転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラOK恋愛OK荒らし無し)

レイト  2019-05-08 00:34:29 
通報
転生したらスライムだった件のなりちゃです。
ルール説明
オリキャラあり
兄弟設定あり
恋愛あり(別のキャラと恋愛になる際は中の人と相談してください)
1人何キャラでもいい
キャラ崩壊はあり
原作キャラはしなくてもいい
荒らしは無視か通報
中の人同士喧嘩するのはダメ
私はオリキャラ2人します

コメントを投稿する

  • No.1901 by レイト  2019-06-18 22:50:46 

修羅)俺は今も正義の為にどうしたらいいか分かりません、でも今目の前で多くの人が悲しむ結果を見逃す訳にはいかない、幽々子様、止めますよ、全力で!
(/わかりました)

  • No.1902 by 紅音  2019-06-19 06:26:10 

幽々子:くそ!封印が強くなった!!

  • No.1903 by レイト  2019-06-19 06:35:11 

暗元)(心の声:くそ!5人でもやっぱりきつい!!あと、あと絶が加われば!)
絶)(心の声:俺は一体なにをやってるんだ…侵入者に負け、計画も失敗し、そして無残に倒れている、もう俺の六冥王としての威厳などないな…どうせ、威厳がないなら、俺は俺の信じた道を進む!)

  • No.1904 by 紅音  2019-06-19 06:38:57 

幽々子:あああああああ!!!!

  • No.1905 by レイト  2019-06-19 06:41:25 

鬼羅)マジっすか!5人でも止められない!!
修羅)突破される!
煉獄)六王封印が完成した!

  • No.1906 by 紅音  2019-06-19 06:49:06 

幽々子:絶!?

  • No.1907 by レイト  2019-06-19 06:51:41 

絶)全く我ながら情けないな、他の仲間達は頑張っているのに俺は1人寝ているなんてな。
(みんなの所に行き)
暗元)絶!
絶)待たせて悪かった、そして止めよう!もう幽々子様を楽にしてやれ!!
暗元)うん!
鬼羅)了解っす!
鮮血)ああ!
煉獄)そうね!
修羅)そうだな!
絶)行くぞ!「六王封印」

  • No.1908 by 紅音  2019-06-19 06:56:55 

幽々子:うわあああああ!!!!(心の声:み…身動きがとれない!?)

  • No.1909 by レイト  2019-06-19 06:58:22 

暗元)麻里奈ちゃん!!今よ!!!
麻里奈)ああ。(心の声:とうとうこの時が来てしまった…幽々子との別れ…嫌だ)嫌だ!絶対に嫌です!別れたくない!ずっと一緒にいたいです!!

  • No.1910 by 紅音  2019-06-19 06:59:00 

幽々子:麻里奈

(/一旦落ちます)

  • No.1911 by レイト  2019-06-19 06:59:54 

麻里奈)は、この声は幽々子様。
(/わかりました)

  • No.1912 by 紅音  2019-06-19 20:33:55 

幽々子:聞いて。麻里奈、いっぱい迷惑をかけちゃったわね

  • No.1913 by レイト  2019-06-19 20:36:22 

麻里奈)幽々子様!嫌です!!幽々子様と別れたくありません!!

  • No.1914 by 紅音  2019-06-19 20:47:55 

幽々子:色々あったわね…怒られたり、悲しんだり、嬉しかったり、楽しかったり…麻里奈。私も麻里奈が大好きだったわ。だからこれは最後のお願い、今の私を貴女が倒して!

  • No.1915 by レイト  2019-06-19 20:49:59 

麻里奈)わかりました、幽々子…様、俺は貴方の最後の命令に従います!大鎌!はあああああああああああ!!

  • No.1916 by 紅音  2019-06-19 21:04:14 

幽々子:やめて!麻里奈ー!

  • No.1917 by レイト  2019-06-19 21:06:29 

麻里奈)幽々子様、俺は貴方のお帰りをずっと待ってます!!だから、絶対に帰ってきてください。

  • No.1918 by 紅音  2019-06-19 21:07:38 

幽々子:麻里奈。もう…馬鹿…

  • No.1919 by レイト  2019-06-19 21:15:35 

麻里奈)さよなら!!幽々子様!!
(幽々子を斬り)

  • No.1920 by レイト  2019-06-19 21:15:59 

絶)終わったな。
鮮血)ああ、庭師には辛い役目を与えてしまったな。
暗元)麻里奈ちゃん…
鬼羅)結局俺達ってずるいっすよね、俺達も幽々子様の計画に参加していたのに、幽々子様だけ敵にして。
修羅)敵か、少し違うよ鬼羅、俺達は別に幽々子様を敵だなんて思ってない、仲間だ、仲間だからこそ、間違った道を進んだ仲間を正したまでなんだ。
煉獄)でも1番それに気づいたのは私達じゃなく、あの庭師の子だった、何が六冥王よ!ずっと幽々子様の傍にいたあの子が私達よりよっぽど立派だわ!
鬼羅)煉獄様。
煉獄)せめて私達は見届けましょう、それしかする資格がないのだから。
麻里奈)幽々子様…嫌です…俺は…ずっと…ずっと…待ってるからね…どんなに不可能な事でも、0.01パーセントの奇跡を俺は信じます。だから、消えないで…幽々子様…うう、うう!うわーーーーーーーーーーん!うわーーーーーーーーーーん!幽々子様の体が!嫌だ!消えないで!俺を1人にしないで!あ、体が元に…どうなってるの?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック