト  2019-05-27 21:11:20 

暗元)そう、大事なんだね、貴方の主も居場所も、貴方が守りたい人も。

  • No.1528 by 紅音  2019-05-27 21:15:16 

ベニマル:ああ、だからこうやってここに来たんだ。まあ主の命令だから、ってのもあるが…(聞こえないくらいの小声で呟き)

  • No.1529 by レイト  2019-05-27 21:20:52 

暗元)そっか、話してくれてありがとうね、貴方は先に進みなさい、私は貴方達と一緒に行く事は出来ないけど。

  • No.1530 by 紅音  2019-05-27 21:23:09 

ベニマル:大丈夫だ。この計画は俺達が絶対に止めてやる。だから暗元はここで見ててくれ。俺達が頑張るから

  • No.1531 by レイト  2019-05-27 21:24:03 

暗元)えぇ、分かったわ、お願いね、そういえば貴方の名前は。

  • No.1532 by 紅音  2019-05-27 21:27:00 

ベニマル:ベニマルだ。じゃあな(立ち去る)

(/ベニマルと桃華が合流する場面(動画だと雪花と桜花が合流する場面)も書いた方が良いでしょうか?)

  • No.1533 by レイト  2019-05-27 21:28:13 

暗元)頑張ってね、ベニマル君。
(/書いた方が多分いいですが、書きたくなかったら書かなくても大丈夫です)

  • No.1534 by 紅音  2019-05-27 21:33:08 

(/了解です。では書いておきます)

ベニマル:早くアイツらに追い付かないと…(走っている)はぁ、はぁ…流石に魔素を使いすぎたか。フルポーションはさっき使っちまったし…
桃華:ベニマル!!大丈夫!?(駆け寄る)
ベニマル:ん…桃華か、無事で良かった…
桃華:はぁ…また魔素を使いすぎたんですか?あれほど言ったのに
ベニマル:相手が強かったからな(苦笑)
桃華:…まあ、ベニマルも勝ったみたいだから良かったです。皆さんは何処に?
ベニマル:先に行ってると思う。早く行かないと…
桃華:駄目。魔素が回復してから行きましょう。こんな状態で行っても足手まといになるだけです。私も魔素が少なくなってますし…
ベニマル:…ああ、わかった
桃華:あの三人なら大丈夫ですよ(微笑み)
ベニマル:そうだな

  • No.1535 by レイト  2019-05-27 21:34:15 

(レイト、リムル、麻里奈の方では)
レイト)もう今何時くらいかな。
(/わかりました)

  • No.1536 by 紅音  2019-05-27 21:35:53 

リムル:うーん…大体夕方の5時くらいじゃないか?

  • No.1537 by レイト  2019-05-27 21:37:19 

麻里奈)タイムリミットまで9時間か…

  • No.1538 by 紅音  2019-05-27 21:38:49 

リムル:にしても…凄い時間がかかっていないか?流石に時間かかりすぎだろ

  • No.1539 by レイト  2019-05-27 21:40:30 

麻里奈)普段俺は白玉楼に冥界の扉をセットしているが、幽々子がそれだとすぐに本拠地に侵入される恐れがあると、本来の所定位置に戻したんだ。

  • No.1540 by 紅音  2019-05-27 21:42:10 

リムル:やっぱり、幽々子も馬鹿じゃないな…

  • No.1541 by レイト  2019-05-27 21:45:14 

レイト)凍除の方でも力のぶつかり合いを感じたし、みんな無事とは限らないね。

  • No.1542 by 紅音  2019-05-27 21:50:30 

リムル:白玉楼にたどり着いた時、何人まで減ってるか…

  • No.1543 by レイト  2019-05-27 21:54:04 

レイト)そうだね、計画通りなら、白玉楼までの刺客はあと3人。
修羅)ほほう、鬼羅と暗元を退けたか、なかなかの実力者を集めて来たんだな、麻里奈?
麻里奈)久しぶりですね、修羅師匠。
(/麻里奈は修羅には敬語)

  • No.1544 by 紅音  2019-05-27 21:54:50 

リムル:師匠?

  • No.1545 by レイト  2019-05-27 22:04:15 

麻里奈)この人は、六冥王 修羅、俺が此処を出る時に俺に「オーラ」と「霊魂波動斬」を教えてもらった人だ。
レイト)という事は、武術特化型の冥王って事か。
麻里奈)それでもなぜ!貴方がこんな計画に加担してるんですか!貴方は悪を許さない、そんな正義の心を持った人でしょう!
(刀を出し)
修羅)俺は今でも正義のために動いているさ、この計画で、悪が消える、これ以上に素晴らしい事はない。

  • No.1546 by 紅音  2019-05-27 22:08:48 

リムル:悪には関係ない奴も被害が出るだろ!そんなの許せない!!

  • No.1547 by レイト  2019-05-27 22:09:30 

修羅)知っている、だが、もうこの世の悪は、何かの犠牲無しでは消えたりはしない。
レイト)つまり、悪を無くすために、今いる悪とは無関係な魔物は消えろって言ってるのか?
修羅)そうだ。

  • No.1548 by 紅音  2019-05-27 22:10:58 

リムル:ふざけんな!お前らの勝手な考えでこの世の魔物達が消されるなんておかしいだろ!

  • No.1549 by レイト  2019-05-27 22:15:52 

修羅)お前にはわからん、それに分かってもらう必要なない。

  • No.1550 by 紅音  2019-05-27 22:17:01 

リムル:ああ!?(キレそう)

  • No.1551 by レイト  2019-05-27 22:18:48 

修羅)どうせ、ここでお前達は消滅する、なら理解など必要ないだろう?

  • No.1552 by 紅音  2019-05-27 22:21:29 

リムル:こいつ…!!

  • No.1553 by レイト  2019-05-27 22:24:18 

麻里奈)(修羅に衝撃波を撃ち)
(修羅は衝撃波を斬り)
修羅)どういうつもりだ?麻里奈?
麻里奈)貴方を納得させるのは力ずくが一番手っ取り早い、そう思っただけですよ。
修羅)ほう、この俺に喧嘩を売るつもりか?

  • No.1554 by 紅音  2019-05-27 22:27:19 

リムル:麻里奈。俺達も加勢する

  • No.1555 by レイト  2019-05-27 22:29:48 

麻里奈)いや、大丈夫だ、喧嘩は一対一、剣術を嗜む者なら、数ではなく、力でひれ伏して見せたいんだ。
修羅)ふん、分かってるようだな。

  • No.1556 by 紅音  2019-05-27 22:31:21 

リムル:でも、ここでダメージを負ったら…

  • No.1557 by レイト  2019-05-27 22:34:57 

麻里奈)なら温存ということで、二人は見てろ、この先の六冥王は力を持った者ばかり、リムル達は温存をしてくれた方が効率的だ!
レイト)分かった、リムル、ここから離れて見ていようよ。

  • No.1558 by 紅音  2019-05-27 22:37:02 

リムル:うっ…わかった。麻里奈、絶対に勝てよ

  • No.1559 by レイト  2019-05-27 22:41:02 

修羅)さぁ、あの時よりどれ程腕を磨いたか、確認させてもらうぞ。
麻里奈)良いですよ!ここで貴方を超えて見せます!(心の声:不用意に突っ込むのは特撮じゃないな)ならばまずは遠距離で!衝撃波!!
(麻里奈は大鎌で衝撃波を修羅に撃ち)
修羅)ふん、それでは私は力に及びませんと言ってるようなものだぞ?
(刀で衝撃波を斬り)
麻里奈)隙ありです!
(刀で大鎌を受け止め)
修羅)わかりやすい…お前は!!
麻里奈)なんでだ!今間違いなく背後を!!
修羅)背後に来ると分かっていた、つまり予定通りなんだよ!だからわかりやすいと言ったんだ!
(刀で麻里奈を吹っ飛ばし)
麻里奈)ぐう!
修羅)来るなら堂々と前から来い!でなければ、俺に勝つ事など一生かけても不可能だぞ。
麻里奈)覚悟を、決めないとな、では行きます!
(二人は様子を伺っている)
レイト)お互い様子を伺ってるね。

  • No.1560 by 紅音  2019-05-27 22:47:21 

リムル:今から始まるのは剣と剣…いや刀と大鎌のぶつかり合い。読み負けた方が負ける、極限の世界…
(/落ちます)

  • No.1561 by レイト  2019-05-27 22:48:28 

レイト)勝てよ、麻里奈…
(/わかりました)

  • No.1562 by フユカ  2019-05-27 23:05:24 

修羅)(心の声:何時でも来い、でなければ俺が一瞬で蹴散らす)
麻里奈)(心の声:相手は受け身の体制、ならば!俺が攻める!!)行きます!修羅様!
修羅)来い…
麻里奈)はぁ!
(修羅と麻里奈は剣と大鎌のぶつかり合いをしてる)
麻里奈)はぁ!!
(遠距離型の水色の攻撃をした)
修羅)(赤色の攻撃をした)
(また、ぶつかり合いをして、麻里奈は吹っ飛ばされたが立ち、修羅は麻里奈に何本の小さい剣を麻里奈に撃ち、麻里奈はそれを大鎌で防ぎ、麻里奈は修羅の刀を吹っ飛ばしたが、修羅は素手で麻里奈を吹っ飛ばし、刀をとり、またぶつかり合いをし)
麻里奈)はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。
修羅)なかなかついて来るじゃないか。
麻里奈)このスピードでも修羅様はついてくる…、むしろ押されている…、ここまで力の差があるなんて…
修羅)ふん、なかなか楽しませてもらった褒美に霊波動で相手をしてやろう。
(霊波動を発動し)
麻里奈)(心の声:来た…修羅の霊波動!)
修羅)以前にも教えたが、俺の霊波動は六冥王の中で、最も長く使用する事が出きる、時間稼ぎで、免れようなどと考えぬ事だな!
麻里奈)さぁ、ここからが正念場だ、俺…
修羅)どうした?お前もオーラで掛かってこい。
麻里奈)遠慮します。
修羅)なんだと?なるほど…、それで戦うと言うのだな…、なめやがって!余程愉快な死体になりたいみたいだな!!
麻里奈)凄い殺気だ、ですが私は今この状態で勝ちます!ここで落とす!
(修羅の上に行き、大鎌で斬ろうとしたが、刀で吹っ飛ばされて)
修羅)さぁ、決着をつけよう、出来損ないはここで始末する!
麻里奈)やっぱり実力差が空きすぎているからどうしようも出来ない!!
(修羅は麻里奈の前に来て、大鎌を吹っ飛ばし)
修羅)さらばだ!麻里奈!
麻里奈)オーラ!
(鬼のオーラでかわして)
修羅)やっとオーラを使ったか。
麻里奈)解除!修羅様にダメージを与える事が出来る技、霊魂波動斬、修羅様から教わった剣術奥義、この技で、修羅様を倒す!さぁ、勝負です、修羅様!行きます…
修羅)いいだろう!お前の全ての技を受け止め、心をへし折ってやろう!いつでもくるがいい!
麻里奈)「霊魂波動斬」
(修羅に撃ち)
修羅)ふん!そんな貧弱な霊魂波動斬で俺を倒すつもりか!!
(修羅は避けて麻里奈は大きな霊力に紛れて修羅の背後に現れ霊魂波動斬を撃ち、修羅はそれに当たり、吹っ飛び怪我をおい)
修羅)はぁ、はぁ、まさか初手の霊魂波動斬を囮にして俺の背後に回り込んでくるとはな…
麻里奈)修羅様!ここで決着です!!
修羅)図に乗るなよ!麻里奈!!
(二人は一緒のスピードでお互い斬り、修羅の刀は折れて)
麻里奈)勝負あり…です。
修羅)あぁ、そうだな…、俺の負け…、みたいだな…、強くなったな…、麻里奈…
(修羅は倒れた)
麻里奈)やはり修羅様は強かったです、結局俺もオーラを使ってしまいましたからね、それでは失礼します。
(麻里奈は修羅の所から離れ、リムル達の所に行った)
レイト)麻里奈!お疲れ様!

  • No.1563 by レイト  2019-05-27 23:11:29 

(/すみません、間違えて友達の名前でコメントを投稿しました、本当にすみません!)

  • No.1564 by 紅音  2019-05-28 06:07:18 

リムル:俺達は…麻里奈を信じよう。アイツなら絶対に勝つ

  • No.1565 by 紅音  2019-05-28 06:21:24 

(/すみません見落としてました。大丈夫ですよ)

  • No.1566 by 紅音  2019-05-28 06:24:40 

(/何回もすみません。>1564は無しでお願いします)
リムル:麻里奈。お疲れ様

  • No.1567 by レイト  2019-05-28 06:26:54 

麻里奈)ありがとな、2人とも。あと、わがまま言ってすまん。

  • No.1568 by レイト  2019-05-28 06:27:48 

(/ありがとうございます、あとわかりました)

  • No.1569 by 紅音  2019-05-28 18:58:05 

リムル:大丈夫だ。おかげで俺とレイトは麻里奈が言った通り温存できてるからな
(/3~4時間ほど落ちます)

  • No.1570 by レイト  2019-05-28 19:04:08 

レイト)麻里奈は少しの間ここで休んでて。
(/わかりました)

  • No.1571 by レイト  2019-05-28 22:41:24 

麻里奈)え?なんでだ?

  • No.1572 by 紅音  2019-05-28 23:00:16 

(/中の人の気力が尽きてしまいました。本日はこれで落ちます。なりちゃの方は明日書きます。明日の夜も浮上が厳しいかもです)

  • No.1573 by レイト  2019-05-28 23:07:28 

(/わかりました)

  • No.1574 by 紅音  2019-05-29 06:41:57 

リムル:さっき霊波動を使っていたから体力がかなり消耗してるはずだ
(/一旦落ちます)

  • No.1575 by レイト  2019-05-29 11:02:40 

麻里奈)そう、だな、確かに凄く体力と魔素とかが消耗してる。
レイト)後の事は僕達に任せてよ!麻里奈やベニマルや桃華が安心して歩けるようにしておくからさ!
麻里奈)あぁ、さっき俺のわがままを聞いてもらったばかりだから、ここは言う通り休む、レイト、リムル、気をつけろよ、この先にいる六冥王は先ほどの修羅様より実力が上の人達ばかりだ。

  • No.1576 by 紅音  2019-05-29 18:49:50 

リムル:任せろ。そんな奴ら俺とレイトで倒してやる!!

  • No.1577 by レイト  2019-05-29 18:53:21 

レイト)うん!それじゃあ、僕達は先に行くね!
麻里奈)頑張ってな。

  • No.1578 by 紅音  2019-05-29 18:56:28 

リムル:ああ、行こう!!(先へ進む)

(/一旦落ちます)

  • No.1579 by 良太/モモ/零華/ブラック/ウラ/はな/リュウ/キン  2019-05-29 19:04:14 

レイト)(先へ進む)
麻里奈)はぁ~、つかれた~、それじゃあ、お言葉に甘えて休憩しますか、この先の戦いは今以上に残酷だからな…
(レイト達が言ったあとに、麻里奈はそう言い)
(/わかりました)

  • No.1580 by 紅音  2019-05-29 22:57:01 

リムル(先へ進む)

(/落ちます。凍除班サイドの話もやりますか?)

  • No.1581 by レイト  2019-05-29 23:18:41 

レイト)2人だけになったね。
(/わかりました、あと、凍除班サイドの話は水楼のだけやります、あと白玉楼に向かった話で、炎忌のあとは絶と幽々子のなので、どうしましょうか?)

  • No.1582 by 紅音  2019-05-30 06:40:23 

リムル:…ベニマルも、桃華も、麻里奈も頑張ってるんだ。俺達も頑張らないと
(/了解です。たしか絶と幽々子の相手はレイトと麻里奈ですね。どうしましょうか…)

  • No.1583 by レイト  2019-05-30 06:44:52 

レイト)そうだね、僕とリムルならきっと大丈夫だね!
鮮血)あぁ、なんでこんな所に侵入者がいるんだよ。
(/はい、そうです、それをどうしましょうか…)

  • No.1584 by 紅音  2019-05-30 07:03:18 

リムル:誰だ
(/絶と幽々子も飛ばしましょうか?一旦落ちます)

  • No.1585 by レイト  2019-05-30 07:05:20 

鮮血)ここに来るまでに、鬼羅と暗元と修羅がいただろ。

  • No.1586 by レイト  2019-05-30 07:06:03 

(/わかりました、あとそれを飛ばしたら物語が終わりますが…)

  • No.1587 by 紅音  2019-05-30 14:51:04 

リムル:ここにいるということは…お前も六冥王か

(/あ…そうでしたね。どうしましょう……)

  • No.1588 by レイト  2019-05-30 16:53:00 

鮮血)さあな、今から死ぬ奴に名乗る必要はないだろ。
(/はい、どうしましょうか…)

  • No.1589 by 紅音  2019-05-30 22:51:38 

リムル:随分強気だな。こっちは間違いなく三人の六冥王を倒してるんだ
(/幽々子だけやりましょうか?落ちます。来週までは低浮上になりそうです)

  • No.1590 by レイト  2019-05-30 22:56:34 

レイト)僕達の方が有利だよ。
鮮血)お前ら分かってないな、最初に居た六冥王はハッキリ言って、戦闘向きではない六冥王と、弱い六冥王を置いていたんだ。
(/わかりました、あと幽々子お願いします、絶とレイトの戦いは書きません。)

  • No.1591 by 紅音  2019-05-31 06:33:07 

リムル:つまり…お前は強いと
(/了解です)

  • No.1592 by レイト  2019-05-31 15:59:05 

鮮血)あぁ、鬼羅や、暗元、修羅よりかは強い。
レイト)(心の声:霊視眼、たった38000、でも霊波動やオーラを含めて大体、570000くらいか…、他の六冥王を知らないから比べられないけど、さっきの修羅の最大戦闘力は450000だった、そう考えると修羅よりかは100000以上戦闘力が高いという事か、そう考えるとあながちでたらめじゃないって事だね)
修羅)それでどうするよ?どっちが俺と戦うんだ?それとも両方か?
レイト)(心の声:ここは僕が戦おう)リムル、僕がアイツの相手をするから、先に行って。

  • No.1593 by 紅音  2019-05-31 21:25:09 

リムル:レイト!?

  • No.1594 by レイト  2019-05-31 21:33:35 

鮮血)お前が相手か、いいだろう、だがその魔物を先に行かせるのはちょっと許せねぇな。
レイト)お前の許しなんか必要ないさ。
鮮血)はは、間違いないな、それじゃあ、死ぬ覚悟は出来たか?

  • No.1595 by 紅音  2019-05-31 21:54:46 

リムル:レイト、どうするんだ?

  • No.1596 by レイト  2019-05-31 21:56:24 

レイト)仕方ない、僕が少し相手の動きを止めるからその隙に全力で走ってよ。

  • No.1597 by 紅音  2019-05-31 21:58:18 

リムル:ああ、わかった!!

  • No.1598 by レイト  2019-05-31 22:06:04 

鮮血)作戦は決まったか?
レイト)うん、問題ないよ。
鮮血)それじゃあ、**!
(レイトを殴ろうとしたがレイトは鮮血を降って飛ばして、鮮血は赤の魔法弾みたいなのを撃ち、でもレイトな避けて、鮮血の背後に現れて鮮血を殴り、鮮血は吹っ飛び)
鮮血)やろう!
(また魔法弾みたいなのをレイトに撃ち、でも魔法弾はレイトを避け)
鮮血)俺の魔法がアイツを避けた!?あの野郎!どんなスキルを持っていやがる!
レイト)(心の声:僕の最小限の魔法ガードに全然気づいない)それじゃあ、物足りないよ!!
鮮血)図に乗るなよ!三下!!
(鮮血はオーラを発動した)
レイト)(心の声:オーラか…)
鮮血)このままぶっ潰してやるよ!!
(鮮血とレイトは肉弾戦で戦っている)
鮮血)くたばれ!!
(魔法弾をレイトに撃ち)
レイト)わかりやすいよ!!
(魔法弾をよけ、鮮血の背後にいき、鮮血を殴り、また肉弾戦で戦っている)

  • No.1599 by 紅音  2019-05-31 22:11:06 

リムル:強い…戦闘力がかなり上がっているけど、それ以上に戦術や技の一つ一つが以前より遥かに安定している…それに、相手の技の予測、無駄の無い最小限のガード…一体、誰に教わったんだ

  • No.1600 by レイト  2019-05-31 22:12:47 

鮮血)てめぇ!ふざけるなよ!なぜ力を使わない!
レイト)必要ないからだよ、お前は戦闘前に霊視眼で相手の戦闘力をちゃんと確認しているか?
鮮血)は!そんな必要はねえよ!俺の方が戦闘力が上に決まっているからな!
レイト)だから僕が今力を使わない理由が分からないんだよ。
鮮血)なんだと?
レイト)見てみろよ、しっかりとその目で。
鮮血)は!はったりだ!そんな脅しに引っ掛かるわけ、じゅ、15万だと!?
レイト)わかってると思うけど、これは最低数値で15万だ、最大値はまだまだ上だ。
鮮血)はは、甘いな!俺もまだまだ本気じゃない!
レイト)霊波動だろ?出し惜しみしてる暇があるなら早く使った方がいいと思うよ。
鮮血)てめぇ、調子に乗っているのも今のうちだぞ!お前には地獄を見せてやる!霊波動!ははは、この圧倒的戦闘力差どうするつもりだ!
メリア)ご主人、なんでわざわざ挑発するんですか?
レイト)(心の声:絶との戦闘の準備運動…かな)
メリア)あまりあの男を刺激してはいけません!あの男のスキルも恐らくなかなか強力です!
レイト)(心の声:なら余計にいいじゃないか、こんな奴に苦戦してるようじゃ、絶には絶対に勝てないんだから)
メリア)という事はもう使うんですね、第二オーラ。
レイト)(心の声:うん、一度ちゃんと実践で使っておかないとね)
メリア)はぁ、わかりました、ご主人。
レイト)いいよ、しっかり見てて。
鮮血)あぁ?どうした?
レイト)一応最後に名前を聞いておこう、僕はレイト。
鮮血)へ、最後の挨拶か、良いだろう教えてやる!俺は六冥王 第四王 鮮血だ!
レイト)(心の声:麻里奈から聞いている、六冥王、鮮血は血を操るスキルを持ち、怪我をして血を出したら最後、最後まで血を抜かれてしまうという、冥界で最も危険な王だって言ってたな、なるほど、つまりコイツに勝つ条件は無傷であることか…)鮮血、今から僕は少しだけ力を解放する。
鮮血)へ、それがどうした。
レイト)いや、最後の会話だから言っておく、お前も大した六冥王じゃあなかったよ。
鮮血)んだと!!
レイト)解放!!
(第二オーラを発動して、レイトの姿がかわり、羽が6枚あり、スキルをはつどうしている)
鮮血)だ、第二オーラ!?せ、戦闘力は!?ひゃ、150万!?ふ、ふざけるな!!そ、そんな事!そんなことがあってたまるか!!
レイト)それじゃあ行くぞ、鮮血

  • No.1601 by 紅音  2019-05-31 22:17:17 

リムル:っ!?

(一方ベニマル達は)
ベニマル:なんだこれは!?
桃華:この力は…レイトさん!?

  • No.1602 by レイト  2019-05-31 22:21:23 

レイト)それじゃあ行くぞ?鮮血。
(一瞬で鮮血の目の前に現れて)
鮮血)はやい!?死にさらせ!!くそがーーー!
(鮮血はレイトに魔法光線を撃ったが、魔法光線は跳ね返り、鮮血にあたり)
鮮血)がぁぁぁぁぁぁああああああああああ!!

(一方麻里奈達は)
麻里奈)凄い力だな、まさかここまで大地が揺れるなんて。

  • No.1603 by レイト  2019-05-31 22:21:47 

(白玉楼)
絶)近くででかい力を感じる!この力は凄いな…、相手は鮮血か…、間違いなく鮮血が負けるだろうな、っとなれば、残る六冥王は俺と煉獄だけか、まさか六冥王がここまでやられるとはな、俺も力を溜めておいた方が良さそうだな。
(レイトの力で大地が揺れている)

  • No.1604 by 紅音  2019-05-31 22:24:17 

ベニマル:麻里奈が回復したらすぐに向かうぞ
桃華:ええ。万全の状態にしてから行きましょう

  • No.1605 by レイト  2019-05-31 22:25:53 

麻里奈)分かった、あとありがとな。

  • No.1606 by 紅音  2019-05-31 22:29:51 

ベニマル:いや、俺達もここに来るまでに休憩してるからおあいこだ
桃華:あ、フルポーションどうぞー

  • No.1607 by レイト  2019-05-31 22:35:55 

麻里奈)分かった。(心の声:鮮血の戦闘力が小さく感じるほど、レイトの圧倒的戦闘力、頑張れよ!)
(桃華からフルポーションを貰った)
(/レイトと鮮血の戦いは長いので、先にリムルと煉獄の戦いをして大丈夫ですか?)

  • No.1608 by 紅音  2019-05-31 22:37:14 

(/大丈夫です)

  • No.1609 by レイト  2019-05-31 22:38:04 

(/ありがとうございます、あと絡み分お願いします)

  • No.1610 by 紅音  2019-05-31 22:44:36 

リムル:やっと白玉楼についたか…誰も来てないって事は俺が一番乗りか。計画通りに皆を待つか(心の声:この違和感は一体…なんでこんなに静かなんだ?もう人員がいないのかな…待てよ、道中にあった六冥王は4人、白玉楼に待機してるのが1人、つまり…)
リムル:1人…足りない…?

(/了解です)

  • No.1611 by レイト  2019-05-31 22:46:14 

煉獄)ここまでたどり着いたこと、褒めてあげるわ。
(炎が出て、リムルの前に煉獄が現れた)
(/ありがとうございます)

  • No.1612 by 紅音  2019-05-31 22:51:42 

リムル:お前が最後の刺客か。名は?

(/落ちます)

  • No.1613 by レイト  2019-05-31 22:52:38 

煉獄)六冥王 第二王 煉獄。
(/わかりました)

  • No.1614 by 紅音  2019-06-01 09:25:48 

リムル:つまりナンバー2ってことか…

  • No.1615 by レイト  2019-06-01 09:41:32 

煉獄)えぇ、貴方は他の六冥王を倒したの?

  • No.1616 by 紅音  2019-06-01 16:25:04 

リムル:いや、お前が最初の対戦相手だ

  • No.1617 by レイト  2019-06-01 17:16:32 

煉獄)そう、良かったわ、一度手合わせしてみたかったのよね、魔物の主!ここから先は幽々子様がいる!邪魔にならないような場所に移動しようではないか!
(一瞬でリムル前に現れて)

  • No.1618 by 紅音  2019-06-01 17:32:55 

リムル:速い!?

  • No.1619 by レイト  2019-06-01 17:35:55 

煉獄)さぁ、移動するわよ!!ファイアーゲート!
(2人の横に炎の星が現れて、二人は修羅と麻里奈が戦った場所に移動した)

  • No.1620 by 紅音  2019-06-01 20:17:40 

リムル:ここは…麻里奈と修羅が戦った場所…!?

  • No.1621 by レイト  2019-06-01 20:25:13 

煉獄)さぁ、戦いましょう!魔物の主!お前を倒して名誉を手に入れるわ!

  • No.1622 by 紅音  2019-06-01 20:42:46 

リムル:一筋縄ではいかないみたいだな…よし、かってこい!!

  • No.1623 by レイト  2019-06-01 20:46:05 

煉獄)では、遠慮なく…、私の炎は一味違うぞ?まずは、これでもやろう。
(炎の熱気で攻撃を仕掛け)

  • No.1624 by 紅音  2019-06-01 21:28:29 

リムル:これは…熱気か!?

  • No.1625 by レイト  2019-06-01 21:30:40 

煉獄)熱気を無差別に放射して、攻撃を仕掛けている!はやく対策しないと、焼け死ぬわよ?

  • No.1626 by 紅音  2019-06-01 21:32:23 

リムル:なーんてな。既に対策済みだ。その程度で図に乗っている王様にはお仕置きをしてやろう

  • No.1627 by レイト  2019-06-01 21:33:56 

煉獄)成程、魔力ガードか…、なら、これを発動しているのも無意味ね。
(熱気を消して)

  • No.1628 by 紅音  2019-06-01 21:35:23 

リムル:さてと…正々堂々と戦おうじゃないか

  • No.1629 by レイト  2019-06-01 21:39:11 

煉獄)えぇ、そうね、まどろっこしいのは無しにしましょうか。
(リムルに攻撃をして)

  • No.1630 by 紅音  2019-06-01 21:55:01 

リムル(煉獄に攻撃をし)お返しだ!!(黒炎を放つ)

  • No.1631 by レイト  2019-06-01 21:57:03 

煉獄)「熱分解」
(煉獄は攻撃を避けて、黒炎を熱分解で、分解して)

  • No.1632 by 紅音  2019-06-01 22:21:52 

リムル:分解!?こいつ器用な事するな…だったら物理攻撃だ!!(煉獄に近寄る)

  • No.1633 by レイト  2019-06-01 22:27:50 

煉獄)魔法が無理だと思って、肉弾戦を選んだか、無意味だが、付き合ってやる!
(肉弾戦で攻撃をしている)

  • No.1634 by 紅音  2019-06-01 22:37:33 

リムル:おらっ(素手で攻撃をする)

  • No.1635 by レイト  2019-06-01 22:39:33 

煉獄)(避けて、素手で攻撃する)

  • No.1636 by 紅音  2019-06-01 22:42:07 

リムル:っ(攻撃に当たり吹っ飛ぶ)

  • No.1637 by レイト  2019-06-01 22:44:57 

煉獄)「熱放出」
(熱放出でリムルの所に向かって)

  • No.1638 by 紅音  2019-06-01 22:50:07 

リムル:まさか肉弾戦でやられるとは…!

(/落ちます)

  • No.1639 by レイト  2019-06-01 22:54:01 

煉獄)魔物の主も、たいしたことないね。
(また、リムルを殴り言って)

(/わかりました)

  • No.1640 by 紅音  2019-06-02 08:53:09 

リムル:うぐっ(攻撃に当たり)

  • No.1641 by レイト  2019-06-02 11:30:33 

煉獄)とりあえず、これで終わらせてあげるわ、貴方にはとう少し期待してたんだけど、残念だったわ。「雷煉獄」
(リムルにスキルの攻撃をして)

  • No.1642 by 紅音  2019-06-02 12:46:35 

リムル(心の声:想像以上に強いな…今の俺じゃアイツには勝てない…少し早いが、アレを使うしかない。アレを使ったらこの先の戦いには参加できないだろう。つまり、敗北・もしくは同士討ちの結果しかない。悪いな、皆。俺はここまでみたいだ。でも、目の前のコイツだけは絶対にここで止めてやる!!)
自動戦闘状態!

  • No.1643 by レイト  2019-06-02 12:51:20 

煉獄)終わったわね。

  • No.1644 by 紅音  2019-06-02 12:57:50 

リムル(どんどん戦闘力が上がっていく)

  • No.1645 by レイト  2019-06-02 13:04:10 

煉獄)なんだ!いきなり戦闘力が!?一体誰の力だ!?せ、戦闘力200万!?

  • No.1646 by 紅音  2019-06-02 14:53:43 

リムル:これが俺の全力だ…俺の全てを賭けて、お前を倒す!!

  • No.1647 by レイト  2019-06-02 14:59:37 

煉獄)やっぱり簡単には勝たせてくれないわね…、いいわ、そこまでの力を見せられたら私も全力を見せてあげる…、見るがいい!霊波動と第二オーラを合わせた最強の力を!!はぁぁぁぁぁぁぁ!!互角か、いいだろう、ここで決着を決めようではないか!!

  • No.1648 by 紅音  2019-06-02 15:03:36 

リムル:…決着をつけようか

  • No.1649 by レイト  2019-06-02 15:08:39 

煉獄)いいだろう、相手にとって不足はない。

  • No.1650 by 紅音  2019-06-02 15:56:02 

リムル(煉獄に攻撃する)

  • No.1651 by レイト  2019-06-02 16:03:10 

煉獄)あら?お得意の魔法攻撃はしないの?魔物の主!

  • No.1652 by 紅音  2019-06-02 18:14:14 

リムル:慌てるなよ(心の声:こいつは魔法の熱量をを分解してほぼ無効化していた。これはアイツのスキルだろう。魔術師でもそんなことはできない。アイツは…炎、熱に関するスキルを持っているはずだろうな。なら、不用意に魔法を放つのは無謀だ)

  • No.1653 by レイト  2019-06-02 18:49:40 

煉獄)(心の声:魔物の主め、魔法を撃つタイミングをうかがってるな、お前の考えている通りなら、間違いなく私はお前の魔法を分解してやる、だが、近距離戦に慣れていないお前が私に勝つのも不可能)戦えるとしたらお前は魔法で勝負を挑むしかない。

  • No.1654 by 紅音  2019-06-02 22:40:14 

リムル:なんだと!?

(/落ちます)

  • No.1655 by レイト  2019-06-03 06:42:08 

煉獄)分かっているんだろう?近距攻撃では分が悪いこと、私がお前の魔法を無効化出来ることも、だが、いいのか?魔法の無効化に怯え、慣れない近接攻撃で挑み、敗北しても。

  • No.1656 by 紅音  2019-06-03 06:48:44 

リムル(心の声:アイツ…さっきの一撃だけで俺の思考を読んだのか!?)ずいぶん余裕だな。俺にアドバイスまでしてくれるなんて

  • No.1657 by レイト  2019-06-03 07:08:18 

煉獄)ええ、もうお前の底は見えた、もうお前に興味はないよ。

  • No.1658 by 紅音  2019-06-03 07:09:38 

リムル:なら!望み通り魔法で相手してやるよ!くたばれ!!(魔法を撃つ)

(/一旦落ちます)

  • No.1659 by レイト  2019-06-03 07:14:39 

煉獄)無意味だが、頑張るじゃない、さて、この魔法がいつまで持つかな。

  • No.1660 by 紅音  2019-06-03 22:40:49 

リムル:やっぱり全部分解されるか…この野郎!!(そこら辺に落ちている石を投げる)
(/落ちます)

  • No.1661 by レイト  2019-06-04 05:39:35 

煉獄)痛!しまった!
(煉獄に魔法があたる)

  • No.1662 by 紅音  2019-06-04 06:13:25 

リムル:なんでだ!?…そうか!アイツはスキルを使って俺の魔法を分解してるみたいだから魔法以外の物で意識を紛らわせてスキル発動の邪魔をすれば…攻撃が通る!!いくら強いとはいえ、魔法の熱分解なんて精密なコントロールがいるスキルを他に意識を向けながら発動することは不可能だ。これでコイツを倒せる!!

  • No.1663 by レイト  2019-06-04 13:24:05 

煉獄)(リムルに炎の遠距攻撃をする)おのれ、魔物の主…

  • No.1664 by 紅音  2019-06-04 18:57:47 

リムル:あぶね。(攻撃を避ける)随分と様になったじゃないか、六冥王

  • No.1665 by レイト  2019-06-04 19:02:40 

煉獄)図に乗るなよ!!状況はまだ変わってないんだからよ!!

  • No.1666 by 紅音  2019-06-04 20:59:08 

リムル:もう既に変わっているぞ(魔法を撃つ)

  • No.1667 by レイト  2019-06-04 21:09:42 

煉獄)そんなもの!私の力で分解してやるわ!!

  • No.1668 by 紅音  2019-06-04 21:35:49 

リムル:(修羅の刀の破片を投げる)

  • No.1669 by レイト  2019-06-04 21:42:42 

煉獄)私の熱を通り抜けた!?あいつ!?一体何を投げた!?あ、あれ、修羅の刀!?くそ!アイツの刀なら私の熱を通り抜ける!!だが、なぜ!魔物の主が刀の破片を!?魔物?しまった?!

  • No.1670 by 紅音  2019-06-04 21:54:47 

リムル:もう遅いぞ。黒炎(黒炎を撃つ)

  • No.1671 by レイト  2019-06-04 21:58:28 

煉獄)こ!こんなもの!!私の熱分解で!だめ!?気が動転しすぎてスキルがうまく動かない!?私の「煉獄紅蓮」でも消せないなんて!?あ、あ、ここまで…か。
(黒炎に当たり吹っ飛ばされる)

  • No.1672 by マイ  2019-06-04 22:03:28 

リムル:やった…か……(地上へと落ちていく)
(心の声:俺もここまでか…悪いな、レイト、皆…本当は最後まで一緒に戦いたかったけど…もう、無理みたいだな…だから、皆…俺の分まで…頑張ってくれ……どうか、これ以上…異変を………)
(リムルが倒れる)

  • No.1673 by レイト  2019-06-04 22:05:54 

(/次は、豪鬼、ソウエイ、静香、水楼です。)

  • No.1674 by 紅音  2019-06-04 22:30:25 

(/了解です)
ソウエイ:だいぶ奥まで来たな
静香:そーだねー。にしても意外だわ。まさか冥界に来たことがあるなんて
ソウエイ:ああ、仕事でな。でも過去に来たときから地形が変わっているから油断はできない
静香:あちこちで力のぶつかりあいが起きてるみたいだしね。皆無事ならいいんだけど
ソウエイ:そこはアイツらを信じるしかないだろう…?敵の気配があるな。俺が行ってこよう
静香:んー?なになに…?だれだろ
(/落ちます)

  • No.1675 by レイト  2019-06-04 22:32:39 

水楼)あれれ~、道に迷っちゃったかな~
(/わかりました)

  • No.1676 by 紅音  2019-06-05 06:08:31 

ソウエイ(心の声:あれは…子供?いや、こんなところを普通の子供が歩いているはずがない)

  • No.1677 by レイト  2019-06-05 06:10:08 

水楼)う~~ん、僕の見間違いだったのかな~?

  • No.1678 by 紅音  2019-06-05 06:21:56 

ソウエイ(心の声:気付いていない、か…子供にせよ気付かれないに越したことはないからな)

  • No.1679 by レイト  2019-06-05 06:23:33 

水楼)あぁ、早く見つけないとな~じゃないと、「誰でもいいから殺したくなる。」
(殺気を出して、狂気の目をしながら言い)

  • No.1680 by 紅音  2019-06-05 06:35:41 

ソウエイ(心の声:この殺気は…!?コイツは敵だな。しかも相当強い。俺では相手にならないかもしれない。静香も太刀打ちできないだろう。早く逃げないと…)

  • No.1681 by レイト  2019-06-05 06:38:25 

水楼)獲物、み~~つけった…
(いつの間には背後にいて、ソウエイに攻撃をした)

  • No.1682 by 紅音  2019-06-05 06:41:07 

ソウエイ:っ!?(攻撃に当たる)
静香:ん?ソウエイさーん?
ソウエイ:…静香か、ここから逃げろ…
静香:へ?

  • No.1683 by レイト  2019-06-05 06:44:09 

水楼)おお~、後1匹いたか…、悪いな…、普段は冷静なんだが…、どうも1人になると欲求が抑えきれないよ。

  • No.1684 by 紅音  2019-06-05 06:54:19 

静香(心の声:この殺気は!?逃げないと…あれ?体が…動かない…)

  • No.1685 by レイト  2019-06-05 06:56:56 

水楼)君も僕を楽しませてね…

  • No.1686 by 紅音  2019-06-05 07:06:40 

静香(心の声:このままじゃヤバい…!?)

  • No.1687 by レイト  2019-06-05 07:08:55 

豪鬼)あんまり性癖出してんじゃねぇよ、このサイコパス野郎。
(豪鬼が現れソウエイ達の前に現れ、水楼に刃を向けて言い)

  • No.1688 by 紅音  2019-06-05 07:11:08 

静香:豪鬼!?
(/一旦落ちます)

  • No.1689 by レイト  2019-06-05 07:11:58 

水楼)おや~、豪鬼じゃないか~、それで何?今いい所なんだけど?
豪鬼)お前みたいな快楽殺人サイコパス野郎を消しに来たんだよ。
水楼)お前も人の事言えたもんじゃないだろ?今更更生してやり直せるとでも思ってんのか?
豪鬼)思ってなんかいないさ、俺は死んだら地獄に落ちる、お前も、そう、この場で地獄に落ちるのは俺とお前だけで充分、そうは思わないか?水楼。
水楼)ほざけ、何時まで俺に刃を向けている、返すぜ。
(豪鬼の剣を持ち、上に投げて豪鬼に向けて投げた)
豪鬼)「怒りの向上」
水楼)「水球弾」
豪鬼)はあああ!ご、ごれば!水!
(豪鬼は水の玉に閉じ込められた)
水楼)さて、どう料理してやろうかな。
(/わかりました)

  • No.1690 by 紅音  2019-06-05 17:54:10 

(/メイさんが…メイさんが…いらっしゃるんですが…中断しますか?)

  • No.1691 by レイト  2019-06-05 18:32:13 

(/メイさん来たんですね!はい、中断しましょう!)

  • No.1692 by 紅音  2019-06-05 18:44:00 

(/さてメイさんがこっちに来るのか…)

  • No.1693 by レイト  2019-06-05 18:50:50 

(/分かりません、来たら、新しくなりちゃを作ります)

  • No.1694 by 紅音  2019-06-05 22:48:06 

(/落ちまっす。メイさんテスト期間だったらしいですね。(桃華:テスト勉強…)チョットナニイッテルカワカンナイデスネ)

  • No.1695 by レイト  2019-06-05 22:51:29 

(/分かりましたっす!)

  • No.1696 by 紅音  2019-06-06 06:11:43 

(/ま・だ・か・なー♪ま・だ・か・なー♪)(←まだかなダンス。知ってたらきっと同士)

  • No.1697 by レイト  2019-06-06 06:26:57 

(/友人が踊っているので少しは知ってます!)

  • No.1698 by 紅音  2019-06-06 06:28:35 

(/おwどwっwてwるwwwさすがに踊るのは勇気が…www)

  • No.1699 by レイト  2019-06-06 06:33:04 

(/友人、そういうの気にしない性格なので…)

  • No.1700 by 紅音  2019-06-06 06:36:30 

(/そこは気にしようよ友人さんw)

  • No.1701 by レイト  2019-06-06 06:38:57 

(/確かにきにしようよって思いますw)

  • No.1702 by 紅音  2019-06-06 06:40:39 

(/まあ人前で腐女子トーク始めるこっちの友人よりはマシ…だと思いたい…)

  • No.1703 by レイト  2019-06-06 06:48:31 

(/人前で腐女子トーク…)

  • No.1704 by 紅音  2019-06-06 06:49:55 

(/私のクラスの女子は腐女子が多い仕様となっております…)

  • No.1705 by レイト  2019-06-06 06:53:29 

(/こっちは、腐女子ではありませんが、変な女子が多いです…)

  • No.1706 by 紅音  2019-06-06 06:56:01 

(/うわぁ…大変ですね…)

  • No.1707 by レイト  2019-06-06 06:57:41 

(/もう慣れました…)

  • No.1708 by 紅音  2019-06-06 07:00:01 

(/いやぁ…腐女子が多いんで私もBLに耐性が…)

  • No.1709 by レイト  2019-06-06 07:02:22 

(/BL耐性、私は少し耐性があり友人、耐性私よりあるのでBLの本やゲームを持ってます…)

  • No.1710 by 紅音  2019-06-06 07:09:27 

(/転スラのイラストがBLばっかりなのも悪い…あ、一旦落ちまっす)

  • No.1711 by レイト  2019-06-06 07:11:22 

(/友人はいろんなアニメのBLイラストがあります、あ、わかりました)

  • No.1712 by 紅音  2019-06-07 06:14:23 

(/昨日は死んでいました。大変申し訳ありません。来週の金曜日まではこんな感じです)

  • No.1713 by レイト  2019-06-07 06:36:52 

(/わかりました)

  • No.1714 by 紅音  2019-06-07 06:37:54 

(/もう続きしちゃいます?)

  • No.1715 by レイト  2019-06-07 18:19:46 

(/はい、続きしましょう。)

  • No.1716 by 紅音  2019-06-08 09:34:49 

(/了解です)
静香:は…はやく助けにいかないと……!?

  • No.1717 by レイト  2019-06-08 09:38:22 

豪鬼)あんまり…、俺を…、なめるなよ!!
「爆上大将」行くぞ!
(体の色が変わった、水を壊した、水楼を殴り)
水楼)確かに凄まじい破壊力だ…、おかげで少し落ち着いたぞ、豪鬼。だがやはり俺には届かないな…、所詮お前は「C」、「K」である俺に歯向かおうなど無謀だったんだよ、ふん。
(豪鬼を吹っ飛ばし)
豪鬼)ソウエイだっけか!傷は問題ないか?

  • No.1718 by 紅音  2019-06-08 09:41:02 

ソウエイ:問題はない
静香:私も手伝う!!

  • No.1719 by レイト  2019-06-08 09:44:59 

豪鬼)分かった、ならお前達は俺のアシストを頼む、お互い得意分野で戦おうぜ。

  • No.1720 by 紅音  2019-06-08 09:54:04 

ソウエイ:なら俺と静香であいつの隙をつくる。豪鬼は剣をとってあいつの懐に入ってくれ

(/一旦落ちます)

  • No.1721 by レイト  2019-06-08 10:01:26 

豪鬼)OK!任せたぞ!!
(/わかりました)

  • No.1722 by 紅音  2019-06-08 21:20:47 

ソウエイ:俺が糸で捕まえる
静香:なら炎で
ソウエイ:操糸妖縛陣!!
静香:極炎獄霊覇(インフェルノフレイム)!

  • No.1723 by レイト  2019-06-08 21:25:34 

水楼)く、これはすさまじいな。
(バリアで攻撃を受けてない)

  • No.1724 by 紅音  2019-06-08 21:35:36 

静香:あと少しでいける!!
ソウエイ:朧奪命斬(シノセンコク)!
静香:炎化爆獄陣(フレアサークル)!!

  • No.1725 by レイト  2019-06-08 21:39:37 

水楼)ま、まずい!水幕が突破される!?
豪鬼)この一撃で全てをかける!!くらえ!俺の最終奥義!!「炎王牙王翔」
(水楼に攻撃をして)
豪鬼)はぁ、はぁ、はぁ、はぁ。

  • No.1726 by 紅音  2019-06-08 21:40:40 

ソウエイ:やった……のか?
静香:はぁー…つかれた……

  • No.1727 by レイト  2019-06-08 21:43:24 

豪鬼)アイツを倒せた事は大きい、よくやってくれた。
水楼)誰が倒されたって?
(水楼は豪鬼に攻撃をして)

  • No.1728 by 紅音  2019-06-08 21:45:16 

静香:豪鬼!?

  • No.1729 by レイト  2019-06-08 21:47:10 

水楼)今のは流石にやばかった。

  • No.1730 by 紅音  2019-06-08 21:52:02 

ソウエイ:生きてる…だと…!?

  • No.1731 by レイト  2019-06-08 21:53:36 

水楼)安心しろ、お前らもすぐにこいつの元に送ってやる!!

  • No.1732 by 紅音  2019-06-08 21:55:54 

静香:魔素がもう無い…これじゃあ身動きを取るのも無理だわ…
ソウエイ:ここで終わりなのか…

  • No.1733 by レイト  2019-06-08 22:05:46 

水楼)「激流水撃波」
(ソウエイと静香に攻撃をしたが、豪鬼は2人の前に立って)
豪鬼)言っただろ、この場で消えるのは俺とお前で充分だってよ!!俺の魂に誓って、こいつらを絶対に殺させやねぇ!!うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
(豪鬼は水楼の攻撃に当たった)
水楼)っち、豪鬼の野郎、最後にあの二人を庇いやがったか!まあいい、俺も結構ダメージを受けた、もうあの鬼人と人間はこの先戦うことは出来ないだろう、ふん、運の良い奴め、せいぜい他のやつにバレねえように逃げるんだな、まあ、その前に動けず、そのまま野垂れ死にって所だと思うかな、くそ、アイツらに手こずってたって思うだけで、腹が立つぜ!
(時は戻り)
レイト)とうとうついた。

  • No.1734 by 紅音  2019-06-08 22:13:25 

桃華:レイトさん!!
ベニマル:やっと着いたか…

  • No.1735 by レイト  2019-06-08 22:15:21 

麻里奈)レイト!
レイト)みんな!あ、もう、誰も来ないね。

  • No.1736 by 紅音  2019-06-08 22:17:06 

ベニマル:まさか凍除の班が全滅したのか!?

  • No.1737 by レイト  2019-06-08 22:17:50 

麻里奈)でも、可能性はゼロではないな。

  • No.1738 by 紅音  2019-06-08 22:18:46 

桃華:仕方がないですね…四人で行きましょう

  • No.1739 by レイト  2019-06-08 22:19:59 

凍除)おいおい、俺を置いていくなんて酷いな。
レイト)凍除?

  • No.1740 by 紅音  2019-06-08 22:21:22 

ベニマル:他の奴らは?

  • No.1741 by レイト  2019-06-08 22:24:10 

凍除)夜叉丸は死んだ、ほかの3人は分からない。
麻里奈)そんな!!
凍除)でも意思は受け継いだ、この5人で幽々子を止めるぞ。
レイト)変わったね、凍除。
凍除)そうだな、あと俺の名前、本当は凍除じゃあないんだ。

  • No.1742 by 紅音  2019-06-08 22:25:36 

桃華:凍除じゃない…?

  • No.1743 by レイト  2019-06-08 22:30:31 

凍除)凍除は神王連に入った時の仮の名、俺の本当の名は、「柊 要」それが俺の本当の名前だ。
レイト)ひいらぎかなめ。
要)すまない、時間を取らせてしまったな!それじゃあ最後の戦場へ行こう!!
麻里奈)そうだな!絶対に幽々子を止める!

  • No.1744 by 紅音  2019-06-08 22:33:07 

桃華:あいつらの好き勝手にはさせません
ベニマル:絶対に勝つ

  • No.1745 by レイト  2019-06-08 22:34:42 

レイト)よし!それじゃあ、みんな!覚悟はいい?
麻里奈)はい!
要)ああ!

  • No.1746 by 紅音  2019-06-08 22:36:16 

桃華:ええ
ベニマル:勿論だ!!

  • No.1747 by レイト  2019-06-08 22:38:48 

レイト)それじゃあ行くぞ!!幽々子ーー!!!

  • No.1748 by 紅音  2019-06-08 22:40:54 

ベニマル:どこにいるんだ!!

  • No.1749 by レイト  2019-06-08 22:42:29 

麻里奈)お前の計画を止めに来た!!
要)これ以上お前らの好き勝手にはやらせねぇぞ!!

  • No.1750 by 紅音  2019-06-08 22:43:44 

桃華:出てこないならここら一帯吹っ飛ばしましょうか?
ベニマル:それはやめろ

  • No.1751 by レイト  2019-06-08 22:44:33 

(/紅音さん、幽々子出来たらお願いします)

  • No.1752 by 紅音  2019-06-08 22:51:58 

(/忘れてました。やります)
幽々子:あらあら、こんなに大勢で。監視に送った六冥王は全滅、神王達のメンバーもあなた達の手で消された。今残っているのは互いに真の強者のみ。そしてあと一時間後にブラックオーブの力で世界中の魂が冥界に送り込まれる!!計画にイレギュラーはつきもの。でも私の計画は止まらない!!この世界中の失敗作の魂を改変し!新世界計画を完成させる!!
さあ!審判の時は来た!私達が勝つか!あなた達が勝つか!!ここで世界の命運をかけて戦いましょう!!
(/落ちます)

  • No.1753 by レイト  2019-06-08 22:54:55 

レイト)お前らの勝手な理由で世界の魔物達を巻き込んで、お前らの勝手な判断で世界の魔物達の命を奪う、それの何処に正義があるっていうんだ!!
(/わかりました)

  • No.1754 by 紅音  2019-06-09 12:38:56 

幽々子:お前は目の前のことしか見えていない。だからわからないのよ

  • No.1755 by レイト  2019-06-09 12:41:34 

麻里奈)幽々子!お前にはなにが見えてるんだ!!

  • No.1756 by 紅音  2019-06-09 12:45:53 

幽々子:そうね、麻里奈。私にはこの先の未来、魔物には絶望しか見えないわ。でも安心して。貴女も含めてきっとこの計画が成功したとき、希望に満ちた世界が広がっているわ

  • No.1757 by レイト  2019-06-09 12:52:09 

要)お前らのあやつり人形になった世界が希望だと?

  • No.1758 by 紅音  2019-06-09 12:59:30 

幽々子:絶望に歯向かった貴方には、それが絶望に見えてしまうのも仕方ないわ。
なぜなら貴方は"欠落品"だもの!!

  • No.1759 by レイト  2019-06-09 13:52:21 

レイト)お前が全て正しいとでも言うのか!

  • No.1760 by 紅音  2019-06-09 16:01:48 

幽々子:ええ、私は1000年以上の時の流れを見てきた。だから分かるわ。今、この世界は消滅の未来しかない
ベニマル:だからと言って今生きている奴らの魂を強制的に奪うなんてどうかしているだろう!!
桃華:魂の改変だなんて…許される訳がありません
幽々子:苦痛が無いだけ、優しいと思わない?私はこの世界を愛している。だからこそ最大の配慮の中、この計画を進めているの。
まあ、どうせあなた達にこれ以上話しても無駄なことくらい私も理解しているわ。だから戦いましょう。それで勝った方が正義よ。
炎忌は赤色とピンクの鬼人を、水楼は裏切り者の凍除を、絶はあの羽が生えた少女を、私は麻里奈の相手をするわ

  • No.1761 by レイト  2019-06-09 16:05:29 

要)お前ら構えろ!ここから先はここまでの戦い以上になる!!
炎忌)さあ、俺たちは場所を移そうぜ。
(ベニマルと桃華に爆発の攻撃をして)

  • No.1762 by 紅音  2019-06-09 16:10:56 

桃華:っ!?
ベニマル:うわぁ!?(二人とも吹っ飛ぶ)

  • No.1763 by レイト  2019-06-09 16:12:17 

レイト)ベニマル!桃華!
水楼)凍除~~、俺達も仲良く遊ぼうぜ~
要)いつの間に!?ぐはぁ!?
レイト)随分な挨拶だね!絶!!
絶)生きてたか、あの時は間違いなく仕留めたと思っていたのだがな。
レイト)今度は負けない!!
絶)望む所だ!!

麻里奈)俺達は絶対にお前達には負けない!!幽々子!お前は俺が止める!!

  • No.1764 by 紅音  2019-06-09 16:23:32 

幽々子:ふふ。さあ、始めましょう。世界の命運をかけた戦いを!!

  • No.1765 by レイト  2019-06-09 16:26:10 

(炎忌編)
炎忌)さあ!ここで戦おうぜ!!

  • No.1766 by 紅音  2019-06-09 16:35:19 

桃華:結界!!(背後に結界を出してこれ以上飛ばされないようにした)
ベニマル:これで止まったな
桃華:ベニマル!構えて!敵は目の前にいる!!

  • No.1767 by レイト  2019-06-09 16:43:06 

炎忌)まずは手土産だ!!
(2人に魔法弾を撃ち)

  • No.1768 by 紅音  2019-06-09 16:49:29 

ベニマル:俺がやる!黒炎獄!(炎忌に向けて黒炎獄を放つ)
(二人とも鬼属性のオーラを出す)
ベニマル:行くぞ
桃華:ええ!

  • No.1769 by レイト  2019-06-09 16:50:32 

炎忌)こりゃあたまんねえな!!

  • No.1770 by 紅音  2019-06-09 18:01:01 

ベニマル:桃華!!
桃華:わかった!

  • No.1771 by レイト  2019-06-09 18:17:02 

炎忌)おいおい、初っ端から飛ばすねぇ。

  • No.1772 by 紅音  2019-06-09 18:26:10 

ベニマル:黒炎!!
桃華:炎獄嵐!!
(一斉に攻撃をする)

  • No.1773 by レイト  2019-06-09 18:27:47 

炎忌)(攻撃を受けたら爆発した)

  • No.1774 by 紅音  2019-06-09 18:32:41 

ベニマル:っ!?(吹っ飛ぶ)
桃華:きゃあ!?(吹っ飛ぶ)

  • No.1775 by レイト  2019-06-09 18:34:40 

炎忌)くそ!俺の「ニトロアーマー」をゴリ押しで抜けてきやがった!?あの赤い奴!どんだけの強大な力を持ってやがる!!(心の声:体もアイツのせいでとんでもなく重たいし)いいだろう、俺の爆発の全てをお前達に与えてやろう!!

  • No.1776 by 紅音  2019-06-09 18:39:11 

桃華:何故反撃を…?どうやって……ベニマル!?(ベニマルに駆け寄る)
ベニマル:さっきの戦いの後だからなのか魔素消費が…げほっ、げほっ
桃華:ベニマルは休んでて
ベニマル:お前も魔素消費が…
桃華:魔素が足りなくても近距離でならいけるから
ベニマル:それじゃあ駄目だ。あいつに攻撃が当たった瞬間に爆発が起きた。そのせいで俺達は飛ばされたんだ
桃華:つまり…あいつに触れれば爆発が起きるから…逆にこっちがダメージを受けるってこと?
ベニマル:おそらくな。だから近距離戦は危険だ
桃華:ならスキルで殺る
ベニマル:お前も魔素が回復しきってないじゃないか!!
桃華:いいから。私は大丈夫。後は任せて(炎忌の方へ向かう)

ベニマル:俺になにか…できることは…

  • No.1777 by レイト  2019-06-09 18:41:34 

炎忌)もう、1人はダウンか?

  • No.1778 by 紅音  2019-06-09 18:48:35 

桃華:そうね。ここからは私が相手よ(心の声:強さは…あっちのほうがはるかに強い。魔素が少ないからスキルでごり押しすることはできなさそうね。対策はあるけど…ベニマルがあの状態じゃ無理)

  • No.1779 by レイト  2019-06-09 18:50:38 

炎忌)おい、これだけ実力差でどうやって俺に挑むんだ?

  • No.1780 by 紅音  2019-06-09 18:53:28 

桃華:まずは……あなたが纏っている物を教えてもらいましょうか(東◯のレーヴァテインに似た炎の剣を投げる)

  • No.1781 by レイト  2019-06-09 18:54:51 

炎忌)舐められたもんだぜ「ニトロアーマー」がなくてもこんなもんくらい簡単に取れるっつうの。
(爆発で消した)
炎忌)さて、お前にはたくさんの爆発を楽しんでもらおうかな。「爆破連弾」
(桃華に攻撃をし)

  • No.1782 by 紅音  2019-06-09 19:00:06 

桃華:っ…!突っ込むしかない!氷岩!!(攻撃をする)

  • No.1783 by レイト  2019-06-09 19:00:31 

炎忌)バーーーーン!
(爆発した)

  • No.1784 by 紅音  2019-06-09 19:09:11 

桃華:!?(吹っ飛ぶ)どう…すれば……ベニマルも、私も重症を負ったこの状態で…う……(意識が落ちる)

  • No.1785 by レイト  2019-06-09 19:10:39 

炎忌)案外早く片付いたな、さて、終わったし、休憩して他の助っ人にでも行こうかな。

  • No.1786 by 紅音  2019-06-09 19:12:49 

ベニマル:桃華…あのままじゃあ……(心の声:あいつの爆発する膜をどうにかできれば…そうか、あいつに俺の魔素を託せば…元通りに…いや、回復魔法も使ってそれ以上にすれば…!)(ふらふらとした足取りで桃華に近付く)
桃華…今、回復するからな…"回復"(回復魔法を使い、桃華を治療する)後は俺の魔素を……(魔素を桃華に流し込む)桃華…あとは任せた…
(ベニマルが倒れる)
桃華:ん…なんで……いきてる…?しかも魔素が回復…いや、さっきよりも多く…何故?…ん?今、なにか当たったような…ベニマル!?嘘…なんで……魔素が…なんで私なんかを助けて……ベニマル…っ…

  • No.1787 by レイト  2019-06-09 19:15:29 

炎忌)ん?声がするぞ?ピンクの女が立っている!?しかも傷が無くなってる!?くそ!赤い奴は治癒系のスキル者だったのか!!仕方ない!もう一度あのピンクの女を!!なんだ…、さっきまでとは何か違うぞ。

  • No.1788 by 紅音  2019-06-09 19:18:10 

桃華:ごめんなさい、ベニマル。私、元とはいえど護衛なのに…主に守られるなんて…この力で、絶対に勝つから…

  • No.1789 by レイト  2019-06-09 19:20:20 

炎忌)はは、もう1人はお前を助ける為に命を落としたのか?とんだ自己犠牲だなww、こんな奴を生かすために自らの命を捨てるとはな。

  • No.1790 by 紅音  2019-06-09 20:00:14 

桃華:今…なんと言ったのかしら?(冷ややかな声で)

  • No.1791 by レイト  2019-06-09 20:03:47 

炎忌)お前みたいな奴の為に命を捨てるなんて馬鹿な男だなと言ったんだよ!!

  • No.1792 by 紅音  2019-06-09 20:28:14 

桃華:まあそうね。わざわざ私のために命を落とすなんて。でも…ここまで頑張ってくれたアイツを馬鹿呼ばわりするのは許さない。(瞳が真っ黒に染まり、鬼属性のオーラと妖気を出す)

  • No.1793 by レイト  2019-06-09 20:34:16 

炎忌)オーラと妖気だと!?60万!?何処にそんな力が!?

  • No.1794 by 紅音  2019-06-09 20:36:52 

桃華:この力はあなたが馬鹿と言ったアイツから貰った力よ

  • No.1795 by レイト  2019-06-09 20:38:02 

炎忌)っち、俺も全力でやるしかねえな!!
(オーラを出して)
炎忌)(心の声:くそ!全然届いてねえ!!どうする?相手は氷や魔法だ、俺の魔法でなんとか…)

  • No.1796 by 紅音  2019-06-09 20:39:13 

桃華:霧となれ(霧が出る)

  • No.1797 by レイト  2019-06-09 20:40:13 

炎忌)霧?お前は一体何がしたいんだ?

  • No.1798 by 紅音  2019-06-09 20:46:11 

桃華:あなたを苦しませて殺すのよ。師匠が教えてくれた魔法の中で、幾つか禁忌とされている術がある。何故禁忌となったのか?それは生命を必ず絶命させるから

  • No.1799 by レイト  2019-06-09 20:47:15 

炎忌)てめぇ!まさか!!

  • No.1800 by 紅音  2019-06-09 20:48:52 

桃華:あなたには氷の禁忌を見せて差し上げましょうか。氷結禁忌"体内氷結"

  • No.1801 by レイト  2019-06-09 20:50:42 

炎忌)なんだこれ!なんで俺が凍ってんだよ!!
(心の声:喋れない…)

  • No.1802 by 紅音  2019-06-09 20:53:37 

桃華:本来、相手を凍らせる魔術は外側から…つまり表面から凍らせるもの。でもこの術を使えば内側から凍らせて、完全に意識を止める事ができる。あなたの爆発する膜も、内側からは塞げないでしょう?この術は体内から凍っていく。つまり破壊すれば氷もろとも体が砕け散る。(剣を構え)散れ
ベニマル:待て!!
桃華:え…ベニマル…?(瞳が銀色に戻る)
ベニマル:悪意だけで他人を殺したら…こいつらと同じだろ?こんな奴の為にお前が手を汚すなんて…俺は嫌だ。
俺は大丈夫だ。生きている!!だから…ここまでにしてくれ……
桃華:良かった……無事で…

  • No.1803 by レイト  2019-06-09 20:55:08 

炎忌)このまま終わると思ってんのか!!クソガキが!!

  • No.1804 by 紅音  2019-06-09 20:56:04 

桃華:さっきの術が効いていない…!?

  • No.1805 by レイト  2019-06-09 20:59:08 

炎忌)ずっと内側から爆発の熱気を放ってたから少しは溶かせたが、どうも完全には溶けないようだ。

  • No.1806 by 紅音  2019-06-09 21:02:04 

桃華(心の声:さっきの術のせいで魔素が足りない!?)

  • No.1807 by レイト  2019-06-09 21:02:46 

炎忌)「地獄の爆発」これでくたばりやがれ!!

  • No.1808 by 紅音  2019-06-09 21:05:36 

桃華:ベニマルから貰った力が…

  • No.1809 by レイト  2019-06-09 21:08:46 

炎忌)砕け散れ!

  • No.1810 by 紅音  2019-06-09 21:10:08 

ベニマル:あのままじゃ桃華が…どうすれば…諦める?見届ける?いや、どれも違う。俺がしなきゃいけないのは…桃華を助けることだ。どれだけ危険でも!無謀でも!絶対に守る!!魔炎化!!(回復し、鬼属性のオーラと妖気を出す)
桃華:ベニマル!?

  • No.1811 by レイト  2019-06-09 21:11:56 

炎忌)ちょうどいい!2人まとめて!砕け散れ!!

  • No.1812 by 紅音  2019-06-09 21:13:44 

ベニマル:結界
桃華:完全防御
(結界を張り桃華が強化する)

  • No.1813 by レイト  2019-06-09 21:14:44 

炎忌)はは、俺の最大火力を誇るこの爆発を受けてただで済むと、な!?嘘だろ…無傷って……

  • No.1814 by 紅音  2019-06-09 21:17:26 

ベニマル:俺は結界には適正が無いんだが…桃華のスキルなら対象物を自由自在に操ることができる。つまり、ただの結界をどんな攻撃も通さない結界にすることができる訳だ
桃華:さあ、どうする?(ニヤリと笑い)

  • No.1815 by レイト  2019-06-09 21:20:25 

炎忌)なんだよそりゃ!そんな事があっていいわけないだろ!

  • No.1816 by 紅音  2019-06-09 21:22:26 

ベニマル:暗闇の中、ゆらりと揺れる炎。その炎を手に持つのは、炎を操る大鬼の青年。青年の手の上で燃える炎は、真っ赤に燃えて周りを照らす。(周りが暗くなり、ベニマルの手の上に炎が出る)
風が巻き起こり、炎が周りへと広がっていく。(周りに炎が燃え移る)
やがて周りを炎が取り囲む。でもまだ足りない。どんどん広がっていく。この世界が炎に包まれるまで。(炎が広がっていく)
世界が炎に包まれて、明るく輝く。(周りを炎が包む)
桃華:あいつ…まさかアレを!?はやく逃げないと…
ベニマル:ここは紅の炎と青年の世界。(炎が真っ赤に燃える)
さあ、貴方も炎の世界へと導こう(炎が炎忌へと近付く)
時は満ちた。燃え盛れ、深紅劫火世界(レッドフレイムワールド)
(真っ赤な炎が炎忌を襲う)

  • No.1817 by レイト  2019-06-09 21:26:39 

炎忌)なんだよ!動けないし、アイツらの気配が!!しかもまずい!この炎!俺のニトロアーマーを潜り抜けてきやがる!まるでこの世界の炎は無害だ、って言われているみたいだ!そう、俺達で言う空気みたいな感じだ、俺のニトロアーマーは無害の物質には素通りする…

  • No.1818 by 紅音  2019-06-09 21:27:38 

ベニマル:そうだ。炎を恐れることはない

  • No.1819 by レイト  2019-06-09 21:30:31 

炎忌)ああ、そうだな、もうどうでもいいや、今回の勝負、お前達に勝ちを譲ろう、だが、俺も魔物に殺されたんじゃあ、示しがつかない、俺はここで退場させてもらうぜ、自爆。

  • No.1820 by 紅音  2019-06-09 21:31:17 

ベニマル:起きたか

  • No.1821 by レイト  2019-06-09 21:32:26 

炎忌)お前、なんで?俺は自爆したはずなんだが…

  • No.1822 by 紅音  2019-06-09 21:34:06 

桃華:…ベニマルが言ったから回復したんですよ。フルポーションを無駄にしたくなかったのに…(むすっとして)
ベニマル:まあまあ、人の命をそう軽く考えるなよ

  • No.1823 by レイト  2019-06-09 21:37:16 

炎忌)なるほど、俺は赤いやつに完全敗北したってわけか。

  • No.1824 by 紅音  2019-06-09 21:44:54 

ベニマル:まあこいつがいたお陰で勝てたんだけどな(苦笑しながら桃華の方を向いて)

  • No.1825 by レイト  2019-06-09 21:46:29 

炎忌)そうか、お前らは個々の力は俺以下だったのに大したもんだ。

  • No.1826 by 紅音  2019-06-09 21:49:59 

ベニマル:これが絆の力だな。俺は桃華を守りたかったから力を出し切れた。桃華は俺が傷付いた怒りで力を出し切れた。俺達は二人で互いに成長しているんだ

  • No.1827 by レイト  2019-06-09 21:51:52 

炎忌)なるほど、その力に俺は及ばなかったって事か、それで、この後俺をどうするつもりだ?

  • No.1828 by 紅音  2019-06-09 21:55:59 

桃華:どうでも良い。助けたのだってベニマルが言ったからだし。特に考えてないだろうし
ベニマル:その通りデス…まあ俺達の邪魔さえしなければ自由にしてくれて良いよ

  • No.1829 by レイト  2019-06-09 22:01:21 

炎忌)はは、命の恩人にそう言われたら守るしかないか。

  • No.1830 by 紅音  2019-06-09 22:03:56 

ベニマル:桃華、悪いけどここで休んでもいいか?もう限界…
桃華:わかった。私も魔素消費が激しいから…
ベニマル:お前はどうするんだ?

  • No.1831 by レイト  2019-06-09 22:06:38 

炎忌)もう、どうしようもないな、俺は俺の道を進むだけさ、じゃあな、もう二度とお前らの前には顔を出さねえよ。

  • No.1832 by 紅音  2019-06-09 22:08:39 

ベニマル:元気でな
桃華:二度とこんなことしないでくださいね(ツンとした態度で)

  • No.1833 by レイト  2019-06-09 22:11:18 

炎忌)ふん、保証はしないが守ってやるよ。
(2人の前から消えた)
(/次は幽々子と麻里奈編をします)

  • No.1834 by 紅音  2019-06-09 22:13:20 

(/了解です)

(幽々子サイド)
幽々子:どうしたの?麻里奈?私を止めるのでしょう?

  • No.1835 by レイト  2019-06-09 22:15:36 

麻里奈)(心の声:くそ!ここまで来たのに!幽々子を目の前にして怖気づいてる自分がいる!ここに来るまでに聞きたい事は山ほどあったはずなのに!それを聞くのが怖い!)

  • No.1836 by 紅音  2019-06-09 22:17:47 

幽々子:さあ、始めましょう。貴女がいればこの計画が完成するの

(/落ちます)

  • No.1837 by レイト  2019-06-09 22:19:51 

麻里奈)とりあえず考えるのは後だ!今はお前を止める!
(/わかりました)

  • No.1838 by 紅音  2019-06-10 16:38:51 

幽々子:止める?もう止まらないわよ。全ては動きだし、尽き果て、更正され世界が変わる。その流れをもう止めることはできない。それでも止めると言うならば、私自ら手を下すまでよ。「完全なる墨染の桜」幽雅に咲きなさい、墨染の桜よ

  • No.1839 by レイト  2019-06-10 16:58:35 

麻里奈)来る!
(大鎌で攻撃を1回切ったが、大鎌が吹っ飛んで攻撃に当たり、吹っ飛んだ)
麻里奈)ぐは!まずい、大鎌が!は!
(麻里奈は攻撃を避けて)
麻里奈)はぁ、はぁ、流石幽々子、攻撃のレベルが桁外れだ。
(攻撃に当たり、また吹っ飛んだ)

  • No.1840 by 紅音  2019-06-10 20:37:02 

幽々子:あらあら、手も足も出ないみたいね、麻里奈?でもいいのかしら?このままやられたら私を止めることは出来ないわよ。さあ、まだまだ私の弾幕で足掻いて頂戴

  • No.1841 by レイト  2019-06-10 20:49:32 

麻里奈)はぁ、はぁ、はぁ、まずいな、このまま圧倒的弾幕に押されると……
(弾幕を避けて)
麻里奈)このままではいけない!あ、大鎌!幽々子は遠距離攻撃が得意、俺は逆に近接戦闘が得意、つまり、俺が幽々子に近づかないと絶対に勝てないということ!なら!オーラ!!ここで一気に詰める!!「霊魂波動斬」

  • No.1842 by 紅音  2019-06-10 21:27:25 

幽々子:六冥王の技が私に通じるとでも?(結界で防ぎ)もうここで終わらせましょう。私も暇ではないの「死蝶浮月」(攻撃をする)

  • No.1843 by レイト  2019-06-10 21:38:47 

麻里奈)そんな!俺の霊魂波動斬が!?蝶々、まさか!「死蝶浮月」!光線!?
(バリアを貼ったが)
麻里奈)うう!バリアが!!(心の声:耐えないと!ここで飛ばされたらもう反撃のチャンスをなくす!)止まった!反撃を仕掛けるならいましかない!!絶対にこの大鎌を幽々子にぶつける!!

  • No.1844 by 紅音  2019-06-10 22:39:35 

幽々子:私の所へ来るつもり?私の「完全なる墨染の桜」と「死蝶浮月」を掻い潜って…面白い!!ならば私の全てを受けてみなさい!!(攻撃をする)
(/落ちます)

  • No.1845 by レイト  2019-06-10 23:22:41 

麻里奈)はぁ!(バリアで攻撃を防いだり、避けて)
(幽々子の前に来る)

  • No.1846 by 紅音  2019-06-11 16:35:42 

幽々子:馬鹿な!!貴女が私の所まで来れる訳が!!

  • No.1847 by レイト  2019-06-11 16:40:51 

麻里奈)もしこの計画が貴方の本心ならきっと俺は勝てないと思っていた、何故なら本来の幽々子はもっと強いからだ!

  • No.1848 by 紅音  2019-06-11 22:44:51 

幽々子:馬鹿な!今の私の方が!!
(/落ちます)

  • No.1849 by レイト  2019-06-12 01:04:23 

麻里奈)力やスキルではなく、心の強さだ!!はあああああああああ!
(幽々子を斬り)

  • No.1850 by 紅音  2019-06-12 22:32:26 

(/明日、明後日がテストなのでレスは週末にします。すみません)

  • No.1851 by レイト  2019-06-13 14:03:28 

(/遅くなってすみません、わかりました)

  • No.1852 by 紅音  2019-06-15 08:30:58 

幽々子:誰に…誰に刃を向けているの!!麻里奈!!(涙を流しながら攻撃をし)


(/無事テストが終了したので戻ってきました。これからもよろしくお願いします)

  • No.1853 by レイト  2019-06-16 10:07:13 

麻里奈)涙!うう!

  • No.1854 by 紅音  2019-06-16 10:48:21 

幽々子:麻里奈!絶対に!許さないから!!

  • No.1855 by セイリュウ  2019-06-16 10:56:16 

麻里奈)俺も絶対に幽々子を止める!!

  • No.1856 by 紅音  2019-06-16 12:56:12 

幽々子:もう限界よ!こんな世界変えてやる!!

  • No.1857 by レイト  2019-06-16 13:02:39 

麻里奈)させない、幽々子と共に過ごしたこの世界を壊すなんて絶対にさせてたまるものか!!だから!絶対にこんな計画止めて、本当の幽々子を取り返して見せる!!
(/絶とレイトの戦いは飛ばします)

  • No.1858 by 紅音  2019-06-16 20:16:00 

(/了解です)
幽々子:もう限界よ!こんな世界変えてやる!!

  • No.1859 by レイト  2019-06-16 20:20:21 

絶)残念だったな、まだお前は俺に届かなかったよ。
メリア)ご主人…
絶)幽々子様の助成に向かうか。
麻里奈)やっぱり力の差が…
絶)幽々子様、協力はいりますか?

  • No.1860 by 紅音  2019-06-16 20:21:00 

幽々子:絶、もうこっちも終わりそうだから必要ないわ

  • No.1861 by レイト  2019-06-16 22:05:53 

麻里奈)な、なんで?レイトは?
絶)俺が始末した。
麻里奈)そんな!!

  • No.1862 by 紅音  2019-06-16 22:10:40 

幽々子:残念だったわね、麻里奈。あなた達はもう全員が限界を迎えている。そして刻一刻と私の計画は完成へと進んでいる。あなた達は私の計画を指をくわえて見ているといいわ

  • No.1863 by レイト  2019-06-16 22:17:09 

麻里奈)させない!!
絶)もう諦めるんだな。
麻里奈)うわあああ!!
(絶は麻里奈を殴り、麻里奈は気絶した)
絶)さあ、幽々子様邪魔者は消えました、少々遅れましたが計画を。

  • No.1864 by 紅音  2019-06-16 22:17:48 

幽々子:ええ、では始めましょう。新世界計画を!!

  • No.1865 by レイト  2019-06-16 22:25:24 

絶)(心の声:これでいい、幽々子様はいつも正しい、だからこの計画もきっと)
メリア)ご主人、ご主人!?大丈夫ですか!?無理に立っては!
レイト)解放。
メリア)ご主人!?そのオーラは!?羽根が!?待って!!ダメ!!それ以上使ったら!!嘘…あの目…本来のご主人の眼…、まずい!このままだとご主人が壊れる!!待って!ご主人!
(究極オーラを出して、羽が変わり、レイトの目が銀色になっていた、レイトは絶の目の前に現れ)
絶)お前!!なんで!!
レイト)その玉は俺のだ、返してもらうぞ。
(幽々子の目の前に一瞬で洗われて、オーブが無くなった)

  • No.1866 by 紅音  2019-06-16 22:31:23 

幽々子:私の宝玉が!!これが無いと計画が…おのれ…貴様ぁ!!絶!!お前の責任だ!!こいつを始末しろ!!

  • No.1867 by レイト  2019-06-16 22:35:38 

絶)往生際が悪いぞ!!いい加減に!!
レイト)お前程度では俺に触れることすら不可能だ。
(絶に魔法光線の攻撃をして)
絶)うがあああ!!ば…バカな…俺のスキルですら…すいません…幽々子様…

  • No.1868 by 紅音  2019-06-16 22:44:10 

幽々子(心の声:あの絶を一瞬で…どうなっているの!?)

  • No.1869 by レイト  2019-06-16 22:49:33 

レイト)ブラックオーブが馴染みだしたようだな。

  • No.1870 by 紅音  2019-06-16 22:50:28 

幽々子:あ…あ…

(/落ちます)

  • No.1871 by レイト  2019-06-16 22:51:14 

レイト)さあ、どうする?ここでお前も消えるか?
(/わかりました)

  • No.1872 by 紅音  2019-06-17 21:11:29 

幽々子:そんなこと…そんなことできるわけ無いでしょうが!!霊波動!!(戦闘力を上げる)
私の本気を受けてみろ!!(攻撃をする)

  • No.1873 by レイト  2019-06-17 21:21:54 

レイト)(攻撃を受けた)

  • No.1874 by 紅音  2019-06-17 21:25:48 

幽々子:やったか!?あいつを早く倒さないと計画が執行できない。悪いけど、貴方には死んでもら…!?そ…そんな馬鹿な!?私の力が…

  • No.1875 by レイト  2019-06-17 21:28:42 

レイト)死と桜か、単純な法則だな、制御するのも容易いよ、邪魔だから返す、俺のトッピング付きだ、感謝しろよ。
(幽々子に攻撃をし)

  • No.1876 by 紅音  2019-06-17 21:30:09 

幽々子:なんで!?私の能力のはずなのに!全く制御できない!!駄目!押される!うわああああああ!?(吹っ飛ぶ)

  • No.1877 by レイト  2019-06-17 21:44:18 

レイト)呆気ないな、それでは終わらせようか、こんな相手に苦戦するなんて落ちぶれたもんだな、クソ!時間切れか、この体は壊れる、その前にメリアだけでも!今まで苦労かけたな、もうお前は自由だ!!じゃあな…
(レイトは倒れて、メリアはレイトから出た)
麻里奈)うう、いたたた、どうなったんだ?やけに静かだな、レイト!大丈夫か!返事がない、でも見た感じは気を失ってるだけみたいだな、あっちにも人がいる、新世界計画はどうなったんだ…、あの絶も倒れてる、どうなってるんだ?一体、俺が気を失っている間、何があったんだ!?幽々子は!?

  • No.1878 by 紅音  2019-06-17 21:49:26 

幽々子:まだ…終わらない…私の魂が燃え尽きるまで…お前達なんかに私の計画を邪魔されてたまるか…

  • No.1879 by レイト  2019-06-17 21:52:14 

麻里奈)なに!?あの幽々子の周辺に漂うオーラは!?

  • No.1880 by 紅音  2019-06-17 21:58:58 

幽々子:オーブの力を事前に抜いておいて良かったわ…お陰で溜めた魔力は今ここにある!!規模は当初に比べて落ちてしまうが仕方ない!!
今!ここで!!新世界計画を実行する!!!

  • No.1881 by レイト  2019-06-17 22:04:47 

麻里奈)クソ!もうこの場に立っているのは俺しかいない!!俺が絶対に幽々子を止める!!これが最後の戦いだ!!みんなの意思を!絶対に無駄にはしない!!
(幽々子に大鎌で攻撃をし)

  • No.1882 by 紅音  2019-06-17 22:23:41 

幽々子:ええい!!最後の最後まで!!私の邪魔をするな!!麻里奈!!

  • No.1883 by レイト  2019-06-17 22:26:50 

麻里奈)聞けないな!絶対にこの計画だけは阻止する!!「双波斬」

  • No.1884 by 紅音  2019-06-17 22:43:05 

幽々子:ぐうう!!(攻撃に当たる)小賢い!!(攻撃をする)

(/落ちます)

  • No.1885 by レイト  2019-06-17 22:44:22 

麻里奈)うう、やっぱり俺じゃあ幽々子には敵わない(心の声:いや、勝つ方法はある…でもそれは…)幽々子を消すということ、そんな事…
(/わかりました)

  • No.1886 by 紅音  2019-06-18 19:08:38 

幽々子:もう諦めたようね。ならこのまま裏切り者は消えてしまえ!!(攻撃をする)

  • No.1887 by レイト  2019-06-18 19:10:50 

麻里奈)うう…皆ごめん!!
暗元)まだ諦めたらだめだよ。
(攻撃を防いで)
麻里奈)六冥王、暗元。
暗元)遅くなってごめんなさい、ずっと悩んでた、今の今まで、ずっと幽々子様についてきたけと、私達は貴方達と戦い、考えを聞いて、やっと決心がついたわ、私達も新世界計画を止める!!遅くなったけど私たち六冥王!貴方達に協力するわ!!
麻里奈)暗元…様…ありがとうございます!
暗元)迷惑かけたわね、麻里奈ちゃん。

  • No.1888 by 紅音  2019-06-18 19:13:45 

幽々子:暗元!!私を裏切るのか!!

  • No.1889 by レイト  2019-06-18 19:22:37 

鬼羅)暗元様だけじゃないっすよ!
(幽々子に電撃の攻撃をし)

  • No.1890 by 紅音  2019-06-18 19:27:16 

幽々子:電撃!?鬼羅!!

  • No.1891 by レイト  2019-06-18 19:27:46 

鬼羅)俺も最初は新世界計画に賛成だった、けど、俺って今の世界が好きで六冥王になったんだよな、俺は忘れてたよ、今ここにいる人達がいるから好きだったんだなって、だから俺は立ち向かう!幽々子様!あなたを倒して!!

  • No.1892 by 紅音  2019-06-18 20:58:43 

幽々子:おのれ!!

  • No.1893 by レイト  2019-06-18 21:05:30 

鮮血)言うようになったな!鬼羅。
煉獄)いい覚悟だわ。

  • No.1894 by 紅音  2019-06-18 21:06:47 

幽々子:鮮血!!煉獄!!

  • No.1895 by レイト  2019-06-18 21:08:03 

鮮血)俺は考えなしにこの計画に手を貸していた、認める、俺は弱かったよ。だが今は違う!こいつらと一緒に貴方を止める!!
煉獄)私はずっと反対だったけど、勇気がなかった、おかしいわよね、第二王でありながら他の六冥王の意見や幽々子様の意見を聞くのが怖かったなんて、結局今この状況を作ったのは、弱かった私たち六冥王にも責任がある、だから責任もって!幽々子様!私達は貴方を倒す!

  • No.1896 by 紅音  2019-06-18 22:13:25 

幽々子:弱かった?反対?私を止める?できるものならやってみろ!!(攻撃をする)

  • No.1897 by レイト  2019-06-18 22:15:46 

鮮血)流石幽々子様だ、この人数相手にものともしてないぜ、おい!そこの庭師!!
麻里奈)はい!
鮮血)大鎌の準備をしておけ。
麻里奈)え、あ。
鮮血)戸惑うのも分かる、だが覚悟を決めなければこの戦いは負ける、おい、暗元、「六王封印」をするぞ。
暗元)修羅と絶がいないけど大丈夫?
鮮血)やるしかないだろ!今この場で勝つ方法は庭師の大鎌で幽々子様を斬る方法以外はない!未完成でも足止めできれば良いんだ!
暗元)分かった!それじゃあみんなで総力戦といこう!
(2人は幽々子の所に行き)
麻里奈)覚悟。
暗元)みんな!いくよ!!「六王封印」

  • No.1898 by 紅音  2019-06-18 22:28:37 

幽々子:そんな未完成の六王封印で私を止められるとでも思ったのかしらね!!舐めるな!!また私の魔力で!!

  • No.1899 by レイト  2019-06-18 22:47:11 

修羅)大人しくしてろ、幽々子様。
(刀を投げて、暗元達の所に現れ)

  • No.1900 by 紅音  2019-06-18 22:49:22 

幽々子:修羅!!

(/落ちます)

  • No.1901 by レイト  2019-06-18 22:50:46 

修羅)俺は今も正義の為にどうしたらいいか分かりません、でも今目の前で多くの人が悲しむ結果を見逃す訳にはいかない、幽々子様、止めますよ、全力で!
(/わかりました)

  • No.1902 by 紅音  2019-06-19 06:26:10 

幽々子:くそ!封印が強くなった!!

  • No.1903 by レイト  2019-06-19 06:35:11 

暗元)(心の声:くそ!5人でもやっぱりきつい!!あと、あと絶が加われば!)
絶)(心の声:俺は一体なにをやってるんだ…侵入者に負け、計画も失敗し、そして無残に倒れている、もう俺の六冥王としての威厳などないな…どうせ、威厳がないなら、俺は俺の信じた道を進む!)

  • No.1904 by 紅音  2019-06-19 06:38:57 

幽々子:あああああああ!!!!

  • No.1905 by レイト  2019-06-19 06:41:25 

鬼羅)マジっすか!5人でも止められない!!
修羅)突破される!
煉獄)六王封印が完成した!

  • No.1906 by 紅音  2019-06-19 06:49:06 

幽々子:絶!?

  • No.1907 by レイト  2019-06-19 06:51:41 

絶)全く我ながら情けないな、他の仲間達は頑張っているのに俺は1人寝ているなんてな。
(みんなの所に行き)
暗元)絶!
絶)待たせて悪かった、そして止めよう!もう幽々子様を楽にしてやれ!!
暗元)うん!
鬼羅)了解っす!
鮮血)ああ!
煉獄)そうね!
修羅)そうだな!
絶)行くぞ!「六王封印」

  • No.1908 by 紅音  2019-06-19 06:56:55 

幽々子:うわあああああ!!!!(心の声:み…身動きがとれない!?)

  • No.1909 by レイト  2019-06-19 06:58:22 

暗元)麻里奈ちゃん!!今よ!!!
麻里奈)ああ。(心の声:とうとうこの時が来てしまった…幽々子との別れ…嫌だ)嫌だ!絶対に嫌です!別れたくない!ずっと一緒にいたいです!!

  • No.1910 by 紅音  2019-06-19 06:59:00 

幽々子:麻里奈

(/一旦落ちます)

  • No.1911 by レイト  2019-06-19 06:59:54 

麻里奈)は、この声は幽々子様。
(/わかりました)

  • No.1912 by 紅音  2019-06-19 20:33:55 

幽々子:聞いて。麻里奈、いっぱい迷惑をかけちゃったわね

  • No.1913 by レイト  2019-06-19 20:36:22 

麻里奈)幽々子様!嫌です!!幽々子様と別れたくありません!!

  • No.1914 by 紅音  2019-06-19 20:47:55 

幽々子:色々あったわね…怒られたり、悲しんだり、嬉しかったり、楽しかったり…麻里奈。私も麻里奈が大好きだったわ。だからこれは最後のお願い、今の私を貴女が倒して!

  • No.1915 by レイト  2019-06-19 20:49:59 

麻里奈)わかりました、幽々子…様、俺は貴方の最後の命令に従います!大鎌!はあああああああああああ!!

  • No.1916 by 紅音  2019-06-19 21:04:14 

幽々子:やめて!麻里奈ー!

  • No.1917 by レイト  2019-06-19 21:06:29 

麻里奈)幽々子様、俺は貴方のお帰りをずっと待ってます!!だから、絶対に帰ってきてください。

  • No.1918 by 紅音  2019-06-19 21:07:38 

幽々子:麻里奈。もう…馬鹿…

  • No.1919 by レイト  2019-06-19 21:15:35 

麻里奈)さよなら!!幽々子様!!
(幽々子を斬り)

  • No.1920 by レイト  2019-06-19 21:15:59 

絶)終わったな。
鮮血)ああ、庭師には辛い役目を与えてしまったな。
暗元)麻里奈ちゃん…
鬼羅)結局俺達ってずるいっすよね、俺達も幽々子様の計画に参加していたのに、幽々子様だけ敵にして。
修羅)敵か、少し違うよ鬼羅、俺達は別に幽々子様を敵だなんて思ってない、仲間だ、仲間だからこそ、間違った道を進んだ仲間を正したまでなんだ。
煉獄)でも1番それに気づいたのは私達じゃなく、あの庭師の子だった、何が六冥王よ!ずっと幽々子様の傍にいたあの子が私達よりよっぽど立派だわ!
鬼羅)煉獄様。
煉獄)せめて私達は見届けましょう、それしかする資格がないのだから。
麻里奈)幽々子様…嫌です…俺は…ずっと…ずっと…待ってるからね…どんなに不可能な事でも、0.01パーセントの奇跡を俺は信じます。だから、消えないで…幽々子様…うう、うう!うわーーーーーーーーーーん!うわーーーーーーーーーーん!幽々子様の体が!嫌だ!消えないで!俺を1人にしないで!あ、体が元に…どうなってるの?

  • No.1921 by 紅音  2019-06-19 21:18:52 

幽々子:麻里奈、貴女の大鎌の力を知っているかしら?

  • No.1922 by レイト  2019-06-19 21:26:10 

麻里奈)幽々子様!

  • No.1923 by 紅音  2019-06-19 21:30:28 

幽々子:その大鎌は迷いのある幽霊を成仏させる大鎌。私はそもそも迷いなんてなかったわ。だって、私は亡霊ですもの

  • No.1924 by レイト  2019-06-19 21:31:10 

麻里奈)幽々子様…

  • No.1925 by 紅音  2019-06-19 21:37:42 

幽々子:麻里奈、私も貴女と同じ考えよ。私も貴女と一緒にいたい。一緒にご飯を食べて、桜を見て、また庭で貴女が修行をしているのを眺めていたい。その思いに迷いなんてないわ

  • No.1926 by レイト  2019-06-19 21:38:25 

麻里奈)良かった…良かったよ…

  • No.1927 by 紅音  2019-06-19 21:47:12 

幽々子:麻里奈…ただいま

  • No.1928 by レイト  2019-06-19 21:47:51 

麻里奈)おかえりなさい、幽々子様!これからもよろしくお願いします!
暗元)奇跡だわ。
鮮血)どうなってるんだ?大鎌で斬られたんだから成仏するはずじゃあ。
絶)そうあ、大鎌は迷いのある魂を成仏させる鎌、それで麻里奈が幽々子を斬ったおかげで幽々子様の悪の心が成仏し、本来の幽々子様が残ったのか。
鮮血)そんな事も出来るのかよ!
暗元)きっと、幽々子様の本心は麻里奈ちゃんと麻里奈ちゃんと同じだったのよ、どんなに悪の心に支配されても、この世界を変えると言っても、根本は麻里奈ちゃんと過ごせる世界だったのよ。
絶)互いを想う力が奇跡を生み出したって事か。
暗元)良かった、本当に良かったよ~
鮮血)っち、少し、席を外していいか…
絶)ああ。
鮮血)くそ、涙がとまらねぇ。
絶)全く、あいつは、でも、まあ、仕方ないか…俺も反省しないとな…幽々子様だって完璧じゃない、だからこそ俺達がいるんだからな。これからはもっと俺達が冥界の秩序を守らないとな!
麻里奈)幽々子様、これで異変は全て解決です。

  • No.1929 by 紅音  2019-06-19 22:02:04 

幽々子:本当に、迷惑をかけたわね

  • No.1930 by レイト  2019-06-19 22:03:38 

麻里奈)いえ、何時もの幽々子様が帰ってきてくれて良かったです。

  • No.1931 by 紅音  2019-06-19 22:23:21 

ベニマル:麻里奈が勝ったか
桃華:ええ、和解したようですね。あっちはそっとしておきましょうか
ベニマル:二人の時間を邪魔するのも野暮だしな
桃華:にしても…なーんか忘れているような…
ベニマル:……あ、レイト
桃華:あー……ベニマル、フルポーションある?
ベニマル:ない
桃華:…じゃあ私が回復してきますね(走ってレイトの方へ向かう)

  • No.1932 by レイト  2019-06-19 22:24:50 

暗元)ベニマル君!

  • No.1933 by 紅音  2019-06-19 22:36:02 

ベニマル:暗元か

  • No.1934 by レイト  2019-06-19 22:38:59 

暗元)ベニマル君、私達がもう一度立ち上がれたのもベニマル君達のおかげだよ。

  • No.1935 by 紅音  2019-06-19 22:55:45 

ベニマル:そうか、立ち向かったんだな

  • No.1936 by レイト  2019-06-19 22:57:27 

暗元)今から他に怪我をしている人がいないか探してくるんだけど、どうする?

  • No.1937 by 紅音  2019-06-19 22:57:56 

ベニマル:ああ、要がどうなったのかも気になるし俺も行こう

  • No.1938 by レイト  2019-06-19 22:59:08 

要)俺ならここにいる。

  • No.1939 by 紅音  2019-06-19 23:00:10 

ベニマル:要!?豪鬼が!

  • No.1940 by レイト  2019-06-19 23:00:57 

要)すまない…どこか、お墓を用意してくれないか…

  • No.1941 by 紅音  2019-06-19 23:01:14 

ベニマル:まさか…

  • No.1942 by レイト  2019-06-19 23:02:37 

要)良いんだ、コイツも最後は笑っていた…だから俺はせめて(せめて道影と成仏して欲しい)
暗元)分かった、ここは冥界、お墓は現世で建てた方が良いと思うよ。
要)そうだな、悪いけど、頼めるか?俺は一足先に現世に戻る…コイツらを…友を送りたいんだ…

  • No.1943 by 紅音  2019-06-19 23:03:50 

ベニマル:そうか…後は俺らに任せろ。お前は…友人を送ってこい
(/落ちます)

  • No.1944 by レイト  2019-06-19 23:04:49 

要)ああ、ありがとう。感謝…

要)おい!しっかりしろ!
豪鬼)水楼を倒したのか…やったじゃねぇか…
要)ああ!お前のおかげだ!お前と夜叉丸のおかげで俺はいま…生きているんだ!
豪鬼)夜叉丸はどうしたんだ?
要)…礼に殺されたよ…そして俺は、礼を殺したんだ…
豪鬼)そうか…残念だったな。
要)だからもう!目の前で仲間の死を見たくないんだよ!頼む!生きてくれ!
豪鬼)馬鹿野郎…何弱音はいてんだ、俺はな…昔からずっと悪さばっかりしてきてよ…それで腕試し感覚で神王連に入ったんだ、闇の世界に入った以上、ろくな死に方はしないと覚悟をしていたんだがな。
要)豪鬼…
豪鬼)こうやって友が出来て、そして死に際まで見届けてくれて、こんなに幸せな事はない。
要)豪鬼!!
要)分かってるんだよ、もうお前からは闇の気配は感じない、お前は生きろ!凍除、俺や夜叉丸の分まで…幸せになってくれ。
要)ああ、分かったよ…豪鬼…後、俺の本当の名は要って言うんだ。
豪鬼)要…いい名前じゃねぇか…要…じゃあな…
要)ああ、夜叉丸…道影によろしくと伝えておいてくれ。道影…豪鬼…お前達と出会えて本当に良かった…もう、泣かないって決めてたんだけどな…今だけ…今だけは…許してくれ…
要)お前達に託された以上、死ぬまで約束を果たそう、見ていてくれよ…
(こうして過酷だった冥界異変は終わった、失ったものは多かったがなんとか幽々子の新世界計画を阻止した、そして…新たな問題も増えた…だかそれは次のお話、まだまだレイト達の物語は終わらない!)

  • No.1945 by 紅音  2019-06-20 06:26:23 

(/桃華(雪花)がレイト達を見つける所もやりますか?)

  • No.1946 by レイト  2019-06-20 08:40:31 

(/はい、やります)

  • No.1947 by 紅音  2019-06-20 18:50:14 

(/了解です)

桃華:メリアさん!…気を失っているようですね

  • No.1948 by レイト  2019-06-20 19:41:35 

レイト)んん。

  • No.1949 by 紅音  2019-06-20 21:21:52 

桃華:レイトさん!?(駆け寄り)怪我が…

  • No.1950 by レイト  2019-06-20 21:30:16 

レイト)すいません…貴方は…誰ですか?
(/今からここのトピの話し合いのトピを作ります、そこで次は何するかとは話しましょう)

  • No.1951 by 紅音  2019-06-20 21:47:58 

桃華:は……?まさか(驚愕した顔で)

(/遅くなりました。了解です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック